ガールズちゃんねる

子供がアダルトサイトへアクセス試行した回数、日本は1人あたり年間39回で世界最多

111コメント2016/12/30(金) 04:25

  • 1. 匿名 2016/12/29(木) 09:53:16 


    子供がアダルトサイトへアクセス試行した回数、日本は1人あたり年間39回で世界最多~カスペルスキー調査 -INTERNET Watch
    子供がアダルトサイトへアクセス試行した回数、日本は1人あたり年間39回で世界最多~カスペルスキー調査 -INTERNET Watchinternet.watch.impress.co.jp

    Kaspersky Labは、カスペルスキーのセキュリティソフトが搭載している「保護者による管理」機能の統計データに基づいたアクセス動向の分析結果を発表した。日本国内からは「アダルト」や「ソフトウェア、音楽、映像」カテゴリへのアクセス試行が多いことが判明した。


    カテゴリー別では、日本は「アダルト」(39回)と「ソフトウェア、音楽、映像」(104回)のカテゴリーでのアクセス試行が1位。

    なお、これらのアクセス試行には、バナーや共有されたリンクを誤ってクリックしたものも含まれている。

    +61

    -7

  • 2. 匿名 2016/12/29(木) 09:54:52 

    本当に39回?

    +197

    -3

  • 3. 匿名 2016/12/29(木) 09:54:53 

    コメントに困る

    +86

    -3

  • 4. 匿名 2016/12/29(木) 09:55:26 

    子供って18未満ってこと?

    +147

    -2

  • 5. 匿名 2016/12/29(木) 09:55:44 

    動く広告バナーどうにかならん?スクロールするとついてくるやつ

    +430

    -2

  • 6. 匿名 2016/12/29(木) 09:55:45 

    リンクを誤ってクリックが1番多そう

    +288

    -16

  • 7. 匿名 2016/12/29(木) 09:55:57 

    HENTAI

    +21

    -14

  • 8. 匿名 2016/12/29(木) 09:56:20 

    こんなんだから性教育もまともにできずに
    中絶大国日本になるんだよ...

    +159

    -30

  • 9. 匿名 2016/12/29(木) 09:56:20 

    もっと多い気がする

    +201

    -3

  • 10. 匿名 2016/12/29(木) 09:56:24 

    まぁ日本は子供に携帯持たせ過ぎだからね
    心配なのは分かるけど中学生までは携帯持たせなくていいと個人的には思う

    +265

    -15

  • 11. 匿名 2016/12/29(木) 09:56:26 

    子供にネット使わせるなら親がきちんとフィルタリングしないとダメだね

    +178

    -6

  • 12. 匿名 2016/12/29(木) 09:56:32 

    私もアニメ動画見ようとしたら、アダルト動画サイトに飛んだことある。あれはどうにかするべき。

    +310

    -5

  • 13. 匿名 2016/12/29(木) 09:56:43 

    エロ広告がものすごく多すぎる。
    乳首だけぼかしいれても意味ない。

    +378

    -5

  • 14. 匿名 2016/12/29(木) 09:56:49 

    リンクを誤ってクリックはあたしでもあるぞ。
    うざいくらい、広告あるし、スクロールしても付いてくる。

    +245

    -3

  • 15. 匿名 2016/12/29(木) 09:56:55 

    思ったより少ない

    +28

    -5

  • 16. 匿名 2016/12/29(木) 09:57:09 

    動くエロリンク広告が悪い 
    いらん広告は消えて欲しい

    +267

    -3

  • 17. 匿名 2016/12/29(木) 09:57:18 

    こないだ、DMM相談窓口を偽るとこから架空請求きてびびった。
    心当たりないわけじゃないから一瞬もしや?と思っちゃうよ。
    中、高校生の僕達、気を付けてね!騙されないように。

    +174

    -5

  • 18. 匿名 2016/12/29(木) 09:57:58 

    昔から子供は河原でエロ本探してたろ
    そして雨風でボロボロになって開きにくいエロ本をドキドキしながら読んで、秘密基地に隠しておく。そして忘れた頃にまた次の世代の男の子たちが探して……というのが男のロマンと継承

    +229

    -15

  • 19. 匿名 2016/12/29(木) 09:58:06 

    10000回はアクセスしてるよ

    +35

    -6

  • 20. 匿名 2016/12/29(木) 09:58:10 

    誘導する広告が多いのも問題じゃないかな?
    がるちゃんにも変な漫画の広告載っててたまに間違って押してしまうし(-_-;)

    +161

    -3

  • 21. 匿名 2016/12/29(木) 09:58:31 

    たまに急に広告が出てくるときない?
    画面タッチした後で狙ったようにそこに広告出てきて面倒くさい

    +168

    -1

  • 22. 匿名 2016/12/29(木) 09:59:02 

    トピ画がさっき立ってたトピと同じだ

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2016/12/29(木) 09:59:15 

    年に39回??思春期男子だったら、最後に0一個付けても良さそうだよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    +131

    -2

  • 24. 匿名 2016/12/29(木) 09:59:30 

    アダルトな画像を見るのは別に構わないが、ウイルスだったり悪質なサイトがあるから怖いよね。

    +115

    -0

  • 25. 匿名 2016/12/29(木) 09:59:37 

    別に自分で検索せんでも
    がるちゃんでもエロい広告勝手にでるし
    がるちやんしてる人が説教しても説得力はないな

    +69

    -0

  • 26. 匿名 2016/12/29(木) 09:59:45 

    別に自然なことなのでは・・・

    +21

    -5

  • 27. 匿名 2016/12/29(木) 09:59:47 

    パソコンなら小さい子供は使いにくいだろうけど 今の時代これだけスマホが普及したら子供でも簡単にアダルトサイトアクセスできるよ
    親がしっかり管理するしか防ぎようがないと思う

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2016/12/29(木) 10:00:08 

    エロ広告には十八未満禁止がないのはおかしい
    エロビ、エロゲは隠してるのにエロ広告は隠してないなんてネット関係の法整備が進んでない証拠
    議員連中はジジイしかいないからネットなんてわからんのか?

    +158

    -0

  • 29. 匿名 2016/12/29(木) 10:00:20 

    子供の視力が過去最悪に低下してるらしいね。
    今の時代、子供でもスマホ、タブレット、PC等使うのは仕方ないとして、見るものの内容や時間は親がきちんと管理してあげる必要があると思うわ。
    小中高生の視力1.0未満が増え過去最悪…「スマホ普及が影響」 文科省28年度調査(1/2ページ) - 産経ニュース
    小中高生の視力1.0未満が増え過去最悪…「スマホ普及が影響」 文科省28年度調査(1/2ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    裸眼の視力が1・0に満たない小中高生の割合が増え、過去最悪となったことが22日、文部科学省の平成28年度学校保健統計調査(速報値)で分かった。文科省は「スマートフォンやテレビゲームが普及し、物を近くで見る習慣が身に付いたことが影響した」と分析した。


    +12

    -2

  • 30. 匿名 2016/12/29(木) 10:01:00 

    >>18
    私も傘で開いてたりしてたわwwww

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2016/12/29(木) 10:02:34 

    18歳未満?
    中高生も入ってるの?
    ならもっと多いんじゃないの

    1日に5回とか

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/29(木) 10:02:39 

    いいじゃん別に見るくらいは。

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2016/12/29(木) 10:03:00 

    ガルちゃんにもバナーにアダルト漫画? の広告が載る

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2016/12/29(木) 10:03:09 

    半透明でチカチカ点滅しながら降りてくる広告
    気持ち悪いし頭が痛くなる。

    +68

    -0

  • 35. 匿名 2016/12/29(木) 10:03:51 

    そりゃ国民的アイドルといわれる人がAV女優と付き合ってるんだもん。子どもも相手がどんな人か興味もつよね

    +16

    -5

  • 36. 匿名 2016/12/29(木) 10:04:17 

    観るのは構わない。
    ただし。
    中には性が、おかしな視点で捉えられていたり、間違っていたり。
    それが問題。

    なのでうちでは、世の中にはびこる「アダルト系」の物は、ほとんど間違っていると認識しなさい。
    これらは単なる娯楽。
    現実世界とは、全く違う。

    現実世界で性に直面したら、誠実に、真面目に向き合いなさい。
    絶対に、アダルトサイトで見るような事はしてはいけない。マネをしてはいけない。
    と、教えています。

    なので性教育は折に触れ、マメにしています。
    恥ずかしいなんて言ってられない。
    教えてやれるのは、親である私しかいないと思っています。

    +98

    -3

  • 37. 匿名 2016/12/29(木) 10:04:20 

    アダルトサイト見るってそんなに有害なのか?
    みんなそうやって大人になるじゃん!笑

    +18

    -11

  • 38. 匿名 2016/12/29(木) 10:05:11 

    >>18
    友達と一緒に見て、うわーなにこれーきもー、お前こういうの興味あるのかよー、バッ!ちげぇよ!って騒いで一旦その場は去って
    後々やっぱり見たくてひとりで見に来たら
    煽ってきた友達と現場で再び遭遇して
    よ、よぉ……
    ってなるのが小学生男子

    +71

    -5

  • 39. 匿名 2016/12/29(木) 10:05:37 

    もっと多いかと思ってた。一週間に一回は試してる感じするけど。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2016/12/29(木) 10:06:06 

    誤クリック狙いのバーナーが多すぎ
    今がるちゃん利用中だけどウザイくらいにテラハの動画が流れるしこれもどうにか消えて欲しいわ
    こんな感じで本人の意思とは関係なく普通のサイトをクリックしても勝手におまけとばかりに興味のないものがついてくる
    これがアクセスアップの原因

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2016/12/29(木) 10:06:21 

    トピずれですみませんが…
    イスラエルのアルコール、タバコ、麻薬687回の方が怖くないですか!?
    (詳しくは何も分かりませんが)宗教の関係でタブー視されている反動ですかね?

    +63

    -2

  • 42. 匿名 2016/12/29(木) 10:06:38 

    3DSとかのゲーム機は親が気にしてないのか
    ミーバースに入りびたりの子供とか、夜遅くに通信やってたり驚く事ある

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2016/12/29(木) 10:08:13 

    関係ないけどさ、天井が抜けて俺の息子があの子の穴にスッポリみたいな広告バナーいい加減止めてほしい
    突っ込みどころが多すぎる

    +107

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/29(木) 10:08:29 

    日本人自体がどちらかといえばむっつりスケベだよね。オープンにしない国民性だから仕方ないと思う。

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2016/12/29(木) 10:10:28 

    あの画面真ん中辺りから下に降りてくるエロバナーほんとウザい
    あれなら1日2〜3回は押してるわ…

    +42

    -1

  • 46. 匿名 2016/12/29(木) 10:11:12 

    これは親が悪い

    +3

    -8

  • 47. 匿名 2016/12/29(木) 10:11:21 

    知り合いの子供は小学校低学年男子だけど、夜な夜なYouTubeでグラビア見たりエロ漫画見てるのが発覚したらしい
    どうしよ~って悩んでたけど、フィルタリングかけてても最近はLINEマンガとかで18禁同然の漫画一巻無料になってたりするからなぁ
    というか親がどんなに近寄らせないようにしてても、男の子は小さい頃からエロいものを求めてるのを古本屋で働いてた時わかった
    エロ漫画立ち読みしながらその場で始めちゃう子とか、トイレに持ってく子とか、万引きしてく子とか、中には女子高生痴漢してく子もいたからね...
    あまり抑制しすぎない方が逆にいいのかも

    +28

    -4

  • 48. 匿名 2016/12/29(木) 10:11:29 

    日本の変態男キモいな

    +41

    -3

  • 49. 匿名 2016/12/29(木) 10:11:36 

    そもそもアダルトサイト側が18歳未満の子のアクセスに対してろくな対策してないよね。

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2016/12/29(木) 10:13:01 

    男性アイドル(特にジャニ)のスキャンダルの悪影響は間違いなくあると思う。
    特に伊野尾‼︎
    平成のファンの中には小学生の子だっている。そんなまだ年端もいかないファンに
    「明日花キララ」を検索させた奴の罪は重い。
    同様の事を語っていたママさんもいたよ。
    色んな弊害がある事を想像すらできず、欲望のままにスキャンダルを撒き散らすプロ意識のカケラもない人間はアイドルやめろと本気で思う。

    +61

    -2

  • 51. 匿名 2016/12/29(木) 10:14:18 

    >>5

    有料の広告ブロックできるアプリ買うといいよ
    本当に消えるから

    通信量も減るし、一石二鳥

    本当に気が楽になった

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2016/12/29(木) 10:15:46 

    最近のアダルトは変態プレイやレイプが多すぎるじゃん。アダルト見た子どもに悪影響過ぎる!

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/29(木) 10:18:19 

    施設で働いてるんだけど、入所時に子どもの携帯やゲーム機を預かりチェックします(外部と連絡禁止なので)が、中学生以上の大半はアダルトサイト見てますよ。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/29(木) 10:22:16 

    さすがじゃん
    一番の座は譲れないね

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/29(木) 10:22:51 

    >>51
    なんてアプリなんです?

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/29(木) 10:24:15 

    外人より性欲すごいのかね

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/29(木) 10:24:41 

    >>46

    よく読みなよ
    親がちゃんと管理してるからこそ出た統計でしょ
    あくまでアクセスを試みただけで、セキュリティソフトのお陰でbanされてるって


    >Kaspersky Labは、カスペルスキーのセキュリティソフトが搭載している「保護者による管理」機能の統計データに基づいたアクセス動向の分析結果を発表した。
    >日本国内からは「アダルト」や「ソフトウェア、音楽、映像」カテゴリへのアクセス試行が多いことが判明した。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/29(木) 10:26:44 

    私はいい大人だが、誤クリックや寝落ちして気付いたらアダルト広告クリックしてた事は何度もある。
    日本はアダルト系の広告やたら多いのも大きな要因だと思うよ。
    アダルトを含まないアプリでもリンクを踏んだ先にアダルト広告が表示される事もとても多いと感じてる。

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/29(木) 10:27:53 

    ちょうどコンテンツ黎明期をリアルタイムで見て、その弊害も目の当たりにしてきた
    自分達親世代は、どちらかというとリスク要因ばかりが目に付くけど、考えてみたら今の子供達って小さい頃からクオリティの高いゲームに触れたり、物心ついた頃からスマホに触れてYouTubeを見たりしていて、もう身近にある当たり前のツールって感覚だもんね。自分が遅れてるんじゃないのか?って思うことすらある。
    学校でもメディアリテラシーを授業で取り入れたりする位だし、禁止なんかしても今の子ならいとも簡単に隙間を潜り抜けそう。
    うまく扱うノウハウを親子ともに早いうちから身に付けるのが得策だと思う。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/29(木) 10:28:43 

    >>53
    どんな施設か知らないが、チェックが過剰過ぎない?

    +4

    -10

  • 61. 匿名 2016/12/29(木) 10:30:28 

    本当、本当、サイト開けばエロ広告いい加減にしてほしい。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/29(木) 10:31:02 

    誤ってクリックして、警告が出まくって戻れなくなったことある。何百万で入会しました!みたいなのが出てきて、騙されなかったけど焦る人もいるんじゃないかと思う

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/29(木) 10:32:24 


    ヘンタイすぎでしょ
    気持ち悪いわ
    だって水着の乳のCMで、
    ぼぉーっと恍惚の高揚した顔で腑抜けで
    股間押し付けてたり揺れてる

    ってここでも、親が何人か書いてたじゃん


    +18

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/29(木) 10:33:51 

    >>53

    え…携帯の中身まで見るのはさすがに酷くない?
    たとえ更正施設だとしても、やりすぎなのでは?

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2016/12/29(木) 10:34:33 

    昔のテレビを語るみたいなトピでは昔はおっぱいとかテレビに出てて信じられない、だから今のおばさんは~って批判あったけど
    おっぱいよりも過激なものは絶体今の子供の方が見てるでしょ

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2016/12/29(木) 10:42:35 

    かといって規制のしすぎも怖いから線引き難しいよな〜。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/29(木) 10:45:08 

    日本が一番暇なんだと思う

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/29(木) 10:46:32 

    アダルト系は携帯会社からアクセス出来ないようにされていたから、アダルト系は検索しようとは思わなかったけど。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/29(木) 10:49:43 

    アダルト系の広告うざい。
    中には病みそうなものもあるじゃん。
    気分が悪くなる。内容を選べと言いたい

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/29(木) 10:50:49 

    >>43
    2ちゃんを見てたら、エロの広告いっぱい出る。中には笑ってしまうようなメチャクチャなものもある(笑)ウケたのは、キノコ狩に行った女の子が、キノコを引っこ抜いたら気持ち悪いオッサンのモノであって、「ゴボォッッッ!!」とかいう変な効果音が書いてあったやつ。
    あれは興味本位で無料のやつだけ思わず読んだわ。(笑)

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/29(木) 10:51:26 

    ガルちゃんの動画バナーほんとどうにかして
    いちいち✕を押すのめんどくさいし
    間違って動画再生されるし

    あとエロ広告って
    表示不可にする事出来ないのかな
    見たくないからスクロールするけど
    下品で気持ち悪い漫画

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/29(木) 10:54:26 

    バナーの誤りをカウントしてるんじゃね
    ガルちゃんのネットフリックすの動画広告も邪魔臭いわ

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2016/12/29(木) 10:56:11 

    ち○ことかま○こでググるだけで大量に画像出てくるし

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2016/12/29(木) 10:56:15 

    この数字に信憑性あるの?
    適当に出した数字にしか見えない

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2016/12/29(木) 10:56:20 

    リアルとフィクションの違いさえ勘違いしなければ押さえつけすぎるのは良くないと思う

    ただ、私結構オタクでエロ・健全含め男性向け漫画も読むんだけど、本当に「えぇ!?」ってなるくらい女の身体がファンタジーなんだよね...
    処女が胸だけでイッたり、レイプされて気持ちいいって感じてたり、中にはフェ〇で女がイッたりしてるのもある...とにかくどの漫画も普通のプレイで「痛い」ってワードが出てこない
    完全に男が考えた「俺にだけ従順なエロいことが大好きな女」で、女の性欲が男性化してるものばかり
    まとまな大人が見たらこんなこと実際はありえないって思うけど、子供はあれ間に受けちゃうんじゃないの?
    そういうのがネットだと無料で読める時代だから怖いなと思う

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/29(木) 10:57:53 

    日本ならではだな〜子供の頃から過激なAVのようなものを観ていれば、女性は性欲を処理してくれる商品と勘違いする男が出来上がるわけだよ。表面的な規制しかしないで放置って…どうにかならんの。

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/29(木) 11:04:19 

    >>70
    文章力あるねw読んで大笑いしたよ

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/29(木) 11:05:41 

    エロ広告規制してほしいしコンビニのエロ本もやめて欲しい。
    小さい子が読んでるの見て注意したことあるよ。
    日本のこういうとのろはどうかしてると思う。男が幅きかせてるからだろうか。

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/29(木) 11:14:21 

    コンビニにエロ本置く意味。。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/29(木) 11:14:41 

    こういうのいつでも見れるから
    小学生でも性行為してる人いるよ
    知らないの親だけ

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/29(木) 11:19:13 

    >>72

    そうだね
    日経の記事で

    >これらのアクセス試行は意図的に行われたものだけでなく、バナーや共有されたリンクを誤ってクリックしたものも含まれます。
    >一方、Kaspersky Labが2016年に世界7か国の3,780の家族を対象に実施した調査によると、ロシアと米国の青少年は他の国の青少年と比べて、未成年には不適切なコンテンツと知りながら利用する傾向や、インターネット上で危険とみられる行動の証拠を親に隠している傾向が強いことがわかりました。


    とあるから、日本はバナーの誤クリックが問題なんだと思う
    (もちろん中には興味津々で見る子もいるだろうけど)
    とにかくエロ広告は邪魔だし気持ち悪いから早く規制してほしいわ

    カスペルスキー、「保護者による管理」機能の統計データから子供や青少年の危険なサイトへのアクセス動向を分析:ITpro Active
    カスペルスキー、「保護者による管理」機能の統計データから子供や青少年の危険なサイトへのアクセス動向を分析:ITpro Activeitpro.nikkeibp.co.jp

    カスペルスキー、「保護者による管理」機能の統計データから子供や青少年の危険なサイトへのアクセス動向を分析:ITpro Activeカテゴリ/テーマを選ぶカテゴリ総合ホワイトペーパープレスリリースキーワードランキングおすすめの解説テーマクラウドインフラ構築/運...

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2016/12/29(木) 11:26:26 

    エロ広告に限らずバナー多すぎだよ
    あんなの大人だろうが子供だろうが触れるわ
    スマホでスクロールに合わせてついてくる広告をタップしたのは一度や二度じゃ済まないもの

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/29(木) 11:28:06 

    日本下げですか? 反日左翼が日本社会牛耳ってますから 信頼性0です。

    +0

    -11

  • 84. 匿名 2016/12/29(木) 11:51:19 

    うちは、18歳まではフィルタリングをかける約束をしていて、それは高校生の子どもも納得しています。
    でも、周りでは、フィルタリングを全くかけずに、小学生、中学生で待たせているご家庭はとても多いです。
    理由を聞くと、設定がよくわからないとか、多分変なサイトは見ていないと思うとか…無責任な親が多いなと思います。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/29(木) 11:59:28 


    小学生はエッチな漫画に始まり
    中学生でエッチな動画を見始め
    23才、未だに処女である。

    性的関心、欲求はあるけど
    婚前交渉はしまいと決めてるよ

    アダルト云々より
    個々の価値観かと。

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2016/12/29(木) 12:03:02 

    >>79
    手軽に手に入れられるからね…
    それにしてもこの国の半分は女性だということを忘れてるような男達が多いのかね。
    子供を含めたらこちらの方が多数でも、成人男性優遇の社会だから仕方がないか。
    女子供なんて所詮弱い存在

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2016/12/29(木) 12:04:43 

    >>83

    今回のは日本下げというより、単にカスペルスキーの宣伝記事なのでは?

    親御さん達、子供がアダルト及びその他の有害サイトにアクセスしないようセキュリティソフトで管理しましょう

    っていう
    確かにそれは必要なことだけどね

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2016/12/29(木) 12:18:15 

    >>83
    右翼の捏造もかなりえげつないよ。
    右だろうが左だろうがどちらも信じられない。

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2016/12/29(木) 12:23:10 

    ガルちゃんのエロ広告嫌だよね。
    そういう気分じゃない時には一切見たくない。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/29(木) 12:30:56 

    ネットの影響で子供の性への目覚めは
    明らかに早くなっていると思う
    【下ネタ注意】男の子の性欲は何歳から?【ガルちゃん保健室】
    【下ネタ注意】男の子の性欲は何歳から?【ガルちゃん保健室】girlschannel.net

    【下ネタ注意】男の子の性欲は何歳から?【ガルちゃん保健室】小学3年生の息子がいます。 そろそろかなとも思うのですが、ママ友とは話しづらいです。 皆さんの息子さんはどうでしたか?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/29(木) 12:35:48 

    コンビニでも子供が簡単にエロ雑誌を手にできる国が日本なんだから、それを考えたら何の不思議もないとなってしまうでしょ。
    性に関する倫理的が先進国の中では断トツに低いからね。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2016/12/29(木) 12:37:57 

    そんなことよりイスラエルとポルトガルの方に目が行ってしまうwww

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/29(木) 12:48:57 

    昭和の昔は近所の長屋の未亡人に筆下ろししてもらってた。寺山修司なんてオチンチンの皮まで裁縫バサミで切られたってエッセイに書いてた。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/29(木) 13:01:37 

    どうやってしらべたの

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/29(木) 13:27:20 

    スマホで画面の下で伸びたり縮んだりして誤クリックを誘う変なエロ広告、日本のサイトでしか遭遇したことないんだけど、工夫の方向間違ってる

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/29(木) 14:09:23 

    >>91

    日本は性に関する倫理が先進国で最も低い(キリッ
    なのに初体験の年齢が先進国の中で最も高いのはなぜだろう

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2016/12/29(木) 15:07:23 

    「わいせつな表現」と「アダルト」ってどう違うの?
    結構、疑問なんだけど

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/29(木) 15:07:30 

    自己申告制だからね アダルトサイトは誰でもアクセスできるのが問題

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/29(木) 16:36:41 

    そもそも小学生にスマホ持たせるのが悪いんじゃないの

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/29(木) 18:49:52 

    小学生だってオナニーくらいするよ

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/29(木) 19:16:01 

    気持ち悪いバナーが多いすぎるからね
    前に子供が見るようなサイトにも変な広告があったし、間違って押すことも結構あったから納得

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/29(木) 20:24:13 

    本来なら書きこむべきではないのですが、大事なことなので書きこませていただきます
    僕は子供の頃から、父親が買って来た漫画や、週刊誌、スポーツ新聞などで
    女性の裸を覗き見ていました
    中学生になってからは、いかがわしいサイトを覗いたりして
    果てはポルノ中毒になってしまい、克服するのが大変でした
    今では、どうしてあんなものを見てしまったんだろう?とか
    知らなければよかったと思うような、過激な映像が、頭から離れなくて
    とても苦しんでいます
    当たり前ですが、今僕が苦しんでいるイメージは、元々の僕には無いものでした
    それらは、ポルノの世界から持ち込まれた、外来種であり
    子供の頃の純粋さは、少しずつ汚染されていったのです
    ポルノは麻薬と一緒で、非常に強い依存性があり
    世界的にも、ポルノ依存症の危険性が警鐘されていたりします
    もしお子さんがいらっしゃるのであれば、性的なイメージのあるものを、目につくところに置かないでください
    やはり、男の本能的に、我慢するのは難しいので
    皆さんのお子さん、そして、これから生まれてくる、日本の子供たちが
    男として成長し、愛する女性を見つけ、温かい家庭を築き
    そしてまたその子供たちが、同じように成長してゆける
    そんな未来を、心の底から願っています
    2016年はもうすぐ終わり、2017年になりますが
    来年は今年よりも明るいニュースが見れればなと思います


    +1

    -2

  • 103. 匿名 2016/12/29(木) 20:25:06 

    最後に、男である僕が書きこんだことに対して、不愉快に思われた方がいたら、すいません
    良い年末を

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2016/12/29(木) 20:34:33 

    大好きな叔父と温泉旅行 酒に酔いその晩….........
    い ざ ! 宇 宙 人 狩 り !

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/29(木) 22:26:53 

    性的なものを見る事が問題なんじゃなくて、性の知識を教えない、教えるのが遅い事のが大問題だと思うんだけど。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/29(木) 22:32:01 

    思春期なら1日1回で年365回、2回なら730回
    殆どが男子児童だろうし、平均すればこんなものだろう

    昔からコソコソとエロ本を見る子供はいる
    すべてが性犯罪者にまでなるわけではない

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/29(木) 23:30:09 

    いやいやこれは親が悪いでしょ
    中高生になれば好きにさせればいいと思うけど

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/29(木) 23:33:29 

    >>102
    とてもしっかりした子で感心しますが、ここは女性の掲示板なのでそれを理解しようね。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/30(金) 03:04:21 

    恋愛もまだなのに
    AVとかエロばかり見てたら
    女性嫌悪、セッ〇ス=悪い事、妊婦=股開いた悪い女
    女性は穢れてる、だから物扱いして見下していい。
    最近大学生の性犯罪強姦多いけど、こういうのが出て来るよ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/30(金) 03:47:38 

    有料アプリのコンテンツブロッカー入れて使ってるけど、最初は消えた。でもしばらくしてエロ広告でるようになった。広告でなくなってもまた出るようになるイタチごっこ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/30(金) 04:25:22 

    アダルトと、わいせつな表現って別カテゴリーなんだね
    なんの違いなんだろう?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。