ガールズちゃんねる

SMAPファン「まだ諦めない」 大晦日にメッセージを灯す

553コメント2017/01/03(火) 00:00

  • 501. 匿名 2017/01/02(月) 11:46:25 

    悪いけど、きもい

    +15

    -0

  • 502. 匿名 2017/01/02(月) 11:47:54 

    年末年始、ヒマなのかね〜…


    家族に相手にされてない人の集まりなのかな? 寂しいからここまでアイドルにすがるのかな…

    +19

    -0

  • 503. 匿名 2017/01/02(月) 11:51:25 

    亡くなったわけじゃないのに…
    外国でよくある大スターが亡くなった時にみんながゆかりの地に集まって故人のために祈るというのは理解できるけどさ

    +15

    -0

  • 504. 匿名 2017/01/02(月) 11:52:14 

    SMAP「ちょ、さすがにもういいいってw」

    +18

    -0

  • 505. 匿名 2017/01/02(月) 11:54:33 

    母親がSMAPに夢中で年末年始、芝公園でなんかやってるとか、恥ずかしくて友達に言えないわw

    SMAPじゃなく家族の為に、なんかしら用事あんだろ。そっちを頑張らんかい!

    +19

    -1

  • 506. 匿名 2017/01/02(月) 12:00:33 

    もうさ……逆に迷惑じゃない?

    +15

    -1

  • 507. 匿名 2017/01/02(月) 12:01:28 

    スマップ可哀想
    痛いファンに未だに晒し者にされてしまって

    +17

    -1

  • 508. 匿名 2017/01/02(月) 12:07:07 

    中居… 「え?そんなに??」

    木村… 「あ?あぁ…」

    吾郎… 「だって寒いじゃんw 大丈夫なの?」

    草彅… 苦笑


    香取… 「も〜 こういうのホントにイヤなんですけど〜」



    ってメンバーは言いそうw

    +17

    -3

  • 509. 匿名 2017/01/02(月) 12:16:27 

    >SMAPに迷惑をかけないのがグループで決めたルール

    いや、かけてるかけてる笑
    ひっそりやればいいものを取材になんか答えて、SMAP晒してるからあんたら笑

    +18

    -1

  • 510. 匿名 2017/01/02(月) 12:18:28 

    あなた方の存在が既に迷惑

    +11

    -1

  • 511. 匿名 2017/01/02(月) 12:23:45 

    痛いね〜
    なにがより痛いかっていうと、SMAPメンバーは誰もこの手の宗教チックな活動について一言も触れないってとこ
    虚しくないのかねw

    +15

    -1

  • 512. 匿名 2017/01/02(月) 12:25:45 

    またこんなことしてんの
    ちょっとしつこくない?

    +13

    -0

  • 513. 匿名 2017/01/02(月) 12:27:46 

    ここまでくると気持ち悪い。
    SMAPのメンバーを人間扱いしてないよね;
    これは、応援じゃなくて、強要でしょ。

    +15

    -0

  • 514. 匿名 2017/01/02(月) 12:28:42 

    ババア、落ち着け

    +14

    -0

  • 515. 匿名 2017/01/02(月) 12:30:17 

    もうやめてやれよ
    SMAPおもちゃにすんな

    +17

    -0

  • 516. 匿名 2017/01/02(月) 12:33:20 

    集まっては嘆きながら陰謀ガーとか発狂しながら話してんのかな?
    気色悪い

    +16

    -0

  • 517. 匿名 2017/01/02(月) 12:33:25 

    だから、もう解散きたんだから記者もファンもほっとけって!!しつこすぎてきもい。

    もうハッキリした復帰報道だけでいい。
    復帰しても仲良くなってからじゃなきゃ意味ないよ。

    +13

    -0

  • 518. 匿名 2017/01/02(月) 12:34:44 

    SMAP解散して2日目
    日本は何にも変わらず平和ですね

    +15

    -0

  • 519. 匿名 2017/01/02(月) 12:35:21 

    しつけーなーババア達は

    そんなに暇で羨ましいー!

    +12

    -0

  • 520. 匿名 2017/01/02(月) 12:35:31 

    暇つぶしにツイッターで検索してみたらツイッターでもまともそうなファンは苦言を呈してるね
    もうそっとしておいてあげてください的なツイも結構あった

    +18

    -0

  • 521. 匿名 2017/01/02(月) 12:39:16 

    本当にファンなら
    いつでも待ってるから
    解散しても応援してるから
    ゆっくり休んでお疲れ様
    頑張れ

    てならないの?

    ただの自己満だろ。自分が良ければどーで良いのかよ。SMAPのためじゃなく自分のためだろ。

    +12

    -0

  • 522. 匿名 2017/01/02(月) 12:40:27 

    宗教的な気がする。
    誰かが仕組んでる?
    バックに何かありそう。

    +13

    -0

  • 523. 匿名 2017/01/02(月) 12:43:32 

    SMAPオタって変わってる人が多いよね
    「SMAP、それは生きるための魔法の言葉」
    「SMAP、生きてる間に何回口にしただろう」
    みたいなオタのレコード屋?が作ったキャッチコピーも単純にキモいのに、絶賛したり泣いたりして不気味だよ

    +19

    -0

  • 524. 匿名 2017/01/02(月) 12:45:33 

    イタタ…
    この人たちは署名や新聞投書を取り仕切った軍団?
    それとも別の軍団?
    スマップ、お疲れ…

    +14

    -1

  • 525. 匿名 2017/01/02(月) 12:48:25 

    よく他の同事務所タレントのファンをバカにしてる光景をガルちゃんでも見かけるけど、あなたたちもなかなかなだよ……と言ってあげたい

    +16

    -0

  • 526. 匿名 2017/01/02(月) 12:52:31 

    私がフェイスブックで、香取くんについて

    「彼の気持ちは分かる。でも、最後のやり取り位は大人でいて欲しかった」

    なんて書いたら、まぁ噛み付く、噛み付くww

    なので、

    「彼の事を理解してないのは、解散に対して熱くなってるファンの方じゃないですか?」

    と書いたら、それっきりレス来なくなったよww

    +16

    -3

  • 527. 匿名 2017/01/02(月) 12:55:28 

    もうさ、元SMAPのためにも前に進もうよ

    +10

    -1

  • 528. 匿名 2017/01/02(月) 12:55:56 

    悪戯心で集合写真を拡大して見たらおばさんばっかでなんだか辛くなった
    普通のおばさんは大晦日は忙しいとゆうに…

    +11

    -0

  • 529. 匿名 2017/01/02(月) 12:57:27 

    ストーキングとなんら変わらないと思うんですが

    +10

    -0

  • 530. 匿名 2017/01/02(月) 12:59:51 

    なに一つ本人らには届いてないし答えてももらえないあたりが笑う
    宗教くさいからきもいとしか思われてないよきっと

    +12

    -0

  • 531. 匿名 2017/01/02(月) 13:02:17 

    いちいち大袈裟なんだよ!
    深呼吸して冷静になれ!

    +9

    -2

  • 532. 匿名 2017/01/02(月) 13:03:15 

    こんなに寒い時期にババアが外で、こんな作業をやってるだなんて…健気を通り越して馬鹿だろうw メンバーは、そんなの望んでないと思う。

    今、インフルやノロ流行ってるんだから、寒い中、免疫下がって危険だぞ!!

    家で暖かく昔のSMAPのライブDVDや曲を聴いて、思い出に浸りなさいよ。それをSMAPはファンに対し求めてると思うよ。

    +9

    -1

  • 533. 匿名 2017/01/02(月) 13:08:48 

    もう解散したんだからSMAPは消えたね。いつまでもSMAPSMAPうるさいんだよ。

    +10

    -1

  • 534. 匿名 2017/01/02(月) 13:10:06 

    港区、お疲れ
    年末の忙しい時にくだらない申請されて仕事増えたね

    +12

    -1

  • 535. 匿名 2017/01/02(月) 13:12:52 

    キムタクが「バカなことやってねえで自分らの人生大事にしなよ」とか言ってやればいい
    ストーカー気質だからあたしら認識されたわ!って逆に喜んじゃうから無駄か

    +11

    -1

  • 536. 匿名 2017/01/02(月) 13:15:40 

    SMAPを愛して尽くしてる自分が好きなだけでしょう。
    彼らの気持ちを尊重するのもファンのあるべき姿じゃないの?

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2017/01/02(月) 13:26:46 

    テレビにショックで家事ができないから家族には悪いけど分担で代わりにやってもらってると話してたおばちゃん出てたね
    の、割には一日中テレビの前に座りSMAPDVDを見ながら泣いてるそうで
    旦那さん、仕方ないですから…って言いながらも複雑な表情しててお気の毒だった

    +13

    -0

  • 538. 匿名 2017/01/02(月) 13:32:44 

    いい年してアイドルしか生きがいがないってヤバイよ。

    +14

    -0

  • 539. 匿名 2017/01/02(月) 13:36:01 

    待ってますってさ、誰も引退するわけじゃないよね?
    つまりこの人達にとっては5人じゃなきゃ価値がないってこと?
    各々でだいぶ活躍してるのに失礼だね

    +13

    -0

  • 540. 匿名 2017/01/02(月) 13:38:13 

    家族はやめとけって言わないのかな?

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2017/01/02(月) 13:51:08 

    まだこういう活動やってるんだ、ビックリ。

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2017/01/02(月) 13:52:13 

    自己満だよね。
    こんなにSMAPを愛してる自分達
    って酔いしれてる

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2017/01/02(月) 13:54:17 

    男のドルオタキモいキモい言われてるけど、女性は感情のみで動いちゃうとこあるから行動が強烈だわ

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2017/01/02(月) 13:56:09 

    大晦日のメンバーの過ごし方にもグダグダ文句つけてるよね(笑)
    そこは別に自由じゃない?

    +9

    -0

  • 545. 匿名 2017/01/02(月) 13:58:09 

    こんなんしてどうして欲しいの?
    どうせ本人たちがなに言ってもなにしても、気に入らなければ事務所の差し金、圧力にするわけで
    バカみたい

    +10

    -0

  • 546. 匿名 2017/01/02(月) 14:04:10 

    手がすごくおばあちゃんなんだけど…
    顔出さなくても年齢出ちゃってる
    大の大人がなにやってんのさ
    SMAPファン「まだ諦めない」 大晦日にメッセージを灯す

    +8

    -0

  • 547. 匿名 2017/01/02(月) 14:05:00 

    さよならは言いません

    うん、酔ってるな

    +11

    -0

  • 548. 匿名 2017/01/02(月) 14:27:11 

    年に一回、数年に一回のコンサートツアーを生きがいにしてるみたいな人多かったからね
    いいお年のファンが多いし、新しい生きがいを見つけられないのかなと思ったりする
    メンバーが生身の人間だということをファンが一番理解してないよね

    ファンの声一つで解散やめるくらいなら最初から解散するなんて言わないよ
    中居君のラジオでのコメント聞いても、本当に皆死ぬほど悩んだんだろうと言うのが伝わって来るし
    解放してあげなよ

    +12

    -0

  • 549. 匿名 2017/01/02(月) 15:09:58 

    まぁまぁ。
    ファンとしても納得できないし普通の解散とはちょっと違うから何かしたかったのでしょう。
    ちょっと引く行動だけど今だけ長ーい目で見てあげましょう!

    +2

    -8

  • 550. 匿名 2017/01/02(月) 16:31:43 

    彼氏からもう無理、別れたい、いや別れる!と決意し別れを切り出されて、嫌だ嫌だ!わたしはこんなに愛してるのに!とゴネてる地雷女みたい。

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2017/01/02(月) 17:25:23 

    >>261
    お母さん、年越しそばつくってよ

    +3

    -0

  • 552. 匿名 2017/01/02(月) 17:27:02 

    いとこが1人SMAPファンだけどその妹がIまだ自殺されるよりはましやと言ってました。
    X JAPANとか野猿の解散で自殺した人がいたって聞いたし本人が1月1日になったらどうなるか分からんって言ってたらしいから心配してたらしいです。
    自殺したら一生SMAPやジャニーズを恨むとこやったから自殺されるならまだ解散せんといてっと言ってる方が家族はまし。
    ただ解散せんといてと言うのが正しいかは別。
    SMAPを苦しめるかもしれんかららしい可す。
    SMAPファンを家族に持つとこんな心配もあるんですね。
    それで自殺されるよりはましって考えになる。
    まぁでも本当に魚殺されたら困りますもんね。
    それならまだ解散しないでと言っている方がいいかもしれませんが正しいかどうかと言われたらね…

    +3

    -2

  • 553. 匿名 2017/01/03(火) 00:00:50 

    >>244
    40過ぎのスマおばさんたち怖い

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。