ガールズちゃんねる

【フィギュア】河村たかし名古屋市長、浅田真央・鈴木明子・村上佳菜子の名古屋凱旋パレードを計画

198コメント2014/03/26(水) 14:59

  • 1. 匿名 2014/02/25(火) 10:48:11 

    24日河村市長「パレード、指示してます」:朝日新聞デジタル
    24日河村市長「パレード、指示してます」:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    24日に名古屋市の河村たかし市長の定例記者会見がありました。主なやりとりは次の通りです。


    (一部抜粋)
    こんだけのスーパースターが3名登場したんだから、やっぱりパレードやらないかんで、名古屋も。今日、指示してあります。ちょうど懸案の、栄の三越の前からずーっと南へ大津通の若宮まで、第1号に一番ふさわしいということで、ちゃんと指示してありますので。

    こんな時にやらなかったら、何なんだ、いったい、と思いますよ。3人娘の皆さんにも喜んでもらいたいし、名古屋の皆さんも喜んでくれると思いますよ。中央分離帯取るんですけど、木の7本は切りませんから。そのまま残します。回りながらパレードすると、大変いいですよ。

    +186

    -8

  • 2. 匿名 2014/02/25(火) 10:49:14 

    パレード見に行きたい!!

    +319

    -13

  • 4. 匿名 2014/02/25(火) 10:50:01 

    地元だから絶対見に行く!

    +221

    -15

  • 5. 匿名 2014/02/25(火) 10:50:02 

    うち名古屋近いから嬉しい

    +174

    -14

  • 8. 匿名 2014/02/25(火) 10:51:31 

    感動をありがとう!

    +189

    -10

  • 9. 匿名 2014/02/25(火) 10:51:40 

    メダル取れなかったから、パレードなんてやったら嫌がらせしたり罵声浴びせたりする人も出てきそう。
    もしそんなことがあったら3選手がかわいそう。。

    +200

    -58

  • 10. 匿名 2014/02/25(火) 10:51:52 

    んー、名古屋だから見に行きたいけど
    メダル取れてないのに凱旋って?!

    今までもメダル取れなくても
    頑張ってきた人達もいることだし

    手放しで「おめでとう!」とは言えないな

    +232

    -67

  • 11. 匿名 2014/02/25(火) 10:51:54 

    この市長やっぱどこかずれてるよ。
    本人たちも辞退するでしょうに・・・。

    +195

    -36

  • 12. 匿名 2014/02/25(火) 10:51:59 

    見たい!!

    でも自宅が東京だから ちょっと遠い(>_<)

    +35

    -11

  • 13. 匿名 2014/02/25(火) 10:52:35 

    街も活性化するし良い考えかもね
    確かにメダルは取れなかったけど、三人とも勇敢だった!

    +159

    -10

  • 14. 匿名 2014/02/25(火) 10:52:36 

    名古屋出身五輪出場選手ってフィギュアだけ?
    パラリンピックには名古屋から出てないの?

    +66

    -6

  • 15. 匿名 2014/02/25(火) 10:52:58 

    村上さんは特に満足いく結果を残せなかったみたいだからパレードなんていう気分じゃないのでは
    村上佳菜子一問一答「悔いが残る出来」 - フィギュア - ソチ五輪2014 : nikkansports.com
    村上佳菜子一問一答「悔いが残る出来」 - フィギュア - ソチ五輪2014 : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    村上佳菜子一問一答「悔いが残る出来」。ニッカンスポーツ・コムの五輪・フィギュアスケートニュースです。

    +124

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/25(火) 10:53:54 

    選手たちをあたたかく迎えるのは当然だけど、パレードまでする必要ある?

    +153

    -10

  • 17. 匿名 2014/02/25(火) 10:53:57 

    いやいや・・・パレードってふつうメダル獲得して初めてでしょ・・・・。
    本人たちもそっとしておいてほしい時期じゃないのかなあ。
    ねぎらう気なら別の方法があるでしょ。


    +177

    -7

  • 18. 匿名 2014/02/25(火) 10:54:03 

    何で皆否定的なの⁇

    凄く感動を貰ったから大賛成だけどな♡

    +69

    -78

  • 19. 匿名 2014/02/25(火) 10:54:09 

    それより、ちょうど名古屋で通り魔事件あったばかりじゃん
    そんなことがあったばかりだからなんとなくこわいわ

    +95

    -16

  • 20. 匿名 2014/02/25(火) 10:54:22 

    市長の人気取りに利用したいだけって感じ。

    +112

    -15

  • 21. 匿名 2014/02/25(火) 10:54:36 

    レジェンド葛西さんのパレードとかなら見たいけどさ。

    +98

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/25(火) 10:54:39 

    名古屋だけじゃなく、夏季五輪みたいにみんなのパレードがいい!

    +35

    -6

  • 23. 匿名 2014/02/25(火) 10:55:24 

    真央ちゃんゆっくり落ち着いていろんなこと考えたいだろうに。。
    浅田真央「引退まだ最終決断できない」
    浅田真央「引退まだ最終決断できない」girlschannel.net

    浅田真央「引退まだ最終決断できない」 浅田「引退まだ最終決断できない」 NHKニュースフィギュアスケートの浅田真央選手は、来月開かれる世界選手権のあとのみずからの去就について、「まだ最終決断はできない」と話し、今シーズンかぎりで現役を引退するかど...

    +76

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/25(火) 10:55:34 

    ただ真央ちゃんが人形あるからだけでしょ

    確かに感動したけど…じゃ他の選手は?パラリン選手は?

    +38

    -14

  • 25. 匿名 2014/02/25(火) 10:55:57 

    うわ
    名古屋いきたい!

    @九州

    +27

    -10

  • 26. 匿名 2014/02/25(火) 10:56:16 

    もし実現したらものすごい人出になりそう!
    私も見に行きたいな~

    +30

    -8

  • 27. 匿名 2014/02/25(火) 10:56:53 

    んー。

    +18

    -21

  • 28. 匿名 2014/02/25(火) 10:57:00 

    通り魔事件あったから
    選手の安全が心配

    +27

    -14

  • 29. 匿名 2014/02/25(火) 10:57:35 

    誰のためのパレード?
    名古屋市民のため?
    市長のため?
    選手のため?

    見たいのはわかるけど、よく考えてみようよ。
    本人たちは望んでないと思うけどな・・・・。

    +91

    -7

  • 30. 匿名 2014/02/25(火) 10:57:46 

    24だけども

    ×人形
    ○人気

    入力ミスった

    +40

    -10

  • 31. 匿名 2014/02/25(火) 10:58:16 

    メダル取った人達は出ないんだ(笑)
    変なの

    +59

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/25(火) 10:58:49 

    確かにスターだし、感動いただきましたが、
    メダルなしでパレードって選手たちが複雑でしょうよ。

    +61

    -8

  • 33. 匿名 2014/02/25(火) 10:58:59 

    メダル取ってない選手がパレードとかしたら今後大変じゃない?
    全てのオリンピック選手に対してパレードするの?
    それとも一部の人気ある選手だけ?
    人気でパレードの有無を決めるとかものすごい不公平だから、やっぱり客観的な基準としてメダルの有無で決めるのがいいと思う。

    +95

    -4

  • 34. 匿名 2014/02/25(火) 10:59:35 

    入賞したけどメダルはない、って他の選手とマオちゃんの、マスコミの扱いの違いにうんざりしてたら、市長までやるんかい。
    単なるミーハー。公人なんだからそこは自制しろ。

    +39

    -16

  • 35. 匿名 2014/02/25(火) 10:59:46 

    東京とかの方がいいかもだけど。

    3人が名古屋?出身だからなw

    難しい

    +7

    -23

  • 36. 匿名 2014/02/25(火) 11:00:31 

    羽生くんは史上初の金メダルだけどやらないのかな?

    +52

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/25(火) 11:00:53 

    3人とも名古屋だったんだ

    +16

    -6

  • 38. 匿名 2014/02/25(火) 11:01:10 

    真央ちゃん、最後は笑顔で終われたけどやっぱりショートのことをものすごく悔やんでるはず。
    正直パレードなんてしたい心境じゃないと思うなあ。

    +72

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/25(火) 11:01:25 

    スノボの銀と銅の選手もう二人とも通常の生活戻って学校行ったりしてる。
    むろん新潟でも奈良でもパレードはしてない。
    彼女たちのしてほしいことってパレードなのか疑問すぎる。

    +82

    -7

  • 40. 匿名 2014/02/25(火) 11:01:25 

    夏季五輪みたいなのがいい、って言ってる人がいるけど、パラリンピック無視してパレード、は褒められたことじゃない。

    +34

    -5

  • 41. 匿名 2014/02/25(火) 11:02:25 

    名古屋の売名行為ですね

    +33

    -18

  • 42. 匿名 2014/02/25(火) 11:02:49 

    >とにかくパレードやれと。撤去しろとは具体的に言ってませんでしたけど。あそこでやってくれと、大津通。さっそく撤去の段取りに入ってほしいと思いますね。もう4年ぐらいかかっとりますから、あそこ。

    ↑要するに中央分離帯の撤去をしたくて、その工事を早く進めるためにイベントを企画したいっていうだけだな(笑)

    +24

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/25(火) 11:02:51 

    市長の人気取りだけでパレードなんか思い付かないかもしれない。おそらく河村さんも実は熱い人だからよほど感動的に涙したんじゃない?
    あたしは賛成する、というか、韓国やキムヨナに邪魔され続けた日本勢の実態しらせるためになんか言ってあげてほしい。 ビートたけしだってテレビで「真央ちゃん気にするな、あんなの審判が八百長なんだから(笑)」て言っちゃたしねーww
    でも選手はどうかなー、みたいな~

    +29

    -11

  • 44. 匿名 2014/02/25(火) 11:02:58 

    羽生君が仙台でパレードならそりゃ納得でしょうけどね・・・・

    +71

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/25(火) 11:03:11 

    感動もしたし最高のアスリートだと思う。
    でもやっぱり特別扱いに思えるな。。
    今後のこと考えたり平等の評価となるとパレードは大袈裟かもね。

    +31

    -6

  • 46. 匿名 2014/02/25(火) 11:04:01 

    見たいのは山々だけど、

    少し休ませてあげてほしいな……

    +22

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/25(火) 11:04:03 

    3人とも名古屋出身とは知りませんでした。
    よくよく考えるとフィギュアって名古屋出身の人ばっかりだね。

    +47

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/25(火) 11:04:33 

    名古屋まで行きたくないw

    +4

    -29

  • 49. 匿名 2014/02/25(火) 11:05:06 

    大津通りの分離帯撤去のためのパレードとかないわ・・・・。

    この市長ほんと胡散臭い。
    スポーツの政治利用は反対です!

    +32

    -6

  • 50. 匿名 2014/02/25(火) 11:06:03 

    名古屋の活性化に、選手を利用するのは良くない

    +18

    -9

  • 51. 匿名 2014/02/25(火) 11:06:08 

    「感動」という基準だけで決めるのはおかしい

    確かに浅田選手は素晴らしい選手だけど
    感動させたのは浅田選手だけじゃない

    人気者だけが特別扱いされるのは見ていて不快
    どうせやるなら全員パレードさせて欲しい

    +30

    -5

  • 52. 匿名 2014/02/25(火) 11:06:17 

    バンクーバーの後はパレードしたのかな?
    あの時はメダルこそ取れたけど、真央ちゃん的には不本意な結果だったよね…。

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/25(火) 11:07:07 

    名古屋の名前を高めたとか、名古屋のイメージアップならなにもパレードする必要ないでしょ。
    名古屋市民賞とかそういうのあればそれでいいんじゃないの?

    パレードしたいの市長だけでしょ。

    +22

    -6

  • 54. 匿名 2014/02/25(火) 11:09:21 

    ソチ五輪フィギュアスケートエキシビションの画像まとめ【動画アリ】 - NAVER まとめ
    ソチ五輪フィギュアスケートエキシビションの画像まとめ【動画アリ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    愛犬がチェゲバラのリプニツカヤとティムシェル町田樹の厨ニコンピ、片思いしていた羽生くんと踊れて満面の笑顔を見せるリプニツカヤ、ソトニコワを意識してよそよそしくな...


    男子フィギュア羽生結弦くん・町田樹くんコラ画像(乙女ゲー画像も) - NAVER まとめ
    男子フィギュア羽生結弦くん・町田樹くんコラ画像(乙女ゲー画像も) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ツイッターで羽生結弦くんのコラ画像を作るのが流行っています。しまいには、なぜか、乙女ゲーにまでなってしまいました...。ティムシェル町田もあります...。

    +1

    -6

  • 55. 匿名 2014/02/25(火) 11:09:33 

    色々心配だから取りやめにした方が...

    +7

    -5

  • 56. 匿名 2014/02/25(火) 11:10:14 

    出身だから、メダルの有無は関係ない、って言うなら、フィギュアだけ特別扱いは変だ。

    +34

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/25(火) 11:13:48 

    ふつうに表彰式でよかったのでは・・・???

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/25(火) 11:14:31 

    名古屋市の関係の仕事をしていました。
    まず、河村市長のへんてこりんな名古屋弁やめていただきたい。
    聞いていてうっとうしいし、恥ずかしい。
    それから、この市長は、障害者関係に厳しい(というか意識が低い)感じがする。

    オリンピック選手のパレードするなら、パラリンピック選手もやらないとね。
    おかしいでしょうよ。

    +21

    -11

  • 59. 匿名 2014/02/25(火) 11:15:20 

    細かいこと言うようだけど、鈴木明子選手は名古屋じゃなくて豊橋市出身。
    名古屋出身を言うならば、他の名古屋出身の選手はパレード参加しないの?

    +27

    -4

  • 60. 匿名 2014/02/25(火) 11:15:35 

    税金使うなよ

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/25(火) 11:16:45 

    最近の異常な真央ちゃんageが怖い

    マスコミ先導のプロパガンダだけじゃなく

    市政のトップまでこんな調子なんて

    +31

    -13

  • 62. 匿名 2014/02/25(火) 11:20:09 

    ほんと、パラリンピックどうなってんだ
    もう始まってんの?それすら知らない。私が知らないだけか?

    +23

    -5

  • 63. 匿名 2014/02/25(火) 11:24:53 

    パラリンピックはまだこれからだよ
    聖歌リレーもこれから始まるてテレビで言ってた。三月入ってからな。
    名古屋市がやれば他の選手の地元でも何かやろうって動き出るのかな。
    まず選手の気持ちからだよ

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/25(火) 11:24:56 

    この市長ってバカ?

    +19

    -6

  • 65. 匿名 2014/02/25(火) 11:25:02 

    パレードをやりたいならやればいいけど。。。

    ただ、やるならフィギュアの選手だけでなく
    東海地方のソチ五輪選手とパラリンピックの選手も
    一緒にやってね!!

    頑張ったのはこの3人だけでなく
    どの競技の選手も必死に頑張ったんだよ

    +42

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/25(火) 11:26:50 

    羽生くんは仙台でしないかな?
    肉眼で見てみたいわ。。

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2014/02/25(火) 11:27:44 

    愛知出身でオリンピック出た人十数名いたと思うけど、差をつけてしまったら頑張った他の選手もうかばれない

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/25(火) 11:28:56 

    世界選手権控えてるのにゆっくり調整させてあげて!
    あと、パラリンピックが終わってから東京でやればいいよ、不公平に映るよ

    +14

    -5

  • 69. 匿名 2014/02/25(火) 11:32:17 

    名古屋に行きたい!!

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/25(火) 11:34:15 

    特別扱いしすぎ!
    頑張った他の選手もちゃんと称えてください。

    +33

    -5

  • 71. 匿名 2014/02/25(火) 11:36:01 

    ぜひお願いします!
    必ずいきます!

    +10

    -16

  • 72. 匿名 2014/02/25(火) 11:39:22 

    結果より前評判?テレビにいっぱい映った、視聴率良かったって選考基準?あほですか?

    +17

    -6

  • 73. 匿名 2014/02/25(火) 11:40:06 

    日本人なら選手たちを称える凱旋パレードに賛成するでしょうね
    反対してる人は祖国に帰ればいいんじゃないでしょうか

    +8

    -25

  • 74. 匿名 2014/02/25(火) 11:42:37 

    まだパラリンピックが残ってるのに、各テレビ局がそろって「ソチオリンピックも終わりましたね~」と言って、完全に終焉モードなのが信じられない。
    とくに読売テレビ!!ハンディキャップを持って生きてる人が頑張ってるのは、8月だけじゃないぞ!!

    +22

    -5

  • 75. 匿名 2014/02/25(火) 11:44:23 

    73
    >日本人なら選手たちを称える凱旋パレードに賛成する・・・

    凱旋の意味知ってます?
    凱旋=戦いに勝って帰ること。

    +22

    -6

  • 76. 匿名 2014/02/25(火) 11:45:31 

    三人だけ特別扱いはずるいだろうって批判なのに、中身を無視して「批判=在日」認定するから、ネトウヨは馬鹿にされる。

    +23

    -7

  • 77. 匿名 2014/02/25(火) 11:45:36 

    74
    別に読売テレビだけじゃなくて日本のマスコミのほとんどはソチは終わったって報道ですよ。

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/25(火) 11:45:47 

    レジェンド葛西選手はパレードやるみたいですよ!伊東選手もかな?残念ながらメダルを取れなかった女性の選手も参加するようですし★ただW杯もあり多忙なので5月くらいには〜とニュースでやっていました。


    この場合は賛否両論ですね。どうなるんだろう…?

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/25(火) 11:46:19 

    名古屋したたか〜
    メダルないのにパレードおかしいは正論だよ
    素直に努力を祝えないなんて心が寂しいとか思う人は受験に失敗してお祝いされたい?
    うちらは祝いたいけど、迷惑になることもあるんだよね
    地域活性化によだれ垂らした市長にぜひ!なんて言われたら選手も断れないだろうに

    +14

    -8

  • 80. 匿名 2014/02/25(火) 11:47:45 

    77
    私は74じゃないけど。
    特に日テレ系、なのは「24時間テレビ」やってるからでしょう。

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/25(火) 11:47:55 

    78さん

    レジェンド葛西さんのパレードはしても当然だと思われます。
    世界的にもレジェンドの葛西さん41歳でメダリストですよ!
    それこそ地元だけじゃなく日本の誇りじゃないですか!

    メダル取れなかった選手ってさらちゃんかな?
    本人が納得して出るならいいと思いますが強制だったらよくないかな・・・・。

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/25(火) 11:49:36 

    >>77
    74です。
    読売テレビは、24時間テレビで散々障害者が頑張ってる姿を放映して、私たちは応援してます!!って雰囲気なのにってこと。
    なのに、パラリンピックはスルー。
    おかしくないか?って話。

    +23

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/25(火) 11:49:40 

    流石にパレードはちょっとね

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/25(火) 11:49:53 

    パレードは喜ばしいけれど、メダル無いのにこの3選手だけって変な感じ。
    それなら全選手でやるべき。
    他の地味な競技でもみんな頑張ってたし。

    +28

    -4

  • 85. 匿名 2014/02/25(火) 11:50:20 

    ほんと、パラリンがまだなのに、ってかマオちゃんが滑り終わった時点でソチが終わったようだった。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/25(火) 11:50:52 

    仙台は羽生くんの凱旋パレードするそうです。県民栄誉賞も貰ったし、宮城県の英雄です。

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/25(火) 11:51:46 

    いいんじゃないの?
    テレビに、引っ張り回して疲れるよりも、
    パレード一日で終わるならば。

    +7

    -13

  • 88. 匿名 2014/02/25(火) 11:52:39 

    85です。追加訂正です。終わったようだった  →  終わったかのよう(な放送内容)だっった

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/25(火) 11:56:07 

    真央ちゃん達が市長にお断りしても、あの市長強引そうだからしつこくやろうやろう言いそうな印象。真央ちゃん達はゆっくりしたいだろうから、休ませてあげて欲しいです。

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2014/02/25(火) 12:00:21 

    この河村さんって人、バンクーバーの時にも浅田選手を自転車に乗せてパレードしてどうのと変な事言ってたね。
    選手たちはそれよりも来月開催の埼玉ワールドでソチのリベンジするために練習したいと思うけど。

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2014/02/25(火) 12:00:49 

    メダルを取ったなら凱旋パレードも良いけど、感動させてもらったという理由でのパレードは、3人の気持ちはどうなんだろう。市長が話題を集めたい為にやりたがっているようにしか思えない。

    +12

    -4

  • 92. 匿名 2014/02/25(火) 12:04:34 

    61

    私も正直持ち上げすぎて怖くなってきた。
    何でも真央ちゃんだけど、やっぱりまずは金メダルの羽生選手でしょ。
    頑張ったけど、6位なんだし、他のメダリストより目立つ報道には疑問。
    やればやるほど良くないよ。実際、まわりにうんざりしてる人増えてる。
    真央ちゃんのイメージにも響きかねないと思う。

    +28

    -9

  • 93. 匿名 2014/02/25(火) 12:09:10 

    今からやるメダリスト会見に浅田真央も特別参加っておかしくないか??
    なんで特別扱い??

    他にも入賞した選手はたくさんいるのに…。

    +20

    -7

  • 94. 匿名 2014/02/25(火) 12:11:09 

    別にパレードくらいいじゃん、あんたら散々感動与えてもらったんじゃないの?10みたいにメダル取ってないからって手放しでおめでとうが言えないとか本当に何様?笑。心が狭すぎ

    +7

    -19

  • 95. 匿名 2014/02/25(火) 12:12:43 

    「凱旋」ググってみた。
    戦いに勝って故郷に帰ること。

    凱旋パレード?おかしいだろ。
    市長は金儲けに真央ちゃんらを利用したいだけ。

    +22

    -5

  • 96. 匿名 2014/02/25(火) 12:14:00 

    確かに最近の真央ちゃんの特別扱いに辟易してる
    マヲタには悪いけど真央ちゃんに対して
    良い印象持てなくなってきちゃった

    +17

    -15

  • 97. 匿名 2014/02/25(火) 12:15:03 

    嫌らしい名古屋人魂。大阪人もびっくり。
    この市長って名古屋の短所がそのまま出てるね。

    +3

    -17

  • 98. 匿名 2014/02/25(火) 12:19:33 

    92
    同感。
    この異常なageは真央ちゃんにも迷惑だよね。
    私でもうんざりしてるのに。

    +17

    -9

  • 99. 匿名 2014/02/25(火) 12:21:15 

    96
    連投だけど、私もです。
    なんか持ち上げすぎて何か裏があるのだろうかと思ってしまう。
    他のメダリストにも敬意を払ってほしい。
    6位なら、高橋選手も同じだし、5位だった町田選手に至っては空気と化してる…。

    +28

    -5

  • 100. 匿名 2014/02/25(火) 12:22:57 

    真央ちゃん大すきだけどメディアやファンが恐ろしくて最近は真央ちゃん出てくるとチャンネル変えちゃう(^_^;)
    真央ちゃんは悪くないのにね。

    +11

    -8

  • 101. 匿名 2014/02/25(火) 12:23:38 

    真央ちゃん上げって・・・
    3人娘って書いてあるじゃん・・・
    何故浅田選手だけ特別!みたいな考えになるの?

    +14

    -14

  • 102. 匿名 2014/02/25(火) 12:24:59 

    メダル関係なしでパレードなら
    是非まっちーを先頭でパレードやってほしい

    あたしにとっては
    まっちーは金メダル以上だよ

    +11

    -4

  • 103. 匿名 2014/02/25(火) 12:28:29 

    政治利用の匂いがする

    やるなら市民有志が発起人で!

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2014/02/25(火) 12:28:37 

    マスコミの真央アゲは不気味。今まで散々なことしておいてのアゲが不気味。
    これもまた、メダルないのに真央ウゼーと思わせる作戦かな、と。

    言っちゃ悪いが、他選手は、浅田真央がいたおかげで、マスコミや韓国の餌食にならずに済んだと思うよ。マスコミにストーカーもされず、コーチも練習環境も確保されてたわけだし。
    過去には、全員薬盛られた時があった。そういうのが、また全員にされてたかもしれない。

    +24

    -4

  • 105. 匿名 2014/02/25(火) 12:29:30 

    健闘を讃えるパレードだから良い考えです。期末だから職員の無駄遣いに使われるよりまし。どちらにしても税金制度に繰り越しが明記されない限り100%使われる。

    +3

    -7

  • 106. 匿名 2014/02/25(火) 12:29:56 

    101真央ちゃんがいるからパレードやるに決まってるじゃん
    アッコちゃんとかなちゃんだけならパレードやる訳ないでしょ
    二人は真央ちゃんの後付けだよ
    ふ ろ く

    +13

    -9

  • 107. 匿名 2014/02/25(火) 12:33:06 

    106
    え!そうなの?

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2014/02/25(火) 12:33:44 

    真央ちゃんがいつもニコニコしてるからって調子のるなマスゴミども。
    視聴率取りたいのが見え見え。

    そりゃ私も真央ちゃん見て、ほんわかしたい。
    でも、やっぱり休ませてあげなきゃ。
    エアロとゆっくりさせてあげて。

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/25(火) 12:35:45 

    106
    あっこさん、カナちゃんを蔑む書き込みを、純粋に真央ちゃんを応援しているファンが喜ぶと思いますか?

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2014/02/25(火) 12:37:23 

    羽生選手のパレードは文句なしの当然と思いますが、
    この3人は違うだろ

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/25(火) 12:37:54 

    104
    なんか逆掌返しが凄いよね。
    バンクーバーなんて日本フィギュア初の初出場メダル獲得なのに金メダルじゃない、やっぱり子供っぽいから~メンタルが弱くて~なんて散々下げてたのに。

    +14

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/25(火) 12:39:05 

    通行止めになるのは困るわ
    いつ開催予定かしら
    凄い混むし、近付けないですよね
    今までしなかったのに何でやるかな、河村市長さんよ

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/25(火) 12:39:43 

    メディアだけじゃなく真央ちゃんファンの過激派がかなり怖いです。
    こんなこと言ったらまた在日扱いされちゃうかなσ(^_^;)

    +15

    -6

  • 114. 匿名 2014/02/25(火) 12:40:57 

    河村とか、たまたまフィギュア選手が名古屋多かっただけで、河村がそのために支援も応援もしてないよね。名古屋というか愛知が多いのは、ずっと前から周知の事実。何年も市長やってるわりに何もしてないじゃん。都合良く乗っかんな。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/25(火) 12:44:50 

    日本人なら真央ちゃんを応援しなくてはいけない
    日本人なら真央ちゃんを可愛いと言わなくてはいけない
    日本人なら真央ちゃんをageしまくらなくてはいけない

    私は日本人だけど真央ちゃんより鈴木さんを応援していました
    真央ちゃんの演技より鈴木さんの演技が好きだから
    でもこういうこと言うともの凄く叩かれるのよね

    +25

    -11

  • 116. 匿名 2014/02/25(火) 12:46:14 

    メダル獲ってないのにやるなよ、恥ずかしい。
    真央はメダル期待されててとれなかったのだから、笑顔とかおかしい。
    まるで金メダル獲ったかのような、マスゴミの持ち上げと、それにのってる国民もおかしい。
    本当気持ち悪い。

    +19

    -12

  • 117. 匿名 2014/02/25(火) 12:49:50 

    94

    まず読解力養え!
    それから物言おう

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/25(火) 12:49:53 

    110
    もし羽生君がパレードやるなら秋田だけど観に行ちゃうと思うw

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/25(火) 12:51:35 








    凱旋? メダルも取ってないのに?wwww




    .

    +16

    -8

  • 120. 匿名 2014/02/25(火) 12:51:38 

    羽生君って仙台だよ

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/25(火) 12:54:39 

    東北の人なら羽生君のパレード頑張って仙台まで観に行く人いそう。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/25(火) 12:55:25 

    3人娘は見たいけど、やっぱりパレードはメダリストだよね。選手自身が結果に満足してないし、パレードされても困ると思う。

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/25(火) 13:00:37 

    115さん
    本当にそうですよね。
    ついでに
    キムヨナは批判しなくてはいけない
    も追加で。

    私はキムヨナ好きではないけど嫌いではない
    と書いても在日扱いにされますし。

    +14

    -10

  • 124. 匿名 2014/02/25(火) 13:03:07 

    うわっ!! でーら楽しみ♡

    +1

    -12

  • 125. 匿名 2014/02/25(火) 13:07:41 

    フリーはとても感動だったし、本人も満足してたけど真央ちゃんは周りが興奮してるほど冷静で、今回の結果は半分以上納得いってないと思う。
    内心はこんなに持て囃されて困惑してるよ。
    なのにパレードとか…
    河村市長のせいで、メダルもとってないくせにと真央ちゃんに非難がいったらかわいそう。


    +19

    -2

  • 126. 匿名 2014/02/25(火) 13:08:35 

    125さん115です

    私も同じ考えです
    キム選手も素晴らしい演技でした
    でもこれを言うと日本人として恥ずかしいみたいな世間の流れ…

    真央ちゃんを誉め称えないとフィギュアを語るなの世間の流れ…

    本当に変な人が多すぎる

    +13

    -13

  • 127. 匿名 2014/02/25(火) 13:11:45 

    真央ちゃんはもう3月の世界選手へ気持ちがいっていると思うからパレードどころじゃないんじゃいかな。
    フィギュアの試合終わったのにジム行ってたらいよね。

    +15

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/25(火) 13:17:59 

    女子フィギュアの金メダルは、ソトニコワ。銀メダルはコストナー。銅メダルはゴールドかリプニツカヤ。

    あっこちゃんが本当に本当にラストなんで、何かしらセレモニーはやってほしい気はする。

    +2

    -10

  • 129. 匿名 2014/02/25(火) 13:20:30 

    満足いく結果が残せてないならパレードする気分じゃないんじゃない?

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2014/02/25(火) 13:28:52 

    マスコミやテレビ報道のせいで真央ちゃんが悪く思われてかわいそう。
    真央ちゃんはすごく気をつかっているし、真央ちゃんを悪く思うのだけはやめてあげて!

    +15

    -9

  • 131. 匿名 2014/02/25(火) 13:33:34 

    90
    たぶんこの人自転車を使って選挙活動するかなんかじゃなかった?
    なんか自分の宣伝くさいん
    バンクーバー帰りの浅田さんに自転車でパレードを言ってるの聞いた時、やめてくれ〜って思った
    疲れてるのに自転車とか罰ゲームすぎると思ってたけど、立ち消えになったみたいでよかったw

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/25(火) 13:45:17 

    今まで真央ちゃんのこと悪くいうとメチャクチャ叩かれたから、少し同じ考えの人もいて良かった。

    真央ちゃん、もう少し謙虚な言葉があればいいのに…。
    私には持て囃されて困惑してるようには見えない。
    天真爛漫といえばそうなんだろうけど、もう大人なんだし。他の選手を讃える言葉が出てこないのがホントに残念に感じる。
    テレビではカットされてるのかな?

    +10

    -22

  • 133. 匿名 2014/02/25(火) 13:53:53 

    へんな真央ファンのせいで、この頃真央ちゃんに食傷気味
    真央ちゃんを嫌いにさせないで!

    +5

    -14

  • 134. 匿名 2014/02/25(火) 14:01:02 

    ますます安藤美姫が僻みそう

    +4

    -13

  • 135. 匿名 2014/02/25(火) 14:03:27 

    この市長はなんか
    いやらしい物を感じる
    すべてがうさんくさい(笑)
    名古屋弁も耳につく(笑)

    +12

    -4

  • 136. もえこ 2014/02/25(火) 14:11:13 

    真央ちゃんの演技には心から感動したけど、結果が伴っていないのにパレードは荷が重いんじゃないかな。。
    次の機会でいいじゃん!
    したら見に行く!笑

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2014/02/25(火) 14:52:07 

    真央ちゃん、単独の会見で森発言に言及されてのコメント返しが素晴らしかったね。
    「わたしも失敗したくて失敗してるわけじゃないし・・・あの発言はどうかなぁと思ったけど」って、あの真央ちゃんが(笑顔でだけど)少しムっとしたんだなぁって思えるコメントを言ったあと、「でも森さん自身あの発言を今頃後悔してるんじゃないかぁって思います」っていつもの真央ちゃんスマイルで、いい意味でのドヤ顔返し!!!
    真央ちゃんサイコーーーって思いました。

    +15

    -5

  • 138. 匿名 2014/02/25(火) 14:53:42 

    いいなー羨ましい近くだったらいくのにー!!!

    +4

    -7

  • 139. 匿名 2014/02/25(火) 14:55:48 

    名古屋市民や愛知県民の方が本当に羨ましい。
    フィギュア3人娘はもちろんですが、イチロー選手も愛知県出身でしたよね。
    県民の誇りですよね^^

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2014/02/25(火) 15:14:49 

    ミキティファン「ぐぬうう」

    +4

    -9

  • 141. 匿名 2014/02/25(火) 15:35:36 

    彼女らは想像するよりずっと地元民に愛されてるよ
    メダルは取れなかったけどお疲れ様ってことだと思う

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/25(火) 15:45:09 

    名古屋在住だけどやっぱりオリンピックもまた東京に取られて
    名古屋は名誉に飢えてるからこういう事をするんだよ
    それはしょうがないよ!

    +4

    -7

  • 143. 匿名 2014/02/25(火) 15:55:10 

    106さんの表現は過激だけど真実だと思う

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/25(火) 16:22:50 

    フィギュアで上目指すなら愛知に移住しなきゃ!って感じはある。安藤・鈴木・浅田・村上で、そういうイメージはある。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/25(火) 16:30:51 

    3月に世界選手権あるんだけど...
    しかもあの埼玉で..調整したいだろうに..

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/25(火) 17:12:14 

    フィギュア人気あげるためにも結構良い手だと思うけどなぁ
    地元からしたらメダル取れてなくても充分歓迎されると思うよ

    +7

    -4

  • 147. 匿名 2014/02/25(火) 17:14:50 

    皆さんが書いているようにメダルも取ってないのに税金使ってまでする必要あるの?

    選手も困惑するだけ。

    +5

    -4

  • 148. 匿名 2014/02/25(火) 17:36:37 

    凱旋ならメダル獲得選手。メダルが関係なく、って言うならこの3人限定は変。
    どっちにしろ、パラリンピック待たずにやるのは変。
    特に日本は開催国なんだからさー。五輪はパラリンピックとセットだ、って覚えろよ。

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2014/02/25(火) 17:59:30 

    河村の方言はやめて欲しい。

    +2

    -7

  • 150. 匿名 2014/02/25(火) 18:10:52 

    今回のソチの流れで思うのは、浅田真央ちゃんがいかに金になるかっていうこと。
    名古屋のこのパレードも、結局はお金なんじゃないかと。
    真央ちゃんがくれば県外からもたくさんお客さんくるだろうし、そういう大人の事情があるんじゃない?
    そりゃあの橋本聖子も「やめないと思う」って言うよね
    だって、真央ちゃん1人でどんだけ稼げるんだって話だもの

    あと、メダリストの会見に真央ちゃんがいたのは外国人記者からの要求かも
    フリーの演技で世界の選手がコメントしてるからね

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2014/02/25(火) 18:12:04 

    142
    そうだろうね
    名古屋の痛い事情が出ちゃった感じ
    何とか存在感をアピールしたいのかなと思った

    +2

    -9

  • 152. 匿名 2014/02/25(火) 18:16:33 

    トピズレで、これは怒られると覚悟で書くけどさー
    バンクーバーで銀、世界女王二回の真央ちゃんはともかく、鈴木選手と村上選手がいるなら安藤元選手も入れてやってよって私は思っちゃうんだけどね

    安藤って今でこそ叩かれてるしそれはしょうがないけど、世界女王に二度なってるしバンクーバーも五位入賞でしょ?日本でもいっぱい成績残してるし
    なんか、この人をさしおいて他二人がパレードっていうの納得いかない
    どうせなら、名古屋のフィギュア選手みんな集めてやったらいいのでは?

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2014/02/25(火) 18:21:48 

    148
    パラリンピックが空気過ぎるよね
    こっちだって日本人選手がたくさん行ってるのに
    東京五輪のことを考えても、もっと盛り上げてもらいたいよ

    +13

    -2

  • 154. 匿名 2014/02/25(火) 18:23:47 

    入賞の浅田と鈴木ならわかるけど、村上はないでしょ・・・

    +8

    -3

  • 155. 匿名 2014/02/25(火) 18:32:59 

    >152さん

    そうだよね
    私生活は批判する人もいるんだろうけど、安藤さんはいい選手だったと思う
    織田さんは引退の挨拶してたり他の選手に見送られたりしてたけど、安藤さんは引退のセレモニーのようなものありましたか?

    +12

    -3

  • 156. 匿名 2014/02/25(火) 18:37:32 

    155
    安藤贔屓と言われそうだけど、フィギュアファンの間ではあのキムヨナの対抗馬は安藤じゃないかと言う人もいたくらいだし、実際にこの人が世界女王になってくれたおかげで日本人の出場枠が広がった年もあった
    実際にキムヨナ下してこの人が世界女王になったこともあった
    なのに、なぜ安藤をさしおいて村上と鈴木がパレード?
    しかも数少ないとはいえ四回転を成功させた成績がある人でしょ安藤
    成績だけなら浅田真央にひけをとらないと思うんだけど

    +15

    -4

  • 157. 匿名 2014/02/25(火) 18:47:25 

    真央ちゃんのSPからFSの復活も感動した
    でも、ミキティのトリノ惨敗から次の年の世界女王の涙にも感動した

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2014/02/25(火) 19:07:18 

    みんな愛知県なんだから、勝手に愛知でパレードすればいい。わざわざ愛知顔見に行かんけどね。

    +2

    -3

  • 159. 匿名 2014/02/25(火) 19:08:26 

    安藤美姫なんて今参加する意味ないじゃん。

    +10

    -8

  • 160. 匿名 2014/02/25(火) 20:35:27 

    まあ言ってるだけでなんだかんだ立ち消えになるでしょ
    選手は世界選手権でそれどころじゃないしね

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/25(火) 21:58:20 

    いいね!真央ちゃんもあっこちゃんも会いたい!
    …けど、ワールド終わってシーズンオフに入ってからにしてあげて~

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2014/02/25(火) 22:07:40 

    一人1億円ぐらい名古屋が報奨金せばいいのに
    10億出しても良いくらい名古屋のイメージ上げたわ

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/25(火) 22:08:20 

    疲れてるんだから余計な仕事させるなよ。
    名古屋の宣伝に使わないでほしい。
    三月にまた試合あるし。

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2014/02/25(火) 22:08:39 

    実績とかは関係ない、安藤が参加して楽しく晴れやかなパレードになるとは思えない。

    +5

    -4

  • 165. 匿名 2014/02/25(火) 22:11:41 

    い~ねぇ~♫

    っていうか 鈴木明子選手も名古屋だったんだ???

    (*'-'*;)

    +5

    -3

  • 166. 匿名 2014/02/25(火) 22:17:10 

    マスコミの真央ちゃんの不気味な挙げは、多分引退したら沢山テレビに出てもらって視聴率稼ごうと考えているのでは?

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2014/02/25(火) 22:27:43 

    バンクーバーで銀メダル取って世界選手権でキム・ヨナをリードしてもフジテレビで散々ネガキャンされたのに今マスコミが挙って真央ちゃん特集してるのはなぜ?

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2014/02/25(火) 22:46:38 

    126 132

    同感です!!
    韓国批判の激しいトピで中立的な発言しても
    コテンパンに非難され絡まれるこの風潮。
    うんざりですよね。
    おかしい。非人道的。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/25(火) 23:09:13 

    実績関係ないっておかしくない?
    日本人は性格とかそんなのに印象を左右されすぎだと思う
    成績で判断すべきじゃないのかね

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2014/02/25(火) 23:34:58 

    メダル無いのに凱旋パレードなんて、
    当人にしてみりゃ市中引き回しとどこが違うんだって感じでしょ。

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/26(水) 00:43:31 

    拡散協力お願いします!
    キムヨナの八百長が10秒でわかる画像つき!

    浅田真央が戦ってきたもの - このページ内容は転載することが認められています。
    浅田真央が戦ってきたもの - このページ内容は転載することが認められています。www31.atwiki.jp

    浅田真央が戦ってきたもの - このページ内容は転載することが認められています。 - 【御礼】 今から約4年前にまとめた記事ですが、おかげさまで昨日と一昨日の2日間だけで1200000を超えるアクセスを頂きました。多くの方に訪問して頂き、心より感謝申し上げます。 ...

    +6

    -4

  • 172. Zachary 2014/02/26(水) 01:43:21 

    History
    http://recreatieprogramma.nl/buyinderal/
    80 mg propranolol stage fright Amount Must Be Greater Than 0 will be

    +0

    -3

  • 173. Aaliyah 2014/02/26(水) 01:43:23 

    I'm on work experience
    http://marshazart.com/buymacrobid/
    nitrofurantoin monohydrate 100 mg decision will be communicated to the student by March 31. If deferral is approved, the IPPE

    +0

    -4

  • 174. Madelyn 2014/02/26(水) 01:43:26 

    I'll text you later
    http://marshazart.com/buymacrobid/
    macrobid 50 mg 6 = Other Coverage Denied - Not Participating

    +0

    -3

  • 175. Ricky 2014/02/26(水) 02:45:15 

    About a year
    http://obutsonline.org/buylevothroid/
    levoxyl vs levothroid 1.2 Identify and prioritize medication-1. Identify medication-related · Assess findings to determine the · Identify drug side effects,

    +0

    -1

  • 176. Cole 2014/02/26(水) 02:45:20 

    I'd like to open a business account
    http://hotelarthur.fi/buycrestor/
    crestor price Experience Program, will review these reports and statements. The Criminal History Check Committee shall notify individuals of its decision, in

    +0

    -1

  • 177. Natalie 2014/02/26(水) 02:45:23 

    What are the hours of work?
    http://obutsonline.org/buylevothroid/
    purchase levothroid online FA” if ECCA was requested but

    +0

    -1

  • 178. Ian 2014/02/26(水) 03:43:27 

    I'd like a phonecard, please
    http://shadowcabaret.com/buyglycomet/
    glycomet sr 500 Preceptors pharmacy license # applicable ine f worhi ch rtheot atiostn isat located

    +0

    -1

  • 179. Chloe 2014/02/26(水) 03:43:30 

    I'm retired
    http://www.kuma2.net/buytofranil/
    order tofranil Schedule defines the requirements, which may vary from time to time. Where an

    +0

    -2

  • 180. Julian 2014/02/26(水) 04:40:52 

    Could you ask him to call me?
    http://vardgruppen.se/buycipralex/
    cipralexð´¢® 10/ 7-day resubmission window will not be accepted electronically.

    +0

    -2

  • 181. Isaiah 2014/02/26(水) 04:40:56 

    Could I have , please?
    http://hotelarthur.fi/buytopamax/
    order topiramate online visible contamination. Broken glassware that may be contaminated must not be picked up

    +0

    -3

  • 182. Lillian 2014/02/26(水) 04:40:58 

    I'd like to send this letter by
    http://innovativetv.ca/buykamagra/
    buy kamagra oral jelly online australia 5. The pharmacist must engage in professional growth and life-long learning through participation

    +0

    -3

  • 183. Julia 2014/02/26(水) 05:39:45 

    Where's the postbox?
    http://www.dcreng.com/buysingulair/
    order singulair Ontario 09850619 Quantity submitted should equal number of mg dispensed.

    +0

    -3

  • 184. crazyivan 2014/02/26(水) 05:39:50 

    Sorry, I'm busy at the moment
    http://shackletonexhibition.com/buytenormin/
    tenormin online A preceptors first duty is to his or her patients an sd wtudeork nt. Ssitudtene,ts not to the

    +0

    -3

  • 185. Madison 2014/02/26(水) 06:39:22 

    I'm a member of a gym
    http://scunna.com/buyzestoretic/
    potassium and lisinopril,300 atmosphere [in the US].

    +0

    -2

  • 186. Elizabeth 2014/02/26(水) 06:39:25 

    I've been made redundant
    http://aflyingclub.com/buyclomipramine/
    clomipramine ocd 3 1 All All reserved

    +0

    -3

  • 187. 匿名 2014/02/26(水) 07:35:41 

    893 可愛い奥様[sage] 2014/02/25(火) 09:10:39.38 ID:aOVyFh6f0

    FLASH買ってきたよ

    ・浅田側は世界一設備の整った中京大のホームリンクでの調整を希望していた
    ・スケ連は時差とか移動とか「もう確保しちゃってるから」という理由でアルメニアをゴリ押し
    ・もめてるところにタラソワが「ロシアナショナルトレーニングセンター」使っていいよと申し出るが、スケ連が拒否
    ・真央イヤイヤアルメニア入り
    ・アルメニアのリンクは砂混じりでガタガタ、空調が悪くて寒い、エッジ研ぎ直しが必要
    ・スケ連幹部は十数名ソチ入り。頻繁に酒盛り。ハッキリ言って遊びに来てるのと同じ
    ・男子選手から内々に「連名の誰も信用できない」と相談を持ちかけられたライターもいた

    井上太郎 @kaminoishi・
    浅田真央ちゃんがんばりましたが残念です、お疲れ様。ところで何で日本スケート連盟名誉会長が元在日朝鮮人の荘英介氏なんだろう。・
    そして数年前に背任と業務上横領の罪に問われた元連盟会長久永勝一郎氏だけの追放で荘氏への責任追及はなかったのだろう。・
    元在日がスポーツ団体の名誉会長とは情けない。・
    2014年2月21日 6:19 PM・

    +1

    -0

  • 188. deadman 2014/02/26(水) 07:36:04 

    I'm originally from Dublin but now live in Edinburgh
    http://www.planvale.com.br/buycytoxan/
    buy cytoxan NN UT Not Invoked, P&C Not Invoked

    +0

    -2

  • 189. Alex 2014/02/26(水) 07:36:06 

    How do I get an outside line?
    http://www.surreyconnectnews.com/buynaprosyn/
    naprosyn 500mg bula 7. Step/form 4 ± Choose your school again (request a school template)

    +0

    -2

  • 190. Bella 2014/02/26(水) 07:36:08 

    Could you send me an application form?
    http://www.surreyconnectnews.com/buynaprosyn/
    bula naprosyn 500 mg Strengths · Balance positive and negative feedback when possible

    +0

    -2

  • 191. Serenity 2014/02/26(水) 08:28:42 

    Yes, I play the guitar
    http://scunna.com/buyimitrex/
    imitrex 50 mg directions (Prior Authorization) have a PA faxed to Perform PA, if

    +0

    -2

  • 192. Ashley 2014/02/26(水) 08:28:45 

    I'll put her on
    http://scunna.com/buyimitrex/
    imitrex injection rxlist The total cost submitted to both the primary and second payers must be the AAC plus the appropriate provincial

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2014/02/26(水) 21:32:55 

    それどころじゃないから。

    もし、選手達になにかあったらどうするの?

    本当、自分のことしか考えてない。
    さっさと辞めてほしい。

    +0

    -0

  • 194. Landon 2014/03/16(日) 21:29:00 

    I'm interested in
    http://buytrazodone.info
    trazodone 75 mg license number is U867 would be:

    +0

    -0

  • 195. Owen 2014/03/21(金) 23:51:28 

    I'd like to cancel this standing order
    http://hasebikes.com/28-0-Links.html
    cheap abilify online NDC/APC Not Product/Service (11 digit NDC Code) must contain an 11 digit numeric

    +0

    -0

  • 196. Lillian 2014/03/22(土) 01:39:01 

    I'm unemployed
    http://www.titanroofingandcontracting.com/about-us/
    robaxin 1000 mg Office of Inspector General (OIG) Report.23

    +0

    -0

  • 197. Kimberly 2014/03/22(土) 12:38:52 

    I'm sorry, she's
    http://www.redplanetmusic.ch/accueil/
    diflucan 150 mg costo be submitted to the client’s Part D Prescription Drug Plan. When submitting claims for the

    +0

    -0

  • 198. tackey 2014/03/26(水) 14:59:47 

    河村市長、出来れば今後僕のラジオ番組に出てちょーデー!(大笑い) 序でに歯茎骸骨お化けも呼んで来ますので!(早く新御園座が完成しないかな~。大爆)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック