ガールズちゃんねる

バストケアについて

77コメント2017/01/05(木) 08:58

  • 1. 匿名 2017/01/01(日) 22:20:40 

    私は風呂から出たらフェイスクリームやボディクリームで適当に保湿するだけです。皆さんはどんなバストケアをしていますか?おすすめのクリームや効果を教えてください!

    +89

    -3

  • 2. 匿名 2017/01/01(日) 22:21:30 

    森久美子式バストケアを実践してる。
    詳しくは調べてみて。

    +5

    -23

  • 3. 匿名 2017/01/01(日) 22:22:11 

    しない

    +224

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/01(日) 22:22:36 

    凄いケアしてるんだ
    私も頑張りたい

    +97

    -5

  • 5. 匿名 2017/01/01(日) 22:22:41 

    普通するもんなんですか!?
    なにもしてない...

    +233

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/01(日) 22:23:30 

    中3からしてるよ。バストクリームでマッサージ。
    形が良いと思ってたけど、一人暮らし始めてからサボり気味に。
    近所ならのーぶらで歩くように。マッサージもやめた。クリームももったいないからボディクリームと併用。
    そしたら一気に垂れたよーーー!!

    +143

    -25

  • 8. 匿名 2017/01/01(日) 22:24:29 

    バストアップのエクササイズはしている

    +15

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/01(日) 22:24:32 

    筋トレ大事

    +86

    -5

  • 10. 匿名 2017/01/01(日) 22:25:00 

    乳首が黒いので白くするためのトマトクリーム塗ってる

    +5

    -19

  • 12. 匿名 2017/01/01(日) 22:25:30 

    バストケアについて

    +51

    -58

  • 13. 匿名 2017/01/01(日) 22:26:07 

    >>7>>11
    通報で(小声)

    +4

    -10

  • 14. 匿名 2017/01/01(日) 22:26:38 

    +60

    -14

  • 15. 匿名 2017/01/01(日) 22:30:18 


    地味だけど、腕立て伏せ。
    筋トレって辛いけど、効果は間違いない!

    怪しげなクリームにお金注ぎ込むくらいなら、そのぶん腕立て伏せ頑張れば
    ちょっとずつでも、必ずバスト上向いてくるよ!

    +155

    -11

  • 16. 匿名 2017/01/01(日) 22:30:19 

    バストケアしてるなんて尊敬

    何もしてない

    +211

    -4

  • 17. 匿名 2017/01/01(日) 22:31:12 

    >>13
    OK

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/01(日) 22:31:42 

    ガル民ケアしても見せる相手いないじゃんwww

    +23

    -38

  • 20. 匿名 2017/01/01(日) 22:32:31 

    バストケアというか貧乳で悩んでる…
    周りの友達はFカップやGカップあるから尚更(*´・_・`)
    だれか胸を大きくする方法知ってませんか??

    +214

    -7

  • 21. 匿名 2017/01/01(日) 22:32:41 

    「プエラリアミリフィカ」サプリでしょうね。
    何故、バストがツルツルに張りのある感じになるのかは不思議としか言えません。

    +5

    -28

  • 22. 匿名 2017/01/01(日) 22:32:52 

    さっきから変な画像投稿してる人は迷わず通報しましょう

    +31

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/01(日) 22:32:54 

    とりあえずナイトブラはしてます。
    あとはお風呂上がりにホホバオイル。

    +40

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/01(日) 22:33:02 

    >>21
    なんであれってピンポイントでバストに効果が出るんだろう

    +6

    -20

  • 26. 匿名 2017/01/01(日) 22:33:29 

    >>19
    今日こういう小学生みたいなコメント多すぎ。

    +30

    -6

  • 27. 匿名 2017/01/01(日) 22:33:35 

    >>24
    他の部分にも効いてるけど、バスト程効果を確認するのが容易くはないってことだと

    +5

    -6

  • 28. 匿名 2017/01/01(日) 22:34:02 

    暴飲暴食した日は、とにかくむちゃくちゃ揉みまくる。笑

    翌日、足や顔につくはずだった脂肪たちが いっせいに胸に集まってる気がする

    +4

    -27

  • 29. 匿名 2017/01/01(日) 22:34:29 

    授乳後の胸が悲惨・・・泣

    +87

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/01(日) 22:34:43 

    >>27
    なるほどね。今度買ってみます。

    +2

    -48

  • 31. 匿名 2017/01/01(日) 22:34:44 

    理想は高岡早紀のバスト

    +346

    -43

  • 32. 匿名 2017/01/01(日) 22:35:16 

    >>31
    これはアートだね。RIONさんと同じでしょう。アート。

    +122

    -16

  • 33. 匿名 2017/01/01(日) 22:36:41 

    >>31
    陰毛すげーーーwwwww

    +37

    -51

  • 34. 匿名 2017/01/01(日) 22:36:57 

    猫好きと朝鮮人はゴミクズカス

    +8

    -29

  • 35. 匿名 2017/01/01(日) 22:37:36 

    >>31くびれもあって羨ましい

    +187

    -7

  • 36. 匿名 2017/01/01(日) 22:37:38 

    >>30
    たしかに張りが出てつるつるのすべすべになるけどなんか薬みたいで怖い気がするんだよな。
    飲んでいますが。ただ、はとむぎエキスも飲んでいますが。

    +8

    -5

  • 37. 匿名 2017/01/01(日) 22:37:40 

    ガルちゃの真髄知らない奴多すぎ
    嫁ネタ奴が騒いでる

    +1

    -14

  • 38. 匿名 2017/01/01(日) 22:39:02 

    バストアップ専門エステ行ったことある方いますか?やっぱり気休めなんですかね?

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/01(日) 22:39:08 

    >>30
    この画像の会社の商品はまじでおススメしない。
    会社の対応もかなり悪かった。

    +71

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/01(日) 22:39:46 

    2人母乳で育てたあとの乳はなんともいえない
    垂れ具合です…直しようがないですよね(T_T)

    +66

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/01(日) 22:40:18 

    貧乳も鍛えてないとたるむ

    +139

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/01(日) 22:40:36 

    >>39
    お勧めしない理由はなんでしょうか?

    +4

    -8

  • 44. 匿名 2017/01/01(日) 22:40:50 

    >>31
    桃李が抱いたのはもっと萎んだ体
    バストケアについて

    +5

    -50

  • 45. 匿名 2017/01/01(日) 22:42:32 

    昔、クラランスで、元を水道にくっつけて、先がお椀型になってて、中でくるくるプロペラが回ってバストをマッサージする器具があったけど、今もあるの?
    HPで探したけどよくわからなかった。

    +16

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/01(日) 22:48:12 

    >>20
    思春期(中学〜高校)にめちゃくちゃ太って、(+15kg)
    大学入ってから毎日2時間かけて通学、
    かつ毎日バイトしてたらめちゃくちゃ痩せたら(-13kg)
    胸だけ残った。いまGカップ。
    胸だけ大きくするのは難しいんじゃないかなぁ。

    +89

    -9

  • 47. 匿名 2017/01/01(日) 22:55:30 

    乳首が茶色いの気にしてハイドロキノンクリーム塗ってマッサージしてたら色明るくなりました
    顔にも使えるし

    +92

    -11

  • 48. 匿名 2017/01/01(日) 23:00:26 

    ステマトピ?

    +19

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/01(日) 23:05:35 

    プエラリアなんていろいろ試したけど、1つも効果なかったんだけど…
    補正下着まで買ったけど、そもそも寄せる肉がないからサイズは何も変わらなかった
    膨らんだのは出費だけ…

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/01(日) 23:05:57 

    冬になると毎年乾燥しちゃうから冬だけは乳首にクリームつけてます!

    つけないと痒くて掻いて乳首の色素が広がるし見た目が汚くなる(;;)

    私だけですかね?

    +86

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/01(日) 23:09:08 

    育乳ブラっていうのがいいみたいなんだけど高くてなかなか買えない(T_T)
    もうちょっと手頃な値段になればいいのになー

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/01(日) 23:11:27 

    バストクリーム塗ってます!
    やっぱりバストクリーム使うのと使わないではだいぶ違います。

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/01(日) 23:11:47 

    ナイトブラ買いました

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/01(日) 23:13:38 

    >>50
    私も乳首乾燥してカピカピになります。皮がめくれてたりします。痒くなって掻きむしって膿んだ事があります。
    化粧水とボディーミルクでケアしてます。体もついでにやりますが。乳首だけ念入りに。

    +58

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/01(日) 23:21:30 

    タカショートピに貼ってある裸が凄い!
    おっぱいキレイで女でも見とれる
    でもあの人グラビアの時は垂れててあそこまで大きくなかったし形も良くなかったよね?

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2017/01/01(日) 23:23:29 

    時すでにお寿司
    サボってたら妊娠を機にだるんだるんに垂れてしまったorz

    +57

    -6

  • 57. 匿名 2017/01/01(日) 23:26:51 

    お風呂上りに顔にクリーム塗るついでに、手に残ったクリームをささっと胸に伸ばす程度。
    何もしないとカッサカサになって痒くなる

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/01(日) 23:30:39 

    ピューレパールっていう美白ジェルを乳首と脇にぬりぬりしてます。
    垂れるほどお胸がないのでマッサージというよりニベアのボディークリームを保湿に塗ってるくらいかなあ。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/01(日) 23:32:28 

    >>47
    濃度何パーセントのハイドロキノンですか?皮膚科でもらいましたか?

    質問ばっかでごめんなさい。教えて下さい。

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/01(日) 23:38:20 



    お寿司になごんだw

    +108

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/01(日) 23:51:08 

    >>59
    私はめちゃくちゃ痒くなってかぶれましたよ。おすすめしません。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/01(日) 23:51:25 

    バストクリームのオススメ教えて下さい!!

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/02(月) 00:54:20 

    50です
    皆さん結構同じ方がいるんですね!
    ちなみに私はこれを風呂上がりに塗るようにしてから痒くもないし掻かなくなりました♪
    高くないし薬局に売ってます!同じ悩みを持ってる方是非試してほしいです(^^)

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/02(月) 01:06:08 

    >>61
    かぶれはキツイですね。デリケートな部分だしちょっとこわいなあ。参考にさせて頂きますm(__)m

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/02(月) 03:01:14 

    母乳育児すごい勧めてるけど、すごい萎むし垂れるし乳首も伸びるよね?ミルクで育てた人は違うの??

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/02(月) 04:23:31 

    >>65
    妊娠出産したら授乳してない人でも母乳作ろうと胸が張るから張った分だけ垂れるよ。
    授乳してる人はパンパンに張ってあげるを繰り返すと垂れる。
    風船をパンパンに膨らませ萎ませるを繰り返すとハリが無くなるのと同じ事。
    こまめに授乳すると垂れは軽減する。
    胸が大きい人ほど萎む事は少なく、小さい〜普通の人は萎みやすいみたいだね。
    どちらにせよ、年代の節目には誰しも加齢で垂れるのが定め。
    下垂を抑えられるのは鍛えてる人のみ。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/02(月) 07:38:15 

    >>46
    10キロ以上痩せたら胸の脂肪もかなり落ちるはずだけと。
    46さん成長期に肥ったから分からなかっただけで、胸も同時進行で発育したのでは?

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2017/01/02(月) 08:03:53 

    >>56
    時すでにお寿司、食べたいw

    +35

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/02(月) 10:07:23 

    下着売り場じゃなくて、
    本屋に売ってるナイトブラのムックを買った。

    ノーブラであお向けになると、
    重力で左右に垂れていたけど、
    ナイトブラ着けている間は左右に垂れず、
    谷間が出現w

    それに、以前は
    左右の鎖骨の真ん中と、
    左右の乳首を三角形で結ぶと、
    二等辺三角形だったけど、

    ナイトブラ着けて2ヶ月後、
    シャワーあびる時にブラ外した時、
    正三角形になっている事に気づいた。

    つまり、バストアップに成功した。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/02(月) 10:32:34 

    >>7 >>11 なんでしたか?消されてる。内容を教えて。
    >>31 通報しました。

    +0

    -6

  • 71. 匿名 2017/01/02(月) 11:40:17 

    >>31
    私の理想は、くーちゃん♡

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2017/01/02(月) 12:33:04 

    >>70
    トピに関係ない荒らし画像よ。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/02(月) 13:51:50 

    >>30
    10年近く前に買ったよ。
    半年飲んで、2カップでかくなった。
    BからDね。人並みになったと思う。
    但し、多目に毎日5粒飲んでた。

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2017/01/02(月) 18:26:03 

    特に何もしてないけど、常時つけてるブラは侮れないよ。

    前は通販のデザイン重視の可愛いブラつけていたけど、国産のワコール系列のフルカップ(or3/4カップ)のブラに変えたら、1カップ大きくなってFカップになった。

    付け方も、前かがみになってバストを下に垂らすようにしてブラを着けて、そのまま脇や背中の肉をカップの中に寄せ集めて付けるのがポイント。

    しょせんバストは脂肪。
    周りの肉を掻き集めてブラに収納するように装着するだけでも、絶対効果があると思う。

    そこそこ値段の良い高品質のブラをつけるだけでも、充分バストケアになるよ。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/02(月) 20:28:40 

    だんなに豊胸マッサージをしてもらっています。

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2017/01/04(水) 00:37:48 

    乳首が真っ黒だったのが悩みだったから
    クリスマスに自分へのご褒美で白くなるクリーム処方してもらった!
    痛い出費だけどこれから効果出るといいな♪

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2017/01/05(木) 08:58:44 

    下手くそな自作絵はトピズレよ(´・_・`)

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード