ガールズちゃんねる

「キム・ヨナと浅田真央のプリクラが流出www」というスパムTwitterが流出中

143コメント2014/03/03(月) 12:30

  • 1. 匿名 2014/02/26(水) 14:15:56 

    「キム・ヨナと浅田真央のプリクラが流出www」というスパムTwitterが流出 クリックして認証すると自動ツイート - ライブドアニュース
    「キム・ヨナと浅田真央のプリクラが流出www」というスパムTwitterが流出 クリックして認証すると自動ツイート - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女子フィギュアスケートの浅田真央選手とキム・ヨナ選手が仲良かった時代のプリクラが流出という『Twitter』が飛び交っている。「キム・ヨナと浅田真央のプリクラが流出www」というツイートと共に『bit.ly』の短縮URLをツイートしている。しかしその短縮URLに罠があった。そのツイートは悪質な物であり、該当URLをクリックすると認証画面に飛ばされる。認証するとプロフィールが改ざんされ、更に勝手にツイートされる。

    +8

    -31

  • 2. 匿名 2014/02/26(水) 14:16:15 

    こういうの怖いわ。

    +165

    -0

  • 3. 匿名 2014/02/26(水) 14:16:23 

    最近だとコンピュータウイルスじゃなくて、アプリを狙ったウイルスも多いね

    +137

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/26(水) 14:16:32 

    こういうの目的何なの?

    +137

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/26(水) 14:16:43 

    Twitterのタイムラインも容易に開きにくくなるなぁ

    +25

    -8

  • 6. 匿名 2014/02/26(水) 14:16:54 

    +387

    -137

  • 7. 匿名 2014/02/26(水) 14:17:06 

    ライバルがいるって良いよなぁ。

    +227

    -47

  • 8. 匿名 2014/02/26(水) 14:17:14 

    何目的なんだろうね

    +56

    -5

  • 9. 匿名 2014/02/26(水) 14:17:31 

    こわッ…

    +35

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/26(水) 14:17:46 

    二人仲良いのに、国家間のいざこざに巻き込まれてる感じで可哀想。国家と個人は別でしょ。

    +460

    -60

  • 11. 匿名 2014/02/26(水) 14:18:02 

    二人とも変に仲良くすると両国のメディアから変な記事書かれるし、大変だよね。距離置きたくなるもの分かる。
    キム・ヨナ「一番のライバルは浅田真央。長い間比較され、競争もした。浅田が泣きそうなときは、私もこみ上げてくる」
    キム・ヨナ「一番のライバルは浅田真央。長い間比較され、競争もした。浅田が泣きそうなときは、私もこみ上げてくる」girlschannel.net

    キム・ヨナ「一番のライバルは浅田真央。長い間比較され、競争もした。浅田が泣きそうなときは、私もこみ上げてくる」キムはこれまで最も記憶に残ったライバルを問われ、迷わず浅田の名前を挙げた。「長い間比較もされ、競争もした。もうそのような競争はしなくなる...


    +248

    -26

  • 12. 匿名 2014/02/26(水) 14:18:13 

    うわぁ、タイムリーだし、絶対開いてしまいそう…。

    +51

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/26(水) 14:18:26 

    すごく良い関係だと思う。

    +28

    -46

  • 14. 匿名 2014/02/26(水) 14:18:49 

    この前の浅田真央の会見、何でわざわざ森喜朗のこと聞くんだろうと思った。選手であって、タレントでもコメンテーターではないじゃん。
    真央 軽やか反撃「森さん後悔している」 - フィギュア - ソチ五輪2014 : nikkansports.com
    真央 軽やか反撃「森さん後悔している」 - フィギュア - ソチ五輪2014 : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    真央 軽やか反撃「森さん後悔している」。ニッカンスポーツ・コムの五輪・フィギュアスケートニュースです。


    +227

    -9

  • 15. 匿名 2014/02/26(水) 14:19:01 

    ライバル以前に同じ職業、同じ趣味、同じ目標持ってる人達だからね。仲良いでしょうね。

    +36

    -28

  • 16. 匿名 2014/02/26(水) 14:19:17 

    Facebookでもありそう

    +22

    -3

  • 17. 匿名 2014/02/26(水) 14:19:30 


    う~ん


    +12

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/26(水) 14:19:31 

    悪質!!!!!

    +41

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/26(水) 14:19:58 

    mステ出演禁止歌手一覧

    っていうスパムTwitterも回ってた。

    +68

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/26(水) 14:22:24 

    真央ちゃんがフリーの後にヨナに「おめでとう」って声かけて「一緒に写真撮って言って写真撮ってもらいました~~~~^^」って言って撮ってもらったという写真が見たい。
    あの話ししてる真央ちゃん、表現おあかしくなるけど普通のミーハーなファンって感じですっごく嬉しそうだったから。
    リンクを降りたらライバルじゃなくてただのァンなんだなぁってほのぼのした。

    +27

    -114

  • 21. 匿名 2014/02/26(水) 14:22:38 

    実にくだらない

    +29

    -9

  • 22. 匿名 2014/02/26(水) 14:25:22 

    『bit.ly』ってTwitterでよく見かけるな〜
    すべて悪質なものなのかな??

    +22

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/26(水) 14:28:16 

    ライバル!ライバル!と報道されなけば、もっと自然に話せたと思う
    「キム・ヨナと浅田真央のプリクラが流出www」というスパムTwitterが流出中

    +275

    -32

  • 24. 匿名 2014/02/26(水) 14:28:19 

    2人の写真って昔の写真ばっかりだね、、、
    その後、真央転べ!って言ってるし真央ちゃんの座る場所に自分の荷物置いたり、、、

    +247

    -35

  • 25. 匿名 2014/02/26(水) 14:31:14 

    ほんとに仲良しなんだろうか・・
    ジュニア時代はそうかもだけどバンクーバーあたりの銀河点からそうじゃない気がする

    今回だって4年間遊んでたようなやつよりフリーの点数低いんだよ

    仲良しっていってマスコミが美談にしたいだけな気がする

    キムヨナは真央ちゃんのライバルでもなんでもないよ
    次元が違いすぎて話にもならないと思う

    +310

    -32

  • 26. 匿名 2014/02/26(水) 14:31:52 

    6
    あら、かわいい♪

    +20

    -10

  • 27. 匿名 2014/02/26(水) 14:32:11 

    昔は仲良かったと思うけど、今は別に…って感じでしょ。
    会見の時にヨナが真央ちゃんに唾吐いてたりしたのに、仲良いいってなに?

    その証拠に二人が並んで写ってる写真やプリクラは昔のしかないよね

    +263

    -18

  • 28. 匿名 2014/02/26(水) 14:32:38 

    オリンピックって国家の代理戦争みたいなもんだよね。選手同士は仲良さそうなのに。

    +240

    -4

  • 29. 匿名 2014/02/26(水) 14:32:57 

    やっぱり真央ちゃん可愛いなヾ(≧∇≦)

    +98

    -10

  • 30. 匿名 2014/02/26(水) 14:33:02 

    >24

    そういうのよそでやって!
    真央ちゃん本人がリンクを降りたら友人だと言っているし、ソチでも一緒に撮ったと言っていたでしょ
    「キム・ヨナと浅田真央のプリクラが流出www」というスパムTwitterが流出中

    +112

    -162

  • 31. 匿名 2014/02/26(水) 14:33:33 

    今更仲良しアピールいらないって
    真央ちゃんをそっとしておいてあげて

    +188

    -21

  • 32. 匿名 2014/02/26(水) 14:34:01 

    25
    そーゆー話は別トピで!

    +13

    -31

  • 33. 匿名 2014/02/26(水) 14:34:44 

    え!!?

    本当は仲良いって・・・?
    本当に仲良かったら真央ちゃんのこと「アバズレ」呼ばわりしたり、記者会見でわざと真央ちゃんの席に荷物置いたり、自分が練習妨害したのに「日本選手に練習妨害された!」とか言わないんじゃ・・・・・

    +267

    -26

  • 34. 匿名 2014/02/26(水) 14:35:06 

    仲いい相手のコメント中に唾吐いたり、練習中に妨害されたとか騒ぐかな??

    +170

    -16

  • 35. 匿名 2014/02/26(水) 14:35:36 

    24
    事実だと思うけどな

    +17

    -11

  • 36. 匿名 2014/02/26(水) 14:35:56 

    今更仲いいアピールいらないから

    +111

    -15

  • 37. 匿名 2014/02/26(水) 14:36:16 

    昔は仲良しだったみたいだよね。
    真央ちゃんが出たてのころ、キムヨナがもうひとりの私!とか言ってた。
    今は、こじれて不仲なのでは?

    写真とか、全部、昔のじゃん。

    +195

    -9

  • 38. 匿名 2014/02/26(水) 14:37:21 

    ラインのスパムも恐いものある!迂闊に開いて、いたずらメールがんがん届いた友達いたもの。

    +5

    -5

  • 39. 匿名 2014/02/26(水) 14:38:16 

    ど・・どうでもいいかもしれないけどプリクラのまおちゃんの帽子被ってる姿かわいい!

    +28

    -9

  • 40. 匿名 2014/02/26(水) 14:38:43 

    ここ数日の、仲良しアピールはなんなんですか?
    スケート連盟さんの思惑ですか?

    きな臭い。

    +200

    -12

  • 41. 匿名 2014/02/26(水) 14:39:29 

    本当は仲が良いんじゃなくて、真央ちゃんが誰に対しても寛容なだけ。

    +275

    -12

  • 42. 匿名 2014/02/26(水) 14:39:39 

    でも怪我しろとかは望まないけど
    私は国体に出た時に相手チームのミスは願っちゃいましたね。。

    清い精神でとは言われるものの、、周りは勝て勝てだから、楽しもうと意識をがんばるけどこれは勝負ともおもってしまう複雑な気持ちに。。
    国体とオリンピックを一緒にしちゃいけませんが(笑)

    +15

    -14

  • 43. 匿名 2014/02/26(水) 14:39:51 

    前半の仲いい!みたいなコメントラッシュが怖い。

    前のキムヨナの真央ちゃんへのトピも前半だけキムヨナ優しい…ってコメントばっかだったよね。

    別に韓国が嫌いとか憎いってことじゃないけど、キムヨナは今迄実際に真央ちゃんへやってきた仕打ちがあるからこんなに批判されてるんだよ

    +145

    -16

  • 44. 匿名 2014/02/26(水) 14:40:00 

    じゃあ、皆の好きな真央ちゃんが嘘つきだとでも?
    政治問題などがあって、仲良くし過ぎるのも色々言われるからでしょ
    今回のオリンピックでも、日本語でお疲れさまと言ってくれたし、写真も撮ったと答えてたし
    「キム・ヨナと浅田真央のプリクラが流出www」というスパムTwitterが流出中

    +38

    -91

  • 45. 匿名 2014/02/26(水) 14:40:42 

    昔は仲良しだった
    でしょ?w

    今更美談にするのやめて

    +146

    -16

  • 46. 匿名 2014/02/26(水) 14:40:56 

    仲良かったっていうかフィギュアって基本みんなフレンドリーな感じだったと思う
    真央ちゃん他国の選手と撮った写真なんて山ほど出てくる
    そのうちの一人って感じじゃん

    +128

    -5

  • 47. 匿名 2014/02/26(水) 14:42:05 

    いちいちツーショット貼って反論してる人必死過ぎるw
    他のフィギュアトピにも同じようなの投稿してるよね、君w

    +82

    -15

  • 48. 匿名 2014/02/26(水) 14:43:40 

    真央ちゃんとヨナちゃんが仲良くしてるのって素直に嬉しいなっと思ってしまう。

    国の事とか、美談だ!とか関係無く。
    なんか仲良しだったら嬉しいな^ ^

    +55

    -51

  • 49. 匿名 2014/02/26(水) 14:43:57 

    浅田真央、キムヨナの双方の話題をこれ以上続けると政治利用、視聴率稼ぎに利用しようとする蛆虫どもが湧くから、もうそっとしておいてあげたい

    特に韓国アレルギーの日本国民を金儲けに利用するゴキブリメディア朝日の奴等には、一匹残らずこの世から消えて欲しい

    NEWSポストセブン|朝日新聞 週刊誌よりも「韓国」や「慰安婦」の見出しを好む
    NEWSポストセブン|朝日新聞 週刊誌よりも「韓国」や「慰安婦」の見出しを好むm.news-postseven.com

    NEWSポストセブン|朝日新聞 週刊誌よりも「韓国」や「慰安婦」の見出しを好むNEWSポストセブン朝日新聞 週刊誌よりも「韓国」や「慰安婦」の見出しを好む2014.02.25 07:00Tweetmixiチェック 朝日新聞が「売れるから『嫌中憎韓』」という特集記事を2月11日に掲載...

    +31

    -5

  • 50. 匿名 2014/02/26(水) 14:44:08 

    キム・ヨナ叩きのトピは沢山あるんだから、そこでいくらでもやってください!

    +19

    -39

  • 51. 匿名 2014/02/26(水) 14:46:09 

    マスゴミの責任大。

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/26(水) 14:49:45 

    Twitterで、堂本剛の記憶喪失の話が
    アドレス添付で流れてきました
    あれも同じ罠ですか?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/26(水) 14:51:28 

    フィギュアのトピいつもか韓国叩き、キムヨナ叩きになってしまう

    +26

    -11

  • 54. 匿名 2014/02/26(水) 14:54:42 

    今の2人の関係は知らないけど
    真央ちゃんがキムヨナと仲良くしたところで日本人は何とも思わないよね。
    むしろライバルとプライベートでは仲良くできるなんて、真央ちゃん素敵!ってなるかもしれないけど
    あっちの国はそうはいかないからね・・・。敵と仲良くする奴は敵!みたいな感じだよね、きっと
    お国柄って怖い

    +29

    -9

  • 55. 匿名 2014/02/26(水) 14:55:34 

    仲良しアピールの何がいけないの?
    キム・ヨナが真央ちゃんに悪態ついたりするのは、真央ちゃんが信夫コーチに悪態ついたり無視したりと変わらない。
    仏様じゃないんだからいつでもニコニコしていられないでしょ。
    真央ちゃんが外国人記者の前でいった
    「キム・ヨナとはライバルであり友達です」と言ったことに尽きると思います。
    プリ撮った時の楽しさは否定できない。
    真央ちゃんにはそんな友情を試合中のピリピリだけで解消するようなバカな人ではないと思います。

    +16

    -37

  • 56. 匿名 2014/02/26(水) 14:56:37 

    44の画像の真ん中の人気になる
    誰か知っている人いる?

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/26(水) 14:57:11 

    ここの>>41みたいにすぐにバレる嘘をつく奴等害がキムヨナ叩きを増やしているんだよ

    キム・ヨナ「一番のライバルは浅田真央。長い間比較され、競争もした。浅田が泣きそうなときは、私もこみ上げてくる」
    キム・ヨナ「一番のライバルは浅田真央。長い間比較され、競争もした。浅田が泣きそうなときは、私もこみ上げてくる」girlschannel.net

    キム・ヨナ「一番のライバルは浅田真央。長い間比較され、競争もした。浅田が泣きそうなときは、私もこみ上げてくる」キムはこれまで最も記憶に残ったライバルを問われ、迷わず浅田の名前を挙げた。「長い間比較もされ、競争もした。もうそのような競争はしなくなる...

    +7

    -25

  • 58. 匿名 2014/02/26(水) 14:57:15 

    二人の仲の真相なんて
    本人と身近の人達にしか分からないでしょ。

    +31

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/26(水) 14:57:35 

    現在は仲良くないでしょ、今更、仲良くならなくてもいいと思うわ
    キム・ヨナが引退後に日本で仕事がしたいが為に画策しているようにしか・・・

    +42

    -13

  • 60. 匿名 2014/02/26(水) 15:00:53 

    59
    それはキム・ヨナにとってマイナスにしかならないと思うから無いと思うよw
    安心して

    +5

    -23

  • 61. 匿名 2014/02/26(水) 15:03:50 

    真央ちゃんが仲が良いって言っているんだからそれで良いと思うよ。真央ちゃんが嘘をついている訳でもないし。

    +18

    -15

  • 62. 匿名 2014/02/26(水) 15:03:58 

    真央ちゃんが周りに気を遣っているだけだから
    他の国の選手と同様にー

    +43

    -7

  • 63. 匿名 2014/02/26(水) 15:04:54 

    もうほっといてやれよ。
    本人たちにしか分からないことをあーだ、こーだ。
    これ系のトピもういらない。
    荒れるの分かっててなんで採用してんだろ。

    +26

    -6

  • 64. 匿名 2014/02/26(水) 15:05:03 

    真央ちゃんに対する嫌がらせがまだ止んでないようだな
    いい加減につまらん事やめろよ 全く、人の頑張りを何だと思ってんだか

    +18

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/26(水) 15:05:22 

    ヨナはそんなにまおちゃんにひどいことしてきたの?その場わたしは見ていないし、マスコミは信じてないから、ほんとのとこは知らないけど、ヨナとまおちゃんは私は好きです。エキシビジョンみてたけど、ソトニコワよりキム・ヨナのが綺麗でした。素直な感想

    +12

    -37

  • 66. 匿名 2014/02/26(水) 15:05:38 

    昔のキムヨナの映像見てたら、めっちゃ真央ちゃんに敵意むき出しだったよ?
    トリプルアクセ必死で練習して、できなくてすごく悔しそうだった。

    真央ちゃんはキムヨナのことそんなに意識してなかっただろけど、キムヨナは相当真央ちゃんを意識して今までやってきたと思う。

    +51

    -11

  • 67. 匿名 2014/02/26(水) 15:05:48 

    お願いだから、このトピぐらい普通に見させて!
    腐るほど韓国叩きしてるトピックあるじゃん

    +14

    -18

  • 68. 匿名 2014/02/26(水) 15:10:17 

    ここの韓国人必死過ぎる、真央ちゃんは優しいね
    でもその優しさにつけ込んで酷い事ばかりの韓国人に
    許そうとは思えない

    +43

    -13

  • 69. 匿名 2014/02/26(水) 15:12:01 

    >63

    荒れるから採用したんだよ
    トピを見る人がいればいるほど収入になるからね
    必ず韓国叩きになるからね
    キムヨナが絡むと

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/26(水) 15:13:14 

    消えて韓国

    +18

    -9

  • 71. 匿名 2014/02/26(水) 15:15:32 

    仲良しな事バレたらあの国が怒るんじゃない?
    キムヨナも大変だよね〜

    +13

    -6

  • 72. 匿名 2014/02/26(水) 15:15:53 

    何かあると直ぐ在日とか韓国人ばっかり
    もう、飽き飽き

    +19

    -15

  • 73. 匿名 2014/02/26(水) 15:16:38 

    もしも仲が悪くても仲が悪いです・・・なんて言えるか?よっぽどじゃない限りそんな事言えないわ。

    +21

    -4

  • 74. 匿名 2014/02/26(水) 15:19:51 

    もう、いいよ
    形だけだとしても真央ちゃんが友人と言ったのは確かなんだから
    それでいいんじゃないのかな

    +16

    -8

  • 75. 匿名 2014/02/26(水) 15:25:23 

    うん、形だけと思う!

    +16

    -11

  • 76. 匿名 2014/02/26(水) 15:26:51 

    社交辞令をまにうけるなよ!単細胞な方々。

    +17

    -13

  • 77. 匿名 2014/02/26(水) 15:28:27 

    65さん

    ネット上の話しは鵜呑みにしない方がいいよ
    ほんとの事もあるとは思うけど、悪意ある人達が流しているものもあるから
    コストナーはキムヨナを嫌っているとかあったけど、仲良くはないにしても普通に写真あるし
    「キム・ヨナと浅田真央のプリクラが流出www」というスパムTwitterが流出中

    +12

    -23

  • 78. 匿名 2014/02/26(水) 15:30:38 

    昔の写真と、表彰台の写真わざわざ持ってくる奴何なの?気持ち悪い。
    フィギュア選手は写真撮りまくりだし、表彰台の抱き合うのもふつう。
    浅田真央はみんなに優しいんだよ。

    +36

    -10

  • 79. 匿名 2014/02/26(水) 15:32:07 

    写真持ってくるやつって本当気持ち悪いわ〜

    +13

    -11

  • 80. 匿名 2014/02/26(水) 15:34:45 

    フィギュアスケート大好きだから、ガルちゃんでもフィギュアのトピが立って嬉しかったけど、最近は結局同じとこに行きつくだけ
    このトピはもしかしたら真央ちゃんも友人ですと言っていたので大丈夫かな?と思って開いたけど、一緒だった
    残念です

    +13

    -7

  • 81. 匿名 2014/02/26(水) 15:36:16 

    キム・ヨナがフリー終わった後、スティッチだかのぬいぐるみの首をギュッとしてて可愛かった(笑)特に好きでも嫌いでもないけど。

    +7

    -16

  • 82. 匿名 2014/02/26(水) 15:39:00 

    78と79
    韓国叩きトピにはたくさん画像あるのに、どうしてこのトピは駄目なの?

    +15

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/26(水) 15:44:18 

    ちょいちょいある別トピ誘導なんなの?w
    全員が自分と同じ考えなわけないじゃん。


    +4

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/26(水) 15:45:42 

    本当に真央ちゃんがキムヨナと仲良くて、プライベートで遊んでる姿とか目撃されたら「裏切られた」って今度は真央ちゃん叩くのか???

    +14

    -14

  • 85. 匿名 2014/02/26(水) 15:48:34 

    よくスポーツに政治は関係ないと言うのに
    フィギュアは特に選手達が仲良さそうなのがいいよね
    「キム・ヨナと浅田真央のプリクラが流出www」というスパムTwitterが流出中

    +17

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/26(水) 15:53:49 

    6のこの画像なんかいいわ
    自然な感じがして
    「キム・ヨナと浅田真央のプリクラが流出www」というスパムTwitterが流出中

    +19

    -17

  • 87. 匿名 2014/02/26(水) 15:59:59 

    今さらの仲良しアピールは、ヨナがこれから日本で稼ぐために好感度を上げようとする工作でしょ
    韓国人は反日であってもお金のためなら二枚舌使うからね
    ヨナのこれまでの行動や容姿からして日本じゃ人気出ないと思うけど
    このトピにもがんばって書き込んでる韓国人さんたちご苦労さん

    +40

    -11

  • 88. 匿名 2014/02/26(水) 16:00:22 

    フィギュア関係か韓国関係のトピックが続く限り韓国叩きは永遠に終わらない
    いつまでも、いつまでも続く

    +16

    -4

  • 89. 匿名 2014/02/26(水) 16:04:39 

    そんな大昔の写真とプリクラ持ってきても今更キムヨナのイメージ良くなるとかない。
    「日本人に練習妨害された」なんて嘘ついてごめんなさいニダ~!!って言ったら流石に見直すけど。

    +18

    -8

  • 90. 匿名 2014/02/26(水) 16:09:06 

    >>84
    浅田真央の人格者ぶりを絶賛する

    +17

    -4

  • 91. 匿名 2014/02/26(水) 16:13:30 

    30
    この二人がハグしてる写真、バンクーバー五輪の表彰台の時のでしょ。
    キムヨナが金メダルで表彰台に上がる際に、真央ちゃんがおめでとうとキムヨナを称えてハグしてあげたんだよね。
    キムヨナだって優勝したんだから、そりゃあ笑顔でしょう。
    もしこれが、立場が逆で真央ちゃんが優勝してたら、キムヨナは同じような対応をしてあげられたでしょうか…?恐らく、不機嫌全開でムリだと思う。
    ほら、仲良しでしょ?みたいな意味でこの画像を貼り付けてるんだとしたら、それは違うよと言いたい。

    +33

    -7

  • 92. 匿名 2014/02/26(水) 16:14:07 

    真央ちゃんとキムヨナが本当に仲がいいか悪いかじゃなくて、そもそものこのトピの主旨に立ち返ろうよ
    真央ヨナが仲よしという投稿がある操作で自動的に拡散する仕掛けになってるのが問題なんだよ
    87の言う通りキムヨナの印象を操作しようとしてるんでしょ
    真央ヨナが仲いいか悪いかにこだわってるレスも、悪事がバレて話題を逸らそうとしている韓国人の書き込みだから

    +11

    -5

  • 93. 匿名 2014/02/26(水) 16:15:04 

    韓国叩きしてないと死ぬの?
    不思議だわ
    色んな問題があるのは事実だけど、ある意味感心してる
    自分の意見と違うコメントの人は全員韓国人なんだね
    それしか、言えないの?
    韓国は日本人なら必ず大嫌いにならないといけないんだね
    理想をいえばどの国とも揉めないのが一番じゃないのかなぁ

    +18

    -23

  • 94. 匿名 2014/02/26(水) 16:18:30 

    キム・ヨナも命令されてたとかないよね。

    +2

    -9

  • 95. 匿名 2014/02/26(水) 16:19:45 

    90
    仲良くないと思っていたのは、間違いだったとその時は認めるんだね

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/26(水) 16:32:13 

    真央ちゃんにはネットを見て欲しくないな
    皆真央ちゃんが好きなんじゃないの?
    ファン達がこんなやり取りしてるの知ったら一番悲しむのは真央ちゃんだと思う
    真央ちゃんの心なんて、誰も分からないんだから、真央ちゃんの発言を否定することないと思う
    トピの内容に戻るけど、一緒に写真を撮ったと言っていたりするのもあって、興味ある人が多いんだろうね

    +11

    -5

  • 97. 匿名 2014/02/26(水) 16:32:21 

    真央ちゃんの交友関係まで周りが騒がなくてもいいのにね。
    つくづく今の時代って何でも流出しちゃって怖いね。

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/26(水) 16:37:49 

    私も真央ちゃんがキムヨナと撮影した写真見てみたい!
    何かのサイトにこの写真が見れるようなこと書いてあったら押してしまいそう
    気を付けないとね

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2014/02/26(水) 16:38:07 

    94
    合理的な韓国批判までネトウヨの韓国叩きと一緒にしないでくださいね
    「ネトウヨ」「韓国叩き」「韓国人認定」と言ってあらゆる反対意見を封じ込めようとするのは韓国人ですから

    +5

    -10

  • 100. 匿名 2014/02/26(水) 16:39:54 

    99は93宛てでした 94さんごめんなさい

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2014/02/26(水) 16:43:28 

    >99
    もういいって!
    誰が日本人か韓国人かそれ以外の国の人かなんて匿名のサイトで分かる訳ないでしょ
    トピの内容に戻ろうよ

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2014/02/26(水) 16:50:23 

    この二人のプリクラも見てみたいけど、迷惑メールで携帯会社から何かの連絡みたいにしてきた時あった
    お金あげますみたいなのだったら、すぐ分かるから大丈夫だけど

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/26(水) 17:03:28 

    仮にキムヨナが日本選手と仲良しだったとしてもバッシングとかない。むしろ「ライバルからも愛されるキムヨナ!」ってホルホルしてるよ。
    実際トリノ世界選手権の後、韓国テレビは浅田安藤にカメラの前で無理矢理「キムヨナは友達です」って言わせてキムヨナニンマリ。
    大昔の写真プリクラ使って「真央ちゃんとキムヨナは仲良し!」なんてアピールしてる連中もどうせ朝鮮人だろうね。

    +11

    -10

  • 104. 匿名 2014/02/26(水) 17:12:31 

    93同意見。どんだけ韓国人がいるんだよって話だよね(笑)韓国人と変わらないね。敵意むき出しなのは日本も一緒じゃん。気付けよ!ずーっと叩き合いしてなよ(笑)

    +16

    -6

  • 105. 匿名 2014/02/26(水) 17:14:33 

    103仲良しでもバッシングするだろwそれが日本人です!あっちなみに、私日本人ですが、、

    +5

    -8

  • 106. 匿名 2014/02/26(水) 17:18:57 

    実際、Facebookでありましたよー。真央ちゃんとキムヨナのプリクラ流出って。
    私の友人が投稿してました。
    ネットで検索すれば見れるし、わざわざシェアする必要がないですよね…

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/26(水) 17:24:29 

    >>105
    ニダさん、キムチ布教活動お疲れですw
    日本テレビが浅田真央とキム・ヨナの仲良し大作戦に失敗 - 日本が好きなだけなんだよ
    日本テレビが浅田真央とキム・ヨナの仲良し大作戦に失敗 - 日本が好きなだけなんだよkoramu2.blog59.fc2.com

    日本テレビが浅田真央とキム・ヨナの仲良し大作戦に失敗 - 日本が好きなだけなんだよ[PR] 看護師求人HomeArchivesLog inRSS日本が好きなだけなんだよ  --.--.-- -- --:--Editスポンサーサイトスポン...

    +8

    -8

  • 108. 匿名 2014/02/26(水) 17:28:05 

    +10

    -9

  • 109. 匿名 2014/02/26(水) 17:39:42 

    だって、親日だったら罪になるような国の代表だよ?
    わざと唾吐いたり暴言吐いたりしなきゃ叩かれるから、キム・ヨナはやったんじゃないの。

    +3

    -15

  • 110. 匿名 2014/02/26(水) 17:52:35 

    【ソチ五輪】キム・ヨナがIOCバッハ会長と密会?韓国関係者「引退後のIOC委員入りの話ではない」
    1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ 2014/02/24(月) 22:51:31.33 ID:???
    キム・ヨナがIOC会長と密会?関係者は「引退後のIOC入りの話ではない」―韓国メディア

    韓国メディアはこのほど、ソチ五輪の女子フィギュアで金メダルを獲得したキム・ヨナが23日午後、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長と“密会”していたと報じた。
    中国・騰訊体育が24日伝えた。

    キム・ヨナは引退後にIOCで働きたい意向とされ、これについて話し合った可能性があるとしている。

    ただ、キム・ヨナの関係者はこれを否定。個別に会ったのではなく、バッハ会長がキム・ヨナを含む五輪選手4人と面会し、ユースオリンピックの宣伝をどのように進めるかについて話し合ったという。

    キム・ヨナは2012年にオーストリアのインスブルックで開催された第1回冬季ユース五輪の広報大使を務めた。

    [新華社 2014.2.24]
    キム・ヨナがIOC会長と密会?関係者は「引退後のIOC入りの話ではない」―韓国メディア (XINHUA.JP) - Yahoo!ニュース
    キム・ヨナがIOC会長と密会?関係者は「引退後のIOC入りの話ではない」―韓国メディア (XINHUA.JP) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(XINHUA.JP) - 韓国メディアはこのほど、ソチ五輪の女子フィギュアで銀メダルを獲得したキム・ヨナが

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/26(水) 18:00:03 

    韓国人の知り合いがいないから良い人だとか悪い人だとか分からないけど、日本人には韓国滅べばいいのにとか書き込む人がいるのだけは確か
    韓国人が最悪だったとしても、日本人も同じ
    勿論どの国にも良い人はいるとは思うけど
    プリクラってココに貼られているやつの事?
    違うのかと思ってた

    +12

    -6

  • 112. 匿名 2014/02/26(水) 18:17:15 

    こういうスパム最近多いよ

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/26(水) 18:38:56 

    自分をあばずれって言った人と友人になれる?

    +8

    -7

  • 114. 匿名 2014/02/26(水) 19:16:43 

    別にヨナと真央ちゃんが仲良いと思ってたっていいじゃない
    なぜそう思うと日本人じゃない!頭悪いこと言うなみたいなレスがつくんだろう

    キムヨナのことは誰も尊敬してないとかさ、ワールド後のコストナーは「彼女だけ別次元にいる演技だった」と金メダルのキムヨナほめてたし、もう一人も褒めてるし、クワンだってどっちかっていうとキムヨナ寄り
    バンクーバーの時は真央ちゃんだという実況もあったけど「キムヨナがずっと素晴らしかった」ってのもあった
    でもそういうの書くと日本人じゃない出ていけみたいに言われる
    事実なのにね

    なんか、何がなんでも自分らが正しいみたいなひとたちの意見で、フィギュアが好きじゃなくなった
    それでファンを離れたひともいるのにね

    +13

    -13

  • 115. 匿名 2014/02/26(水) 19:18:36 

    87
    キムヨナは韓国のアイスショーで稼いでるじゃん
    ここ何年も集客してるよスポンサーもかなりついてるし
    あと本人が日本ではショーをやる予定も出る予定もないって言ってるけどなんで「好感度あげて日本のショー狙ってる」みたいな話になるの?
    日本のショーよりキムヨナのショーのが稼げるんだよ本人主催だから

    +6

    -9

  • 116. 匿名 2014/02/26(水) 20:23:26 

    待って待って。話が盛大にずれてるじゃない。
    このトピは「悪質なスパムがありますよ」って事を話すところであって、浅田選手と外国選手の中を話し合うトピじゃないよ><
    別のところでお願いします。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/26(水) 21:02:57 

    グレイシー・ゴールドはキムヨナと写真とりたがってたけどね。>Gold is a big fan of the reigning Olympic champ, who sets the gold standard for grace, elegance and monster scores, and she's been wanting a picture with Kim for months. She'd hoped to get one at last year's world championships, but lost her nerve.

    +5

    -11

  • 118. 匿名 2014/02/26(水) 21:17:12 

    別に普通だと思うけど。

    +12

    -7

  • 119. 匿名 2014/02/26(水) 21:32:51 

    もう今更って感じがするな。
    国家間が微妙だからといって相手をけなすような発言や態度するかな?
    表向きはこうだけど本当は仲良しなんだよねって…こと?
    いくら国家同士が微妙でも二人が本当の仲良しでいいライバルなら見てる側も伝わってくると思うんだけどなぁ。

    +12

    -3

  • 120. 匿名 2014/02/26(水) 23:27:46 

    うん、キムヨネどうでも良い( ´ ▽ ` )ノ

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2014/02/26(水) 23:52:17 


    このトピはキムチに監視されています。

    <\`田´> …

    +7

    -6

  • 122. 匿名 2014/02/27(木) 00:53:36 

    33
    113
    もうその話は何度も否定されてるよ。
    韓国語を知ってる人があばずれや売女という意味ではないって。
    そもそも韓国語が分からないのに、本当にそういう意味だって断言できるの?
    アンチが捏造したのかも知れないし。
    118の写真なんて、見方によればコストナーがぽつんとしてるようにも見えるよね?
    そういう写真ばっかり取り出してキムヨナは嫌われてるとか言ってる人が多いような気がするよ。
    しかもちょっとしつこくて陰湿。
    嫌韓フィルターがかかりすぎ。

    +7

    -8

  • 123. 匿名 2014/02/27(木) 01:16:39 

    昔の写真しかないじゃん

    って書いてる人いるけど、今公に仲良くできないからこうやって話題になるんでしょうが。
    キム・ヨナが真央ちゃんにカレーおすそわけしたってブログに書いただけで
    韓国人からバッシング受けたんだし、
    メディアが勝手にライバルの構図作り上げてる今、仲良い写真なんかあるわけない。

    +4

    -6

  • 124. 匿名 2014/02/27(木) 01:18:52 

    アメリカはキムヨナ否定したらバンクーバーの時のライサチェック否定する事になるから味方するわな

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/27(木) 01:21:44 

    キム・ヨナ好きじゃなくても
    少しでも擁護に近い意見書いたらマイナス押されるって…
    あまりにも短絡的だよ、白か黒しかないわけ?
    だからネトウヨは~って言われても仕方ないね

    +10

    -8

  • 126. 匿名 2014/02/27(木) 01:24:56 

    仲良しって言ったら叩かれるから当たり障りない関係でいる程度ならわかるけど「日本人に練習妨害されました」なんて言うのは反日行為で支持率上げようとする韓国のバカ大統領と同じ。っていうかスポーツ選手のする事じゃない。

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2014/02/27(木) 01:32:58 

    昔仲良かったのは間違いないと思うけど、今は違うと思う。
    女は特に仲良くて友達だった子でもふとした事がきっかけでめちゃくちゃ仲悪くなったりするしね。

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2014/02/27(木) 01:58:03 

    韓国マスゴミ、キムヨナの前で真央ちゃんに友達です、って言わせようとしてたじゃん。ミキティが友達です、って仕方なさそうに言ったのにキムヨナはニヤニヤしててうわーって思ったわ。

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2014/02/27(木) 09:46:46 

    真央ちゃんが今回のソチ後「キムヨナはリンク下りればふつうに話しする友人」と言ったよね
    真央ちゃんから「おめでとう」と声をかけて一緒に写真をとって、ヨナが「お疲れ様」と言ってくれたって
    真央ちゃん本人が否定してないけど、それでも仲悪いってことにするのかしら

    +5

    -4

  • 130. 匿名 2014/02/27(木) 10:32:12 

    アバズレだとか言ったソースあるの?
    仲良しソースは沢山あるけど悪口のソースあったら貼ってよ

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2014/02/27(木) 10:33:39 

    真央ちゃんとキムヨナ仲良くしちゃダメなの?笑
    別に真央ちゃんが誰と仲良くしたっていいじゃん。笑
    昔は良きライバルとはして仲良かったけどか、マスコミや陰険なファンのせいで距離が少し離れたように思える。

    真央ちゃん使ってキムヨナ批判してるだけにしか思えない。

    +4

    -5

  • 132. 匿名 2014/02/27(木) 10:45:17 

    韓国叩きしないと死ぬの?(笑)
    日本の恥晒しだからやめて欲しいわ

    +4

    -5

  • 133. 匿名 2014/02/27(木) 11:55:41 

    あれ?なんかこの前とまったく違う流れになってるwww
    バイト増やしたの?

    てか、同じ人が何度も書いてる
    文体が同じでめっちゃわかりやすいわ
    もうちょっと工夫した方がいいw

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2014/02/27(木) 12:01:01 

    普通に考えて、記者会見の場でヨナとの仲を聞かれても「あまり話しません」とは言えないでしょw
    二人で仲良く写真撮ってた昔ならわかるけど、今、真央ちゃんを囲む愉快な仲間達の中にヨナはいない。
    それが事実だと思う。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/27(木) 12:03:37 

    >130

    キムヨナが自分のブログが何かに、アバズレと書いたともネット上にはあるし、アバズレとは違う意味なのに勝手に解釈されているともネット上にはある
    どちらにしても、本人の本心かどうかは別にしてリンクを降りたら友人ですと言っている
    それでいいのでは

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/27(木) 13:39:11 

    昔仲良かったのかもしれないけど、今は違うと思う。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/27(木) 18:22:06 

    浅田選手「キムヨナは友達のような関係」
    「友達」と言いたくない気持ちががひしひしと伝わるんだが

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/27(木) 18:46:51 

    キム・ヨナ選手は韓国で育ったから、ジャッジやコーチを批判したり、ネットでアバズレとはいかなくても真央ちゃんをチクリと揶揄するような表現を友達同士でしたのが流出しちゃったり、練習中にほかの選手が邪魔みたいなこと言って反日メディアに利用されちゃったり、いろいろ残念な選手であることは事実。
    でもさ、直近の情報だと真央ちゃんと写真撮ってお疲れ様って言い合ったり、ロシア批判に発狂してる韓国民を抑止するような発言してるじゃん。
    人は成長するし、目の前に提示されてる情報が全てではない。
    だから執拗に何でもかんでも悪い方に撮るのは嫌韓フィルタと言われてもしょうがないし、逆に美談に仕立て上げるのも短絡的。
    外野があーだこーだ憶測すること自体、この二人と傷つけてきたんだと気づくべき。

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/27(木) 18:51:34 

    真央ちゃんはライバル煽りするメディアと同じくらい、「真央ちゃんはキム・ヨナを嫌いに違いない。アバズレって言われたし、練習妨害事件もあったし…(以下永遠に続く)」ってしつこく言ってるファンのことも同じくらいウザイと思うよ…

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2014/02/27(木) 18:51:53 

    韓国人「浅田真央”キム・ヨナが日本語でお疲れ様と言ってくれた”」 : カイカイ反応通信
    韓国人「浅田真央”キム・ヨナが日本語でお疲れ様と言ってくれた”」 : カイカイ反応通信blog.livedoor.jp

    韓国人「浅田真央”キム・ヨナが日本語でお疲れ様と言ってくれた”」 : カイカイ反応通信韓国のネットユーザーの反応をご紹介TwitterRSSお問い合わせ海外の反応 ヘッドラインニュース海外の反応アンテナはてブ新着記事一覧ニュース食べ物歴史旅行記韓国人メール2014年0...

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/27(木) 18:53:23 

    >140
    韓国人が歓喜してるねww

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/27(木) 20:10:22 

    140さん

    もう見てないかもだけど、貼ってくれてありがとう!
    韓国の人がキムヨナが金メダル浅田真央が銀メダルがよかったと書いてあったのが嬉しかった
    韓国人の人なんだから自分の国の人が金メダルなのがいいのは当然だしね

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2014/03/03(月) 12:30:25 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック