ガールズちゃんねる

ナインティナイン岡村隆史、接触事故 深く反省

124コメント2016/12/31(土) 10:55

  • 1. 匿名 2016/12/30(金) 12:21:35 



    ナイナイ岡村が接触事故 深く反省/芸能/デイリースポーツ online
    ナイナイ岡村が接触事故 深く反省/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が29日、都内で自動車を運転中に接触事故を起こした。所属事務所がデイリースポーツの取材に対して答えた。29日午後、都内の一般道路で岡村の運転する車が横断歩道を渡ってきた60代の男性と接触したという。男性は腕に軽傷を負ったという。岡村は事故直後に相手男性への救急措置や警察への通報など事故処理に当たったという。関係者によると、岡村は事故について深く反省しているという。所属事務所では他のタレントも含め、自動車運転の際など、今後いっそう注意を払うように促したという。

    +97

    -13

  • 2. 匿名 2016/12/30(金) 12:22:38 

    みんな、しっかりしろーーー!

    +419

    -1

  • 3. 匿名 2016/12/30(金) 12:22:41 

    逃げなくてよかった。

    +670

    -2

  • 4. 匿名 2016/12/30(金) 12:22:53 

    こんな年の瀬に

    +334

    -3

  • 5. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:01 

    はい逮捕

    +28

    -142

  • 6. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:03 

    年末年始は事故が多発します
    ガルチャンのみんなも気をつけましょうね

    +477

    -4

  • 7. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:05 

    芸能人の交通事故続いてるね

    +368

    -2

  • 8. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:16 

    対応普通だな。

    +199

    -8

  • 9. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:15 

    芸能人、事故多いですね

    気をつけて!

    +215

    -5

  • 10. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:15 

    最近多いね
    岡村は逃げなかっただけマシか

    +372

    -10

  • 11. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:18 

    逃げずにすぐ対応したのね。
    それが当たり前だけど井上の後だから好印象。

    +550

    -11

  • 12. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:21 

    最低
    つまらないしこれをきっかけにテレビから消えてほしい

    +29

    -109

  • 13. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:23 

    また吉本

    +26

    -57

  • 14. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:25 

    前例があったから対象できた的な?

    +61

    -43

  • 15. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:26 

    井上みたいに逃げないでよかったね

    +237

    -7

  • 16. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:36 

    逃げなかったのね
    反省して二度としないように!

    +37

    -21

  • 17. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:38 

    明日は我が身

    +280

    -4

  • 18. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:54 

    ここで逃げといてくれたら暫くこの人の顔見ないで済んだのに。

    +17

    -64

  • 19. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:54 

    昨日佐川が前後挟まれる形で事故ってたわ
    年末こわいよね。みんな忙しくしてるし

    +236

    -2

  • 20. 匿名 2016/12/30(金) 12:23:57 

    お笑い芸人の事故が続く

    +33

    -4

  • 22. 匿名 2016/12/30(金) 12:24:12 

    野菜チップスあるある言いたい


    バナナばっかり入りがち

    +7

    -45

  • 23. 匿名 2016/12/30(金) 12:24:21 

    こりゃ明日もなんかあるで

    +19

    -4

  • 24. 匿名 2016/12/30(金) 12:24:22 

    悪いことって気にしすぎると連鎖するよね~

    +68

    -1

  • 25. 匿名 2016/12/30(金) 12:24:23 

    お猿の一日警察署長ですか

    +5

    -30

  • 26. 匿名 2016/12/30(金) 12:24:26 

    井上と比べてマシとか言ってる人いるけど
    やってることは悪いこと
    許すべきでない

    +14

    -81

  • 27. 匿名 2016/12/30(金) 12:24:37 

    3日のお見合い大作戦中止になったら困る!
    ガルちゃんの実況と楽しみにしているのに
    (´;ω;`)

    +31

    -21

  • 28. 匿名 2016/12/30(金) 12:24:38 

    誰がいつ事故を起こすかなんて分からないのにしっかり対応してる人を叩く人ってなんなの?
    自分は事故に遭わないとか思ってるの?

    +318

    -13

  • 29. 匿名 2016/12/30(金) 12:24:59 

    返す返すも、なんで井上は逃げちゃったんだろう
    車を運転する以上どんなに気を付けていても事故が起きてしまうことはある
    大事なのはその後の対応だよね
    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ
    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げgirlschannel.net

    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ 警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。タクシーの...

    +185

    -1

  • 30. 匿名 2016/12/30(金) 12:25:08 

    岡村根はマジメそうだしね

    +170

    -21

  • 31. 匿名 2016/12/30(金) 12:25:47 

    この人なんで情緒不安定の状態で復帰した?
    痛々しい

    +21

    -37

  • 32. 匿名 2016/12/30(金) 12:26:04 

    オールナイトニッポンって木曜深夜生放送だから事故後だよね?
    事故について何かしゃべってた?

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2016/12/30(金) 12:26:08 

    >>26
    井上が叩かれたのは逃げたからだよ
    交通事故は気をつけて運転してても有り得ることだから許す許さないではないと思うけど

    +207

    -4

  • 34. 匿名 2016/12/30(金) 12:26:14 

    明日は我が身と思って気を付けなきゃ

    +99

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/30(金) 12:26:25 

    最近、芸能人の車の事故の話題多いね。
    6時ならもう暗いよね。
    冬は特に黒っぽい服の人おおくて、クルマから見えにくいしね。

    +102

    -2

  • 36. 匿名 2016/12/30(金) 12:26:45 

    >>28
    物陰から突然飛び出してきたとかならともかく横断歩道渡ってる人を轢くなんて運転者として論外だろ
    ちゃんと安全確認してない証拠なんだから叩かれて当たり前

    +7

    -47

  • 37. 匿名 2016/12/30(金) 12:27:02 

    >>26
    許すも許さないもしっかり事故後の対応してるのなら
    良いと思うよ?

    +98

    -6

  • 38. 匿名 2016/12/30(金) 12:27:11 

    岡村は井上の事故をネタにして笑いに変えろみたいにラジオで言ってたんでしょ?

    +7

    -17

  • 39. 匿名 2016/12/30(金) 12:27:28 

    年末年始の生番組は自粛かな?
    収録したものは仕方ないか。

    +6

    -20

  • 40. 匿名 2016/12/30(金) 12:27:42 

    岡村はそこんとこは意外とちゃんとしてる人だからな
    それにしても芸能人の自動車事故続くね

    +104

    -5

  • 41. 匿名 2016/12/30(金) 12:27:57 

    >>32何も言ってなかったよ
    出川と風俗の話ずっとしてたけど‥

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2016/12/30(金) 12:28:10 

    続くね。

    年末年始交通量多いし人も多いからみんな気をつけないとね!

    +15

    -4

  • 43. 匿名 2016/12/30(金) 12:28:39 

    >>36
    ひくっていっても
    接触でしょ?あなたも明日そういう事故に合うかもよ?
    鬼の首とったように叩くことでもないよ

    +57

    -6

  • 44. 匿名 2016/12/30(金) 12:29:01 

    >>36
    岡村嫌いなだけでしょ?
    自分の好きな芸能人だったら可哀想って言うんでしょ?

    +71

    -8

  • 45. 匿名 2016/12/30(金) 12:29:05 

    火事も接触事故も近くで起きてるし怖い
    明日は我が身

    +34

    -2

  • 46. 匿名 2016/12/30(金) 12:29:13 

    車運転する人なら注意していても、誰しも事故起こす可能性はあるしね。

    事故起こしても逃げずに怪我人を救護することが第一。

    怪我をされた方も早くよくなるといいね。



    +80

    -3

  • 47. 匿名 2016/12/30(金) 12:31:07 

    >>43
    普通に安全確認してれば接触なんて起こり得ません
    多少の衝撃なら許されるかのようなあなたの発言はどうかと思いますね

    +5

    -33

  • 48. 匿名 2016/12/30(金) 12:31:19 

    昔は面白い芸人
    今では・・・

    +5

    -15

  • 49. 匿名 2016/12/30(金) 12:31:30 

    需要なし!
    早く消えてほしい!

    +5

    -25

  • 50. 匿名 2016/12/30(金) 12:32:01 

    あれだけ井上叩かれてるのにこれで逃げたらおかしいもんね。

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2016/12/30(金) 12:32:20 

    芸能人の接触事故とかよくあるし、すぐに消える話題なのに
    つくづく逃げた井上は馬鹿だ

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2016/12/30(金) 12:33:11 

    岡村の父親、体育の先生じゃなかった?ちゃんと教育されてそう

    +10

    -7

  • 53. 匿名 2016/12/30(金) 12:34:39 

    >>47
    安全確認するのは当たり前だけど
    ちゃんとしていても事故することはあるよ。

    全部が全部、不注意での事故ばかりではない

    +36

    -4

  • 54. 匿名 2016/12/30(金) 12:34:58 

    申年の最後を、猿で締めくくってしまった。
    逃げなかったのは偉い。

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2016/12/30(金) 12:35:01 

    この人韓国韓国うざいから消えてほしい

    +3

    -21

  • 56. 匿名 2016/12/30(金) 12:35:06 

    芸能人は自分で運転しない方が良いんじゃないかな。
    こういう事になると、仕事も大変だからね。

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2016/12/30(金) 12:36:16 

    >>53
    横断歩道で轢くのは不注意以外の何物でもないわ

    +8

    -20

  • 58. 匿名 2016/12/30(金) 12:37:28 

    >>57
    ニュースちらっと見ただけだけど他の歩行者に気を取られてたって言ってたよ

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2016/12/30(金) 12:38:09 

    批判してるババアは港区だから腹たってるんじゃない?自分が田舎もんの貧乏人だから。

    +4

    -12

  • 60. 匿名 2016/12/30(金) 12:39:10 

    逃げないのが当たり前なのに
    逃げなかったのが偉いとか言ってる人達、頭悪すぎ

    +8

    -18

  • 61. 匿名 2016/12/30(金) 12:41:57 

    事故は誰にでもあり得る事。

    今から車に乗るで普段より気をつけて運転しようと思います。

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2016/12/30(金) 12:42:15 

    >>58
    他に歩行者が居ようが左右確認をきちんとすれば回避出来る
    してなかった証拠

    +4

    -16

  • 63. 匿名 2016/12/30(金) 12:42:40 

    >>59気持ち悪い

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2016/12/30(金) 12:42:54 

    つか逃げたあいつがやっぱ頭おかしいってなるよねw
    こう事故が続いて普通の対応ばっかだと

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2016/12/30(金) 12:43:04 

    賠償金とられそう

    +1

    -10

  • 66. 匿名 2016/12/30(金) 12:46:58 

    横断歩道で歩行者相手だから
    相手が信号無視した場合以外は岡村の方が悪いし避けられた事故だよ
    大きな怪我は無かったみたいだし、ひき逃げじゃないからそこまで騒ぐ事じゃないけど
    庇える部分は無いと思う

    +10

    -9

  • 67. 匿名 2016/12/30(金) 12:47:11 

    事故は不注意だしダメなことだけど、きちんと対応した。
    こうした事故をキッカケに普段から岡村さんを嫌いな人が叩くのが嫌だ。

    +24

    -5

  • 68. 匿名 2016/12/30(金) 12:47:56 

    >>60
    まったく同感

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2016/12/30(金) 12:48:37 

    >>67
    好き嫌いの問題じゃないと思うけど

    +5

    -6

  • 70. 匿名 2016/12/30(金) 12:49:06 

    あさっての、爆笑ヒットパレードで、正月そうそう生放送で謝罪かな。

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2016/12/30(金) 12:49:11 

    このちっちゃい車で事故ったのかあ。
    これは井上と違って別に犯罪じゃないから。事故だよ事故。
    ナインティナイン岡村隆史、接触事故 深く反省

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2016/12/30(金) 12:53:10 

    >>55
    韓国に媚び売らないと仕事干されるから仕方がない  


    ロンブー淳「韓国スポンサーに降ろされた」 - YouTube
    ロンブー淳「韓国スポンサーに降ろされた」 - YouTubewww.youtube.com

    ロンドンブーツ田村淳、領土問題話すと韓国スポンサーにレギュラーを降ろされた話

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2016/12/30(金) 12:53:53 

    岡村、昨日の矢作の結婚報告でボーっとしてしまったかな?
    頑張れー

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2016/12/30(金) 12:55:43 

    年明けのおもしろ荘の放送は大丈夫だよね?
    それだけが心配…

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2016/12/30(金) 12:55:52 

    岡村がむかし身体を張ってやってたナイナイの年越し番組好きだったな。

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2016/12/30(金) 12:57:21 

    >>36

    この人運転しないんだろうな。こういう考えしかできないのは、運転したことない人だと思うわ。

    +17

    -5

  • 77. 匿名 2016/12/30(金) 12:59:25 

    全然関係ないと思うけど
    EXILEと岡村って親しいよね
    私も友達が事故ったあとに同じ事故をした事があって
    それを話したら、友達の負を貰ったんだよって言われた
    友達の事故の被害を半分くらい減らしたんだよって!

    トピズレしたけど
    当たり前のことなんだけど、
    逃げずにちゃんと対応した岡村はすごいと思う


    +9

    -6

  • 78. 匿名 2016/12/30(金) 13:00:46 

    えーー!!
    大丈夫かな?

    相手も軽症だし事故処理もちゃんとされてたら年始のお笑い番組の司会外されたりしないよね!?
    あれ好きなのにーー(((;╥﹏╥;)))

    +19

    -3

  • 79. 匿名 2016/12/30(金) 13:07:57 

    車を運転する人ならわかる事だけど誰でも事故を起こす恐れはある。

    きちんと対応することが大切だよね。

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/30(金) 13:10:02 

    吉本はタレントが運転してマネージャーを乗せるって前にオールナイトニッポンで言ってた。岡村は自分が現役のうちに何とかこの現状を変えたいって。
    この一件でマネージャーが運転してくれるようになるかもね

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/30(金) 13:10:28 

    >>76
    丁字路の右折で横断歩道の歩行者に接触してるから
    車運転してて、この事故擁護する人の方が不思議だけど
    車は当てにならないから歩行者の立場の時は横断歩道でも気をつけなきゃと思うだけだわ

    +4

    -5

  • 82. 匿名 2016/12/30(金) 13:19:21 

    考え事をしてたり寝不足だったりすると普段は見落とさない事を見落としてしまったりするんだよね。

    運転に慣れてる人ほど気を付けないとね。

    私も今から帰省で長距離を運転するから気を付けよう。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/30(金) 13:35:47 

    プロの運転手雇う金もないしね
    タクシーにしな

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2016/12/30(金) 13:36:31 

    岡村メンバー

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2016/12/30(金) 13:39:00 

    あれ?昨日のオールナイトで何も触れてなかったよ

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2016/12/30(金) 14:00:28 

    吉本は他の事務所と違い、タレントがマネージャーを乗せて、タレント自身が運転して現場まで行くらしいからね。
    この時期に多忙なのに運転してって感じだから、特に吉本は対策考えた方がいいわ

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/30(金) 14:01:48 

    そう言えば、井上はどうなったの?

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/30(金) 14:03:01 

    好印象とか言ってるバカがいるけど注意力散漫で人にケガさせてるんだから最悪だろ
    鬱病は運転すんなよ
    それにしても吉本って本当にクズばっかだな

    +3

    -12

  • 89. 匿名 2016/12/30(金) 14:07:19 

    若手ならまだしも、いくつもレギュラーもっているようなタレントさんは
    タクシーか、マネージャー的な運転手の人雇ったほうがいいのでは
    吉本が手配してくれるとは思えないけど

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/30(金) 14:08:13 

    井上の件が無かったらコイツも逃げてた可能性高くね?
    鬱ってるから情緒不安定らしいじゃん

    +4

    -19

  • 91. 匿名 2016/12/30(金) 14:14:36 

    岡村が逃げてたら、ひき逃げになり犯罪者になるよ。
    逃げないのが当たり前。
    井上は馬鹿だね。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/30(金) 14:16:18 

    井上がアホすぎたからアレだけど、これって逃げなきゃ済むって問題じゃねーぞ
    ろくに周囲も確認せずに運転してたってことだろ?
    被害者は怪我してるしな

    半年ぐらい謹慎させろよ

    +6

    -11

  • 93. 匿名 2016/12/30(金) 14:19:18 

    明石家サンタで貰ったマーチを運転してたのかな?

    五反田帰りかな?同乗者は?

    しかし、なんか薄汚い場所だね、事故現場。

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2016/12/30(金) 14:22:41 

    年末年始の特番で忙しくて疲れてるんだから
    自分で運転しなきゃいいのに
    また、心病むんじゃない

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2016/12/30(金) 14:27:39 

    これトピにする内容なの?
    いらないでしょ

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/30(金) 14:30:01 

    99も解散

    +2

    -13

  • 97. 匿名 2016/12/30(金) 14:39:50 

    有名芸能人はお金あるんだから…運転手雇うか、タクシー使えばよくないですかね?
    死亡事故を起こしたら終わりだし…

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/30(金) 15:05:56 

    ノンスタ井上に続きナイナイの岡村も事故かいw
    【速報】ナイナイ 岡村隆史が接触事故!相手の男性は軽傷、深く反省し謝罪する | Foundia(ファウンディア)
    【速報】ナイナイ 岡村隆史が接触事故!相手の男性は軽傷、深く反省し謝罪する | Foundia(ファウンディア)foundia.net

    お笑いコンビのナインティナインの岡村隆史(46)が、2016年12月29日の午後6時に東京の港区高輪のT字路の交差点で岡村が運転する乗用車が、横断歩道を渡ってきた60代の男性と接触した。男性は腕に軽い怪我をして軽傷のようです。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2016/12/30(金) 15:09:23 

    >>1
    テロップでT字路になってるけど、丁字路?どっちでもいいのかな。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/30(金) 15:18:49 

    年の瀬の事故って当たり屋の可能性が高い。気の毒な気がする 当たった奴はいい死に方しないだろう。

    +1

    -5

  • 101. 匿名 2016/12/30(金) 15:20:19 

    岡村さんクラスでも、自分で運転するんだね。さんまさんとか、運転手付きなのかなあ。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2016/12/30(金) 15:28:26 

    >>21

    最初の一行目
    くそわろたw

    栄養士で医者の嫁です
    ↑関係あるの?w
    もう言いたくて仕方ないブッコミ方w

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2016/12/30(金) 15:42:29 

    だから良いって訳ではないけど、岡村側が青信号だったんでしょ
    誰にでも事故の可能性はあるし逃げてないんだからニュースにしなくてもいいよ

    +14

    -3

  • 104. 匿名 2016/12/30(金) 15:55:22 

    >>89
    松ちゃんが吉本はブラックって言ってたからな
    ちゃんと休ませてあげてー

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2016/12/30(金) 16:13:28 

    運転している者からすれば、この対応が当たり前であって、井上はクズ
    井上と比べる事なんて、おかしな話

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/30(金) 17:13:58 

    余裕で億稼ぐくせにケチって、タモリからの運転手雇えと言う忠告無視したからだよ。
    服用していた薬も運転手して問題の無いものだったの?

    +3

    -6

  • 107. 匿名 2016/12/30(金) 17:14:12 

    ジャニーズは仕事行く際は全部マネが運転してる
    吉本も岡村クラスならそうすべきだと思う
    ましてや事故続きなんだから考えるべき

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/30(金) 17:26:44 

    吉本運転手つけないんだってね。どんな大物でも、自分の車で移動やっぱりタレント本人が運転は、何かあったときあれだね。

    どこかの?タクシー会社と契約するとか?

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2016/12/30(金) 17:30:18 

    岡村、最悪だな
    コイツってマジでつまらないし引退でもいいよ

    +3

    -14

  • 110. 匿名 2016/12/30(金) 17:56:36 

    ここの丁字路、車側が青信号なら、歩行者側は赤信号なんじゃないの?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/30(金) 18:14:11 

    >>108
    そういえばこの間のANNで運転してる横でマネージャーが寝てた話してたね。
    「この悪しき慣習を絶対やめさせる」と意気込んてた矢先に・・・

    井上さんの件もあるから吉本も本気で考えるかもね

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/30(金) 18:36:08 

    なんか、続いてるね事故。
    今年はあんまり良い年じゃないね。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/30(金) 19:22:38 

    ノンスタ井上に続いてナイナイ岡村隆史も人身事故…「運転免許持ってるのか?」と批判が殺到! - NAVER まとめ
    ノンスタ井上に続いてナイナイ岡村隆史も人身事故…「運転免許持ってるのか?」と批判が殺到! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    相手の飛び出しとかではなく、見通しの良い横断歩道での人身事故…これは言い訳できない大失態ですね。    

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2016/12/30(金) 20:40:55 

    車ばかりが悪いんじゃない自転車や歩行者のマナーは極めて悪い。だけど車が悪くなる事案がお多いのが納得行かない

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2016/12/30(金) 20:56:41 

    圧倒的な破壊力を誇る自動車側が気を付けるのが常識だろ
    教習所で何を習ってたんだ?危険予測とか教えられなかったのか?
    それができない奴は運転するなって話

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2016/12/30(金) 20:58:02 

    人気芸人は労働時間めちゃくちゃなんだから、運転手つけるべき。
    疲れてる時って事故の確率上がるよ。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/30(金) 21:13:13 

    こういう何が面白いのか分からない芸人って勘違いしてるアホが多いから一般人を見下していて事故りやすいんだよな
    顔が悪くてコンプレックスがあるのに売れてるもんだから余計に一般人を見下したがる
    井上なんかもまさにソレだったし

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2016/12/31(土) 00:15:27 

    他人の出来事にはグチグチ文句言ってるくせに
    自分のことはラジオで一切触れない小物猿

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2016/12/31(土) 00:54:35 

    みんな気をつけましょう。車運転怖くなる。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/31(土) 01:45:51 

    吉本ってやっぱりケチなんだ。
    でも岡村クラスの芸人なら運転手付けなくてもタクシー法人契約とかすりゃ良いのに。
    法人契約なら普通の企業だってやってるんだからぼろ儲けしてる吉本からしたら大した額じゃないだろうに。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2016/12/31(土) 04:14:16 

    芸能人は今稼ぎ時だもんね。疲れてる時に運転するもんじゃないよ。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/31(土) 08:19:55 

    またメンタルやばくなりそうだね。
    仲良しのLDHも今の状況だし

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/31(土) 10:46:52 

    車対車なら大型連休中は変なサンデードライバーも増えるからアレだけど、
    これ対歩行者事故だし一般道。
    単に「かもしれない運転」がなってないだけ。
    運転に向いてない。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/31(土) 10:55:12 

    歩行者も相手が芸能人だと、たとえ無保険でもガッポリ貰えるね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。