ガールズちゃんねる

「弁当のご飯軟らかい」自宅に呼び出しファミレス店長“殴る”

126コメント2017/01/08(日) 23:18

  • 1. 匿名 2017/01/02(月) 19:51:26 

    「弁当のご飯軟らかい」自宅に呼び出し店長“殴る”
    「弁当のご飯軟らかい」自宅に呼び出し店長“殴る”news.tv-asahi.co.jp

     千葉県館山市で、「弁当のご飯が軟らかい」などとファミリーレストランの男性店長(36)を自宅に呼び出し、殴るなどしてけがをさせたとして51歳の男が逮捕されました。  館山市の自称・無職、三平尚司容疑者は1日夜、ファミリーレストランの男性店長を館山市内の自宅に呼び出し、殴る蹴るの暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。男性は首を捻挫(ねんざ)するなどの軽傷です。警察によりますと、三平容疑者は、デリバリーで注文した弁当のご飯が軟らかかったことに腹を立て、男性を自宅に呼び出し、謝罪させた際に暴行を加えたということです。三平容疑者は当時、酒に酔っていて、取り調べに対して「引っぱたいたことは

    +13

    -185

  • 2. 匿名 2017/01/02(月) 19:52:53 

    老害

    +508

    -22

  • 3. 匿名 2017/01/02(月) 19:53:19 

    無職。。。

    +440

    -7

  • 4. 匿名 2017/01/02(月) 19:53:26 

    怖い

    +214

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/02(月) 19:53:27 

    頭おかしい

    +424

    -1

  • 6. 匿名 2017/01/02(月) 19:53:41 

    こんな田舎だと、こういう事するでしか
    ストレス解消ないのかね。

    +209

    -18

  • 7. 匿名 2017/01/02(月) 19:53:44 

    ひどい話だね~(>_<)

    +213

    -3

  • 8. 匿名 2017/01/02(月) 19:53:45 

    クズだな

    +226

    -1

  • 9. 匿名 2017/01/02(月) 19:53:56 

    工場?から運ばれてきてんだから店長殴ってもどうにもできないでしょ。馬鹿か

    +331

    -10

  • 10. 匿名 2017/01/02(月) 19:54:02 

    無職が働いてる人に偉そうな口叩くなよ
    老害が

    +428

    -10

  • 11. 匿名 2017/01/02(月) 19:54:13 

    こいつの人生って何だったんだろうな

    +205

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/02(月) 19:54:20 

    殴った奴の顔を晒せ!

    +228

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/02(月) 19:54:25 

    外食すんな

    +159

    -4

  • 14. 匿名 2017/01/02(月) 19:54:25 

    新年早々やばいクレーマーにあたった店長を気の毒に思う

    +319

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/02(月) 19:54:25 

    おまえのご飯のかたさの好みなんてしらねーよ!

    +295

    -1

  • 16. 匿名 2017/01/02(月) 19:54:44 

    年寄りなんだから柔らかいのでよくない?
    逆に硬いのならまだ話はわかるけど暴行は駄目

    +176

    -7

  • 17. 匿名 2017/01/02(月) 19:54:48 

    最近「老害」の使い方間違えてる人が多くない?

    +151

    -7

  • 18. 匿名 2017/01/02(月) 19:55:04 

    自宅に呼び出す?!!怖い

    +118

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/02(月) 19:55:07 

    文句言うなら自分で作れ

    +141

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/02(月) 19:55:12 

    ご飯くらい自分で焚けやー!

    +133

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/02(月) 19:55:20 

    馬鹿だから無職なのか、無職だから馬鹿なのか

    +158

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/02(月) 19:55:31 

    正月からなにやってるのよ

    +67

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/02(月) 19:55:32 

    無職51歳コンビニ弁当のご飯のやわらかさににいちゃもん。
    文字にすると情けなさすぎる。

    +167

    -11

  • 24. 匿名 2017/01/02(月) 19:55:35 

    >>9
    ファミマじゃなくて、ファミレス!
    だからお米は店で炊いてる!

    +104

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/02(月) 19:55:44 

    酔っていて覚えてないって
    つくづく酒飲みはクソ

    +124

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/02(月) 19:55:58 

    怖いよー怖いよー

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/02(月) 19:56:08 

    店長一人で行ったのかな、殺されててもおかしくない状況

    殺人未遂でいい

    +124

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/02(月) 19:56:20 

    キモい❗はよ○ね!

    +31

    -4

  • 29. 匿名 2017/01/02(月) 19:56:29 

    >>23
    ファミレスだよー。
    ファミマじゃないよー。

    +66

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/02(月) 19:56:29 

    嫌なら自分で作れよ クソが

    +64

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/02(月) 19:56:54 

    たんなるうさばらし?
    酷いよ。
    逮捕。

    +37

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/02(月) 19:57:01 

    老害っていうより、犯人は別に歳取ってなくても若い時からこういう人なんじゃない?

    +97

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/02(月) 19:57:36 

    >>17
    51歳はまだ老ではないね。

    +97

    -11

  • 34. 匿名 2017/01/02(月) 19:57:45 

    自宅にわざわざ呼び出すことか

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/02(月) 19:58:00 

    >>9あれって店で作ってるんじゃないの?
    マグロアボカド丼なのに、マグロが入ってない時はあったよ
    でんわしたら、マグロ以外も持ってきたから2食分になったわ

    +15

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/02(月) 19:58:32 

    酔っていての暴行って最低
    酔ってたら判断能力鈍ってるとかで罪軽くなったりする?
    むしろ罪重くなってほしい
    酔ってたら人と関わらないで

    +47

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/02(月) 19:58:44 

    そんなことで腹立てる人って、腹立てる理由なんてなんでもいい。ただ
    自分より立場の弱い人にイチャモンつけたいだけの弱い輩だわ

    +54

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/02(月) 19:59:10 

    デリバリーするファミレスってどこかな?

    +5

    -7

  • 39. 匿名 2017/01/02(月) 19:59:16 

    こんなんであやまりにいくっておかしくない。クレーマーは無視でいいよ。

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/02(月) 19:59:38 

    >>16
    51歳で年寄り扱い?

    +45

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/02(月) 20:00:03 

    51歳を老害と言うな!

    +58

    -7

  • 42. 匿名 2017/01/02(月) 20:00:42 

    こういうのみんな在日だから

    +18

    -8

  • 43. 匿名 2017/01/02(月) 20:00:45 

    無職、暴行魔、救えない中年男性

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/02(月) 20:00:59 

    「弁当のご飯軟らかい」自宅に呼び出しファミレス店長“殴る”

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/02(月) 20:01:14 

    51歳が年寄りじゃなくて何なの?

    +12

    -29

  • 46. 匿名 2017/01/02(月) 20:01:21 

    どうせ生活保護費からの支払いだろが!

    +60

    -7

  • 47. 匿名 2017/01/02(月) 20:02:25 

    家の辺りだとガ○トかデ○ーズかバー○ヤン
    安い弁当に文句つけるなよ
    文句あるなら自分で炊け

    +69

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/02(月) 20:02:35 

    酒飲んで犯罪行為した場合は重罪にした方がいい。
    酔って覚えがないなんて、こっちからすると覚せい剤で犯罪行為するのと何にも変わらない。
    覚せい剤は良くて酒は良いなら罪を重くするべき。
    酔うまで飲むな

    +61

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/02(月) 20:02:40 

    無職のクセにエラソーに外食なんかしてんじゃねーよ!
    だから早くナマポは現金じゃなく現物支給にしてくれ!

    +60

    -5

  • 50. 匿名 2017/01/02(月) 20:02:45 

    いくら払ったらそこまでできるかっつーと
    死ぬ気で貯めた全財産一億ダメにされたら
    やるかもしれんが
    数百円でしょ?

    コンビニやスーパーで
    えらそうにしてるやつもなんなの?
    って思う。
    自分がいくら支払ったのか
    わかってないクレーマー多すぎ。

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/02(月) 20:03:08 

    自称無職…
    店員さんとかに強気に出る奴って人間性がクズだよなぁ。暇潰しなのか八つ当たりなのか知らないけど厳罰にして欲しい。

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/02(月) 20:03:22 

    もう随分と前だけど夫も客に監禁されたことがある
    ファミレスではないけどコンビニの店長時代に
    買って行ったおでんが気に食わないとかで新しい物を届けろと言われて
    届けて謝罪したらそのままオヤジの自宅に監禁された
    長時間戻ってこないと店員が心配して警察に届けて警察官に救出されました
    暴力などはなかったけどやはりクレーム処理は一人で出向くのは危険だよね

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/02(月) 20:03:55 

    顔と名前晒せ

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2017/01/02(月) 20:04:44 

    >>45
    じゃあアンタもあと数年で年寄りだね!

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/02(月) 20:04:46 

    いちゃもんつけてタダにさせようとしたんだろジジイ。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/02(月) 20:05:25 

    館山か~~田舎だからな
     ↑
    自分の地元なんですが、この三平って苗字も沢山いる。

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/02(月) 20:05:35 

    米くらい自分で炊けよ 生保ゴミの分際でデリバリーなんぞしやがって
    まじでさっさと孤独死して溶けろ

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/02(月) 20:06:46 

    51歳はまだ若いよ。

    +20

    -5

  • 59. 匿名 2017/01/02(月) 20:07:19 

    こういう変な人が居るから病む人が多いんだよ

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/02(月) 20:08:30 

    クレーマーって 何でも金にできるって思ってるよね
    企業の側も そろそろ毅然とした態度を取るべきだと思う
    悪質なのは恐喝で逆に被害届け出すべきだと思うし
    トラブル避けたいからって 安易にタダにしたりするのはやめるべき

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/02(月) 20:08:51 

    老害じゃないただのクズ

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/02(月) 20:09:13 

    男性のお年寄りのクレームって多い。仕事を定年退職した男の人とか、会社辞めて頭下げてくれる部下がいなくなったせいなのか、お店とか病院とかで偉そうに説教してる姿をよく見る。

    +28

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/02(月) 20:09:35 

    20歳からみれば50歳なんて充分高齢者だよ

    +14

    -14

  • 64. 匿名 2017/01/02(月) 20:11:34 

    51歳無職?難癖つけて店長呼び出して
    殴る蹴るの体力や元気はあるんだよね?
    だったら日雇いでもバイトでも働けよ!

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/02(月) 20:12:41 

    最近、しょうもないことに店員に暴力振るうやつ多い。何とかコタローとか。あいつも無職だった気がする。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/02(月) 20:13:38 

    店長関係ねぇ(笑)

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/02(月) 20:14:40 

    もしご飯が固かったらご飯が固いと
    クレームつけて同じ事をしただろうね。

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/02(月) 20:14:42 

    ご飯ぐらい自分で炊けばいいのに。

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/02(月) 20:15:23 

    じゃあキョンキョンも年寄りか!中森明菜も年寄りか!本木雅弘も年寄りか!太田光も年寄りか!松本伊代も年寄りか!江頭2:50も年寄りか!ナンちゃんも年寄りか!

    +11

    -12

  • 70. 匿名 2017/01/02(月) 20:17:01 

    無職がグルメぶってるなよ

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/02(月) 20:23:23 

    千葉だってさ

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/02(月) 20:24:10 

    問題が51歳は年寄りかどうかになってるしwさすがにまだ仕事も現役時代だから年寄扱いは違う様な。家族はいないのかな。もしいたらホントに情けない。

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/02(月) 20:24:35 

    >>69
    怒りすぎw

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2017/01/02(月) 20:27:02 

    館山って別荘とかある品のいい人がいる土地のイメージなのにな。

    +0

    -5

  • 75. 匿名 2017/01/02(月) 20:28:10 

    自分で炊けや

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/02(月) 20:30:24 

    酒のせいにするなクソジジイ

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/02(月) 20:33:08 

    どうでもいいけど「ご飯軟らかい」という字面に変な違和感を覚える

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2017/01/02(月) 20:33:32 

    私もご飯が柔らかすぎるのは嫌だけど次からはそこで買わなければ済む話。
    まさかおかゆレベルだったとか?

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/02(月) 20:35:12 

    51年生きてきて、このレベルのクズにしか成長できなかったんだな
    余生も人に迷惑かけるだろうし、早く死ねや

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/02(月) 20:36:52 

    無職で暴行、、、この上なく親不孝者

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/02(月) 20:38:00 

    >>69
    生理上がる年になったらおばあちゃんだよ
    孫いてもおかしくない年齢だしw

    +4

    -10

  • 82. 匿名 2017/01/02(月) 20:43:47 

    出たっ!無職!!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/02(月) 20:45:10 

    51歳ってまだ現役の正社員が普通じゃない?
    きっと問題ありなんだろうな・・・

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/02(月) 20:48:15 

    少し置いてたら硬めになるわい
    自分で調節しろや
    無色野郎

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/02(月) 20:54:38 

    まあ、弁当のご飯が柔らかい程度の話はちょっとした事故だよね。
    ちょっとしたレベルではないのが「柔らか過ぎて団子のように固まってしまった糞御飯」
    これはクレームを言って当然でしょうね。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/02(月) 20:56:58 

    たしかに「ガスト」の弁当は写真と大きく違いますからね。から揚げが小さい時は店に謝罪させました。
    まあ、本気でやるときは自宅には呼びませんよ。店長に直接知られたくないので。

    +4

    -12

  • 87. 匿名 2017/01/02(月) 21:00:57 

    こいつは一生刑務所で固い飯食ってろよ。
    じゅうぶん老害予備軍だし。食べられるだけありがたいと思え。

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/02(月) 21:06:24 

    >>38
    ガストでしょう。いちいちこんなの相手するのも大変だ 文句言って なにがしかの金銭要求するつもりだったかもね

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/02(月) 21:09:14 

    男性の170cmがチビなら、女性の160cmもチビ。
    日本人の平均身長は、男性171cm、女性158cmと13cm差となっているが、他国の男女の平均身長差は11cmくらいの国が多い。
    つまり日本は、
    「男性の平均身長のわりに女性の背が低い国」
    または、
    「女性の平均身長のわりに男性の背が高い国」
    と言うこと。
    つまり、本来の日本人女性の平均身長は160cmくらいにならないとおかしい。
    158cmの女性が、170cmの男性を平均身長以下との理由でチビ扱いしたりしてるが、実は158cmの女性の方がチビ。
    日本人女性は、もっと背を伸ばそうね♪

    +2

    -11

  • 90. 匿名 2017/01/02(月) 21:09:24 

    >>45

    じゃああなたは人より老けるのが早くて、かわいそうだね。
    もう50代でババアだね(笑)。
    まだ自分が若いと思ってるからって、あんまり傲慢発言しない方がいいよ。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/02(月) 21:14:32 

    無職が飯食うなよ(^-^)

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/02(月) 21:15:02 

    51歳で無職って時点で犯罪

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/02(月) 21:35:54 

    こういうの毎回思うけど、コンビニやファミレス程度の値段で、ご飯の硬さやらクオリティ云々言うとかね。。だったら、もっと高いもの食べればって感じですけど。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/02(月) 21:43:40 

    こういうのって謝罪に行かないといけないのかね?行かないと、店に来て暴れる可能性があるから、誠意を見せるためにも自宅まで行ったのかな?
    日本人は客を甘やかせすぎだよね。とりあえず、店長、軽傷で良かった。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/02(月) 21:45:22 

    51歳で無職だなんて、働けコノヤロウ!って思いますね。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/02(月) 21:50:46 

    ファミレスで弁当っていうとガストとかかな?
    ガストでバイトしてたけどおかしいクレーマーたくさんいたよ。
    バイトじゃ埒があかなくて店長まで呼びつけて土下座させられたとかあったよ。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/02(月) 21:51:14 

    私も飲食店の店長しててクレームでお客様の家に行くときがある。もちろん本当にこちらが悪いときもあるけど理不尽極まりないこともある。だいたい中高年のおじさんかおばさん。理不尽な客の家は覚えてるよ。だからと言ってどうこうするわけではないけど、こんな事で家まで呼び出して自分家晒して恥ずかしくないのかなと思う。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/02(月) 21:53:36 

    >>86
    弁当の写真って何で見た?チラシ?パンフレット?ネット?拡大して見たの?笑
    ガストのRS(ルームサービス)もテイクアウトも唐揚げはお店で出すのと同じもの使ってるよ。
    お店で肉切ってるわけじゃないし小さいとかありえないからね。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/02(月) 21:54:22 

    >>69
    全員 年寄りだと思う

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2017/01/02(月) 21:54:46 

    >>74
    くっっそ田舎だよw

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/02(月) 22:05:00 

    半世紀もなにしてきたんだ、
    反省しろ、なんちって。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/02(月) 22:10:40 

    ベシャベシャに柔らかいご飯は
    皿に広げて 電子レンジでラップしないで温めると
    水分飛んで 美味しくなるんだって
    暴れる前に 調べたら良かったんだよね
    そのオジサン

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/02(月) 22:27:14 

    クレーマーはだいたい市営住宅や県営住宅に住んでいる
    そして無職の50代以上ばかり

    淋しさをこじらせて無料でかまってもらえる
    サービス業、公的機関にいやがらせをすることを日課にして生きている

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/02(月) 22:29:46 

    もしかしたらこの方も色々あってのこの歳での無職かもしれない。
    自分の人生こんな筈じゃなかったって人かもしれない。


    でも51歳にもなってこんな事するような人間にはなりたくないなぁ…

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/02(月) 22:47:57 

    >>16
    年寄りじゃないよ、51歳。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/02(月) 22:54:08 

    働かざる者食うべからず

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/02(月) 23:00:15 

    店長さん、ホントお気の毒。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/02(月) 23:15:18 

    ガルちゃんに50代が結構いることが判明した

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/02(月) 23:16:17 

    生米でも嚙ってればいいのに。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/02(月) 23:32:50 

    底辺の男は、こんなことでしか自己主張できない。
    写真はなくても、人相は想像つきます。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/03(火) 00:10:07 

    これとは違うが、中国冷凍餃子事件のときも販売店舗にクレーム電話かけてくる人が多かった。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/03(火) 00:55:51 

    >>89
    なんの話してんねん

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/03(火) 01:10:46 

    結構真面目に即翌日死刑で良くない?
    こんなのまた社会に出て来たら何しでかすか分からないよ?絶対通り魔とかやらかすって!
    死刑無理なら一生独居房にでも入れといて!
    ただの刑務所じゃないよ?独居房だからね!
    あそこなら早くに精神おかしくなって死ぬから!

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/03(火) 02:04:54 

    飯も炊けないの??

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/03(火) 02:08:03 

    首の捻挫が軽傷って・・・痛いし長引くよー首は

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/03(火) 02:47:36 

    名古屋住み。 ファミレスのガ○トのハンバーグ弁当をデリバリで

    注文した事があるんだけど、3回全て炊飯器に長時間保温されていたんだろうな

    と思うやや臭う白米だったよ。 初めての時はこんな事なかったのに。。。

    これ以来注文していないの。

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/03(火) 06:10:24 

    くーず!!
    ファミレスになに期待しちゃってんの。
    うまいもん食べたきゃ金出していい店いけば。
    普通なら、やわらかいなって思っても、まぁファミレスだしこんなもんかぁ〜って思うもんだよ。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/03(火) 13:59:48 

    ありえない!頭おかしい!!
    でも私も柔らかいご飯苦手…
    お弁当とか買って柔らかご飯だとガッカリする。
    でも文句言わずに食べるか、残すよ。
    この前病院で診察の順番取る機械の所で係りの人に「バカ野郎!」とか大声で怒鳴ってるオヤジいた。
    何だろう、怒鳴ればいいとでも思ってるのかな?
    おかしなオヤジが増えてると思う。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/03(火) 14:04:32  ID:X3sXOqWWku 

    こーゆー奴が、保育園反対してんだろーね

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/03(火) 17:51:11 

    >>18
    デリバリーだから

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/03(火) 17:51:43 

    もうこの店からは出前とれないね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/03(火) 17:53:45 

    >>69
    年寄り

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/03(火) 19:10:41 

    これだからおっさんのヒステリーは怖い

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/04(水) 14:25:06 

    自宅に行ったの?1人?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/07(土) 10:26:54 

    「俺ならもっと上手く炊ける!」とか自己アピールすればファミレスに就職できたかもしれないのにね。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/08(日) 23:18:45 

    この事件、警察に通報したのは娘さん…

    どんな気持ちなんだろう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。