ガールズちゃんねる

「自意識が面倒」二度と仕事したくない俳優3人を関係者が暴露

191コメント2017/01/25(水) 13:06

  • 1. 匿名 2016/12/29(木) 18:22:32 

    「自意識が面倒」二度と仕事したくない俳優3人を関係者が暴露
    「自意識が面倒」二度と仕事したくない俳優3人を関係者が暴露tocana.jp

    映画関係者やドラマ関係者がこれまで仕事をしてきた中で、今後はもう二度と仕事をしたくないと思った俳優は誰なのか。今回、それぞれの業界の関係者に話を聞き、その中で特に多くの名前が挙がった3名を紹介していく。



    「僕の中では圧倒的に向井理さんですね。演技がどうのこうのというわけではなく、彼の姿勢に対して共感できない部分があるんです。彼の中には『僕は他の俳優とは違う』というような自意識があり、自分を特別視してほしいという思惑が透けて見え、その考えに沿うように対応しないと途端に機嫌が悪くなることもあります。その点がとにかく面倒だったので、今後はもうないですね」(映画関係者)

    「EXILEのMAKIDAIさんです。性格など現場でのコミュニケーションは特に問題ないのですが、数字がここまで取れない俳優も珍しいので、結果が出せないという意味で二度と仕事したくない俳優さんですね」(ドラマ関係者)

    「福山雅治さんです。人柄や演技力などに特に大きな問題はなく、これまではどちらかといえば仕事をしたい相手でした。しかし、今の福山さんは視聴率も興行収入も全く望めない人になってしまいました。特に月9ドラマの『ラヴソング』が大コケしたのは大きいですよ。今後も同じような状況が続くでしょうから、すでに福山さんの時代は終わったと思います」(ドラマプロデューサー)

    +418

    -59

  • 2. 匿名 2016/12/29(木) 18:22:59 

    まったく意外じゃない

    +874

    -42

  • 3. 匿名 2016/12/29(木) 18:23:17 

    向井は昔から鼻にかける所がある。

    +1184

    -53

  • 4. 匿名 2016/12/29(木) 18:23:28 

    登坂広臣も追加で

    +744

    -73

  • 5. 匿名 2016/12/29(木) 18:23:47 

    この関係者っての最近多いね。

    +405

    -7

  • 6. 匿名 2016/12/29(木) 18:23:52 

    結婚して福山雅治はオワコンになった。結局それだけの器でしか無かったのかもね

    +752

    -18

  • 7. 匿名 2016/12/29(木) 18:24:04 

    関係者って怪しいんだよなw

    +447

    -7

  • 8. 匿名 2016/12/29(木) 18:24:09 

    周りがちやほやしてくれるんだろうし、ファンもいるし、ファンレターとかも来るだろうし
    自意識って彼らだけの責任じゃないよね

    +242

    -14

  • 9. 匿名 2016/12/29(木) 18:24:13 

    ろくな関係者じゃねえな

    +352

    -13

  • 10. 匿名 2016/12/29(木) 18:24:22 

    珍しく納得いくランキングだわ

    +335

    -42

  • 11. 匿名 2016/12/29(木) 18:24:25 

    月9がコケたのは脚本のせいだろ

    +605

    -43

  • 12. 匿名 2016/12/29(木) 18:24:39 

    なんだソースサイゾーじゃんw

    +225

    -9

  • 13. 匿名 2016/12/29(木) 18:24:46 

    星野源もスタッフから嫌われてるらしいね

    +242

    -163

  • 14. 匿名 2016/12/29(木) 18:24:47 

    下2人視聴率かいw

    確かにマキダイの大根ぶりは凄まじかった

    +576

    -6

  • 15. 匿名 2016/12/29(木) 18:24:53 

    同じ人の下げ記事ばかりトピになるよね

    +133

    -3

  • 16. 匿名 2016/12/29(木) 18:24:54 

    まきだい、マッチに見えた

    +25

    -16

  • 17. 匿名 2016/12/29(木) 18:24:59 

    でしょうね。

    +25

    -17

  • 18. 匿名 2016/12/29(木) 18:25:03 

    視聴率取れなきゃ用無しみたいな感じか

    +176

    -9

  • 19. 匿名 2016/12/29(木) 18:25:09 

    巻き貝ってなんかドラマ出てたっけ?

    +130

    -6

  • 20. 匿名 2016/12/29(木) 18:25:09 

    MAKIDAIが俳優として認められているのかびっくり

    +433

    -5

  • 21. 匿名 2016/12/29(木) 18:25:15 

    向井理って周囲にに嫌われてるんだな。終わったとも言われてるしね
    残念ながら…“もう終わった”イケメン俳優3人を、テレビ業界人が爆弾証言!
    残念ながら…“もう終わった”イケメン俳優3人を、テレビ業界人が爆弾証言!girlschannel.net

    残念ながら…“もう終わった”イケメン俳優3人を、テレビ業界人が爆弾証言! 向井理 溝口順平 加藤晴彦 「溝端淳平です。彼のピークは、実はもう4~5年前に終わってますよね……。かつては天海祐希主演の『BOSS』(フジテレビ系)で熱血の新人刑事を好演、また...


    +335

    -50

  • 22. 匿名 2016/12/29(木) 18:25:19 

    この関係者に言いたい
    お前の方が自意識過剰だろと

    +224

    -18

  • 23. 匿名 2016/12/29(木) 18:25:29 

    関係者ってどのポジションの人だろう?
    プロ意識ないことは明らかだけど

    +112

    -3

  • 24. 匿名 2016/12/29(木) 18:25:31 

    みんな演技もイマイチだしね。
    特にマキダイ。

    +195

    -3

  • 25. 匿名 2016/12/29(木) 18:25:32 

    芸能人も大変だなw金があっても精神が落ち着かないんじゃどうしようもないだろ。
    金と名誉を手にして、後は何が欲しい?

    +8

    -11

  • 26. 匿名 2016/12/29(木) 18:25:36 

    関係者っていうの嘘なんでしょ?

    +119

    -2

  • 27. 匿名 2016/12/29(木) 18:25:41 

    マキダイZIPでも朝から滑り倒してるし

    +143

    -4

  • 29. 匿名 2016/12/29(木) 18:26:00 

    >>25
    いや、その金と名誉を維持するのが大変なんだよ。

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2016/12/29(木) 18:26:01 

    福山さんは歌手なんだから演技はしなくていいです。
    マキダイはエグザイルだけしとけばいい。
    向井さんは私は嫌いじゃないけどな。

    +232

    -26

  • 31. 匿名 2016/12/29(木) 18:26:06 

    ここでマキダイの名前出すのはかわいそう
    演技が棒なだけなのに

    +90

    -20

  • 32. 匿名 2016/12/29(木) 18:26:08 

    福山の「演技力などに特に大きな問題はなく」大きく問題あると思うよ

    +253

    -8

  • 33. 匿名 2016/12/29(木) 18:26:14 

    「関係者」とか「知人」って
    記者が自分の考えを書きたいとき使うんだよ

    地の文で書くと訴えられたとき困るから

    +120

    -4

  • 34. 匿名 2016/12/29(木) 18:26:15 

    向井理なんか最近嫌われてるのね

    +56

    -50

  • 35. 匿名 2016/12/29(木) 18:26:23 

    マキダイはいい人だと思う てか ケガしてるのに名前出されて酷い クズ記者め!

    +77

    -39

  • 36. 匿名 2016/12/29(木) 18:26:49 

    おいドラマプロデューサー!
    月9がコケたのは脚本のせいだからな、何でもかんでもキャストにせいにすんなよw

    +153

    -26

  • 37. 匿名 2016/12/29(木) 18:26:56 

    巻き台はネーミングセンスの勝利だね。

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2016/12/29(木) 18:27:02 

    ラブソングは脚本がクソだったと思うよ

    あれは出演者が気の毒だった
    福山云々ではないと思う

    +153

    -28

  • 39. 匿名 2016/12/29(木) 18:27:12 

    このドラマ福山さんやらない方がよかったと思う

    +240

    -8

  • 40. 匿名 2016/12/29(木) 18:27:13 

    向井理、最近ヤバい。キモい。

    +139

    -60

  • 41. 匿名 2016/12/29(木) 18:27:19 

    トカナって、サイゾーの関連サイトでしょ。
    サイゾーが言う「関係者」ってだけで、ねぇ…。

    +103

    -1

  • 42. 匿名 2016/12/29(木) 18:27:22 

    福山下げしたいだけちゃうんか

    +43

    -15

  • 43. 匿名 2016/12/29(木) 18:28:04 

    どんなに、イケメンでも、視聴率とれなかったら使い捨てなのね。
    芸能人は一般よりもお金もらえてるけど、本当に人気商売なんだね。

    +73

    -6

  • 44. 匿名 2016/12/29(木) 18:28:06 

    天狗になって勘違いした言動を取り続けている芸能人は落ち目になった時、こういう話を暴露され仕返しをされるのだろうね

    +39

    -41

  • 45. 匿名 2016/12/29(木) 18:28:07 

    俳優が専門じゃない人は ある程度 見てるこっちも『…あぁ…』って思ってるから下手くそでも仕方ない

    +12

    -10

  • 46. 匿名 2016/12/29(木) 18:28:14 

    >>37
    マキダイは名前だけの期待感が先行しちゃって、いざドラマをやれば普通すぎるんだよね。
    がっかり感は半端ないかと。

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2016/12/29(木) 18:29:06 

    山P
    NG連発してそう
    「自意識が面倒」二度と仕事したくない俳優3人を関係者が暴露

    +91

    -63

  • 48. 匿名 2016/12/29(木) 18:29:16 

    自意識は環境要因

    +21

    -5

  • 49. 匿名 2016/12/29(木) 18:29:23 

    こういう記事見かけるたびにいつも思うんだけどさ、芸能関係者ペラペラ喋りまくりじゃね。
    まぁ元々信じてないけど。

    +89

    -4

  • 50. 匿名 2016/12/29(木) 18:29:27 

    モコミチとか向井とか、今風の小顔イケメンなんだけど、目に力が無いんだよね。
    やっぱその手の俳優は短命だと思う。今風の量産型というか。

    +83

    -7

  • 51. 匿名 2016/12/29(木) 18:29:42 

    向井理はスカしてるから嫌い

    +67

    -47

  • 52. 匿名 2016/12/29(木) 18:29:47 

    コイツら
    「自意識が面倒」二度と仕事したくない俳優3人を関係者が暴露

    +106

    -34

  • 53. 匿名 2016/12/29(木) 18:29:47 

    >>47
    ダンスで安室を怒らせた人?

    +41

    -59

  • 54. 匿名 2016/12/29(木) 18:30:09 

    たぶんこの「関係者」って、記者の脳内に棲んでる人だと思う

    +79

    -5

  • 55. 匿名 2016/12/29(木) 18:30:23 

    ムカイリって、いちお表面上は演技してるつもりだけど、いつも自分を捨て切れずにいるよね。
    もっと役にのめり込むっていうか、役そのものになりきってほしいんだけど。
    やっぱり松ケンみたいな憑依型とはレベルが違うんだよなぁ

    +99

    -6

  • 56. 匿名 2016/12/29(木) 18:30:25 

    自意識が面倒っていうから性格に難ありかと思ったら
    向井理以外は、数字とれないからって
    性格関係ないじゃん

    +16

    -24

  • 57. 匿名 2016/12/29(木) 18:30:49 

    MAKIDAIは鼻がでかくてあぐらかいてるのが残念
    小さくてシュッとした鼻なら三田村邦彦みたいな
    かっこいいルックスになれたのにと思う…俺

    +9

    -12

  • 58. 匿名 2016/12/29(木) 18:31:23 

    >>53
    安室は「彼は紳士だった」って否定してるけどね
    あと山下はNG出さないっていつも言われてる

    +59

    -37

  • 59. 匿名 2016/12/29(木) 18:31:25 

    リー・向井はなんか人間味がない感じがする

    +68

    -47

  • 60. 匿名 2016/12/29(木) 18:31:37 

    福山さんは顔が、最近おばあちゃんになっとる。

    顔何とか吊り上げないと(´・ω・)

    +70

    -2

  • 61. 匿名 2016/12/29(木) 18:31:45 

    知り合いのカメラマンがジャニ系の写真撮影の時は
    服も高いものを着ていかないと、取られる側がやる気出してくれないって言ってた
    だから服は高いものを着ているって

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2016/12/29(木) 18:31:47 

    >性格など現場でのコミュニケーションは特に問題ないのですが、数字がここまで取れない俳優も珍しいので、結果が出せないという意味で二度と仕事したくない俳優さんですね

    マキダイ 時期的にもちょっと気の毒だな

    +30

    -9

  • 63. 匿名 2016/12/29(木) 18:34:09 

    向井理は社会人の経験もあるせいか、なんか演技への情熱とかが感じられない

    +45

    -9

  • 64. 匿名 2016/12/29(木) 18:35:03 

    そもそも、マキダイが俳優っ??って思ったんだけどね。

    +44

    -4

  • 65. 匿名 2016/12/29(木) 18:35:28 

    >>52
    佐藤健の冷た~い目が怖い
    苦手

    +93

    -29

  • 66. 匿名 2016/12/29(木) 18:35:29 

    MAKIDAI って人 俳優なんだ

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2016/12/29(木) 18:35:51 

    性格が理由で嫌われてる向井が一番ダメージあるw

    +88

    -44

  • 68. 匿名 2016/12/29(木) 18:36:01 

    コミカルな演技に挑戦してるけど向井理の演技は笑えない…
    とと姉ちゃんや神の舌もコミカルな演技がハマってなかった

    +70

    -5

  • 69. 匿名 2016/12/29(木) 18:36:13 

    向井理と田中圭ってはじめ区別つかなかったよ

    +25

    -7

  • 70. 匿名 2016/12/29(木) 18:37:17 

    >>59
    向井理ってなんかいつも斜に構えてて苦手
    冷たそう

    +65

    -45

  • 71. 匿名 2016/12/29(木) 18:37:41 

    なんかマキダイの効果が上がった(笑)
    向井理の理由は納得

    +29

    -41

  • 72. 匿名 2016/12/29(木) 18:40:40 

    視聴率が取れないから一緒に仕事したくないなんてちょっと身勝手すぎる
    でも納得しています

    +11

    -12

  • 73. 匿名 2016/12/29(木) 18:40:53 

    同じような理由でも流石に東出はかけないか?
    クソマスゴミ

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/29(木) 18:41:09 

    向井理ってなんか冷めてて冷たそうに見えるけど、共演女優とすぐ噂になるから女ったらしなのかな~と(笑)

    +25

    -45

  • 75. 匿名 2016/12/29(木) 18:41:37 

    ムカイリって主役級やる俳優の中で断トツで演技下手だと思う。
    そのくせ「自分は他とは違う、特別視しろ」とかマジで身をわきまえろよ。
    恥ずかしい男…

    +54

    -48

  • 76. 匿名 2016/12/29(木) 18:41:50 

    名前は違えど、この発信元もサイゾー

    +58

    -3

  • 77. 匿名 2016/12/29(木) 18:42:35 

    >>74
    色々噂になったよね(笑)

    +14

    -34

  • 78. 匿名 2016/12/29(木) 18:42:39 

    神の舌はコケたけど、向井理の連ドラでの主演ドラマは殆んど二桁視聴率だよ
    いつも右肩下がりするけどね

    +34

    -24

  • 79. 匿名 2016/12/29(木) 18:42:43 

    福山嫌いだけど、言い分がずいぶんゲスいなあ
    これまで世話になっておいて、自分たちに都合が悪くなったらポイって…
    ちょっとかわいそうだわ

    +47

    -20

  • 80. 匿名 2016/12/29(木) 18:43:30 

    向井理以外は数字が取れない事への不満じゃん。
    向井理だけ性格面に関すること(笑)
    やっぱりナルシストだったんだー。

    +30

    -35

  • 81. 匿名 2016/12/29(木) 18:44:05 

    福山さんに関しては若い子がどんどん出てきて世代交代なのかなって…
    福山さんと同じ40代の昔人気だった人がネットで叩かれてるのを良く目にしたりするし、
    それ見てると人の栄華ってずっと続かないものなんだなって改めてしみじみ思ったりしてる…
    あと福山さんの場合は今までそれだけ古株ファンが支えてきたってことじゃないのかな。
    年齢も上がってくると新しいファンを取り込むというより
    長年応援してくれた古株ファンを大切にしていくべき時だったのかも…
    結婚を決めた時、判断ミスおかしたのかなって…

    +37

    -9

  • 82. 匿名 2016/12/29(木) 18:44:22 

    マキダイって今怪我して入院してる人?

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/29(木) 18:44:31 

    向井は結婚して雰囲気が優しくなったから嫌いじゃない

    +71

    -27

  • 84. 匿名 2016/12/29(木) 18:44:49 

    >>58
    関係ないけど昔コードブルーで戸田ちゃんがお腹グーグー鳴ってNG出して「ごめん、お腹がね…笑」って謝ってる時に山Pが『拙者?』って自分がお腹鳴ったみたいに言って和ませてて優しいと思った。

    +58

    -25

  • 85. 匿名 2016/12/29(木) 18:45:10 

    なんだろう福山さん髪型がなんか胡散臭い感じにしちゃってるのかなぁ!

    +36

    -13

  • 86. 匿名 2016/12/29(木) 18:45:41 

    >>59
    リー.向井!
    吹いた(笑)

    +53

    -2

  • 87. 匿名 2016/12/29(木) 18:46:04 

    >>82
    そう

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/29(木) 18:46:33 

    マキダイはイケメンだからいいの( ̄^ ̄)

    +12

    -29

  • 89. 匿名 2016/12/29(木) 18:48:15 

    向井はともかく、他二人は本人だけの問題じゃないでしょ。それなのに、一緒に仕事したくないとか。かわいそう。
    芸能界とかよく知らんけど、数字とれても性格悪い人とか何人もいるんじゃないの?

    +18

    -27

  • 90. 匿名 2016/12/29(木) 18:50:17 

    >>52
    佐藤健は同じスタッフに何度も使われてるからそれはなくない?
    ドラマも映画も同じスタッフ多いよ

    +38

    -27

  • 91. 匿名 2016/12/29(木) 18:50:28 

    向井理って どうしても『女優の藤原紀香』と同じ臭いがするのよね~

    +35

    -39

  • 92. 匿名 2016/12/29(木) 18:51:54 

    女性で言う広瀬すずのこと?

    +12

    -20

  • 93. 匿名 2016/12/29(木) 18:55:17 

    映画関係者って誰よ
    批判するならきちんと名前を書いてください
    まともな関係者はこんな質問に答えないでしょうね

    +55

    -18

  • 94. 匿名 2016/12/29(木) 18:56:47 

    マキダイに関するコメントが何気にヒドイwww

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/29(木) 18:57:26 

    向井はSでひたすら演技がうざかった。
    向井はいないものとして途中から見てた。

    +35

    -8

  • 96. 匿名 2016/12/29(木) 19:02:25 

    >>21
    もう終わったイケメン俳優トピが10日ぐらい前
    向井理急速に嫌われております!
    なんかやっちったんだろうか?
    なぜに今?

    +19

    -37

  • 97. 匿名 2016/12/29(木) 19:08:44 

    性格が良いのが一番
    マキダイさんの演技が下手なのはファンも分かってる♪

    +15

    -13

  • 98. 匿名 2016/12/29(木) 19:10:09 

    山Pは女性スタッフに自分のために用意されてた傘譲って自分は濡れて行ったとか、エキストラにまで分け隔てなく優しいって聞く
    昔カバチタレでお世話になった監督と食事しててそのまま今のドラマに出ちゃいなよって誘われたとか、プロ大の大ファンだった監督が山Pで恋愛ドラマを作りたいって思って1からドラマ作ってくれたり、MCやってたバラエティのプロデューサーだった人が山下くんと何か番組を作りたいって言ってくれて英語のバラエティをやることになったり、スタッフにすごく愛されてるよ

    +54

    -31

  • 99. 匿名 2016/12/29(木) 19:13:01  ID:8gjUvSimLx 

    向井さん、たった一度しか仕事したことないから何とも言えないけれど、優しくてニコニコしていて良い人だったよ。
    よくネットで叩かれているのが不思議な程。
    不自然な優しさとかではなく、普通にいい人って感じでした。

    +61

    -31

  • 100. 匿名 2016/12/29(木) 19:28:40 

    ムカイリって、バーでアルバイトしてる時に
    客にスカウトされて芸能界に入った人だから
    演技の勉強なんかしてないんだよね
    何やってもムカイリで下手くそ 若さだけが売りの「若手俳優」だよね

    +24

    -15

  • 101. 匿名 2016/12/29(木) 19:33:02 

    若さが売りって30過ぎてるよね?

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/29(木) 19:34:05 

    >>88
    私には ただのヤンキーにしか見えません
    しかもDQNオジサン w

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2016/12/29(木) 19:36:28 

    向井くん、なんか大きな仕事でもあるのかしら?

    +13

    -5

  • 104. 匿名 2016/12/29(木) 19:36:33 

    福山さんは大根ちゃん
    もう俳優って名乗らない方がいい

    +34

    -5

  • 105. 匿名 2016/12/29(木) 19:39:54 

    向井理はクランクアップの時「自分だけが花束をもらうのは申し訳ない。」という理由でスタッフの一人一人に花を渡す。
    本田望結ちゃんと共演した時は、撮影日じゃないのに誕生日のお祝いに撮影場所に行ってお祝いした
    イサンソウゾクの時は自分はクランクアップしてるのに最終撮影日に立合って伊東四朗さんに「クランクアップしてたよねぇ?」って感じで驚かれた。
    こういう気づかいは出来る人。

    +52

    -23

  • 106. 匿名 2016/12/29(木) 19:40:32 

    ライターの僻みか偏見でしょ

    +41

    -12

  • 107. 匿名 2016/12/29(木) 19:43:51 

    向井の藤原紀香似
    性格悪い
    演技がいまいち
    保存しているネガコメのコピペ
    こいつは向井下げ工作員
    まあ通称三流記事ライター

    +32

    -14

  • 108. 匿名 2016/12/29(木) 19:45:12 

    三人とも演技力は高いとは言えないけど悪い人でもないと思うけどな

    +51

    -11

  • 109. 匿名 2016/12/29(木) 19:50:29 

    >>55 松ケンって、番宣のときもその役柄抜けてないよね。私生活でもなりきってる。

    デスノートの時はおしゃれイズムでもずっとLみたいにボソボソしゃべってたし、ど根性ガエルの時はめっちゃ煩さかったwww

    +34

    -8

  • 110. 匿名 2016/12/29(木) 19:50:46 

    恒例のアンアンの写真、そろそろ勘弁して下さい!

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2016/12/29(木) 19:50:55 

    仕事したくないのは扱いづらいからなら分かるけど、視聴率取れないからってそれはないわ
    脚本とか演出が面白かったら好きじゃない人でも楽しく見れる。自分の怠惰を矢面に立つ俳優のせいにしすぎ

    +16

    -4

  • 112. 匿名 2016/12/29(木) 19:51:25 

    もうドラマなんて作らなくていい

    +4

    -10

  • 113. 匿名 2016/12/29(木) 19:52:11 

    向井のコメなんかずれている
    「それ3年前にも見たことある」コメばかり
    だから同じ人なんだろうね
    最後の警官でも異常な叩きやってた人達いたな

    +27

    -13

  • 114. 匿名 2016/12/29(木) 20:03:11 

    今最後の警官やっていて観てるけど
    面白い
    こういうろくでもない人達に汚されたよね
    いろんな意味で

    +19

    -8

  • 115. 匿名 2016/12/29(木) 20:06:28 

    知らないうちに肩書きが俳優、女優になっている人達っているね。中村アンとかも、なんであんなに演技棒なのに、立て続けにドラマでるの?また月9にも出るんだよね。不思議。

    +15

    -4

  • 116. 匿名 2016/12/29(木) 20:09:33 

    売れない記者が小遣い稼ぎにプラスポチポチ押してそう

    +11

    -7

  • 117. 匿名 2016/12/29(木) 20:16:20 

    向井理は何かの番組で鶴瓶に「奥さんでっかい器でよかったね~大きな器で受け止めてくれるでしょ?」って言われてた。
    つまり向井理が器ちっちゃいってことだなって思った。

    +17

    -32

  • 118. 匿名 2016/12/29(木) 20:17:57 

    ネット記事のライターなんて誰でもなれるからね

    +43

    -6

  • 119. 匿名 2016/12/29(木) 20:20:47 

    >>115
    こういうトピはほんと気を付けないといけないな
    派生記事に都合のよい部分だけピックアップして使われるからな

    +18

    -5

  • 120. 匿名 2016/12/29(木) 20:28:41 

    マキダイ踏んだり蹴ったりだなぁ

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/29(木) 20:30:41 

    そりゃすごく優しいとかではないけど
    三人とも普通の人では?

    +43

    -6

  • 122. 匿名 2016/12/29(木) 20:30:53 

    >>119
    そうだね
    こういう記事って、うまく誘導して情報集めて叩き記事作るからな
    変な情報いれないほうがいいよ

    +22

    -7

  • 123. 匿名 2016/12/29(木) 20:31:31 

    マキダイの町医者ジャンボとか面白かったけどなー。すごい棒扱いだったけど伝説のダンサーケンを知ってる私からしたらちゃんと進歩してたし。

    +2

    -17

  • 124. 匿名 2016/12/29(木) 20:36:20 

    105だけど思い出したので追加。
    まだ向井さんがブログやってた頃のコメント欄で見つけました。
    大河の江の合戦シーンでエキストラ参加した方からのコメント。
    「自分は劇団員ですが、向井さんの撮影に対する姿勢が素晴らしかった。イチから出直そうと思った。」という様な内容。
    凄く誇らしい気持ちになりましたっけ
    気にくわない人も多いのかもしれませんが私は好きですね〜向井理

    +36

    -21

  • 125. 匿名 2016/12/29(木) 20:41:44 

    >>123
    ある監督が言ってた
    「素人が言った一言が妙にリアルだったり、大女優が言ったセリフが滑ったりする」って
    「演技が」なんていう業界人がいたらほぼ売れない三流の人達

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2016/12/29(木) 20:43:36 

    視聴者もこいつら見たくないと思うよ

    +10

    -23

  • 127. 匿名 2016/12/29(木) 20:46:30 

    俳優なんだからそのくらいの自意識は普通なんじゃないの?
    いい人とか神対応とかを求めすぎ。
    そういう自尊心をくすぐっていい仕事させるのが裏方の仕事なんでは?
    俳優の顔や容姿は取って代われないのだから。

    +11

    -7

  • 128. 匿名 2016/12/29(木) 20:51:28 

    実名出すなら書く方も実名出さないと、と思うんだけど。

    +22

    -3

  • 129. 匿名 2016/12/29(木) 20:55:09 

    結婚したらファンの人って離れちゃうのかな?という素朴な疑問…

    +4

    -11

  • 130. 匿名 2016/12/29(木) 21:02:22 

    意味のない叩き記事はやめた方がいいと思うけどね
    特に「性格が悪い」とか想像の域を超えないものに関しては
    ライターがこの俳優嫌いなんだとわかりますよ

    +38

    -10

  • 131. 匿名 2016/12/29(木) 21:13:26 

    >>128
    記者にとって実名入りの記事は書きたいだろうけどね
    以前スポーツ新聞の記者やっていた同級生が
    相撲の名前入り記事書いてものすごく喜んで電話してきたことあったっけ

    +14

    -3

  • 132. 匿名 2016/12/29(木) 21:17:10 

    この3人、もう露出減少してるじゃん

    +10

    -16

  • 133. 匿名 2016/12/29(木) 21:23:54 

    数字取れないのは作品のせい。

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2016/12/29(木) 21:24:50 

    てかこの関係者の自意識が面倒くさい。

    +6

    -4

  • 135. 匿名 2016/12/29(木) 21:28:18 

    >>132
    露出減少しているとは思えないけど
    日本の人なのかな?
    最近中国人が代行しているのもあるからな

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2016/12/29(木) 21:32:57 

    向井理全然感じ悪くないし撮影の時もスタッフに嫌われてる感じはまったくしなかったけど

    +43

    -14

  • 137. 匿名 2016/12/29(木) 21:35:09 

    そんなムカイリと結婚した国仲涼子はどう感じてどう対処してるんだろう…?

    +4

    -21

  • 138. 匿名 2016/12/29(木) 21:35:22 

    >>130でマイナス押している人がライター?

    +15

    -5

  • 139. 匿名 2016/12/29(木) 21:41:34 

    >>137
    国仲涼子に聞いてください
    ホント相変わらず好きだね
    国仲涼子

    +0

    -4

  • 140. 匿名 2016/12/29(木) 21:54:53 

    マキダイも福山も俳優違うべ?

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2016/12/29(木) 21:59:01 

    こういう関係者って本当?って思うけど、向井理の話は信じるわ。
    10年前にフジテレビ勤務の友達から、当時そんな有名じゃない向井がハチミツとクローバー?の撮影で、俺明治卒だから。とか特別扱いしてよ。とかすごい悪態で大嫌いだと言っていたから

    +13

    -30

  • 142. 匿名 2016/12/29(木) 22:03:43 

    向井理ってホリプロ系列なのに結構下げ記事多いよね。
    私は向井理の演技観たことないし出始めた時からイケ好かない奴と思ってたけど流石に気の毒になってきたわ(^^;)

    +12

    -10

  • 143. 匿名 2016/12/29(木) 22:12:34 

    >>11
    イヤ、キャストが悪い。

    +1

    -5

  • 144. 匿名 2016/12/29(木) 22:13:58 

    テレビ関係者カモーン♪

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2016/12/29(木) 22:22:49 

    >>142
    演技は観ないけど記事は読むんだ
    自分で書いてるから?

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2016/12/29(木) 22:30:45 

    >>145
    いいとこつくなー
    笑う

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2016/12/29(木) 22:36:23 

    >>74
    女たらしに決まってんじゃん
    「自意識が面倒」二度と仕事したくない俳優3人を関係者が暴露

    +11

    -34

  • 148. 匿名 2016/12/29(木) 22:38:32 

    >>145
    142だけど、どこから私が記事を書いているっていう妄想が出てきたの?(笑)
    向井理の叩きトピ上がる度にザマァって思ってたけど頻度が高いから気の毒って言ってるだけじゃん。
    あ、私が性格悪い自覚あります。

    +5

    -6

  • 149. 匿名 2016/12/29(木) 22:39:27 

    この記事書いたやつの身元わかっちゃった

    +0

    -6

  • 150. 匿名 2016/12/29(木) 22:41:43 

    >>141
    何様だろう。明大卒だからって…意味わからん

    +8

    -19

  • 151. 匿名 2016/12/29(木) 22:43:41 

    >>149
    誰?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/29(木) 22:48:20 

    福山雅治に関しては
    ガリレオの続編をやってみて
    それでもダメだったら時代が終わったんだと思う。

    まだ結婚してから大してドラマとか出てないし。

    +6

    -7

  • 153. 匿名 2016/12/29(木) 22:50:43 

    関係者とは、どこの誰だかわからない。マスコミの情報操作に惑わされたらダメだよ。

    +38

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/29(木) 22:56:16 

    >>153
    マスコミとも言えない連中だから
    無視無視
    たんなるそこら辺にいるアンチ

    +37

    -1

  • 155. 匿名 2016/12/29(木) 23:09:08 

    売れる前の向井理は好きだったなぁ
    昔のインタビューで、うちの事務所は俳優様とか特別扱いしないから天狗になることはないって言ってたのにな…

    +3

    -18

  • 156. 匿名 2016/12/29(木) 23:20:34 

    向井理「ポストキムタク」って業界ではざわついたらしい。最初は。

    +6

    -9

  • 157. 匿名 2016/12/29(木) 23:21:27 

    >>152
    ガリレオはしないほうがいいと思う
    別に視聴率悪くてもいいじゃん
    新しい役が観たい

    +6

    -4

  • 158. 匿名 2016/12/29(木) 23:29:55 

    向井理はaスタジオで鶴瓶にほめられて(番組最後に鶴瓶が落語っぽく話すヤツ)うるうる泣きそうになってた。

    意外と純粋なふつーの人なんだなと思った。嫌いだけど。

    +28

    -6

  • 159. 匿名 2016/12/29(木) 23:44:59 

    今はマキさんの事は悪く言わないであげてよー

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/29(木) 23:50:36 

    関係者の名前を出して記事にしてくれないと。

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/29(木) 23:56:12 

    ポストキムタクなんかになりたくないと思うけど
    アイドルじゃないんだから
    まあアンチの多さはポストキムタクかも

    +13

    -2

  • 162. 匿名 2016/12/30(金) 00:09:23 

    いやいや、福山は逃げ恥出ても絶対見ないぞ
    星野源で良かったほんとに。ガリレオも絶対観ない。実際ガリレオ録画してそのまま見てなかったし。お蔵入り〜

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2016/12/30(金) 00:17:57 

    >>155

    うん。あの頃の透き通る清潔感と可愛さね。ブログでファンと質疑応答をほっこり出来てたあの頃が一番良かった。女がらみで撮られても一応苦しい言い訳してくれて許せたもん。今嫁と付き合いだしてからどんどん遠くへ行きブログ更新がピタッと止まって「無言」。その変化は哀しかった。ブログの辞めどきが結婚とリンクしたのもファン離れ加速させたと思う。

    +3

    -19

  • 164. 匿名 2016/12/30(金) 00:25:13 

    >>163
    自分で自分にこたえているってむなしくないのかな?

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2016/12/30(金) 01:24:52 

    またサイゾーか…w

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/30(金) 01:36:39 

    向井理さんいい人だったけどな。

    仕事で間接的だけど助けられた経験あり。(本人は私を助けたつもりは無い)

    +25

    -6

  • 167. 匿名 2016/12/30(金) 01:50:39 

    >>165
    プッ!(笑)

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2016/12/30(金) 01:50:43 

    小栗旬も追加で。

    +13

    -6

  • 169. 匿名 2016/12/30(金) 02:48:11 

    視聴率の事だけで二度と仕事したくない!とかえらそうに言っているけど、その内容ならEXILEではマキダイさんじゃなくて、アキラさんじゃないの?
    マキダイさんのは深夜ドラマだったし、目立って視聴率低くなかったでしょ?
    アキラさんは確かにドラマがコケて映画も中止となったから痛手大きいけど。
    もしかして、普通にアキラさんとマキダイさんの事、間違えてる? 笑

    +18

    -7

  • 170. 匿名 2016/12/30(金) 03:07:50 

    >>169
    そうかもね!
    このライター頭良くなさそうだから
    マキダイさん事故でニュースになってたからそれ読んだのかも

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2016/12/30(金) 04:13:06 

    そういえば何かの記事で
    向井さんに対して
    「大物扱いに腹立つ」みたいなこと書いたライターいたけど
    普通の記事にしちゃ違和感ある書き方だったな

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/30(金) 04:20:40 

    向井さんは性格良いんだか悪いんだか
    両方の評判あるからそれはどっちでもいいけど

    演技をどうにかしてほしい
    前好きで1話は観てたんだけどどうにも
    つまらなくていつもやめてしまった、
    自分捨てきれてないから
    観てるこっちが恥ずかしくなる

    ルックスは好みだから演技頑張って

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2016/12/30(金) 06:17:42 

    >>172
    演技がなにかも知らない馬鹿アンチ対策も考えないとね



    +2

    -6

  • 174. 匿名 2016/12/30(金) 07:36:43 

    向井理のファンって結構口悪いんだね
    ひとりの連投だろうけど

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2016/12/30(金) 09:44:56 

    向井理はいつも向井理なんだけど逆にそれを活かす方向にいけないのかなあと思う
    だいたいいつも本人な役者なんていっぱいいるじゃん
    別人になりきれる役者の方が少数

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2016/12/30(金) 10:30:38 

    >>5
    ほんと関係者とは便利な言葉

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/30(金) 10:59:15 

    >>175
    化石のようなコメントだね
    いつのころの話?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/30(金) 13:23:03 

    マキダイを俳優くくりに入れるのはどうかと思う

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2016/12/30(金) 13:57:33 

    理由に数字が出せないを挙げるのには納得がいかない。誰を起用するか以前に脚本も演出もまともなの出して来いよと思うけど。俳優がかっこいいだけの作品ばかり作ってるから数字出せねぇんだろと呆れるばかり。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2016/12/30(金) 14:10:13 

    松本潤!
    コンビニの袋を持つ高さを聞いてきたりいちいち細かいことを聞いたりするの
    とにかく余計なことをする
    いつもギリギリになるのは松本のせい

    +3

    -9

  • 181. 匿名 2016/12/30(金) 14:25:01 

    >>180
    関係者?

    +3

    -8

  • 182. 匿名 2016/12/30(金) 15:38:01 

    >>179
    ゴールデンはカッコイイのは最低条件
    常識人であることも必要だな
    後は脚本・演出、SNSやネット工作での拡散力
    主演が不細工なら深夜放送

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2016/12/30(金) 20:50:58 

    東出なんか書いても誰も興味ないわ

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/01/02(月) 00:54:57 

    >>137

    売れない年増女優でお似合いじゃん。付き合ってるのを公にしたくてわざと撮らせたり結婚をすごく焦ってる感じがありありだったっけww

    +2

    -25

  • 185. 匿名 2017/01/02(月) 05:16:00 

    でき婚でき婚言う人いるけど婚姻届は12月28日だけど、報道されたのは11月21日1カ月くらい前。

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/02(月) 23:51:17 

    でき婚の是非はもうどうでもいい。「絶対に理くんと結婚する。子ども作っちゃえば逃げられないし」っていう願いが見事に叶ってまぁ良かったじゃないの。ただ「でき婚はしません」「一回共演した位では結婚式には呼ばないだろうなぁ」「結婚までのプロセスをゆっくり味わいたいので‥」「35歳までくらいは仕事一本で突っ走りたい」と吹いてた殆どが実行出来ない男がカッコ悪いわ。

    +2

    -25

  • 187. 匿名 2017/01/03(火) 12:30:21 

    やばい、頭おかしい人がいる(笑)

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/03(火) 18:29:12 

    向井はアンチが多いからな
    ジャニヲタ、俳優ヲタ
    それから元向井ヲタで今アンチ
    それから単なる嫉妬妬みの三流ネット記事ライター
    大物扱いが気に入らないらしい

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2017/01/05(木) 13:25:50 

    巻大ってテレビに必要なの?

    +1

    -5

  • 190. 匿名 2017/01/15(日) 21:57:28 

    ここでもアルバイトの工作員がいるらしいじゃん
    前々からおかしいと思ってたわ
    玉木、松坂、ディーン、綾野辺りは工作員がいそう

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/25(水) 13:06:50 

    向井理さんあなたの本性がバレますように
    人が辛い思いをしているの知ってて放置してはいけないと思う。
    なんで!?

    +0

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。