ガールズちゃんねる

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーは「自制心がない」と非難

144コメント2017/01/06(金) 23:05

  • 1. 匿名 2017/01/03(火) 00:08:21 

    ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーは「自制心がない」と非難/2017年1月2日 - セレブ&ゴシップ - ニュース - クランクイン!
    ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーは「自制心がない」と非難/2017年1月2日 - セレブ&ゴシップ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    アンジェリーナ・ジョリーと離婚調停中のブラッド・ピットが、アンジェリーナを「自制心のメカニズムがない」と批判した。海外メディアUs Weeklyが報じている。


    ブラッドは「彼らのセラピストやほかのメンタルヘルスの専門家の名前を公表することによって、子供たちを(世間に)さらしている」とアンジェリーナを批判。さらに、「自制のメカニズムがない」とも糾弾している。

    ↓前トピ
    ブラッド・ピットの虐待調査が終了 「虐待行為の証拠はない」疑惑晴れる
    ブラッド・ピットの虐待調査が終了 「虐待行為の証拠はない」疑惑晴れるgirlschannel.net

    ブラッド・ピットの虐待調査が終了 「虐待行為の証拠はない」疑惑晴れる【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットの虐待調査が終了 「虐待行為の証拠はない」疑惑晴れる | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト今年9月の...


    なんだかもう泥沼ですね…

    +663

    -8

  • 2. 匿名 2017/01/03(火) 00:08:56 

    会ったことのない他人でもわかります。

    +1013

    -2

  • 3. 匿名 2017/01/03(火) 00:09:06 

    やっぱり普通でないのはアンジーの方だと思う

    +1314

    -5

  • 4. 匿名 2017/01/03(火) 00:09:43 

    うんうん、わかるわかる

    +690

    -4

  • 5. 匿名 2017/01/03(火) 00:09:48 

    この妻と早く別れてほしい

    +548

    -8

  • 6. 匿名 2017/01/03(火) 00:09:52 

    でもそんな女に溺れたのはアンタでしょ。

    +1088

    -9

  • 7. 匿名 2017/01/03(火) 00:09:53 

    そりゃキツい女なのは最初から分かってた事でしょう

    +877

    -3

  • 8. 匿名 2017/01/03(火) 00:10:20 

    アンジーはメンタルやばいしね

    +708

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/03(火) 00:10:22 

    老けたね。。

    +201

    -5

  • 10. 匿名 2017/01/03(火) 00:10:27 

    アンジーも性格が顔に出てきたよね

    +687

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/03(火) 00:10:52 

    アンジーは若い頃からメンヘラのイメージ。

    +727

    -4

  • 12. 匿名 2017/01/03(火) 00:10:57 

    自制のメカニズムないって1番やばいよね。

    +473

    -5

  • 13. 匿名 2017/01/03(火) 00:11:20 

    そもそも両方不倫カップルだったんだから、今更「自制心が」とか言っても・・

    +712

    -6

  • 14. 匿名 2017/01/03(火) 00:11:20 

    アンジーが異常なのは昔から分かりきってたこと。
    私の体は愛のトーテムポールとか言って、恋人の名前のタトゥー入れたりしてたよね。別れたらその上からさらにタトゥー入れ直したり。
    それが10年以上前だと思う。若い頃からすでにイカれてるよ。

    +658

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/03(火) 00:12:04 

    正直、同じレベルのカップルだったと思う。

    +377

    -13

  • 16. 匿名 2017/01/03(火) 00:12:30 

    ジェン捨てた奴が何を偉そうに。
    お前もカスだわ。

    +635

    -15

  • 17. 匿名 2017/01/03(火) 00:12:31 

    更年期では

    +132

    -8

  • 18. 匿名 2017/01/03(火) 00:12:42 

    ブラピって昔、パパラッチに全裸のオフショット撮られてたね

    +145

    -4

  • 19. 匿名 2017/01/03(火) 00:13:06 

    名前忘れたけど、前の彼女と結婚してればよかったのに〜

    +324

    -10

  • 20. 匿名 2017/01/03(火) 00:13:28 

    不倫したお前が言うなよ

    +344

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/03(火) 00:14:02 

    自分だって自制心がないからアンジーと不倫したくせに。
    今更だよ。

    +568

    -4

  • 22. 匿名 2017/01/03(火) 00:14:03 

    だろうね。

    +28

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/03(火) 00:14:16 

    アンジーに関してどんな負のエピソードを聞いても驚かない
    彼女の言動行動は彼女にとっては整合性があるんだろうけど
    常軌を逸してるなあって感じることが多い
    自制心がない
    抑制がきかない
    ・・・納得

    +313

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/03(火) 00:14:15 

    知らなかったのブラピだけじゃない?
    同情できんわ

    +247

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/03(火) 00:14:50 

    写真魔女みたい

    +77

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/03(火) 00:14:55 

    過去の女のことを悪く言うのは、男がすたるよ~。

    +199

    -16

  • 27. 匿名 2017/01/03(火) 00:14:55 

    >>18

    みたそれ
    バルコニーみたいなとこでとられてるやつ

    賃子ちっさかったから衝撃だった

    +121

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/03(火) 00:14:56 

    いいですか
    女はこういうキツそうな女に憧れるけれど、男はキツさなんて求めてません
    癒しを求めてるのです
    こういうのに憧れて真似したらいずれ男は疲れ果てます

    +313

    -15

  • 29. 匿名 2017/01/03(火) 00:15:00 

    ジェニファーアニンストンだっけ?あの彼女と生きた方が幸せだったんじゃないの

    +452

    -10

  • 30. 匿名 2017/01/03(火) 00:15:03 

    アンジーはどんどん悪化したような…
    『母親』してても、母性愛ではなく自己愛性ぽい

    +419

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/03(火) 00:15:46 

    でかいおっぱいとケツみたいな唇に惹かれて、メンヘラ女と結婚したのお前だろ? ブラピ

    両方とも頭が悪そう!

    +401

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/03(火) 00:16:14 

    >>18
    まな板レーズンさんみたいな顔面モザイクなしか
    海外はやっぱりドギツいな

    +18

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/03(火) 00:16:19 

    そういやアンブロークンっていう映画撮った人だっけ?

    +151

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/03(火) 00:16:51 

    メンヘラだってみんな知ってるよ

    +144

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/03(火) 00:16:56 

    いい男ほどバカなのよ(´-`)

    +53

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/03(火) 00:17:01 

    前夫ビリーボブのほうが合っていたのかもね

    +302

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/03(火) 00:17:03 

    >>17
    更年期のレベルを超えていると思います

    +150

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/03(火) 00:17:26 

    >>29
    でもジェニファーは子供が欲しくなかったんだよ。ブラピは欲しかったから。

    結婚てほんと難しいねー

    +347

    -18

  • 39. 匿名 2017/01/03(火) 00:17:56 

    アンジーはホンモノの変態だからね

    +177

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/03(火) 00:18:30 

    アンジーはもともと変な子だったけど、女性ホルモンが狂ってるんじゃない。
    なんか手術してたし。
    子供が可哀想だからペット感覚で育てないで、ブラピに親権譲ったらいいのに。

    +246

    -12

  • 41. 匿名 2017/01/03(火) 00:18:33 

    若いときに比べたら老けるのは当たり前だけど老けたよね

    +297

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/03(火) 00:19:28 

    ジョリーに乗り換えて不倫して嫁捨ててからも、嫁のことバカにする発言したりして元々最低のバカだよねw
    ジョリーに言わされていたのかもだけどそれにしても最低
    ファンやめたよ

    アンジーも毎回略奪ばかりで最悪

    ローラダーンからビリーボブ奪ったやり方もひどいよね

    好感もてない

    +396

    -5

  • 43. 匿名 2017/01/03(火) 00:20:09 

    >>38
    ジェニファーは子供欲しくなかったんじゃなくて欲しいタイミングがブラピと合わなかっただけだよ。

    だいたい仮に子供欲しくなくても、離婚の理由にはなっても不倫する理由にはならない。

    +362

    -6

  • 44. 匿名 2017/01/03(火) 00:21:27 

    自制のメカニズムがないのはあんたも一緒だろ

    +92

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/03(火) 00:22:30 

    私の友達がジェニファーのファンで、略奪された当時10年くらいしたら絶対ジェンの方が笑ってるといったけどその通りになった笑

    +350

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/03(火) 00:22:53 

    >>38

    ジェニファー子供欲しいけど流産したのは有名な話だよ

    ひどいことよく言えたもんだわ

    毎回マスコミを使っておかしな噂流すやり方のアンジーは策士なのもうバレバレだものね

    +334

    -5

  • 47. 匿名 2017/01/03(火) 00:23:45 

    アンジェリーナジョリーって
    男の精気を吸い取る妖怪みたいだよね?
    すげー気持ち悪い

    歴史なんかロクに知らないくせに、反日映画作るしさ、本当嫌い!

    +382

    -5

  • 48. 匿名 2017/01/03(火) 00:24:14 

    メンタルもヤバいけどガン予防のための手術のせいでガリガリになっちゃって肉体的にも危なそう。

    +152

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/03(火) 00:25:48 

    >>46

    うんうん
    今回はありもしない飛行機内の虐待話をでっち上げねw

    +118

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/03(火) 00:26:58 

    自制心が無いイメージしかないんだけど!
    ブラッド・ピットは最近気付いたの?

    +89

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/03(火) 00:27:15 

    あんなに仲よかったのに・・・

    +55

    -22

  • 52. 匿名 2017/01/03(火) 00:28:26 

    世界中の殆どの人はわかってるよ

    +96

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/03(火) 00:28:47 

    自制心はブラピにもないでしょう

    +78

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/03(火) 00:28:57 

    バカみたいな結婚式挙げてたよね

    +63

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/03(火) 00:29:25 

    ブラピ、アンジーと離婚話出てから、抜けてた色気が戻って来たよね
    アンジーは強烈だけど
    ブラピも人畜無害そうな顔してても結構策士だから負けてないと思う

    +148

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/03(火) 00:30:16 

    ま!まーん

    +5

    -21

  • 57. 匿名 2017/01/03(火) 00:30:45 

    知ってた。
    それ言うブラピも、自分は馬鹿でしたと告白するようなものだけどね。そう思われてでも、言いたいほどアンジーに切れてるってことかな。

    +151

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/03(火) 00:31:31 

    私はアンジー好きだった。

    不倫した父親を非難してその経験があるから私は不倫なんてしないわってインタビューではっきり言ってたのに、ブラピとのことが不倫だと判明したときにはがっかりした。

    そりゃ、人生どうしようもないこともあるから、不倫したことは百歩譲って仕方ないとしても、そのことを嘘はつくなよ!って感じ。

    +135

    -5

  • 59. 匿名 2017/01/03(火) 00:32:37 

    ずっとブラピのファンだけど、あんたはバカな男だよ!私にしておけばいいのに!!!

    +114

    -7

  • 60. 匿名 2017/01/03(火) 00:34:24 

    さすがのアンジーももう男引っ掛けられないのでは?

    若いころはとてつもなく妖艶で、振り向いただけで磁石みたいに男がくっついてきたと思うけど、もう骸骨みたいだし、我の強さも知れ渡って、関わると面倒くさいのは全世界が知ってる。

    +208

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/03(火) 00:35:34 

    性悪基地外女と外見だけが取り柄の頭空っぽ男の攻防戦

    +115

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/03(火) 00:36:08 

    実子はブラピに育てさせた方がマシな気がする

    +93

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/03(火) 00:41:59 

            
    ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーは「自制心がない」と非難

    +74

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/03(火) 00:42:35 

    >>58

    ブラッド・ピットの前の旦那も略奪ですよ
    で、15歳くらいのときに母親に対する嫌がらせで、母親の彼氏を寝とって母親にそれをわざわざ告白したんだよね

    もともと行動と言ってることが真逆のメンヘラですよ

    +230

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/03(火) 00:47:36 

    >>58

    ブラッド・ピットもそうとうなアホだろ
    今更おまいう

    子供に会わせてもらえないのは気の毒けど

    アンジーを小さい頃みていたナニーが、アンジーに声明だしたよね
    自分の母と同じ間違いを犯すな、と
    父親の悪口を子供に吹き込み、子供から父親を遠ざけるようなことするな、それが不幸の原因、と

    アンジーメンヘラだしもともとジャンキーだから想定内だよね
    それがわからないブラッド・ピットも似た者同士

    +168

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/03(火) 00:48:17 

    何を今更…

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/03(火) 00:49:10 

    男が元カノや元妻の悪口言う時には
    すでに女がいるからよ

    +107

    -7

  • 68. 匿名 2017/01/03(火) 00:49:37 

    やっぱり不倫からの結婚って続かないんだなぁ...
    子どもがかわいそうやわ

    +98

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/03(火) 00:49:55 

    アンジーの事、disって大丈夫なの?!侮辱罪で訴えられない?

    子どもとますます会えなくなりそう。
    ていうか、子ども目線だとどっちもどっちだよねww

    +68

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/03(火) 00:50:09 

    いくら子供はいらないという嫁でも、不倫に溺れ、嫁と天秤にかけてこの女を選んだブラピに全責任がある=自業自得

    +112

    -6

  • 71. 匿名 2017/01/03(火) 00:55:21 

    メディアを使って批判合戦をするのは自制のメカニズムが双方に欠落
    している証左ですし、子供への影響を真剣に考えているとは思えません。

    +50

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/03(火) 00:56:13 

    >>67

    そのまえにアンジーがマスコミに作り話リークやめないから堪忍袋のおがきれたんだろーねブラピは

    +69

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/03(火) 01:02:44 

    アンジーが自分が略奪したことのカルマで自分も略奪されるんじゃないか異常にきにして、ブラッド・ピットと共演者のキスシーンを禁止してたらしいね
    撮影現場まで見に行ったり

    自分はミスターアンドミセススミスでノーパンになってブラッド・ピットを誘惑したって

    当時の奥さんが気の毒

    +153

    -3

  • 74. 匿名 2017/01/03(火) 01:03:10 

    最近のトピで、アンヂーの画像使って「男ウケが悪い女を目指したいのですが」みたいなトピが上がってたような。

    真面目に、優しいコメ返されてる方もいる中、「こんなこと言いながらこんな画像載せてる時点で」みたく、叩きっぽいコメも織り混ざってた

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/03(火) 01:08:56 

    >>74

    アメリカではセクシー扱いみたいよ

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/03(火) 01:22:33 

    アンジーみたいな女性は狙った男を捕まえる時はネコかぶってるかなり分厚いやつ!
    子供を盾に色々やってきたけど、子供も大きくなってきて化けの皮が剥がれたってとこ

    +66

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/03(火) 01:25:05 

    一番の被害者は相手役のマリオンコティヤールだね
    旦那さんの子供妊娠してるのに、アンジーからブラピと不倫してる噂流されて、旦那さんと一緒に否定会見開いたよね

    +136

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/03(火) 01:26:54 

    なんかアンジーとキムタク嫁が、顔は別として、性格がかぶる
    異常な負けず嫌い
    焼きもちやき
    共演者をNGだしたり

    +113

    -7

  • 79. 匿名 2017/01/03(火) 01:30:52 

    もともと自制心がなく非常識なのを、自由奔放とか常識にとらわれない女性って良いように解釈してただけでしょ。

    +105

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/03(火) 02:21:22 

    この人前にジェニファーとの結婚生活は退屈だったとか言ってたよね。その口がこんなこと言うんだ?

    +154

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/03(火) 02:33:09 

    自分が選んだ女でしょってツッコミたくなる(笑)

    端から見たら、二人とも滑稽だから!!

    +79

    -3

  • 82. 匿名 2017/01/03(火) 02:39:30 

    >>28
    アラサーの自称美人の独女に多いタイプ
    需要があまりないから結構そのまま売れ残ってる

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/03(火) 02:55:43 

    流産のショックから立ち直れなかったジェニファーを支えてあげて欲しかった。不倫までされてジェニファーはとても傷付いただろうな。ブラピはアンジーを非難出来ないよ。あんたも大概な事してるわ。

    +171

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/03(火) 03:12:05 

    今更?

    女見る目がないね

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/03(火) 04:33:25 

    +113

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/03(火) 04:57:51 

    ブラピはこれで目が覚めて一段落するんだろうけど、アンジーはどこまで落ちていくのか楽しみ。(子供が哀れだけど)

    +75

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/03(火) 05:27:28 

    前妻捨てて一緒になったのに悪口かい?

    +71

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/03(火) 05:29:18 

    >>83
    流産してたんだ?マジでか…知らなかった

    +57

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/03(火) 05:50:49 

    ナイナイの岡村に似てる、アンジー

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2017/01/03(火) 05:57:02 

    アンジー、Kの法則発動でしょ。
    反日女、嫌いだわ。

    +103

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/03(火) 06:04:45 

    >>14
    私の体は愛のトーテムポールw

    凄いなw外国の人はそれが名言的な捉え方なのか
    私には北野武やさんまの言いそうな事にしか聞こえないw

    +73

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/03(火) 06:08:20 

    >>73
    ハリウッドスターなのに、アンジーの器は松井棒の人と同じくらいなんだね

    +43

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/03(火) 07:16:54 

    ガンになってもいないのに、予防の為に乳房や卵巣を切除する感覚がもう…。

    養子や実子が一番の被害者じゃないですか?

    +65

    -3

  • 94. 匿名 2017/01/03(火) 07:30:44 

    アンジーと結婚してから誰だか分かんないくらい不細工になってしまったね~
    老化っていうか別人みたい。

    +45

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/03(火) 08:59:29 

    血のつながった双子と女の子可哀想
    ブラピが育てればいいのに

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/03(火) 09:07:45 

    >>79

    まさしくこれだー!

    とりようによってこうもちがうのかー

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/03(火) 09:18:35 

    薬で脳をやられると(元からかもしれないけど)そうなるよね。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/03(火) 09:39:25 

    元からメンヘラ女と不倫したのはおまえやないかーい

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/03(火) 10:03:26 

    ジェニファーの方がチャーミングで優しそうな笑顔。
    アンジーこんなコロコロした笑い方出来ないでしょ? こんな笑顔を裏切って捨てたんだから、今さら嫁のメンヘラを嘆いても無駄だよ。
    ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーは「自制心がない」と非難

    +100

    -3

  • 100. 匿名 2017/01/03(火) 10:05:34 

    世間では常識です。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/03(火) 10:11:36 

    ブラピの会社でプロデュースした映画、どっかで賞もらったよ。アンジーと別れてKの法則抜けそうなんだから変態アンジーなんてほっとけばいいのに。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/03(火) 10:18:51 

    ただの狂ったオバハンにしか見えなくなった。

    さんざん日本に来てたのに、反日とか笑える

    +75

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/03(火) 10:31:24 

    そんな女に騙されたのはあんたでしょ。最初からわかってた事。

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/03(火) 10:31:29 

    アンジー好きだったけど
    この件で嫌いになったー。残念。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/03(火) 10:51:43 

    Amazonプライムで、今アンジーが監督した映画見れますよ。
    反日映画じゃなかったです。
    あと、人肉を食べたのは小笠原事件のことじゃないかな。
    映画ではなくて原作の方です。
    米軍捕虜を酒の肴にして食べたので戦犯で死刑になってます。
    wikiにも出てますよ。

    ブラピは若いときの映画は格好良い。

    +7

    -20

  • 106. 匿名 2017/01/03(火) 10:58:35 

    >>83さん、なのに、ブラピは、子供が欲しい、子供が欲しいって言ってたって事?

    サイテーじゃん!

    流産しても、また作ればいいって思っているお花畑にはわからないね。
    こういうの結構いるよね。

    女性側からしたら、そんなに早く切り替えられないし、自分を責めてたりするのに、いい年した男が何言ってるんだ?

    +54

    -4

  • 107. 匿名 2017/01/03(火) 11:24:32 

    アンジーもブラピも
    不倫から始めた関係だから
    お互いに自分勝手な考え方なのだと思うが
    子供の為にこれ以上もめて欲しくない

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/03(火) 11:25:45 

    子どもが不幸になりませんように…

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/03(火) 11:48:53 

    子供達が可哀想。
    特に上の子達は全部状況が分かるだろうし、子供達にとっては大好きだろう2人が
    必死でお互いを悪く言い合ってるのも、マスコミが面白がってるのも分かるんだもん辛いね。

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/03(火) 11:57:19 

    今妻と不倫して乗り換えた後、元妻ジェニファー・アニストンについては自分は彼女との子供が欲しかったのに、彼女が子供欲しがらない、ある時期が退屈だった(元妻との結婚生活では?の噂も)ってちょこちょこディスってたんでしょ。責任持って添い遂げろやって感じ。実子生んでくれたんだし。

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/03(火) 12:19:05 

    卓球の愛ちゃんとこもこんな感じになりそう

    +3

    -16

  • 112. 匿名 2017/01/03(火) 13:35:38 

    お互いに寝かして煮詰まってきたんでしょうね 調子いい時はセックスばっかりしてたんでしょ
    自制心がないなんて今さらジローよ 年取ってお互い賞味期限も切れて化け物になってきてるんだよ

    ジェニファーと比べるのも変な話 私は最初ジェニファーと結婚した時エーと思ったよこんな魅力のない人私なら長続きしない
    なんか老けてたしカシカシで魅力ない 昔はアンジーの方がマシだった

    +9

    -10

  • 113. 匿名 2017/01/03(火) 13:58:04 

    さすがにテイラーかわいそう
    テイラーからしたらブラピはおじさんやろ

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/03(火) 13:59:46 

    テイラーは今旬のイケメンを捕まえるのが好きだからねぇ。あと英国紳士()が好きだからアメリカらしい芋っぽくておバカなブラピはタイプじゃない
    カントリーガールだからそっちの方が合いそうだけどw

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/03(火) 14:05:08 

    アンジーは破天荒過ぎて同年代の男じゃ手に負えないから いつもえらい年上と付き合ってるイメージ
    ブラピとも一回り違うよね

    元々のキチガイ+父親に恵まれずファザコンを拗らせてんのかな
    ブラピはもう若い女いそう

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/03(火) 14:09:09 

    登場人物子供以外全員きらい
    ジェンもザ・コーヴの支援動画出てたからなぁ
    ハリウッドなんて偽善者の集まりや

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/03(火) 15:39:59 

    保健所で犬猫貰ってくるノリで子供どんどん引き取っちゃって
    子供の情操教育なんてこれっぽっちも気にしてなさそう
    引き取りまくった犬猫で家庭内大混乱でも全く気にも留めない頭おかしい人
    子供が好きなんじゃなくて
    慈悲深い行為をする自分が好きですって感じ

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/03(火) 15:50:00 

    >>117

    それそれ、全部ナニーにやらせて、報道人の前ではわたし育ててるアピール

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/03(火) 15:50:34 

    最初は旬でセックスばっかりしてたのにお互い劣化してヤル気無くなったんだろうなw

    十年いたらそうなり愛情の形も変わりそうだけど、骸骨はいつまでも刺激ないと続かないタイプなんだろね

    ここまで長年続いたのはもと嫁から略奪したプライドだけで続けてたきがするわー

    げんに入籍したときはブラッド・ピットに冷めていた報道あったし

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/03(火) 16:28:24 

    異常性は最初から分かっていたことでは。
    赤の他人でも日本人でも感じていたことだよ。
    相変わらずおバカさんなのか。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/03(火) 16:29:53 

    >>111
    ちょっとね、今だけ絶好調な雰囲気あるよね。

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2017/01/03(火) 16:56:00 

    今日のネタリカにアンジーの最近の写真のってたけど、ものすごい老けようだね
    初老みたいでびっくりした

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/03(火) 17:12:38 

    ブラピもアンジーのこと言えるほど、できた人間ではないよね。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/03(火) 17:16:54 

    自制心がないと非難してるほうも自制心がないと思う

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/03(火) 17:18:02 

    水原希子がババアになったらアンジーみたいな顔になりそ

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/03(火) 17:21:41 

    とにかく顔がでかい
    隣にいる人とくらべてみて

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/03(火) 17:51:43 

    昔の魅力あるブラピに戻ってくれたら嬉しいよ
    若返って欲しい
    顔に疲れが出てるよ
    アンジーも17才のカルテの頃がピーク

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/03(火) 18:03:48 

    前嫁のジェニファーも、自分はブラピと釣り合わないとしょっちゅう泣いてメンヘラ状態だったらしいよ
    結婚後すぐ、ジェニファーの嫌なところが見つかって凄く結婚を後悔したらしい
    アンジーがいなくても離婚してたんじゃないかな
    ジェニファーっておばさん臭いし、アンジーに魅力感じるのはわかるわ

    +7

    -19

  • 129. 匿名 2017/01/03(火) 18:12:25 

    ブラピもあれだけの子持ちでおじさんなんだから、アンジー共々そりゃ老けるよ
    ただそれをお互い受け入れて仲睦まじくすれば良かったものを出来なかっただけ

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/03(火) 18:14:45 

    アンジーは偉いよ
    難民にあれだけの時間とお金を使って
    なかなかできる事じゃないけど、家庭との両立が難しかったのかな

    +1

    -18

  • 131. 匿名 2017/01/03(火) 19:18:22 

    アンジーは慈善活動に熱心な立派な人だと思っていた。
    しかしブラピを悪者にし立ててて離婚しようとして化けの皮が剥げた

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/03(火) 19:20:51 

    ファッション慈善

    +18

    -2

  • 133. 匿名 2017/01/03(火) 19:34:43 

    ブラピは監督としても成功しているし、賢い女を本妻に。子供はそれこそアンジーレベルでよかったわけで。
    ブラピには勿体無いと思ってた

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2017/01/03(火) 19:39:04 

    顔デカで賢い女みたことない

    蛇女の本性でてきたね
    蛇は顔面から下ひょろい、腰も抜けてるし

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/03(火) 20:01:10 

    略奪女がまともなわけないじゃん。
    そういう女に惚れたの自分だろって。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/03(火) 20:17:46 

    昨日撮影されたシャイロ。
    笑顔で安心した。
    ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーは「自制心がない」と非難

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/03(火) 20:31:05 

    略奪不倫の典型的末路やん

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/03(火) 23:30:11 

    >>99
    しかもブラピがフレンズのジェニファー見て気に入ったんだよね?
    スゲー身勝手な男だわ。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/04(水) 01:04:16 

    アンジーって若いときからメンヘラビッチだったよね
    慈善活動にはまって文化人風な立ち位置にいつの間にかなったけど

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/04(水) 02:01:28 

    >>138

    ジェニファーにひとめぼれして、会わせてくれて周りに頼んで会わせてもらい交際して結婚

    ミスターアンドミセススミスも、最初ニコールが抜擢、ニコールが断りアンジーに決まったら、アンジーがやるなら相手役やらせてほしい!と監督にブラピが電話して役にこぎつけ撮影現場でイチャイチャ

    典型的なナンパバカ男

    アンジーもブラピもどっちもクールじゃない、とジェニファーが言った言葉がよくわかるわあ

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/04(水) 02:12:05 

    しっかし顔がでかいよなーアンジーwww

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/04(水) 10:00:12 

    ガルちゃんでは不人気だけど私はグウィネスのファンなので彼女と結婚して欲しかったです

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/04(水) 13:54:40 

    半日嫌い

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/06(金) 23:05:26 

    またアンジーからブラピへの攻撃が始まったみたいね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。