ガールズちゃんねる

旦那に惚れ直して貰う方法

81コメント2017/01/06(金) 11:13

  • 1. 匿名 2017/01/03(火) 15:44:39 

    産後太ったまま痩せません^^;

    最近旦那がもう少し痩せなよとか、お菓子やめなよってしきりに言ってきます。確かに産後数年経ちますが、8キロ増…

    旦那は痩せたら絶対惚れ直すのになんて言ってますが、やっぱり男の人は結婚してても綺麗な奥さんの方がいいんですね…

    去年も自分に甘かったので、今年こそダイエット成功したいのですが痩せる以外にこうしたら旦那が見直してくれた!という事があれば教えてください^^*

    +116

    -13

  • 3. 匿名 2017/01/03(火) 15:45:44 

    旦那のためではなく自分のために痩せる!

    +236

    -7

  • 4. 匿名 2017/01/03(火) 15:45:49 

    離婚しよう、と言ったらその考えを見直してくれました。

    +12

    -34

  • 5. 匿名 2017/01/03(火) 15:45:56 

    踏み台昇降いいよ。
    1日1時間

    +84

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/03(火) 15:46:05 

    結婚してハゲデブ旦那になったら嫌だ
    それと同じ

    +194

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/03(火) 15:46:22 

    今すぐってより、日々家族のためにご飯つくったりしてたら、
    旦那がふとした時に振り返って愛おしく思ってくれる瞬間があるんじゃないかと思う。

    +132

    -12

  • 8. 匿名 2017/01/03(火) 15:46:29 

    メイクとかファッションも研究してみたらどうだろう

    +69

    -1

  • 9. 匿名 2017/01/03(火) 15:46:35 

    料理上手がいいと思う

    +50

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/03(火) 15:46:42 

    +47

    -76

  • 11. 匿名 2017/01/03(火) 15:46:59 

    カロリー管理

    +16

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/03(火) 15:47:25 

    痩せてなきゃ嫌だっていう旦那さんなら痩せるしかないかも。

    +147

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/03(火) 15:48:08 

    料理を頑張ったり身の回りをきちんと片付ける。
    そうするとダイエット並みに痩せれるよ。
    男は料理上手な女は絶対捨てないと思うよ。
    頑張って!

    +64

    -10

  • 14. 匿名 2017/01/03(火) 15:48:17 

    他の夫婦もいる場所でよその旦那さんに褒めちぎられるとか

    +12

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/03(火) 15:48:24 

    ガルちゃんで悪口ばかりのブサイクババアを卒業する
    旦那に惚れ直して貰う方法

    +138

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/03(火) 15:48:24 

    痩せたくない
    風俗もダメ
    浮気もダメ
    そして惚れ直してほしい?

    冗談か何か?

    +174

    -25

  • 17. 匿名 2017/01/03(火) 15:48:42 

    20キロ痩せた上に専業主婦から仕事始めた
    正直、仕事始めたら楽しくて楽しくて自分でも前よりキラキラしてる気がする。自己満だけど笑
    旦那は太ってても専業主婦でも優しかったけど、余計優しくなった気がする

    +168

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/03(火) 15:49:02 

    元々内面的に愛してもらってなかったのかな?

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/03(火) 15:49:10 

    1日に食べる量は同じでも、朝と昼の2食にして夜は食べない。

    夜食べないと朝からお腹が空くから朝からモリモリ食べられます。
    その分、お腹もスッキリしますよ。

    簡単だからオススメ。

    これにプラスして、他に何かダイエットを組み合わせたらどうですか?

    +69

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/03(火) 15:49:16 

    痩せなきゃ困るという危機感が足りないから現状に甘んじてるだけ
    本気なら目的達成まで頑張るから

    +32

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/03(火) 15:49:18 

    そりゃ
    結婚してても、綺麗で優しい奥さんがいいに決まってるでしょ!

    でも、それを求めるなら、夫側も、かっこ良くてスマートじゃないとね!

    結婚したからって緊張感なく太ったり、だらしなく生活してたらダメね。

    +135

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/03(火) 15:49:49 

    何気無いことにも感謝の言葉を添えてみる

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/03(火) 15:49:50 

    歳いったら離れていきそうだね…

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/03(火) 15:50:05 

    >>1
    主さんの場合、痩せてほしいと言われているなら痩せるしかないような。

    +88

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/03(火) 15:50:37 

    若くてかわいい子に乗り換えるわwwwww

    +22

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/03(火) 15:50:37 

    ぶくぶく太って生活習慣病患ったら家族に負担かけるよ

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/03(火) 15:51:05 

    綺麗でいたいって、夫のためとかじゃなく自分のため。その意識は、彼氏がいなかった独身時代も、結婚して年数重ねても変わらないな。

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/03(火) 15:51:06 

    香りを変えるのは?
    ボディクリームでも香水でもなんでもいいから、優しく香るものでいつもと違う香りにしてみるとか
    髪型やファッションを変えてみるとか、何でもいいから変化をつけるとオッと思う人多いんじゃないかな〜
    でも一番は痩せることかもね
    少しでも痩せると自信にもなるしラフなファッションでもかっこよくなるから自分も楽しいよ
    がんばれ主さん!!

    +7

    -11

  • 29. 匿名 2017/01/03(火) 15:51:14 

    料理上手になるとか無意味w
    料理がうまいからって性的に興奮するわけではないし

    +62

    -14

  • 30. 匿名 2017/01/03(火) 15:51:41 

    家族のことを大切にしていたら普通は愛が深まりますよ

    +11

    -6

  • 31. 匿名 2017/01/03(火) 15:52:22 

    育児でイライラして甘い物が食べたい
    ごはんがおいしいから好きなだけ食べたい

    じゃあ痩せないよ、きついこと言うかもしれないけど。
    美は1日にしてならず。
    小さなことからコツコツと。
    少しずつ食べる量を減らしてみては?

    +62

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/03(火) 15:52:34 

    風俗とか言ってる奴なんなの?ウザい。
    トピ主、そんなこと書いてた?
    男が混ざってんのか?

    +80

    -11

  • 33. 匿名 2017/01/03(火) 15:52:42 

    旦那はもういいでしょ
    一回落として結婚したわけだし、適当にあしらっておきなよ
    それより、他にいい男みつけてこっそり浮気を楽しんじゃうのもありだよ
    肌がめっちゃつやつやになる!
    もちろん旦那にはばれないようにね

    +20

    -31

  • 34. 匿名 2017/01/03(火) 15:53:21 

    めんどくせー旦那w

    しまいにゃ私の体格のせいにして、浮気や不倫したら、承知せんからな‼️

    私なら、これくらい言うな。

    +13

    -31

  • 35. 匿名 2017/01/03(火) 15:53:37 

    内面も外見も両方大事だわ。

    私だって、旦那がハゲてきてもいいけど、デブになってきたら、好きな気持ちも薄れるわ。

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/03(火) 15:53:58 

    一緒にお風呂入って背中流してあげる。ついでにアソコも綺麗にしてあげる。

    +8

    -13

  • 37. 匿名 2017/01/03(火) 15:55:15 

    >>1

    痩せたら扱いかわったよ。
    ダイエットトピにいらっしゃい。

    +31

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/03(火) 15:55:17 

    惚れ直してもらう為にダイエットしようと思い
    どうせやるなら楽しく!!をモットーに、お風呂上がりにフラフープとビーチボールで運動してたら
    『ドドのショーに出るの?』と言われて、惚れ直しから見返しに変わった。

    +136

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/03(火) 15:55:32 

    よい出汁のとれたおつゆを作る

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/03(火) 15:55:46 

    ずっと綺麗でいたいって思えるような旦那じゃないってことだよ
    主さん、きっと旦那に飽きちゃったんだと思う。旦那が全部悪いわ
    いい旦那だったら、奥さんは綺麗でいようと努力するもの
    甲斐性なしの旦那は捨てよう
    ストレスなくなって主さん綺麗になるよ(^^)

    +20

    -13

  • 41. 匿名 2017/01/03(火) 15:56:07 

    痩せたらって方法提示してくれてるなら痩せなよ。方法が何も分からないよりよっぽどマシ

    +39

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/03(火) 15:56:23 

    >>25

    そのまえに、若くてかわいい子に相手されないよ!

    経済力あってかっこいい男くらいだよ、相手されるのは。

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/03(火) 15:57:13 

    >>1

    雑誌買って見ては?

    ついつい子供におかねかかるから雑誌買わないし服は見に行かないけど、雑誌かったり外に出ると太ると服が似合わないとわかります。

    この方法で周りのママは痩せました!

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/03(火) 15:57:42 

    旦那のためとかではなく、自分自身が自信を持って生きれば自然と素敵な女性になっていく。
    男の為に頑張る女は虚しい。

    +30

    -6

  • 45. 匿名 2017/01/03(火) 15:57:55 

    痩せる以外に
    とか言ってる段階で無理じゃない?
    本気 感じないもん
    頑張る気ないぢゃん

    +36

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/03(火) 15:58:13 

    燃料おいときますね。

    このかた、2人の子持ち
    旦那に惚れ直して貰う方法

    +96

    -5

  • 47. 匿名 2017/01/03(火) 15:59:02 

    そんな男じゃ何やっても上から目線で言われるだけ
    うちの旦那は何しても可愛い可愛いって言ってくれる(о´∀`о)

    +8

    -11

  • 48. 匿名 2017/01/03(火) 15:59:14 

    男の理想はこんな感じだから、これ目指してダイエット&メイクの勉強頑張りな?
    旦那に惚れ直して貰う方法

    +4

    -70

  • 49. 匿名 2017/01/03(火) 15:59:40 

    だいたい似た者夫婦だな(^^;;と思う。

    奥さんが小綺麗にしてる場合、旦那さんもスマートでかっこいいもん。

    奥さんが小太りで所帯染みてると、旦那さんもお腹出てて冴えないもん。

    +92

    -5

  • 50. 匿名 2017/01/03(火) 16:00:04 

    >>45

    ないぢゃん。。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/03(火) 16:00:47 

    >>1
    そのだらしない部分から気持ちが離れ始めます。しばらくしたら家に帰らない日が出てきます。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/03(火) 16:01:42 

    主よ。
    痩せる以外を考える前に、まず痩せようか笑

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/03(火) 16:02:02 

    痩せたらって、言ってくれるのは
    主さんの見た目も大好きなんだよ
    どうでも良かったら、なんも言わない

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/03(火) 16:02:07 

    産後太りから痩せれなかった。
    いや、痩せれなかったじゃなく痩せる努力をやらなかった。
    何人産んでも何歳になっても奥さんは綺麗な方が絶対喜ぶよ。
    私はもう次を生むことはないと筋トレ、食事制限して服にも興味を持ちメイクを勉強して
    女に磨きをかけたら、旦那がすごい愛してくれるようになりました。
    それまでは豚!痩せろ!鏡みろ!て言われてたのが
    やっぱお前いい女だっと惚れ直してくれました。
    主さんも頑張って!

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/03(火) 16:02:26 

    その言い方、おかしくない??
    私も10キロ程太ったままだけど。
    そんな事、言われた事ないよ?

    「痩せてるよりも健康的でいいけど、お互い年だし!暴飲暴食には気をつけないとね!」
    せいぜいこのくらい。

    まぁ、若い頃は身長165センチ、体重46キロ。
    今は56キロ。
    デブではないけどね。

    +3

    -20

  • 56. 匿名 2017/01/03(火) 16:07:06 

    >>55
    どう考えてもデブだろ?
    気を使ってる事にすら気付けないのか? 
    外で嫌な思いしてまで稼いできて家では豚の相手ってストレス溜まるわ

    最低でも50㎏以下まで痩せろよ

    +13

    -23

  • 57. 匿名 2017/01/03(火) 16:09:09 

    >>1
    >>やっぱり男の人は結婚してても綺麗な奥さんの方がいいんですね…

    いや、女だってそうでしょw

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/03(火) 16:09:58 

    なんかどのトピも一人のキモ男がいてウザい。

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/03(火) 16:12:48 

    だらしない姿とか見せない様に気を付けた方がいいよ。
     
    いつも汚い部屋着スッピンでソファーに寝転んでスマホいじってるの見たらもう絶望するしかないって職場の同僚男性が奥さんの事ボヤいてたし、確かに自分が旦那さんだったら嫌だと思う。

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/03(火) 16:15:41 

    男のコメントきもいわ〜

    おまえが、若くて可愛い子に相手されるわけないやん!!

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/03(火) 16:15:48 

    ニッキーミナージュになるしかないね!!
    旦那に惚れ直して貰う方法

    +3

    -21

  • 62. 匿名 2017/01/03(火) 16:19:26 

    このご時世、金払えば幾らでも若くて可愛い女とやれるよ
    女に求めることなんて風俗で解消できるのに高い金払って財産共有してメイド飼ってるやつってかわいそうw

    +5

    -15

  • 63. 匿名 2017/01/03(火) 16:37:36 

    >>62
    素人童貞気持ち悪

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/03(火) 16:39:01 

    彼氏をこっそりつくる

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/03(火) 16:43:21 

    何をしてもだいたいは無理
    なぜなら男は古くなったものに飽きるから。

    女のように古くなればなる程、愛着が湧いたりしない。タバコの銘柄変えたり、車を数年次々乗りかえる男がそう。何でも長く大切にしない。

    +8

    -8

  • 66. 匿名 2017/01/03(火) 16:43:59 

    豊凶手づつ

    +0

    -3

  • 67. 匿名 2017/01/03(火) 16:44:14 

    >>38
    トド………
    女房がそこまで太ったらもう無理です。多分何にも言いません。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/03(火) 16:52:05 

    フェラのテクニックをみがく

    +3

    -7

  • 69. 匿名 2017/01/03(火) 16:59:18 

    産後やっぱり
    化粧するのも髪セットするのも面倒臭くて
    買い物行くにしてもポニーテールとマスクばかりだったけど
    先日同窓会で久々に小綺麗にしたら
    「その格好でお酒ついでくれたら
    毎日がウハウハなのになぁ〜」と言われました(~_~)笑
    たまには化粧しようと思います。

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/03(火) 17:10:11 

    美意識の問題だから、主さんがダイエット興味ないなら無理だと思う。

    自分で、こうなりたい!って強く思わないとダイエットなんて続かない。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/03(火) 17:13:58 

    女として見てもらいたいならデブはもう話にならない。だらしなく見えるから独身の時でさえ男性は相手にしないのに。
    他の女性に目がいく前に本気で痩せろ!DHCプロテインダイエットおすすめ

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2017/01/03(火) 17:51:54 

    いらんいらんw
    むしろ顔も合わせたくないのにw

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/03(火) 18:01:26 

    私も八キロ増加したまま戻らない。

    それもだけど、私は、外面が良くてお人好し……ストレスがたまり家で毒を吐きまくり。


    歪んだ性格わ奈おさないとなあと思ってます

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/03(火) 18:16:36 

    男の書き込み浮いてるね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/03(火) 18:32:45 

    惚れ直しは正直、ムリだと思う。

    女の人って「綺麗にしてれば~」って妄想持ってる人が多いけど、ずっと細身をキープしてる綺麗な奥さんでも毎日いっしょに暮らしてたら慣れてしまうしね。

    身なりを小綺麗にしてる美人の奥さんがいても、毛玉だらけのスエット着た若い女と浮気するのが男だよねw。新鮮さに勝てるものはない。

    太った姿を見せて1度「あぁ…」と思われたら、もう1度綺麗にしたところでイメージは回復しないと思うよ。ただ、現状維持(これ以上冷められない)はできるかも。ダイエット頑張って!

    +19

    -5

  • 76. 匿名 2017/01/03(火) 19:22:12 

    離婚一択

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2017/01/03(火) 20:13:18 

    やっぱ見た目って大事だよね…。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/03(火) 22:05:35 

    男に媚びるのはやめよう

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/04(水) 08:31:13 

    旦那ではなくて彼氏ですみません。
    もう5年以上の付き合いです。

    お互い慣れてきて、マンネリ化になるのが嫌でした。私も痩せたら可愛いよね〜〜と言われてましたが、特に気にしていなくて。
    でも綺麗な人をAVで見ていて、、、それが悔しくて10キロ痩せました。
    初めてダイエット成功しました。
    更にメイクも勉強して一番自分が似合うメイクにしました。スカートも全然履いていなかったのでスカートを履くように。アクセサリーもつけたり。

    本当に変わった。
    ドキドキする。

    って言われてダイエットしてよかったと思えました。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/04(水) 15:09:00 

    幼稚園の付き合いとか色々な心配事で太れない。
    本当に神経質な性格で自分が嫌だ。
    太れる人の方が断然ストレス低いよ。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/06(金) 11:13:46 

    マツエク、ジェルネイルして身なりを綺麗にしていたら気になったのかやたら触ってきたり布団に入ってきて甘えてくる様になった。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード