ガールズちゃんねる

大谷翔平、マザコン明かされ観念…「お父さんは監督だから…」

131コメント2017/01/06(金) 00:03

  • 1. 匿名 2016/12/30(金) 23:11:47 

    大谷翔平、マザコン明かされ観念…「お父さんは監督だから…」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    大谷翔平、マザコン明かされ観念…「お父さんは監督だから…」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    30日放送のテレビ東京系バラエティ特番「たけしの誰も知らない伝説~ニッポンの天才たち2016~」(後8時54分)に、プロ野球日本ハムの二刀流、大谷翔平選手(22)が出演。少年時代からの数々の天才エピソードを披露した。中学卒業まで過ごした、岩手県奥州市のリトルリーグ時代のチームメイトの母親たち、通称リトルママから「大のママ好きで甘えん坊だった」と暴露された大谷選手。(略)「お父さんが(リトルリーグの)監督だったので…。だからお母さんが好きだった」と観念したようにカミングアウトしていた。


    +356

    -13

  • 2. 匿名 2016/12/30(金) 23:12:33 

    かわいい

    +884

    -18

  • 4. 匿名 2016/12/30(金) 23:12:44 

    男は基本みんなマザコン

    +840

    -14

  • 5. 匿名 2016/12/30(金) 23:12:49 

    かわいいではないか

    +672

    -13

  • 6. 匿名 2016/12/30(金) 23:12:59 

    お父さん厳しかったのかな

    +452

    -4

  • 7. 匿名 2016/12/30(金) 23:13:00 

    お父さんに甘えられない分、母親の方に執着しちゃったんだね

    +773

    -6

  • 8. 栄養士で医者の嫁です 2016/12/30(金) 23:13:10  ID:sZjizx8gDc 

    悪意ある記事タイトル
    最近こういう悪質なの多いわ
    ちゃんと読んだら全然記事とマッチしてない
    マザコンを強調したいだけでしょ

    +531

    -21

  • 9. 匿名 2016/12/30(金) 23:13:12 

    大谷くん、可愛い(^^)

    +497

    -12

  • 10. 匿名 2016/12/30(金) 23:13:27 

    この子は見た目も受け答えも好印象だわ。

    +779

    -12

  • 11. 匿名 2016/12/30(金) 23:13:32 

    大谷くんなら許す!笑

    +545

    -16

  • 12. 匿名 2016/12/30(金) 23:13:33 

    お母さんになりたい(笑)

    +533

    -15

  • 13. 匿名 2016/12/30(金) 23:13:42 

    こんな息子欲しーなー。
    あっその前に相手探さないとな。今年も何もなく、ある意味平和に終わっちまうよ…

    +482

    -8

  • 14. 匿名 2016/12/30(金) 23:13:45 

    大谷くんの場合はそれくらいがいいよ
    変な女がたくさん寄ってくるからマザコンのイメージ付けておいたほうがいいかも

    +666

    -7

  • 15. 匿名 2016/12/30(金) 23:13:52 

    マザコンでも女子アナにモテまくってるよね
    なんとなく年上と結婚しそう
    大谷翔平 女子アナの単独取材厳禁・合コン禁止など徹底隔離
    大谷翔平 女子アナの単独取材厳禁・合コン禁止など徹底隔離girlschannel.net

    大谷翔平 女子アナの単独取材厳禁・合コン禁止など徹底隔離 これには日ハムも神経を尖らせているようだ。かつて人気絶頂だったダルビッシュ有がタレントの紗栄子と“デキ婚”した前例もある。大谷に群がる女性に対してはことさら警戒の目を怠らないのだという。ス...

    +343

    -15

  • 16. 匿名 2016/12/30(金) 23:14:15 

    変な女子アナに引っ掛からない事を祈る

    +497

    -7

  • 17. 匿名 2016/12/30(金) 23:14:22 

    いいじゃん!好印象だよ!

    +242

    -11

  • 18. 匿名 2016/12/30(金) 23:14:24 

    ケータイもってなかったとか
    なんか色々普通じゃないよね

    お母さんが気に入る女じゃないと
    結婚できなそう

    +246

    -35

  • 19. 匿名 2016/12/30(金) 23:14:25 

    甘えてまっすぐ育った感じする

    +371

    -6

  • 20. 匿名 2016/12/30(金) 23:14:31 

    マザコンってのは冬彦さんくらいのだよね。簡単にマザコンって言われるのはかわいそう

    +332

    -8

  • 21. 匿名 2016/12/30(金) 23:14:35 

    テレビの内容をニュースにしちゃうこのご時世

    +59

    -6

  • 22. 匿名 2016/12/30(金) 23:15:00 

    >>3
    マジでやめて。韓国人ってちょっとでもネットでそう書かれてたら自分たちに都合のいい日本人だけ韓国人認定しまくってるんだよ。
    あいつらによると天皇もイチローも松井も韓国系って喜んでるんだから。

    +205

    -7

  • 23. 匿名 2016/12/30(金) 23:15:02 

    お母さん=アメ
    お父さん=ムチ

    って事でしょ?役割分担できてていいやん

    +336

    -6

  • 24. 匿名 2016/12/30(金) 23:15:03 

    ええやん

    +63

    -8

  • 25. 匿名 2016/12/30(金) 23:15:04 

    観念したようにってかわいいね(*´ω`*)

    +174

    -6

  • 26. 匿名 2016/12/30(金) 23:15:19 

    こんな彼氏なら多少マザコンでもいい

    +168

    -13

  • 27. 匿名 2016/12/30(金) 23:15:45 

    大谷くんお願い!!

    女子アナとは結婚しないで(>_<)

    +359

    -16

  • 28. 匿名 2016/12/30(金) 23:16:28 

    他の人なら幻滅だけどなぜか大谷くんだとほっこりする( ¨̮ )

    +224

    -15

  • 29. 匿名 2016/12/30(金) 23:16:32 

    本当にスタイルいいよな〜欧米体型だよねまさに

    +209

    -7

  • 30. 匿名 2016/12/30(金) 23:16:34 

    三人兄弟の末っ子なら尚更お母さんっ子になるよね

    +296

    -5

  • 31. 匿名 2016/12/30(金) 23:16:50 

    かわいい!

    +120

    -9

  • 32. 匿名 2016/12/30(金) 23:16:52 

    栗山監督に外出とか制限されてるみたいだい女子アナには引っかからないのでは?

    +131

    -7

  • 33. 匿名 2016/12/30(金) 23:16:59 

    可愛いって。。。ちょっとキモい。

    +13

    -73

  • 34. 匿名 2016/12/30(金) 23:17:12 

    来年も大谷くんの外出は栗山監督の許可制なので変な女とは知り会わなそう

    +166

    -4

  • 35. 匿名 2016/12/30(金) 23:17:25 

    スタイルいい

    +291

    -6

  • 36. 匿名 2016/12/30(金) 23:17:49 

    大谷くんクラスだったらマザコンだろうが何だろうが皆引かないと思う。それだけ凄すぎる人だから。

    +299

    -8

  • 37. 匿名 2016/12/30(金) 23:17:56 

    大谷君が高校生の時に人生設計図?目標達成のために何をするべきか図で書いてコツコツ努力していたのを知ってるから良いご両親なんだと思う

    +247

    -6

  • 38. 匿名 2016/12/30(金) 23:19:31 

    かわいいwww
    こんな可愛い息子いたらお母さんも息子べったりになっちゃいそう
    クソババアとか言っちゃう子より少しならマザコンの方がいいわ

    +288

    -9

  • 39. 匿名 2016/12/30(金) 23:20:04 

    医者の嫁珍しく正論w

    +27

    -10

  • 40. 匿名 2016/12/30(金) 23:20:21 

    マザコンと関係ないんだけど中居くんやビートたけしとか芸能界の人たちから変な女には引っかからないようにとか女子アナだけはやめておけとかナイスな忠告はありがたい

    +251

    -5

  • 41. 匿名 2016/12/30(金) 23:20:25 

    ファンにたいしても爽やかな対応

    +365

    -8

  • 42. 匿名 2016/12/30(金) 23:21:00 

    >>18
    そういうの他の競技でもいたな
    でも金メダル獲れたり億の報酬得たりできるんだから
    本人たちも感謝してるんじゃないだろうか

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2016/12/30(金) 23:21:38 

    普段はマザコンを忌み嫌うガルちゃん民でも大谷翔平には甘いんだね(笑)

    +220

    -5

  • 44. 匿名 2016/12/30(金) 23:21:42 

    >>22
    韓国人によるとキリストも釈迦も孔子も韓国人らしい

    +70

    -7

  • 45. 匿名 2016/12/30(金) 23:21:45 

    大谷翔平のマザコンは爽やか♪

    +147

    -10

  • 46. 匿名 2016/12/30(金) 23:22:01 

    小さい大谷くんがお母さんに甘えてるの想像したらなんか萌えたわ(*´ω`*)

    +202

    -6

  • 47. 匿名 2016/12/30(金) 23:23:36 

    番組でも言ってたけど大谷くんがよく言う好きな女性のタイプはお母さんみたいな人なんだろうね
    女子アナにも芸能界にも、大谷くんをここまで好青年に育て上げたお母さんみたいな素敵な人は居なさそうだね

    +197

    -6

  • 48. 匿名 2016/12/30(金) 23:23:54 

    さっき見ました。
    地元のお友達のお母さんが言ってたけど、マザコンて小学生くらいの話だったと思う。
    小学生なんて、男の子も女の子もみんなママ大好きじゃない?

    +278

    -7

  • 49. 匿名 2016/12/30(金) 23:24:28 

    中学卒業まで過ごした、岩手県奥州市のリトルリーグ時代のチームメイトの母親たち、通称リトルママから「大のママ好きで甘えん坊だった」と暴露された大谷選手。ママから離れたくなくて他の家にもあまり泊まろうとしなかったというエピソードでダメを押され、「お父さんが(リトルリーグの)監督だったので…。だからお母さんが好きだった」と観念したようにカミングアウトしていた。

    +142

    -5

  • 50. 匿名 2016/12/30(金) 23:24:39 

    中学生でお母さんさん好きだとマザコン認定されちゃうの?!さすがにそれはないわ

    +106

    -10

  • 51. 匿名 2016/12/30(金) 23:26:10 

    >>41
    スタイル良すぎだよ!

    +84

    -3

  • 52. 匿名 2016/12/30(金) 23:26:28 

    日本の宝!

    +72

    -7

  • 53. 匿名 2016/12/30(金) 23:26:30 

    >>16
    もうひっかかってるよ
    噂の人とお互いに匂わせやってるから、ファンもほぼ確定とみてる

    +15

    -21

  • 54. 匿名 2016/12/30(金) 23:28:04 

    観念したように、だから大丈夫だよ。本物のマザコンって何の恥じらいもなく当たり前のように引く行動とるイメージ。

    +17

    -6

  • 55. 匿名 2016/12/30(金) 23:32:06 

    お金持ちでも堅実だし、育ちがいいわ

    +58

    -2

  • 56. 匿名 2016/12/30(金) 23:32:07 

    >>53
    こいつ何処にでも現れるアンチだから皆さんスルーしてね〜
    ファンもほぼ確定としてるとかアホじゃねーの?

    +27

    -7

  • 57. 匿名 2016/12/30(金) 23:35:30 

    まだ女子アナなら仕方ないと思うけど、変なアイドルとか女優とかに引っかからないでほしい
    奥菜恵も松坂大輔のこと狙ってたし。平愛梨みたいなのもいるし

    +86

    -7

  • 58. 匿名 2016/12/30(金) 23:35:35 

    >>41
    これ日常の隠し撮り?
    なんか、ざっしの表紙やらポスターみたいだよw
    かっこえー!

    +109

    -2

  • 59. 匿名 2016/12/30(金) 23:35:56 

    かわいい。
    素敵な要素ありすぎ。

    +57

    -5

  • 60. 匿名 2016/12/30(金) 23:36:00 

    >>56
    大谷に入れ込んでるファンは知ってるよ
    半信半疑だったけど、これはそうだって事があったことはファンならわかるでしょ

    +4

    -14

  • 61. 匿名 2016/12/30(金) 23:36:49 

    いちいち何でもかんでもマザコン言い過ぎ
    男の子がお母さん大事にすること自体許さない空気
    自分も息子産むかもしれないのに

    +72

    -4

  • 62. 匿名 2016/12/30(金) 23:38:57 

    >>41
    すげー!うしろにピンクの電話の太ってる方がいる。

    +12

    -6

  • 63. 匿名 2016/12/30(金) 23:39:07 

    むしろマザコンであって欲しいとさえ思ってしまう貴重な人種

    +104

    -6

  • 64. 匿名 2016/12/30(金) 23:39:19 

    >>60
    具体的証拠を提示してはくれないんだね?(笑)

    +16

    -3

  • 65. 匿名 2016/12/30(金) 23:41:48 

    これでよく分からないB級グラドルとかと噂になったら全国の母が泣くわ

    +115

    -3

  • 66. 匿名 2016/12/30(金) 23:45:34 

    大谷に入れ込んでるファンってなにw
    大谷くんってプロ野球選手であってアイドルでも芸能人でもないんだけどなぁ

    +29

    -8

  • 67. 匿名 2016/12/30(金) 23:46:26 

    男はだいたいマザコンだよ。

    +23

    -5

  • 68. 匿名 2016/12/30(金) 23:47:52 

    >>65
    全国の母www

    +70

    -3

  • 69. 匿名 2016/12/30(金) 23:52:14 

    可愛い❗
    大谷翔平、マザコン明かされ観念…「お父さんは監督だから…」

    +119

    -8

  • 70. 匿名 2016/12/30(金) 23:55:00 

    大谷君のお嫁さん探しは国家レベルでお願いしたい
    どこか田舎の村一番の美しい娘、擦れてなくて母のように優しい美しい娘を国が協力して探し出してほしいと切実に思う

    +220

    -11

  • 71. 匿名 2016/12/30(金) 23:59:13 

    逆に変な虫つかないからいいんじゃない?

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2016/12/30(金) 23:59:19 

    野球も詳しくないし大谷選手とは一回りしか離れてないのに何故か息子を見るような気持ちで見てしまう不思議

    +78

    -6

  • 73. 匿名 2016/12/31(土) 00:04:32 

    親が好きで親を大事にするのは当たり前

    +32

    -3

  • 74. 匿名 2016/12/31(土) 00:04:39 

    こんなんでマザコンなんて言ってたら海外なんか超のつくマザコンばかりになるよ?
    あ、白人さまだと、親思いで素敵~~~ってなるのかな?

    +26

    -4

  • 75. 匿名 2016/12/31(土) 00:05:30 

    お父様はこんな感じ?

    +31

    -3

  • 76. 匿名 2016/12/31(土) 00:10:49 


    マザコンって言うか、ママっ子だったんだね~(*^^*)

    +61

    -4

  • 77. 匿名 2016/12/31(土) 00:11:39 



    母性本能くすぐられるわぁ

    +46

    -4

  • 78. 匿名 2016/12/31(土) 00:14:41 

    何なら一生童貞でいて欲しい

    +42

    -14

  • 79. 匿名 2016/12/31(土) 00:14:57 

    例の女子アナ、顔はさておきアナウンス力ないよね。
    独特なアナウンスというか…

    +5

    -9

  • 80. 匿名 2016/12/31(土) 00:18:53 

    >>41
    足が長いから歩幅の広いこと!
    自慢気の息子さんでしょうね

    +72

    -3

  • 81. 匿名 2016/12/31(土) 00:21:04 

    かわいい(*^^*)
    お母さん思いで本当に好青年!!!

    +33

    -3

  • 82. 匿名 2016/12/31(土) 00:23:12 

    >>53
    ソースは?
    不確かなこと言わないで。
    あれはデマって皆笑ってるよw

    +13

    -3

  • 83. 匿名 2016/12/31(土) 00:24:36 

    >>79
    信じてるの?
    あれデマすぎて笑えるって皆言ってるよ

    +15

    -4

  • 84. 匿名 2016/12/31(土) 00:28:07 

    リトル時代ならお母さん大好きでも良いじゃん。
    ていうか、毒親でない限りは男女関係なく基本的に母親は好きでしょ。

    +70

    -3

  • 85. 匿名 2016/12/31(土) 00:32:03 

    大谷君、頼むから海千山千の女子アナ、合コン大好きプロ彼女、有名人のお古、ススキノのお水に「できちゃった婚」で持ってかれないでくれ!

    +105

    -6

  • 86. 匿名 2016/12/31(土) 00:35:44 

    一般的なマザコンの概念でこんな超一流選手になるかいな!

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2016/12/31(土) 00:38:35 

    ちょっとだけ自慢しても良いですか?

    うちのせがれが大谷君に似てると年中言われます。やっぱり無口でおっとりした雰囲気です。

    バリバリのマザコンですww

    +15

    -27

  • 88. 匿名 2016/12/31(土) 00:50:41 

    それでも許す!
    かわいい!

    +16

    -6

  • 89. 匿名 2016/12/31(土) 00:50:43 

    高校時代の同級生とかと結婚してほしい

    +24

    -7

  • 90. 匿名 2016/12/31(土) 00:59:37 

    旦那大谷君のお母さんと同じ職場だったけど大きい人だった

    息子こんなに稼いでいるのにいまだにパートでてるよ

    全然偉そうとかじゃなく普通のオバチャンだって

    +168

    -3

  • 91. 匿名 2016/12/31(土) 01:03:56 

    あー好き
    女子アナとは結婚しないで

    +24

    -5

  • 92. 匿名 2016/12/31(土) 01:15:29 

    ほんっと理想の息子!

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2016/12/31(土) 01:19:50 

    オーラが違う
    正にスーパースター

    +48

    -3

  • 94. 匿名 2016/12/31(土) 01:43:03 

    マザコンてよりお母さん想いって感じ。

    それにしても>>41かっこよすぎ…
    スタイルいいわ笑顔いいわ、これで野球が一流だもんね。
    変な女が既成事実狙ってると思うから私が警護したいw


    +69

    -6

  • 95. 匿名 2016/12/31(土) 01:54:35 

    マザコンと言わなくない?
    小学生の時の話だよ

    なぜこれがマザコンになる

    ここ否定的なコメントないけど、記事読んでないなってコメントばかり。

    +32

    -4

  • 96. 匿名 2016/12/31(土) 03:18:44 

    このトピの年齢層が高そうw

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2016/12/31(土) 03:33:47 

    遺伝子的にスポーツ選手同士の結婚も良いかなと思ったけど、福原愛みたいなのはやめてほしいね

    +12

    -6

  • 98. 匿名 2016/12/31(土) 03:45:56 

    しょうもないきじでトピ立てるね

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2016/12/31(土) 04:20:06 

    小学生高学年くらいから、遅くとも中学生には、母離れがはじまるんのがモテるタイプの男たちだよね。お母さんが買ってきた服を着なくなったり、一緒に行動するのを嫌がったりする。
    そういうのがなかったタイプの男だからガル喪に人気で、女子アナ系からは優良物件にして御し易そうだから人気なんだろうね。

    +6

    -10

  • 100. 匿名 2016/12/31(土) 04:21:58 

    >>92
    こういう感想は、マザコンの男に向けられるのだと思うけど。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/31(土) 04:22:28 

    中学の話か…反抗期いつか分からないけどその前まではほとんどの子がマザコンでしょ(笑)

    +17

    -3

  • 102. 匿名 2016/12/31(土) 04:23:31 

    あれほどマザコン男性を嫌っておきながら、自分の息子はマザコンに育てる自己中が、ガルちゃんだからな。

    +8

    -6

  • 103. 匿名 2016/12/31(土) 04:25:26 

    >>57
    田中将大のような場合もあるわけでね。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/31(土) 04:48:02 

    マザコンって程度問題でしょ
    母親普通に好きとか当たり前

    +18

    -3

  • 105. 匿名 2016/12/31(土) 05:27:55 

    愛情一杯の家庭で育った子というかんじだね。大事なことだよ。

    +25

    -3

  • 106. 匿名 2016/12/31(土) 05:43:34 

    >>53
    9歳離れたまえけん嫁の友達て言われてる人??
    わざわざ女性誌に記事までかかせたんでしょ(笑)
    北海道では目立つから彼女作れない。でも地方なら大丈夫的事書いてあったけど、大谷君どこでも目立つからね!!
    それに大谷君今は結婚願望ないて言ってたから残念だね。

    +20

    -3

  • 107. 匿名 2016/12/31(土) 06:00:26 

    ちなみに父ちゃん

    +48

    -3

  • 108. 匿名 2016/12/31(土) 06:42:46 

    リトルリーグ、シニアリーグはお母さんのバックアップは必須。炊き出しや当番、応援などかなり手伝わないとやっていけない。

    大谷さんはそんな姿を見ていたから、お母さんに感謝していると思います。お母さんを頼ってしまっていたんじゃないかな。それと同時に、親の為にも頑張らないと!って気持ちになったんだと思います。



    +46

    -2

  • 109. 匿名 2016/12/31(土) 06:53:49 

    大谷くんと羽生くんは少し特殊なマザコンという感じ。自分のやりたい事を全て理解しサポートしてくれてたから今がある訳だし。この2人はママが気に入った相手じゃないと絶対に結婚無理だと思う。

    +37

    -4

  • 110. 匿名 2016/12/31(土) 10:59:20 

    よく「母親に接する態度で妻に接する態度がわかるから、彼氏の母親に対する態度を見ろ」って言うよね。
    大谷選手は将来奥さんも大事にする人なんでしょう(^^)

    +5

    -4

  • 111. 匿名 2016/12/31(土) 11:37:50 

    >>27
    じゃあ誰だったらいいの?
    アイドルとかモデルも、嫌なんでしょ?w
    女子アナが嫌って言ってるぐらいなら。
    むしろ、女子アナと結婚するべきだと思うが。

    +5

    -7

  • 112. 匿名 2016/12/31(土) 11:40:43 

    >>94
    警護するとか言いながら、自分が狙うんでしょw
    そういう奴いるよね。
    相談とかのるふりして横取りする奴と同類。

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2016/12/31(土) 12:02:08 

    >>41
    後ろのマダムと同じ人間とは思えない~w

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2016/12/31(土) 12:04:30 

    北海道ローカルかもだけど、30歳までに結婚したいか?という質問に❌出してたな。前は20代後半で結婚できたら、と思ってたけど今はいつでもいいって言ってた。本当に31歳の彼女がいるならそうは言わないかなーとちょっと期待してるんだけど…(笑)

    +11

    -4

  • 115. 匿名 2016/12/31(土) 13:52:00 

    来年メジャー挑戦で、周りは結婚した方がいいていうけど、自分自身も慣れない環境に飛び込むわけだから結婚して奥さんの事までかかえるのしんどくない??それこそ、アメリカ生活長い人とかならべつだけど、英語が話せるてだけで日本からいきなりアメリカ行って生活に馴染める人なんていないだろうしね。
    野球選手なんて1年の半分以上は家にいないんだからその間は自分で食事管理や身の回りの事しなきゃいけないんだし特に今すぐじゃなくても大丈夫でしょ。
    メジャーリーガーの奥様方もお手伝いさんがいたりするだろうから大谷君も栄養士やお手伝い雇えば済む話だよ。松井もダルもメジャー行ってバリバリ活躍してた頃は未婚だったよ。

    +11

    -4

  • 116. 匿名 2016/12/31(土) 14:08:21 

    >>53
    >>60
    >>111
    例の女子アナかその関係者??
    ホームゲームですら帰って寝るだけの人が遠征先で密会とか考えられないんだけど(笑)仮に会ったとしても大谷君にはその気ないでしょ。
    お守りなんてほとんど形状一緒だし、大谷君が付けているのと同じの買ったんじゃないの?それか、女子アナの方が渡して捨てるに捨てられないから付けてるだけか。
    あんまりやり過ぎると伊藤綾子みたいになるよ(笑)

    +10

    -5

  • 117. 匿名 2016/12/31(土) 14:18:28 

    見るからにマザコンっぽい。かわえー。

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2016/12/31(土) 15:28:29 

    中学時代1つ下の彼女いたよ

    +4

    -6

  • 119. 匿名 2016/12/31(土) 15:50:35 

    さすがにテレビ出すぎじゃない?オフはしっかり休んだほうがいいよ

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2016/12/31(土) 15:58:52 

    管理人って大谷ファンなの?大谷トピ多くない?大谷に限らず小学生はみんなお母さん好きでしょ。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2016/12/31(土) 16:24:28 

    >>118
    大谷君トピで年下の彼女いたてコメする人必ずいるね(笑)
    前は高校だったけど今度は中学か(笑)
    番組に出ていた小さい時からの親友ですら知らないのにあなたよく知ってるね(笑)

    +9

    -5

  • 122. 匿名 2016/12/31(土) 16:31:42 

    錦織君もCMでお母さんに感謝してるありがとうと言ってた割に家族に嫌われてる女とずっと付き合ってるね
    ある意味親不孝かも‥

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2016/12/31(土) 16:35:57 

    >>114
    それって30代以降でもいいかってニュアンスだね
    別に焦って相手見つけても仕方ないしね
    一番好きな人と結婚してほしいわ
    全国の母(東京地区)より

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/31(土) 17:19:31 

    皆さんにこれを見て頂きたい。大谷くんの方が足が長いから頭が後ろにあるのは分かるけど。
    エノキダケみたい、と思ってしまった。

    私も大谷くんに対しては母親目線で見てしまう。
    男の子は皆母親役大好きのマザコンだと思う。
    大谷翔平、マザコン明かされ観念…「お父さんは監督だから…」

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2016/12/31(土) 18:12:15 

    >>124
    リアルキャプテン翼がこの世に存在するとは・・・

    +15

    -3

  • 126. 匿名 2016/12/31(土) 18:51:01 

    大谷くんがマザコンでもただただ可愛くていい子だなーとしか思わない!
    大谷くん、お母さんにもらったぬいぐるみと寝てるっていうのもかわいすぎる。

    +9

    -4

  • 127. 匿名 2016/12/31(土) 20:35:36 

    大谷アゲキモイ

    +6

    -11

  • 128. 匿名 2017/01/01(日) 08:14:02 

    この間テレビに文春の記者が出てたけど大谷翔平はスキャンダルが取れないみたいだね。
    こぼれ話で赤坂の料亭で接待されてた時のこと話してたけど、普通はお店のお見送りって女将一人なのに彼だけ女性全員?お見送りしててみんな目がハートだったんだって。
    きっと文春だけじゃなく各社に追われてるんだろうな(笑)

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/01(日) 19:05:07 

    大谷君は、一般人の女性と結婚する気がする。
    残念、大谷君狙っている女子アナさんたち。

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2017/01/01(日) 22:58:19 

    大谷のファンておばさんしかいないな笑

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2017/01/06(金) 00:03:36 

    ネットでナンパ大谷翔平
    大谷翔平、マザコン明かされ観念…「お父さんは監督だから…」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。