ガールズちゃんねる

マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part3

4340コメント2017/02/01(水) 00:40

  • 1. 匿名 2017/01/02(月) 12:41:49 

    普段ガルちゃんで書くとマイナスされる・マイナスされそうな本音のコメントをこのトピで思い切りぶちまけましょう!

    過度な下ネタはご遠慮下さい。

    私から。
    成宮寛貴さんの一連の騒動で、新しい記事が出る度に「もう一般人だからやめよう」という意見が多く見られますが、私はとことん追求して欲しいと思っています。
    逃げ得のイメージが付いたりドラッグを甘く考えそうな人が増えそうで許せません。

    +1772

    -228

  • 2. 匿名 2017/01/02(月) 12:42:31 

    SMAPSMAPうるさい

    +1931

    -253

  • 3. 匿名 2017/01/02(月) 12:42:34 

    子どもの写真付き年賀状いらねーんだよ!!

    +1973

    -609

  • 4. 匿名 2017/01/02(月) 12:42:50 

    姪っ子、甥っ子からどう逃げるか。
    ニートです。

    +1036

    -94

  • 5. 匿名 2017/01/02(月) 12:42:50 

    正月早々だけど、セックスしたい!

    +1040

    -370

  • 6. 匿名 2017/01/02(月) 12:42:53 

    私、ママ友、近所付き合い大嫌い!孤独でオッケー

    +1941

    -47

  • 7. 匿名 2017/01/02(月) 12:42:57 

    年賀状の子供の写真いらん!

    +1270

    -354

  • 8. 匿名 2017/01/02(月) 12:42:59 

    +104

    -53

  • 9. 匿名 2017/01/02(月) 12:43:07 

    三代目大好き!

    +242

    -626

  • 10. 匿名 2017/01/02(月) 12:43:16 

    今でも浜崎あゆみが好き

    今年も応援してるぞー!

    +282

    -497

  • 11. 匿名 2017/01/02(月) 12:43:23 

    BBAの嫉妬としか思えない叩きトピの多さ

    +978

    -156

  • 12. 匿名 2017/01/02(月) 12:43:24 

    ぺこ&りゅうちぇるの結婚
    芸能人だから別次元だと思えばいいのに若いのに結婚ということに嫉妬している自分がいる

    +163

    -426

  • 13. 匿名 2017/01/02(月) 12:43:42 

    浜口京子気持ち悪い

    +1573

    -505

  • 14. 匿名 2017/01/02(月) 12:43:54 

    年賀状の子供の写真くらいで嫌な気持ちになるとか可哀想な人だな!!

    +2115

    -551

  • 15. 匿名 2017/01/02(月) 12:44:10 

    うちの実家だけじゃなく義実家も金出せ

    +1194

    -40

  • 16. 匿名 2017/01/02(月) 12:44:11 

    今さらSMAPの解散は認めないとかブラック企業かよ

    ジャニヲタは気持ち悪い!

    +1425

    -108

  • 17. 匿名 2017/01/02(月) 12:44:15 

    イケメンは犯罪しても擁護されるから得だな
    しかも擁護する側が女ばかりってのがね
    市橋ガールズとかいうのはテレビの嘘だと思ってたけど、ガルちゃん見て「あれ嘘じゃなかったんだー」と思ったよ

    +741

    -40

  • 18. 匿名 2017/01/02(月) 12:44:15 

    フンギャラポッピンバーン!ウグッ!ヴォエ!ヘックシ!

    +30

    -143

  • 19. 匿名 2017/01/02(月) 12:44:17 

    そろそろ紅白の司会叩きまくってる人達落ち着いてほしい
    性格悪すぎてこっちまで不幸になりそう
    まぁもうトピ見ないけど

    +1156

    -92

  • 20. 匿名 2017/01/02(月) 12:44:23 

    ことし紅白はじめて見たよー

    君の名は。とシンゴジラ目当てだけど

    +49

    -108

  • 21. 匿名 2017/01/02(月) 12:44:33 

    桜井日奈子。
    岡山の奇跡は言い過ぎだとは思うけど普通に可愛いと思う。

    +1165

    -188

  • 22. 匿名 2017/01/02(月) 12:44:40 

    だるい。眠い。布団から出たくない

    +1003

    -17

  • 23. 匿名 2017/01/02(月) 12:44:47 

    ウチに年賀状送らなくていいよー。
    ウチからは出さないし、貰ってもすぐ棄てちゃうからさー。

    +1078

    -98

  • 24. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:00 

    子供が嫌い。
    JKが嫌い。

    +743

    -138

  • 25. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:10 

    ガル民だけどSNSもしてるし友達も普通にいるわ!!

    旦那が友達って人、うそだろ!?

    +165

    -160

  • 26. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:11 

    ここに若い子はあんまりいない

    +620

    -97

  • 27. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:16 

    前は叩きコメもセンスがあったけど
    今は2chと変わらない民度

    +589

    -33

  • 28. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:31 

    世の中の老害は皆死んでしまえ!!

    +909

    -119

  • 29. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:39 

    加藤紗里
    歌手デビューしてほしい!

    若い子たちに人気あるし。

    +41

    -606

  • 30. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:48 

    いろんなトピでババァとか書いてあおってる奴って医者の嫁と同一人物?レベルの低さが一緒

    +520

    -49

  • 31. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:51 

    正月だからって親類がうちに来るとか、めんどくさすぎる

    +707

    -17

  • 32. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:51 

    松本潤きもーい

    +972

    -124

  • 33. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:52 

    女ってほんとイケメンなら何でも許すよね
    やり捨て女複数同時のセックスも許しててびびった。しかも許したの一人じゃないっていう

    +484

    -67

  • 34. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:54 

    がるちゃんでプラスたくさん貰ってもむなしいだけ

    +338

    -51

  • 35. 匿名 2017/01/02(月) 12:46:01 

    いい加減ベッキー許せよ。
    おばさん。

    +358

    -373

  • 36. 匿名 2017/01/02(月) 12:46:08 

    千円カット行く女
    綺麗になろうなんて思うのが間違い。
    アレコレ注文するなら美容室行けよ。

    +878

    -118

  • 37. 匿名 2017/01/02(月) 12:46:09 

    安藤美姫さんスキスキスー

    +37

    -293

  • 38. 匿名 2017/01/02(月) 12:46:14 

    石原さとみ 整形してると思ってる。

    +877

    -177

  • 39. 匿名 2017/01/02(月) 12:46:17 

    整形トピが伸びるガルちゃん、やっぱ醜女が多いんだろうな〜と思ってる。顔にコンプレックス感じてない人は人の整形に固執しないから。

    +382

    -91

  • 40. 匿名 2017/01/02(月) 12:46:30 

    30代40代のおばさんが多い

    +530

    -63

  • 42. 匿名 2017/01/02(月) 12:46:43 

    何の役にも立たない旦那。
    海に沈め。

    +347

    -122

  • 44. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:07 

    彼氏いるのに
    元カレと浮気中です。
    26歳

    +94

    -302

  • 45. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:08 

    木下優樹菜みたいなママになりたぁい♡

    +32

    -514

  • 46. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:11 

    彼とSEXしたい!!

    +303

    -156

  • 47. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:11 

    年賀状の出すのが暗黙の了解な職場。
    会わないのは、12月31日~1月3日の
    たったの4日間だけですけど!

    +756

    -21

  • 48. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:12 

    >>21
    バービーの方が可愛いと言い出す人いて気が狂ってるのかな?って思った

    +310

    -14

  • 49. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:12 

    モテ過ぎてめんどくさい
    彼氏だけで十分なんで、いいよってこないでくれ

    +298

    -135

  • 50. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:14 

    B'z聴いてる奴って音楽センスが悪い

    +294

    -238

  • 51. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:15 

    ずっと前から福原愛が嫌いだったから最近叩かれて嬉しい!!!

    +421

    -159

  • 52. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:21 

    ガッキー、昔から好きじゃないです。
    人気あるの不思議。

    +383

    -189

  • 53. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:24 

    2chバカにしてるけど、同レベルってこと認めれよ。

    +402

    -28

  • 54. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:27 

    5日くらいお風呂入ってない。

    +79

    -178

  • 55. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:30 

    不倫してるやつら嫌い。
    旦那いるのに女出すな。
    私の彼氏にちょっかいださないで。
    彼も迷惑してるから。

    +384

    -101

  • 56. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:31 

    AAAの西島さん
    よくイケメンって言われてるけどどこがかっこいいのか理解できない
    歌は上手いけどね

    +661

    -130

  • 57. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:37 


    誰か、ガルちゃんの代替掲示板作ってくれないかなぁ
    採用されるトピの判断基準の胡散臭さとか
    トピの前半に集中する工作員のトンチンカンなコメの連投のせいで
    どんどんつまらなくなってる

    てか誰も作らないなら私が勉強して作りたい

    +380

    -21

  • 58. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:46 

    他人や友達の不倫を怒る人の気持ちがわからない。他人でも奥さんや子どもが可哀想くらいは思うけど、正直、自分に被害が無ければなんでもいい。
    自分が薄情なのか、単に性格が悪いのか…

    +523

    -84

  • 59. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:49 

    男の人にずっと異性として女として見られたい!
    だからダイエットとか頑張る!

    +385

    -40

  • 60. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:50 

    人の不幸を願ってしまう

    +300

    -85

  • 61. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:52 

    >>15
    これマイナスつくわけないじゃん

    +35

    -18

  • 62. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:57 

    デブなのに神経質とかありえないから
    神経質な性格なら太らねーよ

    +332

    -138

  • 63. 匿名 2017/01/02(月) 12:48:12 

    お正月に海外に行くのも良いけど、なーんにもしないで自宅で好きなように食っちゃ寝する以上の贅沢ってある?

    +683

    -15

  • 64. 匿名 2017/01/02(月) 12:48:17 

    離婚する人多すぎ!

    結婚出産するまで気付かなかったの??
    でもね、結局は似た者同士でくっついてるんだよ。
    シングルマザーとか子供可哀想。

    +388

    -148

  • 65. 匿名 2017/01/02(月) 12:48:28 

    AKB系列の曲が好きです
    いい曲多いもん。

    +69

    -114

  • 66. 匿名 2017/01/02(月) 12:48:31 

    NHKのネガティブトピでめっちゃNHK叩いてる人、ほんとにNHKのこと知ってるの?
    NHKトピっていっつも総叩きになってるけど、紅白の視聴率は40%超えてるし…なんか矛盾してない??
    払わずに見てる人多そう、そういう人がNHKのこと叩いたりしてるのかと思うと
    お前らの方が悪質じゃん!と思う

    +207

    -120

  • 67. 匿名 2017/01/02(月) 12:48:44 

    不妊治療やめたい!
    自由に生きたい!

    +364

    -10

  • 68. 匿名 2017/01/02(月) 12:48:46 

    すぐ嫉妬嫉妬言うけどどこに嫉妬するんた

    +295

    -28

  • 69. 匿名 2017/01/02(月) 12:48:50 

    家族なんていらない。

    +79

    -74

  • 70. 匿名 2017/01/02(月) 12:48:54 

    >>35
    許すとか許さないでなく、印象が悪いだけです。

    +59

    -23

  • 71. 匿名 2017/01/02(月) 12:48:58 

    ガルちゃんやめたい…
    2chより中毒性高いよー
    悔しいけど作った人すごいわ…

    +401

    -31

  • 72. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:01 

    ここってジャニヲタも多いけどビジュアル系好きな女も同じくらいいる

    +115

    -13

  • 73. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:05 

    家族団欒は女がくつろげる場ではない。

    +573

    -17

  • 74. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:07 

    >>43
    正月だし、おじさんも入っちゃいな!

    +73

    -47

  • 75. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:17 

    >>57
    あるよ

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:21 

    SNSとかで 金持ってそうな男に
    群がって 取り合いしてるおばさん キモい
    必死すぎて 哀れだよ

    +179

    -11

  • 77. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:23 

    指原可愛くなった
    何故か認めたくないけどやっぱり実物はもっとかわいいんだろな

    +162

    -173

  • 78. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:30 

    ジャニオタの巣窟

    +89

    -18

  • 79. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:30 

    >>43 おじさん

    いいよ...私の中へ入って...

    +15

    -121

  • 80. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:42 

    星野源気持ち悪い

    +582

    -143

  • 81. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:42 

    ガルちゃんで、本気で夫はATMとか既婚が勝ち組とか嫁としてどうたらとか、古臭い価値観の中で生きてる人の存在を知った。頭が悪いんだなと思ってる。だから日本は少子化だし労働環境よくならないし性差別大国なんだよ。自覚ないところが問題。

    +384

    -39

  • 82. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:44 

    ベッキーってそんなに叩かれなきゃいけないかな?

    確かに面白くもないし、いてもいなくても同じだし、身体を張るわけではないし、どの層に人気なんだか理解出来ないし、そのわりには大物ぶってて気持ちが悪いけどさ。

    +307

    -166

  • 83. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:51 

    ガルちゃは なんだかんだで本音なんだと思う
    それを性格が悪いと言ったら人間のほとんどを否定することになるんだろうな
    でも、人間の中には本音がすごく綺麗な人がいて見た目も美しい人がいる

    +409

    -35

  • 84. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:58 

    バツイチは未婚より上だと思ってマウンティングしてくるけど、先のこと考えられない馬鹿だと思ってる。だって、結婚してうまくいかないこと分からなかったんでしょ?

    +444

    -79

  • 85. 匿名 2017/01/02(月) 12:50:01 

    自民支持、桜井支持じゃなければ左翼認定・韓国人認定されること
    日本の保守政党、この2つだけじゃないから!!

    +97

    -34

  • 86. 匿名 2017/01/02(月) 12:50:17 

    >>57
    頑張ってください

    +17

    -5

  • 87. 匿名 2017/01/02(月) 12:50:20 

    成宮寛貴に、特別、魅力や色気を感じていなかった。これを成宮のコカイン関連のトピに書いたら、マイナスをつけられ、文字が小さくなった。このコメントも、そうなるのかな。

    +316

    -35

  • 88. 匿名 2017/01/02(月) 12:50:23 

    がる民馬鹿ばっかすぎ!
    馬鹿はネットやっちゃだめだよwすーーーぐ騙されるんだから

    +211

    -31

  • 89. 匿名 2017/01/02(月) 12:50:24 

    離婚の母子家庭に手当てするな!

    貧乏なんて自業自得だろ!

    +362

    -205

  • 90. 匿名 2017/01/02(月) 12:50:34 

    子供大っ嫌いホントにうざい

    +298

    -57

  • 91. 匿名 2017/01/02(月) 12:50:50 

    “過度な下ネタ”って、どの程度なら許される?

    +14

    -17

  • 92. 匿名 2017/01/02(月) 12:50:52 

    パーマン2号も遅れるな
    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part3

    +51

    -15

  • 93. 匿名 2017/01/02(月) 12:50:51 

    愛ちゃん叩き怖すぎ。いくらなんでも頭おかしいよ。

    +343

    -126

  • 94. 匿名 2017/01/02(月) 12:50:57 

    ここでプラス貰ったら負け

    +43

    -33

  • 95. 匿名 2017/01/02(月) 12:51:11 

    男性の170cmがチビなら、女性の160cmもチビ。
    日本人の平均身長は、男性171cm、女性158cmと13cm差となっているが、他国の男女の平均身長差は11cmくらいの国が多い。
    つまり日本は、
    「男性の平均身長のわりに女性の背が低い国」
    または、
    「女性の平均身長のわりに男性の背が高い国」
    と言うこと。
    つまり、本来の日本人女性の平均身長は160cmくらいにならないとおかしい。
    158cmの女性が、170cmの男性を平均身長以下との理由でチビ扱いしたりしてるが、実は158cmの女性の方がチビ。
    日本人女性は、もっと背を伸ばそうね♪

    +49

    -171

  • 96. 匿名 2017/01/02(月) 12:51:11 

    デブ嫌い。デブは無神経でデリカシーなくて図々しい

    +268

    -105

  • 97. 匿名 2017/01/02(月) 12:51:14 

    馬鹿の一つ覚えみたいに音楽トピで同じこと書いてる人
    だいたい分かる
    その音楽家嫌いじゃないけど、またかいってうんざりしてる

    +61

    -10

  • 98. 匿名 2017/01/02(月) 12:51:32 

    >>88
    確かに・・・過剰な叩きコメで同情を誘ったり
    あるいは論点をすり替えたりと、工作が多い印象

    +65

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/02(月) 12:51:34 

    トドとか空港芸人とかバカにしつつ、
    本当は密かに いつか復活してくれることを祈っている

    隠れ元ギャルが多いガルちゃん民なら 分かってくれるはず!
    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part3

    +97

    -117

  • 100. 匿名 2017/01/02(月) 12:51:43 

    朝青龍似の不細工な姪甥にお年玉とかうんざり
    1000円でちゃんこ具でも買っとけや
    正月から行儀悪い不細工の顔なんて見たくない
    整形義理姉もきもすぎ

    +297

    -19

  • 101. 匿名 2017/01/02(月) 12:51:50 

    槇原敬之も覚せい剤やったのに、無かった話のようになってるよね

    +477

    -13

  • 102. 匿名 2017/01/02(月) 12:51:54 

    雑談トピは途中から性格悪い奴が沢山でてくる、
    攻撃されたし最近

    +111

    -4

  • 103. 匿名 2017/01/02(月) 12:51:59 

    >>95
    チビ男は来ないで

    +51

    -22

  • 104. 匿名 2017/01/02(月) 12:52:07 

    義実家が新車2台買ってくれたー!新築代も出してくれるよ!うほほっ、イェーイ

    どこで書いても批判が説教だろうからここでだけ言わせて〜

    +393

    -43

  • 105. 匿名 2017/01/02(月) 12:52:08 

    マイナスになること嫌なら最初からコメントすんな!

    +59

    -18

  • 106. 匿名 2017/01/02(月) 12:52:13 

    同居嫁ドピとかあるけど、そんなに同居が嫌なら、なぜ結婚したの?と思う。
    プロポーズ断れば良かったじゃん?

    +263

    -64

  • 107. 匿名 2017/01/02(月) 12:52:13 

    ガルちゃんで「2chにいた奴と同じ」「ヤフコメで書いてる奴と同じ」って認定すること。
    あのさー、あんたみたいにあちこち見てられるほど、こっち暇じゃないから。

    +236

    -12

  • 108. 匿名 2017/01/02(月) 12:52:29 

    ハロプロのももちって奴が人気あるのが気持ち悪い。明らかに貧相なドブスじゃん。
    辻希美の整形前の不細工っぷりにもビックリしたけど、あれを綺麗だの可愛いだの言ってる人の多さにもびびったwww
    ブスを必死に持ち上げる変な人が多すぎる。

    +85

    -78

  • 109. 匿名 2017/01/02(月) 12:52:34 

    コテハン嫌い。騒動のもと

    +49

    -8

  • 110. 匿名 2017/01/02(月) 12:52:34 

    >>58
    大半の人は、赤の他人が被害者でも不法行為には嫌悪感を抱くものだけどね・・

    +45

    -12

  • 111. 匿名 2017/01/02(月) 12:52:35 

    在日朝鮮人を帰国させてくれないかな?

    なりすまし日本人を通報したら1000円くらい貰えると良いのに!

    +441

    -21

  • 112. 匿名 2017/01/02(月) 12:52:44 

    ウィルスミスって演技下手だな
    tokyo mxでメンインブラック見てるけど
    吹き替えのせい??

    +29

    -15

  • 113. 匿名 2017/01/02(月) 12:53:03 

    がるちゃんにおじさんは毎日いるだろ

    +184

    -7

  • 114. 匿名 2017/01/02(月) 12:53:05 

    自称童顔の人が嫌い

    +200

    -8

  • 115. 匿名 2017/01/02(月) 12:53:06 

    新年早々、悪口なんて言えなーい!んふっって言いそうな腹黒女が嫌い。

    +115

    -17

  • 116. 匿名 2017/01/02(月) 12:53:09 

    浅田真央ヲタによる若手スケーター叩き

    +68

    -30

  • 117. 匿名 2017/01/02(月) 12:53:20 

    朝他トピで普通に読めば意味分かることしか書いてないのに「意味不明」って言ってきて、返信したらそれに対して 「返信までしてしつこい。空気読めよ。」って言ってきた奴ガチでうざかった。
    本当に意味不明なのはお前だよ空気読め。

    +185

    -11

  • 118. 匿名 2017/01/02(月) 12:53:25 

    妻子持ちの男と付き合ってます
    でも どうしようもなく好きなん

    +48

    -93

  • 119. 匿名 2017/01/02(月) 12:53:36 

    年賀状は自分から出さず、送ってくれた人に返事する方式にしてます
    でも大人になってからメールやラインでみんな済ませてたのに
    結婚した途端、毎年送ってくれる子が何人かいる…きたら嬉しいけど、ごめん、正直返事が面倒くさいよーー
    今年はさらに増えた…

    +296

    -17

  • 120. 匿名 2017/01/02(月) 12:53:58 

    エマワトソン上げにうんざりする。
    美女と野獣のベルに選ばれた時は、『なんて日だ!』と机を叩いた。

    +65

    -41

  • 121. 匿名 2017/01/02(月) 12:54:02 

    >>58
    それって不倫だけなの?
    他人のモラハラ、他人の虐待、他人の窃盗とか
    他の不法行為でもやっぱり何も感じないの?

    +48

    -17

  • 122. 匿名 2017/01/02(月) 12:54:07 

    AKB好きな人って中身知らないバカばっかりだと思ってる

    +124

    -41

  • 123. 匿名 2017/01/02(月) 12:54:09 

    死にてぇ。

    +54

    -29

  • 124. 匿名 2017/01/02(月) 12:54:10 

    2017みんな良い年になるといいね。

    +365

    -10

  • 125. 匿名 2017/01/02(月) 12:54:34 

    >>111
    日本の人口の三分の一は在日。
    在日いないともう日本もたない

    +10

    -99

  • 126. 匿名 2017/01/02(月) 12:54:35 

    >>48
    きっと書いた人バービーに似てるんだよ
    それか似てるってよく言われるんじゃないかな

    +51

    -5

  • 127. 匿名 2017/01/02(月) 12:54:38 

    ガルちゃん内がSMAP懐古厨が多くておばさん多いの丸わかり
    若い世代はそこまでSMAPに興味ないわ
    時代は移りゆくものですよ

    +186

    -32

  • 128. 匿名 2017/01/02(月) 12:54:49 

    寝正月 バンザーイっ!!
    義実家、姑実家、親族なんかどーでもいいわっ!
    自分達は手ぶらで何にもしないくせに、もてなされて当然!!お年玉だの冠婚葬祭もこっちからもらうばっかのクズども!!
    旦那も毎日朝から晩までスマホゲームしてるくせに、ゲホゲホ具合悪いアピうるさーい!!

    自分の部屋で、猫とお菓子とガルちゃん、海外ドラマ一気見…こんな楽しいお正月は、結婚して以来初めてだ❤

    +281

    -5

  • 129. 匿名 2017/01/02(月) 12:55:03 

    >>1
    ファンでも所詮他人様よ

    +6

    -3

  • 130. 匿名 2017/01/02(月) 12:55:16 

    早く連絡がほしいです。もうこないのかな…。
    このまま私が連絡しなければ、この関係は終わってしまうの?
    悲しいです。
    好きです、ずっと。
    こう思っているのも私だけですね。

    +162

    -38

  • 131. 匿名 2017/01/02(月) 12:55:22 

    桜井日奈子?ブスだろ!むくんでるし!

    +74

    -66

  • 132. 匿名 2017/01/02(月) 12:55:22 

    それなりにお金ある家にそれなりにかわいく生まれて
    それなりに頭も良くてそれなりにコミュ力あって
    好きな分野の才能があって
    同じような夫と同じような子供に恵まれて
    なのに義理両親は故人で正月は帰省の必要なし
    全部満たした私は上位一割くらいの「幸せな女」だなと思って居ること

    全部が平均の人って数パーセントって婚活の高望みさんによく言われる言葉だしw

    +172

    -50

  • 133. 匿名 2017/01/02(月) 12:55:29 

    >>119
    わかる。電話番号や住所が変わったら、そのとき知らせてくれるだけでいいよね。

    +100

    -2

  • 134. 匿名 2017/01/02(月) 12:55:33 

    マイナス覚悟での書き込みとか、いい加減やめろ

    私だけ? これもやめろイラッとする

    旦那の話も子どもの話も、要らない情報だよ

    +231

    -28

  • 135. 匿名 2017/01/02(月) 12:55:43 

    何日か前の松潤二股トピで、松潤が飲尿プレー好きの尿潤とか呼ばれてて、
    今上がってる秋篠宮に皇太子待遇のトピでは、現皇太子が尿パック?をつけてるとか言われてた。

    尿の話ばっかりで、ガルちゃん民はそんなに尿が好きなのかよって思った

    +232

    -13

  • 136. 匿名 2017/01/02(月) 12:56:00 

    二人目妊娠中で、体調わるい。
    一人目のときも、つわりが終わってもずっとしんどかった。
    ばち当たりそうでなかなか言えないけど、正直、妊娠はもう勘弁です。。

    +64

    -44

  • 137. 匿名 2017/01/02(月) 12:56:25 

    土屋たおが大っ嫌い

    +159

    -66

  • 138. 匿名 2017/01/02(月) 12:56:25 

    栄養士で医者の嫁 何が面白いの?

    +219

    -6

  • 139. 匿名 2017/01/02(月) 12:56:27 

    ガルちゃんで毒が吐けるから、日常や自分のSNSで猫かぶれる。
    ありがとーーーぅ!

    +78

    -35

  • 140. 匿名 2017/01/02(月) 12:56:35 

    体力競う番組見て、関口メンディーの頭がインスタントラーメンみたいだと思った。

    +119

    -4

  • 141. 匿名 2017/01/02(月) 12:56:39 

    外面はめっちゃ良い

    +22

    -7

  • 142. 匿名 2017/01/02(月) 12:56:48 

    あーー好きだよ…抱き締めてほしい。

    +36

    -10

  • 143. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:03 

    男はこのくらい度胸がなくちゃね!
    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part3

    +27

    -109

  • 144. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:14 

    嫁業めんどくせぇ。
    正月は義姉たち一家くるし、朝から晩までみんな飲むし最悪。

    年末に母が死んで私は喪に服したいのに誰一人労わらない。


    ブチ切れそうだからひっそり義父の高そうなワイン空けて台所で一人飲みながらガルちゃんなう。

    +368

    -11

  • 145. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:29 

    よくガルちゃん民は◯◯、ガルちゃん民はー!ガルちゃん民はー!って言ってるやついるけとお前もじゃん

    +232

    -11

  • 146. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:33 

    >>109
    馴れ合い気持ち悪くなるしね

    +24

    -2

  • 147. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:34 

    SMAPなんてジジィぢゃん
    そりゃ そろそろやめたいと思う
    それぞれに好きな道に進んだらいいよ

    +215

    -35

  • 148. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:36 

    芸能人や有名人のすっごく昔のことをいつまでも恨んでいて毎回画像貼ってここに書いてる人。
    自分のことでもないのに、そんな昔のことをよく恨み続けられるね。
    ご本人たちはむしろ触れて欲しくないと思ってるから。

    +100

    -9

  • 149. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:39 

    ここで長文書く奴はよっぽどの欲求不満かメンヘラ確定

    +47

    -14

  • 150. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:39 

    浅田真央コケすぎだろ!コケないとこ見たことないない

    +136

    -38

  • 151. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:40 

    不倫楽しんでま~す

    +50

    -73

  • 152. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:52 

    >>29
    さりちゃんおはよう

    +19

    -9

  • 153. 匿名 2017/01/02(月) 12:58:13 

    年賀状めんどくさいとか
    ラインで済ませるとか
    常識礼儀しらずばかりのがる民

    +36

    -71

  • 154. 匿名 2017/01/02(月) 12:58:48 

    AKBが清純だから好きだって言ってるファン、
    嘘付いちゃダメだよ。
    AKBってその辺の女優や歌手と比べても、
    脱ぎ仕事が多い。
    それが好きなんでしょう?

    +188

    -12

  • 155. 匿名 2017/01/02(月) 12:58:56 

    >>11
    BBAよりもおっさんやネカマの叩きの方が見苦しいし、醜い

    +49

    -6

  • 156. 匿名 2017/01/02(月) 12:59:43 

    「君の名は」の主題歌って、すげぇ変な曲!!
    ゼンゼンゼン…とかいう箇所で吹き出しそうになるわ。
    あのアニメ自体も興味ないから観ないけどね。

    +338

    -43

  • 157. 匿名 2017/01/02(月) 13:00:03 

    厨二病っぽい歌詞もあるけど、メロディーふくめて乃木坂の歌好き

    +15

    -30

  • 158. 匿名 2017/01/02(月) 13:00:06 

    若くて可愛い子に対する嫉妬、イタいよ

    +87

    -27

  • 159. 匿名 2017/01/02(月) 13:00:29 

    ジョジョ実写化の記事はもう出さないで

    +93

    -5

  • 160. 匿名 2017/01/02(月) 13:00:49 

    がる民がいつもしつこく、消えた消えたドヤ書き込みで言う

    石橋穂乃香ちゃん、消えてないどころか舞台で大活躍なんですけど?

    昔舞台バックれたから表舞台出られません!ドヤ 

    って、アタシ知ってます!って書いてた人赤っ恥
    表舞台出られない筈が、映画に舞台に途切れなくでてますよ~

    親の事嫌いでも、七光り利用してない頑張ってる子の事
    嘘八百書いて、調べようともしない、っていかにも馬鹿の
    やることだわw会社でも仕事出来なくて有名でしょw

    +8

    -38

  • 161. 匿名 2017/01/02(月) 13:00:53 

    30過ぎて処女でそれをネタにブログ書いてる人を見下してる。

    +114

    -26

  • 162. 匿名 2017/01/02(月) 13:01:08 

    ガルちゃん、匿名のままがいいけど、
    変な書き込みする人を非表示にする機能ほしい。
    その人の書き込みが全部非表示になる機能。

    +152

    -3

  • 163. 匿名 2017/01/02(月) 13:01:11 

    ババアの嫉妬じゃないよ
    ネット全体がブスと非リアの嫉妬だよ

    +63

    -12

  • 164. 匿名 2017/01/02(月) 13:01:14 

    Twitterのアカウントを三つ持っていて、1つは他人をすごくコケにする内容だけど
    それが一番フォロワが多い
    みんな悪口好きねw

    +145

    -15

  • 165. 匿名 2017/01/02(月) 13:01:18 

    ジブリの人気がここ凄すぎる。
    そんなにジブリ楽しくない。

    +130

    -28

  • 166. 匿名 2017/01/02(月) 13:01:32 

    不倫叩きうざい
    ガルちゃんにいる既婚者独身者の半分は不倫経験者だろーが

    +75

    -57

  • 167. 匿名 2017/01/02(月) 13:01:39 

    別トピでイケメンじゃない男が「桐谷美玲はガリガリすぎてタイプじゃない」ってのを聞いて、
    「お前が言うな!桐谷美玲から願い下げだよ!」
    ってキレてる女がいた。
    いやいや、女だって「私は薄顔が好みだから竹野内豊をイケメンと思ったことないわ。」
    何て平気で言うじゃん!
    お前が薄顔好みでも、お前の顔が竹野内豊より整ってない時点でお前にそんなこと吐く資格はないんだよ!

    +157

    -16

  • 168. 匿名 2017/01/02(月) 13:01:42 

    煙草やめてから喫煙者が嫌いになった
    アイコスも
    ハンパなく臭い!においつく!

    +90

    -33

  • 169. 匿名 2017/01/02(月) 13:01:47 

    綾瀬はるかの舌っ足らずなしゃべり方が昔から苦手です。
    でもここにはファンが多いなーといつも思ってます。

    +183

    -22

  • 170. 匿名 2017/01/02(月) 13:01:52 

    歌 顔 演技
    どれもイマイチの星野源

    +204

    -65

  • 171. 匿名 2017/01/02(月) 13:02:03 

    結婚した人、その後毎年年賀状だしてくんじゃねーよ!返すのめんどくせーんだよ!

    +175

    -16

  • 172. 匿名 2017/01/02(月) 13:02:19 

    >>160
    あの顔の時点で負け組
    私は下に見てる

    +5

    -4

  • 173. 匿名 2017/01/02(月) 13:02:22 

    ファンのくせに馬鹿の一つ覚えみたいに

    花畑で手を繋いでるDTの写真貼る人ってさ

    もしかしてあのへんてこなホモ風写真しか持ってないの?

    +20

    -4

  • 174. 匿名 2017/01/02(月) 13:02:24 

    伝説アイドルの子供をデビューさせたい!相崎真珠さん!
    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part3

    +5

    -111

  • 175. 匿名 2017/01/02(月) 13:02:27 

    浅田真央って馬鹿だよ、ハーフハーフとか。
    小学生が間違えるならいいけど、あの年齢で言うとか。

    +36

    -71

  • 176. 匿名 2017/01/02(月) 13:02:29 

    お金が大事顔が大事ってガルちゃんではよく言われてるけど顔より金よりもっと大切なものがあるはずだよ

    +98

    -27

  • 177. 匿名 2017/01/02(月) 13:02:39 

    餅あきた。カレー食べたい。

    +67

    -8

  • 178. 匿名 2017/01/02(月) 13:02:45 

    キモイ男だとバレてないつもりで
    女を装ってキモいコメントするやつキモイ
    女はそんなことを疑問に思ったりコメントしたりしないんだよ!

    +96

    -6

  • 179. 匿名 2017/01/02(月) 13:03:15 

    >>176
    ない

    +17

    -14

  • 180. 匿名 2017/01/02(月) 13:03:19 

    >>143
    こういうおもんない画像貼るおっさん、むかつく
    毎日毎日貼り付いてんじゃねーよ じじぃ

    +60

    -9

  • 181. 匿名 2017/01/02(月) 13:03:25 

    糸魚川に元彼がいる。やたら金持ち自慢なやつだったけど、だったら今頃がれきの街やビンボ臭い住民に寄付でもしたら?w

    +17

    -31

  • 182. 匿名 2017/01/02(月) 13:03:26 

    女子の性格が苦手とか言うと「あなたも女でしょ」とか「そう言う人に限って女っぽい性格」とか言われるけどほんとに苦手なんです…
    マウンティングや男が絡むと壊れやすい薄っぺらい友情とかにうんざりしてます
    男が羨ましいとは思わないけど男の友情とかに憧れます

    +47

    -35

  • 183. 匿名 2017/01/02(月) 13:03:32 

    おばさんががるちゃんにハマるのはわかるが若いのに正月からがるちゃんに張り付いてる子はなんか気の毒

    +159

    -26

  • 184. 匿名 2017/01/02(月) 13:03:46 

    文章の最後にwをつける人、ダサい。

    +46

    -55

  • 185. 匿名 2017/01/02(月) 13:03:48 

    紅白関連トピ、多すぎ
    飽きた

    +91

    -2

  • 186. 匿名 2017/01/02(月) 13:04:15 

    韓国に興味の無い人間からしてみたら
    嫌韓の韓国への異常な執着が気持ち悪い

    そこに絡めてくる必要あるか?って事にも
    繋げてくるのは頭の中
    韓国の事しか無いのかと思う

    +95

    -62

  • 187. 匿名 2017/01/02(月) 13:04:38 

    ああ好きな人に連絡できん〜
    仕事中かな忙しいかなぁとか、キモいかな自分…とか考えて悶々(´・ω・`)

    +39

    -11

  • 188. 匿名 2017/01/02(月) 13:04:48 

    ババアの嫉妬どころか
    共働きで年金出るかもわからない、
    私達と違って親もたいしてお金がない若い子を
    心からかわいそうに思っていること

    +91

    -8

  • 189. 匿名 2017/01/02(月) 13:04:51 


    周りの子できちゃった婚多すぎ!!
    それは別に構わないんだけど
    LINEやTwitterなのでわざわざ 【♡報告♡】
    って 子どもが出来ました〜来月結婚します
    夫婦共々応援よろしくお願いします〜

    みたいなのやめてほしい!
    考えも無しに生ハメして出来ちゃいましたって言えや

    +224

    -24

  • 190. 匿名 2017/01/02(月) 13:05:02 

    >>170
    安藤美姫と似たカエル顔だよね
    邪悪さは安藤のが上だけど
    どこがいいのか、さっぱりわからん

    +45

    -9

  • 191. 匿名 2017/01/02(月) 13:05:16 

    >>175
    真央ちゃん英語喋れるからそれであってると思う。
    フィフティフィフティは半々だけど、
    ハーフハーフはそういう意味もあるし、まだどちらとも言えないって意味。

    +117

    -14

  • 192. 匿名 2017/01/02(月) 13:05:16 

    紅白の司会で誰がマシだったかみたいな流れになってたけど、名前挙がってる人全員下手だから、と思ってた。

    +70

    -2

  • 193. 匿名 2017/01/02(月) 13:05:22 

    めんどくせぇ〜
    なんで家の片付けとか家事とか私一人でしなきゃいけないの?お金払うからプロ頼んでもいいじゃん!こんな面倒な事に毎日時間割いてるのが本当無駄!
    家事は各家庭でするべき!って風潮も嫌!外注したら周りからなんか言われるのも嫌!めんどくせぇんだよ

    +130

    -5

  • 194. 匿名 2017/01/02(月) 13:05:26 

    >>176
    綺麗事ですね
    お金がないと生きていけないし生きてくうえで容姿も大事ですよ

    +116

    -9

  • 195. 匿名 2017/01/02(月) 13:05:31 

    しっかり監視出来ないんなら子供連れてくるなー
    ノロウイルスにかかって病みあがりなのにあちこちベタベタ触るからパニックになりそう
    今すぐにでも消毒したいけど
    まだいるからできない
    はやく帰ってほしい

    +190

    -3

  • 196. 匿名 2017/01/02(月) 13:05:32 

    血液型関係ないって言うけど私は少しは関係あると思ってる。義実家は全員同じ血液型なんだけどやっぱりズレてる。それを誰もおかしいと思ってない。常識がない。きっとマイナスだけど言えてスッキリ

    +83

    -37

  • 197. 匿名 2017/01/02(月) 13:05:45 

    >>182
    これも言われ飽きてるかもしれないけど、男の友情も脆いもんですよ
    嫉妬凄いし

    +94

    -3

  • 198. 匿名 2017/01/02(月) 13:06:03 

    紅白、相葉くんが司会だから見た

    +33

    -36

  • 199. 匿名 2017/01/02(月) 13:06:23 

    皇室トピック気持ち悪い。この前初めて見てみたら異様な雰囲気だった。

    +109

    -13

  • 200. 匿名 2017/01/02(月) 13:07:11 

    不倫擁護が鬱陶しい。
    他者の尊厳を奪う不法行為を働きながら
    それを批判されることには激怒って。
    んなもん批判されて当たり前だよ。

    +55

    -40

  • 201. 匿名 2017/01/02(月) 13:07:23 

    星野源は「いまいち」なところがウケてるんだと思ってたけどなぁ

    男と同じで女もあのくらいが好きな人たくさんいる

    +103

    -36

  • 202. 匿名 2017/01/02(月) 13:07:35 

    ダラダラ引きこもってたいのにカップルの写真付き年賀状きたからコンビニに返信用の年賀状買いに行かなきゃなのめんどくせーLINEとかでいいよー

    +87

    -1

  • 203. 匿名 2017/01/02(月) 13:07:43 

    星野源の良さがわからない
    華はないし顔は普通、歌も普通
    持ち上げすぎでしょ

    +156

    -37

  • 204. 匿名 2017/01/02(月) 13:07:53 

    指原面白いから好きだよ

    +33

    -51

  • 205. 匿名 2017/01/02(月) 13:07:53 

    >>165
    私、ジブリも宮崎も嫌い
    ここでしか言えないけどw

    +95

    -20

  • 206. 匿名 2017/01/02(月) 13:08:38 

    >>205
    私は好きだけど、嫌いと感じるのも個人の自由だと思う。

    +67

    -6

  • 207. 匿名 2017/01/02(月) 13:08:58 

    紅白の司会、中居の方が圧倒的に上手だった
    スマオタは他Gを下げる糞とか言う人いるけど
    同じ事務所なんだから比べられるの当たり前じゃん

    +82

    -38

  • 208. 匿名 2017/01/02(月) 13:08:59 

    仕事行きたく無い
    仕事辞めたい
    てか働きたく無い…
    さっさと住宅ローン返済して週3日くらいのパートになりたい!

    +157

    -5

  • 209. 匿名 2017/01/02(月) 13:08:59 

    >>170

    周りの友人・知人・職場・家族まで皆CD買ったり、はまってるので、
    苦手とかなかなか言えない。どう見てものび太にしかみえないw

    +29

    -1

  • 210. 匿名 2017/01/02(月) 13:09:04 

    >>186
    それ、在日中国人がここで嫌韓運動頑張ってるってのもあるから。
    だって「在日日本から出て行けー!」ってコメントはわかるけど「朝鮮人出て行けー!」って、あえて人種指定してる人はおかしいでしょ。
    だから「日本人のフリして中国人がやってるんだな」って思ってる。

    +31

    -18

  • 211. 匿名 2017/01/02(月) 13:09:43 

    猫から愛される本を買ったらこんな兵器が出てきた!
    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part3

    +78

    -7

  • 212. 匿名 2017/01/02(月) 13:09:54 

    >>201

    自分でも付き合えそう的なポジション人気なの?

    +12

    -3

  • 213. 匿名 2017/01/02(月) 13:09:57 

    芸能人見ただけでギャーギャー騒ぐ女うるさいんだよ!お前ら猿か!!

    +88

    -11

  • 214. 匿名 2017/01/02(月) 13:10:05 

    >>176
    確かに顔とか身長に関しては生まれた時からだいたい決まってるしそれはいくら努力しても変えられない(化粧しても素は変えられないしブスならブスには変わりないし整形もし過ぎたらサイボーグみたいになるし)。
    けどお金に関しては努力の賜物みたいなものだし大事だと思うよ

    +21

    -2

  • 215. 匿名 2017/01/02(月) 13:10:42 

    ガッキーは多分鼻と目を整形してると思ってる
    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part3

    +143

    -31

  • 216. 匿名 2017/01/02(月) 13:11:14 

    学歴トピでありがちな論争

    優秀な高卒だっている←そんなのはごくまれだ!大卒のほうが優秀で高収入だ!っていう主張

    マイナスくらうでしょうけど、優秀な人は学歴問わず優秀。
    そんな当たり前のこともわかんないのか、っていつも思ってます

    +180

    -18

  • 217. 匿名 2017/01/02(月) 13:11:15 

    何でもかんでも「イヤだ」「ウザい」「めんどくさい」で世の中済むと思うなよクソガキどもが。
    社会に出てひと通りの辛さ味わってから言え。

    +154

    -8

  • 218. 匿名 2017/01/02(月) 13:11:36 

    ティファsageうぜーんだよ
    しょーがないだろ
    クラウドがティファ好きなんだから!!
    いい加減クラウドの気持ちを理解しろよ
    20年かかってまだ分かんねーのかよ馬鹿共!
    【FF7】クラウドとティファの関係について――本編、関連作品、公式書籍等のまとめ - NAVER まとめ
    【FF7】クラウドとティファの関係について――本編、関連作品、公式書籍等のまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【FF7】クラウドとティファの関係について――本編、関連作品、公式書籍等のまとめのまとめ


    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part3

    +17

    -38

  • 219. 匿名 2017/01/02(月) 13:11:43 

    わたし今22歳の大学4年なんてすが…

    がるちゃんって、ほんっとーーーにおばさんばっかり。
    この間の学生限定トピでも、「おばさんばっかり」ってみんな書きたくないのにおばさんが書き込んでくるからそう書かざるを得ない!
    わたしマンガが好きなんですが、好きな2次元キャラとかのトピも昔のノリ過ぎてついていけないとき多々あるし…。(イタズラなkiss?とか、私たち世代は全く知らない!)
    若い人だけでじっくり語りたいんだよーー!トピ覗いても良いけど書き込みしないで!!

    +75

    -87

  • 220. 匿名 2017/01/02(月) 13:11:56 

    >>162
    画像非表示機能も欲しい
    古い芸能人やキモいアイドルとかを、わざわざ探してきて面白いと思ってる貼るじじいがウザすぎるから

    +69

    -6

  • 221. 匿名 2017/01/02(月) 13:11:57 

    イノッチ若い頃から人気だったし
    整いすぎてない顔の男性にいく女性は昔からいる

    +53

    -14

  • 222. 匿名 2017/01/02(月) 13:12:22 

    ほんとに猫が嫌

    +27

    -48

  • 223. 匿名 2017/01/02(月) 13:12:22 

    正直、ガルちゃんはズレてると思う
    女性の意見だなぁと思って見てる。私も女だけど。
    すぐ感情的になるし、好き嫌いで物事測ってる所が女だと感じる。それが心地良い時もあるけど、基本流されてるからバカだなーと思う時もある。
    でもガルちゃん大好きだよ!

    +153

    -29

  • 224. 匿名 2017/01/02(月) 13:12:26 

    >>156

    あの話といい、監督と言い主題歌と言い
    何一つ興味持てない内容で逆に凄いよねw

    +15

    -6

  • 225. 匿名 2017/01/02(月) 13:12:26 

    もう恋愛とかすっ飛ばして好きな人に抱きつきてぇ

    +79

    -6

  • 226. 匿名 2017/01/02(月) 13:12:31 

    なんで義理親にお年玉あげなきゃいけないんだよ❕❕

    +108

    -5

  • 227. 匿名 2017/01/02(月) 13:12:31 

    ばれなきゃ、不倫もなんでもあり!そういう風潮があるんだもん世の中。

    +58

    -20

  • 228. 匿名 2017/01/02(月) 13:13:06 

    タバコや酒や精神安定剤に依存してる人を心から見下してる
    いくら合法ドラッグだとはいえドラッグには変わりないしそんなものに依存しなきゃ生きていけない弱い人はクズだと思います

    +26

    -46

  • 229. 匿名 2017/01/02(月) 13:14:38 

    >>223
    「正直さ」って「言いにくいけど……」みたいな空気出して陳腐で当たり前のこと言うところも
    「私も女だけど」って予防線張るところも
    意見の死ぬほどの面白くなさも
    あなた本当によく見るタイプのがガルちゃん民
    大好きなガルちゃんに馴染めて嬉しいでしょう?

    +71

    -22

  • 230. 匿名 2017/01/02(月) 13:15:12 

    男は好きな人とはすぐヤリたいけど女はすぐそういう気分にはならないとかいうけど
    好きな人とはヤリたいよ!!!
    みんなそうじゃない?

    +126

    -27

  • 231. 匿名 2017/01/02(月) 13:15:13 

    結婚して4人と不倫した。すまん旦那。

    +35

    -54

  • 232. 匿名 2017/01/02(月) 13:15:36 

    吉田沙保里、伊調馨、ブスだからテレビで見たくない。
    澤さんは平気だしブスでも可愛いげがあると思うんだけど。
    ゴリラ系がダメなのか?

    +14

    -48

  • 233. 匿名 2017/01/02(月) 13:15:43 

    クソ性格腐ってるババァ多すぎウザいウザい

    +47

    -22

  • 234. 匿名 2017/01/02(月) 13:15:51 

    日本を男尊女卑の国だと思ってるバカ女。
    お前ら、イスラム教圏の国に行ってみろ。
    あと、ヨーロッパとかも意外と男尊女卑強いよ。

    +88

    -34

  • 235. 匿名 2017/01/02(月) 13:16:17 

    男に今までどんなひどいことされてきたの?ってくらいに男嫌いが多い(笑)

    +96

    -8

  • 236. 匿名 2017/01/02(月) 13:16:39 

    >>176です。綺麗事みたいですみません。お金も顔の良さももちろん大切ですが、心とか絆とかも大切だと思うんです。

    +16

    -10

  • 237. 匿名 2017/01/02(月) 13:16:45 

    駅伝にバルサが出てると思ったら創価だった

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2017/01/02(月) 13:17:05 

    韓流好きはB専だと思ってる
    だってブサイクと整形ブスしかいないもん

    +131

    -25

  • 239. 匿名 2017/01/02(月) 13:17:18 

    公務員トピで公務員に苦情を言うと必ず「悔しかったら公務員になってみろ!バカだからなれなかったんだろ。嫉妬するな!」という流れになるんだけど、増税したのに公務員の給料やボーナスがUPしていることや、(築地移転みたいに)仕事が出来なかったり遅かったりすることに疑問があるだけで、別に嫉妬してるわけじゃないから、改めて言っておくね。

    +176

    -9

  • 240. 匿名 2017/01/02(月) 13:17:29 

    >>219
    就職決まってる?
    広告とか見てれば運営が想定してる利用者層とか分からない?

    +23

    -4

  • 241. 匿名 2017/01/02(月) 13:17:36 

    私はミランダカーはあまり好きではないんだけど

    息子のフリンくんが大好きだから最新画像とか

    ちょくちょく探す

    これは12/28日に久々の3ショット

    何でも後からケイティやミランダの彼も合流したらしいけど

    やっぱりこの方がしっくりくるなー 
    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part3

    +3

    -23

  • 242. 匿名 2017/01/02(月) 13:18:04 

    女はAVも見ないし自慰行為もしないし男より性欲が全然ないし下ネタが嫌いとか幻想抱いてる男共がいるけど
    それ全部間違ってますよ!!笑
    隠してるだけですよ(笑)
    外ではみんな澄ました顔してるけど女はみんな裏があるよー(笑)

    +163

    -16

  • 243. 匿名 2017/01/02(月) 13:18:07 

    結婚なんて人身売買やんけ

    +21

    -19

  • 244. 匿名 2017/01/02(月) 13:18:15 

    次会ったらもう抱きついて良いかなほんと

    +46

    -10

  • 245. 匿名 2017/01/02(月) 13:18:20 

    カラコン不自然で気持ち悪いと思う

    +189

    -9

  • 246. 匿名 2017/01/02(月) 13:18:57 

    お父さんに甘えてる♡
    マイナスを気にせずに思ったことを書くトピ Part3

    +13

    -24

  • 247. 匿名 2017/01/02(月) 13:19:07 

    >>229
    何回か読んだけど意味わかんない。何言ってるの?

    +17

    -11

  • 248. 匿名 2017/01/02(月) 13:19:18 

    >>233え?自分はそんな口が悪いコメントして腐ってないと思ってるのww?(^o^)(^o^)

    +31

    -10

  • 249. 匿名 2017/01/02(月) 13:19:41 

    2ちゃんで男の振りしてスレ建てする女には何とも思わないが

    ガルちゃんで女の振りして嫌がられるコメント書き込む男はイヤだ

    男でもふつうのコメントなら嫌とは思わない

    +85

    -5

  • 250. 匿名 2017/01/02(月) 13:19:44 

    >>103
    183cmだから来ていい?
    俺から見たら170cmの女でさえチビだからw

    +5

    -21

  • 251. 匿名 2017/01/02(月) 13:19:49 

    気に入らない他県民をオバサンにする鬼婆恐すぎる!地味県は、アピールしないとスルーされて観光客が来ないし好きで柴田理恵と同じ県民に生まれたわけじゃない!県外に嫁ぎたいのに親が地元の縁談もってくるし転勤族と縁ある人は少数派。

    +6

    -9

  • 252. 匿名 2017/01/02(月) 13:19:50 

    女性はエロい事にそこまで興味ないとか思われがちだけど、いやいやめっちゃ興味あるから!笑
    女性だって人間ですよ笑

    +65

    -21

  • 253. 匿名 2017/01/02(月) 13:19:52 

    >>243
    人身売買のはずが、奴隷の方が地位が上なんだよね何故か
    主人の上前をはねて許される奴隷は日本国の主婦だけ
    イエーイ

    +27

    -12

  • 254. 匿名 2017/01/02(月) 13:19:59 

    仕事初めに既婚者に告白しよう。もう自分の気持ちに正直に。

    +31

    -39

  • 255. 匿名 2017/01/02(月) 13:20:14 

    >>233にマイナスつけるやつはクソ性格腐ってるババァ確定

    +8

    -20

  • 256. 匿名 2017/01/02(月) 13:20:19 

    旦那彼氏にいちいち年下とかつけるやつ
    自分が年増なの露呈してるのがわからないバカ女

    +69

    -19

  • 257. 匿名 2017/01/02(月) 13:20:24 

    悪口ばかりで嫌とか嫉妬とかって
    がるちゃんはそういう場だよ。
    フジテレビじゃないけど嫌なら
    見るなって思っちゃう。

    +65

    -14

  • 258. 匿名 2017/01/02(月) 13:20:47 

    大食い番組が大好きです。
    でもアンチギャル曽根です。
    ロシアン佐藤の大ファンです!!!

    +17

    -22

  • 259. 匿名 2017/01/02(月) 13:21:24 

    桜井誠大嫌い

    +16

    -38

  • 260. 匿名 2017/01/02(月) 13:21:29 

    「この前のライブで○○君が私にファンサしてくれたの〜♡」
    多分あんたの周り10人くらい同じこと思ってるよ

    +94

    -4

  • 261. 匿名 2017/01/02(月) 13:21:43 

    BIGBANGがすきなんです

    +14

    -51

  • 262. 匿名 2017/01/02(月) 13:21:46 

    >>247
    頭悪いね、私は分かったよ

    +14

    -13

  • 263. 匿名 2017/01/02(月) 13:21:48 

    子どもの顔だけの年賀状、ウザい。
    あれ送る側は何を思ってんの?

    +114

    -23

  • 264. 匿名 2017/01/02(月) 13:21:51 

    思う存分マイナスしていいんですよね?ここって

    +94

    -5

  • 265. 匿名 2017/01/02(月) 13:21:58 

    ヤリちんより童貞の方がマシって言うけど、どっちも嫌。普通が良い。

    +134

    -6

  • 266. 匿名 2017/01/02(月) 13:22:21 

    >>248性格はグズだけど妬みまみれのババァではないよ(^^)

    +8

    -6

  • 267. 匿名 2017/01/02(月) 13:22:29 

    面白いトピがないよー。くっちゃねしてダラダラがるちゃんみたいのに。

    +65

    -2

  • 268. 匿名 2017/01/02(月) 13:22:49 

    >>264いいともー!!

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2017/01/02(月) 13:22:53 

    しょっちゅう帰省してくる実兄!
    何にもしないくせに長男ってだけで
    偉そうにしやがって!
    甘やかす両親にもイライラする!
    頻繁に帰省するなら、食費ぐらい出せ!
    食べ方にもムラがあるから、
    食事も足りなかったり、大量に余ったり。
    足りない時は周りが遠慮し、
    余ったら周りが残り物を食べてるんだよ!
    いい加減に気づけ!

    +108

    -1

  • 270. 匿名 2017/01/02(月) 13:23:04 

    月収、貯金額、家賃聞いてくるやつなんなの。うぜーな

    +123

    -1

  • 271. 匿名 2017/01/02(月) 13:23:08 

    >>262
    じゃぁ教えて

    +8

    -5

  • 272. 匿名 2017/01/02(月) 13:23:12 

    下ネタ好きBBA多くてキモい

    +65

    -10

  • 273. 匿名 2017/01/02(月) 13:23:24 

    >>247
    難しすぎて分からないなら「とりあえずアンカ相手の人がすごく馬鹿にされてる」ってことだけを理解すればいいと思う

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2017/01/02(月) 13:23:29 

    凶悪犯罪犯すのはほとんど男。
    まともな男性は、少なくともバカ女とは言わないし女性を敬える人。

    +88

    -7

  • 275. 匿名 2017/01/02(月) 13:23:36 

    星野源のファンが嫌い!
    あっちこちでケンカ売るな~~

    +56

    -18

  • 276. 匿名 2017/01/02(月) 13:23:42 

    夫はATMとか言ってる妻なのに、実際不倫されると怒り狂うのが理解できない
    女として努力してないなら浮気されるの当然じゃん

    +157

    -17

  • 277. 匿名 2017/01/02(月) 13:23:44 

    >>250
    横だけど
    シークレットシューズ履いてんのか?

    +3

    -2

  • 278. 匿名 2017/01/02(月) 13:24:09 

    >>236
    心と絆だけでは生きていけません
    心と絆がなくてもお金さえあれば生きていけますよ!

    +33

    -4

  • 279. 匿名 2017/01/02(月) 13:24:11 

    批判コメントの返しで「言霊」とか「言葉は返ってくる」とか言う人、気持ち悪い
    宗教の勧誘で似たようなこと言われた
    脅しているのと一緒!

    +98

    -27

  • 280. 匿名 2017/01/02(月) 13:24:54 

    猫かわいい!

    +73

    -19

  • 281. 匿名 2017/01/02(月) 13:25:25 

    〇〇ヲタとか言って喧嘩しているの見るとうんざりする。

    +31

    -3

  • 282. 匿名 2017/01/02(月) 13:25:50 

    >>271
    私は違うわよって顔をしてる割には典型的なガルちゃん民だよねって言うのを指摘されてるんだよ

    「私も女だけど」「女って感情的だよね」「ガルちゃんってこれだから」と言いつつ全部自分に跳ね返ってるっていう人、よくいるんだわ

    +49

    -4

  • 283. 匿名 2017/01/02(月) 13:26:09 

    >>240
    そういう上から目線なところも、119さんが嫌うものの1つかと…。
    社会人なめんなよアピールですか?(笑)

    +10

    -2

  • 284. 匿名 2017/01/02(月) 13:27:06 

    子供あんまり好きじゃないんだけど、周りに言いづらい

    +97

    -5

  • 285. 匿名 2017/01/02(月) 13:27:16 

    イケメンと付き合いたい(結婚したい)とか可愛い子と付き合いたい(結婚したい)とか言ってる人多いけど
    綺麗だと隣歩くだけでアクセサリーになるから自慢したいんでしょ?

    +54

    -12

  • 286. 匿名 2017/01/02(月) 13:27:16 

    桜井誠よく知らないけど、在日叩いとけば人気取れると思ってそうな人。
    もっと真っ向から普通の言論で韓国や中国の間違いを指摘すればいいのに。
    そういう人が国政動かすとか無理でしょ。

    +19

    -24

  • 287. 匿名 2017/01/02(月) 13:27:26 

    香山リカって、やっぱ在日なのかな。
    だって寒流を擁護しまくりだし
    桜井誠氏がiKONのレコ大受賞に噛み付く 韓流ファンと罵倒合戦に (2017年1月1日掲載) - ライブドアニュース
    桜井誠氏がiKONのレコ大受賞に噛み付く 韓流ファンと罵倒合戦に (2017年1月1日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    桜井誠氏が12月30日、iKONの日本レコード大賞最優秀新人賞の受賞に言及した。「何故日本レコード大賞に韓国人がノミネートされるのか意味不明」と指摘。ファンから「嫉妬してる?笑」「差別主義者」などの批判が寄せられた

    +78

    -9

  • 288. 匿名 2017/01/02(月) 13:27:27 

    柴咲コウのおかっぱは変だ。

    +94

    -7

  • 289. 匿名 2017/01/02(月) 13:27:29 

    >>184
    おもろい時に使ってるからダサくない

    +9

    -3

  • 290. 匿名 2017/01/02(月) 13:27:41 

    昨日のヒットパレードの
    ウーマンラッシュアワーのネタで
    NON STYLE弄りは
    笑えなかったわ(`Δ´)

    +8

    -4

  • 291. 匿名 2017/01/02(月) 13:27:42 

    独身と不妊や貧乏を笑う人は「クソババア」って言われるけど
    仮にクソババアであっても独身や不妊や貧乏よりはましだと思っている

    +12

    -32

  • 292. 匿名 2017/01/02(月) 13:27:44 

    こんな寒いのに短いスカートに肌色ストッキングにブーティ履いたり、チュールスカート着てる人すごいなぁ

    +100

    -5

  • 293. 匿名 2017/01/02(月) 13:28:18 

    武田鉄矢トピうける!

    +7

    -5

  • 294. 匿名 2017/01/02(月) 13:28:20 

    >>219
    高校生もいるからね!
    イタキスはドラマもあるから知ってる

    +14

    -5

  • 295. 匿名 2017/01/02(月) 13:29:24 

    文春砲で松潤のエグい記事出ないかなぁ

    +81

    -19

  • 296. 匿名 2017/01/02(月) 13:29:33 

    >>283
    馬鹿だねえ

    嫌われていいんだよ
    小金の1つも持ってない若者など、運営にとってもいらない存在だから
    下なの。下。
    ここ営利サイトよ?

    当たり前のこと何回説明させるの?

    +19

    -6

  • 297. 匿名 2017/01/02(月) 13:30:24 

    スキャンダルの事実を認めない盲目なジャニヲタがキモい

    +45

    -10

  • 298. 匿名 2017/01/02(月) 13:30:44 

    勝手に東京に敵対心燃やしてくる田舎者。いい加減にして

    +45

    -16

  • 299. 匿名 2017/01/02(月) 13:30:54 

    >>234
    イスラムと比べる時点で…

    +15

    -7

  • 300. 匿名 2017/01/02(月) 13:30:57 

    凄く太った30代くらいの女の人が、ごはん屋さんで「ご飯大盛りで」と注文してたんだけど、ああいう時本人は恥ずかしくないのかな?

    +49

    -26

  • 301. 匿名 2017/01/02(月) 13:31:05 

    伊野尾中身は嫌いだけど顔は好き

    +22

    -33

  • 302. 匿名 2017/01/02(月) 13:31:10 

    >>253
    薄給で容姿もイマイチ、家事もやらない、できない癖に、男だからってだけで威張ってるのも日本の男ぐらい

    +64

    -8

  • 303. 匿名 2017/01/02(月) 13:32:02 

    ガルちゃん性悪おばさん多すぎて正直心汚れそう…
    若いっていうの分かっただけでマイナスしてきて悲しい。
    10代、20代の人プラス!
    ちなみに私は17歳です。

    +94

    -37

  • 304. 匿名 2017/01/02(月) 13:32:05 

    遅刻する奴キライ

    +74

    -7

  • 305. 匿名 2017/01/02(月) 13:32:15 

    皇室トピうんざりする
    BBAだから昭和の時代から皇室ウオッチしてるけど、あのトピ嘘ばっかり
    よくもあんな妄想と作り話で狂信的に叩けるよね
    あんなのに支持されてる秋篠宮家の方が本当にやばい

    +78

    -12

  • 306. 匿名 2017/01/02(月) 13:32:16 

    正月に老人が餅を喉に詰まらせて死亡←「ふーん」としか思わない。むしろ、めでた…あっ!

    +18

    -22

  • 307. 匿名 2017/01/02(月) 13:32:20 

    プラマイが反映されないのなぜだ!
    同じトピでも反映されるコメされないコメあるから管理人がプラマイ操作してんのかって疑いだしてるよ。

    +55

    -1

  • 308. 匿名 2017/01/02(月) 13:32:20 

    職場に居るヒステリーな関西女を
    クリーンセンターまで連れてって処分したい
    毎日×100ギャーギャー吠えまくりでウルサイ
    しねば良いのに

    +39

    -5

  • 309. 匿名 2017/01/02(月) 13:32:57 

    年賀状出すの面倒くさいから送って来ないでほしい

    +88

    -4

  • 310. 匿名 2017/01/02(月) 13:33:00 

    >>302
    薄給なのは男じゃなくてゴミっていうんだよ

    +18

    -5

  • 311. 匿名 2017/01/02(月) 13:33:06 

    掲示板で方言使うやつ気持ち悪い

    +68

    -12

  • 312. 匿名 2017/01/02(月) 13:33:15 

    >>286
    ニートやネトウヨの神様って感じ

    +7

    -5

  • 313. 匿名 2017/01/02(月) 13:33:23 

    印刷してあるだけの年賀状をもらってパソコンひっぱりだす旦那、返すのやめればいいのに。
    毎年100枚も年賀状買っててバカバカしい。

    +67

    -4

  • 314. 匿名 2017/01/02(月) 13:33:47 

    >>114
    まさにこの前40前の友達から親子写真送られて来てなんて言えばいいかわからず「姉妹に見えるね」って言ったら「あー私童顔だから」って返事きたわ。

    +78

    -1

  • 315. 匿名 2017/01/02(月) 13:33:58 

    優しいおばさんが少ないガルちゃん
    一部しかいない。

    +68

    -5

  • 316. 匿名 2017/01/02(月) 13:34:44 

    空から食事ときれいに洗濯された衣類が降ってきますように

    正月ぐらい家事せずに過ごしたいんだよぉーーーーーーー

    +63

    -4

  • 317. 匿名 2017/01/02(月) 13:34:47 

    離婚したい!
    旦那のこと気にせず自由に暮らしたい!
    独身に戻りたい!!

    +71

    -3

  • 318. 匿名 2017/01/02(月) 13:34:52 

    >>303
    同い年だけど、若い子はどこのトピにいるんだろ

    +19

    -2

  • 319. 匿名 2017/01/02(月) 13:35:45 

    がるちゃんて2ちゃんの分室みたいなもんでしょ
    逆に10代とか20代前半の子がここにハマる方がヤバイと思う
    性格悪くなるよ?
    もっと他に良いサイトあるのでは

    +115

    -15

  • 320. 匿名 2017/01/02(月) 13:36:05 

    >>305
    よく見てないけど、影武者だとか書いてるのって、中韓の在日工作員でしょ

    +29

    -2

  • 321. 匿名 2017/01/02(月) 13:36:14 

    教養も知性もないつまんない男ほど、自分は面白いと思ってる

    +30

    -4

  • 322. 匿名 2017/01/02(月) 13:37:01 

    仕事行きたく無い
    仕事辞めたい
    てか働きたく無い…
    さっさと住宅ローン返済して週3日くらいのパートになりたい!

    +18

    -1

  • 323. 匿名 2017/01/02(月) 13:37:30 

    友達と明日遊ぶ予定を立ててたけど、軽い登山をしたいって連絡がきた。
    企画してくれてるのが男だけど、生理でつらいからと正直に言って断ってもいいかな?

    +124

    -6

  • 324. 匿名 2017/01/02(月) 13:37:34 

    今の20歳位の人って何でも揃っててずるい。
    単発派遣も特定の人しかできなくなったから働ける確率高くなったし実家暮らしならスマホなど何から何まで親の金。就職やバイトもネットで何処がいいかとか変な所は予め調べられるし最初から勝ちレースへの道一直線。

    +9

    -8

  • 325. 匿名 2017/01/02(月) 13:37:40 

    離婚しますよ。
    ええしますとも。

    +45

    -4

  • 326. 匿名 2017/01/02(月) 13:37:56 

    >>318
    ほんとね!笑
    若い人のトピも知らないうちに他のトピと同化しちゃうし…

    +10

    -1

  • 327. 匿名 2017/01/02(月) 13:38:14 

    子育て中はカンペキじゃなくていいとか甘えてるなーって思う
    母親としての器がない母親が多い

    アラサーだけどそう思う

    +24

    -22

  • 328. 匿名 2017/01/02(月) 13:38:35 

    >>323
    断りなよ!
    思い切りトピずれてるけどwww

    +65

    -0

  • 329. 匿名 2017/01/02(月) 13:38:56 

    子連れ女!子供泣き出したら座席であやしてないで
    デッキまで立ち上がれよ!!!
    菓子食ってんじゃねぇわ!!!!

    +95

    -4

  • 330. 匿名 2017/01/02(月) 13:39:13 

    >>303 負けずに言い返したら? バイト先でそれするとすぐ広まるけどネットならいいんだよ

    +9

    -3

  • 331. 匿名 2017/01/02(月) 13:39:33 

    独身行き遅れと子無しババアが騒いでんな(笑)

    +6

    -22

  • 332. 匿名 2017/01/02(月) 13:39:54 

    >>323
    元旦から登山で滑落して3人お亡くなりになったよね

    +22

    -0

  • 333. 匿名 2017/01/02(月) 13:40:04 

    既婚の先輩に会いたい。
    早くまたキスしてほしい。
    本当はセックスもしたい。

    +13

    -27

  • 334. 匿名 2017/01/02(月) 13:40:30 

    >>53
    2chがバカにされるのは、ネラーがガルちゃん来て2chの方がとかそうやって2chと同じと認めろとか主張してくるからだよ
    ネラーが2chガルちゃんをボロクソ言っててもガルちゃんの方が~とかわざわざ言いに行く人いないでしょ
    あと、2chで「ガルちゃん荒らそうぜwww」みたいなスレ立てて荒らしに来たり、普段ここ荒らしてるのも殆どネラーだから

    +38

    -3

  • 335. 匿名 2017/01/02(月) 13:40:54 

    ガルちゃん、本当に絶対男子禁制になったら、今より断然面白くなると思う。男のつまらんトピ立てや醜悪な叩きやガキ臭い自作自演や煽りがなくなったら、絶対に楽しいよ♪

    +74

    -7

  • 336. 匿名 2017/01/02(月) 13:41:11 

    >>323
    駄目!女だからって甘えるな!
    最近の女は、女だからって理由で腹筋50回×10セットとか、腕立て伏せ30回とか、水分補給なしの25kmランとか出来ない奴多すぎ。
    生理中でもこんくらい出来るようにしなさい!

    +5

    -42

  • 337. 匿名 2017/01/02(月) 13:41:28 

    自衛隊の戦闘機とか戦車とかうるさいんだよ。
    守るだけならレーダーとか迎撃ミサイルみたいなのだけでいいだろ。

    +4

    -15

  • 338. 匿名 2017/01/02(月) 13:41:59 

    >>104
    私も指原好きだわ
    周りには言えないけどね

    +22

    -24

  • 339. 匿名 2017/01/02(月) 13:42:46 

    さっきから男が湧いてるけど、自分、自覚ある?

    +63

    -5

  • 340. 匿名 2017/01/02(月) 13:42:47 

    ここで耐久トピに参加して傷の舐めあいをしている独身の人
    しょうもない書き込みしてないで、お部屋の掃除したりお化粧の練習したり
    何か努力すればいいのに。

    そうやって頑張らないから、誰からも選んでもらえないんだよ。

    人の悪口言ってお菓子ボリボリ食べてネットしている女性よりも、綺麗にして媚売ってる女性の方が健康だわ。

    +34

    -24

  • 341. 匿名 2017/01/02(月) 13:43:10 

    >>323 急なの怪しくない? 私なら家族で出かけるからと言って断る。

    +7

    -1

  • 342. 匿名 2017/01/02(月) 13:43:19 

    miwaの胡散臭い笑顔とかブリブリな喋り方が苦手
    ファンの人ごめん

    +132

    -10

  • 343. 匿名 2017/01/02(月) 13:43:21 

    上の階の糞ガキうるせえ

    +64

    -1

  • 344. 匿名 2017/01/02(月) 13:43:35 

    Amazonの犬のCM、私は好きだ。
    犬飼ってたけど、私は全然嫌な気にならなかった。

    +48

    -17

  • 345. 匿名 2017/01/02(月) 13:43:41 

    >>334
    ガルちゃんで、2ゲット!とかAA貼ったり、節子、それ○○やとか、住み分けの出来なさが見てて恥ずかしいよねーw

    +57

    -2

  • 346. 匿名 2017/01/02(月) 13:44:05 

    >>337
    迎撃ミサイルって実際のところ、北朝鮮から飛んでくるミサイルに高度が足りず迎撃できない。
    だから日本には戦車どころ核保有することが必要なくらいなんだけどね…

    +3

    -4

  • 347. 匿名 2017/01/02(月) 13:44:09 

    独身は惨めとか見下される風潮なくなってほしい。

    +119

    -8

  • 348. 匿名 2017/01/02(月) 13:45:31 

    >>336
    こういうつまんない書き込みを平気でするのも男┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +25

    -1

  • 349. 匿名 2017/01/02(月) 13:45:38 

    近所のクソガキうるせえ

    +44

    -1

  • 350. 匿名 2017/01/02(月) 13:46:04 

    >>345
    ヨコだけど「節子、それ○○や」って人、2chの人だったの?
    あのコメント、何なのかと思ってた

    +28

    -2

  • 351. 匿名 2017/01/02(月) 13:46:07 

    >>322
    同意。俺も働きたくない。
    だから、奥さんに総合職で頑張ってもらって俺は家事しようと思ってる。
    妊娠中は収入が無くなったら困るから臨月ギリギリまで働いてもらって、出産直後までは節約して生活。
    そして、子供が2ヶ月くらいになったら奥さんにまた職場復帰してもらって、それからは俺が子育て一生懸命頑張る!

    +6

    -50

  • 352. 匿名 2017/01/02(月) 13:46:10 

    あつかましいガル民やだわ

    +27

    -0

  • 353. 匿名 2017/01/02(月) 13:46:39 

    モテて浮気者の夫の女遊びを公認しました。
    気持ちを切り替えて楽になったし、私とは毎日肉体関係があるし大事にしてもらってます。
    浮気相手とのいろんな話を聞かせてもらっては興奮しています。

    +9

    -27

  • 354. 匿名 2017/01/02(月) 13:46:48 

    >>347
    同感だけど、結婚したらしたでまだ子供いないと言うと「あ…」みたいな空気になるし、昔からその風潮はなかなか無くならない。。

    +70

    -0

  • 355. 匿名 2017/01/02(月) 13:47:00 

    年賀状ものすっごく面倒くさい。もう2日なのにまだ出してない。職場の同僚になんて社交辞令のメッセージしか書かないし。
    印刷とか手間暇かけるのも勿体無くて既製品の年賀ハガキにした。正直その出費すら勿体無いって思ってる。
    荒んでるな自分…

    +55

    -0

  • 356. 匿名 2017/01/02(月) 13:47:09 

    みんなー
    マイナス押してー

    +4

    -40

  • 357. 匿名 2017/01/02(月) 13:47:19 

    >>330
    初めは言い返してたけど圧倒的に人数で負けるので無駄でした。

    なんでこっちが大人な対応してんだろって感じる…笑
    可哀想なおばさん方だ。

    +10

    -9

  • 358. 匿名 2017/01/02(月) 13:47:23 

    >>351
    何で結婚したの?

    +9

    -6

  • 359. 匿名 2017/01/02(月) 13:47:29 

    カナダ人、フランス人、アイルランド人、イギリス人、デンマーク人、フィンランド人、スウェーデン人、スイス人、オーストリア人のどれかに生まれたかった。
    日本があまり好きじゃない。

    +24

    -19

  • 360. 匿名 2017/01/02(月) 13:47:52 

    ジャニオタ、声優オタ、とにかくイケメン好きな35歳のおばさんが本当にキモい

    アニメも女の子があまり出てこないで、イケメンだらけのアニメ見まくり

    ラインスタンプもそのキャラ送ってくるよ

    暇してないで必死で婚カツして早く嫁にいけよ!

    +33

    -9

  • 361. 匿名 2017/01/02(月) 13:47:55 

    夫婦でこれからの話し合いもできないのか旦那。給料激安なんだから、なんとか転職しようよ。子どもじゃないんだから毎回話し合いで黙るな。私と子ども達が大事じゃないのか!離婚届けは机に締まってあるのよ。もうあなたとは無理。

    +51

    -3

  • 362. 匿名 2017/01/02(月) 13:48:41 

    >>333こそ、男だよね。
    その「既婚の先輩」が自分だろwww

    +19

    -1

  • 363. 匿名 2017/01/02(月) 13:49:33 

    既婚子持ちだけどパート先の社員さんを好きになってしまった。

    +8

    -11

  • 364. 匿名 2017/01/02(月) 13:49:50 

    夫に子供任せて半身浴中…
    どうだ羨ましいだろ、貧乏子沢山オカン(笑)
    色々比べて僻んでんじゃないよ。メンドクサイ。
    計画性のない自分達親を攻めな!
    子供達が可哀想だよ…
    せめて車くらいちゃんと停めれば?
    だらしないのが居ると貧乏臭く見えて近所迷惑なんだわ

    +17

    -14

  • 365. 匿名 2017/01/02(月) 13:50:31 

    >>340
    わざわざ新年早々、他人の休日の過ごし方にケチをつけて説教垂れるおばさんかおじさんの方が惨めじゃない?www

    +29

    -3

  • 366. 匿名 2017/01/02(月) 13:50:42 

    葬式のとき、怖くて遺体を直視できませんでした。
    自分でもおかしいってわかってるけど、怖い…

    +31

    -1

  • 367. 匿名 2017/01/02(月) 13:50:48 

    赤ちゃんみて可愛いー連発する女、アホだなと思う

    +88

    -17

  • 368. 匿名 2017/01/02(月) 13:50:58 

    正月から下ネタトピ立てる人ってどんな人なの?
    そして、承認する管理人ももう少し選んでよ

    +41

    -2

  • 369. 匿名 2017/01/02(月) 13:51:05 

    なんてガルちゃんで飯島愛が人気なのかわからない

    +69

    -0

  • 370. 匿名 2017/01/02(月) 13:51:27 

    独身で禿げ デブ ビンボーって
    なんか哀れ

    +26

    -2

  • 371. 匿名 2017/01/02(月) 13:51:45 

    >>357
    負けるってことはあなたがおかしいんでしょ

    +1

    -4

  • 372. 匿名 2017/01/02(月) 13:51:51 

    >>351
    奥さんが伊井っていうなら主夫もいいとおもいます。

    +3

    -1

  • 373. 匿名 2017/01/02(月) 13:51:58 

    ここでプラス狙い、自分でプラスつける人はいないよね。パート2はプラスばっかりで…

    +2

    -3

  • 374. 匿名 2017/01/02(月) 13:52:12 

    デブがまじ嫌い

    +30

    -8

  • 375. 匿名 2017/01/02(月) 13:52:30 

    ぶっちゃけ渡辺直美ってそんなに好きじゃない

    +81

    -16

  • 376. 匿名 2017/01/02(月) 13:52:31 

    >>372
    すみません、良いの間違いでした。

    +1

    -2

  • 377. 匿名 2017/01/02(月) 13:53:25 

    嫁嫌いの姑もいるからお互い様ね。
    子供が男の子なら、いつかは自分も姑ババアになるんだし。
    相手の家柄を受け付けないなら結婚なんかするもんじゃないわ。

    +19

    -3

  • 378. 匿名 2017/01/02(月) 13:54:04 

    >>307
    ほんとだと思うよw

    +5

    -1

  • 379. 匿名 2017/01/02(月) 13:54:49 

    >>135
    尿が好きなわけではないよ
    国民的アイドル嵐のメンバー松本潤さんが
    AV女優のおしっこ飲むのが好きって事にみんなドン引きしただけ!!

    +56

    -11

  • 380. 匿名 2017/01/02(月) 13:55:00 

    35歳の幼稚園の先輩先生が嫌い

    たんぽぽ川村を色黒にして、性格はもっとネクラにした感じ

    自分は実家暮らしで彼氏もいないから暇でしょうがないのかもしれないけど、みんな忙しいし早く帰りたいんだよ

    しかも10年以上働いてるから何でも知ってるかもしれないけど、他の先生は若くてピチピチだからまだ分からないこともあるの!!!

    後輩の結婚式何回行ってるの?
    みんな結婚式で写真撮ってるのに一枚も撮らず…

    副園長ですら結婚出来たのに

    +4

    -14

  • 381. 匿名 2017/01/02(月) 13:55:05 

    >>319
    たまたま見つけちゃったし、、
    他にどこがサイトある?

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2017/01/02(月) 13:55:32 

    この三人可愛すぎ

    ここでは叩かれるけど
    私は好きです

    +61

    -55

  • 383. 匿名 2017/01/02(月) 13:56:01 

    ニベアは花王だからとマイナスつけまくるネトウヨ
    ニベア推しもウンザリだけど、ネトウヨの牛乳石鹸推しも同じ位ウンザリしてるんだけど

    +35

    -11

  • 384. 匿名 2017/01/02(月) 13:56:21 

    >>207
    なら、私はイノッチの方が良かった
    異常なまでの中居上げうんざり

    ダミ声なら相葉も中居も変わらない

    +50

    -7

  • 385. 匿名 2017/01/02(月) 13:56:22 

    独身って自分の事だけを心配するだけでいいから超ラクチンじゃん!としか思えない(笑)

    既婚だとリアルで姑、小姑etc.四方八方から攻撃され
    挙げ句に旦那には浮気なのか本気なのか知らんけど裏切られたり
    子供の養育費でお財布に余裕0とか可哀想なの一杯居るよ

    +22

    -15

  • 386. 匿名 2017/01/02(月) 13:56:26 

    >>340化粧映えしない顔なのでね。正月や休みくらいお菓子食べながらネットもいーじゃん

    +24

    -0

  • 387. 匿名 2017/01/02(月) 13:57:03 

    >>345
    節子のはオモロイから良し!

    +16

    -24

  • 388. 匿名 2017/01/02(月) 13:57:18 

    好きな人ーとか書いてあるのに嫌いとか誰?とかコメントいらないんだよ
    字読めなさすぎ

    +35

    -3

  • 389. 匿名 2017/01/02(月) 13:57:31 

    >>377
    マザコンネカマが好きそうなババ臭いセリフw

    +3

    -2

  • 390. 匿名 2017/01/02(月) 13:57:36 

    >>167
    それは相手が芸能人だから
    テレビで見る芸能人としてタイプじゃないんだと思う。
    付き合う相手じゃないから、
    俳優が視聴者のことをタイプかどうかは関係ない。

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2017/01/02(月) 13:57:47 

    宿題めんどくさい

    +12

    -3

  • 392. 匿名 2017/01/02(月) 13:58:20 

    ガルちゃん一日30分

    +18

    -0

  • 393. 匿名 2017/01/02(月) 13:59:05 

    >>385
    じゃあ独身になればいいのでは?
    もしくは独身でいればよかったのでは…。
    自分で結婚する方を選んだのに、何を言っているのか。

    +55

    -4

  • 395. 匿名 2017/01/02(月) 13:59:28 

    旦那と買い物中に他の奥さんの巨乳をガン見。Aカップ貧乳で何が悪い、垂れるよりマシだろうがクソ旦那。

    +10

    -14

  • 396. 匿名 2017/01/02(月) 13:59:46 

    >>359
    >日本があまり好きじゃない

    なぜ?

    +15

    -1

  • 397. 匿名 2017/01/02(月) 13:59:48 

    >>387
    あんな手垢のついたツッコミが面白いって気の毒な感性…だーれも面白いなんて思ってないから。ウザいとは思っていても

    +19

    -2

  • 398. 匿名 2017/01/02(月) 14:00:31 

    貧乳でも垂れるぞ!ばばぁ。

    +25

    -7

  • 399. 匿名 2017/01/02(月) 14:00:51 

    人のこといえねーブスが容姿叩いたら、性格まで
    ブスになるよ

    +45

    -3

  • 400. 匿名 2017/01/02(月) 14:01:12 

    >>387
    あんたじゃないの、「節子」って書いてる犯人

    +10

    -5

  • 401. 匿名 2017/01/02(月) 14:01:18 

    ババァって煽る人もたぶんババァだと思ってる。

    +65

    -4

  • 402. 匿名 2017/01/02(月) 14:01:22 

    年金ってそもそも何の為?
    国の財政の為になってるよね?個人の老後の為じゃない
    国の借金1千兆ですか
    昔数学者が怒ってたよね、政治家は兆の金額を知ってるのかって
    毎日1億使っても、27年以上かかるんだよ
    それが千倍って、どれだけ凄いの
    でも国民の郵貯が1千兆だから国債で考えたら借金無しってか?
    おいおい、お前ら政治家は真剣に国民の未来なんか考えてないよね
    正確な収支報告出してください
    税金世界一で何故赤字になるのか

    +81

    -0

  • 403. 匿名 2017/01/02(月) 14:02:21 

    新年早々愚痴ってあれなんだけど発狂寸前だから書くね。
    デキ婚の弟夫婦、親に援助絶たれた
    からといってうちに3人子供連れて来て
    新年の挨拶とかこつけて飲み食いしたあげく
    ちゃっかりお年玉もらいに来たやがった。
    性欲の果てな〜んも考えず子供作った
    癖に図々しいんだよ!!
    子供見てたら日頃からちゃんとした生活してない
    のがよくわかる。
    兎に角卑しい。餓えてる子みたいにあちこち
    開けて食べ物漁ってる。
    あんた達にどんだけ親が援助してきたと思ってるんだ!!
    家計は火の車だったんだよ!!
    親の気持ち考えろや!!
    あ〜〜あいつらに言ってやりたい!!

    +87

    -1

  • 404. 匿名 2017/01/02(月) 14:02:28 

    なぜマイナスつけないで
    通報おさない
    反応もらって喜んでんじゃね
    キモい

    +23

    -1

  • 405. 匿名 2017/01/02(月) 14:02:30 

    >>402
    それなのに公務員の給料やボーナスは増えてる矛盾

    +41

    -1

  • 406. 匿名 2017/01/02(月) 14:02:33 

    >>351
    心配しなくても、総合職なら産休1年あるし、
    子どもを預けるお金あるから、
    あなたがやらなくていいと思うよ。
    奥さんその方が楽だと思う。

    +5

    -1

  • 407. 匿名 2017/01/02(月) 14:02:37 

    未婚が既婚の愚痴に噛み付くのがうざい
    自分はそんなに完璧な未婚やってんのか

    +14

    -16

  • 408. 匿名 2017/01/02(月) 14:03:02 

    大学卒業後、ろくな仕事してきてないくせにプライドだけ高いシンママの新人。
    パート経験しかない独身パート。
    どちらも30代前半だけど、
    仕事なめきってる。
    休み多すぎ!取り方悪い!ミス多すぎ!
    まずは仕事をしろ!


    +30

    -1

  • 409. 匿名 2017/01/02(月) 14:03:11 

    イケメン努力家で医学部在籍の息子がいて幸せを感じている
    中流家庭で中学からの教育費が半端なかったが後悔はない

    +16

    -8

  • 410. 匿名 2017/01/02(月) 14:04:14 

    はい、歳いけばAカップでも普通に萎びて垂れます

    +28

    -6

  • 411. 匿名 2017/01/02(月) 14:04:25 

    上野樹里は人気ない

    +41

    -8

  • 412. 匿名 2017/01/02(月) 14:04:31 

    >>331
    行き場のないニートじじいばっかりだよ

    +11

    -1

  • 413. 匿名 2017/01/02(月) 14:05:01 

    X JAPAN関連のトピ見て思ったのはファンが気持ち悪すぎる。
    天才とか伝説とか世界的とかアホですか。

    +59

    -10

  • 414. 匿名 2017/01/02(月) 14:05:05 

    旦那の友達家族集まっての忘年会チョーめんどくさい!
    旦那の友達の家でやるから、結局女性陣は動かなきゃいけないし、仲居さん扱い!
    人の家だからものすごく気を使うし、しかも1人1000円のプレゼント交換がある。
    本当にイヤ

    +61

    -1

  • 415. 匿名 2017/01/02(月) 14:05:18 

    こんなとこで見栄はる奴キモくはないけど

    痛々しい

    +40

    -1

  • 416. 匿名 2017/01/02(月) 14:05:43 

    ととねぇちゃんと今やってる朝ドラ、
    雑誌編集とか手芸とかやってることが生ぬるくて薄っぺらい

    +7

    -3

  • 417. 匿名 2017/01/02(月) 14:05:46 

    子育ての幸せって一瞬だよね
    自分が死ぬ間際まで油断出来ない
    うちも人から羨まれるくらい美形で優秀だったけど、色々あるよ

    +18

    -12

  • 418. 匿名 2017/01/02(月) 14:06:03 

    反日デモは桜井誠の家の周囲でのみ許可します

    +14

    -5

  • 419. 匿名 2017/01/02(月) 14:06:50 

    人を踏み台にして、のしあがるのはいいが
    友達裏切るのはダメだろ。それで幸せかよ
    縁切りだ

    +44

    -0

  • 420. 匿名 2017/01/02(月) 14:07:17 

    この手のトピでアンカー付けて反論してくる人ウザい

    +53

    -9

  • 421. 匿名 2017/01/02(月) 14:07:26 

    >>330です。多勢に無勢だったんだね。
    例え文句言うのが一人や二人でもネットはすぐ反映されるから文句がすぐ来て驚くよね。向こうが年上なら大人な振る舞いしてほしいよね。まずそいつらを反面教師にして自分は意地悪な事しないと決めよう!そんで若い子の特権を振りまく。
    「最近買ったミニスカートはけるうちにはきます」とか
    「年を取っても綺麗な肌でいたいのでネットばかりしないでお洒落や自分磨きに費やします」とか。
    あなたが何かしてもしなくてもからかったりする人はするし言われたら余計ムっとなって言う人もいる。意地悪・気分屋な人は自分本位だから振り回されない為にも他の人への対応が違いすぎると言われない程度で淡々とした対応を取る事を勧めます。

    +3

    -1

  • 422. 匿名 2017/01/02(月) 14:07:26 

    離婚したばかり私に家族仲良しってアピールの年賀状送ってくるんじゃねーよ!!バーカ!!!

    +25

    -7

  • 423. 匿名 2017/01/02(月) 14:07:36 

    デキ婚は、心の底から軽蔑してる。

    本能のままに生きていて、それをおめでたく話して気持ち悪い。

    そして、貧乏になってイライラして周りに愚痴ばっかり。
    ほらね。
    バカだよ

    +99

    -10

  • 424. 匿名 2017/01/02(月) 14:08:05 

    家族旅行、ホテルランチ、新しいバッグ、子供のかわいい言動

    ぜんぶ鍵付き顔ナシですがネットにあげてる
    幸せテロ?
    私にとっては日常。そうとしか思ってない。
    でも傷ついてるならごめんね、不幸な人たち

    +8

    -9

  • 425. 匿名 2017/01/02(月) 14:08:16 

    「◯◯の人」って書いてあるのに真逆のこと書いてドヤってる奴。うざい。
    それにプラス大量とかおかしい。

    +21

    -1

  • 426. 匿名 2017/01/02(月) 14:08:26 

    中学生の不細工な子供の写真付き年賀状なんていらない!

    +60

    -6

  • 427. 匿名 2017/01/02(月) 14:08:46 

    私、いくらワザトでもマイナスつくコメントするの抵抗があるなぁ…




























    日本人男性は素晴らしい!

    +6

    -26

  • 428. 匿名 2017/01/02(月) 14:09:02 

    義弟夫婦。もう正月にいちいち実家に来なくていいよー朝から晩までずっと居座ってご飯食べていかなくてもいいからー!子供の世話もこっち任せ!自分の子供くらい自分で見ろ!!

    +44

    -0

  • 429. 匿名 2017/01/02(月) 14:09:44 

    桑田佳祐のヨシコさんテレビで見たくない

    +54

    -3

  • 430. 匿名 2017/01/02(月) 14:10:18 

    派遣の給料なんてどうでもいい。正社員の給料上げて欲しい。

    +12

    -22

  • 431. 匿名 2017/01/02(月) 14:10:28 

    韓国の芸能人が好き
    いろいろ知っても魅力があるから嫌いになれない
    輸入で買った韓国版のCDは、人が来た時は隠してる

    +7

    -23

  • 432. 匿名 2017/01/02(月) 14:10:32 

    昨日の某新聞の朝刊の別冊の表紙が柴崎コウだったんだけど、
    すんごい老けてて泣きそうになった。

    ファッション雑誌のモデルは、
    表紙も中身も修正しまくって、
    若返らせたり足を長く見せたりしてるのに、
    新聞の記事では修正してあげないんだ?

    +24

    -2

  • 433. 匿名 2017/01/02(月) 14:10:42 

    バラエティー番組にスポーツ選手 出てると
    速攻 チャンネル変える

    +18

    -2

  • 434. 匿名 2017/01/02(月) 14:10:48 

    あだ名とかつけんなよほんと。ここを馴れ合いトピにするな

    +23

    -1

  • 435. 匿名 2017/01/02(月) 14:10:51 

    デブは痩せればデブじゃなくなるけど

    DQN貧乏子沢山は物凄く頑張ってもお金持ちになれる可能性すら遥かに低い

    +57

    -1

  • 436. 匿名 2017/01/02(月) 14:11:05 

    正月だからなんだよ
    親戚の顔も見たくないわ
    日本の行事嫌い

    +47

    -4

  • 437. 匿名 2017/01/02(月) 14:11:19 

    最近の自動車のデザイン、クソだせぇのばっか

    +27

    -1

  • 438. 匿名 2017/01/02(月) 14:11:33 

    トピずれコメして正義感振りかざしてんのか知らんけどうざいんだよ。
    トピ内容の話する気ないなら来んな

    +22

    -1

  • 439. 匿名 2017/01/02(月) 14:11:45 

    吉田沙保里ですぎ
    だんだん嫌いになってきた

    +40

    -16

  • 440. 匿名 2017/01/02(月) 14:11:56 

    バラエティ番組にスポーツ選手 出てると
    速攻 チャンネル変える

    +26

    -2

  • 441. 匿名 2017/01/02(月) 14:12:24 

    不細工は痩せても不細工だから、デブスは諦めな!
    痩せてても不細工は沢山いるんだから、
    勘違いするなよ!

    +40

    -2

  • 442. 匿名 2017/01/02(月) 14:12:28 

    今年は旦那と離婚したい
    何もかもつかれた
    子供も置いてひとりで家出たい

    後悔するかな・・・

    +52

    -1

  • 443. 匿名 2017/01/02(月) 14:12:44 

    私ハーフで顔整っている方だけど、正直純アジア人を見下してる(^^)
    アジア人って、イケメン・美人って言われてる人でもゴージャスでは全くない物足りない顔ばっかり。

    +7

    -31

  • 444. 匿名 2017/01/02(月) 14:12:51 

    さみしいときは自分にプラスつけよう

    +32

    -1

  • 445. 匿名 2017/01/02(月) 14:13:12 

    こんなトピがPart3まであるんだ
    マイナスなんていつも全く気にしてない

    +7

    -6

  • 446. 匿名 2017/01/02(月) 14:13:18 

    ドラマトピ(特に朝ドラ)でありがちだけど
    なんで見たくて見てる訳じゃないって言ってまでずっと見てんの?見なくても他の事出来るでしょww
    つまんないーって言いながら実況やら感想トピックに参加してまで能書き垂れる奴なんなのw

    +10

    -2

  • 447. 匿名 2017/01/02(月) 14:13:37 

    SNSにラブラブ写真載せてるカップル「アホだな~」っていつも思う

    +47

    -2

  • 448. 匿名 2017/01/02(月) 14:13:42 

    なんで?
    日本の男性は素晴らしいよ

    草食で、身近な女の子を性的な目で見ないし
    真面目に勉強するし
    きちんと働いて稼ぐ人が他の国に比べてまだ多く
    きちんと男女平等や育児をするという教育も入っている


    私の知る限り30くらいの男性は素晴らしいよ
    それ以外はクズなんですかね?

    +17

    -15

  • 449. 匿名 2017/01/02(月) 14:14:21 

    アル中の貧乏義両親、早く天に召されないかな~。

    +24

    -0

  • 450. 匿名 2017/01/02(月) 14:15:19 

    1週間、家から出てない
    旦那ばかり飲み会やらで楽しそうにしてて
    1日中モンストしてて

    腹立つ

    ネットで欲しかった5万のコート買っちゃおうかな?

    +33

    -0

  • 451. 匿名 2017/01/02(月) 14:15:24 

    派遣なんて制度消えてほしい。
    正社員なりたいのにおかげで枠が少なくなった。
    その派遣元も実力なければ雇わないという上から目線が多いし=3

    +36

    -2

  • 452. 匿名 2017/01/02(月) 14:15:32 

    >>319
    勝手に分室にされてるwww2ちゃんとは運営も管理人も別だし、男子禁制なんですけど?おっさんども厚かましいね

    +16

    -3

  • 453. 匿名 2017/01/02(月) 14:15:40 

    地方都市。世帯年収540万。子ども2人目欲しい!

    +6

    -6

  • 454. 匿名 2017/01/02(月) 14:15:47 

    マイナス気にしない人はプラスもきにしないよね

    +21

    -4

  • 455. 匿名 2017/01/02(月) 14:15:56 

    親戚が駅伝好きで毎年正月は駅伝のテレビをつけなくちゃいけないんだけど、見てて何が面白いのか理解できない。
    結果だけ知らせてくれればいいよって思う

    +57

    -1

  • 456. 匿名 2017/01/02(月) 14:16:41 

    安楽死したい

    +51

    -2

  • 457. 匿名 2017/01/02(月) 14:16:50 

    ジャニーズ好きだわ
    ジャニヲタは嫌い

    +19

    -6

  • 458. 匿名 2017/01/02(月) 14:16:58 

    しねしねしねしねしねしね

    +18

    -17

  • 459. 匿名 2017/01/02(月) 14:17:24 

    ババアはババアいわないと思う
    ババアいってる人男子だと思うの(笑)

    +8

    -15

  • 460. 匿名 2017/01/02(月) 14:18:24 

    子供産まれてから突然インスタ顔垢タイムラインに上げまくる友達。天使とかエンジェルとか言うけどめっちゃブスだし見飽きたから自粛してくれ。人の子なんて興味ないしエコー写真上げるやつなんて他人からしたらグロ画像だから。

    +70

    -1

  • 461. 匿名 2017/01/02(月) 14:18:28 

    ほんとお年玉の制度なくしてください!

    +42

    -1

  • 462. 匿名 2017/01/02(月) 14:18:28 

    >>30
    違うだろ
    医者の嫁にはまだユーモアがあるw

    +9

    -13

  • 463. 匿名 2017/01/02(月) 14:19:19 

    銀魂・鬼滅の刃・背すじをピン!と
    早く終わってほしい。長すぎ・絵が汚すぎて読む気が失せる

    +6

    -4

  • 464. 匿名 2017/01/02(月) 14:20:14 

    自分のコメントに間違ってマイナス押しちゃった

    +10

    -3

  • 465. 匿名 2017/01/02(月) 14:20:34 

    嵐相葉の紅白司会はクソだった。
    それを擁護する嵐ファンがクソ過ぎて震えた。

    +42

    -17

  • 466. 匿名 2017/01/02(月) 14:20:38 

    昨日から小学生長男が熱発、今日になり私も熱発。高熱だからインフルだと思うが、病院にいくのすらしんどい。休日診療所に行ってノロもらうよりいいかと思い、受診せず。しんどい、、明日には下がりますように。

    +6

    -9

  • 467. 匿名 2017/01/02(月) 14:20:40 

    >>442
    後悔すると思うよ。どうしても無理で置いて行くなら、今生の別れぐらいの覚悟を決めないと。置いて行かれた方は、寂しさと自分がわるかったせいかなってずっと苦しむから。

    +34

    -1

  • 468. 匿名 2017/01/02(月) 14:20:46 

    Perfumeのあーちゃんて可愛いと思う!

    +8

    -24

  • 469. 匿名 2017/01/02(月) 14:22:28 

    浜口京子が、本当に気持ち悪い!!!!!!!

    +53

    -15

  • 470. 匿名 2017/01/02(月) 14:22:32 

    同居中だけど、家事一切しなくていいし、休日は寝坊や昼寝も出来て快適w
    介護?出来る範囲でしかしないよ?資金援助もね。

    +7

    -4

  • 471. 匿名 2017/01/02(月) 14:22:33 

    >>459ババアって言ってるのはババアか、オッさんだと思う

    +23

    -3

  • 472. 匿名 2017/01/02(月) 14:22:36 

    19歳で出来婚した同級生
    正直バカだと思う呆れる

    +62

    -2

  • 473. 匿名 2017/01/02(月) 14:22:56 

    叩かれるの嫌いなくせに
    いじめとかわらんよ

    +7

    -2

  • 474. 匿名 2017/01/02(月) 14:22:59 

    AKB紅白選抜おもしろかった

    さや姉が指原に勝ったことより、松井珠理奈に勝ったことがめちゃくちゃ嬉しい。
    総選挙で指原に負けるのはまだわかるけど(バラエティタレントとしてしゃべれるのは指原だし)
    松井はさや姉に勝ってるとこなんか1個もないのになんでいっつもさや姉の上にいるんだよって
    イライラしてたから気分がよかった。

    +14

    -8

  • 475. 匿名 2017/01/02(月) 14:23:48 

    正月なんてくそくらえ

    +17

    -1

  • 476. 匿名 2017/01/02(月) 14:24:04 

    ゲス川谷の一件で、バンドメンバーが被害者みたいな意見見るけど、どっちのバンドも川谷がいなければまったく売れなかったと思う。
    川谷はまた別のバンド組むと思うし、そっちで成功するよどうせ。

    +56

    -5

  • 477. 匿名 2017/01/02(月) 14:24:21 

    子供の写真付き年賀状とかペットの写真が嫌だから年賀状廃止しろとか言ってる人って本当単細胞だと思う
    大人なら普通に受け流せよ

    +25

    -16

  • 478. 匿名 2017/01/02(月) 14:24:23 

    >>469
    浜口京子のモノマネしてる芸人とかいるけど、それは笑える

    +6

    -1

  • 479. 匿名 2017/01/02(月) 14:24:35 

    >>466
    熱発?発熱では? インフルは自分らが感染源となって、周囲に感染症をばら撒くんだから、面倒臭いじゃなくて病院行きなよ

    +11

    -2

  • 480. 匿名 2017/01/02(月) 14:25:08 

    繊細なのでマイナス気にしないとか無理~
    硝子のハートです( ˘ω˘ )

    +11

    -8

  • 481. 匿名 2017/01/02(月) 14:25:20 

    ここの人達のトキオ上げがうざい。
    長瀬なんておっさんで黒くて髭や髪も汚くて、ここで嫌われてるhiroと同種にしか見えない。

    +27

    -10

  • 482. 匿名 2017/01/02(月) 14:25:28 

    中居くんのダミ声が耳障り。司会もアイドルにしては上手いってだけで、あのかったるそうな態度は見てて不快。

    +49

    -6

  • 483. 匿名 2017/01/02(月) 14:26:09 

    母乳にこだわってる人気持ち悪い
    初乳だけ与えればあとは母乳にこだわらなくても平気なはずなのに押しつけがましい

    +54

    -8

  • 484. 匿名 2017/01/02(月) 14:26:21 

    メルカリ。綺麗だと思って出品した服。
    発送直前にシミを発見!!
    …と、とりあえず見なかったことにして郵送した。

    +8

    -17

  • 485. 匿名 2017/01/02(月) 14:26:48 

    ローラが嫌い。
    親の犯罪と娘は関係ないとか擁護する人沢山いるけど、ローラ見る度に犯罪者の娘としか思えない。
    犯罪者の娘をどうしてあんなに持ち上げるのか、正直わからない。

    +83

    -13

  • 486. 匿名 2017/01/02(月) 14:27:16 

    レスリング女子ですぎ
    嫌いじゃないけど、興味ない

    +37

    -2

  • 487. 匿名 2017/01/02(月) 14:27:32 

    >>472
    私は中学卒業してすぐに子供産んだ子います
    金髪ジャージでベビーカー押しながら弟の運動会来てた

    +7

    -2

  • 488. 匿名 2017/01/02(月) 14:27:34 

    正直全然かわいくない子供の写真見せられてどう反応すればいいですか?とりあえず「可愛いね」って言っておきますけど。どうしても困った時は、「似てる~」とかも言います

    +57

    -1

  • 489. 匿名 2017/01/02(月) 14:27:52 

    あけおめメールいらん!

    +16

    -2

  • 490. 匿名 2017/01/02(月) 14:28:00 

    結婚、結婚うるさい( ̄^ ̄)
    仮に結婚しても子供めんどくさいから作る気なし。

    +30

    -1

  • 491. 匿名 2017/01/02(月) 14:28:32 

    マイナス気にする人はほっこりトピいけばいいさ
    優しそうな人いるかも。裏のかおまではわからないけど

    +11

    -4

  • 492. 匿名 2017/01/02(月) 14:28:36 

    外に出たがらない彼がうぜー

    +4

    -0

  • 493. 匿名 2017/01/02(月) 14:28:40 

    >>483
    押し付けない人間ほど内心では「うちは母乳~」って思ってますよw

    押し付けなんて目に見えるんだから可愛いカワイイw

    +6

    -5

  • 494. 匿名 2017/01/02(月) 14:28:44 

    姑、私は子育てには口出さないって言ってませんでしたっけ?布オムツにしろとか、それ口出しじゃないの?

    +9

    -2

  • 495. 匿名 2017/01/02(月) 14:28:49 

    レスリングの吉田選手 TV出るときメイク濃すぎ… 精一杯オシャレしてるんだろうけど
    濃すぎだよ

    +43

    -4

  • 496. 匿名 2017/01/02(月) 14:29:17 

    みんな些細なことで叩きすぎ
    心狭い
    視野狭い
    多様性ってことを知らないのか

    +42

    -8

  • 497. 匿名 2017/01/02(月) 14:29:21 

    おばさん認定されて「20代だもん‼」とか反論する奴、ぜったいおばさん。

    +20

    -8

  • 498. 匿名 2017/01/02(月) 14:29:34 

    グループラインいじめなんてゲスいなぁ

    +47

    -0

  • 499. 匿名 2017/01/02(月) 14:30:59 

    お互い既婚なら2人で吞みにいくのも駄目なんでしょうか?その先もちょっとだけ期待してるけど。

    +8

    -6

  • 500. 匿名 2017/01/02(月) 14:31:34 

    紅白のエンディングで相葉がやりきった顔して涙目になって歌ってたの見て白けた
    トリでダンスもそんなある曲じゃないのに口パクだった嵐にも白けた

    +15

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。