ガールズちゃんねる

【実況・感想】ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾【福島・会津若松~秋田・由利本荘】

1143コメント2017/01/25(水) 15:43

  • 1001. 匿名 2017/01/03(火) 07:55:34 

    最終回なら人気があるタレントをマドンナにしてほしかったよ
    それか歴代の中で高評価だった人

    +138

    -0

  • 1002. 匿名 2017/01/03(火) 07:57:04 

    最終回に新田恵利ぶち込まれて、改めてマドンナに大きく左右される番組だと思い知った。

    最後、ゴールできなくて残念。

    +135

    -0

  • 1003. 匿名 2017/01/03(火) 08:00:49 

    コートもさることながら
    胸元のバッヂ…
    昭和かよっ!!
    栄光のおニャン子時代から
    抜け出せない症候群かな⁈
    【実況・感想】ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾【福島・会津若松~秋田・由利本荘】

    +120

    -8

  • 1004. 匿名 2017/01/03(火) 08:07:17 

    ラストのマドンナが新田恵利で
    この番組、夫と時々観てたから
    最後誰ー?ってワクワクしながら
    テレビつけたら...最終回に花も何もない
    新田恵利だった。
    昔から何が可愛いのか(おニャン子世代です)
    わからなくて、ぶりっ子だし大嫌い
    だったから、がっかりだった!!!
    終始KY発言だし綺麗じゃないし
    変なダウン着てるし...本当に最後なのに
    もっと誰か居なかったの?って思ったよ...
    太川さん蛭子さんお疲れさまでした...

    +174

    -1

  • 1005. 匿名 2017/01/03(火) 08:14:19 

    ヤフーのコメント見たら新田恵利のラジオが火曜にあってだから始まりが水曜だったって書いてあるけどそれなら別に新田恵利じゃなくてよかったよ。土曜が最終日はきついね

    +134

    -2

  • 1006. 匿名 2017/01/03(火) 08:22:23 

    >>1003
    バッチはどこかの町役場で町長さんにもらったんだよね。早速胸元に付け出した時はなんか笑ってしまった。

    +94

    -2

  • 1007. 匿名 2017/01/03(火) 08:33:31 

    ガルちゃん以外でも新田恵利は評価最悪。

    昔「ミンキーモモ」ってアニメがあり、途中スポンサーが手を引き打ち切りになった
    スタッフは玩具会社のスポンサーへ抗議の意味を込めて、主人公を最終回におもちゃ屋のトラックにひかれ死なせてしまった

    もしかして最終回こんなひどいマドンナなのは、最終回に納得できないスタッフの抗議なのかも

    +66

    -7

  • 1008. 匿名 2017/01/03(火) 08:35:34 

    久し振りに見たけど画面の前から離れられなくなる番組でした
    自分が旅してる気分になれました、ありがとう

    +36

    -0

  • 1009. 匿名 2017/01/03(火) 08:38:33 

    映画版の三船美佳さんもすごく明るくて前向きで良かった。英語も堪能で活躍できるマドンナでした。熊切あさ美さんもマドンナとしては最高だった。
    ワード検索かけて必ず録画して、子どもが寝た後にのんびり見る時間が楽しみで大好きな番組だったのに、とても寂しいです。他の人になったら多分もう見ないかな…
    やっぱり太川さんと蛭子さんのコンビが最高!!
    でもあまりにも歩きが多すぎたよね、蛭子さんにはきつかったよね、見てる方も心配になってしまう。
    太川さんのベッドダイブ、乾杯ビール一気、変なライト付きメガネ。
    蛭子さんの名物無視オーダー、競艇場過剰反応、マドンナへの失礼発言、バスで実はまだ寝てなくて笑ってしまう蛭子さん…
    全部が大大大好きでした!
    いつかまたこの名コンビが復活してくれたら嬉しいな、本当にお疲れ様でした‼

    +148

    -2

  • 1010. 匿名 2017/01/03(火) 08:44:16 

    新田恵利がA級戦犯

    +108

    -2

  • 1011. 匿名 2017/01/03(火) 08:44:32 

    マドンナは
    ワガママならそれを許せるくらい綺麗な人、または笑いにできる人

    華がないなら頑張り屋で交換持てる人

    どっちかにして

    +142

    -0

  • 1012. 匿名 2017/01/03(火) 08:45:15 

    新田恵利、元アイドルって肩書きにあぐらかき過ぎ

    +115

    -0

  • 1013. 匿名 2017/01/03(火) 08:48:09 

    >>1011
    すみません変換ミス
    交換→好感

    +13

    -0

  • 1014. 匿名 2017/01/03(火) 08:56:51 

    マドンナって被っちゃだめなんだっけ?
    熊切あさ美がよかった。
    やっぱり華がある子じゃないと。
    あとあの子なら絶対文句は言わなかったと
    おもう。
    新田恵利は最終回に不向きでした。

    +142

    -4

  • 1015. 匿名 2017/01/03(火) 09:00:45 

    >>991
    ゆるゆるだらだらの他のバス旅とは一線を画すところが、ローカル路線バス乗り継ぎの旅の面白いところなんですよ。
    ルールがあり、それに則って路線バスを乗り継いでいくところが。

    ユルユルダラダラで楽なバス旅ががみたい方には、徳光さん、タカトシの番組をお勧めします。

    +54

    -0

  • 1016. 匿名 2017/01/03(火) 09:03:33 

    >>1005
    え?そうなの?
    だったら尚更、新田恵利以外の人(平日4日間旅に出られる人)にしてほしかった。

    +88

    -0

  • 1017. 匿名 2017/01/03(火) 09:05:27 

    >>1016
    やはり、ベッキー…

    +5

    -21

  • 1018. 匿名 2017/01/03(火) 09:15:29 

    吉田沙保里とか浜口京子がマドンナだったら半日残してゴールしていたかもしれん。

    +165

    -3

  • 1019. 匿名 2017/01/03(火) 09:18:58 

    土曜日最終日じゃなかったらゴールできてたことを考えると
    本当に新田恵利キャスティングが今回の最大の敗因なんだよね…

    +145

    -0

  • 1020. 匿名 2017/01/03(火) 09:24:16 

    新田恵利で画像検索したらパチンコ屋の営業とかしてるw
    おじさんたちの最後のご褒美にもう少しランク高くて若くてきれいなマドンナ呼んだれやー!

    +82

    -0

  • 1021. 匿名 2017/01/03(火) 09:25:18 

    国生さゆりのほうが絶対よかったよ。あんな油婆より。

    +102

    -1

  • 1022. 匿名 2017/01/03(火) 09:26:46 

    誰がマドンナでもゴール出来なかったでしょ。ルートが悪すぎ。
    最初に仙台目指せばかなりの距離を稼げたのに。

    +27

    -15

  • 1023. 匿名 2017/01/03(火) 09:27:54 

    >>25
    え、夕方の再放送見たら 太川さんに「役に立たない」って言ってた
    大先輩にこんな暴言とか引いたわ
    こんな性格だったとか熊切サイテー

    +23

    -20

  • 1024. 匿名 2017/01/03(火) 09:29:01 

    ももちとか良かったんじゃないかなーって
    スケジュールが無理そうかな

    +56

    -4

  • 1025. 匿名 2017/01/03(火) 09:32:23 

    >>1022
    マドンナがちゃんとリーダーとどのルートにするかと話あったり地元の人にどんどん聞いて情報収集とか積極的に参加してたらゴール出来たんじゃないの?あのおばさんラーメンだ温泉だー疲れただー愚痴ばっかりで少しずつ邪魔しながらついていくだけ。

    +114

    -0

  • 1026. 匿名 2017/01/03(火) 09:48:16 

    どのみち初日に郡山に行った時点でゴール出来ないと思った。

    +39

    -1

  • 1027. 匿名 2017/01/03(火) 09:51:50 

    >>1025
    マドンナの態度とか協力態勢以前の話
    平日ダイヤの余目発のバスに乗れてたら酒田→本庄まで一本で繋がる夜8時までのバスあるから
    新田恵利のスケジュールに合わせて土曜最終日じゃなければ確実にゴールできてたらしいよ

    +101

    -2

  • 1028. 匿名 2017/01/03(火) 09:57:00 

    最終日を土曜日にしたのが大きな敗因だね。
    このトピで新田恵利擁護するとマイナス付くから擁護はしないけどさ。
    東北を舞台に選んだのもダメだったね。

    +42

    -3

  • 1029. 匿名 2017/01/03(火) 09:59:04 

    とにかく初日からラーメン食ってないでサクサクいろいろなルート検討しながら北上すれば良かったんや!

    +73

    -2

  • 1030. 匿名 2017/01/03(火) 10:20:48 

    最終回なんだなら苦労しつつもゴールできるルートにしてあげれぱよかったのにね
    最初から福島ぐるぐる
    新田恵理だから怒らずに穏やかに進んだけど、最終回のマドンナとしては弱かったね

    +26

    -4

  • 1031. 匿名 2017/01/03(火) 10:21:21 

    開始日をずらさなければゴール出来たのに...

    21:36:32.52 ID:YEdfP5XP0
    >普段は金曜エンドなんだが、新田のスケジュールの都合で開始日をずらされたそうだ。
    完全にマドンナの選択ミス。
    貴重な最終回をぶち壊しにされた気分。
    歴代マドンナは訴えても良いと思う。

    +113

    -1

  • 1032. 匿名 2017/01/03(火) 10:26:03 

    >>1028
    だってその土曜日を最終日にしたこと自体が新田恵利の都合だからね

    +65

    -1

  • 1033. 匿名 2017/01/03(火) 10:33:46 

    たぶん事前の企画でスタッフは正解導き出しているんだろうしなー
    日本海側にどうにか抜けて冬の日本海の景色と海の幸食べながらゴールというのが理想だったんだろうね。あっちは観光地や温泉やスキー場が点在しているから観光客が来る土日もローカルバス運行しているんだろうし。

    +23

    -1

  • 1034. 匿名 2017/01/03(火) 10:34:05 

    新田恵利が原因だったのか…
    最終回なんだから太川さんの奥さんがよかったな

    +116

    -0

  • 1035. 匿名 2017/01/03(火) 10:38:17 

    AKBもそうだけど、秋元康に育てられた人ってちやほやされて育ったんだろうな。
    だから、わがままで自由奔放に言っても自覚がないんだろうな。
    ああ怖っ!

    +59

    -0

  • 1036. 匿名 2017/01/03(火) 10:39:19 

    >>1031
    道中の不真面目な態度はもちろん根本の勝敗原因すら新田恵利の都合に合わせたせいとか
    バス旅史上最悪のマドンナだったな

    +71

    -1

  • 1037. 匿名 2017/01/03(火) 10:41:00 

    新田さんより4つ程歳上の野村真美さんの方が若々しかったし華もあったな
    野村さんは普段から芸能人として常に自分を磨いているんだろうな

    +88

    -1

  • 1038. 匿名 2017/01/03(火) 10:42:38 

    >>1036
    よりによって
    そして最終回だよ。

    最初見た時
    「隣のおばさんか?」と思ったくらいオーラない。
    他の人 空いてなかったのかな。

    +95

    -0

  • 1039. 匿名 2017/01/03(火) 10:44:13 

    私はスタート地点の福島県在住ですが、リアルタイムで見れないんですよね
    会津若松がスタートと聞いた時点で「こりゃダメだ」と思いましたよ
    おそらく福島県の東西南北、どこも県境を抜けられるバスなんてないと思うから
    どの都市からも仙台へ行く高速バスはたくさんあるけどね
    今回のマドンナ、ロケ中から知名度の低さと地味さから全く目撃情報がなかったんだよね
    あちこちでスタッフと間違われていたみたい
    昨日2chの実況も見たけど、最後の最後でなんでこんなマドンナって不評の嵐だった
    リタイアでマドンナが最低な回が最終回だなんて…見ていないのに消化不良だわ
    太川さん、蛭子さん、お疲れ様でした!

    +88

    -1

  • 1040. 匿名 2017/01/03(火) 10:51:36 

    無理やりあんなババアキャスティングするくらいなら、テレビ東京の女子アナで良かったやん。

    +84

    -0

  • 1041. 匿名 2017/01/03(火) 10:52:29 

    新田恵利は別にいいんだけど、最終回に新田恵利なのが嫌だったんだよ。
    見てて、すごいB型っぽいと思って、調べたらOだった。蛭子さんもOだもんね。合ってる気がした。

    野村真美とかはいだしょうこみたいに、気遣いするタイプよりも、新田恵利みたいな気ままな人のほうが蛭子さんに合ってる。
    歴代では、加藤紀子が一番蛭子さんに合ってる気がするけど。

    最近の、バス旅での蛭子さんの疲れぶりは、見るに耐えないものがあったので、卒業してよかったと思う。


    +7

    -29

  • 1042. 匿名 2017/01/03(火) 10:54:27 

    最終回にして、
    たがわさん
    と知りました。
    ずっと
    おおかわさん
    だと思ってました。。。

    +4

    -27

  • 1043. 匿名 2017/01/03(火) 10:55:23 

    新田恵利前半は、太川さんにべたべたして話しかけてばっかりで蛭子さんの事軽くシカトしていたけど。

    +54

    -2

  • 1044. 匿名 2017/01/03(火) 11:02:26 

    ゴールできないのもバス旅らしいけどこの不完全燃焼さは残念
    またやってほしいけどルートわかっちゃってるから無理かな~
    4月から始まる新シリーズでこのルート誰かがチャレンジする?

    +15

    -0

  • 1045. 匿名 2017/01/03(火) 11:13:25 

    最後に新田恵利って非常に残念。
    我が強い、ため口、自分のミスもしゃあしゃあと避わす。都合悪くなるとヘラヘラ誤魔化すか、文句言うか。身近にいたら友達になりたくないタイプだわ。
    案内所で聞く時も全て太川さんに丸投げ。
    聞く気無くてもさ、いい大人なんだから「聞いてますよ」くらいの形だけでも取り繕いなよと思った。

    +81

    -0

  • 1046. 匿名 2017/01/03(火) 11:20:55 

    最終回だからゴールできないコースにしたのかな?
    太川さんと蛭子さんは仲悪かったらしいけど
    自分本位な太川さんがスタッフと揉めてたら
    いつも蛭子さんが止めに入ったらしいよ
    太川さんが居るから番組が成り立つのだからって
    彼の意見を優先させなきゃ駄目だよって
    照れくさいから内緒ね
    自分は揉めるの嫌だからって笑ってたらしい
    必死にゴール目指す太川さんと
    必死についていく蛭子さん
    蛭子さん年齢的に無理ですって太川さんに相談したら
    じゃ一緒に止めましょうって太川さん笑顔で承諾したらしい
    二人ともプロ根性あると思う
    お疲れさまでした(^^)

    +101

    -0

  • 1047. 匿名 2017/01/03(火) 11:23:17 

    10年間本当に楽しみにみてきた番組です。 当初は蛭子さんの発言、行動すべてにイライラしてましたが、太川さんの素晴らしい人柄に救われて変わっていったのを目の当たりにしてきました。 歩くし、走るし、ホテルの交渉などでちゃんとこなしていって‥‥、発言のヤバさは相変わらずですがね。最終回なので気合を入れテレビの前に座り見てきましたが、皆さんの言う通り酷いよ!新田恵利。 仕事何だからさ〜お前の個人的な物見遊山の旅じゃないんだからさ。 協力しろよ、動けよ、お礼言えよ、わがままいうな! ホントイラつくちゅうねん! ちやほやされて生きてきたタレント崩れ。 太川さん、蛭子さん本当ーーにお疲れ様でした。

    +81

    -1

  • 1048. 匿名 2017/01/03(火) 11:32:13 

    新田恵利の入浴シーンなにげにグロだった。胸元シワシワで40代とは思えない。60代とか70代のおばあちゃんの肌の質感だった。

    +72

    -0

  • 1049. 匿名 2017/01/03(火) 11:38:01 

    ラストで知名度がイマイチなマドンナって。花がなかった。メイクはしてるんだろうけど、すっぴんみたいで綺麗でもないし、ぶりぶりのシワシワおばさん。1日目棒に振ってたし。A○Bの30年後が見えた。残念な人。
    おっと、田川さん、蛭子さんお疲れ様でした★頑張ってゴールするの見たかったけど、楽しい番組を今までありがとうございました。

    +49

    -0

  • 1050. 匿名 2017/01/03(火) 11:44:08 

    さっきまで録画確認してたんだけどね、10回分くらいしか撮ってなかったよ……。

    DVD買っておこうかな?将来おばあちゃんになったら、近所の人とお茶しながら観たいわ、こういう番組は。

    +11

    -0

  • 1051. 匿名 2017/01/03(火) 11:45:28 

    ほんとマドンナが残念だった。
    他の人にもオファーしたんだろうけど、
    冬の東北で過酷だし、断わられ続けて、結局新田さんになったんだろうね。
    それなら東北じゃなくて、他のエリアがよかった。
    あまりにも酷すぎた。

    +95

    -0

  • 1052. 匿名 2017/01/03(火) 11:45:48 

    最終回のマドンナは誰がよかったかな〜

    高橋真麻とか?

    +103

    -6

  • 1053. 匿名 2017/01/03(火) 11:49:24 

    マドンナは若すぎてもつまらないんだよなー。

    私的には30代後半〜40代の明るい女優さんが楽しい(^_^)

    +103

    -0

  • 1054. 匿名 2017/01/03(火) 11:55:36 

    1日目からヤバそうだったけど、ゴールできると信じてた。
    最後だし残念だったね。
    年1にしてでも続けてほしかったな。

    +50

    -0

  • 1055. 匿名 2017/01/03(火) 12:02:24 

    >>1046
    平日なら普通にゴールできるルート設定だよ今回のコース

    +72

    -0

  • 1056. 匿名 2017/01/03(火) 12:03:33 

    噂があったベッキーじゃなくてよかった

    +22

    -1

  • 1057. 匿名 2017/01/03(火) 12:05:18 

    >>1018さん、確かに!


    で、蛭子さんが歩けなくなったら、背中に背負い、数キロくらい歩けそう。


    いや、下手したら、二人分背負えるかも?

    +36

    -1

  • 1058. 匿名 2017/01/03(火) 12:33:53 

    太川さん蛭子さんお疲れ様でした!

    最終回に相応しい第1弾マドンナの中島史恵が華を添えて欲しかったな 

    +80

    -4

  • 1059. 匿名 2017/01/03(火) 12:38:11 

    AKBとかこの人とか、ブスでプロ意識の薄い女子を芸能界にぶち込むのはやめてほしい。
    やっぱり芸能人はきれいだったり、サービス精神旺盛だったり、歌がうまいとか、
    ”何か”がないとダメ!
    視聴者なめてんのか秋元って、、、ごめん、ズレた。

    +107

    -2

  • 1060. 匿名 2017/01/03(火) 12:44:00 

    ありがとうございました|蛭子能収オフィシャルブログ「えびすにっき」Powered by Ameba
    ありがとうございました|蛭子能収オフィシャルブログ「えびすにっき」Powered by Amebaameblo.jp

    ありがとうございました|蛭子能収オフィシャルブログ「えびすにっき」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)蛭子能収オフィシャルブログ「えびすにっき」Powered by Ameba蛭子能...




    蛭子さんあれこれ言われるけど実は本質突いたこと言うし
    気を遣う人なんだなって分かるんだよね、ゲスなとこあるけど好きだわw

    +117

    -4

  • 1061. 匿名 2017/01/03(火) 12:57:26 

    Amazonプライムで過去のやつ見れるから、正月休みに全部見ます笑
    皆さんが言ってる熊切あさ美回が楽しみ〜

    +28

    -0

  • 1062. 匿名 2017/01/03(火) 13:09:53 

    >>1007
    ミンキーモモってそんな終わりだったんふぇすか!?紙のきせかえとかでいっぱい遊んだなぁ…ショック…

    +13

    -0

  • 1063. 匿名 2017/01/03(火) 13:22:42 

    >>1061
    熊切もいい子だったけど、基本マドンナみんな感じ良かったよ。ゲストとして会話に入って場を和ませる。道中の邪魔をせず、かと言って出しゃばりすぎない。
    仕事だから当たり前なんだけど、何か勘違いしてた新田恵利。
    新田に比べたらマルシアだって、まともに見えたし、熊切なんて天使に見えたってことかと。

    +107

    -2

  • 1064. 匿名 2017/01/03(火) 13:30:00 

    最初から見れなくて、前半途中辺りから見たんだけど、今回のマドンナ誰❗❓ってなかなかわからずしばらく、小説家のオバサンとかか❓いや、ここはだいたい女優のはず、と思いながら見てたら・・新田恵理・・新田恵理?!これ。
    フケたなー、ってビックリした。わからなかった。
    元アイドルか、めちゃそこら辺のオバサンやん。

    +68

    -0

  • 1065. 匿名 2017/01/03(火) 14:09:08 

    みんなの書き込み終わったかな、私が最後かな
    前に誰かが書いてたけど、私も蛭子毒が聞きたかった
    やっぱり誰かが書いてたけど、あの毒は本質をついてる

    ここでそれを言っちゃダメ
    それはみんな思ってるけど言わないの
    それをここで聞いちゃうの
    それを言ったら傷つくでしょう
    そんな失礼な事を言わないの
    もうちょっと空気読んで
    そんなに嫌がらないの

    これって、本質かそれに近いからみんなイラついたんだよね
    それを言っちゃう蛭子さんは、どこか壊れてるって思うけど
    逆に、珍しいくらい裏表のない人だって思ってた
    苦しくても、毒を吐きながらも、太川さんを信じて付いて行く
    蛭子さんがお気に入りでした

    太川さんは蛭子さんに気を使って大変だったよねえ
    やっぱり、無くなるのは寂しいなあ
    他の番組では味わえない楽しい時間でした
    ありがとうございました。

    +53

    -0

  • 1066. 匿名 2017/01/03(火) 14:18:04 

    蛭子さんの服を脱ぐのがめんどくさいから温泉好きじゃないって言うのすごい頷いてしまったw

    +120

    -1

  • 1067. 匿名 2017/01/03(火) 14:22:20 

    新田恵利を叩きすぎた!
    考えても見ろ。
    過酷なロケの旅が多いんだから、
    女優さんは普通にオファー断るだろ。
    それに在京キーでは一番弱いテレ東だから、大物も限度がある。
    今までの旅で引き受けそうな人は、大方でたし、
    案外、この番組の終了の真相はこれ以上テレ東の力でオファーできるマドンナがいなくなったからじゃないのか?ゲストのネタ切れ。

    それに、新田恵利なめないほうがいい。
    おにゃん子ソロ系で一番売れたのは、「冬のオペラグラス」だ。
    「セーラー服を脱がさないで」より「バレンタインキッス」より「なぜ?の嵐」より「青いスタスィオン」より
    「風のインビテーション」より「シンデレラ達への伝言」より「天使のボディーガード」
    より「うしろ指さされ組」より「時の河を越えて」より「深呼吸して」より「瞳に約束」より「蒼いメモリーズ」より
    より冬のオペラグラスは売れたレコードだから。
    冬オペは80年代の代表曲のひとつだから!!

    おにゃん子を語るなら、未だに、まずは新田恵利からだ!

    AKBでたとえたら、センターが新田恵利みたいなもん。

    +2

    -118

  • 1068. 匿名 2017/01/03(火) 14:33:14 

    やっぱり新田恵利ここで言われてたか。
    私もあまりの図々しさにちょっとイラついてた!
    その前に徳光さんと田中律子のバス旅みてたから律子の気の利き具合いがよかったから本当に新田にはがっかり。
    最後なのに残念でした。

    +72

    -1

  • 1069. 匿名 2017/01/03(火) 14:37:32 

    >>1067
    長い

    +28

    -1

  • 1070. 匿名 2017/01/03(火) 14:42:19 

    新田恵利ボコボコだね(笑)

    公式HPの最終回予告に「とびきりハードなルートを用意しました!」ってあるけどこれはマドンナの糞ぶりを含めてってことだったんだよきっと。

    難しいルートにマドンナの糞ぶりが相乗効果→とびきりハードみたいな。

    +72

    -1

  • 1071. 匿名 2017/01/03(火) 14:47:08 

    >>1067 キモイし長い、新田ラジオのリスーナーくんかw

    +24

    -0

  • 1072. 匿名 2017/01/03(火) 14:50:01 

    この人、先輩社員といつも人の事disって
    来た小太りちびっこ力士女と同じ苗字だから嫌いw

    disって来たくせに小心者で年賀状だけは
    毎年来て、今年もご指導を~って書く馬鹿w

    因みに下の名前は七海wデブが七海w
    四股名かwww

    +1

    -14

  • 1073. 匿名 2017/01/03(火) 14:52:03 

    国生にも、性格酷いとかばらされてたから相当じゃないのw

    で、フジの社員?だっけと結婚したのに何で
    テレ東出演と、パチンコ営業ドサやってんの?

    +42

    -1

  • 1074. 匿名 2017/01/03(火) 14:55:46 

    >>1070
    目論見通りになったので、企画したスタッフ無能

    +0

    -0

  • 1075. 匿名 2017/01/03(火) 15:00:33 

    >>1046
    太川さんってすごい仕切り屋だよね。
    融通利かないし。
    嫌いじゃないけど、苦手。
    奥さんにもそうだから、蛭子さん大変だったと思う。


    +22

    -35

  • 1076. 匿名 2017/01/03(火) 15:19:12 

    新庄まで行かずに天童で降りてれば最終的に由利本荘まで繋がったみたいなことをヤフーでみたけど本当かな?

    新田のおかげで太川さんも疲れて判断力鈍ってたんだね。

    +49

    -2

  • 1077. 匿名 2017/01/03(火) 15:20:31 

    変わったおじさんってイメージだった蛭子能収さんが以外としっかりした方なんだなってことはよく分かりました。

    後半しか見てないので成長したんでしょうか?
    私から見ても最初のミスの所は駅にまず行ってから時間あったら歩いて戻るでしょうって思いました。

    なんでブ〇地味おばさんのぶりっ子ワガママに付き合ったんでしょうか?

    +48

    -0

  • 1078. 匿名 2017/01/03(火) 15:43:55 

    蛭子はアスぺかな、出川哲朗が電動つきバイクの旅してるときサプライズ?で出てきたけど俺昔バイクのっててスピード違反したことがあるとか開口一番意味不明な事言ってた
    さすがの哲朗も
    呆れてたよ

    +6

    -13

  • 1079. 匿名 2017/01/03(火) 15:50:11 

    こちらのコメントを全て見てから、録画を見ましたが、新田恵利そんなに嫌じゃなかった。話し方はもともとで悪気は感じなかったな。唯一、太川さんがバス停の時刻表を見に行った時に、座りながら「元気!」と言ったのは、散々歩いて元気なはずないけど、自分も疲れていたんだろうし、何か言わなきゃと思ったのかな。
    確かに最初から、ラーメン、神社とか太川さん影響されたけど、今までもいろんなマドンナが居て、太川さんがどう対応するかが面白いので、そこは個性が様々な方が面白い。惑わされてゴール出来なかったのは残念だけど。太川さんもリーダーと言われながら、失敗があったりするのは人間らしいし、実に面白い番組が変わるの寂しい。いくつになってもカッコいい太川さん、盛り上げようとして笑いを取りながらも、実はしっかりしてる蛭子さん、本当に良かった。たまに本当にケンカしてた時も長年旅を共にした仲だから、とても良い関係だなと思いました。すごく歩かされて寒い中、ほんわり口調の新田恵利さんもお疲れ様でした。また、太川さん、蛭子さんコンビが見たいです。SMAPも解散し、年末年始は寂しかったけど、また新たな形でスタートが見られると嬉しいです。ありがとうございました。

    +26

    -22

  • 1080. 匿名 2017/01/03(火) 15:52:05 

    正解は、こんなルートでした。
    郡山じゃなく、新潟方面に出れば良かったんですね。

    【1日目】
    飯盛山下946→955会津若松駅
    会津若松駅1030→1115坂下営業所
    坂下営業所1322→1405野沢駅前
    野沢駅前1430→1447西会津診療所

    ~徒歩12km2時間40分~

    八ツ田1745→1804津川営業所


    【2日目】
    津川営業所1145→1225三川駅
    三川駅1447→1506新谷
    新谷1532→1630新発田駅
    新発田駅1746→1835胎内市役所


    【3日目】
    胎内市役所

    ~徒歩7.4km1時間10分~

    坂町病院859→925下関
    下関950→1031村上駅
    村上駅1212→1302寒川
    寒川1305→1325府屋中町
    府屋中町1421→1431伊呉野
    伊呉野1653→1716温海営業所


    【4日目・土曜】
    温海営業所720→820鶴岡駅
    鶴岡駅1045→1323酒田庄内交通BT
    酒田庄内交通BT1820→2043本荘営業所

    +32

    -2

  • 1081. 匿名 2017/01/03(火) 15:55:06 

    今回ゴールにたどり着けなかったのは
    マドンナ新田恵利のせいですよ

    +52

    -6

  • 1082. 匿名 2017/01/03(火) 16:03:25 

    >1080さん

    凄い、でも歩くんだね

    +46

    -0

  • 1083. 匿名 2017/01/03(火) 16:07:28 

    >>1060まともすぎて笑える

    +15

    -0

  • 1084. 匿名 2017/01/03(火) 16:11:47 

    >>1081
    激しく同感です。

    +20

    -2

  • 1085. 匿名 2017/01/03(火) 16:17:12 

    毎回欠かさず観ていました。
    このコンビのバス旅が人気ありすぎて、類似の番組が他局で増える中、このコンビ&番組に敵うものは、私の中ではありませんでした。
    テレ東のこの番組が最強でした。

    太川さん、蛭子さん、お疲れ様でした。
    最後のマドンナは残念だったけど、素晴らしい番組です。終わってほしくないです。

    +59

    -0

  • 1086. 匿名 2017/01/03(火) 16:25:44 

    昨日録画したのを見てるけど、やっぱり新田恵利の笑い方が苦手。笑い声だけでこの番組の邪魔をしてる。でも、こういう笑い方って生まれつきのもので治らないんだよね、たぶん…。

    +35

    -0

  • 1087. 匿名 2017/01/03(火) 16:32:36 

    >>1080
    ~徒歩12km2時間40分~
    ~徒歩7.4km1時間10分~
    時速4キロが人の平均的な徒歩ペースなのに、どんだけ早足で歩けばいいんだろうこれ
    雪道のなか蛭子さんとあの文句ダラダラおばちゃんを連れて
    このタイムは無理ゲーすぎるw

    +52

    -0

  • 1088. 匿名 2017/01/03(火) 16:41:37 

    番組に積極的に参加してる感じの人の方が見てても楽しいんだよね。さらに、しゃべりが面白くて場が明るくなる人。
    伊藤かずえ、加藤紀子、森尾由美あたりがやる気もあって安心して見てられた。

    +45

    -2

  • 1089. 匿名 2017/01/03(火) 17:01:09 

    >>1080
    20㎞も歩くんだね
    そりゃ70には辛いわ

    +22

    -0

  • 1090. 匿名 2017/01/03(火) 17:01:29 

    >>1087
    ~徒歩12km2時間40分~

    一日目の最後、歩いてたどり着いた八ツ田で宿泊して始発バス乗っても翌日つながる模様。

    ~徒歩7.4km1時間10分~

    三日目の朝だから早朝宿を出てひたすら歩けばつけるっぽい。

    +12

    -0

  • 1091. 匿名 2017/01/03(火) 17:17:15 

    路線バスの旅は、計画通りに進まないところの面白さがある。
    県境越えでは徒歩が多かった印象。

    蛭子さんはすぐ弱音を吐くし、愚痴ってばっかだね。でも太川陽介
    は前向きで根性ある。最終回はゴール出来なくて残念だけど、
    太川陽介はリーダーとしてメンバーを引っ張り一番しっかりしてた。

    +24

    -3

  • 1092. 匿名 2017/01/03(火) 17:20:23 

    この番組をもっと早くしっていれば初回から観てた思う。
    他のしょうもないバラエティーよりよっぽどリアルで
    現実的なところがいい。他府県の田舎が見れて楽しい。
    それと桃鉄みたいに、地名が覚えられてなお良し!

    +31

    -0

  • 1093. 匿名 2017/01/03(火) 17:27:38 

    対して苦労もしないバイト感覚で人気もありレコードもかなりの売上叩き出してたら、そりゃ国生さゆりもブチキレるわな。

    +27

    -0

  • 1094. 匿名 2017/01/03(火) 17:46:08 

    >>1067新田さんが叩かれてるのは、これほど愛されていた番組の最後の花道を汚してしまったから。
    太川さんと蛭子さんに最高の餞(はなむけ)を渡さずに終わらせてしまったから。

    30年経ってもまだ、アルバイト感覚だったから~の言葉で無能とそれを補う努力もしない怠惰な精神をごまかす図太さ。
    国生さんに嫌われた理由がはっきりわかったわ。

    太川さんと蛭子さん、番組スタッフさんに謝って引退して下さい。

    +52

    -0

  • 1095. 匿名 2017/01/03(火) 17:51:51 

    今回のネットの反応散々だったから、あのおばさん炎上目的以外で使う番組もうないと思う。
    このバス旅で新田恵利がうざいってまとめサイトめいたものまでできていたしww

    +35

    -0

  • 1096. 匿名 2017/01/03(火) 17:55:35 

    そうそう熊切さん良かったね
    気配りできるし人当たりよいし、世間から誤解されてるだけなんだなと感じた
    田舎道や峠 
    知らない日本を知れて面白い番組だった

    +37

    -1

  • 1097. 匿名 2017/01/03(火) 17:57:45 

    ババアになったら前に出すぎず謙虚に誰にでも平等に親切を心掛けて自分のことは自分でするべきだね。男にべたべたしてぶりっこわがまま言うなんて以ての外だわ!あと肌の手入れ心掛けて汚い婆にならないようファッションセンスもやばくならないよう肝に銘じた。

    +27

    -0

  • 1098. 匿名 2017/01/03(火) 18:21:58 

    午前中にやってた再放送で
    アッキーナ→しょうこお姉さん→熊切あさ美とマドンナが続いてたから
    アンカーの新田恵利のひどさが余計に際立った気がする

    +39

    -0

  • 1099. 匿名 2017/01/03(火) 18:31:50 

    >>1080
    自分で調べたなら凄いけど1日目の徒歩12kmが無理だよ
    1日目夕方はGSでおばさんの車に乗せて貰ってた辺りだけどその時ほんのり吹雪いてた。
    添付の地図の左上の国道49号沿い鳥井峠を越えた1km先辺りがハッ田ていう土地何だけど上手く行っても峠越え辺りは17:00頃真っ暗だよ。仮に行けたとしても地図見る限りその近辺で宿泊施設が見つかるとは思えない。温泉街も無いし。

    宿の送迎車を奇跡的に捕まえられない限り流石にスタッフが止めると思う。
    蛭子さんが死んじゃうって
    【実況・感想】ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾【福島・会津若松~秋田・由利本荘】

    +24

    -1

  • 1100. 匿名 2017/01/03(火) 19:01:55 

    何で最期に新田恵利なんだって今でも思うけど今までではしっかり者のマドンナが来ると蛭子さんが怠け者になっちゃうから最期くらいはちゃんとした蛭子さんで終わってほしいというスタッフと太川さんの想いがあったんだと勝手に思ってる

    +9

    -3

  • 1101. 匿名 2017/01/03(火) 19:23:31 

    今までのマドンナは、一流ではないけどずっと芸能界で頑張ってきてる人達だから根性あったけど、新田恵利は暫く引退とかしてたよね?芸能界の大変さ分かってないんだろうなって素人でも思ったよ。

    +34

    -0

  • 1102. 匿名 2017/01/03(火) 19:25:14 

    第3弾から見てるけど、う~ん、皆が言うほど新田さん嫌じゃなかった。
    確かに愚痴ってたけど明るくてまあまあだったな。
    前回の熊切さん良すぎたからね。
    比べると霞むかもね。

    +11

    -19

  • 1103. 匿名 2017/01/03(火) 20:02:13 

    Amazonプライムで他回を見直してますが、今回のマドンナがどれだけひどかったかわかりました。
    やる気ある、やる気ない、どちらにも振り切れてない感じ。楽しんでもいない感じ。。

    ゴールできたら嬉しい、できなかったら悔しいっていう感情を、嘘でもいいから見せてほしかったですねー。

    +24

    -2

  • 1104. 匿名 2017/01/03(火) 20:02:34 

    +18

    -3

  • 1105. 匿名 2017/01/03(火) 21:10:15 

    2人とも少年のようなところがあって好き。

    +17

    -0

  • 1106. 匿名 2017/01/03(火) 21:24:34 

    >>239
    ウルトラ ブス じゃん

    +13

    -1

  • 1107. 匿名 2017/01/03(火) 21:28:52 

    この番組が終わって一番ホッとしてるのはバスの案内所の人たちかもね
    もし自分がバスの案内所の人だったら
    いきなりアポなしでルイルイ達が来たらすごい嫌だもん
    PCや電話で調べてくれる職員さんたちは偉いなあって思いながらいつも見てたよ

    +25

    -15

  • 1108. 匿名 2017/01/03(火) 21:40:46 

    たしかその地域一帯の営業所に「○日から4日間ロケをしますが、行くかどうかは出演者次第なので、行くかどうかはわかりません」って通達が入るんだよ

    +32

    -1

  • 1109. 匿名 2017/01/03(火) 21:50:22 

    この番組の評判はよく聞いていたけど一度も見たことなくて。最終回を初めて見ました。

    先入観なしで初めて見たけど、太川さん一人で頑張っててかわいそう、蛭子さんもなんか元気ないな、このオバさんもやる気ないし、盛り上がりもないし、なんか皆表情も暗い…。
    正直「こんな番組がなんで人気あったんだろう??」って思った。

    その後このトピでハズレ会だったと知ってamazonプライムで他回を見たら、すごい面白かったです!
    バスがあったときの喜びとか、出演者と一緒に一喜一憂できた。みんなでゴール目指して協力していく過程も素晴らしいです。蛭子さんの働きぶりも意外でした。
    なので、長年のファンの方はこの最終回はさぞかし残念だろうなぁと思いました。

    ちなみに見たのは加藤紀子さんマドンナの回でしたが、明るくて一生懸命で、太川さんと蛭子さんもとーっても楽しそうでした。

    +40

    -0

  • 1110. 匿名 2017/01/03(火) 21:58:21 

    やっぱ元気なかったよね蛭子さん
    口数もいつもより少なかった

    +37

    -0

  • 1111. 匿名 2017/01/03(火) 22:11:28 

    うん、蛭子さん元気なかった。
    加齢もあるんだろうけど、段々、毒舌も太川さんにも気を使うようになって蛭子さん大人しくなっていったよね。
    持ち味が消えてしまって寂しくもあり。

    +28

    -0

  • 1112. 匿名 2017/01/03(火) 22:33:37 

    確かに蛭子さん口数が少なかった。
    マルシアの時もそうだったけど、マドンナがわがままな人だと太川さんにも気遣って大人しくなる気がする。

    +44

    -0

  • 1113. 匿名 2017/01/03(火) 22:53:28 

    >>1さんの選んだ2人の画像、すごい良い写真だと思うGJ

    +19

    -0

  • 1114. 匿名 2017/01/04(水) 00:10:51 

    太川さんにビールのCMを!
    本当美味しそうに飲むよね

    +47

    -1

  • 1115. 匿名 2017/01/04(水) 00:11:21 

    今までも土曜日にバス旅したことあったのかな?
    平日なら成功してたんじゃ・・・と思うと残念。

    +31

    -1

  • 1116. 匿名 2017/01/04(水) 00:50:07 

    マドンナ本当に残念だった
    芸能人として人の番組に呼ばれて芸歴長いのにあれはない
    みんなの言いたいことはわかる

    +33

    -0

  • 1117. 匿名 2017/01/04(水) 05:21:25 

    新田恵利は別に好きでもないし、綺麗だと思わないけど、自然な感じだったな。好意的に見れば、バス旅だから、ちゃらちゃらより地味な格好とメイク。周りへの挨拶もしていたし、ため口は距離感を縮めるため。まだ1回しか録画を見てないけど、どんだけひどいのかと思って見たら、そうでもなかった。もちろんゴール出来なかったのはさみしいけど、新田恵利も逆にあまりじめじめ残念がらずにさっぱり終わらせたかったのかも。確かに目上にはご苦労様ですじゃなくて、お疲れ様ですの方が良いけど。マドンナと蛭子さんが自由だと太川さんが生きるし、真面目な人より楽しいかも。笑顔もあったし。太川さんも、蛭子さんも、年齢的に過酷じゃない番組で共演してもらいたいな。

    +9

    -21

  • 1118. 匿名 2017/01/04(水) 08:22:46 

    おニャン子時代から大嫌いだった
    同じおニャン子で嫌いな奴はいたけど
    こいつは別格で嫌いだったなぁ。
    工藤静香→やな奴だったがオーラはあった
    国生さゆり→美人
    生稲晃子→可愛い
    新田恵利→ぶっさいく。生意気。何故人気???

    バス旅が大好きで最終回を楽しみにしていたのに(泣)
    マドンナが新田恵利と聞いて嫌な予感してたけど
    予感的中…。
    歳とってもやはり中身は変わらないもんなかねぇ

    +25

    -1

  • 1119. 匿名 2017/01/04(水) 09:10:38 

    新田恵利のダウンが気持ち悪い
    やたら太川さんと蛭子さんにベタベタしていた

    +29

    -0

  • 1120. 匿名 2017/01/04(水) 11:31:12 

    新田恵利、ノーメイク?
    まず老けっぷりにイライラしたよ。テレビに出るなら多少のお手入れとテレビ映えするメイクくらいはしてほしい。ただのオバさんが最終回を台無しにした感じ。

    +27

    -1

  • 1121. 匿名 2017/01/04(水) 11:39:06 

    >>1018

    この二人なら、疲れた蛭子さんを担いでくれたかも…。
    テレ東さん、復活第一弾はぜひ!

    +7

    -0

  • 1122. 匿名 2017/01/04(水) 11:51:07 

    今更だけど信憑性の高い正解ルート検証サイト

    前回の特別編も含め過去の旅の正解ルートも有るので興味有る方はどうぞ

    「ローカル路線バスの旅第25弾 福島・会津若松~秋田・由利本荘」に正解ルートはあったのか。さすがに徒歩が長すぎて - 旅行総合研究所タビリス
    「ローカル路線バスの旅第25弾 福島・会津若松~秋田・由利本荘」に正解ルートはあったのか。さすがに徒歩が長すぎて - 旅行総合研究所タビリスtabiris.com

    テレビ東京系列の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」第25弾が放送されました。「ルイルイ」こと太川陽介と蛭子能収がローカル路線バスを乗り継ぐテレビ番組です。太川・蛭子のコンビは今回が最終回。マドンナは新田恵利でした。 第25弾の目標は、福島県会

    +16

    -0

  • 1123. 匿名 2017/01/04(水) 23:29:11 

    だれか正解ルートを見つけてくれる人がいたかなあって思って戻ったらいた。
    だけど、「バスの旅」としてどれも正解とは思えない私がいる。

    +16

    -1

  • 1124. 匿名 2017/01/05(木) 01:15:19 

    ほとんど乗り尽くしてしまったから歩き出るのはしょうがないとしても距離長かったね
    夏場の暑い時も延々歩いてたしえびすさんあのお年ですごく頑張ってたと思う

    +17

    -0

  • 1125. 匿名 2017/01/05(木) 14:09:28 

    蛭子さんの適応力感じた
    新田さんのワガママぶりっこに太川さんもイラつくだろうからってとても静かに落ち着いてたもんね

    話しても嫌だーバンバンて肩叩かれるのがオチかな?場末のスナックみたいw

    +14

    -0

  • 1126. 匿名 2017/01/05(木) 15:03:36 

    視聴率が7%台と聞いてガッカリ。
    太川さんと蛭子さんのラストなのに、二桁行かなかったか。

    +22

    -0

  • 1127. 匿名 2017/01/05(木) 15:14:11 

    見直したけど、二人がマドンナに巻き込まれてる雰囲気を感じる。

    蛭子さんが「バスが第一!食べ物は二の次!」ってマドンナに強くいったのに、肝心の相手は意に介さず。
    ラーメン食べたい!温泉!米沢牛と絶対譲らない。
    太川さんも冗談ぽく新田さんにペース乱されてるって言ってるし。
    あれは本音だったんだろうな。

    +28

    -0

  • 1128. 匿名 2017/01/05(木) 15:29:09 

    マドンナが全然ゴールする気なくて、ただ仕事だからやらされてる感...
    とりあえずただ歩くだけ。
    太川さんがダメでしたって言った時とかも何か悔しがるとかコメントないのー
    ただみんなが静かで盛り上がりがなかった。多分ゲストのせい。

    +22

    -0

  • 1129. 匿名 2017/01/05(木) 15:32:43 

    ちょっと前がアッキーナだっただけに、新田恵利はなかったな。

    +13

    -0

  • 1130. 匿名 2017/01/05(木) 18:41:44 

    いま「台湾編」の再放送を見てる、三船さんはよく動くし、気遣いが出来て
    ちょっと好感もったなあ。
    それに比べて、やっぱり残念で仕方ないよー。

    +23

    -1

  • 1131. 匿名 2017/01/05(木) 21:19:34 

    余目駅からイオンモールの送迎バスがあった。これは駅にバス停がないので分からないバス。余目駅16:47発-17:10イオンモール三川着。 しかしイオンモール三川ー酒田駅が16:27なので間に合わない。平日なら酒田行があったが。どっちにしても4日目を土日にしたのが敗因だな。

    +15

    -0

  • 1132. 匿名 2017/01/05(木) 23:08:55 

    一番最初にラーメンを食べに行く時点で駄目だよね。

    +18

    -0

  • 1133. 匿名 2017/01/06(金) 00:10:05 

    BSで映画版を見ました。
    三船美佳はあまり好きじゃないけど、熱心に話し聞いたりバス停探したり、積極的に参加してて好感持った。

    +17

    -3

  • 1134. 匿名 2017/01/06(金) 16:52:43 

    最初のB級ゆるい感じから、注目されはじめて太川さんが責任感からゴールゴールな感じになってピリピリしてる雰囲気が最近多々あって残念だった。
    しょうがないけどね。

    伊藤かずえの時はゆるくて、でも3人共に最後達成感があってかなり楽しめた。

    +3

    -1

  • 1135. 匿名 2017/01/06(金) 21:35:59 

    テレ東はちょっと豪華で先を急がない普通の旅番組のお仕事を
    るいるいと蛭子さんにご褒美であげてほしいわ
    2人は一緒に旅するのお互い嫌がりそうだけどw

    +13

    -0

  • 1136. 匿名 2017/01/07(土) 13:35:17 

    営業時間が21:30なのにLOが22:00って、おかしくありませんか!?
    【実況・感想】ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾【福島・会津若松~秋田・由利本荘】

    +11

    -0

  • 1137. 匿名 2017/01/08(日) 09:57:52 

    >>1136
    ファーーーwwwwwwwwww
    よくお気づきになりましたね!( ゜o゜)
    ミスってるね(笑)

    +11

    -0

  • 1138. 匿名 2017/01/08(日) 15:36:15 

    今録画みてて、新田恵利のぶりっこおばさんぶりにイライラしてこのトピ探してしまいました。
    みんな同じ思いだったと知ってスッキリ!
    世代じゃないんで最初誰だか分からなくて、なぜ最終回がこのオバサンなのか?疑問だったし。
    見始めて5分で舌足らずの話し方にぶりっこにうんざり。最終回だから見ましたけど!いつもより集中出来なかった。。

    +9

    -0

  • 1139. 匿名 2017/01/10(火) 22:05:05 

    三連休中に録画を見返した。この番組大好きだから散々既出でしつこいけど新田恵利でほんと残念でした。やっぱりマドンナって番組に華を添える人じゃないと。なんかほんと、ただのおばさんだし愚痴るし役に立たないし最終回お通夜みたいに暗い…。私は森下千里さんの回とか元気があってよかったな。これで最後なんて切ないー。

    +7

    -0

  • 1140. 匿名 2017/01/11(水) 09:04:48 

    問題は他の部分が大きかったけど確かに見た目も酷かったね

    超絶劣化の新田恵利に「バス旅ラストを汚した!」の大ブーイング
    超絶劣化の新田恵利に「バス旅ラストを汚した!」の大ブーイング- 記事詳細|Infoseekニュース
    超絶劣化の新田恵利に「バス旅ラストを汚した!」の大ブーイング- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    1月2日「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)の第25弾が放送された。この回を最後に太川陽介と蛭子能収の

    +7

    -0

  • 1141. 匿名 2017/01/12(木) 07:15:16 

    マドンナが旅を軽く見てて、太川さんが過酷さを語るのがセオリーだから、マドンナは自由でも良いけど、最終回はゴール出来る人が良かった。最終回にしては気合いが足りない、華のないマドンナだったな。太川さんもミスが増え、蛭子さんも大変そうだったから潮時だったかも。最終回にしては、最初から
    ラーメン食べたり気が抜けていたのかな。何回経験しても、ミスや甘さがあるのは、リアルだったな。

    +4

    -0

  • 1142. 匿名 2017/01/12(木) 08:20:51 

    マドンナが旅を軽く見てて、太川さんが過酷さを語るのがセオリーだから、マドンナは自由でも良いけど、最終回はゴール出来る人が良かった。最終回にしては気合いが足りない、華のないマドンナだったな。太川さんもミスが増え、蛭子さんも大変そうだったから潮時だったかも。最終回にしては、最初から
    ラーメン食べたり気が抜けていたのかな。何回経験しても、ミスや甘さがあるのは、リアルだったな。

    +3

    -0

  • 1143. 匿名 2017/01/25(水) 15:43:28 

    >>1135
    「いい旅・夢気分スペシャル」実現しましたね。
    二人ともバス旅、お疲れ様でした。
    路線バスの旅卒業 蛭子能収&太川陽介 早くも再タッグ!また振り回される?
    路線バスの旅卒業 蛭子能収&太川陽介 早くも再タッグ!また振り回される?girlschannel.net

    路線バスの旅卒業 蛭子能収&太川陽介 早くも再タッグ!また振り回される? 太川は「どちらかがやめる時は、一緒にやめようって約束していた」と語った。蛭子に振り回されてきた太川だが「蛭子さんとの仕事が増えるかも」と再共演を期待していた。そして今回、...

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。