ガールズちゃんねる

いじめに不登校に貧乏…「過去に勝った」芸能人たち

174コメント2017/01/04(水) 23:55

  • 1. 匿名 2016/12/31(土) 23:26:53 

    いじめに不登校に貧乏…マツコも小栗旬も「過去に勝った」芸能人たち - エキサイトニュース(1/2)
    いじめに不登校に貧乏…マツコも小栗旬も「過去に勝った」芸能人たち - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    華やかに見える芸能界には、辛い過去を持つ芸能人も多い。そこで今回は、いじめや不登校、貧乏などの“暗い過去に勝った”芸能人についてまとめてご紹介しよう。


    俳優として引っ張りだこ、妻は美人モデル、演技力の高さや舞台演出家としても高い評価……。勝ち組要素しか見当たらない小栗旬だが、過去には不登校やイジメを経験している。(略)以前出演したテレビ番組で「中学時代に、机の中にゴミを入れられたことがある……」と告白していたそう。

    安室奈美恵だが、幼少期は超貧乏だったそう。(略)母親は早朝から真夜中まで働き、兄姉と安室の3人の子どもたちを養っていたが、かなり家計は苦しく、小学校高学年のときにスカウトされた芸能養成スクール・沖縄アクターズスクールには、バス代が払えないために往復3時間かけて歩きで通っていたのだそう。

    父親がカナダ人、母親が日本人というハーフモデルのマギーも、幼少期に貧乏だった1人。(略)痩せていたことやハーフだったこともあり、学校では“ガイコツ”というアダ名でいじめられ、居場所がなかったとも明かしている。

    +306

    -13

  • 2. 匿名 2016/12/31(土) 23:28:13 

    妻は美人モデルって、山田優は美人ではない。

    +578

    -511

  • 3. 匿名 2016/12/31(土) 23:28:18 

    妬み!僻み!

    +408

    -15

  • 4. 匿名 2016/12/31(土) 23:28:26 

    励まされる。

    +457

    -22

  • 5. 匿名 2016/12/31(土) 23:28:41 

    辛い境遇に打ち勝った芸能人が活躍すれば、今辛い状況の人は勇気を貰えるかもしれないね

    +683

    -11

  • 6. 匿名 2016/12/31(土) 23:28:46 

    仲間由紀恵もいじめられたことがあるって言ってましたね。

    +594

    -9

  • 7. 匿名 2016/12/31(土) 23:28:55 

    マギーがいじめられる訳は何となくわかる気がする

    +708

    -114

  • 8. 匿名 2016/12/31(土) 23:29:16 

    お金持ち、うらやましいね☆

    +22

    -44

  • 9. 匿名 2016/12/31(土) 23:29:18 

    からの巻き返し、すんげぇ

    +575

    -11

  • 10. 匿名 2016/12/31(土) 23:29:37 

    芸能人はいいよね。
    テレビでいじめられてたこと告白出来るから。
    それで他の芸能人からかまってもらえるし。

    私たち一般人は誰にもいじめの悩み告白できないよ。

    +1076

    -62

  • 11. 匿名 2016/12/31(土) 23:29:51 

    いじめてた同級生びっくりだろうな

    +688

    -11

  • 12. 匿名 2016/12/31(土) 23:30:07  ID:JsFBNZP8xv 

    自分はいじめられてないけど、こういうので励まされる人ってきっといる。
    華やかな世界に出てきてくれて、いじめを告白してくれてありがとうって気持ちになる。

    +423

    -15

  • 13. 匿名 2016/12/31(土) 23:30:15 

    GTOでもいじめられ役だったね。出世した俳優だね小栗さん

    +757

    -5

  • 14. 匿名 2016/12/31(土) 23:30:20 

    過去のいじめとかテレビで言う芸能人多いよね

    +286

    -5

  • 15. 匿名 2016/12/31(土) 23:30:20 

    いじめられっ子だった芸能人って多いんだな。凡庸でないと日本では生きにくいよね
    田村淳、小栗旬ら 実は昔いじめられっ子だった有名人たち - ライブドアニュース
    田村淳、小栗旬ら 実は昔いじめられっ子だった有名人たち - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「いじめられっ子だったと聞いてビックリする芸能人」のランキングを発表。1位は田村淳で、いじめっ子に見えることから意外に思った人が多いよう。2位は小栗旬、3位は澤穂希氏、4位はダレノガレ明美と続いた


    +264

    -11

  • 16. 匿名 2016/12/31(土) 23:30:22 

    辛さを経験したぶんだけ優しくなれる。

    +288

    -19

  • 17. 匿名 2016/12/31(土) 23:30:22 

    痩せててハーフでいじめられるって今の時代はもう逆に持ち上げられるんだろうなー

    +461

    -11

  • 18. 匿名 2016/12/31(土) 23:30:31 

    山Pも、いじめまでいってたか知らないけどジャニーズだからと色々言われて中学時代は不登校になってたらしいね。

    +418

    -22

  • 19. 匿名 2016/12/31(土) 23:31:00 

    キスマイの宮田は同じジャニーズの誰かに虐められてたんだよね。自殺に追い込むほど
    それを救ったのが玉森。宮田は今でもいじめっ子特有の焦りの顔をするんだけど、それを心配そうに見つめる玉森がいつも居て、本当に仲良いんだなぁって思う。

    +1006

    -27

  • 20. 匿名 2016/12/31(土) 23:31:11 

    小栗旬、成宮寛貴、水嶋ヒロ…イケメン俳優が告白した悲惨ないじめ体験
    小栗旬、成宮寛貴、水嶋ヒロ…イケメン俳優が告白した悲惨ないじめ体験 | アサ芸プラス
    小栗旬、成宮寛貴、水嶋ヒロ…イケメン俳優が告白した悲惨ないじめ体験 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。


     「中学時代、机の中にゴミを入れられたり、自分の私物だけでなく机やイスまでがクラスメートに捨てられていたことがあったそうです。そのため登校拒否となり、卒業式にも出られなかった」(芸能ライター)

    イケメンは黙っていても目立つだけに、標的にされるケースがあるようだ。
    他にもいじめを受けた俳優は多い。

    「成宮寛貴は、母親が選んだ服ばかり着せられていたことが原因でいじめられていたそうです。いじめられないためには、もっとオシャレになるしかないと考えた彼は、上野のアメ横に通い、周りから認められるようセンスを磨き続けたそうです。

    また、スイスで幼少期を過ごした水嶋ヒロは、今年放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)でいじめ体験を振り返り、『手がぼろぼろに荒れちゃって、ただれて…。中に虫がうごめいているような感じで、噛みちぎってその皮膚が固まって、握手すると人の手を傷つけちゃうぐらい。ホントにそんな状態で…』と、常人では理解できない苦しみを語っていました」

     そんな痛みを味わってきたからこそ、彼らの演技に多くの人が心を打たれているのかもしれない。
    成宮寛貴の壮絶な生い立ちやデビューから相棒卒業まで!弟の彼女と驚きの!? - ぱんだこ
    成宮寛貴の壮絶な生い立ちやデビューから相棒卒業まで!弟の彼女と驚きの!? - ぱんだこyononakanews.com

    『相棒』からの衝撃的な卒業以来、頭から離れない成宮寛貴(なりみや ひろき)さんです。 成宮くんの涙にはぐっときます。本当に悪役が似合う。ドラマ『高校教師』のときのようないっちゃってる役もいいけど、深い悲しみや影を背負った役には引き込まれますね。 それ...


    成宮寛貴

    母子家庭、服装のことや、個性が強く友達とうまく付き合うことが出来ない性格からクラスメイトによるイジメ。物がなくなったり、暴力、押さえつけられて口の中にツバを吐かれたこともあったんだとか…

    母親には「そこで負けたらおしまいよ!」と言われていたため、学校を休むことはありませんでした。しかし、そんな経験から、中学生になると自分を隠して、他人と合わせる術を身につけていたと言います。

    +365

    -23

  • 21. 匿名 2016/12/31(土) 23:31:13 

    芸能人だけでなくて社会人になって勝った人はたくさんいるはず!!

    +201

    -4

  • 22. 匿名 2016/12/31(土) 23:32:05 

    いじめをする人間は最低!

    +543

    -8

  • 23. 匿名 2016/12/31(土) 23:32:27 

    >>1
    3人に共通するのは、親には大切にされてたってこと。そこが一番重要

    +550

    -9

  • 24. 匿名 2016/12/31(土) 23:32:41 

    絶対多いだろうな
    イケメンや美人や人の目を引く人は叩かれやすいもん

    +303

    -14

  • 25. 匿名 2016/12/31(土) 23:33:44 

    安室はお母さんが大好きで、勿論、歌手になるって夢もあったけど、お母さんを楽にさせてあげたくて上京したんだよね。お母さんの本で安室が中学校の三者面談で「私は歌手になって母を楽にさせてあげたい」って先生に言ったって書いてた。
    そんな大好きなお母さんが殺された時は本当に辛かっただろうな。

    +747

    -9

  • 26. 匿名 2016/12/31(土) 23:34:26 

    小栗旬がいじめられてたって想像つかない

    +370

    -10

  • 27. 匿名 2016/12/31(土) 23:34:32 

    ていうかいじめてましたーって逆いう人なんて木下優樹菜みたいな馬鹿だよ

    +877

    -4

  • 28. 匿名 2016/12/31(土) 23:35:42 

    女もそうだけど、男のイジメって陰湿だよね

    +379

    -8

  • 29. 匿名 2016/12/31(土) 23:35:54 

    イジメしてましたって名乗り出る芸能人は見たことない。

    +193

    -32

  • 30. 匿名 2016/12/31(土) 23:37:06 

    昔ヤンキーしてましたってやつが真面目になると過大評価されるってのに傾向似てる気がするんだけど私だけ???

    +293

    -37

  • 31. 匿名 2016/12/31(土) 23:37:13 

    安室奈美恵の母親が殺害される衝撃的な事件もあったよね。それから2週間しないで生放送でこぼれそうな涙をグッと堪えて、笑顔で歌ってたのが印象的だった。

    +536

    -6

  • 32. 匿名 2016/12/31(土) 23:37:42 

    最近あまり見かけないけれど、プロで
    世界チャンピョンになった内藤大助。
    いじめに不登校に貧乏…「過去に勝った」芸能人たち

    +606

    -5

  • 33. 匿名 2016/12/31(土) 23:37:43 

    >>20
    今だから言えるけど、成宮は不幸エピソード使いすぎだと思ってた。黙って頑張ってる人の方がカッコイイよ...

    +40

    -85

  • 34. 匿名 2016/12/31(土) 23:37:58 

    安室ちゃんってそんなに貧乏だったの!?

    +215

    -10

  • 35. 匿名 2016/12/31(土) 23:38:06 

    芸人は特にいじめにあったことがある人多そう。
    芸能界で成功すれば、いじめてた奴見返せると思うから頑張ってほしい。

    +220

    -4

  • 36. 匿名 2016/12/31(土) 23:38:45 

    >>19

    玉森くんて優しいんだね。

    そういうことができる人って素敵だな~⤴

    +571

    -9

  • 37. 匿名 2016/12/31(土) 23:39:25 

    波瑠もいじめられてたそう...でもなんか負のオーラ未だにあるよね

    +396

    -3

  • 38. 匿名 2016/12/31(土) 23:40:07 

    あゆも貧乏だったよね(><)
    それでも今は第一線で活躍して、
    お金持ちの仲間入りしてるから心底尊敬するよ(*´ω`*)

    +135

    -37

  • 39. 匿名 2016/12/31(土) 23:40:37 

    成宮さんの今年のアレはいじめも同然。

    +453

    -33

  • 40. 匿名 2016/12/31(土) 23:41:39 

    わたしは不登校ではなくて、保健室登校だったけど…
    いじめで教室に入れなくなった。
    過去に打ち勝ちたい‼
    アラサーだけど未だ打ち勝てずにいる。

    +328

    -10

  • 41. 匿名 2016/12/31(土) 23:42:03 

    しょこたんは学生時代めっちゃいじめられてたらしい。それ聞いて嫌いになれない。すごく可愛いのに...
    いじめに不登校に貧乏…「過去に勝った」芸能人たち

    +635

    -29

  • 42. 匿名 2016/12/31(土) 23:42:06 

    小栗旬意外だな

    +162

    -6

  • 43. 匿名 2016/12/31(土) 23:42:34 

    本当に虐められてた人いるだろうけどさ、違う人もいると思う。中学の同級生で、人とケンカしたり嫌な思いしただけで、すぐに「虐められた」って言いふらす人いた。
    「やられた人が虐められたと言ったらいじめ」なんていう考え方があるから何も言えない。

    +278

    -16

  • 44. 匿名 2016/12/31(土) 23:42:34 

    >>29
    朴優樹菜がいるよ。

    +218

    -4

  • 45. 匿名 2016/12/31(土) 23:42:39 

    >>18
    学校に行けなくても、ダンスレッスンや仕事だけは骨折しても絶対に休まないで通ってたそう。
    仕事に居場所みたいなものを感じてたんだろうな。

    山Pは母子家庭で、自分達のために苦労して働いてるお母さんに楽をさせてあげたくて小学生でも働けるのはと自分で考えてジャニーズに応募した。

    今では、祖父母も呼んで、なるべく一緒にいられる時間を作れるようにって山Pが用意した同じマンションで暮らして生活面も山Pがサポートしてる。

    山Pのお母さんは、山Pがもうたくさん稼ぐようになって、仕事やめていいよって言ったときも、「まだあんたに養ってもらうほどもうろくしてないわよ」と言って、頼りきりにならなかったそう。

    山Pが大学生のときには、「今の時代、普通の大学生がバイトでいったいいくら稼げると思う?」ってお母さんに言われて、山Pはそうだなって思って大学4年間は大学生がバイトで稼げる平均的な額を一月のおこづかいとして生活してた。

    +512

    -28

  • 46. 匿名 2016/12/31(土) 23:43:11 

    うーん…どういう人たちと連んでたかによるよね…
    小栗旬なんかはごく普通の人たちじゃない気がするんだけどどうなのかな
    チャラいグループというか…

    +51

    -26

  • 47. 匿名 2016/12/31(土) 23:43:27 

    >>29
    木下優樹菜

    +97

    -3

  • 48. 匿名 2016/12/31(土) 23:43:28 

    いじめてましたって人も同じ数だけいそうな世界。それが芸能界。

    +227

    -5

  • 49. 匿名 2016/12/31(土) 23:45:05 

    重くない?

    +11

    -11

  • 50. 匿名 2016/12/31(土) 23:45:09 

    >>29
    木下優樹菜 知人を不登校に追い込んだエピソード「調子こきな女が嫌い」
    木下優樹菜 知人を不登校に追い込んだエピソード「調子こきな女が嫌い」girlschannel.net

    木下優樹菜 知人を不登校に追い込んだエピソード「調子こきな女が嫌い」 木下は実際に、そうした「だれにでもいい顔をする女子」を問い詰めた過去があるという。話題にあがった人物を全員呼び出し、本人の前でその発言をひとつひとつ明らかにし確認したそうだ。結果...


    木下優樹菜 知人を不登校に追い込んだエピソード「調子こきな女が嫌い」

    +268

    -2

  • 51. 匿名 2016/12/31(土) 23:45:55 

    小栗旬
    イジメられたからって
    不倫とか浮気するなよ
    いじめに不登校に貧乏…「過去に勝った」芸能人たち

    +163

    -18

  • 52. 匿名 2016/12/31(土) 23:48:34 

    >>45
    そういう長い嘘くさいコメント残すの毎回やめて。芸能人のイイ人エピソードでいっつもいじめっ子から守ったくだり載せるのアンタだろ

    +8

    -26

  • 53. 匿名 2016/12/31(土) 23:49:46 

    >>10
    そう思うんなら、芸能人になったら良いじゃん。
    んで、プライベートさらされるのは、有名税とか言われたら良いじゃん。

    +9

    -6

  • 54. 匿名 2016/12/31(土) 23:50:15 

    >>2
    自分の顔を出してから言いなw

    +10

    -6

  • 55. 匿名 2016/12/31(土) 23:50:57 

    調子こきな女が嫌いって言ってるけど
    酔って調子乗らなきゃ

    私昔〇〇いじめてたんだよね〜〜

    って言えないわ。
    どんな精神でいじめてたこと言ったんだか、あほくさ

    +211

    -3

  • 56. 匿名 2016/12/31(土) 23:51:50 

    いつも思うんだけどイジメに遭ってた人が
    どうして人前に出る芸能人を選べるんだろう?
    いじめてた人間に、嫉妬もあっていじめ「られてた」
    エピソードをニヤニヤしながらネットに書き込まれるの
    想像したらイヤだけどな。

    +70

    -11

  • 57. 匿名 2016/12/31(土) 23:52:14 

    山田孝之も虐められてたんだよね。
    あとウエンツ

    +142

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/31(土) 23:52:24 

    >>52
    やましたおばさんに消されるよ。端末いっぱいもってるらしいからね。前に注意書きで管理人が書いてた。複数の端末からプラス操作してるって...

    +5

    -19

  • 59. 匿名 2016/12/31(土) 23:53:05 

    そりゃ異常なアニヲタとかは嫌われるわ

    +6

    -12

  • 60. 匿名 2016/12/31(土) 23:53:18 

    マギー貧乏アピールしてる割に塾通ってたりしてなんか嘘くさい
    本当に貧乏なら塾すら通えないって

    +253

    -13

  • 61. 匿名 2016/12/31(土) 23:54:01 

    キムタクも放課後にボコボコに殴られたりしたらしいね

    やっぱ芸能人になれるくらいの容姿の人は目をつけられやすい

    +223

    -2

  • 62. 匿名 2016/12/31(土) 23:55:03 

    鈴木奈々、壮絶な過去のいじめを告白
    鈴木奈々、壮絶な過去のいじめを告白girlschannel.net

    鈴木奈々、壮絶な過去のいじめを告白>4日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ、毎週火曜夜21時~)に出演した鈴木。初めていじめを受けたのは、小学校時代だったという。いつも明朗だった鈴木の存在を気に食わなかった友人から「『なんでい...

    +57

    -13

  • 63. 匿名 2016/12/31(土) 23:55:25 

    >>26

    GTOの時は今みたいに背が高くなかったし、声はまだ高め。
    演技だろうけど、気が弱そうに見えたよ。

    +174

    -2

  • 64. 匿名 2016/12/31(土) 23:57:26 

    >>61
    キムタクは、高校の時に凄くいじめられていたから転校して、
    中居くんと同じ高校に入ったって聞いた事ある!

    +216

    -4

  • 65. 匿名 2016/12/31(土) 23:57:58 

    >>27
    後、眞鍋かをりね!
    トイレにいる子のドアを毎日ドンドン蹴ってたら学校に来なくなっちゃったの(笑)って言ってたんでしょ?

    +229

    -5

  • 66. 匿名 2017/01/01(日) 00:02:03 

    マギーは良くも悪くも貧乏から這い上がって来た人特有のハングリー精神を感じる。

    +164

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/01(日) 00:06:48 

    >>56
    卒業アルバムの写真とかネットに上げるのも
    同じ人種だと思うわ。

    +18

    -5

  • 68. 匿名 2017/01/01(日) 00:08:51 

    >>52
    何怒ってるの?掲示板ごときでイライラしないでー

    +21

    -10

  • 69. 匿名 2017/01/01(日) 00:10:50 

    安室は売れてからお母さんが遊びに来て
    すごいとこに住んでるね、なんだか夢みたいだねって
    2人で話しながら布団並べて寝たって本に書いてあった
    (お母さんが書いた本だったかな?)
    お母さんはまだ商売もしてたみたいだから
    経済的に楽させてあげることはなかったのかもしれないいけど
    安室がそんなすごいとこに住んでたなら、少しは安心してたのかもね

    +215

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/01(日) 00:11:51 

    >>36
    うん
    無駄に禿げてないよね

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/01(日) 00:18:09 

    >>2

    山田優より綺麗な人しか言えない台詞でしょ。

    +46

    -7

  • 72. 匿名 2017/01/01(日) 00:20:37 

    >>52
    全部本当だよ。おじいちゃんおばあちゃんたちと同じマンション暮らしてるのもインタビューでリポーターに聞かれて認めてた。
    大学生の平均的なバイト代っていうのも本当。当時周りのジャニーズに奢ってくれないとか言われててもうかなり売れてたのに「今学生で、お金をあまり持ってない…」って言ってた。物欲なくて地方遠征にもひとり荷物紙袋一つで来たりしてた。
    その代わり、今は山Pと食事行くと知らないうちにお会計を済ませてくれてるって後輩みんな口を揃えて言うし、一緒に買い物行くと「どういうのが好きなの?」って聞いて知らないうちに買ってプレゼントしてくれたとか。スーツケースもちゃんと持ってるよ笑

    +198

    -11

  • 73. 匿名 2017/01/01(日) 00:21:00 

    杉本彩は、ヒロミが司会してた秘密の花園で、虐めて転校させたことあるって言ってたな。

    +94

    -3

  • 74. 匿名 2017/01/01(日) 00:25:34 

    いじめてた木下優樹菜、広瀬すずは必ずいつかバチ当たる

    +277

    -5

  • 75. 匿名 2017/01/01(日) 00:29:54 

    唐沢寿明は高1中退、父親が母親にいつも横柄で母親を守ったら父親が家を出てしまい守った母親に「あんたが出てけば良かった」って言われて家を出たってどこかの記事で読みました。それから俳優になるため下積みして今は山口さんと幸せそうで良かった。

    +310

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/01(日) 00:33:38 

    星野源
    マラソン中にうんこ漏らして、生徒の前で教師に全裸にされ、体洗われ
    その後、不登校気味になったらしいよ

    +280

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/01(日) 00:35:57 

    源さん、ウォーターボーイズの合宿でも1番運動できなくて、友達もできず
    ある日の反省会で、みんなから色々言われめっちゃ落ち込んだって言ってた

    +212

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/01(日) 00:37:39 

    さっきテレビ出てたな
    ジミー大西 かなり酷いイジメ受けてたよね

    +106

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/01(日) 00:37:46 

    いじめられてたせいで私は人間不信なんだけど、芸能人は強いね

    +187

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/01(日) 00:39:15 

    >>60
    たぶんキャラ作り。賢くなさそうだからそのうちボロ出る。子供の頃キティーちゃん集めてました~とかシルバニアファミリーも集めてたんです~とか言いだしそう

    +23

    -4

  • 81. 匿名 2017/01/01(日) 00:39:50 

    >>77
    いじめじゃない

    +48

    -4

  • 82. 匿名 2017/01/01(日) 00:41:58 

    風間トオルの貧乏話は本当にMVP

    +225

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/01(日) 00:42:05 

    >>76
    そういうことがあって親がどんな対応するかが大事なんだよ。厳しすぎる親だと怒ってむりやり登校させたりする。不登校になれたのはある意味親の優しさ。

    +110

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/01(日) 00:42:37 

    虐めと言えばこの人が真っ先に思い浮かんだ。
    ボクシングのフライ級の元チャンピオンだった内藤大助さん。
    この人の生い立ちをドラマにしたものを見たけど、
    中学時代の虐められ方がえげつなかった。
    数人に虐められ、首まで深さがある池に沈められて、
    さらに靴で頭を押さえつけられて、池の水もかなり飲まされて。
    それが毎日のように繰り返されたらしい。
    あれは自殺してもおかしくないくらいのレベルの虐め。




    いじめに不登校に貧乏…「過去に勝った」芸能人たち

    +327

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/01(日) 00:45:03 

    >>74
    広瀬すずのは真偽不明じゃん
    そんな噂で叩くのが何かいじめみたい

    +34

    -36

  • 86. 匿名 2017/01/01(日) 00:47:41 

    徳井さんも小学校で不登校の時期があったと言ってた。
    人気者っぽいから意外だった。

    +162

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/01(日) 00:47:45 

    林家正蔵 彼もねイジメ受けてたそう 珍しく私立ではなく 都立高校に進学して先輩達に イジメに パシリにされたそう 馬鹿な先輩達 歌舞伎と落語家の息子は黙っても出世するのに せっかく有名人と 知り合いに なれたなら 仲良くしてたら 後でいいことあったのに。
    いじめに不登校に貧乏…「過去に勝った」芸能人たち

    +150

    -5

  • 88. 匿名 2017/01/01(日) 00:49:59 

    やっぱ特徴のある人変わってる人個性ある人はハブられやすいんだろうね

    芸能人はそういう人多いからなぁ…

    +130

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/01(日) 00:50:10 

    こう言う嘘をつくのが流行りなの?アメリカ人セレブが2000年ごろからみんな突然インディアンの末裔って言い出したのとおんなじかな?

    +2

    -14

  • 90. 匿名 2017/01/01(日) 00:51:24 

    >>10
    じゃあ芸能人になれば?

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2017/01/01(日) 00:52:00 

    小栗旬、優樹菜のいじめの話を、同じ番組でどんな気持ちで聞いてたんだろう。胸が痛むわ。

    +259

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/01(日) 00:53:23 

    沢村一樹さんがテレビでニコニコして大したことなさそうに話してたけど
    母子家庭で母親が昼も夜も働いてて妹もいてかなり貧乏だったみたい。

    高校の写真が背が高くてイケメンだったからモテたでしょうっと言われて妹さんが「顔だけじゃダメなんですよ。顔だけじゃ」と言ってた。

    当時は穴の開いた制服、靴底がパカパカ開いた靴をはいて学校に行っていたらしく相当大変な暮らしだったんだなと思った。

    +207

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/01(日) 01:04:40 

    容姿が綺麗だと同性に妬まれるからね

    +73

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/01(日) 01:06:22 

    この本の半分ぐらい星野源のいじめの話とうんこの話ww
    星野源はいじめられ、自分に自信を無くしたけど
    その分、どうやったらみんな楽しく幸せになれるかって考えられるようになったって書いてあいっていい人なんだろうなと思う
    いじめに不登校に貧乏…「過去に勝った」芸能人たち

    +176

    -4

  • 95. 匿名 2017/01/01(日) 01:11:55 

    >>32
    >>84
    内藤さんはそのあとテレビ番組で『今こうしていられるのも(チャンピオンになれたのも)いじめられたから。感謝してる』とまで言ってた。いじめていた人は見ていたのかな。
    人間力の違い。

    +313

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/01(日) 01:17:51 

    強いな芸能人は

    虐め受けて未だに人間怖いアラサーのオバサンです(・・;)

    +123

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/01(日) 01:19:00 

    >>60
    はいはいそれが嘘だとしてもお前には完勝

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/01(日) 01:22:55 

    いじめられた訳じゃなくて不登校になった人っている?

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/01(日) 01:30:26 

    小栗旬がまだ20歳前後の頃に大ファンだったんだけど、雑誌でいじめ話してたことあった。
    お母さんが、「(学校に)行きたくないなら行かなくていいよ」って言ってくれたって。
    うちの親は何がなんでも学校は行けってタイプだし、話も聞いてくれなかったからすごくうらやましかった。

    +203

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/01(日) 01:44:16 

    確か上村愛子もいじめられてたらしい

    +28

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/01(日) 02:42:16 

    >>84
    殺人未遂じゃん
    一人ずつストレートでぶん殴ってやればいいのにね
    と思ってしまう

    +152

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/01(日) 02:45:34 

    安室ちゃんも幼少期から、苦労人だよね。だからか、とても物持ちがいい。気に入ったバッグや靴をずっと身に付けてる。

    +118

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/01(日) 02:51:03 

    ハーフはマジで虐められる。
    中学の時にバスケ部で白人の子がいたけど、男子から虐められてた。

    +55

    -7

  • 104. 匿名 2017/01/01(日) 03:02:01 

    >>69

    貧乏くせー話しだなw

    +1

    -20

  • 105. 匿名 2017/01/01(日) 03:03:58 

    菜々緒とか、モデルの・・・名前出てこない。

    本当に虐められた話 聞くね。

    頑張って今があるんだね。

    +8

    -11

  • 106. 匿名 2017/01/01(日) 03:04:53 

    こういう話聞くと、やっぱり風間トオルが1番凄いと思う。

    貧乏のレベルが違うよね。家族にも恵まれてないし…

    +152

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/01(日) 03:32:21 

    でも、見た目がいいからいいじゃんって思えてしまう
    そのおかげで芸能界でも成り立ってるんだし…
    一般人は貧乏でイジメを受けてなおかつ不細工なんてざらだよ

    +135

    -13

  • 108. 匿名 2017/01/01(日) 03:34:36 

    励まされるけど
    芸能人がいじめられた理由と、自分がいしめられた理由って、全然違う気がするなぁ。
    私は真面目でおとなしく見られて、いじめても許してくれそうに思われて、軽く扱われてき。それは教師にもね。
    不良の負担を真面目な生徒に押し付けてきた。
    思春期の受験戦争の八つ当たり。
    学校でも職場でも仕事押し付けられ、苦労貧乏でストレスで体調崩しよ。
    今でも女だけの世界にいると、一部の人間(目立っている人)に、下に見られてたり影で嫌われている気がして怖い。

    +106

    -8

  • 109. 匿名 2017/01/01(日) 03:47:15 

    >>84内藤さん、好きだな。そんな彼がプロボクサーになったなんてカッコいい。ものすごい努力したんだね。誰だってプロボクサーになるためには努力が必要なんだけど、彼に関しては他にはない言い表せないものがある。
    当時いじめてた奴ら(さすがにもう大人になってると思うけど)どう思ってるんだろ。当時の内藤さんは力は弱くても心はいじめてた奴らよりはるかに強かったと思う。

    +142

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/01(日) 04:23:27 

    >>44
    ユッキーナってチョンなの?

    +84

    -4

  • 111. 匿名 2017/01/01(日) 04:24:58 

    陰湿な苛め、家庭環境の悪さや辛い事多かった。だから安室ちゃん大好きで本当に尊敬する。安室ちゃんの歌聞くと頑張ろうって強く思える。苦労して、挫折を経験して這い上がって成功した人だからこそ共感できる。

    +65

    -5

  • 112. 匿名 2017/01/01(日) 04:33:38 

    >>65
    サイテーだね、
    しかもそれを自慢するかww

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/01(日) 04:37:05 

    小山田圭吾、、してた側だけど

    本当なのかなと疑うレベルの話

    +74

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/01(日) 04:39:24 

    小栗旬はそんな感じする。嫁にも尻に敷かれてそう

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2017/01/01(日) 04:44:42 

    >>1
    子供の頃にいじめに遭ったために
    大成するとは限らんからね
    それは稀な例だから

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/01(日) 04:45:28 

    性格悪い人って顔に出てるよね。
    タチが悪いのはイジメをしてたのはその子がどうたらって理由を付ける。サイテー

    +83

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/01(日) 04:49:25 

    >>75
    壮絶だね、、

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/01(日) 04:53:37 

    内藤さんの話題が出てるけど、昔いじめてた奴は後で再会してもその事を全然覚えてなかったらしいね
    実際「いじめてました」って言う芸能人が少ないのってそもそもいじめをしてたって自覚そのものがない連中だらけだからってのも大きいと思う

    ちなみに内藤さん、本気でブチ切れそうなのを抑えて「お前だよ!」って言った途端、その虐めてた相手がビビったのを見て完全にすっきりしたらしい

    +192

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/01(日) 04:54:53 

    でも幼少期になにかあった人はやっぱりなんか出てるよね。

    +2

    -7

  • 120. 匿名 2017/01/01(日) 06:46:28 

    マギーってイジメエピソードだか、ボンビーエピソードだかハッタリらしいよ!

    +3

    -6

  • 121. 匿名 2017/01/01(日) 07:03:48 

    いじめするやつは最低とか書いてる人と、それにプラス押してる人。。。
    確かに最低だけど以前-+トピで、いじめる人間といじめられる人間になるとしたら、どちらがいいかっていうので、圧倒的にいじめる側がいいって結果になってたけど。

    がる民自身、元いじめられっこなのに、それでいじめる側になりたいってプラス押した人は、さすがに腐ってるなって思った。

    +23

    -15

  • 122. 匿名 2017/01/01(日) 07:21:29 

    安室の兄と姉は安室を好意的な目で見てない。
    というか、嫌い。
    母親の件で色々美談にされてるけど、地元ではいい噂聞いたことないよ、安室奈美恵については。

    +11

    -22

  • 123. 匿名 2017/01/01(日) 07:24:05 

    >>99
    うちの親も何が何でも学校に行け!ってタイプで、話も聞かない、自分の子供の気持ち、自分の子供が学校でどんな事をされてるかも聞く耳もたない。
    とにかく学校に行く事が大事、首輪付けてでも行かすからな!と叫ばれた事があります。

    +61

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/01(日) 07:32:31 

    >>121
    虐め自体が最低な行為であるという事は、虐められた経験のある人ならこれでもかってぐらい理解してる。
    どれだけ痛いか悲しいか辛いか、そしてそれは一生呪縛のように苦しめられるという事も。
    だからこそ実際には絶対しないけど、二度と虐められなくないっていう思いが強いんですよ。
    別にやられた分、やり返したいというんじゃないのよ。
    そもそもの極端な2択に人間性を測る程の意味はないよ。

    +43

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/01(日) 07:52:31 

    >>29
    ユッキーナ

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/01(日) 07:53:29 

    >>110
    はいそうです。夫婦揃ってチョン。

    +25

    -4

  • 127. 匿名 2017/01/01(日) 07:59:20 

    小栗旬は、ああ見えて中学の時とかはめちゃくちゃ背が小さかったみたいね。
    背が小さいとか、弱そうとかだけでいじめって存在してしまう。
    しかし、山Pできた男だなー泣きそうだ。

    +125

    -4

  • 128. 匿名 2017/01/01(日) 08:09:15 

    >>19
    それって誰

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/01(日) 08:27:10 

    いじめ告白した芸能人が同級生にいますが嘘です。

    他にも学生時代の話を盛ったり嘘ばっかつくから芸能界ってそういうもんなんだなーと思って芸能人の言う事をあまり真に受けない事にした。

    本当にいじめられていた人もいるんだろうけど。

    +51

    -4

  • 130. 匿名 2017/01/01(日) 08:27:13 

    いじめなんかたいしたことねぇよ。芸人なんかいじられたらオイシイって喜ぶんだよ。

    byビートたけし

    +3

    -24

  • 131. 匿名 2017/01/01(日) 08:30:36 

    >>10

    その考え方が…矛先間違ってる気がする。
    芸能人はプライベート盗撮されたり売られたり、いじめられていた頃の卒アルを同級生にネットに載せられたりしてるんだよ。

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/01(日) 08:35:59 

    >>29
    木下優樹菜

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2017/01/01(日) 08:39:05 

    安室ママ朝から晩まで働いてたわりに
    すんごい太ってたよね
    ストレス半端なかったんだろうな
    安室だけ持ち上げられてるけど
    沖縄で観光業以外で働くのって安いらしいから安室ママはすごいと思うよ

    +63

    -4

  • 134. 匿名 2017/01/01(日) 09:14:27 

    ムロツヨシも家庭には恵まれてなかったみたいだね。詳しくは知らないけど。

    +64

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/01(日) 09:15:31 

    >>124

    もう虐められたくないから、いじめる側に+押すのがもうオカシイんだよ。

    +1

    -8

  • 136. 匿名 2017/01/01(日) 09:28:33 

    >>135
    でも実際やる訳でもない。
    究極の2択を持ち出す事が一番おかしいんだよ。

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/01(日) 10:28:52 

    >>118え?あんなに酷いことしてたのに忘れてたの?脳みそ腐ってるとしか思えない。
    殴ってやったらいいのに!当時受けた痛みを拳で返してやれ!と言いたいところだけど、殴ったら捕まってしまうよね(--;)

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/01(日) 10:48:40 

    >>82
    風間トオルって、小学生に進学する年齢で祖父だか祖母と暮らしてて進学してなくて幼稚園も保育園も行ってないから
    不審に思った福祉事務所の人が見にきて、一年遅れて小学校入ったんだよね…
    貧乏エピソードではなくなってるレベルが…よくこの人今までまともに生きて来られたなあってかんじる

    +121

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/01(日) 10:52:07 

    >>133
    貧困層についての調査でお金がない家庭って、食べるものも手軽な炭水化物や糖質に偏るから
    太りやすいって世界的に言われてることだよ
    安室ちゃん以外の兄弟も育てなきゃいけないし、痩せてて華奢な体で一日中働くのは無理

    +72

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/01(日) 11:20:58 

    苛めって本当に理不尽。あの子いいこだけど、話さないし暗いからって大人しい理由で私は苛められた。苛めた奴等なんて自覚ないだろうけど、成人式全く変わってないのを見て幼稚なままだと思った。外見も中身も醜いまま。

    +62

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/01(日) 11:25:44 

    好きじゃ無いって人も多いかもしれないけど、
    森三中の大島さん
    大島さんの本を読んで、
    壮絶なイジメだったみたいだけど
    笑われに行こう!みたいに気持ちを切り替えられた事が凄いと思った

    賛否両論が有るけど、結婚して流産乗り越えて
    お子様に恵まれて幸せそうだなー
    って思います

    +93

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/01(日) 11:28:32 

    山P、かなり高いブランドバックや洋服着てなかった?
    NEWSのライブDVDのドキュメンタリーに残ってるよ。確か大学出てすぐあたりの頃。
    手越が山Pの高級なサングラスにシール貼って
    山Pもやり返してたけどw

    +7

    -23

  • 143. 匿名 2017/01/01(日) 11:31:13 

    >>142
    山下も小山も、母子家庭だけど凄いブランド服着てたわ〜。
    やっぱり芸能人って凄いよね

    +4

    -19

  • 144. 匿名 2017/01/01(日) 12:10:46 

    正直今の時点ではまだ勝ったと言えないよね。
    小栗とか何だかんだ過去のコンプレックスを引き摺ってるのか、その分を取り返そうとしてるのか、家庭を持ってるのにまったく落ち着かないし。
    芸能界の爛れた空気に慣れきって、調子乗って足元すくわれないようにね。

    +20

    -3

  • 145. 匿名 2017/01/01(日) 12:41:00 

    >>43
    そんな考え方の人に、いじめの実態は分からないと思う。結局はいじめられてた人や身内にしか分からない。
    違うって何?ちょっといじられただけでも、本人が今自分はいじめられたんだと思ったら、もうそれはいじめなんだよ。いじめとはそういうものだよ。どうせ、そんなこと分からないくせに、勝手なこと言うな。

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2017/01/01(日) 12:44:22 

    >>56
    本当は表に出てみたいという欲求があるからじゃない?目立ってみたいと。
    それか自分に自信がつく出来事があったとか?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/01(日) 13:09:49 

    >>142
    大学出たから普通に持つようになったんじゃない?
    いまはちゃんとカバン持ってるし大学時代はと書いてあるよ。パーナさん。

    +49

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/01(日) 13:13:37 

    本当どこにでも現れるパーナさんをどうにかして欲しい…

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/01(日) 13:14:09 

    >>62
    今もウザイし

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2017/01/01(日) 13:59:04 

    むしろ一度もいじめに関わったことのない人の方が少ないんじゃないかな
    中学生以降は民度にもよるけど小学生なんてまだ理性の発達してない子がたくさんいるだろうし

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/01(日) 14:22:47 

    >>73
    それだと杉本彩がただの一方的ないじめっ子みたいじゃんw友達が隣のクラスの子に物凄いいじめにあってたから
    やり返したって言ってたよ。

    +47

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/01(日) 14:30:53 

    ハーフの子ってやっぱりいじめられやすいのかな?
    いつも子供と行く公園に、いつも1人で遊んでる高学年くらいの可愛い顔したハーフの子がいるから。

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2017/01/01(日) 16:32:15 

    日本人じゃ無いけどこの人
    ハリウッドではメガヒット作品にも恵まれてるけど
    結構子供の頃はとがってたみたい

    キアヌ・リーブス


    いじめに不登校に貧乏…「過去に勝った」芸能人たち

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/01(日) 18:13:53 

    私は地方の田舎で子供時代過ごしたんだけど
    両親が関西で言葉も雰囲気が回りと違う理由で
    よく苛められてたよ
    気取ってる!ってね

    だから都会の生活が本当に合う!
    田舎に帰省するとみっかと居たくなくなる



    +16

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/01(日) 19:04:42 

    いじめられた経験が
    有るか無いかでは、
    世界の見え方が
    全然違う。

    +40

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/01(日) 19:15:30 

    でも本当はいじめをやってた芸能人も同じくらいの割合で居るんだろうな。
    いじめをやったこともやられたこともある人も居るだろうし。

    いじめをされてたことはカミングアウトすることがあっても、してたことはカミングアウトしても好感度が下がって損するだけだからしないもんね。

    でも芸能人って普通に考えてルックスが良くてイケてて野心家な人達で、そんなにイジめられる割合高いか!? って思うけど。芸能人の卵ばかりが通う学校に通ってた芸能人なら相対的に下の立場になる人も結構出そうだけど、芸能人になる人でもそういうところに通ってた人はむしろ稀だし。

    実家が貧乏とかはまあ分かるけど。

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/01(日) 19:51:51 

    いじめたこともいじめられたことも
    ある人が殆どだと思うんだけど

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2017/01/01(日) 20:57:03 

    >>50

    アンタの方が調子こきな女でしょう!
    この人、下品だから嫌い!

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/01(日) 21:08:23 

    安室はすごい根性があるな

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/01(日) 21:10:14 

    人と違うからいじめられるけど
    人より個性があるから芸能界で活躍できるんだろうな

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/01(日) 21:12:47 

    ゲイのうじんっていじめをおおっぴらにする人多いけどさ、皆あるよー無視とか陰口とか、
    不登校も結構いるよ。希望の星にでもなりたいのかな。
    森三中の大島の話がほんとならすごいとおもうけどさ、、

    +7

    -4

  • 162. 匿名 2017/01/01(日) 21:43:51 

    お浜さんは全然貧乏じゃないよ
    田舎育ちだからあの時代、都会と比べれば裕福とは言い難いけど。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/01(日) 22:10:40 

    いじめ加害者なのを告白した芸能人検索したら、森三中の大島と阿部寛出てきたよ

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/01(日) 22:20:52 

    小栗旬中学時代いじめられてたの?確かTOKIOの番組で中学の頃の元カノ出てたよ。
    いじめられてたのに彼女いたの?しかも彼女、ケバイ子だったよ

    +7

    -5

  • 165. 匿名 2017/01/01(日) 22:57:39 

    自伝読んだのですが乳ガンで亡くなった川村カオリさんも小学生時代ハーフだからと流血させられるまでのいじめにあってたそうです。
     

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/01(日) 23:03:59 

    いじめられても帰る場所があって話を聞いてくれる家族がいたから頑張れるし、
    こうやって芸能界に出てこれてる人達は周囲の支えあっての事なんだろうね。
    やり返せなくても誰かがそばにいてくれるだけでも大分違う。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/02(月) 00:59:49 

    森三中の大島のイジメてた話は拍子抜けした

    あれだけテレビでイジメられてたって騒いで、ラジオでもイジメきた女の名前とその息子の名前も公表したくせに、自分もイジメしてたことあるんかーい!!!!!

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/02(月) 17:57:51 

    >>164
    小栗は芸能活動してたせいでいじめられたらしい。
    中学時代の彼女、私も見たけどあれのどこがケバいの?
    あんたどんだけ地味なのよ?

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/03(火) 01:37:00 

    宮田くんと玉森くんの話いい話すぎる、。素敵な話をありがとうほっこりした

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/03(火) 02:52:28 

    虐めする奴嫌い大嫌い
    私も虐めで転校したから
    見返してやろうなんて、思わないサヨナラって感じ

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/03(火) 19:44:34 

    >>31
    hey!3でも浜ちゃんに「自分、ほんますごいな!」って感心されてたね。
    忙しくしていないと思い出すから、辛い時は動いたほうが良いときもある。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/03(火) 19:49:58 

    >>110
    自作自演やめなよ。
    その話題するの極右くらいだよ。
    チョンって言い方も。
    韓国が嫌いなら他トピたてたら?
    どのトピにも首つっこんでくるからウザいわ、、

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/03(火) 19:55:53 

    昨日ぐるナイのトピで二階堂ふみが袋叩きだったんだけど、あれはイジメでないの?
    それはそれ、これはこれな考え方はどうかと思う。
    殆どの人が気づかずに、大小あれど虐める経験をしていると思う。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/04(水) 23:55:04 

    羽生結弦さんもいじめられてたらしい
    羽生結弦にいじめの過去発覚!ツイッター画像投稿した高校同級生は逃亡! | Be attractive!! ~内側も外側も美しく♪~
    羽生結弦にいじめの過去発覚!ツイッター画像投稿した高校同級生は逃亡! | Be attractive!! ~内側も外側も美しく♪~be-attractive.jp

    羽生結弦がいじめられていたことが発覚 今や日本フィギアスケート界の宝、 そして世界の宝といっても過言ではない羽生結弦選手。 先日行われたNHK杯での世界歴代最高得点の演技は、 本人の「血の滲むような練習をしてきた」という言葉に表れているように、 まさに歴...

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。