女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

なっちこと安倍なつみ(31)の現在の姿をご覧ください

なっちこと安倍なつみ(31)の現在の姿をご覧ください

149コメント 2013/03/22(金) 15:30
  • 1. 匿名 2013/03/04(月) 14:07:12

    なっちこと安倍なつみ(31)の現在の姿をご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    なっちこと安倍なつみ(31)の現在の姿をご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    なっちこと安倍なつみ(31)の現在の姿をご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    なっちこと安倍なつみ(31)の現在の姿をご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    安倍なつみ、宮本亜門からの熱烈オファーで3度目のタッグ!今度は1人2役に挑戦! - シネマトゥデイ

    安倍なつみ、宮本亜門からの熱烈オファーで3度目のタッグ!今度は1人2役に挑戦! - シネマトゥデイ
    www.cinematoday.jp

    1日、神奈川県のKAAT 神奈川芸術劇場で、「NIPPON文学シリーズ」第3弾となる舞台「耳なし芳一」 初顔合わせが行われ、山本裕典、安倍なつみ、橋本淳、益岡徹、そして演出の宮本亜門が一堂に会した。 宮本とは「トゥーランドット」「三文オペラ」に続き、3度目のタッグとなる安倍は、宮本作品をきっかけに 舞台女優として確かな礎を築き上げただけあって、「亜門さんの演出がすごく大好き。初日まで亜門さん の演出にとことんついていきたい」と気合も十分だった。

    +14
  • 2. 匿名 2013/03/04(月) 14:09:27
    +266
  • 3. 匿名 2013/03/04(月) 14:09:42
    あまり変わらないね
    +244
  • 4. 匿名 2013/03/04(月) 14:09:54

    元々可愛くないから
    仕方ないね
    -91
  • 5. 匿名 2013/03/04(月) 14:09:55
    あんまり寄ったら、かわいそう・・・。
    -42
  • 6. 匿名 2013/03/04(月) 14:10:02
    なっちももう31歳か・・
    +139
  • 7. 匿名 2013/03/04(月) 14:10:21
    変わらないねー
    昔よりキレイになった!?
    +114
  • 8. 匿名 2013/03/04(月) 14:10:26
    かわいい
    +77
  • 9. 匿名 2013/03/04(月) 14:10:31
    31歳に見えない。
    可愛い☆
    +139
  • 10. 匿名 2013/03/04(月) 14:10:41
    まだ結婚していないのかな
    モー娘。の人たちは結構もう子供いる人多いと思うんだけど
    +61
  • 11. 匿名 2013/03/04(月) 14:10:43
    …で??
    +72
  • 12. 匿名 2013/03/04(月) 14:10:56
    さすがに少し老けたけど、基本変わらないね

    なっちこと安倍なつみ(31)の現在の姿をご覧ください

    出典:www.gojapan.com

    +209
  • 13. 匿名 2013/03/04(月) 14:11:08
    モー娘は舞台に強いね。
    つんくがすごいのか。

    そういえば、なっちがどうしたの?
    +84
  • 14. 匿名 2013/03/04(月) 14:11:16

    日本ではこれが可愛いの?
    +50
  • 15. 匿名 2013/03/04(月) 14:11:24
    相変わらず綺麗だね。しかしもう盗作のイメージがついちゃってるからなぁ…
    +3
  • 16. 匿名 2013/03/04(月) 14:11:40
    熱烈オファーがあるとはさすが
    高橋愛、保田圭らモーニング娘。OGがミュージカルに強い理由

    高橋愛、保田圭らモーニング娘。OGがミュージカルに強い理由
    girlschannel.net

    高橋愛、保田圭らモーニング娘。OGがミュージカルに強い理由 NEWSポストセブン|高橋愛、保田圭らモー娘。OGがミュージカルに強い理由を分析モーニング娘。OGの高橋愛(26)が、今年8月11日から21日まで、8都市で行われるミュージカル「赤毛のアン」で主演のアン...

    +24
  • 17. 匿名 2013/03/04(月) 14:11:48
    かわいいオバチャンってかんじ
    +100
  • 18. 匿名 2013/03/04(月) 14:12:14
    この服かわいいけどなんか太って見えるわ
    +48
  • 19. 匿名 2013/03/04(月) 14:12:27
    ご覧くださいっていうから、どんなにすごい変化なのかと思ったら全然普通だった…
    いつも通りかわいらしいんじゃないですか?
    なんだこのトピ。
    +117
  • 20. 匿名 2013/03/04(月) 14:12:35
    現在の姿を見てどうしろと・・・
    +59
  • 21. 匿名 2013/03/04(月) 14:12:45
    少しノリピーに似てきた気もする
    +93
  • 22. 匿名 2013/03/04(月) 14:13:32
    なっちは人気あったよね

    なっちこと安倍なつみ(31)の現在の姿をご覧ください

    出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

    +73
  • 23. 匿名 2013/03/04(月) 14:13:43 ID:e2o98KVz2T
    トピ主、なんて言えばいい‼‼

    なっちこと安倍なつみ(31)の現在の姿をご覧ください

    +111
  • 24. 匿名 2013/03/04(月) 14:13:44
    全然パッとしないね
    最近テレビで見かけないし
    +7
  • 25. 匿名 2013/03/04(月) 14:14:11
    なっちはまだ結婚してないよね?
    +15
  • 26. 匿名 2013/03/04(月) 14:14:19
    せっかく可愛らしい顔なのに、押尾とか盗作でイメージ悪くなったよね。もったいない。
    +38
  • 27. 匿名 2013/03/04(月) 14:14:21
    小学生の時、なっち大好きだったなぁ。懐かしい(^^)
    +11
  • 28. 匿名 2013/03/04(月) 14:14:35
    意外と長く生き延びてると思う
    +22
  • 29. 匿名 2013/03/04(月) 14:14:57
    +24
  • 30. 匿名 2013/03/04(月) 14:15:46
    昔、押尾学と噂になった記憶が・・・
    +18
  • 31. 匿名 2013/03/04(月) 14:15:59
    元モー娘は、なんだかんだ生き残ってるね
    +23
  • 32. 匿名 2013/03/04(月) 14:16:07
    盗作事件から痛いイメージしかない。
    けど可愛いと思う
    +13
  • 33. 匿名 2013/03/04(月) 14:16:16
    安定のブス。
    -33
  • 34. 匿名 2013/03/04(月) 14:16:27
    押尾と盗作の件がなければもうちょっとイメージ良く保てたのにね^^;
    +36
  • 35. 匿名 2013/03/04(月) 14:16:34
    さっき【最近の玉置浩二と青田典子をご覧ください】ってトピ作った人と同じ人がトピ立てたのかな?
    +19
  • 36. 匿名 2013/03/04(月) 14:16:43
    えっと・・・
    主は何がいいたい?
    どんなコメントを求めてるんだ?ww
    +34
  • 37. 匿名 2013/03/04(月) 14:16:49
    あまり劣化しない系の顔なのかな
    +17
  • 38. 匿名 2013/03/04(月) 14:18:45
    鈴木杏樹さんの夫のお通夜に来てたね
    鈴木杏樹夫の通夜、元モーニング娘の安倍なつみら2000人が参列

    鈴木杏樹夫の通夜、元モーニング娘の安倍なつみら2000人が参列
    girlschannel.net

    鈴木杏樹夫の通夜、元モーニング娘の安倍なつみら2000人が参列 杏樹夫の通夜、安倍なつみら2000人が参列 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)1日に米国で急逝した女優、鈴木杏樹(43)の夫で駿河台日大病院外科部長、 山形基夫さん(享年56)の...

    +7
  • 39. 匿名 2013/03/04(月) 14:19:01
    小島奈津子?(元フジのアナウンサー)に見える。
    +49
  • 40. 匿名 2013/03/04(月) 14:20:17
    まだなっち可愛いねってことを確認するトピでしょw
    +18
  • 41. 匿名 2013/03/04(月) 14:20:30
    なっちの整形はまだ崩れてないね(笑)
    +20
  • 42. 匿名 2013/03/04(月) 14:20:35
    さすがにお肌の潤い感がなくなってきたね
    +8
  • 43. 匿名 2013/03/04(月) 14:20:54
    なっちの目ってこんなにつり上がってたっけ?
    +25
  • 44. 匿名 2013/03/04(月) 14:21:23
    なっち・・ナゼ押尾学なんかと・・
    +12
  • 45. 匿名 2013/03/04(月) 14:21:49
    1の写真、めざましに出てた元フジテレビのなっちゃんに似てるね!
    +9
  • 46. 匿名 2013/03/04(月) 14:21:50
    なっちももう31か…。そりゃ私も年とってるはずだわ
    +12
  • 47. 匿名 2013/03/04(月) 14:23:52
    背が小さいからこの服が似合ってない気がする
    +19
  • 48. 匿名 2013/03/04(月) 14:24:22
    ますます南果歩に似てきたね
    +18
  • 49. とね名 2013/03/04(月) 14:24:29
    中身分からないけど見た目いいと思う
    0
  • 50. 匿名 2013/03/04(月) 14:26:32
    昔彼女にしたい歌手ナンバー1だったよね
    +9
  • 51. 匿名 2013/03/04(月) 14:27:52
    小さいオバサンになりそう
    +4
  • 52. 匿名 2013/03/04(月) 14:28:59
    普通にかわいい
    今何してるか知らないけど
    -1
  • 53. 匿名 2013/03/04(月) 14:31:46
    よく知っている
    なっちがここに居た、という感じですね
    元気なのかな?
    元気ならいいな
    +2
  • 54. 匿名 2013/03/04(月) 14:34:59
    キンタロウと体型が凄く似てる♪


    キンタロウをチョイト綺麗にしたら、
    従姉妹?とかになりそう
    0
  • 55. 匿名 2013/03/04(月) 14:39:33
    自分の著書の盗作問題は残念だったけれど、きちんと最初の段階で謝罪会見を開いて
    謝罪したのだから...ね。

    悪い事をしても謝罪ひとつしないで、でかい顔してメディアに出ていたり、ブログでファンを騙したり
    他人の過ちを偉そうに責め立てる芸能人が沢山いるから...
    +3
  • 56. 匿名 2013/03/04(月) 14:39:39
    なっちって、あまり年とらないな。若くてカワイイまんま。
    +3
  • 57. 匿名 2013/03/04(月) 14:45:44
    とにかく仕事がもらえて良かった!
    盗作事件の頃は、もう芸能界では生きていけないのでは?と思ってたから。
    0
  • 58. 匿名 2013/03/04(月) 14:48:08
    やっぱりAKBと比べるとレベルは数段上だね
    +9
  • 59. 匿名 2013/03/04(月) 14:53:24
    鼻ひっくいし、彫りのない平面顔
    ロリコン男にしか受容ないでしょ
    -5
  • 60. 匿名 2013/03/04(月) 14:57:32
    みーーーんな、現状維持で必死ですよ
    +2
  • 61. 匿名 2013/03/04(月) 15:02:14
    相変わらず可愛いね。でも個人的に、この変な長さ、変なゆったり感のワンピースは好きではない…。
    +4
  • 62. 匿名 2013/03/04(月) 15:06:02
    なっちは歌上手いからな
    舞台にイベントにディナーショーで食ってける
    何もできない今のアイドルとは違うさ
    +7
  • 63. 匿名 2013/03/04(月) 15:07:55
    激太りした時は焦ったけど
    どうにか持ち直したね
    +2
  • 64. 匿名 2013/03/04(月) 15:07:58
    日本一可愛い31歳。
    0
  • 65. 匿名 2013/03/04(月) 15:14:15
    えー可愛くないよ
    おばちゃんになってるじゃん…
    目小さくなってるように見えるし
    口元のしわが…
    なっちのファンだったからショック
    可愛いじゃんって、言うけど
    昔の可愛さから、かなり劣化しすぎてて
    可愛いなんて言えない
    -2
  • 66. 匿名 2013/03/04(月) 15:15:34
    変わらずかわいい
    あんまりツッコミ所ないねw
    +4
  • 67. 匿名 2013/03/04(月) 15:19:33
    可愛いかな。
    デビューしたときは確かにかわいかったが、
    いつからか不自然な顔になって残念だった。
    鼻の整形はしなくて良かったのに。
    +8
  • 68. 匿名 2013/03/04(月) 15:19:50
    痩せすぎの頃に整形跡まで露出して引いた・・・
    また太ったから目立たなくなったね。
    -2
  • 69. 匿名 2013/03/04(月) 15:20:13
    目尻のシワが…
    0
  • 70. 匿名 2013/03/04(月) 15:21:51
    こういう年のとり方したいなぁと思う30代の理想
    +3
  • 71. 匿名 2013/03/04(月) 16:18:45
    なっちやゴマキは、AKBでいう前田敦子や大島優子みたいなポジションだったよね。
    +3
  • 72. 匿名 2013/03/04(月) 16:31:04
    他人の歌詞をパクって盗人になったぬっちさんか。
    -2
  • 73. 匿名 2013/03/04(月) 16:31:41
    この人は女から嫌われる要素がふんだんに入ってる。
    +1
  • 74. 匿名 2013/03/04(月) 16:32:30
    舞台で活躍してるんだね。
    矢口となっちはまだまだ芸能界で生きてけそう。
    +7
  • 75. 匿名 2013/03/04(月) 16:39:26
    ほう。良い感じに歳をかさねているっていう感じ
    +6
  • 76. 匿名 2013/03/04(月) 16:42:35
    普通に可愛いし、そんなに変わっていないね。
    今は何しているの?
    +4
  • 77. 匿名 2013/03/04(月) 16:49:24
    相変わらずの可愛さだと思うんですけど
    +10
  • 78. 匿名 2013/03/04(月) 16:51:40
    安倍なつみ~。
    久しぶりだね。
    でも、変わらずかわいいね。
    きちんと芸能活動していて良かった。
    +5
  • 79. 匿名 2013/03/04(月) 16:58:15
    デビュー当時の頃に似てきたね。劣化しないからすごいよ。
    +8
  • 80. 匿名 2013/03/04(月) 16:59:07
    タイトルからして何かすごい劣化でも起きてるのかと思った!

    うん、普通だった!w

    えっ?!それだけ?w
    +5
  • 81. 匿名 2013/03/04(月) 17:00:46
    どうにも一度あった盗作がこの人のイメージに
    固定されちゃってるんだよね・・(汗
    普通に綺麗な人だとは思う
    0
  • 82. 匿名 2013/03/04(月) 17:03:30
    年齢考えれば、素敵ですよね。若い頃のような輝きはないかもしれないけど。
    +3
  • 83. 匿名 2013/03/04(月) 17:42:00
    31歳でコレは可愛すぎるよ~
    +8
  • 84. 匿名 2013/03/04(月) 18:59:44
    この人鼻整形したよね。目もデビュー当時より大きくなった。
    0
  • 85. 匿名 2013/03/04(月) 19:18:15
    あんま変わらない
    相変わらず笑顔がいいね
    +6
  • 86. 匿名 2013/03/04(月) 19:26:09
    整形じゃなく黒コンじゃない?
    デビュー当時から怖いくらい目はでかかったし、整形みたいな細い鼻だった。
    ファンだったからよく覚えてるよw

    いまも綺麗だと思う。
    笑顔が良い。
    +4
  • 87. 匿名 2013/03/04(月) 19:33:21
    これで31歳・・・可愛いなぁ。壇蜜と1歳違いか・・・。
    +7
  • 88. 匿名 2013/03/04(月) 19:39:35
    盗作でイメージ悪くなったし、TVでもあんまり見ないけど、
    相変わらず可愛いじゃん
    -1
  • 89. 匿名 2013/03/04(月) 19:45:18
    >>87
    つんくプロデュースの安部なつみと秋元康プロデュースの壇蜜...ね♪

    なっち、可愛いなぁ♪
    デビューしたての頃は大分痩せていたけれど、今の脂が乗った落ち着いた感じもいいよ♪
    +3
  • 90. 匿名 2013/03/04(月) 19:57:17
    前テレビで千原ジュニアとかと家でダブルデートみたいなのやってて、なっちがよっぱらってわざと関西弁をしゃべってて、すごいやだった。。。
    酔うとこんな感じかと引いてしまった
    +3
  • 91. 匿名 2013/03/04(月) 20:01:29
    大人の女性になったね。
    すごく輝いて見えます。
    +3
  • 92. 匿名 2013/03/04(月) 20:18:16
    これで31歳とか羨ましすぎるんですけど
    -1
  • 93. 匿名 2013/03/04(月) 20:23:00
    なっちとが米良美一が大の仲良しだということを知った。
    なんか、妙に納得してしまった。

    なっちこと安倍なつみ(31)の現在の姿をご覧ください

    出典:www.persimmon.or.jp

    +5
  • 94. 匿名 2013/03/04(月) 20:24:42
    いい感じで年を取ってるように見える
    +1
  • 95. 匿名 2013/03/04(月) 20:36:37
    酒井法子に似てきたような…
    +5
  • 96. 匿名 2013/03/04(月) 20:54:29
    なっちにはこれからも頑張ってもらいたい
    +4
  • 97. 匿名 2013/03/04(月) 21:15:52
    姉のネームバリューを利用して芸能界デビューした妹はどこいった
    0
  • 98. 匿名 2013/03/04(月) 21:18:26
    なっちの方言って結構好きだったんだよね
    0
  • 99. 匿名 2013/03/04(月) 21:48:55
    >>97

    なっちの妹さんは結婚して、すっぱり芸能界を引退されたよ♪

    幸せになってくれるといいね。
    +5
  • 100. 匿名 2013/03/04(月) 21:55:49
    童顔なのか昔とあまり印象が変わらず可愛いね
    +3
  • 101. 匿名 2013/03/04(月) 21:59:31
    無理に若作りしてる風でもないし31歳でこの可愛さはちょっとうらやましい
    +2
  • 102. 匿名 2013/03/04(月) 22:02:22
    テレビではあまり見かけなくなったけど
    資格取ったり舞台やったり地道に活動してるみたいだから頑張ってほしい
    +2
  • 103. 匿名 2013/03/04(月) 22:08:50
    こんな感じの人、よく子供連れて公民館とか公園に遊びに来てる。
    変にケバくないのが好印象。
    +4
  • 104. 匿名 2013/03/04(月) 22:11:18
    かわいらしいけど
    華がない
    +3
  • 105. 匿名 2013/03/04(月) 22:37:30
    セクロス好きなんだろうな♪ヤってあげるよ!俺のliquid白濁液をぴゅっとな♪
    -5
  • 106. 匿名 2013/03/04(月) 23:09:13
    なっち。31歳になったんだ。
    でも、健康的に美しく見えるよ。
    +3
  • 107. 匿名 2013/03/04(月) 23:10:57
    お仕事があり。
    話題があって良かったよね。
    +3
  • 108. 匿名 2013/03/04(月) 23:25:18
    なんか整形まみれの今日こういう芸能人もいるんだな
    って安心する
    その辺の人みたいだけどこのくらいがちょうどいいよ
    清楚だし好感が持てる デカ目至上主義でなくていいよ
    +1
  • 109. 匿名 2013/03/05(火) 00:16:23
    なっちファンって多いんだね、ちょっとびっくり。
    自分はあの事件以来どうしても好きになれない。
    結局問題を起こしても好きな芸能人なら許すし
    嫌いだったら許さない、っていう事なのかな。
    +2
  • 110. 匿名 2013/03/05(火) 00:45:25
    荒川アンダーザプリッジのP子役よかった。

    なっちこと安倍なつみ(31)の現在の姿をご覧ください

    +5
  • 111. 匿名 2013/03/05(火) 02:18:52
    モー娘は歌唱力はある人多いから舞台とかミュージカルやる人多いのかな?
    +3
  • 112. 匿名 2013/03/05(火) 02:46:09
    31歳かぁ…わかくて綺麗で羨ましいわw
    て、同い年ジャン・・・気付きたくなかった真実だ
    +3
  • 113. 匿名 2013/03/05(火) 03:22:28
    なっちが不細工とか言ってる人の顔が見てみたいw
    相当自身があるんだろうねwww
    +2
  • 114. 匿名 2013/03/05(火) 03:23:28
    ↑113.「自信」の間違え
    +1
  • 115. 匿名 2013/03/05(火) 05:52:36
    矢口とか辻よりこっちを出せばいいのに。
    何であの二人がCMとかやってなっちはで無いのか謎
    +3
  • 116. 匿名 2013/03/05(火) 05:53:23
    本当にアイドルって感じだったよね。
    今の国民的アイドルさんと比べてもこっちの方がかわいい。
    +4
  • 117. 匿名 2013/03/05(火) 06:29:56
    チョットかわいいおばさんってところか。
    0
  • 118. 匿名 2013/03/05(火) 06:46:45
    GACKTのセフレって、暴露されちゃったしね…
    +2
  • 119. 匿名 2013/03/05(火) 08:46:07
    なっちと出身地が同じで、中学も一緒でした。(学年2つ上)
    地元では、男好き、ヤリ○ンで有名でした。
    かわいいから男子には人気があったけれど、性格に難ありで同性からは好かれず。
    いじめられた経験があるとTVで発言していましたが、実際は部活の後輩など自分より弱い立場の
    人間をいじめていました。

    デビューしてから清純派っぽいイメージで振る舞っているのを見るたびに、
    あー日本人だまされているなーって思います。
    外見はかわいくあか抜けたと思うし、芸能界でがんばっているなとは思うのですが、
    世間のいだいているイメージと実像が全然違うので、すごい違和感はあります。
    +1
  • 120. 匿名 2013/03/05(火) 09:11:39
    本当に年取らないね。かわいい!!!
    +3
  • 121. 匿名 2013/03/05(火) 09:42:10
    全然変わらないね~
    もっとテレビとか出てくればいいのに
    +1
  • 122. 匿名 2013/03/05(火) 09:42:55
    デビューした頃はガリガリで痛々しかったけど
    顔が少しふっくらしてカワイイ
    +2
  • 123. 匿名 2013/03/05(火) 09:50:37
    なっち、は相変わらず変わらないね。
    でも、テレビとかあんまり出ていないよね?
    もっと出てきたらいいのにね。
    +1
  • 124. 匿名 2013/03/05(火) 09:51:51
    のりぴーみたい
    +6
  • 125. 匿名 2013/03/05(火) 10:14:21
    あまり年齢を感じさせない所がスゴイよね。
    この人はこのまま、40代、50代になりそうな気がします。
    +2
  • 126. 匿名 2013/03/05(火) 10:19:47
    髪型が似合っていないし(子どもっぽさが逆におばちゃんぽくなってる)、服装も変なだけ。
    なっちは今でもかわいい。
    -1
  • 127. 匿名 2013/03/05(火) 10:47:15
    めちゃ可愛い 街中で見かけたら絶対に目立つ
    +4
  • 128. 匿名 2013/03/05(火) 10:59:51
    モー娘の中でも、なっち一番好きだった
    +2
  • 129. 匿名 2013/03/05(火) 11:08:51
    昔のまま、ほとんど変わっていないのがすごいかも。
    このまま、年取っても変わらなさそうだね。
    +2
  • 130. 匿名 2013/03/05(火) 11:22:09
    どんな変貌振りかと、ドキドキしてトピ開いたけど
    相変わらず可愛くてビックリした!!
    +2
  • 131. 匿名 2013/03/05(火) 11:23:20
    なっちって、テレビではほとんど見ないけど、舞台で頑張ってるんだね~
    +1
  • 132. 匿名 2013/03/05(火) 11:39:05
    1の画像だと年相応にしか見えない
    +5
  • 133. 匿名 2013/03/05(火) 11:41:34
    顔はあんまり変わってないんだねーびっくり
    -2
  • 134. 匿名 2013/03/05(火) 11:44:27
    なっちは良い人居ないのかな
    結婚してもいいお年ごろでしょ
    +4
  • 135. 匿名 2013/03/05(火) 12:09:35
    すごい変化があったんかと思った

    変わらず可愛いじゃん。
    +2
  • 136. 匿名 2013/03/05(火) 12:32:15
    うん。歳の取り方がのりぴーと似てるね。
    急激には老けないタイプの顔。
    +4
  • 137. 匿名 2013/03/05(火) 12:33:16
    いつまで経っても「正統派アイドル」って感じの顔だねぇ。
    +4
  • 138. 匿名 2013/03/05(火) 12:48:01
    なっちはもっと出てきてもいい気がするんだけどな
    -1
  • 139. 匿名 2013/03/05(火) 13:57:51
    前から思ってたけど…
    笑った顔が、吉本新喜劇の島田珠代に似てる。
    0
  • 140. 匿名 2013/03/05(火) 14:01:51
    だから なにw?ってトピだねw 
    +3
  • 141. 匿名 2013/03/05(火) 15:27:09
    >>119
    同じような話は聞いたことがあるわ。
    妹の方は喫煙写真が出ていたこともあり、問題児だというのは知られているが、
    実際は姉も同じような感じだったとのこと。
    同性とはうまくやっていけない性格だから、
    モー娘の他のメンバーともトラブル多かったんだと思う。
    0
  • 142. 匿名 2013/03/06(水) 12:58:16
    なっちはなかなか結婚しないけどする気あるのかな。
    +1
  • 143. 匿名 2013/03/06(水) 13:48:34
    童顔のせいで老け方が緩やかですね。それでも昔のハリは無くなってると思う。
    0
  • 144. 匿名 2013/03/06(水) 14:31:54
    初期メンバーは出産ラッシュなのになっちだけはまだ結婚すらしそうにないですね。
    +1
  • 145. 匿名 2013/03/07(木) 10:43:03
    なっちはずっと変わらないね。
    可愛いけど成長もないというか。
    0
  • 146. 匿名 2013/03/07(木) 23:28:40
    元メンの福田ちゃんをイジメてたんでしょ?
    盗作の件もあるし、裏表が激しそう。
    -2
  • 147. 匿名 2013/03/08(金) 09:31:07
    もう31歳なんですか。相変わらず可愛いね
    +3
  • 148. 匿名 2013/03/08(金) 09:31:59
    久しぶりに見たけど全然変わってないな
    +2
  • 149. 匿名 2013/03/22(金) 15:30:11
    なっちはモーニング娘。を“国民的アイドル”にさせてくれた第一人者だと思います。
    もちろん顔も変わらず可愛いし、性格も業界内ではかなり良いらしいですよ。
    ライブや舞台の共演者やスタッフの皆さんが羨ましいです。

    なっちこと安倍なつみ(31)の現在の姿をご覧ください

    +3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連トピック

今日の人気トピック

新着トピック

関連キーワード