ガールズちゃんねる

メイプル超合金の安藤なつ 文春の記者をにらみ「絶対忘れん」

148コメント2017/01/07(土) 19:51

  • 1. 匿名 2016/12/29(木) 17:47:23 

    2016年の芸能界は、タレント・ベッキー(32歳)の不倫ネタから始まったが、安藤はベッキーと同じサンミュージックの所属。サンミュージックの屋台骨を支えていたベッキーの突然のスキャンダルによって、違約金の支払いや社員のボーナスカットなど、事務所としては散々な一年になってしまった。そんな事務所のてんやわんやを目の当たりにしてきた安藤だけに、スタジオに現れた記者に一言言わずにはいられなかったのかもしれない。

    スタジオに登場し、着席しようとした記者を、キリッとした眼差しで睨み付ける安藤。そしてドスのきいた声で「うちの事務所がお世話になりました。絶対忘れんからな!」と挑発、記者は小声で「あぁ…ありがとうございました」と返すのみだった。
    メイプル超合金の安藤なつ 文春の記者をにらみ「絶対忘れん」 - ライブドアニュース
    メイプル超合金の安藤なつ 文春の記者をにらみ「絶対忘れん」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    メイプル超合金の安藤なつが28日の番組で、「週刊文春」の記者に凄んだ。2016年は、安藤と同じ事務所のベッキーのスキャンダルなどがあった。「うちの事務所がお世話になりました。絶対忘れんからな!」と挑発した

    +117

    -286

  • 2. 匿名 2016/12/29(木) 17:48:36 

    ふーん。

    +288

    -16

  • 3. 匿名 2016/12/29(木) 17:48:50 

    なっちゃんww

    +797

    -25

  • 5. 匿名 2016/12/29(木) 17:48:52 

    記者は仕事しただけ

    +1021

    -64

  • 6. 匿名 2016/12/29(木) 17:49:03 

    迫力ありそうあの声で言われたらw

    +646

    -13

  • 7. 匿名 2016/12/29(木) 17:49:03 

    ベッキーに当たれよ

    +1186

    -34

  • 8. 匿名 2016/12/29(木) 17:49:05 

    怒る方向間違ってる。
    ベッキーに言えよ。

    +1521

    -35

  • 9. 匿名 2016/12/29(木) 17:49:27 

    でも、文春の記者も仕事だからね…
    恨むならベッキーだよ。

    +1184

    -47

  • 10. 匿名 2016/12/29(木) 17:49:29 

    すべてはベッキーとゲスが悪い

    +1007

    -27

  • 11. 匿名 2016/12/29(木) 17:49:33 

    全ての原因はちんちんの先っぽ(絵音)とべつきーやろ

    +634

    -27

  • 12. 匿名 2016/12/29(木) 17:49:34  ID:zx9m5H4eqS 

    それ、言われてもどーしよーもないわな。

    +293

    -16

  • 13. 匿名 2016/12/29(木) 17:49:38 

    文句はベッキーの方にどうぞ

    +823

    -21

  • 14. 匿名 2016/12/29(木) 17:49:40 

    おすもうさんにかつら乗せたような顔してる

    +383

    -13

  • 15. 匿名 2016/12/29(木) 17:49:44 

    文春は悪くない
    不倫したベッキーが悪い

    +585

    -40

  • 16. 匿名 2016/12/29(木) 17:49:46 

    まあ、とばっちりだよね可哀想
    ベッキーが悪い

    +493

    -15

  • 17. 匿名 2016/12/29(木) 17:50:02 

    プロレスラーだからやられるぞ。

    +156

    -4

  • 18. 匿名 2016/12/29(木) 17:50:04 

    事務所には大打撃かもだけどそんな爆弾に頼ってたのも悪いw

    +365

    -12

  • 19. 匿名 2016/12/29(木) 17:50:10 

    元凶はベッキーとゲスブスだろ

    +292

    -10

  • 20. 匿名 2016/12/29(木) 17:50:11 

    ボーナスカットね。ベッキー頼りだったんだね。
    しかし以前のように回復するとは思えないけど。
    元々嘘臭い元気が売りのタレントなんだから若さが消えたら無理がある。
    それこそ井森美幸みたいに馬鹿キャラならともかく、無駄にプライド高いし無理でしょう。

    +352

    -11

  • 21. 匿名 2016/12/29(木) 17:50:34 

    誰?
    メイプル超合金て金髪男じゃなかった?

    +9

    -60

  • 22. 匿名 2016/12/29(木) 17:50:39 

    >>20
    女性タレントなんてのは若さが消えた時に何が残るかだからね。

    +74

    -8

  • 23. 匿名 2016/12/29(木) 17:50:47 

    台本台本

    +134

    -8

  • 24. 匿名 2016/12/29(木) 17:50:49 

    コイツの腰のでっかい入れ墨見てから、嫌になった
    ろくなもんじゃないよ
    メイプル超合金の安藤なつ 文春の記者をにらみ「絶対忘れん」

    +343

    -213

  • 25. 匿名 2016/12/29(木) 17:50:51 

    この人もずれてる方なんだね。がっかりだわ。

    +219

    -76

  • 26. 匿名 2016/12/29(木) 17:50:52 

    まー文春も弱い事務所にしか突っ掛からないからねー

    +192

    -16

  • 27. 匿名 2016/12/29(木) 17:51:01 

    ベッキーには怖くて言えんのか
    図体デカくても気は小粒なのね

    +195

    -46

  • 28. 匿名 2016/12/29(木) 17:51:45 

    このデブ面白くない

    +205

    -83

  • 29. 匿名 2016/12/29(木) 17:51:47 

    >>22
    若いから許されていた嘘臭い話。それを共演者が聞き入っていたのは若さがあったから。
    ババアの嘘臭い話に耳を傾ける程、他のタレントもゴミじゃないでしょ。

    +3

    -9

  • 30. 匿名 2016/12/29(木) 17:51:48 

    どーせ裏がある人間なんでしょ
    ガラが悪くてチンピラ風情

    +130

    -52

  • 31. 匿名 2016/12/29(木) 17:52:12 

    デカいなぁ(^。^;)

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/29(木) 17:52:15 

    ネタでしょ(;´д`)

    +241

    -8

  • 33. 匿名 2016/12/29(木) 17:52:18 

    サンミュの社員さんはボーナスカットだったらしいけど所属タレントはどうなのかな?
    ベッキーの穴を埋めるために忙しくなってその分収入が増えた人もいるんじゃないの?
    サンミュージック社員のボーナスが消えた!小島よしおが暴露
    サンミュージック社員のボーナスが消えた!小島よしおが暴露girlschannel.net

    サンミュージック社員のボーナスが消えた!小島よしおが暴露小島は「所属事務所への不満」というテーマでトーク。「今年に関して言うと危機管理能力がちょっと低かった」と語った。あえて具体名は出さなかったが、サンミュージックにはゲス不倫騒動の当事者となった...


    +123

    -7

  • 34. 匿名 2016/12/29(木) 17:52:22 

    一番悪いのはベッキーじゃないの。
    記事に書かれる様な事しなければいい。

    +212

    -12

  • 35. 匿名 2016/12/29(木) 17:52:24 

    ベッキーは自業自得

    奥さんと親御さんはベッキーを睨みたいだろうよ

    +198

    -11

  • 36. 匿名 2016/12/29(木) 17:52:34 

    芸人としては、こう言うしかなくない?
    「うちの事務所が世話になったな!」っていうミニコントするしかないっしょ。

    +301

    -11

  • 37. 匿名 2016/12/29(木) 17:52:54 

    >>1
    >ドスのきいた声で「うちの事務所がお世話になりました。絶対忘れんからな!」

    ヤクザ?

    +175

    -52

  • 38. 匿名 2016/12/29(木) 17:52:58 

    そのおかげでメイプル超合金の仕事増えたんだからある意味良かったんじゃない?

    +233

    -7

  • 39. 匿名 2016/12/29(木) 17:52:59 

    いや、番組的にそんな事言うしかなかったから言っただけじゃん。
    ネタだろ。誰がどう考えてもベッキーが悪いに決まってんだから。

    +282

    -8

  • 40. 匿名 2016/12/29(木) 17:53:11 

    ネタのつもりじゃないの?
    面白くないけど

    +188

    -7

  • 41. 匿名 2016/12/29(木) 17:53:21 

    普段から睨み顔だよね

    +110

    -3

  • 42. 匿名 2016/12/29(木) 17:53:23 

    もう、TV番組から記事おこすだけのネット・ライター、いい加減に追放したい
    すごい稼いでるらしいけど

    +104

    -4

  • 43. 匿名 2016/12/29(木) 17:53:37 

    >>20
    ただ井森さんの黒髪もなんか臭そうなんですよね。
    色黒だから特にそんな感じがする。

    +9

    -23

  • 44. 匿名 2016/12/29(木) 17:53:48 

    >>4
    神出鬼没わらうー
    栄養士てたいした事ないのに、
    言わなきゃおれんのか。

    +4

    -8

  • 45. 匿名 2016/12/29(木) 17:53:54 

    悪いのは男を自宅に連れ込んだ矢口真里
    ゲスの川谷と不倫したLINEを暴露されたベッキー
    既婚男性を自宅に何度も連れ込んで路チューしている物的証拠を唯一押さえられているアイドルグループ乃木坂46だ

    +63

    -9

  • 46. 匿名 2016/12/29(木) 17:54:14 

    文春も仕事ですから
    不倫してるほうが悪いですよね?
    芸能人は顔出して一回の収録で何十万ももらってるよね?そしたらベッキーがちゃんとすればよかっただけやんお金が沢山貰える芸能人料です

    +55

    -14

  • 47. 匿名 2016/12/29(木) 17:54:29 

    このつまらんデブ、こうみえてヤリマンだからベッキー擁護なんだよ

    +34

    -44

  • 48. 匿名 2016/12/29(木) 17:54:47 

    なんでカズレーザーはこの人が良かったんだろう…。カズレーザーの書評とかお悩み相談とか好きなのに。

    +35

    -33

  • 49. 匿名 2016/12/29(木) 17:54:55 

    >>4

    ちょっと‼
    栄養士のレベル下げないでよ。
    めーいーわーくー

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2016/12/29(木) 17:55:04 

    >>36
    見えないんでしょうね、感性の問題。
    見えるのは「文字」だけ。その文字を日本語として解釈するしかない、感性の疎い人間は。

    +11

    -7

  • 51. 匿名 2016/12/29(木) 17:55:06 

    どうみてもこうやって記事になること狙いのちょっとしたおふざけにしか思えないけど。

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/29(木) 17:55:18 

    昨日の帰れま10の記事もひどいの多かったね、白けたのに必死に盛り上げようと…みたいなの多くみた
    みんな迷惑だし必要とされてないんだから無理して出なくていいのにね

    +14

    -8

  • 53. 匿名 2016/12/29(木) 17:55:18 

    川谷「俺関係ねーし」

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2016/12/29(木) 17:55:22 

    ネタやん

    +46

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/29(木) 17:55:31 

    私の中では、文春の株が上がっているので
    このタイミングで文春を非難するヤツは、敵認定だわ

    +9

    -19

  • 56. 匿名 2016/12/29(木) 17:55:58 

    文春信者ウザっ芸能ゴシップ書いてるだけで正義とか

    +20

    -8

  • 57. 匿名 2016/12/29(木) 17:56:35 

    お金とか関係なく文春に腹立ってただけでは?

    +8

    -6

  • 58. 匿名 2016/12/29(木) 17:57:36 

    メイプル超合金もゴリ押し臭がする

    +13

    -21

  • 59. 匿名 2016/12/29(木) 17:57:38 

    記事なんかいくらでも提造できるよねー。

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2016/12/29(木) 17:58:09 

    >>56
    >文春信者

    まーた造語のレッテル貼り 笑

    +5

    -9

  • 61. 匿名 2016/12/29(木) 17:59:06 

    むしろベッキーがああなったから
    事務所にプッシュされてるのかと思ってた

    +7

    -7

  • 62. 匿名 2016/12/29(木) 17:59:34 

    昨日バイキングSPで、記者が
    好きな芸能人のことは悪く書かないって言ってたから、
    喧嘩腰だと、また変なこと書かれやしないかな・・・。

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2016/12/29(木) 17:59:47 

    こいつ嫌い

    +14

    -18

  • 64. 匿名 2016/12/29(木) 18:00:27 

    >>48
    体重重視らしいよ
    ホントだよ

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2016/12/29(木) 18:00:49 

    デブには、いいデブと悪いデブがいるけど、この人は悪いデブ。

    +6

    -23

  • 66. 匿名 2016/12/29(木) 18:00:54 

    >>61
    そう思ってた。あれがなかったら、
    この発言をする機会さえない立場だったかも?

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2016/12/29(木) 18:02:09 

    でも稼ぎ頭がベッキーひとりだった訳だからね

    今までどんだけ頼りきっていたことがわかったということだよ

    他のタレントも頑張らないとってなるけどね

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/29(木) 18:03:10 

    言うべき奴は、ゲスきのこだよ
    相手間違ってる

    +5

    -7

  • 69. 匿名 2016/12/29(木) 18:03:23 

    安藤筋違い

    +6

    -13

  • 70. 匿名 2016/12/29(木) 18:03:51 

    >>42
    テレビで見た、ライターが会社からこの記事書いてくれって言われて、年間1000万~1500万とか稼いでるらしい、ネットニュースってろくな事書いてないけど腹立つと同時に納得した。それを信じる人だっているのに、汚い世界だわ。

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/29(木) 18:03:58 

    完全な逆恨み。
    不満はベッキーに言いなよ
    不倫してたのはベッキーです。
    文春は事実を報道しただけです

    +9

    -13

  • 72. 匿名 2016/12/29(木) 18:06:12 

    鵜呑みして真に受けている人がいるんだね。

    私は安藤なつさん、好き。
    忍耐強く寛大で謙虚な感じが。

    +60

    -12

  • 73. 匿名 2016/12/29(木) 18:07:02 

    汚い

    +6

    -9

  • 74. 匿名 2016/12/29(木) 18:07:19 

    同じデブでも吉本の酒井藍との違いったらないわ。
    藍ちゃんも芸がないけど、いい子だよ~

    +3

    -9

  • 75. 匿名 2016/12/29(木) 18:07:36 

    安藤なつはベッキーが悪いのわかってるけど
    笑いを取るつもりでこう言ったんだよ(;・∀・)

    +74

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/29(木) 18:08:15 

    社員のボーナスなくなるんだもんね、結構な事だよねwwwwww
    関係からどうでもいいけどwwwwww

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/29(木) 18:08:54 

    >>72
    「感じ」かいwww
    「所」じゃないんだwww

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2016/12/29(木) 18:09:22 

    >>49
    栄養士のレベルってw

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/29(木) 18:10:11 

    なっちゃんらしくて、好感が持てる。
    ベッキーは出てこなくいいけど

    +42

    -4

  • 80. 匿名 2016/12/29(木) 18:12:07 

    メイプル超合金好きだけどなー

    +28

    -6

  • 81. 匿名 2016/12/29(木) 18:13:29 

    こんな醜い容姿で生きるってどんな気持ちなんだろうって本岐で思う。
    でもマニアにモテるんだよね。

    +6

    -25

  • 82. 匿名 2016/12/29(木) 18:15:23 

    なんでこんなデブなんだろう。
    ここまでのデブはバカだから太ってると思ってる。
    何を言っても本人が悪いから。

    +9

    -23

  • 83. 匿名 2016/12/29(木) 18:15:53 

    逆恨みで反省が無いんだな。サンミュージックは。

    +5

    -16

  • 84. 匿名 2016/12/29(木) 18:16:53 

    メイプル嫌いだわ ごり押しがうざすぎ

    +9

    -24

  • 85. 匿名 2016/12/29(木) 18:18:32 

    ベッキーの件は事務所も悪いでしょ。
    あの最初の会見で、知らずに好きなって奥さんがいるって
    分った時にはどうしようもなかった。
    って、泣けばまだこんなにたたかれなかったと思うよ。

    さらにいつまでも優等生キャラで押し続けているのも
    事務所が間違っている。

    安藤さんが屋台骨を支えるくらいの気持ちで頑張ってほしい。

    +10

    -7

  • 86. 匿名 2016/12/29(木) 18:18:53 



    なんちゃらじゃねえよ!

    の顔に似てるね。


    なんかみんな
    共通点ある

    +3

    -7

  • 87. 匿名 2016/12/29(木) 18:21:01 

    安藤さんはネタでやってるのか知らないけど、サンミュージックがヤバくなったのは、ファンも擁護出来ないほどの犯罪行為や酷いやらかしをした酒井法子とベッキー、そして所属タレントをキチンと管理出来なかったサンミュージックにも責任があるよ

    +13

    -6

  • 88. 匿名 2016/12/29(木) 18:22:09 

    なんか可愛くないデブ。
    直美は可愛い。

    +9

    -22

  • 89. 匿名 2016/12/29(木) 18:22:15 

    怒る相手違うでしょ。
    ベッキーに言いなよ。

    +4

    -16

  • 90. 匿名 2016/12/29(木) 18:22:15 

    見た目無理

    +9

    -15

  • 91. 匿名 2016/12/29(木) 18:22:15 

    メイプルにも文春砲が…

    +2

    -10

  • 92. 匿名 2016/12/29(木) 18:25:34 

    豚バカじゃない
    ベッキーが悪いんや

    +1

    -18

  • 93. 匿名 2016/12/29(木) 18:26:37 

    何年もベッキー頼りでベッキー以外にも優秀な人材を育ててこれなかったさんミュージックも悪いわな。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2016/12/29(木) 18:26:42 

    ベッキー用語はサンミュージックの芸人の大切なお仕事の一つだよ。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/29(木) 18:29:34 

    とか言って
    「センテンススプリーング!!」
    って必殺技出してパンチしてたよねw

    +49

    -2

  • 96. 匿名 2016/12/29(木) 18:33:16 

    >>91

    事務所のゴリ押しで一気に知名度が上がったから、メイプルにも来年あたり文春砲を打ち込まれてもおかしくないよね

    ベッキーに続いてメイプルにも文春砲を打ち込んで芸能人の価値を無くしたら、また文春を鬼畜呼ばわりする芸NO人が湧いてきそう

    +0

    -4

  • 97. 匿名 2016/12/29(木) 18:33:37 

    まぁでもそういう番組だから、この人もそういうしかないよねw
    チョロっと観た時ちょうどこの場面だったけど、別に笑いにしてた感じで本気では言ってなかったよw

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/29(木) 18:33:45 

    遠回しにベッキーに言ってるんでしょ

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/29(木) 18:34:12 

    みたw
    ネタだよw

    +43

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/29(木) 18:35:10 

    いやいやネタじゃん!笑
    なに本気になってんの?

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/29(木) 18:46:59 

    この人誰とでも寝るんでしょ
    自分がこんなんだから誰でも拒まないんだって
    バービーも渡辺直美もエッチ好きでやりまくりと聞いて気持ち悪くなった
    最近は、渡辺直美はちゃんとした彼氏が欲しいと言ってるけど今更ヤリマン宣言してたら無理だろうね
    性病持ってそう

    +13

    -14

  • 102. 匿名 2016/12/29(木) 18:49:56 

    ベッキーが干されたおかげで
    相対的にメイプル超合金の露出が増えたんだから
    文春記者には感謝しろよ

    +13

    -12

  • 103. 匿名 2016/12/29(木) 18:50:18 

    >>5マジレスすんなよ
    これも含めてお笑いだろ

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2016/12/29(木) 18:50:45 

    ネタなのにな(笑)

    +25

    -3

  • 105. 匿名 2016/12/29(木) 18:51:45 

    がる民落ち着け。
    そんな怒ることでもなかったぞ!

    +32

    -2

  • 106. 匿名 2016/12/29(木) 18:53:13 

    カズレーサいなかったら ただのデブじゃん
    ピンで仕事できないくせに

    +11

    -24

  • 107. 匿名 2016/12/29(木) 18:55:17 

    メイプル超合金は番組やブログのヨイショがベタベタ過ぎて気持ち悪い

    +8

    -11

  • 108. 匿名 2016/12/29(木) 18:57:04 

    +3

    -15

  • 109. 匿名 2016/12/29(木) 19:02:54 

    >>40

    ネタにしてもつまらないよね〜。

    +8

    -12

  • 110. 匿名 2016/12/29(木) 19:05:37 

    ベッキーが悪い

    逆ギレ逆恨み事務所だな

    イメージ悪っ

    +9

    -9

  • 111. 匿名 2016/12/29(木) 19:07:00 

    言う相手が間違ってる〜

    って
    ここでも、2chでも、各まとめサイトでも
    予想通りの反応してもらえて
    話題にしてもらえて
    よかったですね。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/29(木) 19:31:06 

    >>15
    文春のせいで罪のない子供が母子家庭になるんだよ
    一番悪いのは男だけど、家庭壊しまくってどれだけの人不幸にしてんの
    人の不幸商売にしてる奴らなんて最低だわ
    なっちゃんの言いたい気持ちわかる

    +8

    -7

  • 113. 匿名 2016/12/29(木) 19:39:01 

    ベッキーに言えデブ!

    言えないから文春に八つ当たりしてんだろデブ女

    全てはベッキーとゲス野郎が悪い!

    +16

    -14

  • 114. 匿名 2016/12/29(木) 19:46:39 

    >>112
    万引きGメンが、万引きした主婦達を摘発するせいで
    いくつもの家庭が壊れて行く。
    なんであの人達は万引きを見逃してくれないんだろうか?
    人の家庭が壊れるのがそんなに楽しいの?最低って事?

    +2

    -12

  • 115. 匿名 2016/12/29(木) 19:47:35 

    こんなのにいちいちつっかかるからテレビがつまんなくなるんだよ

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/29(木) 20:05:41 

    ダレノガレとロケしてるとこに遭遇したけどダレノガレは愛想がよくていいイメージをもったけど、こいつはムスッとしてて、オーラもないし面白くもないし、なんでTVにでてんのか謎だった。カズレーサーだけでいい。

    +3

    -15

  • 117. 匿名 2016/12/29(木) 20:10:25 

    デーブ

    +2

    -10

  • 118. 匿名 2016/12/29(木) 20:12:41 

    完成度の高いデブという新たな境地を切り開きつつある人でしょ。
    ただのデブに見える人は審美眼なさ過ぎ

    +17

    -3

  • 119. 匿名 2016/12/29(木) 20:13:22 

    ますますこのデブ嫌いになったわ

    早く消えてくんねーかな

    +9

    -18

  • 120. 匿名 2016/12/29(木) 20:20:51 

    って言う台本でしょ。

    台本に書いてたのを言わされただけだと思う。

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/29(木) 20:25:37 

    ベッキーに怒れや!コイツの刺青きもいなんでケツあたりに入れてんの?

    +2

    -14

  • 122. 匿名 2016/12/29(木) 20:27:54 

    ベッキーというより元はゲスのせいだね。
    恋は盲目というけどベッキーがそのまま。
    人間なんて他人の幸せより自分だしね。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2016/12/29(木) 20:37:35 

    番組中なら台本でしょ。
    こんなとこだけ切り取られてかわいそう。

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/29(木) 20:38:27 

    見てたけど、文春の記者も仕事しただけなのと同じく、なっちゃんも仕事しただけだったよ。
    明らかに台本だし、記者もすりガラスの向こうで面白がってるように見えたし。

    +27

    -1

  • 125. 匿名 2016/12/29(木) 20:57:04 

    ベッキーってつくづく迷惑な存在だよね
    早く消えればいいのに

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2016/12/29(木) 21:08:30 

    >>111

    サンミュージックと、このデブの信者の擁護でね

    いままで嫌いでも何でもなかったけど、このデブの信者のおかげでベッキー共々嫌いになった

    擁護隊、逆効果乙w

    +5

    -17

  • 127. 匿名 2016/12/29(木) 21:12:47 

    いつも思うけど眉毛が凄いよね。眉毛に目がいつも行く。

    +0

    -4

  • 128. 匿名 2016/12/29(木) 21:31:15 

    ベッキーも悪いが
    事務所の対処の酷さが尾をひいた原因だよ
    最初から認めて謝ってたら芸人西村みたいにイジられキャラで復帰できてたと思う
    自業自得。
    恨むなら事務所のトップを恨みな

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2016/12/29(木) 22:29:21 

    >>50
    意見が違うからって、何でそんな上から目線?w

    +0

    -6

  • 130. 匿名 2016/12/29(木) 22:31:29 

    ベッキーの事はしゃれにならないよー、関わらない方がいい

    +0

    -4

  • 131. 匿名 2016/12/29(木) 22:41:20 

    ネタにマジレス勘弁して
    なつの体型とか性生活とか別にいいじゃん
    ガルちゃん大丈夫か!?

    +22

    -3

  • 132. 匿名 2016/12/29(木) 22:46:59 

    こいつ見ると
    デブってやっぱIQ低めなんだなって確信する

    +4

    -18

  • 133. 匿名 2016/12/29(木) 23:08:49 

    文春は仕事してるだけって考えどうなんだろう?
    不倫は良くないけど見せしめみたいに裁くのは汚い人間のやり方だよ。

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2016/12/29(木) 23:31:04 

    不倫とかのスクープって、不倫された方もすごいダメージ大きいよね。
    不倫されてタダでさえショック受けてんのに、自分のことが記事になって世間に出回るなんて…
    皆んながそれに反応するから、余計ヒートアップして生きづらくなる。

    そしてそれを記者は仕事しただけだし不倫したやつが成敗されるべきって言いのける一般人が一番追い込んでるって分からないのかね。

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2016/12/30(金) 01:20:15 

    皆がすぐ忘れるような記事ばかり書いてたら文春クビになって給料さえなくなるじゃんw

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/30(金) 01:20:17 

    こまかいですが、「てんやわんや」の使い方
    間違ってますよ。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/30(金) 03:19:21 

    はい、ブパパブパパ~

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/30(金) 11:32:03 

    カズレーザーは面白いけどこの人は…

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2016/12/30(金) 11:49:47 

    こいつ絶対ガルちゃんやってそうな雰囲気だよな
    デブスが都合悪事されて相手を威圧するとか
    ほんと気色ワルイ

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2016/12/30(金) 15:16:55 

    この人外見が友人にめっちゃ似てる。100キロ位あるけど、やっぱりそのぐらいまで太れる人って、凄く癖あるよ。普通の神経じゃそこまで太れない。
    情に厚いようでいて、自分に甘くて、ワガママ。見たいものしか見ない。信じたいものしか信じられないタイプ。

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2016/12/30(金) 15:19:16 

    >>101
    極端に太ってる人は性欲強い人多い。
    元々欲望に忠実だから太るんだろうけど、なんかドーパミンだかアドレナリンだか出っぱなしなんじゃないだろうか。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2016/12/30(金) 15:25:45 

    ここまでのデブになるとサイコパス多いよね。
    無感情と言うか。

    安藤なつも相当男遊びしてるから、そのうち記事が出るかな?

    +2

    -3

  • 143. 匿名 2016/12/30(金) 15:28:55 

    カズレーサーが元彼はhydeさんに似てたと話してたよ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/30(金) 15:30:35 

    サンミュのタレントは可哀想よ。
    暴君ベッキーの違約金を稼ぐ為に、竹山もメイプルも必死で働いたと思う。
    なのに、働いても働いても、社員さんのボーナスカットだもん。
    労働したら金銭的な見返りがあって当然なのに。
    ベッキーが違約金払えば良かったんだよ。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/31(土) 02:33:52 

    ネタなんだろうけどクソつまんないのがきつい
    なんも上手くもないしセンスなさすぎ
    仮にネタじゃなくガチで腹立ってこのコメントなら芸人やめたほうがいい



    +0

    -3

  • 146. 匿名 2016/12/31(土) 14:12:45 

    同じ人投稿しすぎでしょ
    ネタとも分からず連投して粘着してるお前が1番頭悪いしつまんないよ

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/31(土) 22:11:59 

    ネタに決まってるのに、文春は悪くないって言ってる人たち何なんだろう?
    本気で言ってるわけないじゃん。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/07(土) 19:51:14 

    安藤なつさんを嫌いな方が多いかと思いますが、たまたま十年前にお逢いした事がありますが、とても気さくで優しい方でした。当時、私は妊娠中期でしたが、体の事を気遣って下さいました。

    そう言っても嫌いな方は嫌いなのかもしれませんね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。