ガールズちゃんねる

【フィギュア】ソトニコワのFacebookが荒れすぎな件…

1545コメント2014/03/22(土) 12:56

  • 1501. 匿名 2014/02/26(水) 21:09:50 

    1498
    もうわかったから早く寝なよ。
    宿題終わったの?

    +3

    -0

  • 1502. 匿名 2014/02/26(水) 21:10:51 

    1499
    ・・・(;´Д`)

    +1

    -0

  • 1503. 匿名 2014/02/26(水) 21:11:28 

    「真央はファイター」プルシェンコら惜しみ ない賛辞

    ソチ五輪フィギュアスケート女子フリー (2月20日 アイスベ ルク・パレス)

    世界が真央を称えた。SPで出遅れながらフリー で完璧な演技を披露して
    10人抜きの6位になった 浅田に、世界のトップスケーターがツイッターなど で賛辞を贈った。

    トリノ五輪男子金メダルで「皇帝」と呼ばれ、ソ チでも団体で金メダルを獲得したロシアのプルシェ ンコは
    浅田がフリーで成功させたトリプルアクセル を称賛。自身のツイッターに
    「真央、君は素晴らしかった!特 にトリプルアクセルをありがとう!なんてファイターなん だ!」と投稿した。

    長野五輪女子銀メダルのミシェル・クワンさん(米国)はS P後に
    「悲痛」と顔文字付きで書き込んだが、20日に見せた 会心の演技後は
    「泣いちゃったわ。一生忘れないパフォーマン ス」と喜んだ。
    またバンクーバー五輪で浅田に次ぐ銅メダルを 獲得したジョアニー・ロシェットさん(カナダ)も「何てス ケート!何てファイターなの!」と興奮気味に書き込んだ。

    ソルトレークシティー五輪男子金メダルのアレクセイ・ヤグ ディンさん(ロシア)も
    「泣きたくなるほど素晴らしい」と称 え、
    リレハンメルと長野の両五輪で男子銀メダルを獲得したエ ルビス・ストイコさん(カナダ)は
    「私にとって今夜の主役は 浅田真央だ」と記した。
    10代のころから浅田選手のライバル だった安藤美姫さんは「メダルよりも価値のあるものを見せ て、プレゼントしてくれたのかなと思います」という言葉を 贈った。

    トップスケーターだからこそ分かる価値あるパフォー マンス。浅田にとっては最大級の賛辞に違いない。

    +31

    -0

  • 1504. 匿名 2014/02/26(水) 21:12:02 

    し ゅ く だ い wwwwwwwww

    よわっw

    +0

    -12

  • 1505. 匿名 2014/02/26(水) 21:15:19 

    一連の流れを見て、やはり民族性だと思わざるを得ない...

    1498 1499
    エベンギ族の民俗学のおすすめの本、なにかありますかね?

    +7

    -0

  • 1506. 匿名 2014/02/26(水) 21:17:34 

    日本ネトウヨ<「嫌韓!嫌韓!嫌韓!」
    韓国ネトウヨ<「反日!反日!反日!」

    日本ネトウヨ<「台湾は親日!台湾は親日!」
    台湾<「う、うん・・・?」


    一般市民<「今日ご飯なんにしよっかなー」

    +1

    -24

  • 1507. 匿名 2014/02/26(水) 21:17:36 

    1503
    それって他の選手にも言ってるって事ないの?
    それに浅田真央は今関係ないよね?

    +2

    -10

  • 1508. 匿名 2014/02/26(水) 21:22:42 

    まぁ...どっちつかずで居場所ないのはわかる。

    ここで憂さ晴らししなよ。

    +5

    -1

  • 1509. 匿名 2014/02/26(水) 21:29:59 

    真央の感動よみがえる2曲

    閉会式に響く 感動がよみがえった。
    閉会式で演奏されたの は、フィギュアスケート女子の浅田真央(中京 大)が圧巻の滑りを披露した
    フリーの使用曲、 ラフマニノフの「ピアノ協奏曲第2番」だっ た。

    前回のバンクーバー冬季五輪のショートプロ グラムで演じたハチャトリアン作曲の
    「仮面舞踏会」も五輪ス タジアムに響いた。
    ファンの心をくすぐる選曲で、名演技の記 憶が呼び覚まされた。

    試合直前の開会式に出席できなかったが、
    閉会式では「世界 中が一つになったと思った」と存分に楽しめた。
    フィギュア男 子の高橋大輔(関大大学院)や町田樹(関大)、女子の鈴木明 子(邦和スポーツランド)や村上佳菜子(中京大)と日の丸の 小旗を振って笑顔で行進し、記念撮影に納まった。
    金メダルに 挑んだ銀盤での戦いでは表彰台に届かずに6位に終わったが、 この日は演出用に配られたメダル形の電飾を首から下げた。

    昨春には今季限りで現役を退く意向を表明したが、今は進退 の明言を避けている。
    4年に1度しか訪れないスポーツの祭典 が静かに幕を閉じた。
    「終わってしまって寂しい気持ちがあ る」と話した。
    日本選手団のみなさん お疲れ様でした。

    +19

    -0

  • 1510. 匿名 2014/02/26(水) 21:32:05 

    日本ネトウヨ<「韓国叩かないやつは在日だろ!出て行けチョン!パンチョッパリめ!」

    日本人<「え・・それよりやることいっぱいあるんだよね・・・」
    日本人<「ねーパンチョッパリってなに?てゆーかなんでいきなり在日?? 」コソコソ...

    +4

    -17

  • 1511. 匿名 2014/02/26(水) 21:36:26 

    OKOK
    とりあえず日本ネトウヨと韓国ネトウヨが同じなのは把握した
    彼らに常識的な話しても無駄とゆーこともわかった
    ということでもう時間の無駄だ

    +4

    -11

  • 1512. 匿名 2014/02/26(水) 21:38:40 

    韓国人が大嫌いです!

    +26

    -2

  • 1513. 匿名 2014/02/26(水) 21:39:18 

    台湾は?

    +1

    -15

  • 1514. 匿名 2014/02/26(水) 21:40:06 

    1510
    パンチョッパリってどういう意味ですか?

    +3

    -4

  • 1515. 匿名 2014/02/26(水) 22:13:07 

    ここID出ればいいのになー

    +8

    -0

  • 1516. 匿名 2014/02/26(水) 22:22:33 

    本当に韓国って最悪!!
    誰が見ても、キムヨナのがブスだろう

    +17

    -2

  • 1517. 匿名 2014/02/26(水) 22:24:14 

    そして誰もいなくなった

    +2

    -5

  • 1518. 匿名 2014/02/26(水) 22:27:10 

    本当に韓国って最悪!!
    誰が見ても、キムヨナのがブスだろう

    +16

    -3

  • 1519. 匿名 2014/02/26(水) 22:33:45 

    今明日ママがいない見てるんだけど施設の双子の名前がハンとリュウってw日テレも韓国ゴリ押しだね最低

    +35

    -1

  • 1520. 匿名 2014/02/26(水) 22:35:19 

    ほんとにどうしようもない国だね
    どんどん嫌われて世界から孤立すればいい

    +20

    -0

  • 1521. 匿名 2014/02/26(水) 23:40:35 

    静か・・・

    +0

    -5

  • 1522. 匿名 2014/02/27(木) 01:21:57 

    採点基準どうであれ、とりあえず日本人の大多数がソトニコワが1位で良かったと思ってるよ。
    真央ちゃんがメダルに届かなかった今となっては

    +23

    -0

  • 1523. 匿名 2014/02/27(木) 01:29:10 

    来月の日本の大会ではソトニコワを暖かく迎えてあげたいね。

    +29

    -0

  • 1524. 匿名 2014/02/27(木) 01:47:21 

    193の韓国人が日本人に対してdo you can speak english?ってアホ丸出しの文法をロシア人がさらっと指摘してるのがウケた。

    +23

    -0

  • 1525. 日本スケート連盟は反日組織か 2014/02/27(木) 02:10:42 

    韓国系住民によって慰安婦像が設置された アメリカ グレンデールの人口の3割がアルメ ニア系住民

    『韓国系住民は、グレンデールで政治的に 影響力の強いアルメニア系住民に取り入 り、日本が数十万の性的奴隷の大罪を認 め ないことを、アルメニア人虐殺と同じ とし たのです』

    『韓国人 がユダヤ系住民に続き「アルメニ ア人虐殺事件」でグレンデール市のアルメ ニア系住民・フランク・クィンテーロ 市議 に取り入り反日活動』

    日本スケート連盟はソチ五輪の際、浅田真 央らにアルメニ アでの調整を強制した
    日本の税金、国費を使い、アルメニアに取り入る日本スケート連 盟

    +16

    -0

  • 1526. 匿名 2014/02/27(木) 02:33:13 

    ソトニコワを批判する一部の、いや大多数の韓国人がいるのはよーくわかったけど日本を巻き込まないで欲しい。
    そして世界から見たら韓国人も十分イエローモンキーでアジア人なんか余程理解ある人以外同じに見えるんだから、韓国人が日本人をイエローモンキー煩いって言ってるのも他の国から見たら「いやいや、あんたもでしょ」って笑われてると思う。

    +24

    -0

  • 1527. 匿名 2014/02/27(木) 08:55:51 

    『ロシアがフィギュア金メダリストのソトニコワを批判した韓国へ謝罪を求める署名活動開始 
    日本人も多数参加 』

    【国際】ロシアがフィギュア金メダリストのソトニコワを批判した韓国へ謝罪を求める署名活動開始 日本人も多数参加|保守速報
    【国際】ロシアがフィギュア金メダリストのソトニコワを批判した韓国へ謝罪を求める署名活動開始 日本人も多数参加|保守速報hosyusokuhou.jp

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +9

    -1

  • 1528. 匿名 2014/02/27(木) 09:21:53 

    韓国の発展は日本の貢献があるからなのに
    ニセ起源を主張するなんてやっぱり低次元

    +11

    -0

  • 1529. 匿名 2014/02/27(木) 10:50:39 

    外面を取り繕う事しか能が無い韓国人にスポーツなどをする事は無理。
    2002年のサッカーでも散々な評価を受けたのに。
    日本が嫌いなはずなのに、すり寄ろうとする精神が理解できない

    +17

    -0

  • 1530. 匿名 2014/02/27(木) 11:48:10 

    韓国人がソトニコワ選手を中傷してるの全然テレビで報道しないよね…韓国のどうでもいいことは報道するのにwやっぱりマスコミは腐ってる!

    +24

    -0

  • 1531. 匿名 2014/02/27(木) 12:02:35 

    終ったことをしつこくネチネチと イタリア人やアメリカ人はこんなことしてないだろ それにこんなことしてキムヨナは喜んでるの?

    +8

    -1

  • 1532. 匿名 2014/02/27(木) 17:50:15 

    おい韓国やりすぎ。バンクーバーでキムヨナが金取った時、日本人はキムヨナにここまでしたの?まじ民度低い。
    そんな事されてもお前達の大好きなキムヨナは喜ばないでしょ?だからキムヨナは他の選手から嫌われるんだよ?

    +5

    -0

  • 1533. 匿名 2014/02/27(木) 18:10:48 

    1381さん

    わかりやすくありがとうございます。
    真央ちゃんはあれだけのことをされているのにひたすら耐え忍び、フリーでは最高の演技を魅せてくれました。
    そしてエキシビションでは、「笑顔って素晴らしいんだよ」ってかわいいスマイル踊ってくれて・・・。
    なんて子なのでしょう。

    私だったら人格歪んでしまうと思います、
    なのに真央ちゃんは笑顔の素晴らしさを私達に教えてくれました。

    あんな若くて細い子のどこにそんなパワーが!
    「徳」のある子なのでしょうね。

    真央ちゃんは真実の華です。

    +19

    -0

  • 1534. 匿名 2014/02/28(金) 01:23:31 

    >あんな若くて細い子のどこにそんなパワーが!
    >「徳」のある子なのでしょうね。
    >真央ちゃんは真実の華です。



    とおい未来,慈しみにより生あるものすべてをすくうという菩薩。
    釈迦(しゃか)入滅後56億7000万年ののち,兜率天(とそつてん)から地上にくだり釈迦にかわって衆生を救済する。天での修行中を弥勒菩薩,未来仏としては弥勒如来(弥勒仏)と称する。

    真央ちゃんのお母さんは、真央ちゃんを天使だと言われてたそうですね。
    早くからみなさん、真央ちゃんの菩薩顔を、弥勒菩薩に例える方が多かったけれど、
    いろいろなことが分かってくると、本当に真央ちゃんは、
    私たちにとって、弥勒菩薩のような存在だなと感じましたよ。
    真央ちゃんがいなければ、日本の病巣に気付けなかったかもしれないことが多くありすぎます。
    真央ちゃんの笑顔を見ていると、幸せに感じるのも、やはり徳があるからでしょうね。

    +10

    -0

  • 1535. 匿名 2014/02/28(金) 23:17:28 

    てか、悪質コラなんだけど、ソトちゃんがリプちゃん拾ってる画像可愛い。

    +0

    -0

  • 1536. 匿名 2014/03/01(土) 23:36:10 

    ソトニコワ、メダル判定騒動で韓国人に不快感・・・「いつからこんなにめちゃくちゃに?」=韓国報道 - ライブドアニュース
    ソトニコワ、メダル判定騒動で韓国人に不快感・・・「いつからこんなにめちゃくちゃに?」=韓国報道 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが、28日付のロシア紙で、判定について韓国で懐疑的な声が上がっていることに「関心がない」ことを明かした。複数の


    ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが、28日付のロシア紙で、判定について韓国で懐疑的な声が上がっていることに「関心がない」ことを明かした。

     複数の韓国メディアによると、ロシア紙は、ロシア政府がソチ五輪のメダリスト全員にメルセデス・ベンツを副賞で贈ったことを伝える記事で、ソトニコワのインタビューも掲載。韓国で判定をめぐり騒動になっていることについて「いつからこんなにめちゃくちゃになったのか分からない」に不快感を示し、「決勝戦が終わった後、(自分の)インスタグラムのアカウントにアクセスして、韓国人たちの反応にすごく驚かされた」と話した。
     ソトニコワのフェイスブックやインスタグラムには、現在も銀メダルを獲得したキム・ヨナ(韓国)のファンによる抗議や非難の書き込みが相次いでいる。一部の韓国のネットユーザーは、ソトニコワの合成写真を添付するなどの嫌がらせを繰り返している。
     ソトニコワは「私は(韓国人たちの質問に)答えなかった。私が(判定論争について)関心がないことを知ってほしい」と話した。

    +5

    -0

  • 1537. 匿名 2014/03/02(日) 01:03:24 

    もうほんとに呆れて物が言えない。

    あの国や、あの国のあの選手の名前も書きたくない。
    目にしたくない。
    嫌いなら絡んでこないで!
    かかわりたくない。

    +3

    -1

  • 1538. 匿名 2014/03/07(金) 03:42:54 

    ソトニコワ、世界フィギュア補欠に回るんだってね・・・
    あれだけメダルとりたいって息巻いてたのに、残念
    やっぱり周囲が警戒したのかな。韓国とも近いし、在日の方も多いし。

    +0

    -0

  • 1539. Aaliyah 2014/03/16(日) 23:38:23 

    Your account's overdrawn
    http://buyzyban.info
    buy zyban australia Student Name: _ Pharmacy: _

    +0

    -0

  • 1540. 匿名 2014/03/19(水) 19:54:20 

    どうでもいいけど最初の画像は絶対に間違ってると思うんだ。

    キムヨナみたいなブスは100歩譲ってムーラン止まりだよ(笑)
    【フィギュア】ソトニコワのFacebookが荒れすぎな件…

    +0

    -0

  • 1541. Riley 2014/03/21(金) 20:16:52 

    I'd like to take the job
    http://www.commissioningtogether.org.uk/useful-links/
    do you need a prescription for ventolin australia prescription items may not be claimed unless the provisions of clause H1.2 of the Agreement

    +0

    -0

  • 1542. dogkill 2014/03/22(土) 03:35:22 

    I didn't go to university
    http://udidregistrations.com/terms
    paxil 25 mg bula Kentucky and Southern Indiana. Students will be responsible for their own

    +0

    -0

  • 1543. Tommy 2014/03/22(土) 05:19:04 

    We'd like to invite you for an interview
    http://www.smartpraxis.com/index.php/beneficios/
    mebendazole 100 mg 5.6. Define and apply pharmacists, nurses, etc.)

    +0

    -0

  • 1544. Abigail 2014/03/22(土) 10:57:15 

    I'm not working at the moment
    http://www.marcata.net/walkmen/
    albendazole 200mg tablet Explains and demonstrates the principles of inventory management. Meets Partially Does Not

    +0

    -0

  • 1545. Miguel 2014/03/22(土) 12:56:26 

    I've lost my bank card
    http://www.redplanetmusic.ch/accueil/
    order diflucan overnight new information new information new information new information expectations

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。