ガールズちゃんねる

当て逃げしても人気は絶大? ノンスタイル井上が”復帰待望”されるワケ

121コメント2016/12/31(土) 13:53

  • 1. 匿名 2016/12/29(木) 17:01:02 

    井上だが、現在は自宅謹慎。当然だが、Twitterも停止中だ。しかしネットでは、井上の復帰を待望する声が多いという。

    「Twitterのコメント返しで、『実はいい人』というキャラを獲得した井上にとって、ネットの声は後押しになるでしょう。真摯に反省してるといいますし、怪我人が出たとは言え、和解も進みつつあります。年末年始の特番が20本キャンセルになったのは痛いですが、そもそも井上には、賞レースで稼ぎまくった資産がたっぷりあります。そんな井上が復帰の際には、ネットは歓迎一色になると思われます。それだけ、スーパーポジティブキャラは人気だったのです」(スポーツ紙記者)
    当て逃げしても人気は絶大?ノンスタイル井上が”復帰待望”されるワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    当て逃げしても人気は絶大?ノンスタイル井上が”復帰待望”されるワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    NONSTYLEの井上裕介(36)が、当て逃げ事故を起こして謹慎状態となった。謹慎は2ヶ月程度と見られ、被害者への謝罪も済ませたという。そんな井上の素の姿は、ナルシスト&ポジティブを前に押し出しながらも優しい人間なのだそうだ。「彼はTwttierで好感度を上げた芸能人のひとりでもあります。多くの芸能人がSNSで失言し、撤退していく中で、井上の安定感は抜群。理由は、どんな悪意のあるコメントに対しても絶妙な返しをするためで、見ている人を不快にさせません。(以下略)」(芸能関係者)


    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ
    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げgirlschannel.net

    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ 警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。タクシーの...


    +56

    -88

  • 2. 匿名 2016/12/29(木) 17:02:09 

    は?

    +158

    -62

  • 3. 匿名 2016/12/29(木) 17:02:15 

    は?

    +123

    -58

  • 4. 匿名 2016/12/29(木) 17:02:19 

    相方が謝罪会見したから井上も謝罪会見してください‼‼

    +284

    -26

  • 5. 匿名 2016/12/29(木) 17:02:37 

    復帰希望してません

    +157

    -108

  • 6. 匿名 2016/12/29(木) 17:02:51 

    うん、ツイッターだとぶつかった方が相手じゃねみたいにいわれてたし。
    井上は無知な若者に人気

    +101

    -38

  • 7. 匿名 2016/12/29(木) 17:02:53 


    まぁ、今は何言っても反感かう

    +77

    -17

  • 8. 匿名 2016/12/29(木) 17:02:54 

    いや、いらないよ。
    ナルシストは笑えても当て逃げは笑えないよ。
    消えて

    +139

    -76

  • 9. 匿名 2016/12/29(木) 17:03:04 

    その場から逃げたのが彼の人間性でしょ。
    謹慎は当然だよ。

    +292

    -33

  • 10. 匿名 2016/12/29(木) 17:03:07 

    今までポジティブで印象よかったぶんガッカリ感が拭えない
    ノンスタイル井上裕介のキメ顔&ポジティブ語録がトイレットペーパーに!?こんなん拭きにくいわ!
    ノンスタイル井上裕介のキメ顔&ポジティブ語録がトイレットペーパーに!?こんなん拭きにくいわ!girlschannel.net

    ノンスタイル井上裕介のキメ顔&ポジティブ語録がトイレットペーパーに!?こんなん拭きにくいわ! 芸人トイレットペーパーには各芸人さんの顔写真と、語録やギャグがプリント 例えば、『NON STYLE 井上のトイレでポジティヴ!』には、「嫌いは好きへのワンステップ...


    +189

    -14

  • 11. 匿名 2016/12/29(木) 17:03:26 

    シンクロw

    +4

    -16

  • 12. 匿名 2016/12/29(木) 17:03:40 

    復帰は希望はしてません‼‼‼

    +69

    -52

  • 13. 匿名 2016/12/29(木) 17:03:57 

    運転の仕方って本性だよね。

    +178

    -15

  • 14. 匿名 2016/12/29(木) 17:04:41 

    わたしはまだすきです

    +70

    -58

  • 15. 匿名 2016/12/29(木) 17:04:55 

    しばらく自粛しようか

    +102

    -15

  • 16. 匿名 2016/12/29(木) 17:05:07 

    そういうイメージを吉本が作ってるだけ。実際にどうなのかは出てから視聴者が決めることだよね。
    井上は視聴者に食べさせてもらってるわけだからね。

    +91

    -11

  • 17. 匿名 2016/12/29(木) 17:05:09 

    元から嫌い、復帰期待なんてしてませーん

    +64

    -50

  • 18. 匿名 2016/12/29(木) 17:05:12 

    被害者本人が許してるんだから大事にするほどの事でもない。

    +148

    -40

  • 19. 匿名 2016/12/29(木) 17:05:14 

    別に好きでも嫌いでもないから何でもいい

    +30

    -16

  • 20. 匿名 2016/12/29(木) 17:05:23 

    飲酒あて逃げの坂上忍があれだけ活躍してるのに、
    井上が干されたら不公平じゃない?

    +202

    -19

  • 21. 匿名 2016/12/29(木) 17:06:31 

    復帰してもいいけど今までのキャラは使えないよね

    +21

    -20

  • 22. 匿名 2016/12/29(木) 17:06:37 

    芸能界って何で身内にこんな甘いの?

    +78

    -20

  • 23. 匿名 2016/12/29(木) 17:06:38 

    けじめとして謹慎はまぁわかるが当て逃げされた運転手さんに敬意をもって謝罪してるし当事者たちの間で解決してるんだから他人がとやかく言わんでも...とは思うけどねー

    +174

    -24

  • 24. 匿名 2016/12/29(木) 17:07:03 

    別に復帰を心待ちもしてないけど
    大事故でもないのにマスコミみ騒ぎ過ぎ

    +63

    -18

  • 25. 匿名 2016/12/29(木) 17:07:30 

    いい人が、当て逃げするのか。ふむふむ。

    +50

    -19

  • 26. 匿名 2016/12/29(木) 17:08:22 

    >>24
    事故の規模じゃなくて
    逃げたことが問題なんだよ

    +78

    -8

  • 27. 匿名 2016/12/29(木) 17:08:25 

    相方めっちゃいい人だよね。

    +91

    -5

  • 28. 匿名 2016/12/29(木) 17:08:58 

    逃げるって相当悪質だと思うけど

    +57

    -5

  • 29. 匿名 2016/12/29(木) 17:09:09 

    こんな運転して逃げて怪我させて、いい人とは思わない

    +90

    -17

  • 30. 匿名 2016/12/29(木) 17:09:42 

    待望されてるかは疑問だけど、相手の人が許しているならこれ以上責める必要はないと思う
    ノンスタ井上裕介に当て逃げされたタクシー運転手「これ以上責めないで」 テレ朝番組報道
    ノンスタ井上裕介に当て逃げされたタクシー運転手「これ以上責めないで」 テレ朝番組報道girlschannel.net

    ノンスタ井上裕介に当て逃げされたタクシー運転手「これ以上責めないで」 テレ朝番組報道ノンスタ井上に当て逃げされたタクシー運転手「これ以上責めないで」 テレ朝番組報道 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル...

    +80

    -23

  • 31. 匿名 2016/12/29(木) 17:09:47 

    人間誰しも間違いを犯したり、魔がさす事はある
    私はもう一度井上にチャンスをあげていいと思うし、個人的にもまたテレビで観たいよ
    ノンスタイルは実力のあるコンビだしね
    当て逃げしても人気は絶大? ノンスタイル井上が”復帰待望”されるワケ

    +10

    -58

  • 32. 匿名 2016/12/29(木) 17:10:08 

    NON STYLEの同期って悪魔ばっかりだよね…
    当て逃げしても人気は絶大? ノンスタイル井上が”復帰待望”されるワケ

    +73

    -5

  • 33. 匿名 2016/12/29(木) 17:10:20 

    良い人キャラやめて復帰したらいいじゃん

    炎上商法は儲かるんでしょ?

    +11

    -14

  • 34. 匿名 2016/12/29(木) 17:10:21 

    追いぬいた末に接触するほどの近さにタクシーが後ろにいて、
    普通の強引な追い抜きでもミラーは見るわけだから、
    井上さんがミラーで見たタクシーの近さは「異常な距離」そのものだったでしょう。

    そんな中で後輩が「当ったんちゃいます?」と言ったのに。
    「大丈夫やろ」は無いよね。

    降りて来ないことを言い訳としていますが、
    ヤクザ走りで交差点ど真ん中で追い抜き接触して相手が降りて来ないんじゃ、
    タクシーだって怖いでしょ。タクシードライバーの情報として見えているのは、

    ・ヤクザ走りで追い抜いた
    ・それは交差点のど真ん中だった
    ・フルスモークの黒の車高短
    ・品川ナンバー
    ・そんな車が接触してきた
    ・しかし降りて来ない

    この状況で降りないのはむしろ正解であり、
    井上は降りて来なかったと言っているが、
    それは「相手を下ろすことを許さなかった」が正解ね。


    +60

    -10

  • 35. 匿名 2016/12/29(木) 17:10:46 

    ベッキーの不倫なんかよりよっぽど悪質だと思うんだけど
    不公平じゃない?

    +38

    -23

  • 36. 匿名 2016/12/29(木) 17:12:14 

    正直、この人はどうでもいい。
    石田さんが不憫というか。
    石田さんのためなら復帰せざるを得ないよなぁ…と自分を納得させる。

    +54

    -9

  • 37. 匿名 2016/12/29(木) 17:12:17 

    実際は、ぶつかったんじゃなくて
    擦っただけみたいだね!
    ケガもしてないくせにヤクザみたいに病院に行ったらしいよ!目撃者も、ぶつかったのか解らなかったって言ってるくらいだからね!

    +17

    -33

  • 38. 匿名 2016/12/29(木) 17:12:41 

    ソウカだから?

    +22

    -10

  • 39. 匿名 2016/12/29(木) 17:12:59 

    >>32
    村本はTwitterでその写真に「DAISUKI♥」とか添えてるし、西野はインスタに#当て逃げって付けてるし。同期の中でネタっぽくなってるのは不謹慎だよね。
    まあ、井上が同期からめちゃ嫌われてたことが今回の事故で分かった

    +27

    -8

  • 40. 匿名 2016/12/29(木) 17:13:10 

    >>30
    これ以上せめないでってのは、
    完全にタクシーの運転手が相手がヤクザだと思ったからでしょうね。
    「自分が降りて来なかったばかりに大袈裟になって申し訳ないね」
    という会話があったんだろうけど、
    当然補足としては、
    「いや、接触して降りて来なかったし強引な追い抜きと黒のスモーク改造車品川ナンバーだったので、
     僕もヤクザか何かかなと思って降りるに降りれなかったんだ」
    っていう会話は100%ありました。

    +18

    -17

  • 41. 匿名 2016/12/29(木) 17:14:44 

    すごい嘘くさい記事だね
    事務所が書かせたのかな

    +47

    -8

  • 42. 匿名 2016/12/29(木) 17:15:20 

    >>37
    既にそこではない。その近さで追い抜いたのなら、
    相手の車はかなり近い場所にあるとミラーで確認出来る。
    その中で、こすったんじゃ?って後輩の言葉を無視してやり過ごした感覚の問題だよ。

    仮に、本当にそんな感覚で運転してるのならば、
    この人は他でもやってるって認める事になるわけだよね。

    +24

    -5

  • 43. 匿名 2016/12/29(木) 17:15:27 

    事故の相手が、こういう怖そうな兄ちゃんじゃなかったのが
    不幸中の幸いだったね
    当て逃げしても人気は絶大? ノンスタイル井上が”復帰待望”されるワケ

    +33

    -3

  • 44. 匿名 2016/12/29(木) 17:15:28 

    お前の好感度はナマポ河本と同じだよ

    +30

    -13

  • 45. 匿名 2016/12/29(木) 17:15:37 

    >>42
    逃げたものが勝ちか

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2016/12/29(木) 17:15:59 

    >>32
    西野と村本がタッグを組んだら終わりだわw
    NON STYLEの同期(キングコング、村本、ピース綾部、ノブコブ吉村、山里、スーマラ武智)ろくな奴いねぇ

    +24

    -7

  • 47. 匿名 2016/12/29(木) 17:16:40 

    ネタは好きだから年末年始見れなくて残念

    +15

    -19

  • 48. 匿名 2016/12/29(木) 17:17:11 

    アホな女が多い日本

    +26

    -9

  • 49. 匿名 2016/12/29(木) 17:17:42 

    >>34
    井上さんって渋いね。ヤクザも顔負けだね。

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2016/12/29(木) 17:18:02 

    >>46
    嫌われ者の黄金世代w
    この期はいがみ合ってるし、ギスギスしてるからお互いに良い影響がなさそう

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2016/12/29(木) 17:18:15 

    >>49
    もともとやくざに憧れてたってのは有名な話
    ウーマンの村本さんが言ってたよ。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2016/12/29(木) 17:18:56 

    キンコン西野さんの絵って自分で描いてなかったんだってね。
    けっこう凄いって思ってただけに残念。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/29(木) 17:20:42 

    >>52
    これですね
      【悲報】キングコング西野亮廣、1000万円で売れた絵は33人の他人に描かせた絵だった・・・ | ジャム速
    【悲報】キングコング西野亮廣、1000万円で売れた絵は33人の他人に描かせた絵だった・・・ | ジャム速jamsoku.com

    本の表紙には「にしのあきひろ」の名前のみだが実際は33名のクリエイターが関わっており、西野本人が担当したのは“絵コンテ、あとがきなど” キンコン西野、1000万円で売れた絵は自分で描いてなかった!

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/29(木) 17:21:00 

    >>53
    ショックス!!!

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/29(木) 17:21:12 

    人気絶大?
    人気撃沈の間違いやろ

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/29(木) 17:23:43 

    ・ヤクザ走りで追い抜いた
    ・それは交差点のど真ん中だった
    ・フルスモークの黒の車高短
    ・品川ナンバー
    ・そんな車が接触してきた
    ・しかし降りて来ない

    この情報だけでタクシーの運転手に降りろって?
    この御時世に?

    冗談だよね、井上ちゃん。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/29(木) 17:24:22 

    他人に危害を加えて逃げた井上は不倫タレントベッキーや乃木坂46や薬物タレントASKAや槇原敬之らよりも悪いよ!

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/29(木) 17:28:04 

    本人はどうして謝罪会見しないの?
    まさか拒否してる、ってわけではないよね?

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2016/12/29(木) 17:28:44 

    吉本芸人の話題と言えば
    ナマポ、猥褻、当て逃げ、紳助
    立派な反社会的企業やん
    いい人とかwww

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/29(木) 17:29:47 

    ベッキーが戻るくらいなら井上に戻ってきてほしい

    +5

    -13

  • 61. 匿名 2016/12/29(木) 17:30:22 

    シャコタン乗ってるの?
    ウケるw

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2016/12/29(木) 17:35:00 

    そんな話し聞いた事ないです。
    ただ、相方には感謝しなきゃね。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2016/12/29(木) 17:35:17 

    >>61
    鬼キャンだって

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/29(木) 17:36:18 

    >>18
    たまたまタクシーの運転手さんが軽症で好意的に許してくれた。
    あんな危険な運転する人、すぐに元の運転に逆戻り。銃やナイフを振り回しながら運転してるのと同じ。最近の高齢者の事故より確率高そう。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/29(木) 17:36:35 

    >>63
    しかも溝無しのスリックタイヤ(レーシング用)だって話みたい

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/29(木) 17:36:50 

    >>65
    渋いね、井上ちゃん

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2016/12/29(木) 17:41:30 

    >>38
    吉本だからもあるんじゃないの?
    そのうち、吉本芸人の誰かの司会する番組で
    チヤホヤ戻ってきそう。

    河本や梶原ですらテレビに出ているから。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/29(木) 17:43:03 

    コンピューターもいじってるとかで最高速は270kmまで出るって自慢してたよ

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/29(木) 17:43:22 

    >>68
    渋いね、大将

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2016/12/29(木) 17:44:21 

    >>37
    こういうのこの事故でよく見かけるけど、こういう人たちがファンなんだと思うと呆れる
    これからは中身も不細工の卑怯者キャラでバカなファンを釣っていくのかな

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/29(木) 17:56:01 

    用語も批判もらしいばっかだな

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/29(木) 18:03:29 

    このまま復帰すんな!

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/29(木) 18:12:05 

    右折車線から 強引に割り込み
    初心者マークとかならともかく
    反省しなさいよ

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/29(木) 18:14:11 

    応急処置しなくて逃げたんですからね。 状態が悪かったら死んでたかもしれないし、怖い人ですよ。はい

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2016/12/29(木) 18:16:25 

    タクシー ドライバーレコーダー
    つけてるし 井上が 金で解決したとしか
    思えない

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/29(木) 18:16:43 

    あ、そういえば謹慎中だったね。忘れてたわ。
    このままずっと謹慎してても気付かないくらいの好感度しかないけど。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/29(木) 18:17:13 

    ヤンキーがたまに善い行いをするとギャップで凄く褒められるのの逆パターン

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2016/12/29(木) 18:29:01 

    真摯に反省できる人は、逃げないと思います

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/29(木) 18:33:47 

    私はまたTVでてほしいよー。お笑いみてても漫才がちゃんと面白いのってノンスタくらいだもん

    本人同士で和解してる事故に関して謝罪会見て、それこそ誰に謝ってるの?って思うわ笑

    +4

    -13

  • 80. 匿名 2016/12/29(木) 18:34:31 

    良い人って(笑)そもそも当て逃げするような人は良い人何かじゃないよ。最低だよ。人間の形をしたクズだよ…

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/29(木) 18:36:09 

    せめて謝罪会見開こうよ
    相方が囲み取材受けて代わりに謝罪したんだからさ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/29(木) 18:40:31 

    これは…記事書かせた?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/29(木) 18:42:07 

    犯罪者のくせに何事も無かったようにテレビ復帰とか人間性を疑う

    示談が成立した後すぐに、運転手を当たり屋呼ばわりした三流芸人は人間のクズ

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/29(木) 18:45:46 

    干されないのは石田が代わりに謝ったからでしょう

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2016/12/29(木) 18:47:37 

    そもそも人気じゃないだろ!
    見たくねーよひき逃げ犯なんて

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2016/12/29(木) 18:54:07 

    >>84

    石田を矢面に立たせた事で井上のイメージが更に悪くなった

    井上にはもう卑怯者でドクズなイメージしかない

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/29(木) 19:01:48 

    父が成城署に勤務しています。
    井上は飲酒を隠す為に逃げたと警察職員は分かっています。

    井上は事件後署に出向いた際、基準値を大幅に上回る飲酒の数値が出た。
    本人は車を置いから居酒屋に行ったと証言。
    確かに行った居酒屋は裏がとれた。
    けれど、当て逃げした後署に行く2時間の間に車を置いて大量に酒を飲む・・なぜそんな急いで?
    一気に体に大量のアルコールを入れて、いつ飲んだかという数値を曖昧にするためではないか?

    成城署の署長が、彼は芸能人だし騒ぐのも可哀想なんちゃらで捜査は打ちきりになったそうですが、飲酒運転しても逃げれば捕まらないというみたいでホント腹立つ。
    文春さん調べて晒してくれないかな、、

    +14

    -5

  • 88. 匿名 2016/12/29(木) 19:03:38 

    クルマに乗ってない相方が引っ張り出されて
    謝罪会見
    本人が逃げっぱなしで 会見なし
    芸能界のクズ

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/29(木) 19:56:26 

    逃げて無かったことにしようとするポジティブシンキング

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/29(木) 20:01:17 

    しばらくすれば何事もなったかのようにテレビに出てるんだろうね。

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2016/12/29(木) 21:51:22 

    >>87
    それが本当なら無理だろうね。
    その事実を公けにすることは警察の不手際も追及することになるわけだから。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/29(木) 22:11:51 

    元々NONSTYLEの漫才がお腹抱えて笑うほど好きで、石田ファンだったんですけど、(ナルシストキャラの井上は嫌いじゃないけど好きでもない)2人の漫才見れなくなるのは寂しいからしっかり反省して戻ってきて欲しいです...。

    +3

    -5

  • 93. 匿名 2016/12/29(木) 22:51:56 

    いつもの吉本のネット工作トピか。吉本の芸人なんて似たような人いっぱいいるんだから、この人がいなくなっても変わりはいくらでもいるでしょ。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/29(木) 23:23:15 

    >>93
    かわりはいない!!何度言えば分かるの!!
    >>92
    私もすごく好きなので、復帰してきて戻ってきて欲しいです。

    あと、「謝罪会見しろ」とか言ってる人もいますけど
    今は謹慎中ですから、謝罪したくても出来ない環境にいるということを分かってあげて!!

    +1

    -6

  • 95. 匿名 2016/12/29(木) 23:24:54 

    NON STYLEの井上さんがいないと安心してテレビも見れやしない。
    不安な毎日を過ごす日々。

    +1

    -8

  • 96. 匿名 2016/12/29(木) 23:30:53 

    >>87
    本当なんですか?信じられません。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/29(木) 23:33:10 

    みんなの話、どこ情報??

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/29(木) 23:40:10 

    復帰は大いに期待します、誰がなんと言おうと。

    +1

    -7

  • 99. 匿名 2016/12/30(金) 00:09:15 

    >>87
    最初聞いたとき、あの程度の事故でなぜ逃げるのか不自然だと思った。飲酒だったって言われると納得してしまう。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2016/12/30(金) 00:21:09 

    >>99
    だけど、飲酒していたのならとっくにバレてますし
    謹慎じゃ済まない話だと思う。
    逮捕とかそっち系の話になっていたでしょうし、You Tubeの公式動画も全消しや公式商品の完全撤去も即行われていたでしょう。
    それがないのだから(嬉しいけど)大事にはならないでしょうし、これ以上騒がないで欲しい。

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2016/12/30(金) 00:26:28 

    ガルちゃんでコメントすると、高確率でマイナスを食らう。
    やはり、ワシは嫌われもんじゃろか。
    世間に出ちゃいかんのやろか。
    でも、ワシは嫌われもんでもええんじゃ。
    嫌われて当然の人間じゃから。そうじゃろ?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/30(金) 00:51:14 

    いま脱毛エステみたいなCMにノンスタ2人ででてるよね。自粛中じゃないのかな?
    奴さんやおかずクラブたちが両手あげてランウェイ歩いてるやつの最後。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/30(金) 02:13:46 

    そうかそうかだからでしょ。


    >>10
    この人が事故起こす時までレギュラーで司会してた昼の番組観てたら性格わかるよ。
    あの番組で印象がガラッと変わった。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/30(金) 04:05:31 

    気持ちの悪い擁護してる人いる。ファンっていうより信者だね。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/30(金) 04:43:44 

    P店に営業で来た時の
    バックヤードでの態度の悪さ
    引くレベルでした。
    犯罪者は要りません。
    二度と戻ってくんな!

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2016/12/30(金) 04:47:50 

    何か今の時代って窮屈で生きにくいね。
    みんなが大好きなSMAPの草彅や稲垣も元犯罪者なのに、許せるんだね。

    ココの人って本当相手によって態度変わるから読んでて面白いわ。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2016/12/30(金) 08:41:27 

    >>102
    それ自体に関しては、企業側が決めることじゃない?

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/30(金) 08:46:35 

    NON STYLEが好きだというと必ずマイナス食らうのです。好きでいちゃいけないのでしょうか?否定されるぐらいのことじゃないと思いますし、ガルちゃん民だっていつか痛い目を見る日が来ます(笑)

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/30(金) 09:38:40 

    芸能人は良くも悪くも、世の中に影響力がある準公人なのです。
    個人的な好き嫌いは関係ない、芸能界で稼いでる以上、いろんな人に意見される立場なのです。
    事故は誰にでもあるが、逃げたのは罪。一般人より非難されるのは当然です。

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/30(金) 12:47:14 

    真っ当なサラリーマンが過失の事故でも職を失う時代
    そんな中どうでもいい芸人が事務所からの圧力に屈して
    ほぼ御咎め無しでまた稼げるって日本マジで終わるわ
    在日にでかい面されるぐらいなら九州カルデラ大噴火で終わってもいいかもよ

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2016/12/30(金) 12:57:30 

    とりあえず相方の石田の発言に感動。
    井上の人生は俺の人生でもある!
    中々思ってても言えないよ(笑)

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/30(金) 13:22:12 

    >>1
    ひき逃げだよ

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/30(金) 13:27:15 

    >>37
    だったら尚更警察呼ぶべきだったんだよ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/30(金) 15:20:20 

    >>109
    好き嫌い関係ない言われると余計傷つくし、腹も立ちます。関係ないは違う気がします。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/30(金) 15:22:09 

    >>37
    それが事実だといいのだが。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/30(金) 16:12:53 

    ははは、この腰抜けが?

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/30(金) 17:18:08 

    >>103
    ひるキュン!のことか?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/30(金) 17:23:27 

    井上さんはやはりテレビに出てないと寂しいし、物足りないです。
    良くも悪くも、ここでは心無いコメントが多くて本当にがっかりします。
    NON STYLEが好きだからこそ、応援し続けてるからこそ、これからもテレビに出続けてほしいです。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/30(金) 17:48:57 

    ここにいる人達は、井上さんの魅力に気づいてないんだね。分かってないんだね。
    そう思うことにしよう、そうしよう!!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/30(金) 18:37:47 

    >>14
    私もまだまだ好きです。
    「復帰を希望してない」とか平気で言う人達
    ここに来ないで欲しいな。
    ここにいる人達は、井上さんの魅力に気づいてないんだね。分かってないんだね。
    そう思うことにしよう、そうしよう!!
    そう思うことで、気を紛らわせているだけだけど。うん。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/31(土) 13:53:00 

    言い過ぎなくらい批判してる人は普段から当て逃げも窃盗もゴミのポイ捨てや立ちしょんなどの軽犯罪を絶対にしないんだよね?絶対に

    町見てるとさ道端にゴミのポイ捨てそこらにあるんだが

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。