ガールズちゃんねる

坂上忍、椿鬼奴の夫に競艇場で10万円貸す 「祝儀代わり」返金も断る

151コメント2017/01/04(水) 15:49

  • 1. 匿名 2017/01/02(月) 08:38:51 


    坂上忍、椿鬼奴の夫に競艇場で10万円貸す 「祝儀代わり」返金も断る/芸能/デイリースポーツ online
    坂上忍、椿鬼奴の夫に競艇場で10万円貸す 「祝儀代わり」返金も断る/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの坂上忍(49)が1日、カンテレのバラエティー番組「快傑えみちゃんねる 芸能界ワケあり男女の新春ヤバネタ祭りSP」にパネリストとして出演。お笑いタレント・椿鬼奴(44)の夫でタレントのグランジ・大(36)に競艇場で借金を頼まれ、結婚の祝儀代わりとして10万円を贈っていたことを明かした。


     坂上によると「(お金が)なくなったから、俺に借りに来たってこと?」と坂上が聞くと、大は「できれば」と、気後れせずうなずいた。坂上は「初対面だよね?」とお互いの関係性を確認したが、大は「はい」と、当然のように答えた。

     坂上は「真剣に、こいつクズだなと思いました。で、『(鬼奴と)真剣に付き合っているなら、祝儀代わりに10(万円)渡すわ』と言って、その場で『奴さんに電話して、結婚を考えているっていいなよ』と電話させた」と、10万円を渡したことを明らかにした。

     鬼奴は「後から、坂上さんとお仕事した時に、お返ししようとしたら『祝儀でいいよ』と」と、申し訳なさそうな表情。返金しようとしたものの、坂上が結婚祝いとして返金を断ったことを明かした。

    +30

    -312

  • 2. 匿名 2017/01/02(月) 08:40:43 

    奴の旦那はクズ。なんであんなやつと結婚したんだろうか。

    +1495

    -5

  • 3. 匿名 2017/01/02(月) 08:41:03 

    普通にお祝儀あげたら?
    どうせ負けて無駄になったんでしょう?

    +507

    -59

  • 4. 匿名 2017/01/02(月) 08:41:08 

    最低な男…やっこさんほんとにこの人でいいの…?

    +1104

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/02(月) 08:41:17 

    それは旦那のお金じゃなくてやっこさんのお金だろうね。

    +850

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/02(月) 08:41:26 

    ほんとにクズだな。
    離婚した方が奴さんの身のためだよ。

    +879

    -6

  • 7. 匿名 2017/01/02(月) 08:41:39 

    不細工でギャンブル好きとか最悪じゃん

    +934

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/02(月) 08:41:51 

    サイテーだなこの旦那

    +709

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/02(月) 08:42:39 

    山田花子とやっこさんの旦那は金の切れ目が縁の切れ目間がある。

    +908

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/02(月) 08:43:07 

    こんなクズ男と一緒になる奴もクズだわ

    +505

    -11

  • 11. 匿名 2017/01/02(月) 08:43:48 

    奴さんの心理がわからない。私がそばにいてあげなきゃって感じなのかな

    +556

    -1

  • 12. 匿名 2017/01/02(月) 08:44:03 

    初対面の人に借金て人として終わってる

    +735

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/02(月) 08:44:20 

    競馬代のためにプロポーズしたのかよ。本当にクズじゃん。

    +702

    -10

  • 14. 匿名 2017/01/02(月) 08:44:20 

    初対面の人からお金借りるなんて常識のない人。

    +578

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/02(月) 08:44:21 

    初対面の芸能人に金貸せって…
    貸す方も貸す方、ギャンブル脳は理解不能。

    +460

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/02(月) 08:44:25 

    結婚を考えてるっていいなよってナンで言ったんだ。

    お前のせいで奴さんは不幸になったかもしれんな。坂上さんよ…

    +544

    -18

  • 17. 匿名 2017/01/02(月) 08:44:36 

    普通は貸すって言われても断るでしょ。そもそも他人からお金を借りなきゃいけない状態になりたくない。

    +334

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/02(月) 08:44:51 

    新年早々どーでもいいよ

    +27

    -5

  • 19. 匿名 2017/01/02(月) 08:45:19 

    こういうやつには、1円たりとも貸したらダメ。一度債権者にさらわれたり、そのくらいのことしないと目が覚めないと思うわ。

    +306

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/02(月) 08:45:20 

    旦那仕事してる?
    する気ないだろうね
    奴も悪いよ

    +309

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/02(月) 08:45:32 

    ギャンブル依存症者に金を渡すことは麻薬中毒患者に覚醒剤渡すのと同じくらいだめなこと。
    絶対だめ!

    +360

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/02(月) 08:45:51 

    お金を借りることに抵抗のない人ってクズだね。

    +267

    -4

  • 23. 匿名 2017/01/02(月) 08:45:59 

    お金にだらしない男は絶対にダメだよ。

    +215

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/02(月) 08:46:13 

    初対面で、って・・・

    つまり金を持ってそうな人をギャンブル場で見かけて、金タカリに来たってことだよね
    真正のクズ。くそ野郎。

    +350

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/02(月) 08:46:14 

    この二人の結婚を祝福してる人、見たことない。鬼奴の芸人仲間も、みーーーんな反対してたじゃん。

    +277

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/02(月) 08:46:30 

    そんなクズにはお金渡さない方が良かったし、結婚の後押しもしない方が良かったんじゃないの?!

    +185

    -4

  • 27. 匿名 2017/01/02(月) 08:46:40 

    えー 引くわー
    奴さん 目を覚ましてください

    +147

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/02(月) 08:46:48 

    ほんとにクズだな
    初対面の人にお金借りれる神経がわからん
    奴さん結婚してからつまんなくなったし

    +154

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/02(月) 08:46:59 

    旦那さん、元々駄目な人なんだろうね。でも、奴さんが益々駄目にさせてる。
    駄目な人にする事で、自分に縛りつけてる。

    +225

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/02(月) 08:47:08 

    10万欲しくて結婚したの?って思っちゃった。

    +171

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/02(月) 08:47:25 

    『(鬼奴と)真剣に付き合っているなら、祝儀代わりに10(万円)渡すわ』
    坂上さん意外にいい人だった

    +30

    -57

  • 32. 匿名 2017/01/02(月) 08:47:34 

    >>13
    競艇

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/02(月) 08:47:35 

    奴さんはさっさと旦那を切り捨てるべき。ダメな人と一緒にいるとその人も負のオーラが出てくる。

    +191

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/02(月) 08:47:36 

    >>17
    財布忘れて電車代だけでも…とかじゃないもんね。人から借りてまでギャンブルって終わってる。

    +175

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/02(月) 08:48:43 

    競輪競艇は他のギャンブルで食い詰めた人間の吹き溜まりみたいな所。奴さん、もうこいつは諦めた方がいいよ。

    +108

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/02(月) 08:49:47 

    奴さん大好きだから別れて欲しい

    ロンブー淳でさえテレビで結婚を考え直して欲しいみたいにいってたからね

    男からみてもよくないってこと

    +202

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/02(月) 08:49:50 

    この夫目が笑ってない

    +279

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/02(月) 08:49:50 

    男もクズだが、ここまで人を見る目がない女にも呆れる。
    子供だけは作らないで欲しい。
    親に似たら子もクズになるし、似なくてもこんな親のもとに生まれたら罰ゲームでしかない。

    +263

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/02(月) 08:50:03 

    人から借りてまでギャンブル…病気ですね。離婚しましょう。

    +131

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/02(月) 08:50:20 

    お金あるだけで結婚したんだよ。ヒモだよ

    +98

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/02(月) 08:50:24 

    >>10
    実際お付き合いが無いから何とも、だけど
    奴さんはクズでは無いような気がするし
    人が良過ぎる感じさえする。
    けど、常識が欠如してるのと、男を見る目は無いとは思う。

    +130

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/02(月) 08:50:30 

    森三中の黒沢さんがあれだけ罵っていたのがわかる。

    +287

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/02(月) 08:50:57 

    お金無いのにギャンブルやるな

    +110

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/02(月) 08:51:24 

    最低ではあるけど、
    人からお金借りたり奢られたりするのが 妙に上手いやつっているよね

    +133

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/02(月) 08:51:54 

    坂上いい人だね

    +5

    -34

  • 46. 匿名 2017/01/02(月) 08:52:00 

    奴姉さんはこいつのどこがいいんだろう?
    とにかく『結婚』がしたかっただけのような印象。
    別れるなら早い方がいいよ、こっちにまで巨額の借金がかかってくる前に。

    +174

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/02(月) 08:52:47 

    坂上忍みたいに自分で稼いだお金ならギャンブルに使っても好きにどうぞだけど、稼げないくせにギャンブルとか本当に最低。

    +236

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/02(月) 08:53:04 

    ぶれないクズ

    +76

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/02(月) 08:53:27 

    仕方ない
    離婚すれなんて思わない

    +7

    -11

  • 50. 匿名 2017/01/02(月) 08:53:34 

    こんなヤツが本当にいるとは、
    漫画の世界だと思ってたよ

    +38

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/02(月) 08:56:42 

    ヒモ男

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/02(月) 08:57:16 

    いやしかし、ギャンブルやりたい為だったら初対面の業界の先輩にも臆する事無く「貸して!」って言えるのね。
    そうなるとギャンブルの為なら、何するかわから無い人種って事だよね。クズだし怖いわ。

    +94

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/02(月) 08:57:31 

    クズすぎてクズすぎて関係ないのにイライラする。

    +65

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/02(月) 08:57:35 

    すごいクズっぷり!
    奴さん別れた方がいいよ(T_T)

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/02(月) 08:57:40 

    >>37
    100歩譲ってイケメンならともかく
    こんなキモイおっさんギャンブラーとよく結婚するわwww

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/02(月) 08:58:59 

    クズエピソード過ぎる

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/02(月) 09:00:24 

    今は奴がお金くれるからいいけど、お金出さなくなったり、奴の仕事がへったりしたら、DVに走りそうで怖い。奴はその前に別れた方がいい。

    +71

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/02(月) 09:02:07 

    奴さんは、ギャンブラーだから結婚したって言ってたよ。
    自分も前は5千万の借金があったんでしょ。

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/02(月) 09:02:21 

    こんな男と結婚するくらいなら独身の方がよっぽど良かったのに

    +76

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/02(月) 09:02:59 

    その点、鈴木奈々は旦那さんの給料で慎ましく生活しようとしてるから旦那さんも甘えずしっかり働いてるんだろうな〜
    奴さん結婚生活続けたいなら旦那を教育しなきゃダメだよ!坂上さんに返金するよりもまず旦那に働かせて旦那自身が返金するようにしなきゃ!

    +90

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/02(月) 09:06:07 

    そもそもギャンブルって自分の自由になるお金の範囲内でやるもんだと思ってたよ。
    (お小遣い内で)
    生活費やましてや借金してのまでやる奴はクズ過ぎ!
    私はゲーセンさえ嫌いな人間だからギャンブルやる人ってなんか嫌い。

    +45

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/02(月) 09:10:38 

    椿鬼奴好きだから、本当にこの結婚は嫌だった。
    黒沢さんがあれだけ怒ってたのも分かる。
    だらしない旦那を甘やかしたらいかん!

    +80

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/02(月) 09:13:11 

    共依存なのかな?

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/02(月) 09:15:48 

    >>45
    坂上がいい人?
    こいつはクズを甘やかしてるだけでしょ。
    クズだとわかって金を貸すほうもおかしいし、そんなクズとの結婚を後押しするのもおかしい。

    +52

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/02(月) 09:18:00 

    この旦那、金のためなら人の命すら何とも思わない感じがする。

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/02(月) 09:18:21 

    てか坂上忍もそんなこと言われて、こんなこと言う奴と結婚する女の人は不幸になるってわかってたでしょ…
    結婚してあげてなんて言わない方が良かったのに。余計なお世話。

    +47

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/02(月) 09:19:37 

    鬼奴に迷惑かけんなよ
    金あてにすんなクズが
    鬼奴もう離婚しなよ

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/02(月) 09:19:52 

    これ2年ぐらい前の笑神様は突然にのロケでだったよね。さすがに完全プライベートだったら借りなかったんじゃない?
    この時に借りた10万をあっという間にすったグランジに驚いた。

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/02(月) 09:20:40 

    >>61
    ギャンブル脳は人と逆。まずギャンブルして、残ったら家賃や電気代に回すような人だから。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/02(月) 09:21:18 

    ここの夫婦に限らず
    本当にお祝いする気持ちがあるなら
    祝儀って旦那じゃなく
    嫁に渡すのが良いと思う

    男は祝儀にお返しが必要とも思ってない人がいるし

    +62

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/02(月) 09:22:30 

    顔も不細工なうえに金もないとか
    本当にクズ。鬼奴はコイツのどこが
    良かったの??見る目が無さすぎ。
    早く目を覚まして離婚した方がいいよ

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/02(月) 09:24:03 

    リアルでこういうクズ知ってるわ。
    いや、コイツよりマシかもなwww

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/02(月) 09:26:04 

    ギャンブル脳の男は理解できないけど、もっと理解できないのはそういう男に惚れる女なんだがなぁ。

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/02(月) 09:27:07 

    奴さん、別れなよ。
    お金にだらしない男とは幸せになれないよ。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/02(月) 09:28:21 

    この夫婦は離婚しそう 夫クズすぎる

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/02(月) 09:29:59 

    坂上が「これで(安いけど)指輪でも買ってあげなよ」って言ったら「10倍にして大きなダイヤ買ってあげます!」とか言って全部スッちゃったんだよね。
    奴さんなんであんなクズのどこが好きなんだろう?
    未だに奴さんの財布からお金盗んだりするんだよね

    +81

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/02(月) 09:30:36 

    >>73
    一定数いるよね。甘やかす人がいなきゃ甘えたクズは出てこないのに

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/02(月) 09:44:05 

    奴さんが仕事やお金がなくなった時が怖い…。こういう思考の男は何をしでかすか…。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/02(月) 09:44:18 

    今からでも遅くない。こんなクズ男とは離婚しなよ

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/02(月) 09:51:27 

    これ1ー2年前の笑神様の深夜版で見たような
    奴さんの旦那はどう見てもクズ、というかヒモ体質
    当人がそれで良いならいいけど、天変地異でも起こらない限り売れっ子になりそうもないし、将来考えるとそれでいいの?って思う

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/02(月) 09:54:52 

    よく記事読むとこのクズ旦那の方から坂上に貸してって言ったんだね。
    坂上も鬼奴の名前で返してもらわないこと前提で渡したんだろうけど、旦那は鬼奴の立場なんか考えず利用してるんだな。
    恥を知ればいいのに。

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/02(月) 09:57:21 

    黒沢さんはあんなに反対してたのに、先輩の極楽の加藤はなんでこの結婚押してたんだろう?
    当時自分が夜にそういう番組やってたから?
    この2人のVTRをたくさん流してたけど。

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/02(月) 10:00:23 

    坂上もクズ!自分の見栄で貸してる。
    簡単に貸す人が居るから、また簡単に借りようとする。
    本当に奴の事考えてたら、貸さない!

    +3

    -8

  • 84. 匿名 2017/01/02(月) 10:00:50 

    坂上「俺にお金貸してってこと?」
    奴の夫「できれば」

    嘘でしょう?とうとう鬼奴以外の先輩芸能人にまで借り出した。しかも吉本の先輩でもないのに。

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/02(月) 10:02:25 

    この旦那テレビで見たけど全然トークできないのね。
    緊張してたのか噛みまくりだしすぐ言葉出てこなくて黙るし素人みたいだったよ。

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/02(月) 10:02:41 

    こんな奴と結婚するなんて、鬼奴が稼いだ分すべてギャンブルですっちゃいそう。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/02(月) 10:03:48 

    10万円でネタが一つ買えたと思えば

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/02(月) 10:04:29 

    ギャンブルだけじゃなく、ちょっとアル中っぽい顔してるよね、クズだんな。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/02(月) 10:06:00 

    >>36

    男から見ても良くない男って最低ってことだと思う。

    女は他人の男に対して厳しい目で見るけど、男は余程じゃないと他人の男に厳しいことは言わない。

    初対面の人にお金貸してって言えるその神経の図太さがあれば、どうやってでも生きていけるよ。

    鬼奴は自分がいなきゃって思ってるのかもしれないけど、その考えもその男をダメにさせていると思う。


    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/02(月) 10:10:00 

    >>82

    極楽の加藤さんは頭空っぽだと思う。
    相方性犯罪者なのに、仕事復帰願っていたりとから、女の子の父親(加藤)なのにって思う。
    私なら怖くて関わり合いたくない。
    性的嗜好はそんなに簡単に変わらない。

    +58

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/02(月) 10:10:09 

    ダメな人間を更にダメにするだけ!少しは毒舌で売ってんだから説教でもしたれよ。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/02(月) 10:27:27 

    御祝儀なら…言うな!

    坂上流の忠告かな?~鬼奴に「別れろ」って言ってるのか?

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/02(月) 10:30:07 

    >>76
    奴もギャンブル脳だから、こーんな調子良いこと言われても、本当に買って貰ったみたいな気持ち、そこまでの気持ち、って勝手に思えるんだろうね。
    二人揃って、つける薬無いよ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/02(月) 10:30:39 

    私は男の人にそんなに経済的な余裕は求めないタイプだけど、このダンナはクズだわ。不細工だし売れてないし何がいいのか全く分からない。このレベルのルックスでいいなら、優しくて真面目な人は一杯いるのに。鬼奴もパチンコ好きで酒飲みだから理解してくれる人となるとギャンブラーになっちゃうのかな。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/02(月) 10:30:49 

    >>92
    初対面の人にお説教するほど坂上忍もお人好しじゃないでしょw

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/02(月) 10:36:52 

    以前TV番組で、この糞旦那が番組内の企画でいくらか賭け事しようとして電話したら、奴が「そーんな端金じゃなく◯◯円くらい賭けなさいよ」って、番組だとは知らないのにそう言ってた。似た者同士なんだよ、結局。そんで、賭け金出して喜ばれる事で満足してる、ギャンブル共依存症だね。回りが何言ったって聞く耳持たないし、忠告すればする程燃える

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/02(月) 10:41:44 

    誰もがやめた方がいいっていう男と付き合う典型的だな。私がいなきゃこの人は駄目なのっていう。クズ男でも別れられないよ。奴さん寿命縮んじゃうよ。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/02(月) 10:45:48 

    この旦那って仕事あるの?

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/02(月) 10:48:02 

    初対面で10万円借りるって
    普通じゃ考えられない

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/02(月) 10:48:29 

    クズだと思ったのに結婚すすめる坂上さんの心理がよくわからない

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/02(月) 10:54:16 

    結婚した二人が幸せならそれで良いんだけど、いまだに嫁の財布から金を盗むとか考えられないわ。
    そのうちに、もしも奴が稼げなくなったら、そのとたん「椿鬼奴の旦那のグランジ・大とか言われるのが、男としてずっと耐えられなかった」とか言いがかり的な理由を付けてさっさと離婚しそうだよこの男は。

    +47

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/02(月) 11:00:08 

    さぞかしすっげぇセックスすんだろうな〜w
    あっちがよすぎて離れられないとみた。

    +4

    -11

  • 103. 匿名 2017/01/02(月) 11:15:50 

    うんこみたいな男や

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/02(月) 11:16:05 

    >>100
    佐藤がギャンブル中毒なのは坂上は知っているし
    貸しを作るなら佐藤よりも椿鬼奴のほうがいいから
    返せなければ一生頭が上がらない

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/02(月) 11:16:55 

    依存性に貸したら絶対駄目でしょ。
    病気と同じなんだから。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/02(月) 11:17:57 

    あのちゃらんぽらんに見える(根は真面目らしい)とんねるずのタカさんだって結婚には難色を示したんでしょ?タカさんは多くの芸人見てるから「この男は売れないな。」と思ったんだろうじ、結婚したら奴さんが不幸になるだろうと思ってアドバイスしたんだろうけどね。

    +46

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/02(月) 11:23:24 

    奴さんは自分と趣味があって(一見)だらだら過ごせると思ってこの男を選んだんだろうけど、自由に伸び伸び過ごせるのと退廃してだらだらすごすのは大違い!がるちゃんの意識低い系だってそんな過ごし方さすがにしてないよ。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/02(月) 11:23:56 

    坂上忍、太っ腹だけど競艇場であげちゃいかん
    そういうの死に金っていうんだよ
    本当に奴さんはこれの何がいいの?
    クズエピソードしか出てこないし、仮に奴さんがモテなくてこの人逃したらもう結婚出来ないかもって思ってるんだったら自分を卑下しすぎだよ
    年齢あっても綺麗にしてるしお金あるだろうし更に言えば結婚にこだわらなくてもいい人は他にいるよ
    何のメリットもないし、この旦那改心しそうにない、出来そうにない

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/02(月) 11:26:38 

    奴さんの結婚を後押しした人がいるっていうのが信じられない。一見味方に見えるけど本当は奴さんの幸せを考えてない奴等じゃん。一番信用出来ないよ。

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/02(月) 12:04:46 

    こんなクズ男を貰ってくれるなんて、親からしたら有り難い存在だろーね。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/02(月) 12:06:00 

    そのうち奴も仕事が無くなって、財産を食い潰して2人して地獄落ちだよw
    そうなった時に初めて後悔するんじゃね?それまでは何言っても無理だわ。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/02(月) 12:06:23 

    ならわざわざ言わなきゃいいのに。
    ご祝儀代わりなら金額や成り行き話さなくてもねー。
    感じ悪。

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2017/01/02(月) 12:19:27 

    最初はかわいそうって思ってたけど、旦那のクズさを助長させる奴さんも悪いよ。
    もうあのクズと家族になったんだから、人様に迷惑かけないようにしつけなよ。さらに金与えてどうすんだよ

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/02(月) 12:22:40 

    元旦那と被る。結婚してから発覚してこりゃダメだと思い離婚したけど、離婚して良かったよ。離婚してから金の無心をされたりもした。クズはいつまでたってもクズだよ。治りません。不治の病みたいなもの。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/02(月) 12:23:39 

    奴さん結婚前は安いアパートにお母さんと二人暮らししてたよね。
    パチンコとお酒とタバコ以外にお金使わないぐらい普通の生活してて、芸能人って感じではなかった。
    それがまた魅力で好きなだな。
    奴さんには幸せになってもらいたいから、こんなクズみたいな旦那と別れた方がいい気がする。 
    この旦那これからも稼ぎはないよ。売れるはずないから。
    いまだにほぼ無名だしさ。無理。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/02(月) 12:26:59 

    初対面の、それも妻が世話になってる人に借金を頼めるなんて…
    普通の神経じゃないね。
    これまでも、誰かれかまわず借金申し込んでいて断られても当たり前、借りられたらツイてる位の神経マヒしてる。
    恥ずべき行為だなんて1ミリも思ってない。
    それより正月早々から、旦那の厚顔無恥な日頃の行いをバラされて奴さんが気の毒だわ。
    と言っても奴さんも旦那を甘やかしてクズにしているよね。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/02(月) 12:28:57 

    椿鬼奴の旦那さんって…
    なんか不安になるわぁ…
    椿鬼奴好きなんだけど

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/02(月) 12:31:20 

    奴さん自身も自己肯定感が低そうだから、クズだとわかっていてもこういう男といるほうが気が楽なタイプなんじゃないかな?
    回りに誉められるような人間性の男といる方が、本人的には辛そう。
    不幸女の典型。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/02(月) 12:32:48 

    似た者夫婦。
    こんなクズエピソードをいっぱい聞いてて、周りからも止められてたのに結婚した四十女にも、見る目無さ過ぎるわ。
    今さらどんな事を聞いても奴さんも神経マヒしてるから平気なんじゃない?
    旦那はギャンブル依存症。
    妻はクズ男依存症。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/02(月) 12:35:08 

    前に同棲してた男もトイレットペーパーをケチる男とか言ってたような
    それで懲りたのかと思いきや

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/02(月) 12:39:27 

    グランジのコント見たことあるけど
    佐藤いなくても成立しそう
    他のツッコミに入れ替えてもなんら問題ない
    ジャンポケだと斉藤、ロバートなら山本、東京03なら飯塚がいないと空気感変わっちゃうけど
    グランジはむしろ変えた方が売れるかも

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/02(月) 12:43:45 

    なんだかんだ前に同棲してた男とはクズっぷりにキレて
    婚約解消したから、きちんと判断力あるんだと思ってたけど
    だからこのクズ旦那も実はクズじゃないのかも?と思ってた…

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/02(月) 13:02:17 

    坂上もまさか本当にギャンブルの為にプロポーズするなんて思わなかったとか?後に引けなくなっちゃっただけだったりして。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/02(月) 13:07:51 

    鬼奴さんにピッタリの彼じゃん、神様はちゃんとお考えで

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/02(月) 13:14:21 

    あんなのを甘やかして結婚までする鬼奴も同等のクズ
    本人があれと結婚して幸せだと言うならそれでいいと思う

    身近にもああいうタイプの子がいて、散々振り回された
    本人も本当の意味でそんなに問題視してないから結婚まで出来るんだよ
    真面目に心配して疲れた

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/02(月) 13:50:33 

    こういうやつの借金癖って絶対なおらない

    今度は金融会社に借りて、最悪ヤミ金にも借りる

    そして、犯罪に手を染める

    刑務所から出てきても仕事がないからナマポとして生きていく

    なんでこいつらのために私たち働かないといけないの❓

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/02(月) 14:08:31 

    稼ぎもないのにギャンブルとかないわ
    昔から女の金でギャンブルしてたんじゃないの?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/02(月) 14:41:55 

    それより10万渡す代わりに奴とこの場で別れろと言ってみて欲しかった。そしたら別れの電話になってたのかな?

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/02(月) 14:44:30 

    初対面、大先輩にお金借りるとか頭イかれてる。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/02(月) 15:04:37 

    奴さんがヒモ夫を笑いのネタにしてお金を稼ぐならわかるけど
    (北斗の鬼嫁キャラとか宮迫の恐妻ネタとか)奴さんの場合
    笑いになってないし、悲壮感漂うだけだからなー

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/02(月) 15:14:57 

    太っ腹!ってならないから、収入のないギャンブルする奴に金を渡したらダメ!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/02(月) 15:25:29 

    結婚前もそうだけど、結婚してからも結構芸人仲間に釘差されたって言ってたね。
    東野さんがMCの関西番組に夫婦で出た時、ずっとお世話になってる先輩から「これで奴さんを不幸にしたなんて事になったら絶対許さんからな」と言われたと言ってた。
    だから不幸にはしません!というか、できません!って……
    奴さんが自腹で返そうとしたから「ご祝儀だ」って言って断ってくれたんだろーな坂上さん…。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/02(月) 15:38:42 

    金借りてギャンブルする奴はくず!関わりたくない。何回も借りて、返さないし、金持ってこさせる。もう貸さない。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/02(月) 15:58:54 


    金にだらしないし
    不細工だしデブだし
    何がいいのかさっぱり

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/02(月) 17:15:09 

    なんでお嬢育ちってダメ男が好きなんだ?
    いとうあさこも貢ぎまくってたし

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/02(月) 18:20:31 

    10万借りた男は間違いなくクズだけど
    祝儀の代わりと言って返金を断っておきながらテレビ番組で語ってる坂上も同類
    飯の種になるし返金断ってほうが得だと打算しただけじゃないのか?

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2017/01/02(月) 18:39:28 

    鬼奴の財産狙ってそう。
    離婚したらしっかりお金半分貰いそう。
    人からクズと言われても気にしないメンタル。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/02(月) 18:40:44 

    坂本忍も返さなくていいって、借りた旦那が贖罪の意識持たせるためにやったんだろうに、鬼奴が返そうとしちゃダメよね。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/02(月) 19:30:34 

    これで味をしめて 鬼奴の夫なんだけど
    お金貸して 普通にやらなきゃいいけど
    坂上も 話してネタにする時点でアウト

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/02(月) 20:20:58 

    奴の旦那、借金してもおもしろクズエピソードのつもりなんじゃない?
    蛭子さんや三又とかクズ伝説の持ち主って大物芸人から可愛がられたりするし
    でも奴の旦那はクズなうえにつまらない

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/02(月) 22:26:23 

    駄目すぎる

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/02(月) 23:23:27 

    ギャンブルが悪いとは言わない。
    何がダメかって稼げてないのにギャンブルをやること。
    きちんと自分で稼いでいて息抜き程度なら誰も何も言わない。
    人が稼いだお金でギャンブルをやっているからクズ呼ばわりされても仕方ない

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/02(月) 23:45:46 

    売れる見込みもないよね。
    やっこさんとセットで出してもらっても一般人以下のトーク力。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/03(火) 00:53:27 

    こいつと結婚してから奴さんテレビ出演減った?最近見てない気がする。田舎でチャンネル数が少ないからかな?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/03(火) 01:16:27 

    坂上も最低だよ。そんなのご祝儀になるわけないじゃん!!奴さをやが負い目に感じるだけだよ!
    そこは叱り飛ばしてほしかった

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/03(火) 02:09:06 

    奴さんの旦那も最低だけどテレビでそんな話する坂上も最低!奴さんは10万返したかったと思うな〜しかも結婚って坂上のせいでしたんじゃない?奴さん前テレビで彼は結婚考えてないみたいな事言ってたし・・・
    坂上忍、椿鬼奴の夫に競艇場で10万円貸す 「祝儀代わり」返金も断る

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2017/01/03(火) 02:16:25 

    坂上のやった事って旦那のクズ行為の共犯でしかない。奴さんに肩身の狭い思いさせるんじない!

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/03(火) 02:28:12 

    奴のダンナも坂上もおかしい。
    どっちも理解不能。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/03(火) 08:18:15 

    この男くず
    嫁もくず
    金貸した事をアピールする坂上もくず

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/03(火) 12:38:07 

    椿鬼奴はクズじゃない!

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/04(水) 15:49:15 

    離婚しない女も悪い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。