ガールズちゃんねる

アメトーーク! 浅いプールの飛び込みに「危険すぎる」の声

116コメント2017/01/04(水) 14:24

  • 1. 匿名 2017/01/02(月) 19:59:05 

    初心者が浅いプールに飛び込むと、角度が深くなって本当に危ないです。

    首骨折して半身不随になった人もいます。

    アメトーーク! 浅いプールの飛び込みに「危険すぎる」の声(内田良) - 個人 - Yahoo!ニュース
    アメトーーク! 浅いプールの飛び込みに「危険すぎる」の声(内田良) - 個人 - Yahoo!ニュースbylines.news.yahoo.co.jp

    昨年末の「アメトーーク!年末5時間SP」(テレビ朝日)で、「運動神経悪い芸人」が浅いプールに真っ逆さまに飛び込み、頭部を強打しかねない場面が放送された。初心者の急角度の入水には、十分な注意が必要だ。

    +333

    -9

  • 2. 匿名 2017/01/02(月) 20:00:58 

    尻相撲で田んぼに飛び込んで怪我したアナウンサーいたよね

    +778

    -5

  • 3. 匿名 2017/01/02(月) 20:01:00 

    田んぼに頭から飛び込んで下半身不随になったアナウンサーいたしね・・・

    +762

    -6

  • 4. 匿名 2017/01/02(月) 20:01:04 

    あぶなっ

    +117

    -10

  • 5. 匿名 2017/01/02(月) 20:01:21 

    同級生が半身不随になった。
    危ないからやめたほうがよい!

    +563

    -8

  • 6. 匿名 2017/01/02(月) 20:01:32 

    うわあ怖え

    +161

    -5

  • 7. 匿名 2017/01/02(月) 20:01:32 

    これ見ながら危ないと思った
    毎年若い子のニュースなってるよね
    ヒヤヒヤした、

    +612

    -9

  • 8. 匿名 2017/01/02(月) 20:01:33 

    >>1
    これ見てたけど本当に危なかった。スキップとかはかわいくて笑っちゃったけど、危ないのは見てられない。

    +604

    -6

  • 9. 匿名 2017/01/02(月) 20:01:43 

    これ観てた!!
    思わず「危ない!!」って大きい声出しちゃったよ。

    +466

    -11

  • 10. 匿名 2017/01/02(月) 20:02:00 

    もう挙がってるけど、田んぼのアレはトラウマになる
    脊椎損傷って本当に怖い

    +578

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/02(月) 20:02:07 

    危ないなぁ!

    +33

    -6

  • 12. 匿名 2017/01/02(月) 20:02:12 

    スギちゃんに大怪我させといて学習してないのか。テレ朝は。

    +530

    -5

  • 13. 匿名 2017/01/02(月) 20:02:18 

    これは笑えなかったよ。

    +250

    -9

  • 14. 匿名 2017/01/02(月) 20:02:40 

    見てたけど本当に危なかった。あと、とんねるずの落とし穴のもいつか誰かが首をやられそうで怖い

    +696

    -8

  • 15. 匿名 2017/01/02(月) 20:03:39 

    身近にいた
    それで障がい背負った人

    +225

    -12

  • 16. 匿名 2017/01/02(月) 20:03:40 

    一瞬の笑いの為に人の命を懸けさせる演出がアホ

    +417

    -9

  • 17. 匿名 2017/01/02(月) 20:03:56 

    私もあぶなって思わず声出た!
    一歩間違えたら笑いでは済まされないし、子供が真似するかもしれないから放送考えた方が良かったかもね。

    +412

    -8

  • 18. 匿名 2017/01/02(月) 20:04:11 

    田んぼに飛び込んで半身不随になったアナウンサーの動画↓

    ※閲覧注意

    +33

    -232

  • 19. 匿名 2017/01/02(月) 20:05:02 

    あれ本当にギリギリだったよね
    笑えない

    +181

    -7

  • 21. 匿名 2017/01/02(月) 20:08:22 

    あれは恐ろしかった。

    中学生の息子があれ見てて、やってみたいとかいってきた。
    危ないからやめなさいと思わず怒鳴ってしまった。。

    関係ないけどアメトーク見てて
    博多華丸がヘパリーゼのやつやってるのには腹筋崩壊した。w

    +413

    -20

  • 22. 匿名 2017/01/02(月) 20:08:43 

    スタッフもざわついたって言ってたけど、危険だと思ったからかな?

    それなら、なぜ放送したんだろう?

    +372

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/02(月) 20:09:37 

    さすがに、これは危険な中の危険だった。

    +144

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/02(月) 20:10:21 

    飛び込みできない人に飛び込みさせるな

    +240

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/02(月) 20:10:56 

    >>20

    えっ。何これ…
    こそ人はその後無事だったの?

    +271

    -9

  • 27. 匿名 2017/01/02(月) 20:11:29 

    過去には香港のバンドメンバーも日本のバラエティ番組の出演中に亡くなっているからね。

    1993年6月24日午前1時15分、『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』(フジテレビ)の収録中にウォン・カークイ(香港のロックバンドBEYONDのリーダー)が約3メートルの高さの台から転落して頭を強打し、意識不明のまま病院に搬送され、6月30日午後4時15分、東京女子医科大学病院で31歳で死去する。31歳の誕生日から20日後だった。内村光良も転落して負傷し、同番組は打ち切りとなる。

    +283

    -7

  • 28. 匿名 2017/01/02(月) 20:13:54 

    私も小学校の水泳の授業の飛び込みで、思い切りだけはいいもので、こういう角度で飛び込んじゃってプールの底で頭打ったことあるわ。
    鼻と口から水が入って苦しくて、やっと水面から顔出したら先生もクラスメートもこっち指さして大笑いしてた。
    飛び込む前に危険性や望ましい角度など図解してよく教えて欲しいと思います。

    +334

    -7

  • 29. 匿名 2017/01/02(月) 20:13:59 

    反省は?

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2017/01/02(月) 20:14:12 

    >>20

    ちょっとこれガチで洒落にならないヤツじゃんか!

    +224

    -7

  • 31. 匿名 2017/01/02(月) 20:14:20 

    よく死者でなかったね

    +10

    -7

  • 32. 匿名 2017/01/02(月) 20:15:25 

    この番組のプロデューサー、鬼畜で顔もグロいし大嫌い

    +163

    -6

  • 33. 匿名 2017/01/02(月) 20:15:40 

    田んぼダイブのは首から下が麻痺だからね
    死んでいてもおかしくなかった
    これが生放送されたんだよ・・・

    +409

    -11

  • 34. 匿名 2017/01/02(月) 20:16:03 

    てか、やらせ?演技?が酷くて、面白くない!

    +69

    -4

  • 35. 匿名 2017/01/02(月) 20:17:03 

    >>25
    最低

    +48

    -8

  • 36. 匿名 2017/01/02(月) 20:18:44 

    怖い。
    とんねるずの落ちるやつもそうだけど、もうこういうの辞めてほしい。
    あの田んぼのアナウンサーが大変な目にあったのに、どうしてテレビ局は懲りないの?
    首から落ちるのはほんとにあぶないよ……笑えない

    +425

    -8

  • 37. 匿名 2017/01/02(月) 20:19:01 

    怖いなー

    +6

    -5

  • 38. 匿名 2017/01/02(月) 20:19:40 

    >>34
    初期は本当に身体動かすのヘタなんだろうなって感じだったけど、最近はみんな目立とうとしてデフォルメし過ぎだよね…

    普通に出来ないのを見るのが、なんでなの〜って楽しいのに。

    +406

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/02(月) 20:20:24 

    首って大事なんだね

    +15

    -6

  • 40. 匿名 2017/01/02(月) 20:21:14 

    笑えない。

    +27

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/02(月) 20:22:11 

    >>38
    そうそう!
    普通の時は、問題無く動いてる時あるよね~♪

    +35

    -8

  • 42. 匿名 2017/01/02(月) 20:22:27 

    20
    身体硬直してるけど、、大丈夫だったの?

    +126

    -9

  • 43. 匿名 2017/01/02(月) 20:23:48 

    ここんとこよくやってるドッキリ系も危ないと思う

    スリッパ床にくっつけるやつとか知ってても危ないくらい

    +165

    -6

  • 44. 匿名 2017/01/02(月) 20:25:29 

    一昨年だかSASUKEで、ゴールデンボンバーのきゃんさんが沼のところでギブアップで、笑いを狙ったのかわざと頭からダイブしたんだけど、あれも首やばいと思ってみていて超怖かった。
    あれ問題にならなかったのかなって思った。

    +151

    -7

  • 45. 匿名 2017/01/02(月) 20:25:31 

    「中高イケてない」はネタが六年分しかないけどこれはいくらでも取れるもんね
    でももうパターンで出尽くしたと思うけど

    +48

    -6

  • 46. 匿名 2017/01/02(月) 20:25:36 

    これは本当に危ないやつだよね。1つ上の先輩も遊び半分で飛び込んで首から下麻痺になったよ。
    面白おかしくやると危険と思わなくて真似する子もいるから危険なことはちゃんと教えないと!

    +201

    -3

  • 47. 匿名 2017/01/02(月) 20:26:16 

    20は何の番組なの?
    日本?

    +21

    -14

  • 48. 匿名 2017/01/02(月) 20:26:27 

    初めのころは運動神経悪って思って笑ってみてたけど、回かさねるごとにもうわざとらしさの方が出てて面白さがなくない?

    +408

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/02(月) 20:27:18 

    ほんとに安全だけは気をつけてほしい

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/02(月) 20:28:50 

    とんねるずの番組に出てた、ずんのやすの腰椎骨折もあわや下半身不随だもんね。

    今日もテレビをザッピングしてたら目隠しされた小峠の顔にアフリカツノガエル近付けて周りが笑ってた。脚からぶら下げられてカエルが可哀想だった。ただのばか騒ぎで笑いを取ろうとしないでほしい。

    +246

    -9

  • 51. 匿名 2017/01/02(月) 20:30:16 

    でもみんなアレ見て危ないって思ったんだから逆に良かったんじゃないかな?

    +3

    -26

  • 52. 匿名 2017/01/02(月) 20:30:39 

    私も運動音痴だけど。
    学生時代、いくら運動音痴でもあんなヘンテコな動きをする生徒は見当たらなかったけどな。

    笑い飯の人やガチ中のガチ東京03豊本やザブングル松尾は本物だと思うけど、

    ヒザ神とサバンナ高橋は特にわざとらしい。

    +322

    -6

  • 53. 匿名 2017/01/02(月) 20:31:31 

    >>51
    危険に、本物のお手本は要らない。

    +53

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/02(月) 20:33:52 

    >>26
    アメリカのオーディション番組でイスを飛び越える挑戦をしたところ、失敗し失神した。

    +85

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/02(月) 20:33:56 

    >>25
    その乙武より社会的価値が低い人間がいってもねーww

    +4

    -15

  • 56. 匿名 2017/01/02(月) 20:35:20 

    >>55
    失言したらどんな暴言でも浴びせていいのか
    >>25とあんま変わらんぞ、あんた

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/02(月) 20:39:14 

    一瞬の笑いの為に人の命を懸けさせる演出がアホ

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/02(月) 20:45:09 

    >>54
    失神か…。
    私も意識無くなったことあるけど、本当にビヨーンて体が一気に伸び上がるらしい。

    家族が見てたら、正座の状態から勢いよく跳ね上がってバタンって倒れたって聞いた。

    +81

    -3

  • 59. 匿名 2017/01/02(月) 20:47:15 

    初めて飛び込むような人が、オリンピックの飛び込みみたいな角度で飛び込んじゃダメよね…

    +80

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/02(月) 20:47:55 

    その芸人さんどの競技やっても危ない感じで全く笑えなかった。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/02(月) 20:51:38 

    >>52

    サバンナ高橋って、柔道の黒帯じゃなかったっけ。

    +69

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/02(月) 21:00:05 

    >>18
    ちょっと、びっくりして心臓がバクバクしる。

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/02(月) 21:00:46 

    >>58
    ちょっと笑っちゃったけど、よく考えなくても洒落になんないね
    怖いわ、大丈夫だったの?

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2017/01/02(月) 21:10:40 

    だいたいヒザ神って、なに?
    直ぐに神つけたがるけど、つまらないですからっ!

    +154

    -5

  • 66. 匿名 2017/01/02(月) 21:10:43 

    高飛び込みの先輩が競泳プールで飛び込んで亡くなってるのでほんと、ぞくっとしました

    +96

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/02(月) 21:12:06 

    >>64

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/02(月) 21:14:09 

    >>63
    ありがとう(^ー^)

    近くに座ってた祖父に、体がピーンと伸びた状態で頭から突き刺さっていったみたい。

    じいちゃんは突然体当たりされて一瞬怒ってたらしいけど、お陰で頭を直接強打しなくて済んだから無事だったよ。
    今では笑い話にできてるけどね。

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/02(月) 21:24:41 

    >>18
    初めて見たけど首の後ろがスーって寒くなった。
    本当に怖い。怖すぎる。
    子供がこういう事やりそうで心配。

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/02(月) 21:27:43 

    落とし穴もやめてほしい。
    とんねるずは笑ってるけど、何も面白くない
    頭打ったら危ないよ

    +182

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/02(月) 21:28:43 

    確かにこの場面は本当にヒヤッとした。
    飛び込ませるんならもっと深いプールじゃないとダメだけど、そもそも泳げないから溺れるしね…

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/02(月) 21:32:31 

    笑って観ていたんだけど、あまりの危なさに笑いを忘れてヒヤヒヤしちゃったわ
    あれは、インストラクターを付けて 泳げない人を泳げるように替えて欲しい

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/02(月) 21:39:40 

    子どもが真似しちゃいけないことは、とにかくしないで欲しい。

    笑えない。

    +21

    -5

  • 74. 匿名 2017/01/02(月) 21:41:39 

    これ本当に危ないから見ていて腹立ったわ
    真似する人が出たらどうするつもりなんだろう
    放送した意図が理解できない

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/02(月) 21:42:37 

    “パピコ”には笑ったけどね(笑)


    アメトーーク! 浅いプールの飛び込みに「危険すぎる」の声

    +63

    -3

  • 76. 匿名 2017/01/02(月) 22:00:17 

    田所さん、危なかったよね…
    何かあったら怖いよ…!

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/02(月) 22:04:44 

    水泳長年やってた中学生の息子は
    ほんとに危ないと 番組見て言ってたよ
    わかってる子はいいけど
    知識のない子供が真似するのが怖い

    +127

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/02(月) 22:23:42 

    >>20
    この人どうなったの?
    動いてないけど・・

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/02(月) 22:25:57 

    >>18
    田んぼのみたけどトラウマレベル

    +53

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/02(月) 22:31:00 

    元旦の番組で振り袖の女子アナが熱湯風呂に何度も突き落とされてて危ないしほんとびっくりした。
    濡れても大丈夫な着物かもされないけど、ほんと不愉快だった。日本人の大人が企画したものではないと思う。

    +153

    -5

  • 81. 匿名 2017/01/02(月) 22:34:11 

    運動神経悪い芸人、おもしろいんだけど無理しておもしろくしようとしてるんだとしたら怪我しないかヒヤヒヤする。
    ザブングルの松尾さんはガチっぽいけど麒麟の川島さんとかフット後藤さんとかちょっと無理してる感がある

    +120

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/02(月) 22:41:02 

    アメトーークやガキ使もそうだけど、頭を打ったり本人が痛そうなのは笑えない…
    そもそも下手な人に無理にやらせて何になるのやら

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/02(月) 22:42:43 

    >>18
    動画を見てしまった
    本当に怖かった心臓に悪い(´д`|||)

    +59

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/02(月) 22:47:41 

    >>18
    初めて見た。
    これは ヤバイ…
    しかも 落ちた後
    周りの人が
    面白がって
    頭揺らしたり
    海老反りさせてるのが
    (息できるように だろうけど)
    また エグい…。
    最後 おろして って言ってるし。
    度を超えた演出って
    ほんと怖い。

    +133

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/02(月) 22:48:19 

    走り高跳びのマットの置き方も危ないと思う。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/02(月) 22:50:59 

    >>18
    飛び件だあと、しばらく埋まってるなか周りにいる人らが頭に泥かけたり揺さぶったりしてるね。しかも無理矢理起こしてるしさ。彼の周りにいる人達にも責任ありそう。

    +117

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/02(月) 22:51:25 

    >>64
    ようチビ
    低身長差別の社会構造を作って積極的に維持してるのは男共だから男同士で殴りあえよ
    あっ、身体が小さいのがコンプで怖くてできないから見下してる女共のとこに来たんだっけ?どうでもいいことで悩んでるね、本当
    一切関係ないここで無差別コピペしてバカ丸出し

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/02(月) 22:58:00 

    >>86
    背中反らせたのは
    ヤバかったと思う。
    その瞬間は 大丈夫で
    動けてたのに
    その後の 救助の仕方で
    下半身損傷した人知ってるから
    余計 そう思ってしまう。

    +111

    -3

  • 89. 匿名 2017/01/02(月) 23:03:05 

    18を見た人のコメント読んでるだけでもこわい。見られないよ。

    +110

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/02(月) 23:03:20 

    >>52
    ものっすごい同感❗私もあの3人はガチだし、面白くしようと大袈裟にやったりしていないと思う。もうヒザ神とか高橋とかまったく笑えない❗

    +81

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/02(月) 23:05:28 

    バラエティー番組、笑えないシーン多いよ。企画する人、ニュース見てないのかな。タレントの安全、考えて。火を使う演出も、全く必要ない。危険すぎて笑えない。

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/02(月) 23:06:06 

    やりすぎ
    わざとらしすぎ

    笑えんかった

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/02(月) 23:07:32 

    真似するバカがいるんだよ。
    主に10代20代の子達ね。
    だからみんなやめてほしいと言ってるのよね。
    熱湯風呂も真似した未成年による虐待殺人も起きてるしさ。熱湯風呂が死因ではないが、犯人が熱湯風呂テレビで見て面白かったから真似たって理由で、熱々に沸かした熱湯風呂に被害者を入れ体がタコみたく赤くなり、熱くて悶えてる姿見て笑ってたんだってよ。
    なんの事件か忘れたが、被害者遺族が本に書いてた。
    他にも芸人らがやってて面白かったやつを真似て動画撮るバカがいる。
    せめて放送中は真似しないように等の注意書を出す配慮はすべきだと思う。

    +72

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/02(月) 23:19:36 

    こわいよ~

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2017/01/02(月) 23:20:03 

    ヤメて~(T_T)

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/02(月) 23:22:55 

    >>88
    誤 下半身損傷
    正 下半身付随 です
    すみません!

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/02(月) 23:27:15 

    アメトーーク5時間SP見てました。

    プールの飛び込みは、恐ろしかったです。
    なぜなら!中学生の時、同級生が水泳部で、
    遊びで、無茶な飛び込みをしました。
    そしたら、、、頚椎損傷で下半身麻痺になり
    車いす生活を余儀なくされました。

    凄く悲しい出来事でした。

    +90

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/02(月) 23:30:55 

    >>18
    これ尻相撲した相手の女性もトラウマだよね、、

    +85

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/02(月) 23:41:39 

    >>2
    動画は怖くて見れないけど、調べてみたら恐ろしい事故だね。写真が載ってたけど頭から離れない。状況を想像しただけで怖い。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/02(月) 23:43:58 

    あれで深めなら笑えたし子供にもテレビだからねで済まされる。
    でも、あの浅いのは、家庭で子供にダメだからねと言うだけでは済まされない。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/03(火) 00:19:10 

    うちも家族で見てたけどみんなで「危ない危ない!」連呼してたよ。このコーナー好きだけど、転び方とか危なっかしくて見てて怖い。

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/03(火) 00:22:34 

    80センチの台から落ちて首から下が動かなくなった患者さんがいますよ。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/03(火) 00:30:40 

    録画していたの見たけれど笑えない
    飛び込んで頭か首が底についてて一回転してたし
    事故あってニュースにもなっていたのに懲りない

    ドッキリの温泉に行く階段が1段抜けて前の手すりぶち破って落とし穴に
    頭から落ちたり穴の角に接触したりしていて怖かった
    飛び込みと落とし穴やめてほしい

    +39

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/03(火) 00:34:30 

    脊髄損傷で車椅子ユーザーです。
    首を骨折したらだいたい神経も傷つきます。その場合半身麻痺ではなく、全身麻痺です。脚が動かないだけでなく、腹筋も背筋も麻痺するので背もたれがないと座ってられません。腕も動かないし、指も動きません。動かないならまだしも、感覚が無くなるので、痛覚も無くなります。火傷しても気づきません。
    浅いプールでの飛び込みは東京都でも禁止されたぐらいとても危険です。今の医学では一度切れた神経は2度と再生しないとされています。
    少しでも悲しい思いをする方が減るように、危険だということが周知されることを願ってます。

    +145

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/03(火) 01:55:12 

    >>18
    皆のコメント見て怖かったけどYouTube見てみて見て後悔した。

    本当に首からのありえない角度で落ちて顔がずーと泥に埋まって顔を上げないのに周りの人が笑ったり泥塗ったりしてたのが腹立った。

    可哀想すぎる。TV局、本当に危ない企画しないで。取り返しのつかん事したらその人の人生めちゃくちゃになってしまう

    +61

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/03(火) 02:30:40 

    松尾ってなんでガチ中のガチなん?

    一番、トップクラスで わざとらしいと思う

    +9

    -7

  • 107. 匿名 2017/01/03(火) 02:50:33 

    こういう演出って全然面白くない。
    見ててヒヤするだけ。後最近のアメトークのわざとらしくて笑えない。

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/03(火) 03:46:57 

    18怖いのに何度も見てしまった。
    今日眠れない。
    こわいよ。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/03(火) 09:26:38 

    正月番組危ない企画ばっかりやん。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/03(火) 09:57:59 

    昔の、小学校の別クラスの人でマット運動のときにできないのを先生が無理やりやってその人の首に全体重がのしかかった..もう衝撃な光景でした。動きませんでした。その人は...。先生は解雇され、そのあと悲しい結果になりました。

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/03(火) 13:58:05 

    放送日は違うけどゴールデンボンバーの歌広場もやり投げの時に投げたやりの先端だかが頭に当たってたよね。飛び込みにしろやり投げにしろ、本当に一歩間違えれば大怪我につながりかねないと思うんだけど。笑いのためになんでもかんでもやればいいってもんでもないよ。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/03(火) 15:23:40 

    これ見て、私と母は「危ない!!!!」って叫んだけど、弟はゲラゲラ笑ってた。

    母と2人で説教してしまった。
    人があと少しで大怪我するかもしれない場面だったのに何を笑っているんだ、って。

    友達がこういう危ないことしてたら、面白がるんじゃなくてちゃんと「危ない」って教えてあげられる人になってほしい。

    +39

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/03(火) 15:25:38 

    改編期のアメトーク、運動神経悪い芸人、出川と狩野、芸人体当たりばっかりだからもう見ていない。スペシャルなのに毎回同じ企画ばかりのCMを見てるともうオワコンだなーと思う。好きだったから残念だけど。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/04(水) 00:43:00 

    視聴率取るためなら何でもあり、の屑集団TV局は在日企業。

    相変わらず日本国民愚民化計画に貢献しているみたいね。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/04(水) 00:47:44 

    >>105
    私は怖くて未だに観れないし観る気もしない。
    頚椎損傷による全身麻痺なんて自分には関係ない、と思ってる人もいるだろうけど、交通事故や不慮の転落事故で簡単になりますよ。

    はっきり言って明日は我が身・・・と言っても過言ではないんです。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/04(水) 14:24:26 

    馬鹿だよね
    いじめ
    殺人

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。