ガールズちゃんねる

生後8ヶ月の娘に熱湯をかけ逮捕された父親のツイッターが酷い…「娘がなかなか寝てくれなくて、ゲームをする時間がなくなる」

161コメント2014/02/26(水) 22:59

  • 1. 匿名 2014/02/25(火) 22:23:32 

    FNNニュース: 8カ月長女に熱湯かけ...
    FNNニュース: 8カ月長女に熱湯かけ...www.fnn-news.com

    東京・町田市で、生後8カ月の長女の顔に蛇口から熱湯をかけたとして、23歳の父親が逮捕された。本人のものとみられるツイッターには、娘に対する不満やいら立ちの言葉が残されていた。 身柄を警察庁に送られる際、笑っているような表情を見せた男。 21日、生後8カ月の長女への傷害の疑いで再逮捕された、東京・町田市の無職・佐藤哲也容疑者(23)。 父親によるいたましい暴行は、1月29日の夜、妻の外出中、自宅アパートの風呂場で行われた。 佐藤容疑者は、風呂場にある、およそ70度の熱湯が出る蛇口の下に、長女を抱えて行き、直接、長女の顔に熱湯をかけたという。


    そして佐藤容疑者は、2013年末にアルバイトを辞め、それから、家でゲームばかりしていたという。
    妻が働く一方、自宅でゲーム三昧だったという佐藤容疑者。
    佐藤容疑者のものとみられるツイッターには、「また娘に泣かれた。どんだけパパ嫌なんだよ」、「娘がなかなか寝てくれんなぁ。ゲームする時間なくなるよ」などと書かれていた。
    このころから長女の体には、傷などが目立つようになってきたという。

    +6

    -268

  • 2. 匿名 2014/02/25(火) 22:26:32 

    クズすぎる

    +802

    -7

  • 3. 匿名 2014/02/25(火) 22:26:48 



    頭大丈夫なの?
    父親失格。

    +540

    -7

  • 4. 匿名 2014/02/25(火) 22:26:57 

    こんなパパ嫌に決まってる

    +568

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/25(火) 22:27:09 

    くそだな

    +385

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/25(火) 22:27:09 

    赤ちゃんは泣くのが仕事だよ

    +510

    -11

  • 7. 匿名 2014/02/25(火) 22:27:26 

    大人になってゲームやるの…それも父親が

    +313

    -51

  • 8. 匿名 2014/02/25(火) 22:27:34 

    同じ目、それ以上の目に合わせてやりたい

    +502

    -4

  • 9. 匿名 2014/02/25(火) 22:27:39 

    こいつカスすぎる

    +310

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/25(火) 22:27:48 

    クズはとことんクズだな

    +280

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/25(火) 22:27:50 

    考えられん。
    そのまま死んでくれー、

    +298

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/25(火) 22:27:56 

    本当に可哀想。心が締め付けられるよ。

    +288

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/25(火) 22:28:00 

    こういうやつはどんどん死刑にしてほしい。

    +324

    -7

  • 14. 匿名 2014/02/25(火) 22:28:21 

    自分の娘をなんだと思ってるの?
    泣いてあたりまえでしょ

    +284

    -6

  • 15. 匿名 2014/02/25(火) 22:28:21 

    誓約書なんて意味ないね
    生後8ヶ月の娘に熱湯をかけ逮捕された父親のツイッターが酷い…「娘がなかなか寝てくれなくて、ゲームをする時間がなくなる」

    +491

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/25(火) 22:28:31 

    お前も熱湯かけられて痛みや怖さを知れ!!

    許せない!!

    +469

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/25(火) 22:28:34 

    クズ。

    +135

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/25(火) 22:29:09 

    親になりたくてもなれない人の元にどうして生まれてこれなかったんだろうね。
    こういうニュース本当に胸が痛くなる。

    +345

    -8

  • 19. 匿名 2014/02/25(火) 22:29:09 

    だったら作るな!全て自分の責任!
    生後8ヶ月なんてまだ何もわからないのにそんな小さな子供に頭にくるなんて異常。。

    +383

    -8

  • 20. 匿名 2014/02/25(火) 22:29:14 

    AKBヲタの典型

    +16

    -56

  • 21. 匿名 2014/02/25(火) 22:29:22 

    熱湯かぶってみろお前がよ

    +358

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/25(火) 22:29:23 

    一生ものの傷を負わされたと思うと本当に可哀想
    ゲームしてる時間があったら愛情こめてお世話してあげて

    +230

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/25(火) 22:29:25 

    親の資格ナシ。

    クズ過ぎる!

    +141

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/25(火) 22:29:39 

    絶対にいけない事だけど


    同じ事してやりたい

    罪のない赤ちゃんに何てことを!!

    +238

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/25(火) 22:29:44 

    責任もてんなら親になるなよ

    +142

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/25(火) 22:29:45 

    このクソ野郎
    子供をなんだと思ってんだよ

    +148

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/25(火) 22:30:01 

    ゲームより、子供でしょ!
    こんな当たり前のことがわからんなんて、
    本当に最近、名ばかりの父親が多すぎる!!

    +180

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/25(火) 22:30:22 

    無職ニートのくせに子どもなんか作るな!

    +219

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/25(火) 22:30:32 

    こんな奴にどうして子供が3人もいるんだ
    生後8ヶ月の娘に熱湯をかけ逮捕された父親のツイッターが酷い…「娘がなかなか寝てくれなくて、ゲームをする時間がなくなる」

    +416

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/25(火) 22:30:34 

    以前から虐待あったなら奥さんも何故置いてったの!?
    信じられない!

    +327

    -8

  • 32. 匿名 2014/02/25(火) 22:30:37 

    刑事さん、手が滑ったふりして、こいつの頭に熱いお茶が入ったヤカンひっくり返してやって。

    +303

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/25(火) 22:31:08 

    ふざけんなや、それでも父親?
    アホを通り越しとる!

    +76

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/25(火) 22:31:09 

    こいつに熱湯かけるゲームしたい

    +201

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/25(火) 22:31:12 

    ふっっっざけんな!!

    +70

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/25(火) 22:31:12 

    顔の皮がめくれたとか、、本当に可哀想で胸が痛い

    +297

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/25(火) 22:31:17 

    死ねやボケ

    +98

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/25(火) 22:31:44 

    働けアホ!!!
    働きたくない、ゲームしたいなんちゅうアホなこと言うなら父親になるな!
    本当に頭来る!刑務所から出てくるな!

    +183

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/25(火) 22:31:51 

    ねぇもぅ本当にイヤだ。こんな奴ばっかり。同じことをしてやりたい。

    +164

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/25(火) 22:32:15 

    うちの娘と同じくらいなんだけど、この子の顔に熱湯かけるなんて、想像するだけでゾッとする

    +188

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/25(火) 22:32:26 

    ツイッターアカウントってこれかな

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/25(火) 22:32:37 

    そう思うなら最初から子供作るな。こんな親は親になるべきじゃない

    +91

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/25(火) 22:32:59 

    鬼畜、クズ、低脳
    娘さんにした暴行、酷すぎる
    奥さんを働かせておきながら自分はゲーム三昧&虐待三昧
    ありえん

    +155

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/25(火) 22:33:12 

    母親もDV受けたりしてたのに、娘置いて外出とかあり得ない!

    この父親の顔に熱湯ぶっかけたい。

    +153

    -11

  • 45. 匿名 2014/02/25(火) 22:33:13 

    大人になれ!
    赤ちゃんがかわいそう。

    +25

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/25(火) 22:33:29 

    同じ目に合えばいい。
    赤ちゃんは、そんな痛さを味わうために産まれて来たんじゃない。

    +122

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/25(火) 22:33:36 

    傷害ってことは、生きてるのか。女の子なのに、傷残ったらかわいそう。

    +125

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/25(火) 22:34:42 

    恐ろしい…
    23歳なのに大人になりきれてないんだね。

    +57

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/25(火) 22:35:14 

    心の中の考えを言葉にして書いたら…

    こうゆう奴は普通の死にかたじゃ駄目だね~。
    もう殺してくれ~って懇願するほど苦しくて耐えられない罰を与え続けて死んでほしい。

    +80

    -4

  • 51. 匿名 2014/02/25(火) 22:35:20 

    こーゆう馬鹿が将来生活保護とかもらうんだろうなー
    本当お荷物だわー。
    なんの価値もないね。
    いなくなってほしい。
    存在自体にメリットがなさすぎる。

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/25(火) 22:36:50 

    >娘よ。どうしたら泣かずに遊んでくれるんだい?どんなに工夫しても泣かれてしまう。息子には、好評なのに…。

    こんなツイートもあった。娘は息子たちとは年齢も性格も違うから・・
    泣き止まずにイライラする気持ちはわかるけど、自分を抑えてほしかった

    +42

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/25(火) 22:36:57 

    最低な奴だな
    長男、次男は大丈夫かな?

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/25(火) 22:37:21 

    かわいそうすぎるよ…( ; ; )

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/25(火) 22:37:22 

    男が1番クズなんだけど
    母親も悪いと思う。
    子供命あるだけマシだよ

    +35

    -4

  • 56. 匿名 2014/02/25(火) 22:37:35 

    ゲームと子供どっちが大事なんだよ

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/25(火) 22:37:55 

    見つかってないだけで虐待ってもっと世の中に隠れていそう。


    こんなクズは子供作るなよ!奥さんも子供の為にさっさと逃げるべきだった。

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/25(火) 22:38:14 

    気持ちはわかるよ
    だから私はパソコンもゲーム機も片付けた
    イライラしたくないから
    こいつは子供3人いて働かないなんてクズすぎるわ
    そんな旦那といつまでもいる嫁もクズだ
    守る気ゼロやん
    施設で育った方が幸せだよ

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/25(火) 22:38:18 

    お前がやられてみろ!
    クズ!
    つか、死んでくれ

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/25(火) 22:38:47 

    >佐藤容疑者は、2013年5月、妻へのDV容疑で神奈川県警に逮捕されている。

    この時に別れるべきだった

    +78

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/25(火) 22:38:54 

    言葉が悪いけど マジでこんなクソ男ムカつくよ!仕事もしてないくせに 子供ばかり作って腹が立つ(#`皿´)

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/25(火) 22:39:26 

    でもさ、こうゆう事件ばっかりだけどこうゆう親を育てた親の責任はあると思う。
    だからこうゆうやつの子供も申し訳ないけとろくな人間にはならない。
    親を見れば子供がわかるよ。

    +15

    -6

  • 63. 匿名 2014/02/25(火) 22:39:44 

    児童相談所の対応が全然わからない。
    仕事として成立してないじゃん。

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/25(火) 22:39:56 

    親になっちゃいけない人間。

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/25(火) 22:40:05 

    41

    PS2でドラクエ・・・

    今のドラクエのオンラインよりはマシやけど・・・

    無職でゲームするなよ!

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2014/02/25(火) 22:40:18 

    70度で顔の皮がめくれるって、相当叫んだと思うよ。
    叫んでずっと泣き続けたと思う。
    自分も腕だけど熱湯かぶった経験ある。
    熱湯がかかった瞬間、三軒隣まで聞こえるんじゃないかってくらい叫んだ。
    親がびっくりしてすぐに来た。
    こいつ、子供が泣き続けたんだと思う。
    だから近所とか気にしてしぶしぶ病院とかに行ったっぽい。


    +35

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/25(火) 22:41:30 

    捕まったやつは無職か…。
    情けない。全く理解できない。
    ただただ子どもが不憫でならない。
    これからは、子ども達が穏やかな生活が送れますように。

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/25(火) 22:41:40 

    せっかく児童相談所が様子見にきたりしてたのに
    防げなかったのが悔やまれる

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/25(火) 22:42:29 

    ここだと30過ぎ独身子なしが物凄い叩かれるけど、こいつより最低なのかな?
    こんなクズ以下なヤツでも既婚者で子供居ればそれで良いの?毎回納得いかなくて何かもやもやするよ…

    +18

    -5

  • 70. 匿名 2014/02/25(火) 22:43:23 

    なんでこんな酷い事する人の所に赤ちゃん出来るんだろぅ

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/25(火) 22:43:24 

    22の様な関係のない画像、やめたほうがいい、不謹慎。

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/25(火) 22:45:02 

    今6ヶ月の赤ちゃん育ててるので、このくらいのこどもにそをなことを…と考えると涙が出る

    +20

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/25(火) 22:45:23 

    死ね死ね。苦しんで死ね。こんな男に任せて放置した女もや。

    +35

    -3

  • 74. 匿名 2014/02/25(火) 22:45:47 

    69いやいや比べる対象じゃないでしょw

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/25(火) 22:47:06 

    こういうの見ると毎回思うけど自分にしろっ!って思う!!

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/25(火) 22:47:25 

    文章では表せない程、イライラする。
    ホント最低。
    自分の親に顔に火傷させられたって言う事も含め、子供の人生狂わせたクソ親父。

    同じ目に合わせるだけじゃ足りない位だ。

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/25(火) 22:48:52 

    この手の事件増えてるよね
    もう怒り通り越してため息が出る
    愛情ってないのかな?

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/25(火) 22:50:39 

    まずは 70度の熱湯を顔面に浴びせてくれ!!!


    同じ様な状況にして 辛さ・痛みを味合わせたほうがいい


    顔の皮がめくれる ってどういうことか 思い知らせてほしい

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/25(火) 22:56:13 

    こういう事件を見るたび
    子は親を選べないんだなーって思った。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/25(火) 22:57:16 

    こうゆう事件起こすヤツって、無職に子沢山の例が多いよな…

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/25(火) 22:58:10 

    私も自分の不注意で腕に熱湯がかかった事があるけど、大人でも本当に耐えがたかった。
    それをこんな小さな子どもに…。
    信じられない。同じ目に遭って苦痛を思い知れ。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/25(火) 22:58:17 

    死ねクズ!お前が赤ちゃんにしたこと全部味わえ!イライラする!虐待するやつまじで全員死ねばいいのに!また虐待を何度も繰り返すよこんなクズ。赤ちゃん可哀想すぎる。。赤ちゃんは親選べないもんな。。この赤ちゃんが今後素敵な暮らしができますように!

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/25(火) 23:00:02 

    最近子供を産んだから、余計こういうニュースを見ると悲しくなる
    本当にこういうクズは子供作るな
    愛されない子供がこれ以上増えないことを祈る

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/25(火) 23:04:12 

    一家の主がアルバイトとか無職とか意味がわからん…
    主夫するか働こうよ!
    この子が初めての子じゃないみたいだけど、上の子たちは大丈夫だったんだろうか?

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/25(火) 23:12:02 

    顔に一生傷が残ったらどう責任取るつもりなの?
    かわいそう

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/25(火) 23:16:35 

    「こうゆう」に苛々する。

    日本語学んでから講釈垂れろ

    +18

    -8

  • 87. 匿名 2014/02/25(火) 23:17:35 

    子どもが子どもを育てる時代なんだね

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/25(火) 23:18:52 

    よし。
    チ○コ切ってその切り口に熱湯かけてやってくれ
    ていうか即刻逝けよ(°Д°)

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/25(火) 23:19:13 

    ほんとクズすぎる。この男がもちろん悪いがなぜ母親は守らなかった?
    11ヶ月の子供がいるけどこれまで離れたことない。DVあるのわかってて預けるなんて、母親もおかしい。なんでこんな無職のDVクズと離婚しなかったんだろ‥。母親が守らないでどうする?

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2014/02/25(火) 23:20:07 

    刑務所暮らしだと、ぬくぬくとメシ食って生きるだろうから、こんな奴に税金使うのも腹立たしい!顔面に70度の熱湯浴びせた後で、赤ちゃんと同じ苦しみを味わってからなら、刑務所に入ってOK。

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/25(火) 23:20:17 

    母親も何でもっと早く別れられなかったんだろう。
    こんな男と3人も子供作って…
    男はもちろんクズ以下だけど、母親も同じぐらい罪が大きいよ。

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2014/02/25(火) 23:22:43 

    避妊も出来ない馬鹿ものなの。馬鹿というか頭がおかしい

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2014/02/25(火) 23:27:46 

    旦那が無職⁈( ゚д゚)前はアルバイト⁈( ゚д゚)
    …そんなヤツと結婚して子ども産んじゃうんだ⁈((((;゚Д゚)))))))奥さんアホだろ!!
    この夫婦、無責任過ぎる。
    子どもがかわいそう。


    +33

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/25(火) 23:30:33 

    痛くて辛くて怖かっただろうね。虐待するなら施設に預けてほしい

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/25(火) 23:31:40 

    コイツ、どんだけダメ男やねん!ブサイクやし、いいとこ1つも無い。腹立つわー
    こんな父親いない方がマシ。妻もさっさと離婚すればこんなことにならなかったのに。なんで三人も子供作ってんの?!

    +12

    -2

  • 96. 蘭 2014/02/25(火) 23:36:11 

    赤ちゃんすっごい熱くて痛かっただろーに…
    惨すぎる…
    私も2ヶ月の赤ちゃんいるけど、確かに泣き止まない時あるけど、泣くのが仕事。
    ちゃんと向き合ってればスヤスヤ寝たりするよ❔イライラして気が狂いそうになる事もあるけど、ここまでできない。

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/25(火) 23:43:28 

    下衆の極み

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/25(火) 23:50:28 

    ゲームをする事自体は悪いとは思わない。だけど、ゲームする時間なくなるからって子供に当たるな!

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/25(火) 23:55:10 

    子供が子供産むな!!

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/26(水) 00:13:14 

    反発した時期もあったけど、
    まともに育ててくれた自分の親に
    感謝するわー(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/26(水) 00:16:28 

    消えろ消えろ消えろ。
    自分より弱く、まだ1人じゃ何も出来ないし逃げることも出来ない赤ちゃんに対して熱湯かけるって悪魔だ。そんな人本当消えてほしい。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/26(水) 00:20:20 

    言い方きついけど
    仕事もせんとゲームしてんねやったら
    お前が熱湯に顔突っ込んで死ね

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/26(水) 00:41:25 

    お前が死ねよ!

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/26(水) 00:57:14 

    同じ目?
    足りない。玉も竿も麻酔無しで潰して、全身に熱湯をかける。
    赤ちゃん以上の痛みを味わって償え

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/26(水) 01:05:06 

    子供にそんな事するなんてありえない。奥さんも自分を責めてしまうだろうな。自分が働かないと生活できないし、子供を預けるところがなくこの男に任せたのかも。
    いや、でも自分ならこんな男に任せないな。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/26(水) 01:18:53 

    ケロイドとかにならずに綺麗に治りますように。
    そしてこの鬼畜な親父とは一生離れた安全な場所で幸せに暮らしてほしい。
    子供には何の罪もない。
    この男はもう子供が出来ないように去勢してやりたい。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/26(水) 01:28:07 

    男親って女の子だと可愛くてしょうがないと思うけどなー普通は。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/26(水) 01:36:40 

    早く死んでくれ。
    そんなにゲームやりたいなら
    棺桶にいれてやるから
    頼むからこんなクズ死んでくれ
    許されるならあたしがやってやりたい。
    つか働けよ!クズ!
    7ヶ月の子いて全然ねてくれないし目はなせないし腹もたつときあるけど笑顔みたらそんな気持ちなくなるけどなあ~

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/26(水) 01:36:49 

    107
    逆にどう扱っていいかわからず嫌悪感につながる人もいるみたいだよ
    この人奥さんにもDVしてたし元から女性になにかしらコンプレックスがあるのかもね

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/26(水) 01:50:42 

    昔『怨み屋本舗』ってドラマのSPで
    社内に子供放置してパチンコして子供殺しちゃった母親に
    子供の父親が復讐頼んで
    熱せられたパチンコ玉に埋もれて殺すっていうのあったの思い出した。

    本当にこう言う人には
    同じ体験させてやりたい。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/26(水) 01:57:35 

    呪い殺しても罪にはならないんだっけ?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/26(水) 02:03:03 

    被害者の娘ケロイドみたいに痕残らないことを祈る。
    人間のする行為じゃない。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/26(水) 02:04:06 

    母親もこんなくずにまかせて外出するなよ

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/26(水) 02:39:53 

    子供3人もいながら無職ってこの男の親は何にも言わないの?!
    いつまでも自分が子供みたいな態度でも
    何も言わない男親って多いんだよね、だから付け上がるんだよ!

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/26(水) 03:03:42 

    早く法律が、自分のしたことと同じことをされて痛みを知るって刑にならないかな 児童虐待に関しては。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/26(水) 06:21:45 

    てめえが熱湯かぶっとけ。まじクズ。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/26(水) 06:32:17 

    え!?子供三人!?全員こいつの子供?
    こんな無職でよく子供作るな、頭悪すぎ
    こんなやつも税金で生きていくんでしょ?納得いきません。
    日本の法律を早く見直してよ!
    おかしな法律多いって

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/26(水) 06:51:50 

    ゲームの時間が減る?

    馬鹿じゃあないの じゃあゲームで子供の育てる勉強しな!

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/26(水) 06:54:55 

    最近本当こういうニュースおおすぎます、とても押さえきれない怒りと悲しみが込み上げる…
    最近父親、母親になりきれてない方が多い、自分の時間が欲しいなら子供つくってはダメ、子供が可愛そう!

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/26(水) 07:51:55 

    でも、「泣かれた」「ゲームする時間なくなる」ってことは、少なくともこの時点では面倒見てるんじゃない?
    義務教育で父親学級(母親)みたいなものしたほうがいいと思う。独身なので具体的には知らないけど。

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/26(水) 07:52:45 

    こんなこと言っちゃダメだけど…(ーー;)
    こいつが刑務所から出てきたら硫酸ぶっかけてやりたい…!!

    女の子の火傷キレイに治るといいな。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/26(水) 08:04:31 

    大人でさえこうやってゲームにはまるんだし、やっぱり子供にゲームさせるの嫌だな。かといって、全くさせないのも可哀想だとも思うし…。ゲームなんてなかったらいいのに。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/26(水) 08:11:30 

    同じように、顔に熱湯をかけてやりたくなるほど腹が立つ。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/26(水) 08:12:00 

    日本国民の恥

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/26(水) 08:32:06 

    このど阿呆‼︎
    お前なんかが子供作ってんじゃねーよ‼︎
    同じ目に遭え‼︎

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/26(水) 08:32:31 

    一生地獄でゲームしてて下さいね。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/26(水) 09:02:21 

    読んでて辛くなる(;_;)

    こんな人が親なんて子供がかわいそ過ぎる

    汚い言葉ですいませんが、死ねばいいのに!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/26(水) 09:49:49 

    父親はどうしようもないクズだけど母親もクズだわ。最近こんな夫婦が多いよね。3歳児に首輪とか幼児虐待のニュースが多すぎる。子供の将来が心配。子供欲しくてもできない夫婦もたくさんいるのに。。。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/26(水) 10:02:44 

    児相はプライバシーがどうのとかいいから、自宅乗り込んで子供た助けて欲しい。
    ピンポン押したけど留守だから帰ったとか多いけど、こういうグズは寝てるかパチやりに出掛けてるんだから出るわけない。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/26(水) 10:08:28 

    子ナシだからこうゆう記事見るとほんと悲しくなる。
    神様は不公平だよ(´;ω;‘)ウッ…
    ウチニクダサイ・・・・・

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/26(水) 10:13:18 

    顔のキズがどうか綺麗に治りますように。
    女の子だしキズ一つで一生変わってしまうよ。
    子供は親や環境を選べない…不憫で仕方ない。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/26(水) 11:03:44 

    女の子なのに、、
    顔に、、
    この子の将来を思うとかわいそうでなりません

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/26(水) 11:05:49 

    なぜこんなやつも税金で飯が食えるの
    なぜこんなやつに飯を食わせるために税金はらわなあかんの

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/26(水) 11:13:43 

    こういうやつ単身イラク送ってやりてー

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/26(水) 11:31:12 

    こんな奴が親になれて、本当に子供ほしい人にはできない。何故だ…
    子供の虐待が多すぎる。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/26(水) 11:32:19 

    ニートならゲームする時間あるじゃん。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/26(水) 11:33:34 

    だから!
    そんなことするなら、娘よりゲームのが大事なら、自分がまだまだ子供なら、

    子供を作るな!中に出すな!

    単純な簡単な話なのに…
    本当に腹が立つ!!!
    こういうクズが今まで平然と生きてきたかと思うと心底ゾッとする。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/26(水) 11:58:32 

    あり得ない。考えられない。

    嫁はなにしてたの?母親にも責任あるでしょ。
    こんな男の子供よく3人も産めたな。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/26(水) 12:14:42 


    子供よりゲームが大事なのかよ!!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/26(水) 12:45:18 

    この奥さん、DV男と離れられない女性の典型なのかな…
    奥さんが働いてるんだよね?
    奥さんに暴力、子どもに暴力奮う働かない旦那を切り捨てられないところにも問題があるんじゃないかな

    所詮結果論でしかないけど、奥さんが旦那を切り捨てないから、女の子が顔に大火傷しちゃったんだよ

    一番悪いのはこの男だけど、奥さんにも責任はあるんじゃないかな…

    もしこの子が子どもが出来ない人のところに産まれてたら大切に大切に育てられると思う…
    産まれた時からこの不平等は一体何なの???

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/26(水) 12:55:15 

    無職・・・・

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/26(水) 13:24:58 

    こんなに酷くないけど私も子供の頃虐待されてたから虐待ニュースを見ると昔の記憶がフラッシュバックする。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/26(水) 14:07:14 

    何も出来ないまだ赤ちゃんを傷つけるなんてほんとに信じられない
    中身は子供のクセに子供作って、生まれてきた子がすごくかわいそう

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/26(水) 14:31:10 

    この人、元旦那に似てる。ってか同じ!
    全身がアザだらけになったり、生後1ヶ月で頭に大きなコブができたりしておかしいって思ったら旦那が風呂で私に見られないように虐待してた。
    すぐ別れないのはなんで何だろう?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/26(水) 15:43:11 

    顔だよ?
    この子の将来が心配・・・・きれいに治りますように。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/26(水) 17:09:41 

    氏ね!クズ父親! 社会のゴミだよ。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/26(水) 17:26:52 

    命があって良かった

    アザとかもあったらしいし、前から虐待してたんだよね
    母親気づかない訳ないよ

    両親揃ってクズすぎる

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/26(水) 19:02:51 

    こんな奴、親になる資格ない
    女の子と同じ目に合わせてやりたい
    懲役とか甘すぎるわ
    耐え難い痛みを与えるべき!!
    シンガポールの鞭打ち刑みたいに、
    しかも公開処刑して欲しい

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/26(水) 19:57:19 

    しね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/26(水) 19:59:39 

    すごいですね、3人も子供できちゃって無職とか。
    もしかして年子かな?
    こういう事件をきくと、うちに生まれてきてくれてたらなぁ。とか考えてしまう。
    運命だから仕方がないんだけど
    きっとそう思う人たくさんいますよね?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/26(水) 20:44:45 

    本当にクズ以外の何者でもない。
    お腹すいた、オムツ替えて欲しい、抱っこして欲しい、甘えたい、遊んでもらいたい
    言葉で伝えられないから、泣いて伝えるしか手段がないからって 親なら何で分かってあげないの?

    ゲームする暇があるなら、家族養う責任があるんだから働けよ。
    甘ったれんな。

    子供に一生ものの傷付けたんだから、それ相応の刑に処してもらわないと子供が可哀想!

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/26(水) 21:06:27 

    最近、虐待とかで死ぬ子供増えてるよねー。
    親より小さい身体で殴られたりしたら
    耐えれるわけないよね。
    痛いとも言えないから泣くしかないし。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/26(水) 21:25:21 

    叩かれること承知で書くけど、母親が同じような理由で子供に怪我を負わせたら、「育児って大変だもんね…」って援護してくる母親達がいるじゃん?そういう母親と、この父親と一体何が違うんだろうって思う。自分の時間がないってぼやいてる母親、Twitterにたくさんいるよ。イライラしたら何してもいいってわけじゃないんだけど、やっぱりずっと子供に泣かれたらつらいよ。

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2014/02/26(水) 21:29:25 

    叩かれること承知で書くけど、母親が同じような理由で子供に怪我を負わせたら、「育児って大変だもんね…」って援護してくる母親達がいるじゃん?そういう母親と、この父親と一体何が違うんだろうって思う。自分の時間がないってぼやいてる母親、Twitterにたくさんいるよ。イライラしたら何してもいいってわけじゃないんだけど、やっぱりずっと子供に泣かれたらつらいよ。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/26(水) 21:32:36 

    どんなに痛かったことか…
    言葉にならない…
    守られるべき父親にこんなことされて…
    悔しいやら悲しいやら…

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/26(水) 21:34:15 

    名古屋駅で事件を起こしたポリ公の息子のレンタカーに轢かれて死ねばえがったんがや!

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/26(水) 21:37:20 

    流産してからこんなニュースを見ると涙が出る。なんで自分のところだったの?って思っちゃう。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2014/02/26(水) 21:41:19 

    ほんとありえない 異常者すぎる!!

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/26(水) 22:08:45 

    ゴミ男死ね

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/26(水) 22:16:10 

    刑事さん、手が滑ったふりして、こいつの頭に熱いお茶が入ったヤカンひっくり返してやって。


    これを本当に毎日やってほしい。刑事さん、お願いします、、、。
    罪がはっきりわかってるような犯人はしっかりいじめてください。
    美味しい飯など出さないでほしい。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/26(水) 22:59:15 

    私の元夫も私の留守中や目の届かない所で子どもを虐待していました。
    離婚して正解だと心から思っています。
    見る目のなかった自分がとても情けないです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック