ガールズちゃんねる

あなたの身近の「だまされた~」教えて!

100コメント2014/02/27(木) 17:11

  • 1. 匿名 2014/02/26(水) 17:12:51 

    仮想通貨のビットコインのニュースが流れましたが
    身のまわりに被害者はいますか?

    ビットコインに限らず実際に身のまわりで起こった詐欺事件など教えて下さい。

    女性やお年寄りが人知れず被害に遭っているのでしょうか?
    あなたの身近の「だまされた~」教えて!

    +15

    -3

  • 2. 匿名 2014/02/26(水) 17:35:30 

    結婚十年
    かっこよかった、旦那がハゲてデブになってきた
    騙された~

    +137

    -22

  • 3. 匿名 2014/02/26(水) 17:37:38 

    親が今でも宗教で騙されてお金を寄付してる事。

    +114

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/26(水) 17:38:17 

    旦那と会社経営していますが 5年ほど取引がある得意先から
    紹介され 1千万の仕事をして 結局払ってもらえませんでした
    紹介してくれた方も実は騙されていて 自殺してしまいました

    +155

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/26(水) 17:38:31 

    ネットショッピングはだいたい売り言葉に『だまされたー!』です。でもまた買っちゃう(^-^;)

    +93

    -1

  • 6. 匿名 2014/02/26(水) 17:38:44 

    通販の服。

    パンツ透けるって…
    着れないだろー

    返品しました。

    +117

    -1

  • 7. 匿名 2014/02/26(水) 17:38:47 


    ビットコインを信用していた方々が気の毒

    ここは日本だから、安心!

    その想いは、崩れ去りました

    気をつけましょう!!

    +75

    -2

  • 8. 匿名 2014/02/26(水) 17:39:25 

    幼稚園。

    楽だと聞いていたのに、行事多くて騙された~!

    ママ友もランチ多いし、めんどくさい!!

    +121

    -6

  • 9. 匿名 2014/02/26(水) 17:41:23 

    祖母が振り込め詐欺に危うく騙されそうになっていました。念のため家族に相談してくれたため事なきを得ましたが…。

    ちなみにその後、祖母には地域の詐欺防止講習会に参加してもらったところ、その映像がNHKの振り込め詐欺番組に使われ、祖母、70歳にして全国テレビデビュー(笑)

    +154

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/26(水) 17:41:47 

    旦那の弟に25万貸したら逃げられた。
    音信不通…

    +91

    -0

  • 11. 匿名 2014/02/26(水) 17:42:21 

    自営業の旦那
    代表取締役社長の肩書きやけど、
    収入ゼロ!
    だまされたー、、
    じゃないけど、
    一緒に頑張ります、はい。

    +120

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/26(水) 17:45:15 

    凄く反省しているような言動・・・けど同じことを繰り返す男。
    見る目を持たねば!

    +37

    -6

  • 14. 匿名 2014/02/26(水) 17:46:04 

    ドン・キホーテ!

    現在、店頭の商品の半分が税抜き価格で表示されています。
    安いと思い大量に購入したが、会計時に買い過ぎたと感じる。
    帰宅し、レシート見たらブッタマゲ。

    後日、ドンキに行って見たら金額表示に、まず金額がドンと書かれてあり、小さく小さく右下に「+税」と、表示。あまりの小ささに確信犯的に騙していると感じた。

    全ての表品ではなく、半分の商品っていうのも確信犯的に騙す手口。

    皆さん、気をつけてくださいね!

    +166

    -24

  • 16. 匿名 2014/02/26(水) 17:48:29 

    世の中怖くなったもんだ

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2014/02/26(水) 17:49:03 

    980円で買った美顔器、使うには専用のジェルが必要でそれが半年間送られてくる契約になっていました。

    さっぱり効果がないので途中解約したかったのですが、結局半年分6本(1本3000円)を払うハメに。契約は良く読まないとだめだなと思いました。

    今見たらあまりに苦情が多かったのか、もう最初から12本セット販売になってますね。

    エステナ○ドソニックという美顔器です。

    +125

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/26(水) 17:50:45 

    昔、ジェムケリーで、無料プレゼント貰いにホイホイついてくと、イケメン営業員が出てきて宝石売り出した。
    しかも買う気無いと言っても何時間も帰らせて貰えず「宝石は一生ものだし、購入後も僕がずっと担当としてサポートするよ!」
    怖くて最後に隙を見て走って逃げた。
    後で営業停止になったみたいだけど、当たり前だと思う。

    +133

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/26(水) 17:52:42 

    妹が高校時代の友達に20万円を貸したら、さらに10万貸してと言われ、断ったら、罵声を浴びせられ、音信不通になってしまったらしい。他の友達に話したら、妹の他にもたくさん被害者がいたと。

    +75

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/26(水) 17:52:50 

    >13

    何でこのトピに関係ない櫻井翔が出てくるの??

    +46

    -6

  • 21. 匿名 2014/02/26(水) 17:53:00 

    パート先。

    全然アットホームじゃない

    +105

    -3

  • 22. 匿名 2014/02/26(水) 17:53:32 

    最近ジム頑張ってるし一回の焼き肉くらいなら大丈夫だよと言ってくれた3日前の自分

    全然大丈夫じゃなかったよ畜生

    +99

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/26(水) 17:55:39 

    17さん

    よく読まないと気付けないですよね。
    私も以前同じの契約してしまいました。
    私のときは三か月分とかだったので、効果もすぐには出ないと思ったし、とりあえず使ってみたけど・・効果ありませんよね?17さんはありましたか?

    勉強になったと思って、今後も気をつけなきゃですね★

    +16

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/26(水) 17:56:31 

    ルキ○の補正下着。
    友達の知り合いが店員だったので信頼して1セット買ったら、その後次々と押し売られた。
    後からわかったけど、2人共グルで嵌められました。

    +32

    -3

  • 25. 匿名 2014/02/26(水) 17:58:21 

    温泉旅館のホームページ見て画像がいい感じだったから予約して行ってみると、実際ボロ過ぎてガッカリ。宿泊費もなかなかの値段だったのに。
    何年前の写真掲載してるんだか、ほとんど詐欺じゃないか!!

    +128

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/26(水) 17:59:04 

    14さん 4月からの増税に向けて税抜き価格で表示するように指令が出てるからだよ。
    まだ途中までしかやってないから、税抜きのと税込のと混ざっちゃってるんだと思う。

    +91

    -3

  • 27. 匿名 2014/02/26(水) 18:00:05 

    凄い押しの強さで付き合った男…
    既婚者とは知っていたが、他に女の影が
    ボロボロと…
    ただのやりちん男だった‼︎
    すっぱり別れました‼︎

    +35

    -33

  • 28. 匿名 2014/02/26(水) 18:04:27 

    18
    私もなんかジュエリー店の営業の電話とハガキが凄かった。同じ所かなぁ、米倉涼子が全面に出されたやつ。
    パーティーがあるから来て欲しいとか電話かかってきた、いや知らない人ばっかで無理ですって言ったら僕がいるからって。オメーも知らねーよって電話切ったけど。

    +129

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/26(水) 18:10:33 

    26

    4月からの増税にむけてブックオフでは、半分ほど4月からの税込み価格を表示していますが店内放送で頻繁にその旨を流し消費者に訴えています。

    色んなスーパーに足を運んでいますが、あんな悪どいのはドン・キホーテだけです。

    しかも、ドンと大きく書かれた料金表示から、微妙に離して小さく右下に税ですよ。

    +38

    -17

  • 30. 匿名 2014/02/26(水) 18:12:23 

    ダイエット関係のサプリメント全般

    +37

    -4

  • 31. 匿名 2014/02/26(水) 18:17:24 


    ライン、ブログとかSNS禁止
    出かける時は必ず長ズボン。
    男女、会話やメールもダメ。
    ヒールだめ、化粧だめ…など
    束縛男が
    私は禁止と言って
    束縛男はラインしてた。
    しかも女とも会ったようで…

    騙された。

    やり返したい…

    +49

    -11

  • 32. 匿名 2014/02/26(水) 18:19:35 

    STAP細胞!!

    見事にだまされた~~~!!(T△T)

    +10

    -56

  • 33. 匿名 2014/02/26(水) 18:23:48 

    付き合ってたのに、妻子持ちだった。

    それを知ったのは妊娠22週。
    私の親に結婚の挨拶にもきてたのに。

    +199

    -10

  • 34. 匿名 2014/02/26(水) 18:24:56 

    昔付き合っていた人。
    「古いマンション持ってるんだけど、結婚したら自由にリフォームしていいよ」
    の言葉を信じて準備したら
    マンションのローンは親が先に払ったそうで月々親へ返済、
    リフォーム代500万あると言っていたのに実際は財形貯蓄で手がつけられず
    おまけにギャンブルで借金あり。

    話を盛りすぎる人と分かりすぐにお別れしました。

    +48

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/26(水) 18:25:53 

    デビが日本人じゃなかった。

    +2

    -19

  • 36. 匿名 2014/02/26(水) 18:26:48 

    26,29
    だってドンキホーテって朝鮮企業ですから。。

    +52

    -8

  • 37. 匿名 2014/02/26(水) 18:32:35 

    2へ

    大丈夫

    貴方の旦那も同じ事思ってるとおもうよ笑

    +30

    -7

  • 38. 匿名 2014/02/26(水) 18:32:46 

    36
    なるほど。朝鮮企業のお家芸でしたか。

    +41

    -9

  • 39. 匿名 2014/02/26(水) 18:33:43 

    兵庫にある有名な温泉の、ある旅館。

    よくまああんなに綺麗に広く見えるようにホームページを作ったもんだ。

    六万か七万払ったけど、料理は配達、従業員はこちらが布団あげなど助けたくなるような高齢の方。お風呂も狭い…
    ホームページに騙された!

    +68

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/26(水) 18:37:17 

    超人見知りでなかなか人と打ち解けられない自分。
    職場で仲良くなり親友だみたいなこと言われた。
    職場退職→音信不通

    +15

    -9

  • 41. 匿名 2014/02/26(水) 18:38:46 

    結婚する前、旦那が実家が持ち家だと安心していたけど、思い切り借家だった。家目当てとかで結婚した訳ではないけど、軽く騙された感覚です。

    +45

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/26(水) 18:39:55 

    18、28

    15年前に同じ手口で勧誘されました!
    もちろん断りました。
    イケメンが電話してくるんですよね。
    懐かしい〜。ってか、手口変わってないんだ〜
    (^^)

    +44

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/26(水) 18:41:01 

    マイナスばかりつけていく朝鮮人が多い時間帯なのかな?

    +2

    -22

  • 44. 匿名 2014/02/26(水) 18:55:03 

    思わせぶりな男にだまされたー!

    ひさびさの恋に浮かれてたのに/ _ ;
    途中で連絡絶つのなら最初から誘ってくんな!

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/26(水) 18:57:16 

    彼に奥さんがいた事
    FBで分かった
    半年嘘つかれていた
    FBで知れてよかった‥

    +91

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/26(水) 18:58:47 

    東電と民主党

    +54

    -4

  • 47. 匿名 2014/02/26(水) 19:05:16 

    HBは鉛筆
    FBは何だっけ?

    +3

    -27

  • 48. 匿名 2014/02/26(水) 19:12:13 

    大人になったら大きくなるよ、と言われたおっぱい。

    +68

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/26(水) 19:17:30 

    ■■民主党の嘘一覧■■

    4年間でマニフェスト実行=嘘
    埋蔵金を発掘します=嘘
    公共事業9.1兆円削減=嘘
    議員定数削減します=嘘
    天下りは許さない=嘘
    公務員人件費2割削減=嘘
    増税はしません=嘘
    暫定税率廃止します=嘘
    赤字国際抑制します=嘘
    沖縄基地は最低県外=嘘
    内需拡大で景気回復=嘘
    コンクリートから人へ=嘘
    ガソリン税を廃止します=嘘
    消えた年金徹底調査=嘘
    医療機関充実します=嘘
    農家個別保障します=嘘
    最低時給1000円実現=嘘
    消費税4年間議論なし=嘘

    +120

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/26(水) 19:28:34 

    33 慰謝料もらえないかな?

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/26(水) 19:37:19 

    33

    親に結婚の挨拶にきたってことは、妻子と別れて結婚する気だったのでは?
    相手の奥さんから不倫の慰謝料を請求される可能性はあるが、男から慰謝料をとることは難しそう。

    日本の法律は男に、または家庭に優位なようにできている。

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/26(水) 19:38:05 

    うちの父が催眠商法でだまされた。
    エクセ◯と言う会社です。
    今でこそ検索すればヤバイ会社とわかりますが
    年寄りはやさしい言葉にだまされ、50万もの布団を
    買わされます。
    最初は無料でいろんな物をもらい、気をよくしたところで
    高価な物を売りつける。
    近所には1000万も使ったおばあちゃんがいる。

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/26(水) 19:43:08 

    33
    かわいそうだけど、妻子持ちだと知らずに付き合っていたと証明するのは難しそう。奥さんにしてみたら、慰謝料逃れの嘘と思われてもしょうがない。悪い男には気をつけようね。

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/26(水) 19:45:25 

    52追記

    エクセ◯ヒューマンと言う
    会社でした。

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/26(水) 19:45:28 

    18,28,42
    10年くらい前に街でジェムケリーの人声掛けてきたけど、イケメンでも無かったよ。
    普通の若い男の人。
    名刺くれたけど、あんな人がデート商法しても誰も引っかからいでしょっていう様な普通の人だったなあ。
    私くらいの年齢の女の子がいっぱいいそうな場所教えて欲しいとか言ってたな。
    カモを探しに行ったのかな。
    かなり長い事悪評があったのに、2年前に漸く業務停止になったよね。
    しかも社長はツイッタで不景気の中、若者を雇って仕事を与えてやっていたとか開き直ってたけど、超ブラック企業でも有名だったから!

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/26(水) 20:01:58 

    休日ー日曜日
    働いてみたら火曜日が休みだった

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/26(水) 20:07:02 

    アンダーコントロール、に騙される奴はいない。騙されなきゃいいのか?

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/26(水) 20:16:45 

    病院の待合室で順番を待っていたら「☆◎※!様~」と美形で有名な芸能人の名前が呼ばれました。
    まさか!とどきどきしてたら似ても似つかない中年の方だった事。
    その方には悪いですがあのどきどきした瞬間返せと思いました。

    +32

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/26(水) 20:22:18 

    47
    F・・・ふっくんは
    B・・・Bカップ♥

    +4

    -19

  • 60. 匿名 2014/02/26(水) 20:35:14 

    プリンの容器がもの凄い底上げで、思ったより中身が少なかった。。。

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/26(水) 20:40:17 

    エステのバイトスタッフの勧誘とか言いながら詳しく聞いたら結局ホテヘルの勧誘(~_~;)やっぱりなって感じ。キャッチはそんなんしか居らんって再確認。

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/26(水) 20:40:29 

    18です。
    28さん、42さん
    やっぱり無差別に同様な手口でやってたんですね。

    あの時逃げてからバンバン時間帯関係なしの電話攻撃でした。
    しかもタメ口で「僕込みでこの金額だったら安いとおもうよー。ずっと一緒だよ♪」

    ほとんどホストだなと思いました。(;´д`)うざいわ!

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/26(水) 20:49:36 

    NHKの集金。
    マンションに住んでるんだけど、インターホンで、「このマンションは衛星放送対応になったので、詳しい説明をしたいので開けてください」と言われ、開けてしまった。
    そしたら契約書を書かされ(これが契約書ですという説明はなし)、本人確認がしたいのでクレジットカードかキャッシュカードを見せてくださいと言われ、機械に通され、ここから自動引き落としされることは後で知りました。
    テレビがある限り支払う義務があるのは知ってるし、カードをホイホイ渡してしまったわたしも悪いですが、、、ほんとーーーーーに怒りが収まりません!!

    +75

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/26(水) 21:05:14 

    下の○○(苗字)ですけど。
    ってインターフォンで言われて、知り合いはいないけどマンションの下の階の○○って人だと思って玄関に急いで行ったら(うちは坂の上にある)、坂の下の読売新聞の販売店の名前が○○だった。
    もちろん、無言で鍵を閉めた。

    +31

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/26(水) 21:13:45 

    訪問営業。インターフォンではご挨拶の品をお持ちしましたーと、さも近所に引越してきたようなこと言って、実は救急箱販売。
    サンプルとミッフィー箱置いて行かれそうになったが大きいので断ったら、サンプルも渡せないと退散した。…ほんとムダな時間。
    顔と名前がはっきりしないやつはもう出ない!!

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/26(水) 21:15:14 

    そういえば何年か前の民主党の公約で、
    子供一人につき2万6000円の子供手当てを約束します!
    っていうのがあったよね

    うちは子供2人たまから5万2000円かーふふふ
    なんて喜んでいたけど。

    まぁそんな甘くはないよね

    +33

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/26(水) 21:15:25 

    日本スケ連と韓国人

    国と個人を切り離して友達になれるって思ってた10年前の自分が浅はかだった

    +31

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/26(水) 22:00:37 

    【婚活で交際…実はセールス マンション購入後疎遠に 男女12人が集団提訴】


    「婚活サイト」で知り合った交際相手はセールス目的で勧められて不要な投資用マン ションを買わされた後、遠ざかっていった…。同様の被害に遭ったと主張する男女12人 が26日、元交際相手が勤務する不動産関連業者などを相手に総額約2億円の賠償を求め る集団訴訟を東京地裁に起こした。

    国民生活センターによると、同じ被害が全国の都市部などで急増している。

    騙されないように気をつけましょう。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/26(水) 22:26:20 

    楽天カードの自動リボ払い…

    手数料だけで20万ほど支払っていたT_T

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/26(水) 22:42:03 

    国税庁からです。

    「総額表示」の義務付けがあります。

    税抜き価格を堂々と表示しているドン・キホーテは違反しています。

    4月に入ったら、増税分を含めた新たな総額表示を貼るのでしょうが、それまで消費者をお得と錯覚させ荒稼ぎするのでしょうか?

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2014/02/26(水) 22:49:37 

    28さん、わたしもー(笑)しつこいから待ち合わせしたけど、ドタキャンしたらすげーいたずら電話とか怒鳴ったりとかすごかった(笑)米倉涼子こんなとこのCMしていいのか?って思った

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/26(水) 22:59:11 

    芙蓉美顔器とダイアナ



    どちらも効果なし。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/26(水) 23:17:01 

    付き合って1年半、彼氏のバツイチ発覚、と思いきやそのまた1年半後本当は既婚者だった。親や友達にも紹介してたのに、、みごとに二度も騙されました。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/26(水) 23:21:08 

    税抜き表示!!
    早速やられました…紛らわしい!!
    税込表示が浸透してるんだから、
    いきなり変えるなっつーの。
    かと思いきや、うちの商品が予告なしに
    税率8%の税込表示になってやがる。。。
    3月末までは通常価格ですって
    注意書きがチラッとあるだけ(。-_-。)
    数字に弱いんだから、本当に勘弁して!!

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/26(水) 23:47:51 

    結婚まで考えてた彼氏が既婚者だったこと。
    1年半かえせよ。
    私、これから先、恋愛できるのかな、、、

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/26(水) 23:49:16 

    偽名 みわに金騙し取られた。次会ったらマジで許さねーぞ。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/26(水) 23:49:53 

    ジャニーズライブで席が近いと思ったらそうでもないのに高額
    だぁmされた 。

    +6

    -4

  • 78. 匿名 2014/02/26(水) 23:51:02 

    知人が在日韓国人だった

    最初はめちゃめちゃ良い子だったけど、

    ちょっとしたトラブルで豹変!

    火病ってやつ、マジでした。

    その知人は、芸能活動してて、最近ちょっと売れてきてる

    フジテレビによくでてる

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/26(水) 23:53:40 

    78
    誰?

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/27(木) 00:00:45 

    猫。

    気ままなツンデレだと思ってた。
    飼い始めたら見事にデレデレの甘えん坊。
    だまされたー!
    可愛いすぎー!
    こっちもデレデレー!

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/27(木) 00:02:09 

    78
    気になる。
    誰?

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/27(木) 00:23:18 


    まあ、百均商品かな・・・・最近はあんまり信用しないようにしてるけど・・・・


    正直bitコインが出たとき危ないなっておもった。
    あんな信用だけで担保も保証も何もないものにお金をあづけるなんて・・・・

    便利性も大事だけど、やっぱり安全性は重要だと思うよ。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/27(木) 00:31:51 

    義姉が結婚詐欺にあった...

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/27(木) 00:42:43 

    朝鮮以外でも中国の捏造主張に騙されてはいけませんよ。

    ◆ 南京大虐殺とは東京裁判のために作られたフィクションである。

    【普通にオカシイ】
    ・原爆被害者ですら数十万人なのに『一軍隊が30万も殺害』するのは不可能。
    ・そもそも『20万人しか居なかった街で30万人』が殺されるわけがない。
    ・仮に南京市に30万人がいたとして、それだけの人数が順番待ちでもしてたかのように 『30万人全員が逃げず に殺される』などという話は現実的にはありえない。
    ・30万人虐殺の一ヵ月後に『30万人が街に帰ってきたから人口が元に戻った』という 中国の主張は不自然で整 合性に欠ける。
    ・死んだはずの南京市で、元の人口相応数の子孫が生まれている。
    ・中国政府が『30万人は政治的数字だから変更できない』と公言したことがある。


    ・日本軍に虐殺動機が全くない。
    ・物資不足で敗戦を余儀なくされた日本が、敵軍に急襲されかねない緊迫した 状況下で弾薬を無駄にしてまで 一般人を『遊興で30万殺害する説』など異常。
    ・虐殺後に減るならわかるが『逆に南京の人口が急増してることが不自然』。

    ・河に流しても燃やしても痕跡が残るはずの『30万人もの死体が完全に 行方不明』。何の痕跡もなく人が消え るなどありえない。

    +23

    -4

  • 85. 匿名 2014/02/27(木) 01:12:00 

    50さん、51さんありがとうございます(..)
    33です。
    結婚する気なかったと思います(笑)
    既婚者だと私たちにばれたら自殺してやる!と何回も言われ、養育費の話をすると俺の家庭壊す気か、人殺しだと言って話になりません。
    認知はしてもらいましたが、養育費はもらえても、慰謝料となるとなにも知らなかったとはいえ、こちらに非があることになると弁護士に言われてしまいました。笑
    長文失礼しました。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/27(木) 01:18:40 

    53さん、ありがとうございます(..)
    子供も3ヶ月になりました。かわいくてしょうがないです。笑
    本当に子供には申し訳ないですが、一人親として頑張っていきます!
    嘘がうますぎる男と結婚まで行かなくて良かったと自分を励ましてます。

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/27(木) 01:19:21 

    何はともあれ、認知してもらえて養育費も貰えて良かったですね。

    85さん自身の幸せのためにも、そういう男は速やかに忘れることです。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/27(木) 01:19:58 

    婆ちゃんが近くの公民館で試供品くれると言われてホイホイ友達連れてついてったら40万もする布団買わされた。もう何年も昔の話だけど、その布団一面に磁石がついてて、それが体にいいんだって婆ちゃん豪語してたけど布団はペラペラだしその磁石がボコボコしてて一緒に寝てて体が痛くて仕方なかった。
    寝る物がボコボコしてるって…騙されたとは認めたくなくてしばらくその布団使ってたな~

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/27(木) 02:16:47 

    安倍総理と自民党、税金上げないって公約は?
    自民党は昔から農家を苦しめることしかしない
    政党みんな解散しろ(−_−#)

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2014/02/27(木) 02:29:40  ID:Q7uLTWt6Um 

    大学でのグループ課題
    「協力して一緒に頑張ろう」と言った友人が一切協力せず、ほぼ自力で課題を完遂
    友人も私と同じ評価で不服

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/27(木) 02:52:36 

    自分が騙されたわけじゃないけど
    40代の上司の友人が婚活パーティーの主催者でサクラで来てくれない?と言ってきた。詳しく話を聞くとこういう場でのサクラは男女共にあるらしい

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/27(木) 04:58:16 

    直ちに影響ないと発言した枝野元官房長官。

    何年後に、騙されたと嘆く人が出てくることやら。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/27(木) 07:24:04 

    今、西友もゼイヌキ価格表示ですよー

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/27(木) 07:27:20 

    33さん

    慰謝料、取れますよ。私も騙されました…>_<
    弁護士に相談したら、100%取れると言われました。騙された証拠(日記、知人の証言)が必要になると思います。
    妻が請求出来るのは、旦那だけです。
    泣き寝入りはしないで、制裁を!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/27(木) 10:36:28 

    26さん、29さん。
    さすが半島企業ですねぇ。やる事が卑しい。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/27(木) 16:03:19 

    元彼。

    結婚願望がないっていって別れたのに

    すぐ彼女つくって
    すぐ結婚した。


    ありえない‥

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/27(木) 16:21:37 

    18さんと同じく、当時、倖田來未がCMしていたジェムケリー。
    無料アクセに釣られて銀座の事務所にネックレスを貰いに行き、住所名前電話番号かかされ、
    その後営業電話がすごかった。
    プライベートまで長々聞かれ、後々デート商法みたいな事もやってたらしい。

    今思えば無料なんて怪しすぎた

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/27(木) 16:29:58 

    プリクラ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/27(木) 16:49:30 

    ワタミ………


    ワタミの宅食「宅配の際には安否確認も行います」→確認せず放置→72歳女性死亡
    ワタミの宅食「宅配の際には安否確認も行います」→確認せず放置→72歳女性死亡girlschannel.net

    ワタミの宅食「宅配の際には安否確認も行います」→確認せず放置→72歳女性死亡■ワタミの宅食 担当の「まごころスタッフ」が毎日決まった時間帯に手渡しを基本にお届けします。 ※安否確認サービスを無料でご利用いただけます。 ご希望により「まごころスタッフ...

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/27(木) 17:11:33 

    64さん
    私も言売売新聞に騙されました。
    「YSの方から来ました~」と
    近所に出来たマンションの挨拶かなと思ってオートロックを解除してしまいました。
    「僕を助けて下さい」と言われましたが
    お断りしました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード