ガールズちゃんねる

今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

210コメント2014/03/09(日) 16:58

  • 1. 匿名 2014/02/25(火) 16:06:21 

    好きだったけど嫌いになったトピがあったので立ててみました
    私はノンスタの井上さんにイライラしてたけどTwitterでの
    返しとバラエティでのガヤが上手い事に気が付いた時好きになりました

    +655

    -26

  • 2. 匿名 2014/02/25(火) 16:08:05 

    いません

    +21

    -112

  • 3. 匿名 2014/02/25(火) 16:08:16 

    中村アン

    +48

    -278

  • 4. 匿名 2014/02/25(火) 16:08:26 

    ローラ。
    あのキャラ嫌いだったけど好きになった笑

    +568

    -294

  • 5. 匿名 2014/02/25(火) 16:08:37 

    ダレノダレ

    +108

    -265

  • 6. 匿名 2014/02/25(火) 16:08:38 

    こっちの方がポジティブでいいね。

    +513

    -18

  • 7. 匿名 2014/02/25(火) 16:08:40 

    ぱりーぱみゅまゅ

    +28

    -157

  • 8. 匿名 2014/02/25(火) 16:08:45 

    朝青龍。真央ちゃんへのメッセージで。

    +924

    -53

  • 9. 匿名 2014/02/25(火) 16:08:57 

    鈴木奈々

    好きまではいかないけど、応援したくなった

    +941

    -153

  • 10. 匿名 2014/02/25(火) 16:09:03 

    桐島ローランド

    +10

    -90

  • 11. 匿名 2014/02/25(火) 16:09:22 

    鈴木奈々

    最初はイライラしてたけど、何かだんだん一生懸命さが伝わってくるようになった。
    ブログにオシャレな料理ばかり載せてる芸能人は多いけど、ヘタな料理でもインスタントでも正直に載せてるとこに好感を持ち始めた。

    +990

    -130

  • 13. 匿名 2014/02/25(火) 16:09:44 

    南海キャンディーズ
    山ちゃん

    一周まわって、今かなり好き!

    +1017

    -46

  • 14. 匿名 2014/02/25(火) 16:09:46 

    海老蔵


    ブログ見てから

    +77

    -179

  • 15. 匿名 2014/02/25(火) 16:09:55 

    坂上忍

    +628

    -200

  • 16. 匿名 2014/02/25(火) 16:10:03 

    クリスティーヌハリケーンさん

    +3

    -65

  • 18. 匿名 2014/02/25(火) 16:10:13 

    でも、だいたい最初から好きな人は好き。嫌いな人は嫌いなままだよね。

    +286

    -52

  • 19. 匿名 2014/02/25(火) 16:10:24 

    バイキングの小峠

    生理的にムリ!
    だったけどなんか最近おもしろいおっさんだなって思う。

    +390

    -92

  • 20. 匿名 2014/02/25(火) 16:10:25 

    バナナマン日村

    最初は気持ち悪くて
    嫌いだったけど
    今はすごい面白いから好き!

    +732

    -56

  • 21. 匿名 2014/02/25(火) 16:10:44 

    12

    この前田のアンチって常にガルチャンに張り付いてるの?

    +103

    -32

  • 22. 匿名 2014/02/25(火) 16:10:46 

    芸能人じゃないけど…フィギュアの町田君のこと最初はあまりタイプじゃなかったけど今回の五輪を通して虜になりつつあります^ ^応援して行きたいと思ってます!

    +598

    -26

  • 23. 匿名 2014/02/25(火) 16:10:54 

    岡田義徳さんと稲垣吾郎さん。菅野美穂と別れたから。離婚したら堺雅人もすきになる。

    +14

    -179

  • 24. 匿名 2014/02/25(火) 16:10:59 

    狩野英孝

    最初出てきた頃はつまんないし
    すぐ消えそうだしうざいなーとか
    思ってたけどだんだん見ているうちに
    うざいけど嫌いになれない性格が
    見えてきてロンハーのドッキリでも
    まぁうざいけど(笑)性格の悪さとかが
    見えなくて面白いし好きになった!

    逆にロンハーのドッキリで
    大嫌いになったのがパンサーの
    うるさいやつ。

    +1022

    -36

  • 25. 匿名 2014/02/25(火) 16:11:10 

    トピ画…なぜそれを貼る…

    +115

    -15

  • 26. 匿名 2014/02/25(火) 16:11:12 

    坂上忍。

    +133

    -70

  • 28. 匿名 2014/02/25(火) 16:11:17 

    杉本彩。昔は、男好きな肉食女子ってイメージであんまり好きじゃなかった。でも今は、動物を大事にしていたり、ファンサービスがよかったりして大好きになった

    +789

    -25

  • 29. 匿名 2014/02/25(火) 16:11:26 

    剛力彩芽

    叩かれすぎて擁護したい気持ちに変わった

    +644

    -152

  • 30. 匿名 2014/02/25(火) 16:11:41 

    舞祭組

    今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

    +652

    -127

  • 31. 匿名 2014/02/25(火) 16:11:44 

    これ、絶対マイナス&批判の返信くると思うんだけど
    キムヨナかな・・
    前の真央ちゃんに対するコメントとか、
    今回の五輪、昔よりも表情が穏やかになった気がする。
    「イメージアップ作戦」とか「過去の素行が悪い」とか言われてるけど
    あの言葉は、本心だったと思う…

    +557

    -315

  • 32. 匿名 2014/02/25(火) 16:11:48 

    岡本夏生さん
    初めて見た時は奇抜過ぎる格好に「何この人!?」て苦手だったけど、震災の人たちに支援してる姿とか見て凄く好きになった!
    ナチュラルメイクだと美人なとこも好き(笑)

    +542

    -19

  • 33. 匿名 2014/02/25(火) 16:12:07 

    石原さとみ

    +62

    -165

  • 34. 匿名 2014/02/25(火) 16:12:12 

    芸能人じゃないけど、今回のソチで町田選手が好きになった。

    今までは他のフィギュアの選手とは違って謙虚さが見えない自身満々のコメントにキモって思うこと多かったけど、実は自分を鼓舞させて奮起させるためのコメントだったのかなぁって思えてきて、ソチではマッチーに釘付けになってた(笑)

    +433

    -14

  • 35. 匿名 2014/02/25(火) 16:12:12 

    ちなみに「今までは好きだったのに、嫌いになった芸能人は」のトピ↓
    今までは好きだったのに、嫌いになった芸能人は?
    今までは好きだったのに、嫌いになった芸能人は?girlschannel.net

    今までは好きだったのに、嫌いになった芸能人は?今までは、ずっと好きで応援していたのに、あるコトがキッカケで、嫌いになった芸能人はいますか?

    +11

    -73

  • 36. 匿名 2014/02/25(火) 16:12:18 

    ウーマンラッシュアワーの村本
    ゲスいだけかと思ってたけどアメトーーーク見ていい人じゃんって思った
    新幹線で移動してる2時間半の間座らないでずっとネタ作ってたり
    バラエティでも求められてる事ちゃんと分かってて対応してるのも知ってさらに好きに

    +350

    -89

  • 37. 匿名 2014/02/25(火) 16:12:19 

    嫌いというか、興味の全く無かったは「浜崎あゆみ」
    です。最近のあまりの叩かれっぷりに逆に興味を
    持ってしまい、写真集、フォトブックも購入。
    ファンクラブも年会費6千円くらいで入会出来るので今申し込んで振り込み用紙待ちです。
    迷走中の浜崎を逆に見届けて行きたいと思います!

    +179

    -148

  • 38. 匿名 2014/02/25(火) 16:12:23 

    May j
    カラオケばっかり出てていやだなと思っていたけど
    単純に歌うまいしかわいいから好きになった

    +57

    -160

  • 39. 匿名 2014/02/25(火) 16:12:28 

    かわいい

    +116

    -347

  • 40. 匿名 2014/02/25(火) 16:12:43 

    ハリセンボン

    最初は特に好きじゃなかったけど、今は見れば見るほどおもしろい(笑)

    +395

    -23

  • 41. 匿名 2014/02/25(火) 16:12:45 

    井川遥さん
    デビュー当時は態とらしくて綺麗とも思わなかったけど最近は色ぽくて美人。

    +408

    -54

  • 42. 匿名 2014/02/25(火) 16:13:07 

    サエコ
    パッキーナ

    +6

    -115

  • 43. 匿名 2014/02/25(火) 16:13:10 

    実際フォーリンラブは実際にロケ現場で遭遇してすごくいい人たちだった!!昔はあんまり興味がなかったけど、今は好き

    +148

    -23

  • 44. 匿名 2014/02/25(火) 16:13:27 

    竹内結子
    なんか離婚して仕事ばっかやって家庭のことやってなさそうなイメージだったけど
    子供と2人でディズニーランド行って遊んでること週刊誌に書いてあって意外といい母なのかと。

    +207

    -67

  • 45. 匿名 2014/02/25(火) 16:13:40 

    エガちゃん

    +259

    -25

  • 46. 匿名 2014/02/25(火) 16:13:47 

    東野幸治

    旅猿見て、好きになった。

    +112

    -30

  • 47. 匿名 2014/02/25(火) 16:13:49 

    羽生選手。最初苦手だったのに、今では、大好きに。

    +427

    -23

  • 48. 匿名 2014/02/25(火) 16:14:09 

    剛力さん。
    なんか本人希望じゃなく、事務所の戦略で
    ごり押しされて、叩かれてかわいそうになった。
    悪い子ではなさそう。

    +420

    -65

  • 49. 匿名 2014/02/25(火) 16:14:43 

    関ジャニの村上君。
    何か嫌いだったけどテレビで見てるうちに好きになった

    +200

    -72

  • 50. 匿名 2014/02/25(火) 16:15:00 

    道重さゆみちゃん
    ぶりっ子が受け付けなかったけどまじめで根性があってかわいい

    +613

    -39

  • 51. 匿名 2014/02/25(火) 16:15:08 

    即出ですが鈴木奈々

    +66

    -20

  • 52. 匿名 2014/02/25(火) 16:15:10 

    ドランクドラゴンの鈴木さん

    +37

    -36

  • 53. 匿名 2014/02/25(火) 16:15:16 

    私も剛力彩芽!今やってる探偵ドラマ観てハマっちゃいました^^;応援したくなりました!

    +73

    -35

  • 54. 匿名 2014/02/25(火) 16:16:28 

    井川遥さん。般若の小雪とメンヘラ菅野のあとなので、サントリーイメージアップ

    +61

    -32

  • 55. 匿名 2014/02/25(火) 16:16:57 

    益若つばさ

    やはり時々痛いことやってるけど、いいともの時ロンハーメンバーで唯一花を送ってたり、いくら離婚のこと聞かれても旦那の悪口言わないよね。絶対「いい人ですよ」と言ってる。ちょっと見直した

    +53

    -104

  • 56. 匿名 2014/02/25(火) 16:17:15 

    みんな、坂上忍は実際どうなの?
    じつは正直でいい人じゃないかっていうのが、彼の最近の評価だと思うけど。

    好き+
    嫌い-

    よろしく。本音でね

    +175

    -141

  • 57. 匿名 2014/02/25(火) 16:17:17 

    23
    嫌いトピでキモイ書き込みばっかしてる人だよ、こいつ。

    +10

    -14

  • 58. 匿名 2014/02/25(火) 16:17:36 

    eltの持田香織さん・・
    ちょっと前までギャルみたいな女の子ってイメージしかなかった(ごめんなさい)
    最近は賛否両論あるけど、歌詞や歌声にすごく感情こもってて好きになった

    +38

    -56

  • 59. 匿名 2014/02/25(火) 16:17:40 

    出川哲朗
    生理的にかなり無理だったけど、今は大活躍だし面白い!何より仕事熱心だと思います!応援してる^_^

    +222

    -13

  • 60. 匿名 2014/02/25(火) 16:17:45 

    バナナマン

    +75

    -12

  • 61. 匿名 2014/02/25(火) 16:18:16 

    ちょっとトピずれごめんね。
    前田敦子のヲタは、あっちゃんはストイックで自分に厳しいとか、頑張り屋さんとか言って擁護するけど
    ストイックにするべきものを間違っていると思う。

    +94

    -30

  • 62. 匿名 2014/02/25(火) 16:19:23 

    わたしも石原さとみ。
    認めざるを得ない可愛さ。せめてメイクだけでも真似したい(笑)
    今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

    +216

    -85

  • 63. 匿名 2014/02/25(火) 16:20:04 

    昔とんねるず大嫌いだったんだけどなぁ。
    今はむちゃんこ好き(^^)

    +23

    -53

  • 64. 匿名 2014/02/25(火) 16:20:09 

    既出ですし、芸能人とは言えないと思いますが、
    私も朝青龍です。
    現役時代はどこか相撲に対するやる気が感じられないところがあり、
    何となく気に食わなかったです。
    しかし、ソチオリンピックの時のツイッターでの真央ちゃんへのメッセージを見て、
    良くも悪くも正直で少し不器用だけど(失礼!)、
    本当はとてもいい人なんだと知ってからは好きになりました。

    +143

    -8

  • 65. 匿名 2014/02/25(火) 16:20:58 

    57下品。こいつとか。たぶんこういうレベルの人が人叩きするんだよね。

    +6

    -19

  • 66. 匿名 2014/02/25(火) 16:21:11 

    ローラかなぁ
    水沢アリーがローラの生き写し?とかで急に出てきてから、何故か本家のローラのことが結構好きになってきた!比較するのも失礼なくらいローラの方が美人だし!
    というか水沢アリーが顔もキャラも胡散臭くて苦手なだけかも(^_^;)

    +86

    -42

  • 67. 匿名 2014/02/25(火) 16:21:21 

    44
    私も見ました。
    竹内さん意外に性格よさそうですよね。

    +94

    -36

  • 68. 匿名 2014/02/25(火) 16:21:46 

    最初嫌いでも、そのあと好きになる場合はあるけど、
    最初好きで、あとからキライになった場合は、二度と好きに戻らないね。

    +52

    -6

  • 69. 匿名 2014/02/25(火) 16:22:14 

    ふなっしー
    最初はうるさくてキモいと思ってたけど

    食レポ上手いし、返しも芸人並みにすごいし、あの身体能力と全力で人を楽しませるところが大好き

    +267

    -13

  • 70. 匿名 2014/02/25(火) 16:22:30 

    日本のTOP
    今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

    +14

    -175

  • 71. 匿名 2014/02/25(火) 16:22:38 

    ももち
    最初はあのキャラが受け付けなくてイラっとしてたけど、今は一周回って逆に好きになったw

    +264

    -22

  • 72. 匿名 2014/02/25(火) 16:23:08 

    水川あさみ

    プライベートはちょっと派手だけど
    バラエティに出て話すと面白いことが最近分かった。

    +136

    -19

  • 73. 匿名 2014/02/25(火) 16:24:17 

    道重さゆみちゃん
    絶対嫌われるキャラを押し出して、結果嫌いな女性芸能人に選ばれてそれでもモー娘。のためにがんばって。自分が売れればいいと考える菊地亜美とは見てて違うとわかる。
    勇気ある子だと思う。

    +278

    -12

  • 74. 匿名 2014/02/25(火) 16:24:57 

    叶姉妹かな。
    三姉妹で登場したときは、成金バブル下品とか思っていたけど、
    なんとな~~く慣れて、なんとな~~く好きになった。

    +66

    -25

  • 75. 匿名 2014/02/25(火) 16:25:47 

    23の人嫌いなほうのトピでめちゃくちゃ荒らしてる。
    書き方全く一緒。
    同じこと何度も何度も書いてます。そして必ず返事を書き込んでくるみたいです。

    +19

    -7

  • 76. 匿名 2014/02/25(火) 16:25:53 

    もう中学生
    いつかのドッキリ番組で好きになった

    +134

    -5

  • 77. 匿名 2014/02/25(火) 16:26:19 

    朝青龍
    今回の浅田選手へのメッセージでも好きになったけど
    めちゃイケにゲスト出演して相撲部屋伝統のちゃんこを食べるってなった時に
    人の顔ぐらい大きいつくねの中に中居くんのサングラスが入ってて
    「お前ら食べ物で遊ぶな!」「粗末にするんじゃねぇよ!」って怒ってたから
    そんなに悪い人じゃないんじゃないかと思ってた

    +160

    -5

  • 78. 匿名 2014/02/25(火) 16:27:25 

    75暇な人がいるね。人のことどーだっていいじゃん。被害妄想では?好きな芸能人のことも書いてないし人が気になってしょうがない人だろうか。

    +6

    -17

  • 79. 匿名 2014/02/25(火) 16:28:06 

    65
    あなたが噂の・・・

    +5

    -10

  • 80. 匿名 2014/02/25(火) 16:29:14 

    65
    もういいよ。アンタこっちのトピも荒らす気?(笑)
    レスのつけ方特徴ありすぎだよ。

    302. 匿名 2014/02/25(火) 10:06:44 [通報]

    297玉木宏と菅野美穂結婚してほしかった。堺雅人も菅野にかかわらなければ、あんなふうにならなかったのにね。

    -7

    +8

    -13

  • 81. 匿名 2014/02/25(火) 16:31:31 

    指原莉乃。
    最初はブサイクスギンヌwwwww
    だったが、今は博多の誇り。まさに俺らが求めてたアイドル

    +8

    -77

  • 82. 匿名 2014/02/25(火) 16:31:46 

    岡田義徳懐かしい。噂の温泉の人だよね。岡田義徳で検索するとヌード出てきてびびった。

    +6

    -13

  • 83. 匿名 2014/02/25(火) 16:31:59 

    65は必ず菅野美穂関連のこと言ってくるので無視したほうがいいです。
    そして書き込むと必ず返信コメつけてくるので気をつけてくださいっ!

    +21

    -10

  • 84. 匿名 2014/02/25(火) 16:34:39 

    ノンスタイルの井上です!!
    前はカッコつけててきもいって思ってたけど、今は嫌いが一周してなんか好き♡
    今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

    +176

    -14

  • 85. 匿名 2014/02/25(火) 16:35:03 

    坂上忍
    犬好きなこと知って可愛く見えてきた(笑)

    +69

    -47

  • 86. 匿名 2014/02/25(火) 16:35:15 

    水野美紀
    綺麗だけど性格キツそうな人だなって思ってたけど
    ほんまでっかとかネプリーグで芸人に負けないぐらい面白くしてたから

    +70

    -7

  • 87. 匿名 2014/02/25(火) 16:35:47 

    23,65,78は絶対同一人物だろ。もう嫌いトピでも完全に無視されてる奴。
    消えて。荒らすな。
    あとこれには返事結構なので。

    +11

    -6

  • 88. 匿名 2014/02/25(火) 16:35:50 

    綾野剛さん
    演技してるとこ見たら好きになった
    今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

    +67

    -43

  • 89. 匿名 2014/02/25(火) 16:37:18 


    キムヨナさん。

    日本にも韓国にも、なんか、居場所がないというか、、、連日の叩きっぷりを見てると、(【韓国】や【キムヨナ】ってことで、言いたいことは、もちろん分かっています)一人の女性として可哀想に思えて。

    まだ20歳そこそこの女の子なんだろうなって、素顔を想像したら、何とも言えなくなった。

    +107

    -87

  • 90. 匿名 2014/02/25(火) 16:37:22 

    ここにまで菅野の人いる・・・

    +8

    -16

  • 91. 匿名 2014/02/25(火) 16:38:01 

    三浦春馬

    綺麗な顔してるなぁとは思ってたけど、女顔でナヨナヨしてそうだし、好きじゃなかった。
    最近は男の色気出しまくりで、素敵すぎる‼︎

    +66

    -28

  • 92. 匿名 2014/02/25(火) 16:38:42 

    被害妄想のノイローゼの人怖い。

    +6

    -15

  • 93. 匿名 2014/02/25(火) 16:42:09 

    辻ちゃん。

    イタイ子!と思っていたけど、
    旦那さんに対しても、子育ても
    彼女なりに一生懸命頑張ってるんだなーと思うようになって
    好きとまではいかないけど、応援したくなりました(^_^)

    saruru?や服装など、まだイタイところはありますが…(笑)

    +77

    -64

  • 94. 匿名 2014/02/25(火) 16:44:11 

    ふなっしー
    嫌いだったけど・・・慣れてきた笑

    +87

    -7

  • 95. 匿名 2014/02/25(火) 16:44:46 

    山ちゃん
    正直、南海キャンディーズとしてしずちゃんとやってる時より、
    今のピンで活動してる方がずっと面白い

    +143

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/25(火) 16:47:17 

    やべぇwwwここにまでアイツがぁぁ

    +14

    -5

  • 97. 匿名 2014/02/25(火) 16:48:39 

    お笑い芸人

    +6

    -7

  • 98. 匿名 2014/02/25(火) 16:50:06 

    ミスチル桜井さん。

    逆バージョンのトピでは不倫で叩かれてたし、私もそれで幻滅してファンじゃなくなった1人。

    でもやっぱり桜井さんの作詞力は、ずば抜けてすごいし、あれ以来ずっと奥様とお子さんを大事にされてて、前妻とのお子さんとも良好な関係だと知ってから、最近またミスチルを好きになった。

    プライベートでは極秘で東北の子供たちにサッカー教えに行ったりしてるし。
    ほんとに最低な人なら間違いなくメディア呼ぶでしょ。
    あそこまで売れてる人が普通そこまでしないと思う。

    +58

    -31

  • 99. 匿名 2014/02/25(火) 16:50:27 

    例の人違う媒体機器からもやってるよね。まるわかりなんだけど。ひたすら批判コメにマイナスつけてるもん。そして自分のコメにプラスつけてるかんじ。

    +4

    -7

  • 100. 匿名 2014/02/25(火) 16:51:40 

    板野友美
    成長して美人になった。
    今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

    +17

    -111

  • 101. 匿名 2014/02/25(火) 16:51:43 

    最初何この人って感じの人も一周回って実は良い人って好きになる人多いよね
    南海山ちゃんとかノンスタ井上とかw

    +64

    -2

  • 102. 匿名 2014/02/25(火) 16:52:16 

    剛力彩芽!
    私の嫌いな探偵の台詞長いのにすごいなって思います(^^)

    +47

    -20

  • 103. 匿名 2014/02/25(火) 16:53:14 

    テラスハウス まいまい

    +9

    -27

  • 104. 匿名 2014/02/25(火) 16:54:01 

    持田香織は嫌われてるのかぁ^^;
    残念

    +15

    -19

  • 105. 匿名 2014/02/25(火) 16:54:17 

    大島優子
    今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

    +6

    -94

  • 106. 匿名 2014/02/25(火) 16:55:05 

    アンガールズ田中♪

    +35

    -16

  • 107. 匿名 2014/02/25(火) 16:55:10 

    たくさん出てるけど鈴木奈々
    おバカタレント3人で高級フレンチを食べに行ったらどうなるかっていう
    内容で最後の支払いをどうするかで揉めてた時
    「私一番上だから払うよ!」って10万円出しててカッコ良かった
    あとで返して貰えてるかもしれないけど自分にはなかなか出来ない

    +93

    -15

  • 108. 匿名 2014/02/25(火) 16:59:57 

    森山未來
    ももち
    道重さゆみ

    +35

    -11

  • 109. 匿名 2014/02/25(火) 17:00:47 

    セクシーゾーンの中島健人さん

    生まれて今までジャニーズに興味を持ったことなんてないけど夫が一緒に仕事をした期間があってとにかく人柄を絶賛していた。
    気配り、努力、前向きさ、真面目さ、どれを取っても今まで夫が一緒に仕事をしたどんな大御所芸能人より素晴らしい!とのこと。年齢や経験じゃないのねぇ。

    その話を聞いてからバラエティーに出てるときなど気をつけて観ていると確かに凄く自然に頑張っているし盛り上げたり自分以外の誰かを優先したりがちゃんとできる子。

    +59

    -28

  • 110. 匿名 2014/02/25(火) 17:08:40 

    剛力と武井
    仕事真面目にやってるのに叩かれて可哀想

    +76

    -16

  • 111. 匿名 2014/02/25(火) 17:11:06 

    戸田恵梨香
    エンジンとか花男の役のイメージが大きくて好きではなかったけど、中学卒業後上京して頑張ってて根性あってすごいなーと思ってた時にスペックみて好きになった。

    +45

    -16

  • 112. 匿名 2014/02/25(火) 17:12:43 

    まっちーこと、町田樹選手。
    みなさん書いていますが、独特の表現欲溢れるアーティストだと思うし、ジャンプが力強くて観ていてスカッとする!
    不器用でもがんばってかっこよく素敵にコメントする様が可愛くて、もはやいとおしさまで感じます(*´ー`*)。

    +68

    -5

  • 113. 匿名 2014/02/25(火) 17:15:00 

    水嶋ヒロ!

    黒執事を見てやっぱり俳優に戻って欲しいとおもった

    +14

    -36

  • 114. 匿名 2014/02/25(火) 17:16:04 

    関西ローカルで申し訳ないですが。 やすとものとこいこっていう番組は毎回吉本芸人ゲストにくるんですけど、それ見たら大抵の人好きになる。今までで例外はフジモンくらいかなぁ。
    千原せいじも、ワッキーもキライだったけど、好きにはならなかったけど。まぁ許せる範囲になった。

    +20

    -6

  • 115. みーな 2014/02/25(火) 17:22:52 

    出川哲朗

    イッテQ見てから好きになりました(「・ω・)「
    それまではほんと嫌いだったんですが
    天然だったりどんな仕事も凄い
    頑張ってるし実は優しかったり
    いい人なんだなって思います✩

    +69

    -3

  • 116. 匿名 2014/02/25(火) 17:23:30 

    「人間ちょっとしたことで好きになったり嫌いになったりするんです」鈴木健二
    つまり単純に判断できないんですよ

    +9

    -4

  • 117. 匿名 2014/02/25(火) 17:24:28 

    嫌いな芸能人は嫌い。
    好きになることはそうそうない。

    +16

    -10

  • 118. 匿名 2014/02/25(火) 17:33:14 

    壇蜜

    +40

    -22

  • 119. 匿名 2014/02/25(火) 17:46:40 

    モーニング娘。'14
    工藤遥!
    今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

    +2

    -48

  • 120. 匿名 2014/02/25(火) 17:46:49 

    てっちゃん
    今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

    +5

    -67

  • 121. 匿名 2014/02/25(火) 18:01:47 

    桐谷美玲さん
    テレビ出始めの頃はあまり好きではありませんでした。
    言うほどかわいくないし‥
    男に媚びてそうだし‥
    性格きつそう‥
    と、勝手なイメージを持っていましたが、
    トーク番組や雑誌のインタビューなどを見て
    まず頭が良いことに驚き!
    意外とサバサバしている方だなあと思いました。
    外見とのギャップが多くて、魅力的だなあと。
    今では応援している芸能人の一人です!

    +30

    -39

  • 122. 匿名 2014/02/25(火) 18:04:21 

    ワッキー。

    芸人なのに、カッコイイと勘違いしていた所で、体力番組の時なんかは面白い事全く言わずなんか受け付けなかったけど、最近吹っ切れたのかどの番組でもカッコつけなくなった気がして、嫌いじゃなくなった。

    +7

    -31

  • 123. 匿名 2014/02/25(火) 18:05:11 

    中島健人くん分かるー!

    仕事で地方とか行っても他のタレントみたいに夜遊び歩いたりしないで「明日ベストコンディションで頑張るために!」ってしっかり地味にお部屋で休息取るらしい。自分に会いに来てくれるお客さんに会うとき絶好調の自分でいたい、と言ってたとか。

    テレビ関係のスタッフだけじゃなくていろんな人にきちんと礼を尽くせる人って聞きました。

    彼は大物になる気がする…

    +53

    -21

  • 124. 匿名 2014/02/25(火) 18:13:07 

    道重さゆみ
    黄金伝説から好きになりました

    +63

    -5

  • 125. 匿名 2014/02/25(火) 18:22:21 

    中居くん


    好き嫌いの繰り返し。倖田來未と別れてからまた好きになった。単純です。。

    +19

    -21

  • 126. 匿名 2014/02/25(火) 18:29:21 

    MEGUMIさんとか小池栄子さん☆

    +17

    -22

  • 127. 匿名 2014/02/25(火) 18:32:26 

    竹内結子のガルちゃんでの賛否両論のバランスがいつも絶妙

    +8

    -11

  • 128. 匿名 2014/02/25(火) 18:33:57 

    別に嫌いとか悪い印象だった訳じゃないけど、そこまで特に何も思ってなかったのが
    エンダンっていう番組でアナウンサーが暴露話をしていて、その中で「カメラが回っていない時でも素晴らしい芸能人」っていう話の時に
    1位が山下智久さん、2位が堀北真希さん、3位が天海祐希さんだか高橋みなみさんだかどっちか、だった。
    ので、この人たちはかなり良い印象を持つようになった。

    +74

    -12

  • 129. 匿名 2014/02/25(火) 18:44:47 

    どのトピでも前田敦子の画像貼ってるのはキモヲタだと思う
    アンチなら不細工に写ってる画像はると思う

    +19

    -5

  • 130. 匿名 2014/02/25(火) 18:49:17 

    嵐が嫌いじゃなくなった
    「今までは好きだったのに、嫌いになって芸能人は」
    のトピ見てアンチにこんなに執着されて可哀想だなって

    +18

    -11

  • 131. 匿名 2014/02/25(火) 18:50:16 

    板野友美

    つい最近まではがるちゃんで見かけるたびに本当にうざくてTVで見かけるたび店内で曲が流れるたびにイライラして叩いたりもしてたけど自分の考え方が変わったら案外嫌いではないのかなぁ~??と思った。
    ・・・かと言って好きというわけでもないけどw
    声のトーンや喋り方、表情が感じ悪く見えるけど別にこの人はそこまで性格腐ってるわけじゃないんだろうなぁーなんて思ったり、実際本人と会ったこともなく何されたわけでもないのに叩く事ないんじゃないかって何か板野さんに反省させられた気がする!!w

    +19

    -34

  • 132. 匿名 2014/02/25(火) 18:57:51 

    キスマイ玉森
    イケメンですねではスカして気持ちワルって思ったけど、
    黄金伝説での頑張りを見て好きになりました

    +44

    -15

  • 133. 匿名 2014/02/25(火) 19:05:08 

    キスマイとローラちゃんかな。
    楽しそうに生き生きと芸人仕事をしている姿は、本当に見ていて応援したくなる。
    悪魔でアイドルっぽく爽やかなのもいいね。

    +39

    -16

  • 134. 匿名 2014/02/25(火) 19:07:04 

    菊川怜さん

    最初は学歴と容姿のイメージから、計算高くてツンケンしたキャラかと思ったけど、計算しない天然キャラなことがわかって憎めないと思ってます。

    +20

    -19

  • 135. 匿名 2014/02/25(火) 19:12:06 

    みのもんた

    +2

    -24

  • 136. 匿名 2014/02/25(火) 19:16:27 

    亀梨和也

    ごくせんで注目された頃見た目や雰囲気だけで勝手にクラスにいるチャラチャラしたギャル男みたいな人なんだろうなと思ってました。

    しかし、話している彼を見るたびに、真面目で爽やかな人なんだろうなと思うようになりました。

    +74

    -19

  • 137. 匿名 2014/02/25(火) 19:19:14 

    松浦亜弥。
    いい子アイドルから突然キャラ変えて、サバサバ毒舌キャラになったときは大嫌いだったけど、芸能界からいなくなり、たまたまYouTubeでひこうき雲歌ってるの見たとき、かなり上手くてなぜだが好きになってきた。
    口パクの音痴でブスなアイドルばかりな今、アヤヤって完璧なアイドルだったんだな〜と思った。

    +45

    -15

  • 138. 匿名 2014/02/25(火) 19:21:41 

    出川哲郎
    最初は嫌悪感しかなかったけど、最近おもしろさがわかってきたw

    +28

    -6

  • 139. 匿名 2014/02/25(火) 19:22:20 

    深田恭子

    神様もう少しだけで好きになりましたが、その後超ぶりっ子キャラに転換したのと、演技が下手という理由で嫌いになりました。

    しかし、今は彼女のぶりっ子も個性に感じられるし、なにより可愛いので、今は好きなほうです。

    +34

    -14

  • 140. 匿名 2014/02/25(火) 19:37:42 

    堺雅人さん
    主人公に敵対する役を見たからか、あまり好きではなかったけど、リーガルハイの演技で好きになった。
    いいともに出てたけど、喋ってるとべつに自然体で好感もてる。

    あと芸能人ではないけど、羽生結弦さん。
    なぜかナルシストだと思っていたけど、プーさん好きとわかってからというものの、好感度上がりっぱなし。

    +18

    -17

  • 141. 匿名 2014/02/25(火) 19:43:43 

    タモリさん。
    笑っていいとも……もうすぐ終わっちゃうね。

    +33

    -8

  • 142. 匿名 2014/02/25(火) 19:45:46 

    ダウンタウン、特に松本
    結婚して子供出来てからなんか人間臭い普通の人って感じで親近感湧いた

    +10

    -12

  • 143. 匿名 2014/02/25(火) 19:53:04 

    いるわけないじゃん、嫌いなのは嫌い

    +7

    -14

  • 144. 匿名 2014/02/25(火) 19:57:26 

    最初から嫌いではなかったけど、剛力彩芽ちゃん

    顔は好みではなく、演技派とも思わなかったので、またオスカーがゴリ押ししてきたなぐらいに思ってました。

    しかし、バラエティを見る度に性格と育ちは良さそうだと好感持つようになり、今は上戸彩みたく大物になってほしいなと応援する気持ちになります。

    +28

    -12

  • 145. 匿名 2014/02/25(火) 20:11:38 

    自称清純派人気女優の前田敦子のトピ画、不愉快なんですが…
    キモヲタには悪いけど、この子だけは一周まわって好きになることはないな。

    +43

    -9

  • 146. 匿名 2014/02/25(火) 20:20:22 

    武井咲

    ゴリ押し+性格わるいとかの情報で苦手だったけど
    たまたまイベントで見かけた時、警備?のスタッフさんと凄い仲良さげに話してた。
    CMとかだとキツめのメイクしてるけど私が見た時は薄化粧で優しい顔つきでした。
    そしてなにより美人だった。

    +31

    -14

  • 147. 匿名 2014/02/25(火) 20:23:21 

    出川と狩野

    +28

    -3

  • 148. 匿名 2014/02/25(火) 20:30:29 

    真央ちゃん
    もちろん嫌いじゃなく、安定して安心感があるから、危なげなミキティ応援してた。
    でも、今回のオリンピックで真央ちゃんにメダルとって欲しいとずっと願ってた。
    もちろんフリーでは感動の涙!
    努力家だし、トリノ出られなかった時からいろいろ大変だったの見てるから、真央ちゃん大変だっただろうなと思った。

    +45

    -3

  • 149. 匿名 2014/02/25(火) 20:34:38 

    KAT-TUNの上田くん!長髪のときはあんまり興味なかったけど、ドラマの役で坊主にしてから好きになりました‼
    今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

    +23

    -10

  • 150. 匿名 2014/02/25(火) 20:44:03 

    キスマイかな。
    ジャニーズあんまり興味なかったんですが、キスマイブサイク見てたら、面白くて好感度上がりました!

    +27

    -12

  • 151. 匿名 2014/02/25(火) 20:49:20 

    西川先生

    +18

    -11

  • 152. 匿名 2014/02/25(火) 20:52:03 

    私もタモリさん!

    子供の頃はサングラスの変なおじさん、て印象だったけど、大人になってからタモリさんの凄さがわかるようになった。

    +26

    -8

  • 153. 匿名 2014/02/25(火) 20:55:59 

    84
    いつみても肩から手が生えてるように見える

    +2

    -3

  • 154. あ 2014/02/25(火) 20:57:54 



    渡辺謙の娘って知っていたから七光りだと思ってたけどかなりの苦労人
    ママ友のドラマを見て演技うまくてびっくり!
    ごちそうさんでは更に演技がうまくなっている
    美人でスタイルよくて歌うまいのに(CDデビューはいらなかったけど…)バラエティでは面白い!
    いい意味で七光り!
    自分が恥ずかしくなるくらい完璧…

    あとすみれもあの親父からあんないい子が出来たなって思う

    +67

    -10

  • 155. 匿名 2014/02/25(火) 21:06:54 

    嵐の二宮さん
    ファンの握手をガン無視した櫻井翔のかわりにどーもどーもって手を差し出した話聞いて見る目変わった。

    +34

    -14

  • 156. 匿名 2014/02/25(火) 21:08:04 

    大島優子

    +4

    -22

  • 157. 匿名 2014/02/25(火) 21:17:27 

    本当にごめんなさい!羽生結弦君のことを何か演技の仕方や話し方がナルシストっぽい人だなぁと思ってました。
    でもこのオリンピックで大ファンになってしまいました!
    努力家だし、優しいし、若いのに考え方も素晴らしくて何も知らないくせにそんな風に思っていたのが恥ずかしいし申し訳ないです。

    +43

    -2

  • 158. 匿名 2014/02/25(火) 21:51:03 

    ダレノガレ

    さっき海外の日本人妻を訪ねる番組?に出てて、普通にイイヤツっぽくて意外だった。
    見た目と口調で判断してすみません。

    +18

    -15

  • 159. 匿名 2014/02/25(火) 21:53:16 

    89さんと同じです.

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2014/02/25(火) 21:56:08 


    キチガイアンチのおかげで好きになった

    +9

    -7

  • 161. 匿名 2014/02/25(火) 21:58:25 

    前田敦子


    ・・・なんて言うと思ったのか!?

    +22

    -7

  • 162. 匿名 2014/02/25(火) 22:00:19 

    浅田真央ちゃん
    嫌いではなかったけど興味がなかった
    だけど、今回のオリンピックを見て
    初めてスポーツ見て泣いた
    馬鹿なマスコミにいろいろ言われたりしても
    いつも大人な対応だし
    何より笑顔が素敵すぎる
    世界中の人の心を一つにしてくれた
    真央ちゃんをこれから応援したい!!

    +50

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/25(火) 22:02:15 

    酒井法子

    +3

    -17

  • 164. 匿名 2014/02/25(火) 22:02:53 

    大島優子女優さんになっても頑張って欲しい!

    +4

    -22

  • 165. 匿名 2014/02/25(火) 22:03:01 

    御法川雄斗

    +0

    -12

  • 166. 匿名 2014/02/25(火) 22:04:30 

    141

    なんか泣けてきた。。
    タモリさんの姿を小さい頃からあたりまえのように見てきたから
    お昼にいなくんるなんて未だに信じられないです。
    近頃はテレフォンが好きだから毎日録画していたし、
    タモリさんの料理の話しや色々な話題や近況の事など聞けなくなるのが一番寂しいです。
    夜の時間帯にタモリさんとゲストがトークする番組だけでも作ってほしいです。

    +18

    -5

  • 167. 匿名 2014/02/25(火) 22:13:15 

    AKB(は今でも別に好きではないのだけれど)
    ジャカルタ?の高城亜樹ちゃん。

    娘と同い年なのですが
    指原さんとか川栄?さんのようにただ馬鹿騒ぎしてるのではなく
     
    「アイドルという立場の私がインドネシアでその文化を広めるお手伝いをすることで日本とインドネシアを繋ぎたい。
    それがお互いの文化交流や助け合いに繋がったりすればこれほど嬉しいことはない。」

    と言った趣旨のことを言っていて、感動しました。
    たった20過ぎの女の子が急に外国で活動しろと言われて出てきた言葉がこんなにも胸を打つとは思いませんでした。

    ニュースで見ましたがAKBが大組閣をしたらしく、調べたらもうジャカルタには行かない?みたいなので
    テレビでまた見れるのかなと楽しみにしています。

    今はたまにお天気で見る程度ですが、とても可愛らしい女の子なのでこの子は応援しています。
    今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

    +13

    -28

  • 168. 匿名 2014/02/25(火) 22:15:37 

    三浦春馬さん

    マイナス覚悟ですが(>_<)
    周りにファンが多くて「どこがいいんだろ」
    って正直思ってました。
    でもお芝居にかける情熱がもの凄く熱い男で
    ドラマとか見ていて引き込まれていきます。
    今は『僕のいた時間』を毎週みています。
    これからも応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))

    +10

    -17

  • 169. 匿名 2014/02/25(火) 22:21:24 

    いとうあさこ

    男性芸能人にデレデレしていたり何でいとうあさこなの?って感じに嫌だったんだけど、体張って色んな仕事したり、イイコメントしたり 最近は見る目が変わったかな(^-^)

    +24

    -8

  • 170. 匿名 2014/02/25(火) 23:04:31 

    ノンスタ井上!

    +16

    -2

  • 171. 匿名 2014/02/25(火) 23:05:59 

    可能英孝
    いい人にみえてきた(・∀・)

    +11

    -5

  • 172. 匿名 2014/02/25(火) 23:11:14 

    ※31
    かなりひどいことを言われて、本人の耳にも届いただろうに
    東日本大震災に寄付してくれたのは驚いた

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2014/02/25(火) 23:13:15 

    羽生くんのカマキリのような細い顎と細い身体、ナルシストっぽい喋り方と演技で凄く苦手な感じだったけど、演技後の目がなくなっちゃうような赤ちゃんみたいな笑顔を見てギャップにやられてしまった。

    +9

    -3

  • 174. 匿名 2014/02/25(火) 23:34:29 

    前田敦子!ソロになって映画とかの活躍を見てたり、色々学んでてすごいなって思って好きになってきました!

    +10

    -21

  • 175. 匿名 2014/02/25(火) 23:45:39 

    芸能人じゃないけど、

    ふなっしー。

    +15

    -5

  • 176. 匿名 2014/02/25(火) 23:58:49 

    赤西仁

    +5

    -15

  • 177. 匿名 2014/02/26(水) 00:12:30 

    壇蜜さん。最初はなんだこの人?みたいな感じだったけど、やっぱり綺麗だし憧れる

    +17

    -16

  • 178. 匿名 2014/02/26(水) 00:17:19 

    Kis-My-Ft2のメンバーです!

    たまたまキスマイブザイクを見てめちゃくちゃ笑っちゃいました。

    すごく面白い人達なんだなぁって

    +18

    -6

  • 179. 匿名 2014/02/26(水) 00:29:00 

    ローラ最近綺麗になったねー。大人の色気出てきた(^O^)昔は今一つだったけど

    +3

    -8

  • 180. 匿名 2014/02/26(水) 00:32:58 

    マイナス覚悟って書く人はわざとなの?

    +12

    -4

  • 181. 匿名 2014/02/26(水) 00:54:42 

    とりあえずトピ画変えて…

    +7

    -4

  • 182. 匿名 2014/02/26(水) 01:05:31 

    AKBです。
    プラスをどうぞ。

    +5

    -13

  • 183. 匿名 2014/02/26(水) 01:09:03 

    ミスチル

    声が苦手だったけど
    2008年のMステスーパーライブに行って
    生で「HANABI」と「GIFT」を聴いて
    とても感動したし、はまっちゃいました(*´艸`)
    今までは嫌いだったけど、好きになった芸能人は?

    +8

    -4

  • 184. やっとこ 2014/02/26(水) 01:33:05 

    ダレノガレ明美ちゃん。

    +7

    -9

  • 185. 匿名 2014/02/26(水) 01:33:13 

    菜々緒
    良い面も悪い面もすべてさらけ出してるから

    +5

    -15

  • 186. 匿名 2014/02/26(水) 01:34:43 

    沢尻エリカ
    「別に…」やハイパー高城と結婚してた前後は顔見るだけで不愉快だったけど、
    何やかんや言って可愛いし、同年の女優のなかでも実力あるなって感じる。

    でもあの服装のダサさとインタビューの演技がかった返答なんとかなんないのかな。

    +11

    -6

  • 187. 匿名 2014/02/26(水) 01:35:31 

    キスマイ
    ジャニーズの某グループのファンで、デビュー前から自分が買っている
    アイドル系の雑誌に出てるのを見てたんだけど、生理的に受け付けなかった。
    デビューして、彼らの活動がTVで頻繁に見られるようになり、
    藤ヶ谷なんかは演技力があるし、玉森はバラエティー的に面白いし
    前三人、後ろ四人に差をつけたことで、後ろ四人を応援したくなるし
    なかなか面白いグループだなぁと思うようになった。

    +13

    -6

  • 188. 匿名 2014/02/26(水) 01:39:31 

    手越
    イッテQで好きになる→
    遊び人だということを知り嫌いになる→
    でも、遊んでる時もイッテQのテンションで女の子口説いてるんだろうなと思ったら
    一周回って再び好きになった(笑)

    +16

    -9

  • 189. 匿名 2014/02/26(水) 02:33:38 

    NEWSの手越祐也

    +4

    -9

  • 190. 匿名 2014/02/26(水) 02:52:44 

    シェリー

    嫌いではなく、またハーフタレントが出てきたと目を細くして見ていたら
    きれいで、かわいい顔をも売りにせず気どらない性格で今ではとても好きになった。

    +26

    -5

  • 191. 匿名 2014/02/26(水) 03:17:34 

    手島優。

    初めて見たのはオードリーと小森純とのロケ番組で、すっごい言葉遣い悪くて「なんだコイツ…」と思ってました。

    でもロンハー見てたらどこがいいって訳じゃないけど、なんか憎めないな~って感じでじわじわ好きになりました。

    スタイルいいし料理も上手(化粧もw)

    自分がないってロンハーで言ってたから、最初に見た時は小森純に引っ張られてた感じだったのかな。
    熊田曜子はいらないからそこにテジーを入れてほしいわ。
    とにかく「がんばれ」って思う。

    +16

    -5

  • 192. 匿名 2014/02/26(水) 04:22:27 

    新垣結衣。
    若い頃は清純売りなのかバラエティーでも
    喋らないし歌も微妙だし演技も大根で
    いまいち好きになれなかったけど最近は
    リーガルハイでの舞妓メイクや変顔をみて
    女優魂を感じて今では大好きです

    +11

    -8

  • 193. 匿名 2014/02/26(水) 06:22:22 

    ももち
    あんまり好きじゃなかったけど、これ観てギャップにやられた!
    ロックな ももち (嗣永桃子) - YouTube
    ロックな ももち (嗣永桃子) - YouTubewww.youtube.com

    「許してにゃん♡」の人と同一人物w  たまにしゃがれるのがイイ感じ!!(*´Д`) ▼ 歌: Buono! (ボーノ)  曲: 泣き虫少年 http://www.youtube.com/watch?v=-1S9JFOdhNY 作詞:岩里祐穂 / 作曲:AKIRASTAR Buono!公式チャンネル: http:/...

    +11

    -4

  • 194. 匿名 2014/02/26(水) 06:25:59 

    119
    毎回マイナスになるの分かってるのに写真付きで載せるって、工藤遙に恨みでもあるのかな?

    +4

    -5

  • 195. 匿名 2014/02/26(水) 06:28:26 

    反日だとか散々言われていてちょっとモヤモヤしてたけどこれ観て大好きになった
    結局、独島なんたらもでっちあげだったようだし
    心優しきキム・テヒ、被災地出身の日本語教師にもらい泣き Kim Tae Hee learned Japanese - YouTube
    心優しきキム・テヒ、被災地出身の日本語教師にもらい泣き Kim Tae Hee learned Japanese - YouTubewww.youtube.com

    MBCスペシャル「セレブバイオグラフィ&quot;テヒの再発見&quot;」(2011.4.1)より 直筆メッセージ(日本語) http://www.sp-kimtaehee.net/images/message.jpg 日本の みなさんへ。 日本で 大きな 地震が起きて、 みなさん つらい 思いを されていると 思います...


    こんなに綺麗な涙を芸能人の中で観たことないな

    +6

    -5

  • 196. 匿名 2014/02/26(水) 06:50:50 

    櫻井翔
    ジャニーズ全般

    +8

    -4

  • 197. 匿名 2014/02/26(水) 08:31:45 

    さまぁ〜ずさん。
    最初は、何も芸が無いのに何がおもしろいんだろうと思ってたけど、モヤさま見始めてからおもしろさに気づいた(笑) シュールな笑いがわかるようになりました(笑)

    +5

    -4

  • 198. 匿名 2014/02/26(水) 09:04:53 

    出川、あの芸人根性素敵。
    ノンスタ井上もなかなか立派。

    +4

    -3

  • 199. 匿名 2014/02/26(水) 12:45:35 


    二宮和也

    何ヶ月か前まで嫌いっていうか
    おっさんくさくて、なんか興味なかったけど

    今は考え方や仕事への姿勢、顔とか
    知れば知るほど全部好きになってきました。

    やっぱり何も知らないで嫌いって言うのは
    ダメなことだと思いました。

    +7

    -4

  • 200. 匿名 2014/02/26(水) 14:01:32 

    サッカーの三浦カズ?若い時はなんてナルシストな奴だとキライだったけど、最近ではCMで、きゅうりのキューちゃんとか歌ったりして、現役にもこだわり続けていい年のとりかたしてるなーって思います。

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2014/02/26(水) 14:38:12 

    松田聖子

    小さい頃はぶりっ子気持ち悪い!
    って思ってた
    自分がおばさんになり若い頃の松田聖子を見たら
    踊りの一つ一つに努力を感じた
    ちゃんと可愛く見せようと頑張ってた。
    今は応援しています。

    +4

    -4

  • 202. 匿名 2014/02/26(水) 14:46:32 

    キスマイ

    +2

    -3

  • 203. 匿名 2014/02/26(水) 14:48:53 

    KAT-TUNの田口さん
    昔は韓流アイドル的なイケメンな感じがちょっと苦手だったんだけど
    「入口、出口、田口でーす!」をやり続ける姿勢と、ファンの人が見る密着の特典映像を撮影するときだけカッコつけた服装をしてくるって言うことを知ってから好きになりました
    だからジャニーズ詳しい人に「誰か好きな子いないの?」って言われたら「KAT-TUNの、入口、出口、田口さん」と答えてます

    +4

    -2

  • 204. 匿名 2014/02/26(水) 15:42:09 

    明石家さんま

    思春期の頃は所ジョージが好きだった
    さんまは厳しい部分があるのと下ネタもガンガンいくので苦手だった
    思春期すぎたら面白さがわかるようになった
    ここ十年は雰囲気丸くなったし

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2014/02/26(水) 15:45:30 

    有吉かな前毒舌で凄く嫌いだったけど
    根わいい人そうってヒルナンデス見て思ってきた

    +3

    -3

  • 206. 匿名 2014/02/26(水) 16:08:41 

    AKBの人好きになったって書いてる人マイナスつきまくり(笑)

    AKBだからってマイナスしかつけないのはどうかと思うけど、でもAKBは好きにはなれない(笑)

    +2

    -3

  • 207. 匿名 2014/02/27(木) 05:58:53 

    206
    トピックを立てたのが48のオタクだからだよ
    途中で前田持ち上げを書き込んでいる

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2014/02/27(木) 14:40:06 

    黒川智花さん。
    今まで嫌いとかじゃなくて正直ぱっとしないし興味がなかったっていうのが本音なんだけど、
    今更金八先生第7シーズン見て好きになった
    よくある優等生で真っ直ぐな女の子の役なんだけど、あの凛とした姿勢の良さと立ち振る舞いの綺麗さがすごく素敵だった
    ああなりたかったな〜

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2014/03/09(日) 08:10:33 


    ぱるる


    最初は
    なんかやる気なくてやだな
    って思ってたけど
    マイペースで自分に正直で
    少し好きになった。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2014/03/09(日) 16:58:27 

    ノンスタイルの井上。
    ナルシストが嫌だったけど、今は明るい人だなって思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード