ガールズちゃんねる

安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

286コメント2017/01/17(火) 09:29

  • 1. 匿名 2017/01/02(月) 10:21:04 


    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ/スポーツ/デイリースポーツ online
    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ/スポーツ/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フィギュアスケート元世界女王でプロスケーターの安藤美姫さん(29)が2日、自身の写真共有アプリ・インスタグラムと、ツイッターを更新し、新年のあいさつとともに、3年連続で交際中の恋人で現世界王者のハビエル・フェルナンデス(24)、愛娘のひまわりちゃんとの3ショットを公開した。


     フェルナンデスがひまわりちゃんを抱っこし、安藤さんも寄り添っている仲むつまじい写真とともに、
    「新年あけましておめでとうございます。2016年も沢山の応援ありがとうございました。
    2017年が皆様にとって健康と沢山の愛であふれますように」と、新年のあいさつを綴った。

    +22

    -280

  • 2. 匿名 2017/01/02(月) 10:22:36 

    顔が不快

    +949

    -37

  • 3. 匿名 2017/01/02(月) 10:22:46  ID:6iPN3SuXwj 

    応援はしてないけど、なんだかんだ続いてることに驚き

    +680

    -11

  • 4. 匿名 2017/01/02(月) 10:22:53 

    またあなたですか…
    もういいです。

    +274

    -24

  • 5. 匿名 2017/01/02(月) 10:22:53 

    いちいち世間にアピールしなくてもいいー!まじで嫌い!ひっこんでてー。゚(゚´Д`゚)゚。

    +362

    -23

  • 6. 匿名 2017/01/02(月) 10:23:01 

    コメントに困るよね~

    +148

    -10

  • 7. 匿名 2017/01/02(月) 10:24:03 

    呪いの画像みたい

    +282

    -13

  • 8. 匿名 2017/01/02(月) 10:24:07 

    白人男が好きな女って、なんかみんな見た目似てるよね?

    目が細くて
    肌が浅黒くて
    輪郭ごつくて
    黒髪ストレート

    これにワザとらしい大口笑いが加わったら、海外帰りの女・地獄のミサワの出来上がり。

    +646

    -45

  • 9. 匿名 2017/01/02(月) 10:24:08 

    ハビエル~
    ホンマに安藤美姫でエエんかいな~

    +403

    -9

  • 10. 匿名 2017/01/02(月) 10:24:09 

    いつも思うんだけど、アイメイク変すぎない?

    +297

    -6

  • 11. 匿名 2017/01/02(月) 10:24:51 

    子供の父親はどう思ってるのだろう?

    +213

    -7

  • 12. 匿名 2017/01/02(月) 10:25:30 

    ガル民羨まし過ぎて発狂
    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

    +56

    -129

  • 13. 匿名 2017/01/02(月) 10:25:35 

    本当に不快
    生理的に全てが嫌い

    こいつ誰に需要あるの??

    +382

    -25

  • 14. 匿名 2017/01/02(月) 10:25:43 

    この人ほんと嫌われてるよね

    +303

    -12

  • 15. 匿名 2017/01/02(月) 10:26:28 

    こいつのくだらない話題はこのトピを最後に終わりにしよーぜ。新年早々この調子こき出っ歯の顔は見たくない

    +168

    -9

  • 16. 匿名 2017/01/02(月) 10:26:33 

    早速、マイナスばっかり

    +47

    -8

  • 17. 匿名 2017/01/02(月) 10:26:45 

    >>1
    イグアナにしか見えない…

    +156

    -11

  • 18. 匿名 2017/01/02(月) 10:26:58 

    付き合い長い?割に結婚にならないのが何でなんだろう
    ハビエル何考えてるのか分からない

    +259

    -10

  • 19. 匿名 2017/01/02(月) 10:27:21 

    お面に似てる

    +43

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/02(月) 10:28:19 

    結局誰との子だったの?

    +256

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/02(月) 10:29:25 

    まだ結婚してもらえないのか…

    +157

    -11

  • 22. 匿名 2017/01/02(月) 10:29:50 

    未婚で子供生んだだらしない母親

    +554

    -176

  • 23. 匿名 2017/01/02(月) 10:30:45 

    でも結婚はしないんだね。

    +180

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/02(月) 10:31:58 

    なんかこの記事、あの安藤美姫が同じ男と3年も続くなんてって言ってるような悪意を感じるw

    +235

    -10

  • 25. 匿名 2017/01/02(月) 10:32:05 

    >>8
    わかる!
    あと化粧が濃くて肌を露出してる、外国人向けのエセ日本人女性みたいなの。

    +319

    -12

  • 26. 匿名 2017/01/02(月) 10:33:13 

    新春に最もふさわしく無い人だね

    +95

    -11

  • 27. 匿名 2017/01/02(月) 10:33:33 

    相変わらず綺麗で上品!

    +10

    -108

  • 28. 匿名 2017/01/02(月) 10:35:04 

    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

    +769

    -20

  • 29. 匿名 2017/01/02(月) 10:38:07 

    別れたら

    「ざまあ」にプラス20000くらいつくだろうなあ

    +338

    -11

  • 30. 匿名 2017/01/02(月) 10:39:06 

    >>27
    誉め殺しか!

    +28

    -6

  • 31. 匿名 2017/01/02(月) 10:39:12 

    安藤美姫のせいでフィギュアスケートを始める子供が減ったらしいね

    +141

    -67

  • 32. 匿名 2017/01/02(月) 10:40:19 

    ハビエル、あなた実力も凄いしハビエルの演技も大好きよ。

    ヨーロッパ王者だったのに選んだ相手がカエル女で本当に良いんですか⁉︎
    明らかにコイツと付き合ってからあなたのスケートが少し……完全にさげまんだよ‼︎怒

    +354

    -35

  • 33. 匿名 2017/01/02(月) 10:42:41 

    心臓に絶対毛が生えてる❕こんだけ叩かれても平気だなんてすごいわ。

    +218

    -6

  • 34. 匿名 2017/01/02(月) 10:44:42 

    なんだかんだで長続きしてるね。

    +31

    -6

  • 35. 匿名 2017/01/02(月) 10:45:44 

    ひっそりと暮らしていたらいいのに
    なんでわざわざ表に出てくるの?

    +166

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/02(月) 10:47:23 

    >>31なんだけど、真央ちゃんや高橋大輔、羽生くんが積み上げてきたフィギュアスケートのクリーンなイメージを安藤美姫がぶっ壊したせいでフィギュアスケートを習う子供が減ってスケ連が激怒してるって言ってたよ
    まあスケ連もまともじゃないけど

    +314

    -28

  • 37. 匿名 2017/01/02(月) 10:49:20 

    歯がね…口は閉じて欲しいよ。

    +218

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/02(月) 10:49:36 

    臭そうな歯茎!

    +162

    -9

  • 39. 匿名 2017/01/02(月) 10:49:40 

    >>27
    えっ?誰のこと?

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2017/01/02(月) 10:51:04 

    昆虫系の顔が受け付けない
    スケートに関係する仕事だけしていればいいのに

    +151

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/02(月) 10:51:38 

    消えて

    +46

    -9

  • 42. 匿名 2017/01/02(月) 10:52:42 

    羨ましくないから…(笑)

    +60

    -5

  • 43. 匿名 2017/01/02(月) 10:52:43 

    私は最近嫌いじゃないよー

    +12

    -47

  • 44. 匿名 2017/01/02(月) 10:55:02 

    写真見たけど絶対一緒に写ってる人の子供じゃないよね?

    +34

    -8

  • 45. 匿名 2017/01/02(月) 10:57:45 

    契約ウソカップル(笑)

    +49

    -5

  • 46. 匿名 2017/01/02(月) 10:58:32 

    このスリーショットを見たい人なんかいるの?
    自己満足も良いとこだよね。

    +74

    -7

  • 47. 匿名 2017/01/02(月) 10:58:35 

    >>44
    娘、思いっきりアジア人(笑)

    +138

    -5

  • 48. 匿名 2017/01/02(月) 10:59:17 

    >>28
    右のおっさんと娘さんがそっくり(笑)

    +292

    -7

  • 49. 匿名 2017/01/02(月) 11:00:28 

    まだこの2人が本当に付き合ってる思ってる人いるの?(笑)

    +27

    -6

  • 50. 匿名 2017/01/02(月) 11:02:19 

    でも本当の父親やハビエルじゃないからね。

    +45

    -5

  • 51. 匿名 2017/01/02(月) 11:03:39 

    悲しいかな夏に撮った写真を使用

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/02(月) 11:05:17 

    この人が現役時代
    父親や家族の事を絶対に話さない様にと箝口令出していたよね。
    とても神経が繊細で、演技に出てしまうから。という事で。
    TV関係者や記者はかなり気を使っていたんですよね。
    今、思えば、全くの嘘だな。
    都合のいい時は自分から、悪くなれば拒否。
    変わらない体質。神経は太いね。

    +157

    -5

  • 53. 匿名 2017/01/02(月) 11:07:10 

    臭そうな女

    +35

    -4

  • 54. 匿名 2017/01/02(月) 11:07:53 

    ハビエル、歯茎出っ歯とお仕事の夏のバカンス後、違うスペイン美人と会ってたし冬のクリスマス後も違う美人と会ってた(笑)
    歯茎出っ歯、大事にされてない(笑)

    +181

    -4

  • 55. 匿名 2017/01/02(月) 11:08:47 

    >>22
    気持ち悪い顔
    だらしなさが顔に出てる

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/02(月) 11:10:46 

    安藤に利用され干された南里は今どうしてるの?
    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

    +259

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/02(月) 11:11:04 

    本当に気持ち悪い顔…
    日陰にすっこんでて

    +121

    -4

  • 58. 匿名 2017/01/02(月) 11:13:39 

    こんなカップルお好きにどうぞ
    そんなことより羽生君の熱愛発覚のニュースが
    出たらどうしようっ((((;゜Д゜)))って
    びくびくしながら毎日ネットのスポーツニュースチェックしてるわ!!

    +12

    -24

  • 59. 匿名 2017/01/02(月) 11:15:30 

    よく見ると化けもんだな

    +66

    -4

  • 60. 匿名 2017/01/02(月) 11:19:04 

    ヒルナンデスで、〜にゃんって喋るアイドルの子への突っ込みが所々キツくてびっくりして見てた。台本なんだろうけど、この人ほんとに性格悪いんだと思った。

    +129

    -6

  • 61. 匿名 2017/01/02(月) 11:19:21 

    皆さんスルーですよ

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/02(月) 11:21:14 

    なんだかんだ言われてるけど、スケート選手だった男にもひまわりちゃん似てるで。

    +10

    -28

  • 63. 匿名 2017/01/02(月) 11:23:23 

    本当嫌い、フィギュア演技もゴツゴツしてたし メンタル強いのか弱いのかも分かんない。大した成果も残せてないのに いつまでのさばってんの。

    +88

    -10

  • 64. 匿名 2017/01/02(月) 11:23:48 

    >>62
    似てない

    +23

    -5

  • 65. 匿名 2017/01/02(月) 11:24:32 

    >>60
    見た!ももちだよね?

    男2人が安藤のことあまり好きじゃないのか、
    ももちにしょっちゅうギャグ振ったりからかったりしてたら
    露骨に距離置き出したよね。

    男GJ!としか思わなかったよ。笑

    +148

    -4

  • 66. 匿名 2017/01/02(月) 11:25:05 

    >>63
    異常な前屈姿勢でのガリガリスケーティングが戦車みたいで怖かった(笑)

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2017/01/02(月) 11:27:36 

    眉毛が細すぎるから、更に貧素に見えちゃうのかなw

    +54

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/02(月) 11:28:11 

    安藤美姫が、こんなにも嫌われてる理由がわからない

    +8

    -49

  • 69. 匿名 2017/01/02(月) 11:29:00 

    >>32
    ハビエルも婚約者の彼女を日本に連れてきてたくせに、その数ヶ月後には安藤美姫と交際開始したから似た者同士のイメージしかない。捨てられた彼女と捨てられた子供の父親が気の毒。

    +174

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/02(月) 11:29:45 

    >>67
    あと歯茎ね!気持ち悪い。お金あるんだから手術して少し目立たないようにすればいいのに。

    +61

    -6

  • 71. 匿名 2017/01/02(月) 11:29:52 

    >>67
    歯茎出っ歯は体は毛深いのに眉毛だけ薄い…(笑)

    +37

    -5

  • 72. 匿名 2017/01/02(月) 11:38:23 

    >>32

    え?
    安藤さんと付き合い始めて欧州王者も普通にキープしてるし、ワールド王者どころか連覇もできて、さげまんどころかむしろ結果出してない?
    いくら嫌いだからって、その話は無理があるでしょー

    +31

    -23

  • 73. 匿名 2017/01/02(月) 11:38:37 

    半信半疑だったけど本当に真壁喜久夫って人が父親なのか…
    ますます似てきたよねぇ?
    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

    +228

    -9

  • 74. 匿名 2017/01/02(月) 11:39:38 

    正月早々、惨めな人たちばかりですな…

    +10

    -22

  • 75. 匿名 2017/01/02(月) 11:39:54 

    >>73
    眉の生え方、輪郭、目も鼻も似てるね。

    +88

    -5

  • 76. 匿名 2017/01/02(月) 11:40:17 

    >>71
    毛深くて脇の下が汚かったよね

    +30

    -3

  • 77. 匿名 2017/01/02(月) 11:42:23 

    3年も付き合ってて結婚しないのがなんとなくわかる気がする。

    付き合うのは良くても結婚は?ってことだよね。

    +85

    -4

  • 78. 匿名 2017/01/02(月) 11:43:04 

    >>73
    そっくりすぎて怖い…
    娘さんの顔出さない方がいいと思う(笑)

    +138

    -5

  • 79. 匿名 2017/01/02(月) 11:44:04 

    >>73
    コピーだわ(笑)

    +67

    -6

  • 80. 匿名 2017/01/02(月) 11:44:55 

    子供の父親このおっさんで間違いないよ
    安藤美姫がテレビの仕事貰えるのもこのおっさんが面倒みてるから
    養育費もたっぷりもらってる
    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

    +182

    -7

  • 81. 匿名 2017/01/02(月) 11:47:10 

    南里に似てたら、娘さんはもっと可愛いと思う…(笑)

    +195

    -5

  • 82. 匿名 2017/01/02(月) 11:52:55 

    年末の29日頃からのスペインのショー(ハビ主催)に出演したらしいから
    当然写真を撮ってUPするだろうと思っていたよ。
    安藤さんにとってはUPせざるを得ない。
    この男は自分のものだとアピールしないと他のセフレに取られてしまう。
    でも結婚にはいたらないと思う。

    +63

    -4

  • 83. 匿名 2017/01/02(月) 11:53:15 

    子供マジで可愛くないよね。
    で、父親誰なの?

    +95

    -10

  • 84. 匿名 2017/01/02(月) 11:55:02 

    歯茎が汚い

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/02(月) 11:56:14 

    ガミースマイル

    +36

    -3

  • 86. 匿名 2017/01/02(月) 11:57:19 

    >>76
    1つの毛穴から毛が3本くらい生えてそうだった(笑)

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/02(月) 11:59:06 

    三年も子持ちの人とつきあって結婚しないってやっぱり周囲に反対されてるのかな?
    子供だってどんどんわかってくる年齢になるのに。。

    +82

    -4

  • 88. 匿名 2017/01/02(月) 12:02:41 

    現役時代から競技だけでなく私生活でも注目を集めた安藤に、共演者からは恋愛に関するツッコミが相次いだ。2013年に出産した娘にスケートをやらせたいかを聞かれると、「本人がやりたいと言えば応援する。でも、彼とはテニスかゴルフをやってほしいねと言っています」と笑顔。恋人でスペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデス(25)の話を自ら口にし、その恋人の4回転ジャンプの魅力についても分析した。

     米国を拠点にしていた高校時代の遠距離恋愛も告白。「日本にいるスポーツマンの彼と、お互い頑張って高め合う関係でした」と話し、「恋すると恋愛ものの演目を滑る時に役立つ。別れた時は、悲しい演技が得意でした」と語った。さらに、バンクーバー五輪のフリー演技や衣装を自ら解説した際には、「競技を始めた9歳からノーパン、ノーブラ」と明かし、男性陣を色めき立たせた。

    ※以上、Yahoo記事に一旦掲載されたものの、直後に何故か記事削除されたものです。
    安藤さん、相変わらず過去の事まで色々とぶっちゃけ巻くって迷惑を掛けまくってますな

    +40

    -4

  • 89. 匿名 2017/01/02(月) 12:05:37 

    金持ってるんだろうし、歯茎どうにかしたら?

    +28

    -5

  • 90. 匿名 2017/01/02(月) 12:08:21 

    素朴な疑問

    誰が安藤さんのトピ立てるの?
    叩かれて 気をひいてるの?

    普通の人は立てようと考えないと思うんだけど。

    素朴な疑問でした。

    安藤さんは好きでも嫌いでも無いが。
    わざわざ叩かれるために 叩かせるために立てるとしたら
    ちょっと気の毒な気がしました。

    +12

    -22

  • 91. 匿名 2017/01/02(月) 12:08:53 

    >>8
    ハビエルはラテン系だけどね

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/02(月) 12:09:14 

    なんでエラ、頬骨、歯茎を治さないの?

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2017/01/02(月) 12:10:01 

    >>18
    だってフェルナンデス他に女の子沢山いるし・・・
    今はパティってスペイン美女とバカンス行ったり写真が色々。

    +113

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/02(月) 12:10:49 

    >>73
    安藤美姫は嫌いだけど、娘さん、可愛いと思う。
    ちょっと本田みゆちゃんっぽくて可愛いと思ったけどな。

    +14

    -39

  • 95. 匿名 2017/01/02(月) 12:11:32 

    笑ったときの歯茎全開マジで無理なんだけど

    +31

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/02(月) 12:12:36 

    写真のセンスも加工のセンスもヤバイとしか言いようがない

    +216

    -5

  • 97. 匿名 2017/01/02(月) 12:14:14 

    まんこ顔

    +16

    -10

  • 98. 匿名 2017/01/02(月) 12:16:35 

    >>96
    お正月に一緒に撮った写真じゃないのかよ(笑)
    安藤、痛すぎる

    +166

    -4

  • 99. 匿名 2017/01/02(月) 12:16:45 

    もー分かったよ!
    フェルさん早く結婚してやれよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2017/01/02(月) 12:17:05 

    >>20
    この人という噂。

    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

    +68

    -3

  • 101. 匿名 2017/01/02(月) 12:17:56 

    >>96
    服装が夏…
    歯茎出っ歯、バカじゃないの

    +50

    -4

  • 102. 匿名 2017/01/02(月) 12:21:42 

    >>96
    右の不細工なおばさん、20代に見えない

    +17

    -3

  • 103. 匿名 2017/01/02(月) 12:22:35 

    >>100
    貼り忘れました。このような人物!

    【ゴシップ】安藤美姫の子供の父親と噂される真壁喜久夫とは - NAVER まとめ
    【ゴシップ】安藤美姫の子供の父親と噂される真壁喜久夫とは - NAVER まとめmatome.naver.jp

    安藤美姫さんの子供の父親が推測されている中ようやく一人の男性に絞られたようです。その男性とは・・

    +23

    -4

  • 104. 匿名 2017/01/02(月) 12:24:13 

    >>88
    今の新しい彼氏と娘の将来の事について「テニスかゴルフをやってほしいねと彼と話してます」と言ってる同じ口で過去の恋愛遍歴をペラペラと自慢げに喋ってる節操の無いシンママって嫌だ。
    安藤は娘が居てステップファミリーなる彼氏(笑)が居るのに未だに自分がいかに男達にモテてきたかって言いたいんだよね。
    カメラマンにエロいカメラワークで写真を撮られて嫌だったと発言してた同じ口で「ノーパン、ノーブラでした」とTVで吹聴しちゃうのも訳ワカメ

    +46

    -4

  • 105. 匿名 2017/01/02(月) 12:25:10 

    元日の昼間から何でテレビにしゃしゃり出てくるのよ
    ボーっとしつつチャンネルかえてたら急にこいつの顔が出て来てビックリしたわ
    この人だけは見たくないわ 飯もおせちもまずくなる(怒

    +29

    -4

  • 106. 匿名 2017/01/02(月) 12:27:39 

    >>88
    本人がノーパンノーブラでもいいけど
    競技に絡めてそういう話をされると
    他の選手も疑われて気の毒

    +54

    -6

  • 107. 匿名 2017/01/02(月) 12:27:46 

    娘、むしろ安藤美姫の要素全くない顔してるね

    +13

    -8

  • 108. 匿名 2017/01/02(月) 12:29:25 

    +80

    -7

  • 109. 匿名 2017/01/02(月) 12:31:17 

    >>108
    口角の下がった口元がだらしなくて気持ち悪い

    +61

    -4

  • 110. 匿名 2017/01/02(月) 12:31:22 

    >>96
    眉と目が離れて泉ピン子の若い時にしか見えないわ
    それにしても清潔感が昔から無いよね
    喋り方も表情もだらしなくて、マスコミ嫌いなはずが出たがりのかまってちゃん

    +46

    -4

  • 111. 匿名 2017/01/02(月) 12:34:29 

    幸せなことは、良いことだと思う。

    +5

    -7

  • 112. 匿名 2017/01/02(月) 12:37:05 

    能年玲奈だってグッキーだけど可愛い
    安藤も能年と変わらない

    +7

    -28

  • 113. 匿名 2017/01/02(月) 12:37:37 

    >>112
    言ってる意味が分からない

    +33

    -2

  • 114. 匿名 2017/01/02(月) 12:38:44 

    >>112
    ねぇ、なんで年下の可愛い子に張り合うの?
    あなた、見た目アラフォー以上よ?

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2017/01/02(月) 12:41:34 

    >>112
    能年玲奈の歯茎は大したことない
    てか、可愛い
    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

    +55

    -11

  • 116. 匿名 2017/01/02(月) 12:44:25 

    歯茎出っ歯・見た目アラフォー以上の不細工なおばさん安藤美姫
    能年玲奈とは全然違う(笑)
    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

    +84

    -8

  • 117. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:55 

    >>116
    凄いブス…

    +46

    -4

  • 118. 匿名 2017/01/02(月) 12:47:30 

    >>107
    えっ?
    娘さんは安藤の要素がふんだんに入ってると思う。
    眉毛の形は若い時の素っぴんの安藤美姫の眉毛の形そのものだよ。
    安藤の薄い眉毛に比べて娘さんの方が眉毛は濃いけどね。
    娘さんは頬骨が3歳にしてすでに安藤みたいに発達してきてる。
    安藤美姫だって頬骨が発達してきたのは高校位からなのに娘さんはまだ幼児なのにも関わらず頬骨の成長が早過ぎる。
    娘さんの丸くて広いおでこは可愛いと思うよ

    +39

    -3

  • 119. 匿名 2017/01/02(月) 12:49:55 

    安藤は女からみたらなにがいいのかわからないけど、男からはかわいいのかかわいくないのかわからないってぐらいのルックスらしいね
    逆に浅田真央は女(取り分け年配)からみたら、上品で綺麗って印象だけど男性からは恋愛対象には全くならない感じっぽいし

    +16

    -18

  • 120. 匿名 2017/01/02(月) 12:55:33 

    >>119
    浅田真央選手にも女として完敗してるんだけど?

    +32

    -11

  • 121. 匿名 2017/01/02(月) 12:56:08 

    >>119
    自身がないからすぐに他人と比較する

    +20

    -3

  • 122. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:08 

    >>121
    間違えた
    自身じゃなくて自信です

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:27 

    娘、むしろ安藤美姫の要素全くない顔してるね

    +4

    -13

  • 124. 匿名 2017/01/02(月) 12:59:20 

    浅田真央とイケメン中国人ファン

    安藤って中国でもブス扱いなんだよね(笑)
    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

    +55

    -21

  • 125. 匿名 2017/01/02(月) 13:02:41 

    >>116
    口元の皺っぽさが木下優樹菜とかぶるw
    中身の印象もこの2人似てるわ~

    +38

    -5

  • 126. 匿名 2017/01/02(月) 13:04:37 

    安藤とまかべっち
    お似合い
    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

    +90

    -2

  • 127. 匿名 2017/01/02(月) 13:05:25 

    >>119
    化け物安藤は浅田真央にまだ嫉妬してんのかよ(笑)

    +39

    -6

  • 128. 匿名 2017/01/02(月) 13:07:10 

    >>126
    893とその女みたい(笑)

    +57

    -3

  • 129. 匿名 2017/01/02(月) 13:07:57 

    同じく日本のスケート選手の元彼は自分が種ではない子供も育てて結婚もするって引退して居酒屋で働いてるって週刊誌の記事なかった?
    次は超有名選手で自分より美人から略奪してまだラブラブって、何か男を虜にする能力でもあるのか?

    +11

    -13

  • 130. 匿名 2017/01/02(月) 13:13:01 

    >>126
    胡散臭いカップル(笑)

    +28

    -3

  • 131. 匿名 2017/01/02(月) 13:14:06 

    ハビは大好きだし応援してるから、幸せならそれでいいよ

    +6

    -15

  • 132. 匿名 2017/01/02(月) 13:14:11 

    人生とっても楽しそうだし、自分の感情の赴くまま生きて、それを受け入れてくれる人がいる
    それって最高なんじゃない?

    +8

    -14

  • 133. 匿名 2017/01/02(月) 13:15:19 

    顕示欲の強さが顔によーく表れてるよ
    触角のような眉毛、出っ張った頬骨、むき出しの歯茎

    +37

    -5

  • 134. 匿名 2017/01/02(月) 13:18:39 

    >>133
    見栄っ張りだもんね
    そのためなら平気でバレバレのウソつくし
    気持ち悪い女だよ…

    +23

    -5

  • 135. 匿名 2017/01/02(月) 13:21:11 

    >>88
    安藤美姫の高校時代の彼氏で検索しちゃったよ。
    文春の記事が検索にヒットして
    安藤美姫は16~17歳までに4人の彼氏が変わってるとか、
    本命彼氏が居るのにアイスホッケー選手やスノボ選手と朝帰りしたとか安藤美姫のビッチエピそのものを表す記事だった

    +53

    -5

  • 136. 匿名 2017/01/02(月) 13:22:42 

    >>80
    このおっちゃん、誰?

    +6

    -4

  • 137. 匿名 2017/01/02(月) 13:23:45 

    >>135
    昔から貞操観念が低かったんだね
    アラサーになってもだらしなさが抜けないってヤバイ(笑)

    +38

    -4

  • 138. 匿名 2017/01/02(月) 13:24:38 

    >>123
    思いっきり笑ったら歯茎が出てるかもしれない&性格が似てるかも。顏の輪郭は似てるかも。

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/02(月) 13:34:56 

    年末もまたスペインショーで滑ったはずなのに何故にその時かその後の写真がないのかと思ったらフェルナンデス、イブは国内でのお仕事でクリスマス当日は友人たちとパーティーとまたも安藤とのクリスマスから上手に逃亡していたw

    +69

    -4

  • 140. 匿名 2017/01/02(月) 13:35:28 

    >>123
    顔の骨格は母娘だけあって似てる
    離れ目な所も立ち耳っぽい箇所も似てる。母娘だから似てる。
    娘さんの小鼻幅が広い所はミキティの鼻とは違うから父親似なのかな。
    顎もミキティの顎と似てないから父親似かな。
    ひまわりちゃんはミキティのガミーや出っ歯が似なくて良かったね。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/02(月) 13:49:11 

    子供の顔は出しませんって言ってたのに急にバンバン出すようになって金儲けにみえてきちゃうから嫌だな

    +58

    -4

  • 142. 匿名 2017/01/02(月) 13:55:09 

    子供の本当のパパはMさんでしょ?

    南里君トバッチリ

    +80

    -5

  • 143. 匿名 2017/01/02(月) 13:58:00 

    批判的な意見の方が多い人だから逆に海外の恋人で良かったと思う。

    +6

    -10

  • 144. 匿名 2017/01/02(月) 14:06:37 

    こうやってSNSにあげることで
    フェルナンデスにじわじわプレッシャーを与えているようにしか見えない。
    私たち付き合ってるんだからね!みんな知ってるんだからね!って感じかな。

    +87

    -5

  • 145. 匿名 2017/01/02(月) 14:12:24 

    とりあえず眉毛が変

    +22

    -4

  • 146. 匿名 2017/01/02(月) 14:16:02 

    >>126

    本人も誰の子か判らないから、沈黙してるのかと思ってたけどこのおじさんで確定なんだ?
    子供が大きくなって、どんどん父親に似てくるってどんな気持ちだろうね?

    +47

    -3

  • 147. 匿名 2017/01/02(月) 14:16:48 

    股がユルユルだからスケートもダメなんだよ
    練習より男だから
    取り敢えずキモいしブスだから新年から毒だわ

    +37

    -4

  • 148. 匿名 2017/01/02(月) 14:17:39 

    >>52
    それは、浅田真央じゃない?
    ホスト上がりだし、風俗店経営者だったから
    母親も職業はアレだし
    スケート連盟が箝口令をひいていたのは、浅田真央だと思う
    浅田真央は、出せないから代わりに安藤美姫が色々家庭の事とか出されてたんじゃないの?
    最近まで浅田真央の父親がホスト上がりで逮捕されてたなんて知らなかったし
    安藤美姫の父親がバイクで亡くなったとかは同情を得る事が出来るけど、浅田真央の父親がヤクザのホスト上がりで風俗店経営で母親は、風俗嬢上がりでなんて余り世間には出せないでしょう
    安藤美姫は良く頑張ったと思う
    世間の矢面に立たされて、叩かれて
    今が幸せならそれでいい
    美姫ちゃんには幸せになって欲しい

    +21

    -57

  • 149. 匿名 2017/01/02(月) 14:24:49 

    >>32
    いやいや
    安藤美姫と交際宣言してからのハビエル選手は凄く躍進してるでしょう
    世界選手権連覇してるし
    グランプリシリーズ連続優勝
    安藤美姫は、間違いなくハビエル選手にとってはあげまん女だと思うけど

    +17

    -28

  • 150. 匿名 2017/01/02(月) 14:41:39 

    歯茎出るのは本人の意志じゃなかろうに。

    +13

    -4

  • 151. 匿名 2017/01/02(月) 14:47:35 

    プリンスは「マイプリンセス」と結婚する気はないのかなとしか…
    毎年毎年「私たち付き合ってまぁす。娘ちゃんもこんなに大きくなりました」っていう
    無意味な年賀状送りつけられてる感

    +45

    -4

  • 152. 匿名 2017/01/02(月) 14:57:46 

    ハビエルとの間に子供ができたら、子供の可愛がり方に差がでそう。

    +42

    -4

  • 153. 匿名 2017/01/02(月) 15:00:00 

    ハビは元カノの方がとってもお似合いだったのになー

    +31

    -5

  • 154. 匿名 2017/01/02(月) 15:02:10 

    あなたの事は好いてません。

    +11

    -3

  • 155. 匿名 2017/01/02(月) 15:11:08 

    >>148
    警察に通報

    +13

    -7

  • 156. 匿名 2017/01/02(月) 15:12:40 

    >>148
    アイヤー言い過ぎババァだな
    アメブロのアカウントごと警察に通報完了

    +11

    -9

  • 157. 匿名 2017/01/02(月) 15:15:21 

    なんでこんなに浅田真央に執着すんだろ?
    法の改正でネットストーキングも逮捕されるらしいから、浅田サイドも通報すればいいのに

    +29

    -9

  • 158. 匿名 2017/01/02(月) 15:17:14 

    >>157
    国民的アイドルスケーターの浅田真央のポジションが羨ましいんだよ

    +31

    -9

  • 159. 匿名 2017/01/02(月) 15:19:31 

    自分に自信がないって哀れだね
    安藤さん(笑)

    +24

    -3

  • 160. 匿名 2017/01/02(月) 15:24:04 

    安藤が最低だからヲタも最低

    +13

    -4

  • 161. 匿名 2017/01/02(月) 15:25:17 

    外国にありがちな長い事実婚のようなパートナーという立ち位置を維持して籍にはお互いこだわらないスタイルってやつなのかな?

    +18

    -6

  • 162. 匿名 2017/01/02(月) 15:25:57 

    安藤の母親もホスト通いしてて安藤の面倒を見てなかったんだよね(笑)
    父親はアフロだったし(笑)

    +37

    -5

  • 163. 匿名 2017/01/02(月) 15:26:50 

    >>161
    一緒に住んでないから事実婚でもない

    +31

    -3

  • 164. 匿名 2017/01/02(月) 15:39:40 

    >>162
    親もだらしなかったんだ(笑)

    +32

    -4

  • 165. 匿名 2017/01/02(月) 15:40:54 

    なんで安藤美姫のスレなのに美姫ちゃんの悪口ばかり
    なんで浅田真央ちゃんの写真が出て来るの?
    美姫ちゃんのおかげで真央ちゃんはスターで居られるんだね
    真央ちゃんも可哀想
    いつまでも美姫ちゃんと比較されて
    現役スケーターなのに
    美姫ちゃんのスレにまで写真貼られて
    美姫真央は永遠にセットなんだね

    +3

    -33

  • 166. 匿名 2017/01/02(月) 15:46:20 

    >>165
    最初に浅田真央を名誉毀損並みにdisるからじゃん
    汚い真似すんなよ

    +24

    -6

  • 167. 匿名 2017/01/02(月) 15:47:39 

    安藤はどうでもいいけど昔が可哀想

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2017/01/02(月) 15:48:03 

    >>161
    しかしバニラともまだ続いて今はパティもいてと別に安藤1人と付き合っていた時期など存在しないし前カノのように婚約パーティーもしていないのが現実。

    +30

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/02(月) 15:49:12 

    >>167
    昔じゃなくて娘です
    失礼

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/02(月) 15:50:14 

    私生児なんだから顔だしちゃダメだよね

    +37

    -6

  • 171. 匿名 2017/01/02(月) 15:50:20 

    >>166
    安藤美姫を名誉毀損してると思いますよ
    このスレにあるレスの数々は
    安藤美姫サイドが訴えないのは、安藤美姫が腹を据えたから
    安藤美姫の精神的な強さも尊敬しています

    +5

    -23

  • 172. 匿名 2017/01/02(月) 15:50:58 

    >>170
    自分が目立つためにやってるから最低だよね

    +14

    -4

  • 173. 匿名 2017/01/02(月) 15:52:17 

    >>171
    浅田真央に絡むなっての

    +26

    -5

  • 174. 匿名 2017/01/02(月) 15:52:57 

    安藤痛すぎる(笑)

    +16

    -4

  • 175. 匿名 2017/01/02(月) 15:53:50 

    ハビエル、色んな女の子と遊んでる
    安藤、むなしくないの?(笑)

    +38

    -4

  • 176. 匿名 2017/01/02(月) 16:09:24 

    >>175
    自分なら別れてるわ(笑)

    +13

    -4

  • 177. 匿名 2017/01/02(月) 16:10:51 

    >>175
    まあ他にいい相手でも出来たら乗り換えるかもしれないけどいないし外国人で日本では大して報道されない人だから向こうに他に相手がわんさかいるのも報道されず都合がいいんでしょう。
    フェルナンデスの家族から貰ったとかで前に鼠がついたスリッパの写真あげていたけどスペインで鼠って「コソ泥」とか「卑しい」って意味だってさw
    交際宣言してからも暫くフェルナンデスの家族は安藤に会ってくれなかったもんねw

    +32

    -6

  • 178. 匿名 2017/01/02(月) 16:11:24 

    安藤が人気とか恋愛にコンプレックスがあるのはよくわかる(笑)

    +23

    -5

  • 179. 匿名 2017/01/02(月) 16:13:10 

    この人、現役の頃は好きだったけど最近は好きじゃない…なんか顔も歪んだ気がする。

    +12

    -4

  • 180. 匿名 2017/01/02(月) 16:20:05 

    顔面がホラー…
    内面が外ににじみ出とるよ!

    +19

    -5

  • 181. 匿名 2017/01/02(月) 16:28:53 

    ラブラブぶりをフェルナンデスの他彼女達に自分が有名人なの利用してマウティングしてたりして哀れ

    +28

    -5

  • 182. 匿名 2017/01/02(月) 16:42:49 

    契約カップルだったのに、安藤がマジになっちゃったパターン

    +23

    -4

  • 183. 匿名 2017/01/02(月) 17:05:15 

    全部が気持ち悪いな

    +12

    -5

  • 184. 匿名 2017/01/02(月) 17:06:19 

    >>182
    一番痛いパターン(笑)

    +12

    -4

  • 185. 匿名 2017/01/02(月) 17:17:22 

    >>178
    現役時代も聞かれてもないのに、すぐ『女性として充実しててぇ』
    とか言ってた
    マジで気持ち悪かった

    +39

    -4

  • 186. 匿名 2017/01/02(月) 17:37:35 

    >>185
    気持ち悪い…

    +19

    -3

  • 187. 匿名 2017/01/02(月) 17:45:51 

    >>185
    報ステでねっとりした目でモロゾフを見つめながらインタビューを受けてた時に言ってたね(笑)
    司会の古舘と女子アナが安藤をバカに仕切った目で見てた(笑)

    +30

    -2

  • 188. 匿名 2017/01/02(月) 17:46:45 

    男の人と写ってるときだけ「女の顔」になってるのがすごいといつも思う

    +24

    -3

  • 189. 匿名 2017/01/02(月) 17:54:24 

    >>187
    見てみたかった(笑)

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2017/01/02(月) 17:56:28 

    >>152
    ないと思うけど、万が一ハビの子供なんか生んだ日にはヴィクトリア・ベッカムみたいに赤ん坊を脇に挟んで見せびらかすんだろうね

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2017/01/02(月) 18:06:03 

    >>190
    安藤とハビエルの子供だから大したことなさそうだよ(笑)

    +16

    -3

  • 192. 匿名 2017/01/02(月) 18:13:12 

    いつ見ても汚ったねぇ顔だなぁ…。

    +20

    -4

  • 193. 匿名 2017/01/02(月) 18:41:25 

    安藤美姫とハビエルは結婚するのかな?

    ハビエルは海外のインタビューでは、五輪まで結婚は誰とも考えてないと去年言ってた。

    五輪後に活躍したいみたいだから五輪後もしばらくは結婚を考えてないって言ってる。

    でももし五輪後にハビエルは活躍出来なかったら結婚するのかな?

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/01/02(月) 18:47:16 

    >>190
    記者会見まで安藤美姫はやって、子どもの写真を撮って載せたら訴えるとまでしたのに。
    子どもを守る母親として写真を撮らせないって言ってたのに、なんだっとのだろうか。

    安藤美姫を選手時代は応援してたので、同じ様に応援してたけど苦手になった人がいますか?
    自分で言った事とやってる事が違いますね。

    +38

    -2

  • 195. 匿名 2017/01/02(月) 19:48:36 

    娘だって物心ついてきて本当の父親だと
    信じているだろうし、これで別れたりして
    また新しい男となんてなったら可哀想だわ。

    +22

    -1

  • 196. 匿名 2017/01/02(月) 19:58:55 

    ビジネスカップルかな。三年も付き合ってるのに結婚してくれないんだねwwこいつプロなのに太り過ぎだしまじでキモい。

    +18

    -3

  • 197. 匿名 2017/01/02(月) 20:00:36 

    ここでは安藤美姫叩かれてるけど、演技も衣装も、センスが変なとこ含めて好きだった。選手として華がある。
    むしろ、ハビエルだっけ?あいつと付き合いだしてから魅力減った。
    モロゾフとの時の方が色っぽかった

    +9

    -22

  • 198. 匿名 2017/01/02(月) 20:14:58 

    花がある?www
    体系も変だしスケーターとして微妙な演技と下品なツラ
    仮に結婚出来たとしても浮気されまくるだろうね
    楽しみだwwwwww

    +17

    -4

  • 199. 匿名 2017/01/02(月) 20:15:58 

    口元のゆるさは股のゆるさ。

    +19

    -2

  • 200. 匿名 2017/01/02(月) 20:26:32 

    安藤ってこのつらで整形してるんでしょ?
    不細工とか気軽に叩けるレベルじゃない気がする!
    女として可哀想な容姿だと本気で思う。
    それなのにいい女キャラ気取ってるんだから嫌われて当然だよ。
    男にも大事にされるわけがない。

    +17

    -3

  • 201. 匿名 2017/01/02(月) 20:27:46 

    なんで結婚しないの?

    +6

    -4

  • 202. 匿名 2017/01/02(月) 20:31:13 

    安藤美姫があげまんとか言ってますが
    ファビ本人の実力って思わないのかしら
    安藤美姫と付き合ってから…というけど
    だったらファビ他の女ともバカンスしてるし
    他の女があげまんかもしれない…


    絶対に安藤美姫を認めない女が通ります

    +14

    -4

  • 203. 匿名 2017/01/02(月) 20:41:11 

    美姫の女として充実した幸せぶりに嫉妬するガル民BBA共よwwww
    美姫からの真実の言葉にグウのねも出ないだろwwww

    +8

    -35

  • 204. 匿名 2017/01/02(月) 21:12:07 

    >>22
    すいません、私も未婚で子どもを産みました。だらしくなくてごめんなさい。

    +4

    -22

  • 205. 匿名 2017/01/02(月) 21:22:21 

    >>204
    人それぞれ、事情がある
    産んでゴミのように赤ちゃんを捨てる人達よりちゃんと育ててるなら立派だと思う
    ちゃんと育てればいいの
    ちゃんと社会人にすれば貴女を見下していた奴らは何も言えないわよ
    頑張って育てて下さいね

    +30

    -5

  • 206. 匿名 2017/01/02(月) 21:23:20 

    私あまり安藤美姫の事も南里さんの事も知らないし興味ないけど、他の写真(宴会のような写真)で南里さんとひまわりちゃん、向かって左(右目)斜視があるよ。

    +5

    -14

  • 207. 匿名 2017/01/02(月) 21:51:15 

    >>96

    すごい!
    今までで一番ブサイクに見える、安藤美姫が。
    なんだ?このステレオタイプのインディアンみたいな髪型。

    しかも、わざとらしいくらい微笑み演出の目!
    絶対不自然!!

    +11

    -5

  • 208. 匿名 2017/01/02(月) 22:12:49 

    >>22
    何がだらしないの?
    そりゃ人に勧められることではないけど、男があっさりと捨てた命を女ひとりで責任背負って産んで大事に育ててるじゃん。
    わが子の命を大切に思うからひとりでも産んだんでしょ。
    自分の人生の方が大事ならひっそりおろしてるよ。
    最近は避妊してない人も多いけど、避妊してたって出来る時はできるし、出来たら出来たできちんとひとりでも責任取ってるじゃん。
    簡単におろすとか考える方がおかしいよ。
    わたしはこの人好きじゃないけど、子供産んだのにさっさと恋人作ったこと以外は立派だと思う。

    +10

    -17

  • 209. 匿名 2017/01/02(月) 22:21:11 

    わかんないけど
    娘の幸せも考えて、ハビエルとさんにんで事実婚でも何でもいいから海外で優雅に暮らせばいいと思うよ

    +1

    -9

  • 210. 匿名 2017/01/02(月) 22:21:47 

    わたしも未婚で子供産んだよ。
    別にみっともないとかだらしないとか言われても気にしない。
    立派に稼いで子どもに愛情注いでるもん。
    既婚フルタイム勤務のお母さんも同じじゃないの?
    中絶するくらいなら自分も死んだ方がいいって思ったから産む以外の選択肢なかったし。
    てか出来たら産むなんて未婚でも既婚でも当たり前じゃん、じゃなきゃ避妊徹底してるわ。
    これで結婚したら出来婚になってたけど、しなかったからシングルなだけって思ってる。
    今は結婚が先でも3組に1組は離婚するんなら人のこと言えないと思うけど。
    世の中には婚約してようが結納済みだろうが子供出来たら逃げ出すクズはいる。
    そんときアタフタして、ひとりじゃ育てられな〜い、もうおろす〜なんてただのバカじゃん。
    そんな人間に成り下がるのはごめんだわ。
    息子を産んだことに後悔は1ミリもないので、どうぞマイナスつけたきゃつければ。

    +10

    -34

  • 211. 匿名 2017/01/02(月) 22:22:32 

    >>204
    シングルマザーだからといってだらしない訳ではない
    安藤が言ってる事とやってる事が違うから皆怒ってるんだよ
    安藤のやってる事は母親としておかしいでしょ?

    +31

    -3

  • 212. 匿名 2017/01/02(月) 22:24:17 

    勘違いしてる人がいるけど、安藤がおかしいだけで全てのシングルマザーが悪い訳ではない

    +61

    -3

  • 213. 匿名 2017/01/02(月) 22:29:12 

    安藤は最初『パートナーがいてソチオリンピック後結婚する』
    って言ってたんだけど?
    それなのに、違うインタビューでは『赤ちゃんとサヨナラしようと思った』
    なんて言ってた
    娘が成長してこの記事をネットで見たらどう思うか?なんて考えてない最低な母親じゃん

    +38

    -3

  • 214. 匿名 2017/01/02(月) 22:31:29 

    色々あってシングルマザーになったとしても、結婚する気のない男とズルズル付き合う母親もどうかと思う

    +29

    -2

  • 215. 匿名 2017/01/02(月) 22:32:50 

    未婚の母になったことを言われてるんじゃないでしょ。

    この人の場合は、母になる前から男性関係はだらしなく、オリンピック目指すなんて言っておきながら避妊せず妊娠し、父親とは違う男性と一緒になろうとして裏切ったり、女性として目に余る行動が先にあるから、未婚の母になったことにもみんな否定的なんでしょ。

    このひとは全部ひっくるめて考えたら、だらしないと言われても仕方ないと思う。

    +50

    -4

  • 216. 匿名 2017/01/02(月) 22:32:59 

    私生児を晒しまくる母親なんて頭おかしい

    +18

    -3

  • 217. 匿名 2017/01/02(月) 22:35:17 

    >>213
    言ってた言ってた
    『子供が欲しかったから妊娠した』
    とも言ってたよね
    なのに『赤ちゃんとサヨナラしようと思った』
    って頭がおかしいとしか思えないわ

    +42

    -2

  • 218. 匿名 2017/01/02(月) 22:37:41 

    ゴルフの古閑美保には
    『引退したかったから妊娠した』
    って言ってたよ…

    精神科に行った方がいいと思ったわ

    +39

    -3

  • 219. 匿名 2017/01/02(月) 22:40:52 

    この人、本当にヤバすぎて怖い…

    +12

    -3

  • 220. 匿名 2017/01/02(月) 22:41:22 

    フェルナンデスを開放して

    +5

    -3

  • 221. 匿名 2017/01/02(月) 22:43:56 

    口元が気持ち悪い。

    +13

    -4

  • 222. 匿名 2017/01/02(月) 22:46:30 

    >>185
    それ、TOKIOの国分にも言ってたよ
    国分がちょっと慌ててた

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2017/01/02(月) 22:48:01 

    >>80
    こんなおじさんとよくやれるよな…オエ

    +25

    -3

  • 224. 匿名 2017/01/02(月) 22:49:49 

    >>222
    中居正広がインタビューした時も、ブスが
    『トリノ五輪の時、彼氏いたんでぇ!
    結婚しようと思ってたんでぇ!』
    って大威張りで怒鳴り口調でのたまってて、中居君にキレられてビビッてた(笑)

    +26

    -3

  • 225. 匿名 2017/01/02(月) 22:51:54 

    >>126
    堅気の人間に見えない

    +6

    -2

  • 226. 匿名 2017/01/02(月) 22:52:57 

    フェルナンデスも嫌い!

    +13

    -4

  • 227. 匿名 2017/01/02(月) 22:53:11 

    ハビエルって多分いい人なんだろうな
    そうじゃないとこんなに付き合うわけない
    なんか弱みでも握られてんの?
    安藤美姫がテレビに出てて不快に感じない時は一度もない
    子供にスカート教えてるのみても不快

    +7

    -7

  • 228. 匿名 2017/01/02(月) 22:54:41 

    平昌五輪後はミキ・フルナンデスになるのかな

    +2

    -7

  • 229. 匿名 2017/01/02(月) 22:59:04 

    みんなが忘れそうになった頃、全部話しますみたいに言いながら会見開いたわりには何も話さなかったのが嫌だったんだよなー
    そしてタレントになってあの〜でぇ〜でぇ〜って場の雰囲気にそぐわない自分語りもう無理すぎる

    +26

    -2

  • 230. 匿名 2017/01/02(月) 23:23:06 

    ウソで塗り固めた人生

    +10

    -2

  • 231. 匿名 2017/01/02(月) 23:30:34 

    まだ二十代だったんだ

    +19

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/02(月) 23:37:31 

    不潔感漂う不細工
    そろそろ自覚してほしい

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2017/01/02(月) 23:38:37 

    >>231
    びっくりだよね(笑)

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2017/01/02(月) 23:55:30 

    >>215
    全部ひっくるめてと言うけど貴女は、男性と付き合った事が無いの

    妊娠だって相手の男の方が酷くない
    オリンピックを目指している強化選手を相手にしているのに妊娠させて
    妊娠は女だけじゃない
    男の方が避妊すればいいだけの事
    なのに、名乗り出ることもせず女を守る事もしない
    なんて男の方が酷いと思うわ

    意気地の無い男をスパッと捨てた安藤美姫を立派だと思うわ
    世間の目に晒されてどんな事になるか全て覚悟して産んだんでしょう
    私はその勇気が凄いと思うわ
    同じ立場になって貴女に出来るの
    私には出来ない

    相手の男も本気で安藤美姫を大事に思っていたなら妊娠なんかさせないと思う
    安藤美姫を可哀想に思っても叩くなんて考えない
    世間の未婚の女性に対する侮辱を書き込んでいる事を認識してるの
    こういう貴女みたいな女がいるから日本の女の地位は上がらない
    男尊女卑は消えないわ

    +3

    -20

  • 235. 匿名 2017/01/02(月) 23:56:34 

    おっさんは安藤が恋人作っても大丈夫なんだね。

    +10

    -2

  • 236. 匿名 2017/01/03(火) 00:14:31 

    日本は安全な国ではないので、娘の顔は公表しませんって最初言ってたのに、ファンのみんなとシェアしたいからぁ、とかいって公表し出した。日本が安全じゃないってどこの国と比べてんの?

    日本下げ発言、自分の発言をコロコロ変えて反省の色がないとこに腹立つ。

    +25

    -3

  • 237. 匿名 2017/01/03(火) 00:15:42 

    ハビエルって人気だから、そろそろ別れるかもね。

    +3

    -4

  • 238. 匿名 2017/01/03(火) 00:16:47 

    安藤美姫元々好きじゃないけど、関係ない南里くんの人生めちゃくちゃにしてから本当に嫌い

    +24

    -3

  • 239. 匿名 2017/01/03(火) 00:16:49 

    >>237
    もう別れてるんじゃないのかな。
    だってこれ夏の写真でしょ。。

    +10

    -3

  • 240. 匿名 2017/01/03(火) 00:19:17 

    ひまわりちゃんを中絶しなかったのは、偉いというか評価できるかもしれないけども、このひと過去にモロゾフとの子供も身ごもってるからね。。
    性的にめちゃくちゃだよね。

    +20

    -4

  • 241. 匿名 2017/01/03(火) 00:23:58 

    この人好きじゃないけどもう馴れた、好きにやってくれって感じ。最近は愛ちゃんの方がウザイ。
    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

    +20

    -16

  • 242. 匿名 2017/01/03(火) 00:24:11 

    >>236
    隠し撮りされてネットに先に上がってしまってそれを日本のマスコミが報道されて、隠し切れないから諦めたんじゃないの
    マスコミに言ったのは
    勝手に写真を出さないでくれって事でしょう
    貴女は肖像権って知らないの?
    馬鹿なの?
    自分で出すのは違反にならないのよ
    理解出来てる?

    +1

    -14

  • 243. 匿名 2017/01/03(火) 00:25:11 

    父親公表しないから、織田信成にも父親疑惑かけられて迷惑かけたんだよね。
    でも安藤はダンマリ。
    信成愛妻家で良いパパなのに本当に可哀想だった。信成の奥さんも嫌だったろうなー。
    周りに迷惑かけまくりなんだよ!安藤!!

    +21

    -3

  • 244. 匿名 2017/01/03(火) 00:31:53 

    >>243
    マスコミが勝手に書いただけだと思う

    +2

    -10

  • 245. 匿名 2017/01/03(火) 00:39:05 

    >>244
    本人なのか擁護なのか知らないけどやっぱこの発想が自己中やわー呆れるー

    +11

    -4

  • 246. 匿名 2017/01/03(火) 00:40:25 

    >>242
    え?なにいってんの?
    馬鹿はどっちよ。

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2017/01/03(火) 00:44:18 

    >>242
    横から
    安藤美姫ファンも変なのが居るから困る

    安藤美姫の隠し撮りって何?

    隠し撮りではなかったはず、スケーターの集合写真だったから隠し撮りではない

    安藤美姫がスイスだったか海外のアイスショーに出た時(安藤美姫の子供の父親疑惑を持たれてる社長の関わってるアイスショー)
    外国人のアイスショー関係者がバックステージで、スケーター集合写真を撮ってSNSに載せた
    安藤美姫が子供を抱っこしてた、それが初披露になったはず
    外国人関係者は日本で安藤美姫が子供を非公開にしてるのを知らなかったから載せた

    安藤美姫の子供の父親は誰かは知らない
    でも南里は否定してるし、父親は誰か知ってるけど言えないって言ってる
    織田信成も大阪の番組で、安藤美姫の子供の父親を知ってるけど言えないって言ってる

    父親の件では他のスケーターに安藤美姫は迷惑をかけてる、せめて父親疑惑をかけられた男性スケーターに疑惑を解いてあげる事はするべきだ


    +16

    -2

  • 248. 匿名 2017/01/03(火) 00:47:16 

    >>28
    完全だね

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2017/01/03(火) 00:51:39 

    >>243
    織田くんやランビがいきなり父親疑惑で名前がネットニュースに挙がった時は藪から棒に突然ガセ記事でびっくりしたわ。
    今までの過去に週刊誌やワイドショーで噂になった男子の名前は一切挙げずにそ何の脈絡も無く唐突にその織田くんとランビの二人が名前が引きずり出された感があってガセ過ぎて笑ったわ

    +11

    -1

  • 250. 匿名 2017/01/03(火) 00:59:27 

    >>249
    まあ父親疑惑をかけられた仲間はさ、疑惑をちゃんとといてあげるべきだったんじゃない?
    自分が1番大事だから無理??女の格下げたね。安藤さん。

    +7

    -2

  • 251. 匿名 2017/01/03(火) 01:00:43 

    高校時代も相当嫌われてました
    何年経っても、全国的に嫌われるなんてもはや才能です。

    +15

    -2

  • 252. 匿名 2017/01/03(火) 01:01:32 

    凄く不思議なのは、織田も南里も安藤美姫の父親を知ってる
    外国人のジョニーウィアーも知ってるといってる

    ということは、大体の有名スケーターや同年代のスケーターは父親が誰か知ってる
    でもみんな言わない
    安藤美姫の子供の父親って、ある意味こわいな

    +28

    -1

  • 253. 匿名 2017/01/03(火) 01:03:30 

    >>251
    安藤を知ってるのですか?

    +1

    -3

  • 254. 匿名 2017/01/03(火) 01:04:26 

    トピ画の顔怖いのと、娘いて恋人って何なの?未婚で父親ってこと?

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2017/01/03(火) 01:13:08 

    モロゾフとの結婚式当日にドタキャンしたんだよねー。
    もう伝説級のメチャメチャ人間ですね。

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2017/01/03(火) 01:18:20 

    >>204
    両親揃ってても虐待したりネグレクトする奴らも居るじゃん。
    未婚にも色んな理由はあるし、そもそも大切にちゃんと育てていれば他人に責める権利はないよ。堂々と子育てして下さい。

    +1

    -5

  • 257. 匿名 2017/01/03(火) 01:18:54 

    トリノの頃に左手薬指に指輪して「ミキには頑張れって言ってくれる彼氏がいまーす」って安藤さん自ら自慢気にアピール発言してたね。
    10年前の週刊誌の熱愛ネタでは彼氏候補として当時付き合ってた中京高校の彼氏の他に二人のフィギュアスケーター選手が実名と引退したアイスホッケー選手が匿名で記事になってた。
    フィギュア選手の一人はティファニーネックレス(お互いのイニシャル入り)のお揃いのをしてた事から名前が出されたけどフィギュア関係者談でこちらは友達同士で本命は別に居ると書かれてた。
    本命彼氏はもう一人の男子フィギュア選手か引退したアイスホッケー選手のどちらかだと噂されてると記事にされてた。
    その本命彼氏かもしれないと週刊誌に名前を書かれたのが南里くんだった。もう10年以上前の記事だけど。
    安藤さんが今さらながら年末の番組で「高校時代は遠距離恋愛の彼氏が日本にいました」と発言したのは、ネットで再び南里の名前があがって槍玉にされ炎上する事をニタニタしながら目論んでいたのだと思います

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2017/01/03(火) 01:26:23 

    >>228
    彼氏が変わってミキ・プルーンになるんじゃない?(適当)

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2017/01/03(火) 01:36:27 

    フィギュアやってる知人から、この人たちは契約カップルだって聞いたが。

    だって一緒にも住んでないし、カップルじゃないでしょ、どう考えても。

    お浜さんの空港芸ならぬ、新年ご挨拶芸だよね。笑

    +14

    -4

  • 260. 匿名 2017/01/03(火) 01:38:00 

    歯茎が汚ならしい。

    よくあんなデカ口開けて、人前に出て来るよねぇ? みっともない。
    到底、日本人とは思えないんだけど。

    +10

    -2

  • 261. 匿名 2017/01/03(火) 01:39:11 

    >>203
    きったねーーーー口だな!
    下品な表情、下品な女!

    +7

    -2

  • 262. 匿名 2017/01/03(火) 01:47:08 

    もうさ、ミキの嫌いな日本のメディア(←って言ってたよな)に出てくるのはやめてさ、スケートの仕事に絞りなよ。じゃあ安藤は嫌いな日本のメディアに出なくて済むし、私たちは安藤を見なくてすむ。安藤がテレビに出てるとチャンネルすぐ変えるけど、一瞬でも写るのを見たくないんだ!


    +8

    -2

  • 263. 匿名 2017/01/03(火) 01:51:32 

    南里のとーちゃんに訴訟起こされてるくせに、彼氏とラブラブアピール出来る神経!!

    +16

    -2

  • 264. 匿名 2017/01/03(火) 01:56:32 

    【グロ注意】って書いてくれよ!

    この人の顔面アップは キツイ!

    +12

    -3

  • 265. 匿名 2017/01/03(火) 02:06:00 

    安藤は毒親の被害者だとしてもさ、見事に負の連鎖をしてしまっている。
    そしてひまわりに被害が及んでいる。
    男に溺れる母親を見るのは辛いだろうに。
    安達祐実はしっかり育ったって思ってたけど、やっぱり。。なかんじだし、母親の影響は大きいよね。

    +10

    -2

  • 266. 匿名 2017/01/03(火) 02:10:09 

    >>202
    同意
    普通にフェルナンデス本人が努力してタイトル取ってきたと感じるんだが、何故に安藤ファンは“美姫と付き合ったお陰”とのたまうのかw
    そんなやり方はフェルナンデスを馬鹿にしてるとも受け取れるし、そんなやり方でしか安藤age出来ない安藤ファンも哀れだw

    +4

    -3

  • 267. 匿名 2017/01/03(火) 02:11:43 

    娘さん、顔出さないって聞いてたんだけど。出してるんだね。そのうちテレビかな?密着とかありそう。ニュース番組のコーナーで。

    +4

    -1

  • 268. 匿名 2017/01/03(火) 02:16:41 

    新年の番組で振り袖着てたらしい
    けど、失笑…
    自分を女の子とか、ガールとか
    よく言ってるけどまだまだ
    遊びたいんだろうなー

    もう目につく場所にでないで
    皆が見えないところで
    好きなようにやって欲しい
    目につくとやっぱり娘さんが
    かわいそうと思ってしまうから


    +9

    -2

  • 269. 匿名 2017/01/03(火) 02:18:22 

    すごい顔だね ずっと見ていたくない

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2017/01/03(火) 02:21:08 

    3年も引っ張って結婚の報告はなしですかそーですか

    +5

    -2

  • 271. 匿名 2017/01/03(火) 02:25:01 

    >>241
    さすがに安藤美姫と比べるのは可哀想。
    愛ちゃんは自撮りが多いだけで、普通に結婚してるし安藤美姫みたい自己中ではないし。

    +11

    -2

  • 272. 匿名 2017/01/03(火) 02:45:49 

    誰得ニュース。

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2017/01/03(火) 02:46:18 

    モロゾフとも安藤が高校の頃からだから長いカップルだったよね。
    でもモロゾフは若い10代の女に手をつけたり安藤も他の男遊びが盛んだったりお互い様だった。
    モロゾフも女をきらした事がなければ安藤も同じく。
    おまけにモロゾフとはコーチ契約のお金が絡んだ関係だったからね。
    相手の男からも恋人宣言してくれてラブキャンペーンに付き合ってくれたのはフェルナンデスが生まれて初めての男という事ですよ。
    安藤にとってはそこが重用なんだろうな。

    +9

    -2

  • 274. 匿名 2017/01/03(火) 02:56:04 

    安藤はさ、娘の顔が流出して、真壁父親説が濃厚となった。
    だから慌てて、自分から公開。もっと可愛いからこっちの写真みて、ほらほら。まかべっちとはあんまり似てないでしょー?って言いたかっただけなんだよ。
    浅はか!あまりにも浅はか!
    子供のプライバシーよりも自己保身が第一の浅はかなひとだよね。
    ひまわりちゃんが本当にかわいそう。

    +14

    -2

  • 275. 匿名 2017/01/03(火) 03:13:22 

    どうしてここまで安藤美姫を嫌うのか理由はなんなのだろう
    自分の生活に関係ない人なのに
    フィギュアスケートで世界1位にまでなった人
    未婚で子供を産んで育ててる
    理解してくれる良き協力者が現れて、交際を申し込まれ受けただけ
    それが何故ここまで嫌われるんだろう
    安藤美姫が何かしたのだろうか
    何故ここまで執着して悪口を書き込むんだろう
    自分の人生に何か影響を受けたのだろうか
    不思議な人
    安藤美姫は何でこんなに影響力があるんだろう

    +4

    -17

  • 276. 匿名 2017/01/03(火) 03:37:24 

    >>257 10年前か、ちょうど大学1年のときはアイスホッケー選手が本命だったよ。大学の教室でケータイでテレビ電話してるのよく見た。周りは引いてたけど。

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2017/01/03(火) 04:01:11 

    >>148 嘘書くなよ…
    浅田真央は浅田飴んとこの娘だろ
    長年続く老舗の店の地元じゃ有名なお嬢だよ

    +2

    -13

  • 278. 匿名 2017/01/03(火) 04:20:34 

    ハビエルのインスタにも時間差で同じ写真アップされてるね

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/01/03(火) 07:12:02 

    ハビエルは 安藤と 結婚する気なんかまったくないと思う。 だから最後は遊ばれて終わり 笑

    スペインは 今、離婚がかなり多くて、結婚には相当慎重でみんな結婚したがらないから、事実婚だらけだよ。 あと、意外にも無宗教の人が多いからそれも原因だろうね。

    ピケ(スペインのサッカー選手) とシャキーラ(コロンビア) なんか、子供もいるのになんと 6年も事実婚 だよ。

    +7

    -4

  • 280. 匿名 2017/01/03(火) 07:30:26 

    大人の集団イジメを見てるようなトピw
    いい大人が寄ってたかって顔の中傷とか明らかに終わってるw

    +4

    -8

  • 281. 匿名 2017/01/03(火) 10:29:33 

    よく言うわ(笑)
    誰かさんには犯罪並みの名誉毀損してるくせに(笑)

    +8

    -2

  • 282. 匿名 2017/01/03(火) 10:34:02 

    安藤さんの場合、顔というか生き様が汚い・・・を通り越して卑しい

    +8

    -3

  • 283. 匿名 2017/01/03(火) 10:37:58 

    >>267
    初めてのスケートとかねー
    試合に出る時も移動中からカメラ付けてさ
    採点競技だから謎加点もりもりな予感

    +2

    -2

  • 284. 匿名 2017/01/04(水) 01:21:04 

    南里くん目当てでPIW観に行くファンも居たのよ!
    南里くんを私達の元に返してーー!!!
    返してよーーー!!!!!!
    安藤美姫さん 3年連続で恋人、娘との3ショットで新年あいさつ

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2017/01/04(水) 15:20:30 

    >>28え?これが父親なん?

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/01/17(火) 09:29:19 

    275さん
    わたしもそれを考えました。
    実はわたしも、すごくすごく嫌いだったときあったんだけど、今は嫌いなほうという感じ。
    わたしなりに分析してみると、
    女のひとは、セクシーな女は別に嫌いではない。
    でも、セクシーで色気のある女はいいなと思えても、セクシーでエロイ女は嫌いなのかもしれない。
    わたしのばあい、井川遥・鈴木京香はよくても、安藤美姫・壇蜜は嫌いです。
    女優はよくても、グラビア系の類は嫌いかな。
    セクシーを節操なくあざとく使ったり、武器にすると、セクシーでエロイになると思う。
    壇蜜は振り切ってる感もあるから、安藤美姫と違って、好きなひともいそうと思うけど、わたしは、安藤美姫より
    それを売ってる感じがして、嫌いなときある。
    AV女優さんまでいくと、わたしのばあい、その世界でむしろ成功して輝いてる人は尊敬する。
    あの世界でやってくには、しっかりした自分と覚悟・努力が必要と思うから。
    壇蜜は中途半端。
    でも、恋愛もそんなにうまく今まで行って幸せだったことないし、男性をそこまで、虜にできるセクシーさがわたしには
    はっきり言って無いので、嫌いなのは、正直やっかみ・うらやましさもあると思うけど、この二人は嫌いで、見かけると心が
    ざわっとしてしまう。
    気持ちが入りすぎて長文すぎました。すみません。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。