ガールズちゃんねる

熊切あさ美、藤原紀香に「私でもできた。これくらいなら」

206コメント2017/01/11(水) 09:57

  • 1. 匿名 2016/12/31(土) 18:01:15 

    熊切は進行役のハイヒールリンゴ(55)から意見を求められると、困った表情で「一歩下がってなかなかできないから、すごいと思います」。さらに、突っ込まれると、「私でもできたと思います。これくらいならですよ」と舌をぺろり。
    熊切あさ美、紀香に「私でもできた。これくらいなら」 : スポーツ報知
    熊切あさ美、紀香に「私でもできた。これくらいなら」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの熊切あさ美(35)が31日、関西テレビの「胸いっぱいサミット!大晦日2時間SP」(13時50~、関西ローカル)にパネラーとして出演し、元カレの歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と3月に結婚した女優の藤原紀香(45)に物申した 番組内の企画「妻の神対応グランプリ」で、藤原紀香が「愛」の文字入りの帯を締めて愛之助の歌舞伎興行に同行するなど、一歩下がって夫をサポートしていることを紹介。



    藤原紀香「愛」の帯締め、片岡愛之助の歌舞伎興行に同行
    藤原紀香「愛」の帯締め、片岡愛之助の歌舞伎興行に同行girlschannel.net

    藤原紀香「愛」の帯締め、片岡愛之助の歌舞伎興行に同行 「愛」の文字は腹側の中央と、背中の太鼓結びの部分に記された形。同公演で主演する夫の「愛」之助を前面、背面の両方でアピールしている。投稿では「本日は、ご贔屓様にいただいた 愛の帯で初日を迎えまし...

    +50

    -309

  • 2. 匿名 2016/12/31(土) 18:01:45 

    年末にウザい

    +836

    -23

  • 3. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:05 

    もう黙ってなさい!

    +912

    -21

  • 4. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:09 

    はいはい、熊切さん、落ち着いて

    +724

    -20

  • 5. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:11 

    ラブリンの事を話題にする熊切あさ美笑

    +608

    -9

  • 6. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:14 

    こういう所か女から嫌われるんだろうね。

    +817

    -22

  • 7. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:17 

    +465

    -9

  • 8. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:18 

    目クソ、鼻クソを笑う。

    +526

    -13

  • 9. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:23 

    あー、やだやだ

    +268

    -14

  • 10. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:25 

    ハハハ

    +111

    -5

  • 11. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:28 

    笑って流せばいいのに…

    +335

    -5

  • 12. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:31 

    聞かれたからっていつまでこのネタを引きずるんだよ
    結局、熊切あさ美の引き出しってこれだけなんだな

    +677

    -8

  • 13. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:32 

    +164

    -10

  • 14. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:41 

    いや、できないでしょ。もうやめとけ。

    +515

    -13

  • 15. 匿名 2016/12/31(土) 18:02:56 

    綺麗な人なのに。

    やっぱり性格の問題なのかなぁ。
    幸せになってください!

    +271

    -75

  • 16. 匿名 2016/12/31(土) 18:03:08 

    ハイヒールリンゴ(55)って誰?

    +37

    -123

  • 17. 匿名 2016/12/31(土) 18:03:27 

    唐揚げ美味しー♥

    +107

    -13

  • 18. 匿名 2016/12/31(土) 18:03:30 

    さすがにしつこすぎる

    +355

    -7

  • 19. 匿名 2016/12/31(土) 18:03:36 

    ヘェー
    熊切あさ美、藤原紀香に「私でもできた。これくらいなら」

    +172

    -4

  • 20. 匿名 2016/12/31(土) 18:03:46 

    もう引っ込んでて
    負のオーラすごい

    +389

    -14

  • 21. 匿名 2016/12/31(土) 18:03:49 


    熊切が35歳ってことにびっくり

    見た目も若いけど、頭悪そうな感じと声の高さとふわふわした雰囲気で
    せいぜい20代後半と思ってた

    +269

    -49

  • 22. 匿名 2016/12/31(土) 18:03:54 

    熊切あさ美、藤原紀香に「私でもできた。これくらいなら」

    +134

    -5

  • 23. 匿名 2016/12/31(土) 18:04:04 

    もういいって、梨園の妻は藤原紀香なんだから!

    +513

    -11

  • 24. 匿名 2016/12/31(土) 18:04:10 

    まず結婚相手に選ばれてないから、できるできない言える立場じゃないよ。

    +518

    -7

  • 25. 匿名 2016/12/31(土) 18:04:27 

    着物姿似合うけど歌舞伎妻に酔っている感じはある

    +487

    -30

  • 26. 匿名 2016/12/31(土) 18:04:27 

    結局性格悪いから結婚できなかったんだね。

    +324

    -11

  • 27. 匿名 2016/12/31(土) 18:04:45 


    本人的にはとっくに振り切れてるはずなのに
    元カレをここまでネタにして芸能界にしがみつこうとするあたり、
    華原朋美とかぶる

    +462

    -6

  • 28. 匿名 2016/12/31(土) 18:04:46 

    シーッ

    お口にチャック笑

    +116

    -3

  • 29. 栄養士で医者の嫁です。 2016/12/31(土) 18:04:53 

    ぷぷぷ憐れね

    +81

    -13

  • 30. 匿名 2016/12/31(土) 18:05:00 

    コイツしつこいわ~
    まあ愛之助と紀香のことしか話題が無いから必死なんだろうねw

    +276

    -5

  • 31. 匿名 2016/12/31(土) 18:05:06 

    出来る出来ないの問題じゃなくて、見映えの問題
    紀香叩かれてるけど、歌舞伎役者が連れて歩くなら熊切より紀香

    +382

    -9

  • 32. 匿名 2016/12/31(土) 18:05:21 

    >>16
    熊切あさ美、藤原紀香に「私でもできた。これくらいなら」

    +24

    -50

  • 33. 匿名 2016/12/31(土) 18:05:40 

    だんだん不憫になってくる。忘れたいとか言いながらも、この話題が彼女の芸能生活の柱になってきているわけだし、そこまでして、しがみつきたい業界なんですかね。

    +202

    -6

  • 34. 匿名 2016/12/31(土) 18:05:59 

    痛いよ二人とも

    +22

    -4

  • 35. 匿名 2016/12/31(土) 18:06:03 

    新しい幸せが見つかるといいね!

    +22

    -16

  • 36. 匿名 2016/12/31(土) 18:06:20 

    いつまでもこの話題降られて嫌だろうね。
    仕事だからしゃーない

    +89

    -17

  • 37. 匿名 2016/12/31(土) 18:06:30 

    あぁー、こう言うとこラブリンは見抜いたのね

    見る目あるねー

    ん!?
    そうか 笑

    +167

    -9

  • 38. 匿名 2016/12/31(土) 18:06:36 

    今年愛之助の好感度が下がったと自信満々に答えてたね。実はすごく上がってたのに。
    熊切は世間は自分の味方と思ってたんだろうなぁ。

    +250

    -19

  • 39. 匿名 2016/12/31(土) 18:06:36 

    あれー、つい最近吹っ切れたようなこと言ってなかったですか

    +48

    -9

  • 40. 匿名 2016/12/31(土) 18:07:29 

    確かに愛之助は最低だ
    でも紀香さんはやっぱり華があるし、メンタルも強い
    厳しい梨園でやっていくには熊切さんの性格では無理だったよ
    もっといい人見つけて幸せになりなよ

    +431

    -9

  • 41. 匿名 2016/12/31(土) 18:07:29 

    え?紀香全然一歩下がってないけど。むしろ百歩出てるけど。

    +232

    -11

  • 42. 匿名 2016/12/31(土) 18:07:38 

    仮定の話は意味がないし見苦しいよ
    この人、タラレバ娘読んだ方がいいんじゃない

    +102

    -7

  • 43. 匿名 2016/12/31(土) 18:07:49 

    華原朋美とだぶる。

    +103

    -6

  • 44. 匿名 2016/12/31(土) 18:08:07 

    さっさと次にいけばいいのになぁ

    +86

    -3

  • 45. 匿名 2016/12/31(土) 18:08:19 

    自分がやる立場でもなく、他から見たら絶対にできないでしょアンタ・・・って思うような人でこういうこと恥ずかしげもなく言う人いるよね・・・。うちの義妹も誰かが褒められると私にもできたよそんくらい!!全然大したことじゃない!って言うんだよなー。

    +77

    -6

  • 46. 匿名 2016/12/31(土) 18:08:20 

    何を言っても貴方は選ばれなかった。それが答え。

    +214

    -6

  • 47. 匿名 2016/12/31(土) 18:08:31 

    熊切さん、一生幸せになれないよそんなんじゃ。

    +99

    -6

  • 48. 匿名 2016/12/31(土) 18:08:33 

    吹っ切れたコメントしても、「そうじゃないでしょ~?」って先輩にしつこく言われたら、もうヨゴレやるしかないじゃん。

    +91

    -17

  • 49. 匿名 2016/12/31(土) 18:08:51 

    張り合うところを見ると
    まだひきずっているな。

    +20

    -8

  • 50. 匿名 2016/12/31(土) 18:09:18 

    いつまで引っぱる?
    あ、それしかないのか…

    +56

    -7

  • 51. 匿名 2016/12/31(土) 18:11:14 

    見苦しいぞ。選ばれなかった人間が何を言っても無駄だ。

    +56

    -3

  • 52. 匿名 2016/12/31(土) 18:11:43 

    熊切きれいだけど
    かなり整形してるよね

    +31

    -5

  • 53. 匿名 2016/12/31(土) 18:12:16 

    まず、選ばれないと

    +34

    -2

  • 54. 匿名 2016/12/31(土) 18:13:22 

    うん、でも熊切さんは時空を歪めたりはできないでしょ?

    +13

    -7

  • 55. 匿名 2016/12/31(土) 18:15:57 

    いや熊切性格悪すぎだろーいつまでしがみついてんだろwwwwww
    お前なんて名前も知れ渡ってなかったのにwwwwww
    消えろブスwwwwwwwww

    +44

    -8

  • 56. 匿名 2016/12/31(土) 18:16:02 

    結局、熊切がこういう発言して誰が面白がるか考えると、なんでテレビに呼ばれてるか分かる気がする。
    こういう不満だらけのババアのサンドバッグ役なんでしょう。

    +20

    -15

  • 57. 匿名 2016/12/31(土) 18:16:19 

    こうやっていつまでもネチネチしてるから結婚出来ないんだよ

    +36

    -4

  • 58. 匿名 2016/12/31(土) 18:16:29 

    ゴミクズな性格だねwwwwww
    性格も整形できたらいいのにねwwwwww

    +30

    -8

  • 59. 匿名 2016/12/31(土) 18:16:52 

    このくらいなら出来るって、傍目から見て言うだけなら簡単です。
    ドヤ顔の紀香も好きじゃないけど、紀香は別れた男についてこんなに喋りじゃなかった。陣内がネタで喋っても一々反応しなかったし。
    どうみても、熊切さんじゃ出来ない所業です。

    +126

    -2

  • 60. 匿名 2016/12/31(土) 18:17:13 

    結婚してる人にいつまでも粘着しすぎ
    不倫略奪されたんならまだしも、いい大人がただ付き合って別れただけでしょうに
    (しかも熊切だって不倫してた過去があるし、人様のこととやかく言えるような人間ではないと思う)

    +60

    -2

  • 61. 匿名 2016/12/31(土) 18:17:47 

    色々あっても少なくとも紀香はこの人のように他人を貶めるような事は言わない

    +92

    -4

  • 62. 匿名 2016/12/31(土) 18:17:58 

    ここまでくると哀れの一言だよ。

    +38

    -2

  • 63. 匿名 2016/12/31(土) 18:18:00 

    熊切の問題は愛之助が悪いのであって、紀香をどうこういうのは筋違いだと思う
    愛之助と熊切の問題だよね

    +91

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/31(土) 18:18:33 

    幸せになってね!

    +11

    -17

  • 65. 匿名 2016/12/31(土) 18:18:47 

    こう言う所が、イタいしヤッパリ小物なんだよなぁ~
    紀香は人の悪口は言わないし我が道突き進んでる…イタい女ではあるけれどw

    +115

    -3

  • 66. 匿名 2016/12/31(土) 18:19:18 

    この前、愛之助さんの事を大嫌いと言ってたよね?大嫌いな奴の話題で飯食うなよ。

    +45

    -2

  • 67. 匿名 2016/12/31(土) 18:19:18 

    別れても陣内を下げる事は言わなかった紀香の方が少なくとも人格は出来てるな

    +115

    -5

  • 68. 匿名 2016/12/31(土) 18:19:47 

    >>36
    ネタふられるのがいやだったらNGネタにしとけばいい
    そしたら呼ばれないから、テレビ出るためにネタ売ってんでしょ

    てか、嫌とかじゃないと思うよ
    前は野球選手と付き合ってたとかセフレだったとか平気でテレビでネタにしてた人だからね

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2016/12/31(土) 18:20:11 

    見てました。こう言った方がウケるかなぁと思って言った様にみえましたけど…
    ただ、空気を読んでの発言に見えないところがこの方の弱点かなと思います。

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2016/12/31(土) 18:20:16 

    >>60
    奪略されたんだよ、紀香に。

    +7

    -34

  • 71. 匿名 2016/12/31(土) 18:20:17 

    早く新しい男作ったほうが良いよ。
    別れた男のことでイチイチ弄られるのも鬱陶しくないですか?熊切さん。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2016/12/31(土) 18:20:31 

    少なくとも紀香は他人を貶めるような発言は絶対にしない。そこが本妻に選ばれるか愛人止まりかの差だよ。

    +103

    -10

  • 73. 匿名 2016/12/31(土) 18:20:39 

    言っちゃ悪いけど、紀香と熊切なら雲泥の差だよ

    +86

    -6

  • 74. 匿名 2016/12/31(土) 18:21:15 

    >>27
    ほんとこれ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/31(土) 18:21:57 

    >>70
    え?不倫じゃないでしょ?
    不倫なら法に触れるけど
    ただ男女が付き合ってて、男がほかの女好きになっただけの話だよ?

    +57

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/31(土) 18:22:13 

    >>59
    紀香は記憶からデリートしたからね。陣内の名前すら忘れたらしい。

    +43

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/31(土) 18:22:22 

    >>38
    それ見てた!
    愛之助の好感度、絶対下がってるとか言い張ってたけど上がってたよね
    どんだけ自分が被害者だと思ってんの(笑)
    もうこの女、本当しつこくて嫌い!

    +77

    -3

  • 78. 匿名 2016/12/31(土) 18:22:37 

    いつまで引きずるんだよ。ウザいわ。

    +37

    -4

  • 79. 匿名 2016/12/31(土) 18:23:44 

    >>72
    発言はしないけど行動はする

    +4

    -9

  • 80. 匿名 2016/12/31(土) 18:24:33 

    >>77
    大河の大谷吉継すばらしかったもんね⤴︎⤴︎

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2016/12/31(土) 18:24:52 

    熊切は藤原紀香より嫌い、本当に愛之助を愛してなかったし、愛之助の肩書きにぞっこんで、世間から注目されたいだけのかまってちゃん、自分を磨いたら、AV女優になればいい。

    +37

    -5

  • 82. 匿名 2016/12/31(土) 18:25:01 

    野球選手にホテルに呼ばれて朝帰る生活してたとか
    スポーツ新聞見て彼氏が結婚することを知ったとか
    彼氏が結婚しちゃったけど1年くらい「いつか一緒になろうね」って言って付き合ってたとか
    そんな話をベラベラ喋る人が、本命になれるわけがない
    人のことばかり言ってないで、自分がいつも最後に選ばれない理由を考えるべき

    +95

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/31(土) 18:25:17 

    >>75
    不倫も法には触れません。韓国じゃあるまいし。

    +9

    -16

  • 84. 匿名 2016/12/31(土) 18:26:17 

    たしかに着物着てはの字眉して挨拶する位出来るでしょうが、熊切だったらガン無視されてたと思うw
    付き合ってる時ロビー立っても無視されてたらしいし

    +54

    -2

  • 85. 匿名 2016/12/31(土) 18:26:25 

    引きずるのは分かる
    SMAP解散寂しいもん

    +2

    -16

  • 86. 匿名 2016/12/31(土) 18:26:51 

    紀香より熊切の方が記憶力が(少し)いい。

    +3

    -10

  • 87. 匿名 2016/12/31(土) 18:27:32 

    いつまで引きずるの?
    片岡愛之助&藤原紀香の新婚生活に“元カノ”熊切あさ美が放った一言とは?
    片岡愛之助&藤原紀香の新婚生活に“元カノ”熊切あさ美が放った一言とは?girlschannel.net

    片岡愛之助&藤原紀香の新婚生活に“元カノ”熊切あさ美が放った一言とは? MCの爆笑問題・田中裕二(51)に「愛之助さんは家では動かない、みたいな話があったようなんですけど」と話を振られると、熊切は「今もそうなんですね」。痛快な一言に太田光(51)...

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2016/12/31(土) 18:27:35 

    かわいそうな女と思われてるけど、馬鹿な女だと思う
    お金が大好き、男の地位が大好き
    毎回野球選手や歌舞伎役者やら分不相応な男狙いにいく
    だからダメなんだよ

    +70

    -2

  • 89. 匿名 2016/12/31(土) 18:27:44 

    >>83
    刑法だけしか知らないのか?民法では不法行為

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/31(土) 18:27:49 

    痛い……
    こういうところがダメなんだろうね

    +36

    -2

  • 91. 匿名 2016/12/31(土) 18:28:36 

    既出ですが、熊切さんと愛之助は結婚する縁がなかったと言うこと。
    いつまでも未練たらたらだと、自分の未来を自分の手で暗くしてしまうんじゃないかな。
    私なら新しい恋人を探すか、ひとりでもやっていける土台を作るな。

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2016/12/31(土) 18:28:41 

    重い
    「怖い怖い」熊切あさ美 泣きながら告白「結局、誰の本命にもなれなかった」
    「怖い怖い」熊切あさ美 泣きながら告白「結局、誰の本命にもなれなかった」girlschannel.net

    「怖い怖い」熊切あさ美 泣きながら告白「結局、誰の本命にもなれなかった」  「忘れられないんじゃなくて、すごいことがあったなって…」と涙を拭いながら、その後の花嫁修業や大バッシングについて話し、「結局、誰の本命にもなれず、いまだにひとりぼっちです」...

    +35

    -2

  • 93. 匿名 2016/12/31(土) 18:30:08 

    紀香をひたすら嫌いな人が熊切上げしたり
    本命になれない女が熊切に同情してるんだろう

    +47

    -2

  • 94. 匿名 2016/12/31(土) 18:30:38 

    仕事でしょ「出来ません」って言っても盛り上がらないだろうし

    +7

    -12

  • 95. 匿名 2016/12/31(土) 18:30:40 

    うーん、やらせてもらえなかったんだから出来る出来ない以前の問題で、スタートラインにすら立てなかったよねって話だよね。

    +31

    -2

  • 96. 匿名 2016/12/31(土) 18:32:24 

    一度叶姉妹の所に弟子入りして、悪口を言わなくても話題にして貰える技を叩き込んで貰ったらどう?
    門前払いされると思うけど。

    +63

    -2

  • 97. 匿名 2016/12/31(土) 18:32:40 

    嫌味言うならラブリンに言ったらいいのに…なんでそんなに紀香にライバル心向けるの?
    悪いが全くライバルには、なれないし熊切には出来るとは到底思えない。

    +57

    -4

  • 98. 匿名 2016/12/31(土) 18:33:02 

    確かに着物着てロビーにカオナシみたいに立ってるだけだし熊切にもできるよ。

    +4

    -16

  • 99. 匿名 2016/12/31(土) 18:34:24 

    こわい((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/31(土) 18:36:11 

    >>94
    愛之助のことなんてもう嫌いとか引きずってないとか言うなら(前はそういう事言って、熊切えらい!と言われた時期もあった)
    女優がんばるとか、他のトークネタでバラエティ出ればいいのに

    山田のことリークして怒られたみたいで「それはない…」とゴニョゴニョしてたけど、球団に怒られなかったらまたそれで売名する気だったんだと思うわ
    昔那須野と撮られた時は即座に自分からバラエティで話してたし
    愛之助のときもそうだし

    +39

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/31(土) 18:36:34 

    負け犬うざい

    +24

    -4

  • 102. 匿名 2016/12/31(土) 18:37:31 

    のりかもおかしな人だけど、熊切はそれ以下だよ

    +31

    -4

  • 103. 匿名 2016/12/31(土) 18:38:23 

    最初は同情してたけど、ここまでしつこく言うともう同情できない。
    きっとこの人に原因あったんだろなって思ってしまう。
    こんなことでネチネチ言うメンタル弱い人には無理だもん。

    +64

    -4

  • 104. 匿名 2016/12/31(土) 18:39:03 

    愛之助も養父さんから破門されそうだし別れて良かったんじゃないの。

    +22

    -5

  • 105. 匿名 2016/12/31(土) 18:39:06 

    熊切と紀香、どっちを見たいって言われたら紀香ですな。
    歌舞伎見に行って紀香がロビーにいたら「ほんで?がいる!」って、興奮してしまう

    +83

    -6

  • 106. 匿名 2016/12/31(土) 18:39:35 

    紀香ぐらい周りから叩かれても、ポジティブで努力家で行動力がある人はそう居ないよ。周りがドン引きしてても…
    一般人よりネガティブな熊切にはメンタル的にも無理でしょ?

    +80

    -6

  • 107. 匿名 2016/12/31(土) 18:41:31 

    そういえば愛之助以外にも紳助って共通点あったわ
    でも紀香の場合は無名時代に紳助に「中古車センターにフェラーリいる」と熱望されてアシスタントになったけど
    熊切は仕事まったくない時期に事務所通さず紳助に直接電話でお願いして、番組出させてもらってた
    なんか安い女

    +52

    -3

  • 108. 匿名 2016/12/31(土) 18:42:43 

    たとえ整形でも性格に問題あっても、そのへんにいる30代よりは綺麗だから寄ってくる男はいるだろう。まだ子供生める年齢だし、早いとこ良い人見つけて幸せになってほしい。

    +14

    -9

  • 109. 匿名 2016/12/31(土) 18:44:14 

    >>85
    どこまでスマヲタは出しゃばりなんだ

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/31(土) 18:44:38 

    男からしたら熊切も藤原紀香も同レベルなんだが

    +10

    -21

  • 111. 匿名 2016/12/31(土) 18:45:27 

    熊切はね、ホリプロ解雇のこともグチグチ言って
    チェキっ子のメンバーのこともグチグチ言ってた
    いつもこの人側の発言ばかりでズルいよ
    中学とかにいる、周りに相手のこと悪く言って自分は被害者ぶって先に周りを味方にしようとする女

    +71

    -2

  • 112. 匿名 2016/12/31(土) 18:46:22 

    >>108
    山田狙うくらいだから、寄ってくるようなそのへんの小金持ちじゃ満足出来ないんじゃない?

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/31(土) 18:46:38 

    >>110
    あなた男なの?

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2016/12/31(土) 18:49:37 

    擁護するわけじゃないけど番組見てると
    流れで言わされてる感じでしたよ。
    こう言わないと逆に空気読めてない雰囲気だった。
    テレビでの流れを一部分だけ切り取って
    叩かせようとする記事ほんと嫌いなんだけど

    +14

    -16

  • 115. 匿名 2016/12/31(土) 18:50:17 

    山田のことはわざと写真撮らせたって言われてるね
    山田もおかしいと言ってるとか、愛之助のときも山田のときも仲のいい記者にリークしてたとか書かれてた
    アホで素直そうに見えて実は腹黒い

    +36

    -2

  • 116. 匿名 2016/12/31(土) 18:52:17 

    >>114
    もうその話題は相手のこともあるから…って、最初からNGにしとけばいいのに。
    その話題しか出来ないなら、やめちまえって思うわ。

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/31(土) 18:52:21 

    イオンに紀香が来るなら見に行くけど熊切あさ美なら行かない

    +68

    -5

  • 118. 匿名 2016/12/31(土) 18:54:27 

    はじめは同情したけど
    今の熊切はいろいろ痛い女になってる。
    だまって引いとけばいい女で終わったのに
    自分で自分の価値下げてる

    +32

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/31(土) 18:54:36 

    紀香と愛之助ネタでしかテレビに出られないくせに
    紀香と愛之助を貶す
    嫌な女

    +47

    -2

  • 120. 匿名 2016/12/31(土) 18:55:06 

    愛之助には選択の余地がなかったんだよ。

    +15

    -8

  • 121. 匿名 2016/12/31(土) 18:56:27 

    もう別れてけっこうたつよね?
    華原朋美みたいに10年20年経ってもその話すんのかな
    自分が結婚するまで愛之助の話引っ張りそう

    +39

    -2

  • 122. 匿名 2016/12/31(土) 19:10:56 

    でもなー、紀香の方がデカいし華があるのは事実なんだよなぁ。

    +62

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/31(土) 19:10:57 

    いつまでも未練出しててうざってぇなぁコイツ
    しくじり先生で、他の人に『あっ!それ重いです』
    とか説明してたけど今でもあんた重いよ
    キン肉マンに出てた超人キングTHE100トン位重いわ

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/31(土) 19:11:20 

    こういうの聞くと、なぜ結婚まで至らなかったのかよく分かる。

    そりゃあ藤原紀香の方がマシでしょうね。

    +56

    -2

  • 125. 匿名 2016/12/31(土) 19:12:49 

    この人、このネタじゃないと仕事ないんだよ。

    古手川祐子の娘も言ってたよね。
    離婚の話をする前提じゃないと仕事が来なくて、嫌で断ってたら、一切呼ばれなくなったって。

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/31(土) 19:13:12 

    いつまでもネチネチしつこいって思ってしまう...

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2016/12/31(土) 19:33:43 

    藤原紀香は大物だよ。
    多少イタいけど、あのくらいドーンとしてて華もあるのはやっぱりすごい。

    こんないつまでもネチネチ言う女、高校生の交際ですら嫌がられると思うわwww

    +73

    -4

  • 128. 匿名 2016/12/31(土) 19:39:06 

    この番組みてたけど、熊切さんはそんなつもりないのにしつこく周りから無理やり言わされてた感じだったよ。
    ちょっと気の毒だった。

    +13

    -17

  • 129. 匿名 2016/12/31(土) 19:40:39 

    一度叶姉妹の所に弟子入りして、悪口を言わなくても話題にして貰える技を叩き込んで貰ったらどう?
    門前払いされると思うけど。

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2016/12/31(土) 19:51:14 

    熊切さん、元彼の愛之助は結婚したんだから、
    黙っていてよ。
    新しいスタートを、早く。
    素敵な彼を見つけて欲しい。

    +23

    -3

  • 131. 匿名 2016/12/31(土) 19:54:32 

    お願いだからもう何も言わないで。
    これ以上自分で自分のイメージ悪くしないで欲しい。

    +19

    -3

  • 132. 匿名 2016/12/31(土) 19:56:05 

    もしもの二人見たけど、上目使いしたり、ボディータッチしたりで計算高い女だから、すぐ新しい男なんて見つかると思うけど。

    ま、本命にはなれないだろうけどね(笑)
    頭悪い女は、結婚の対象外にされるんだよ。

    +33

    -2

  • 133. 匿名 2016/12/31(土) 20:03:19 

    大女優でもなんでもないくせに何様ι(`ロ´)ノ

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/31(土) 20:06:37 

    >>125
    多岐川華子では?

    芸がなくて、ゴシップで呼ばれるタレントってイタイね。

    +36

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/31(土) 20:07:04 

    もういい加減腹がたつわ
    しつこすぎやねん!

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2016/12/31(土) 20:43:47 

    >>134
    そう、その人だ。
    多岐川裕美の娘だった。

    別れた旦那の方はあちこち番組に出て、バンバン離婚話してた。
    よく関西ローカルに出てたよ。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/31(土) 20:45:12  ID:5riOBGMQnQ 

    この番組見てたけど、そんなに嫌な感じじゃなかったよ。
    「素晴らしいと思います」って応えた後、回りから
    「誰でも出来ます、くらい言ってやれば良い」って囃し立てられて
    空気を読んだリンゴ姉さんが改めて同じ質問を振って
    ふざけて応えた流れだった。

    熊切はその後、紀香の梨園の妻ぶりを聞かれても
    評価する立場にないし、相手も評価される謂れはないと
    思ってるだろうからと言ってコメント避けてた。

    +39

    -6

  • 138. 匿名 2016/12/31(土) 20:52:07 

    いつも結婚相手に選ばれない理由をちゃんと考えましょう
    振られるのはあなたにも原因があるのです
    性格悪いと思います

    +16

    -2

  • 139. 匿名 2016/12/31(土) 20:57:23 

    ガル民みたい。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2016/12/31(土) 20:57:54 

    この間バラエティで喋ってるのを見て紀香は陰と陽なら陽、熊切は陰だなと思った。
    熊切は辛気臭いんだよね。陰の人と何年も一緒に居るのは無理でしょ。

    +25

    -2

  • 141. 匿名 2016/12/31(土) 21:01:19 

    もう黙ってなよ!

    ここまでくると、ネチネチネチネチうっとうしい!いつまでこだわってんだよ。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2016/12/31(土) 21:14:21 

    紀香のほうがスタイルよくて見映えもいいし、そら負けるわな。紀香のこと好きなわけじゃないけど、熊切とは格が違う。

    +41

    -2

  • 143. 匿名 2016/12/31(土) 21:17:50 

    熊切って安っぽいんだよな

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/31(土) 21:38:05 

    なんで>>32さんにマイナス??
    リンゴだよこの人が!(笑)

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2016/12/31(土) 21:39:44 

    >>137
    もしもそうなら意地悪な記事だなあ

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2016/12/31(土) 21:49:27 

    ネットで見た記事にはちゃんと>>137の流れが書いてあったよ。
    でもまた一部だけ切り取られて叩かれるだろうなと思ったら案の定。
    >>1の書き方もわざと誤解を招くように一部しか取り上げずにトピ立てて悪意ある。
    たぶん事務所はチャンスとばかりに仕事うけてるけど、本人としてはもうこの二人のネタはあまり話したくないんじゃない?
    今まで捨てられた話なら笑い話になってるけど、さすがに本人相当傷ついてるし、ネタにするだけ惨めだと思う。

    +9

    -5

  • 147. 匿名 2016/12/31(土) 21:52:17 

    顔はキレイなのにね、もったいないなぁ

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2016/12/31(土) 21:56:22 

    熊切、鼻くそ見えてるよ!
    【画像】熊切あさ美 元彼との恋愛聞かれ言葉を詰まらせる事態 - ライブドアニュース
    【画像】熊切あさ美 元彼との恋愛聞かれ言葉を詰まらせる事態 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    【画像】熊切あさ美 不意に元彼との恋愛聞かれ言葉を詰まらせる事態

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2016/12/31(土) 22:00:19 

    この人芸能界でもトップクラスのアホだからスキャンダル起こして食い繋ぐしか能がない。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2016/12/31(土) 22:07:54 

    マネージャーや事務所はこの子をどうしたいの?

    もう、演技とかもうレッスンさせて、脇役でもドラマなんかに出てシフトチェンジさせたら?
    しばらくバラエティー禁止で、恋愛ネタも禁止。

    それとも誰かと結婚して、ママタレ狙い?
    中途半端なタレント、しかも男ネタで食ってる女と結婚したい男いる?

    恋愛脳ぽいから、仕事より恋愛なんだろうな。
    だからイマイチぱっとしないんだよ。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2016/12/31(土) 22:14:29 

    ホンマでっかの心理チェックで結婚式のコメントを頼まれた時に「私はお二人をご存じないんですけどぉ」ってコメントしていて、アラフォーでこの程度の敬語の使い方すら知らない女じゃ、最初から梨園の妻は無理だっただろうなと納得した。しかも新郎新婦を知らないと、わざわざ言わなくていいネガティブなコメントをして結婚式に水を差す底意地の悪さ。

    +40

    -4

  • 152. 匿名 2016/12/31(土) 22:17:41 

    かもね。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/31(土) 22:19:02 

    この人に比べたら、ドヤッて顔して堂々として自分を楽しんでいる紀香の方が好感もてる。

    +43

    -4

  • 154. 匿名 2016/12/31(土) 22:23:42 

    そのうち鼻がぶっ壊れるだろうから、今のうちに荒稼ぎして貯金しときな!

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2016/12/31(土) 22:25:00 

    ビューティコロシアムで、中尾あきらの隣でニヤニヤしていたよね、昔。

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2016/12/31(土) 22:27:43 

    いや、これ見てたけど、共演者に無理矢理言わされてたよ

    +8

    -11

  • 157. 匿名 2016/12/31(土) 22:33:35 

    もう痛くなるだけだからそれ以上何も言うな‼

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2016/12/31(土) 22:35:49 

    つべこべ言うの、もうやめなー。

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2016/12/31(土) 22:37:20 

    いちいち反応するから周りがいつまでも話題を振るんじゃないの?
    愛之助も紀香も、もうあなたの存在忘れてるよ…

    +21

    -4

  • 160. 匿名 2016/12/31(土) 22:39:14 

    >>150
    今の事務所は熊切を仕方なく雇っただけだからなぁ。
    バラエティで稼げるだけ稼げたらお払い箱だよ。
    元々そんなことさせる気ない。
    それを察して本人もトークでも磨けばいいものを。

    +25

    -1

  • 161. 匿名 2016/12/31(土) 22:45:02 

    熊切あさ美さんも求められてコメントするのはわかるけど視聴者はもう聞きたくないんだよね
    余計に嫌われるだけだし、ノリノリで空気読まない紀香さんより熊切あさ美さんの負の空気の方がきつい(笑)
    紀香の株が上がるだけでファンとしては嬉しいけど熊切あさ美さんの転落が見たいわけじゃないし

    +30

    -1

  • 162. 匿名 2016/12/31(土) 23:01:01 

    >>161さんは紀香のファンなの?

    +2

    -5

  • 163. 匿名 2016/12/31(土) 23:08:01 

    >熊切あさ美、藤原紀香に「私でもできた。これくらいなら」

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2016/12/31(土) 23:13:19 

    眉間から鼻生えてる人には無理

    +13

    -2

  • 165. 匿名 2016/12/31(土) 23:20:47 

    どうでもいいけど、35でアラフォーか(笑)
    アラなんとかって±3だよね(笑)

    もうアラなんとかなんて言葉なくした方が良いんじゃない

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/31(土) 23:23:08 

    妻に選ばれた女と選ばれなかった女
    張り合えるのは同じ土俵に立っている、もしくは立てる人だけだよ
    残念ながらその土俵にさえ上がれなかった熊切さんは語れば語るほど惨めに見えるよ

    +25

    -1

  • 167. 匿名 2016/12/31(土) 23:30:02 

    言わされるにしても、もう少し機転効かせた明るい答えが正解じゃないの?

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/31(土) 23:35:41 


    いや、むしろ紀香さんみたいに
    『梨園の妻やから一歩下がって…(ズカズカズカズカ)』
    じゃないと務まらないよ多分。
    周りからの冷遇とかも、あの笑顔で
    笑って、家帰ってワインゆらゆらしながら
    あんのばばぁほんま笑えるわ~とか
    言ってそう。熊切さんは
    『私梨園の人に苛められてメソメソ
    あさみつらたんメソメソねぇ聞いてよ
    ねぇ守ってよメソメソメソメソ』
    って感じだから無理だよ。

    +60

    -3

  • 169. 匿名 2017/01/01(日) 01:26:22 

    ビューティーコロシアムで整形してる一般人バカにしてたくせに、自分も整形しちゃったね!

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/01(日) 02:18:46 

    ただ可哀想な人だな...。
    きっとアイドルをスッと引退していたら
    普通に良い人見つけて結婚して、
    今頃は綺麗なお母さんにでもなっていただろうに。

    元アイドルって肩書きがあって、
    歌舞伎役者の彼氏をゲットしてお茶に日本舞踊に習い事して
    必死に結婚したいアピールしていたのに
    あっという間に芸人と派手婚してスピード離婚した
    バツイチの女にとられた!
    なんてもう恥ずかしくて世間に顔向けできないよね。

    今でもしがみつく根性とそのネタを引っ張る精神が
    本当に強くてある意味尊敬する。
    私なら絶対に耐えられない。

    +5

    -9

  • 171. 匿名 2017/01/01(日) 02:32:14 

    このネタでお金貰う事への躊躇がないどころか、話が来たら全部受けてるよね。
    元々いつか切られる愛人業に甘んじてただけの人。こういうのをカキタレって言うんでしょ?

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/01(日) 02:48:38 

    熊切……
    そんなんだからラブリンにフラれたんだよ…

    わからないのか???笑

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/01(日) 02:52:51 

    愛之助は、養子から歌舞伎界に入って、すんごい苦労人だから。
    この女に歌舞伎役者の妻がつとまるかどうか?
    妖怪がウジャウジャしてる歌舞伎界でメゲないで生き抜けるほど面の皮が厚いかどうか?
    ってのをちゃんと見てるのよー。

    その結果、面の皮が分厚すぎる紀香で決定!ってわけ。

    さすが愛之助!!

    +36

    -2

  • 174. 匿名 2017/01/01(日) 03:08:25 

    できたとしてもあなたのことはもういらないんだってさ

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/01(日) 03:11:26 

    上から目線な発言は叩かれるよ
    振られたときは同情されてたのに残念な人

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/01(日) 03:13:12 

    紀香やラブリンを下げて言っていても、その話題でテレビに出てるんならその過去にしがみついて金稼いでるにしかすぎないのに。
    見苦しいよほんと。
    今のうちにラブリンよりまともな男と結婚して、見返してやればいいのに。

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/01(日) 03:40:03 

    どうでもいいけど愛之助の良さが全く分からない。
    顔もキモイし。

    +5

    -8

  • 178. 匿名 2017/01/01(日) 04:22:13 

    愛之助と紀香とのことは、もうノーコメントでいいやん
    ああいう結末になったけれど、愛之助と交際以降
    せっかくいい女オーラを身にまとうようになれたんだから、前向きな発言していこうや。

    +4

    -4

  • 179. 匿名 2017/01/01(日) 04:24:44 

    この女性メンタル弱そうだし絶対梨園妻のいじめにたえられないわよ。
    それに早く子供が欲しい作ろうってうるさそうだし 笑 ラブリンはもう子供ほしくなさそうだから、控え目な出産願望もちの紀香の方がよかったんじゃないかしらね

    +17

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/01(日) 05:13:57 

    そういうところだよ。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/01(日) 07:54:18 

    もう二人について話すのやめたほうがいいと思う。
    自分の印象が悪くなるだけ。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/01(日) 08:03:15 

    登場人物みんな嫌いだけど熊切が断トツで嫌い(笑)
    なんなのこの人(笑)35にもなって子供か

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/01(日) 10:21:17 

    いつまでもいつまでもグダグダうっさい。
    この女と紀香の違いはソコ。

    こいつは器がちいさい。
    こんな女一般人の男でも付き合いたくないと思うよ。
    気持ちが悪いストーカー。
    紀香は好きじゃないけど、常にニコニコしていて悪口言わないもん。
    どっちかって言ったら、紀香みたいにニコニコしていて自信があって
    どんと構えている方がいい。

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/01(日) 11:40:17 

    またこんな切り取られ方を、、、

    つくづく可哀想。

    今年こそ幸せになってね。

    +5

    -6

  • 185. 匿名 2017/01/01(日) 11:41:13 

    求められた言葉を言っただけじゃないかなぁ。

    +4

    -7

  • 186. 匿名 2017/01/01(日) 12:22:33 

    >>185
    この人が出演を求められるのはこのネタ持ってるから、それだけ。
    話したくないならお断りすればいいんだけど、この人の飯のタネはこれしかないから喜んで引き受けてる。
    そういう安っぽさが嫌われてるんだよ。昔からそう。崖っ淵アイドルとして事務所の悪口や同僚への愚痴で稼ぐだけの人だったから。

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/01(日) 13:42:59 

    グラビアとしては 需要がないし
    愛之助元彼女のネタでひっぱって
    紀香と比べられて 歌舞伎の嫁無理言われたい放題
    痛いひとのイメージしかない
    前の彼アピールどんたけしたら きが済むの

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/01(日) 14:14:16 

    できないよ、あなたには。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/01(日) 14:31:13 

    これくらいできたかどうかが問題じゃなくて、
    『人』として梨園の妻に求められるものが向こうが優ってたってことだと思う。

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2017/01/01(日) 15:42:14 

    >>150
    気持ちは分かります。でもそれができないくらいアホ+KYなんです。あなたはまだ本当の姿を知らないのです。

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2017/01/01(日) 16:04:20 

    紀香は大昔は主演やってた女優で、スタイル抜群と言われていた。
    かたや美人と言えどもグラドル、しかも崖っぷちが売り。
    比べるまでも無く、紀香を取るんじゃないかと。
    例え藤原紀香が現れなくても、いずれ捨てられていたと思うが。

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2017/01/01(日) 16:29:47 

    しつこいな!
    そんなんだから捨てられるんだよ!!

    目糞鼻糞だけど、ここまでしつこいと男に同情するわ!
    この話題でしかメディアに出られないカスだね。

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/01(日) 16:47:46 

    愛之助の隠し子も熊切とかいう人より紀香と結婚してくれて良かったと思ってるだろうこれからこのもし二人に子供出来ても嫉妬もしないだろうし、なんとなく 笑

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2017/01/01(日) 17:09:09 

    >>182
    今36らしいよ。今年で37(笑)
    もう完全に終わったね!
    イイ女ならこの年齢でも結婚できなくはないけど、テレビで元彼と元彼嫁の悪口をスピーカーのように言う女は誰も結婚してくれないよ、熊切さん(笑)

    +5

    -4

  • 195. 匿名 2017/01/01(日) 17:18:30 

    そういうところですよ熊切さん・・・
    わからんかなあ?(^_^;)))

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2017/01/01(日) 17:32:20 

    できるかできないかはどうでもいい。
    『相手の男が』『あなたに』やってもらいたいと思っているかどうかだよ。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/01(日) 17:54:34 

    聞く方も言う方もどうかと思うわ

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/01(日) 19:00:53 

    元彼の好感度が下がった(この人が下げたんだが)と自信満々に語ってる時点でろくな性格してない。

    公共の電波で他人の悪口ばっかり言ってるから幸せになれないのよ。

    愚痴や悪口なんてわざわざTVで聞きたくないよ。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/01/01(日) 21:03:05 

    愛之助が熊切より紀香のがだいぶ年上だし子供ももう望めなさそうなのに
    華やキャリアのある女性の紀香を選んだことに
    希望を感じるアラフォーおばさんです^^

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2017/01/01(日) 21:05:15 

    熊切36にもなるのに
    芸能界で生きてきて多くの人に知られた話題が愛之助と紀香の騒動だけ
    女性タレントとしての魅力もキャリアも全然ない
    性格も男関係もみじめったらしい
    ほんと残念な人

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/01(日) 21:32:37 

    いい加減みっともない。
    去る者追わずだよ。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/01(日) 23:51:35 

    自分で自分の価値をどんどん下げていく。そこが分からないぐらいバカなんだろうなぁ。

    +4

    -10

  • 203. 匿名 2017/01/02(月) 00:03:02 

    結婚したのに今でも根に持ってる感じ、そして公の場でこういうこと言っちゃうところ
    メンヘラには芸能界向いてないよ

    +4

    -10

  • 204. 匿名 2017/01/05(木) 08:57:19 

    面白いようにコメントを言わされたとか、場を盛り上げるために言っただけとか言う意見があるけど、最初からネタNGにしとけばいいだけの話。コメントが熊切の本意じゃなくても、番組内でネタにしている時点で、アウトだよ。それをやめれば?って言ってんだけど…。やっぱり金稼ぎだよね。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/11(水) 03:19:02 

    熊切あさ美、藤原紀香に「私でもできた。これくらいなら」

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/11(水) 09:57:05 

    >>205
    アハハ なんか懐かしいねーっ!!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード