ガールズちゃんねる

この人とはないな、、と思った事

294コメント2014/02/27(木) 14:31

  • 1. 匿名 2014/02/25(火) 08:34:24 

    私は数日前に、彼氏と喧嘩をして一方的に電話を切られました。

    その切られる前に、吐き捨てるように傷つく事を言われました。

    その後、散々泣きながら そんなことを言う人との未来はないな、と感じました。

    みなさんは、この人とは無理だな、ないな、と感じた事はありましたか?

    +463

    -5

  • 2. 匿名 2014/02/25(火) 08:38:09 

    ドライブ中に窓からお茶のペットボトルを捨てたとき。

    +1034

    -6

  • 3. 匿名 2014/02/25(火) 08:39:28 

    親に怒られたから殴った
    と聞いた時。

    私もいつか、この人が気に入らないことしたら
    殴られるんだろうと思って、
    ないな、と思った。
    この人とはないな、、と思った事

    +1040

    -3

  • 4. 匿名 2014/02/25(火) 08:39:57 

    飲食店の店員さんにタメ口。
    付き合う前のデートで良かったよ。
    こういう人は私は合わない。

    +975

    -9

  • 5. 匿名 2014/02/25(火) 08:40:01 

    嘘つかれてた。
    信用できない人とはやっていけません!

    +590

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/25(火) 08:40:09 

    浮気されショックでご飯が喉を通らなくなって数日が立ったとき「自分で自分の事かわいそうとか思ってるから食べれんのやろ」とキレられた時

    あり得ない( ̄□ ̄;)!!誰のせいだよ!

    +887

    -3

  • 7. 匿名 2014/02/25(火) 08:40:22 

    ヒドイ男だね。

    +429

    -0

  • 8. 匿名 2014/02/25(火) 08:40:30 

    食べ物をくちゃくちゃ食べる人。
    どんなにいい人でもムリ

    +817

    -6

  • 9. 匿名 2014/02/25(火) 08:40:45 

    一緒にご飯食べに行って店員さんに対して態度が悪い人は嫌!

    +878

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/25(火) 08:41:00 

    誰にたいしても態度が威張ってる人は人として尊敬できないし近づきたくない

    +695

    -1

  • 11. 匿名 2014/02/25(火) 08:41:35 

    良い感じだった人と電話で話してたとき
    「親や親戚・兄弟に離婚歴がある人とか、勘弁して欲しいよね」と言われた。
    祖父母、両親、姉…みんな離婚してますが?

    +447

    -177

  • 12. 匿名 2014/02/25(火) 08:42:16 

    常識を知らない人。
    一緒にいて恥ずかしくなった。

    +595

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/25(火) 08:42:25 

    ガルちゃんで人を見下したり、悪口言ってる人。

    実際の知り合いだったらないなと思ってる笑

    +461

    -38

  • 14. 匿名 2014/02/25(火) 08:42:44 

    要領かいいのか上司にはうまく見られて同じ部署で働く皆から煙たがれるヤツ。

    +316

    -7

  • 15. 匿名 2014/02/25(火) 08:43:25 

    かっこいいなと思ってご飯食べに行ったら、箸の持ち方がめちゃくちゃだった時

    +393

    -30

  • 16. 匿名 2014/02/25(火) 08:43:49 

    ネガティブ過ぎる人。
    疲れてしまう。

    +520

    -8

  • 17. 匿名 2014/02/25(火) 08:44:44 

    勢いで結婚した元ダンナに、グーで殴られた時コイツとは人生一緒に歩いていけないと悟って1年で別れた。
    別れ話をした時も首絞められたり、殴る蹴るの暴行受けた…本当に別れられて良かった。

    +752

    -7

  • 18. 匿名 2014/02/25(火) 08:45:03 

    自分より立場の下の人に対しての対応が横柄な人。

    +576

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/25(火) 08:45:21 

    買い物や食事をしていて、店員さんにタメ口で偉そうに話す男性。
    私が24歳なのですが、近い歳でそういう方だといくらイケメンでも一緒にいたくないです。

    +468

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/25(火) 08:46:03 

    私もくちゃ食べをする人。異常なくらいの箸の使い方が悪い人。食事マナーは大切。どんなイケメンでも高学歴でも残念になる。

    +370

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/25(火) 08:46:08 

    自分の話ばっかり延々としゃべってる人。
    こっちの話聞こうとしないしすぐ自分の話に変える。
    一緒にいたら疲れる。

    +439

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/25(火) 08:46:10 

    ドヤ顔で腕時計自慢してきた人


    食事行っただけなのに、エレベーターの中で
    キスしようとしてきた男
    恐ろし過ぎてエレベーターが開いたら
    ダッシュで逃げた。

    +402

    -5

  • 24. 匿名 2014/02/25(火) 08:46:23 

    17さん
    早い決断、よかったですね。
    きっともっといい人がいると思います!

    +178

    -1

  • 25. 匿名 2014/02/25(火) 08:46:31 

    マイナス思考な人。
    コッチが相手より良いもの買ったりすると
    ひがむ。

    ないわー

    +262

    -8

  • 26. 匿名 2014/02/25(火) 08:46:56 

    友達の紹介で初めてご飯食べに行ったけど、常に髪の毛触ってるし自分の話ばっかり。どん引きしてそれっきり連絡絶ちました。

    +296

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/25(火) 08:46:58 


    被害妄想して被害者ぶる人。

    ただのかまってちゃんだけどね。

    +172

    -11

  • 28. 匿名 2014/02/25(火) 08:47:46 

    グループでいる時、話の途中で自分の気に入らない話だと突如話題を変えて、自分優先の人。

    +212

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/25(火) 08:48:14 

    30歳の独身女が「いい縁がなくて」
    って言ってる人は無いなって思う
    アンタがしょーもない女だから30代で売れ残ってるんだよと…
    この人とはないな、、と思った事

    +240

    -279

  • 30. 匿名 2014/02/25(火) 08:48:18 

    彼の友達が土地成金の娘と結婚することになり、
    家を建ててもらえるとか財産分与額がすごいとか
    羨ましがりかたがすごかった。

    なんだか男として情けないし、私に何を期待してるのか分かり熱が冷めてしまいました。

    +344

    -8

  • 31. 匿名 2014/02/25(火) 08:48:57 

    ノリが軽い人
    将来が心配になる

    +159

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/25(火) 08:49:25 

    21さん

    それもわかるけど、怒らせてしまったからといって人に傷つく言葉を言う人はダメだと思う。
    1の方はそれに傷ついたんじゃないかな。

    +116

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/25(火) 08:49:38 

    8
    それで別れましたorz
    クチャラーだけは絶対無理です!

    +145

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/25(火) 08:49:58 

    同期で入社した友達。
    私が先にプロジェクトリーダーになると
    仕事以外で完全に無視され始め、
    飲み会も、わざと私にだけ
    声をかけてもらえず。
    気持ちわからなくもないですが、
    やりにくいです。

    +276

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/25(火) 08:50:46 

    一緒に居るのにずっとケータイいじってる人!

    +439

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/25(火) 08:50:53 

    21は7の何を知ってるのかな?

    +31

    -6

  • 37. 匿名 2014/02/25(火) 08:51:03 

    怒ると物にあたったり、人に物を投げつけてくる人。
    怖い

    +278

    -4

  • 38. 匿名 2014/02/25(火) 08:51:15 

    茶碗を持たずにご飯を食べる人

    +186

    -15

  • 39. 匿名 2014/02/25(火) 08:51:27 

    かなりのイケメンとお付き合いすることになり、初デートでの出来事。
    車を運転中突然鼻くそをほじりだした!
    まさかの初デートで、それだけでも引いたのに
    なんと取れた物体をハンドルにこすり付けた!!!

    +406

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/25(火) 08:51:31 

    経験人数が40以上と聞いた時

    +284

    -7

  • 41. 匿名 2014/02/25(火) 08:52:04 

    あ、まちがった、1の何を知ってるの?
    あんな短い文章じゃどっちが悪いかなんてわからんし。

    +34

    -15

  • 42. 匿名 2014/02/25(火) 08:52:06 

    喫煙者はもう付き合えない。食事中に自分が食べ終わったら吸い始めてなんか冷めた。美味しい食事が不味くなる

    +338

    -39

  • 43. 匿名 2014/02/25(火) 08:52:28 

    仕事の昼ご飯とデートに弁当作って来てと言う
    サイゼで割り勘
    旅行のホテルは素泊まりコンビニ弁当、カップ麺持参
    とにかくケチ

    +457

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/25(火) 08:53:41 

    部屋にサラ金のカードがあるのを見たとき。

    +301

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/25(火) 08:53:45 

    フェイスブックにハマる女

    勝手に私達の写真を撮って日記でプライバシー公開する
    しかも日常を充実させようと必死に高いご飯や旅行に出席してる
    合コンも大好きで男漁りばっかりしてるのに
    男の前では純粋キャラ(失笑)←全部見抜かれてるのにw
    結婚してもこういう女は赤ちゃんの写真とか
    家庭の写真を世界中にプライバシー公開しまくるんだろうなーって思う
    だからアラサー独身なんだろうけど
    周囲は結婚できても即離婚だなwっと本人が居ない場所で言われまくってるw

    ま、男でも一緒だけど
    この人とはないな、、と思った事

    +167

    -24

  • 46. 匿名 2014/02/25(火) 08:53:50 

    ヤる事しか考えてない精子脳

    +265

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/25(火) 08:53:59 

    >21

    どんな状況だったかも分からずに

    主さんがどんな傷つく言葉を言われたかも分からずに

    そこまで言うことないと思います。

    被害者ぶる人はアラサーになっても独身とか
    大きなお世話。

    +139

    -11

  • 48. 匿名 2014/02/25(火) 08:54:04 

    彼氏でもない男に、料理出来るか聞かれ、得意じゃないと答えると、落胆された。
    料理できないことを恥と思ってない女が多くてうんざりだ、と。
    例えプロ並みの腕前だとしても、お前に振る舞うことは絶対に無い!と思った。

    +386

    -9

  • 49. 匿名 2014/02/25(火) 08:56:47 

    一回り上の人とデリバリーのピザを頼んだ時…

    まだ付き合ってないし、「あたしも払うよ」と言ったのに「金は女に出させるものじゃない」と。

    結果、5千円近くの請求額を言われた時に電話口で「たけーよ、少し負けろよ(店員さんが知り合いだった)!!」

    と言っていた…

    結局コーラをサービスしてもらったとかで、凄く喜んでいた彼を見てドン引きした(-_-;)

    だからあたしも払うよって言ってるじゃん!!!
    店員さんと会った訳ではないけど、めっちゃ恥ずかしいわ!!!

    +318

    -27

  • 50. 匿名 2014/02/25(火) 08:57:16 

    ドライブしてたときCDがうまく読み込まなくて、再生不可みたいな感じで何度も出てきては入れるを繰り返してた当時の彼。
    それでイライラして、また出てきたCDを車の窓からポイッ。

    は!?
    と思って、ないなーと思った。
    それから少しして別れた。

    +311

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/25(火) 08:57:24 

    職場にいるアラサー(独身)派遣社員の先輩

    愚痴ばかり
    男にケチばかり付けて同意を求められる
    高望みし過ぎ
    ダラしない
    バレンタインとか必死すぎ
    合コン出席率高い癖に彼氏が出来ない(出来ても即破局)

    こうなったらお終いだと
    自分に言い聞かせて毎日耐えてる

    まさに残飯系女子
    この人とはないな、、と思った事

    +35

    -58

  • 52. 匿名 2014/02/25(火) 08:57:30 

    究極のネガティブトピがあると聞いて

    +2

    -30

  • 53. 匿名 2014/02/25(火) 08:57:39 

    17です。
    24さん、ありがとうございます。
    もう16年前の事ですが、今でもアイツと結婚したのは人生最大の間違いだったと悔しい限りです…
    でも今では労わりあえる人生の伴侶が側にいてくれるので幸せです(*^^*)

    +84

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/25(火) 08:58:02 

    「俺には夢がある、成功させてやるよ」
    と、得意気にその夢について延々と語るフリーターの男

    +177

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/25(火) 09:01:25 

    とにかく「知ったか」な奴。
    頭の回転が速い物知り男に見せかけたいんだろうけど間違っていることが多かった。

    +147

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/25(火) 09:01:28 

    すぐ人を貶す人 。何でも否定する人。
    人の努力や気持ちを無視する人

    +145

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/25(火) 09:01:45 

    29さん

    わかります!(涙)

    私の職場の先輩もアラサー独身が半分なんですが
    「いい男がいないのよね~」「●●ちゃんもそう思うでしょ?」とか
    こっちまでそっちの世界に引っ張るなよ!って独身女性が多いです
    先輩だから顔は立ててますが胃に穴が空きそう先輩の前で「私彼氏います」なんて言ったら
    彼氏のことをボロクソに言われそうなので彼氏居ないってことにしてます

    結婚相談所やパーティーにいっても相手にされない時点で気付けよと!!
    アンタ等がいい女なら20代で結婚出来るから!!残るのはそういうことだから!!
    この人とはないな、、と思った事

    +95

    -45

  • 59. 匿名 2014/02/25(火) 09:02:07 

    サッカーやオリンピックなどのスポーツをテレビ観戦していて、
    興奮したら「この黒が~」とか「朝鮮人のくせに」とか
    あからさまに人種差別発言をする。

    あんたも欧米に行けば、しっかり差別されるんだよと言ったらムッとしてた。
    今の時代に島国根性まる出しで、まったく将来一緒にとは思えない。

    +202

    -9

  • 60. 匿名 2014/02/25(火) 09:02:37 

    歩き方が下手だった男。
    付き合う前、アウトレットに行ったとき、人混みの中をやたら私に近づいて歩くので、足はぶつかる、他の人をよけられない、とにかく疲れました。
    おまけに方向音痴。
    私の自宅は一度来たら誰でもたどり着けるくらい単純な道を、その人は3回迎えに来て3回とも行き帰りの道を間違えた。

    とにかく疲れた。

    +118

    -7

  • 61. 匿名 2014/02/25(火) 09:04:02 

    間違いに気付かない、気付いても自分の意見を曲げない謝れない人は嫌だなぁ

    +169

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/25(火) 09:04:34 

    強気な発言しておいて、マイナス覚悟とか言う人

    +75

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/25(火) 09:05:14 

    29

    (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

    +19

    -9

  • 64. 匿名 2014/02/25(火) 09:06:30 

    21,29,51,58は同一人物でしょ。
    アラサー独身女性にどんだけ恨みがあるんだよ。笑

    +152

    -16

  • 65. 匿名 2014/02/25(火) 09:07:29 

    初めて友人の車で家まで送ってもらった時、平気で信号無視。
    何故、完全に赤でも進んだのか聞いたら
    いつも信号見えていないと言われました。


    +157

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/25(火) 09:08:10 

    1
    完全に被害者の被害妄想じゃん
    それじゃ1が悪いのか彼が悪いのかわからないじゃん

    何で彼だけ悪く書くの?
    彼をそこまで怒らせたのは1じゃん?

    兆発した側にも責任があるんじゃないの?
    チラシの裏に書きな

    +9

    -65

  • 67. 匿名 2014/02/25(火) 09:09:57 

    64
    貴女・・・アラサーで独身OLやってるお局先輩にイビられたことないでしょ
    本当にあの人達の絡みはウザいですよ・・・私は退職して現在バイトになりました

    特に男の話は注意が必要

    +20

    -59

  • 68. 匿名 2014/02/25(火) 09:11:29 

    四年付き合った彼氏が親にまともな挨拶ができなかった時。子供できたらどうする?と聞いたら「今はやりたいこと(仕事)があるからオロしてもらうかな」と言った時。いくら給料がよくても、親がいい人でもこの人はまだ結婚できる人じゃないんだなと思って別れた。いまは結婚して旦那は安月給だけど幸せです。

    +219

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/25(火) 09:13:38 

    小さい事ですが…
    お弁当とかについてる、小袋の醤油や辛子を使った後少し残ったのを直接吸う。
    その後、しょっぱ!とか、からっ!ってかわい子ぶってた男なのに。
    何度も見てたら吐き気がしてきて別れました。

    +160

    -6

  • 70. 匿名 2014/02/25(火) 09:13:43 

    21へ

    だから、あなたみたいな考えの人の意見は誰も聞いてない

    トピックをよく理解してないみたいね

    同意する人に対してなの

    『どう思いますか』っではないでしょ

    ガルちゃんを理解してない。

    +23

    -5

  • 71. 匿名 2014/02/25(火) 09:16:31 

    ○○さんって○○ケーキが好きみたい!
    『バカ舌じゃね?』←って見下す言い方。
    『頭悪いんじゃね?』←って小バカな言い方
    あなたは、どんな優れた舌なの?
    あなたは、どんなに頭が良いの?って言いたくなった。

    +123

    -3

  • 72. 匿名 2014/02/25(火) 09:16:47 

    とにかくマイナス思考の人。

    私から見たら、ごく普通の家庭に育ち普通にお仕事をしている人だけど・・・
    病気自慢、貧乏自慢、話すことは愚痴ばかり。
    運もツキも逃げていきそうで、この人とはないなと思います。

    +129

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/25(火) 09:17:15 

    年上の男性と初めて食事に行った先で、「こうするともっと美味いんだよ」といきなり料理にたっぷり味の素をかけられた。二人で食べるものに無断で、まんべんなくふりかけられた化学調味料…。女将さんの一から手作りの料理に、女将さんの目の前のカウンター席で…。味覚もデリカシーも何も無いと思って心底がっかりした。

    +192

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/25(火) 09:17:24 

    ホッケの食べ方(?)を知らなかった人。
    箸の使い方も下手で魚を綺麗に食べられないのには引いた。
    この人とはないな、、と思った事

    +26

    -62

  • 75. 匿名 2014/02/25(火) 09:19:10 

    暴力振るう人。
    将来は子供にまで手をあげてその子供も大きくなったら恋人に手をあげる可能性があるし。

    +179

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/25(火) 09:19:32 

    29さん

    +26

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/25(火) 09:23:09 

    二回目に会ったときに、有馬温泉に誘われた。日帰りできるけど。いきなりかい
    一回目はお昼食べただけ。

    +109

    -6

  • 78. 匿名 2014/02/25(火) 09:24:24 

    街コンでカップルになった方とディナーの初デート、会うなり「あ、俺あんまりお腹空いてない。さっき食べちゃった。何かお勧めの店でもある!?」と言われた時は、殴ってやろうかと思いました。そそくさと着拒です(´・_・`)

    +154

    -6

  • 79. 匿名 2014/02/25(火) 09:25:06 

    友達と同じ位に付き合った彼

    付き合って3カ月、結婚の話や子供の話をしていたらしく
    同じ位の時期に子供が出来たらいいね~早く結婚したい。
    もう今の生活(一人暮らし)は十分かな。と
    と、私と彼との間はまだまだそんな話は出ておらず・・・

    半年後、友達は彼と別れ
    私は一年半後に結婚をしました。

    今言う事が、まだ結婚は良い気がするんだよね~
    自分の時間を大切にしたいって!!

    +1

    -53

  • 80. 匿名 2014/02/25(火) 09:25:18 

    >47さんに同意。
    アラサーまでに結婚しなきゃダメなの?
    ろくでもないのと一緒になるなら自分で稼ぐし一生独身でいいわ!

    +164

    -12

  • 81. 匿名 2014/02/25(火) 09:25:34 

    友達の紹介で初めてご飯にいったとき、しつこく家いっていい?
    結局体目的だったんだなーと。
    そういうひとだったんだなーと。

    +143

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/25(火) 09:26:19 

    アラサー女とかわざわざいう人って 器が小さいな~ って思う。別にその人の人生だしアラサー独身だから悪いとか言っちゃうところが小さいな~って感じ。

    +175

    -8

  • 83. 匿名 2014/02/25(火) 09:27:55 

    グルメ気取り。薀蓄たらたら。
    父が食べ物の好き嫌い、注文の多い男で、「お前は魯山人か!?いやなら喰うな!!」と思ってウンザリして育ってきたから、食べてる最中から帰りたくなった。

    +84

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/25(火) 09:28:36 

    冷たい人。心に愛情のない人。旦那がそう。私が熱出て寝込むと一人で外食してきたり(私の事はまるきり放置)、私が骨折して歩くのが不自由になると実家に泊まって帰ってこなくなったり(私は不自由な体でやはり1人放置)。この人とはないな…と最近ヒシヒシと感じるけど、離婚する勇気も持てない(T_T)

    +195

    -11

  • 85. 匿名 2014/02/25(火) 09:31:06 

    深夜に延々と愚痴だけの電話をしょっちゅうかけてくる友人。
    ある日また電話が来て次の日その子のブログ見たら、「○○ちゃん(←私じゃない)昨日は話聞いてくれてありがと~」と書き込みが。
    私には一言も無し。
    その子のプロフィールには「一番大切な友達の○○、いつも支えてくれる△△、大好きな□□」と書いてあるけど私の名前は無し。
    また別の日の電話の時、少しアドバイスをしたら突然電話を切られた。
    それ以外にも色々あったけど、その瞬間この人とはフェードアウトすることを決めました。
    あの子にとって私は何でも言うことを聞く奴隷だったんだろう。

    +161

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/25(火) 09:32:30 

    ヘビ飼ってるって聞いた時。

    へ、ヘビ?

    +25

    -37

  • 87. 匿名 2014/02/25(火) 09:34:43 

    49 まったく知らない店員さんならドン引きだけど
    知り合いの店員さんならまだアリかなと思って
    しまった…
    その人たちにしかわからないノリみたいなのかも
    しれないし

    +110

    -5

  • 88. 匿名 2014/02/25(火) 09:40:51 


    すぐキレる彼氏。
    こっちは悪気ないからなんでキレたかわからず

    言ってくれなきゃわからないし
    反省もできないよ(´・_・`)

    と言っても一方的にキレてるだけ。

    毎日のご機嫌取りに疲れました。
    こうなる度に私から謝って気つかって
    一週間くらいかけて仲直りしてたけど
    もう今回は放置。

    +127

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/25(火) 09:42:22 

    25歳で建築業、アパート暮らしで車なし
    俺、100万貯金あるんだぜ
    22歳から働いてそれだけで自慢するなよ

    毎日飲み歩いていたので、将来に不安を感じました

    +55

    -13

  • 90. 匿名 2014/02/25(火) 09:42:59 

    こういうブサメン
    この人とはないな、、と思った事

    +6

    -17

  • 91. 匿名 2014/02/25(火) 09:43:17 

    21
    この文章をどんな人がどんな状況で打ったのかなと理解しようとしたけど

    このような人とは知り合いにもなりたくないから「ないな」と思った

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/25(火) 09:44:56 

    自分をしっかり持ち過ぎて理想が高く、どの会社に入っても俺には合わない。とすぐ仕事を変える。

    結婚どころか彼女すら出来ないのは当たり前!

    +72

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/25(火) 09:47:51 

    このレベル以下の男

    +3

    -93

  • 94. 匿名 2014/02/25(火) 09:48:29 

    自分の母親をババアって呼ぶ人。

    +219

    -2

  • 95. 匿名 2014/02/25(火) 09:48:43 

    彼氏一途な友達。

    彼氏がいない時は夜遅くまで遊んだりしたけれど、彼氏ができた途端「ご飯作らなきゃいけないから帰るわー」と早々と帰宅。彼氏に尽くすのもいいけど、友達と遊ぶ日くらい作らなくてもいいと思うんだけど。しかも久々に会ったのに。だったら遊ばないでずっと彼氏といればと思う

    +113

    -33

  • 96. 匿名 2014/02/25(火) 09:51:54 

    釣った魚にエサをやらない男。
    付き合う前は連絡もマメにしてくれて忙しくても忙しいことを言い訳にせずに私のことを第一に考えてくれてたのに付き合い始めたら気遣いも優しさも減り連絡も減った。

    +138

    -3

  • 97. 匿名 2014/02/25(火) 09:55:26 

    地方の職場の先輩
    事あるごとに大学出と発言する。
    どこの大学かと聞かれると「東京の大学」と言う。
    「まさか東大?」と聞かれると片方の唇だけ上げた笑みを浮かべる。

    +119

    -3

  • 98. 匿名 2014/02/25(火) 09:56:41 

    友人から結構熱烈にアプローチされて、悪い子でもないし満更でもなかった時、
    彼のバイクのマフラー?が安物のせいで余りにうるさく(本人も自覚あり)、夜など正直近所迷惑で、たまりかねて変えることを勧めた。が、いつも優しい彼が「お金がない」(友達と来月旅行行くって言ってたじゃん)「時間がない」(よく暇だからって遊びに誘われるんですが)「大丈夫」(は?)と言い訳三昧。
    他人様に迷惑だし、恥ずかしい思いをするのは彼だから勇気もって伝えたのに…全否定で聞く耳すら持ってくれなかった。
    鬱陶しくならないよう、もう一度期間を開けて話してみたけどやはりなしのつぶて。
    ああ、この人は自分に都合の悪いことは全く聞き入れないんだ…と悟り、恋人にはなれないなと思ったし、友人関係でも距離を置いた。

    +79

    -3

  • 99. 匿名 2014/02/25(火) 09:57:56 

    平気でツバを吐き捨てる人

    +148

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/25(火) 10:02:38 

    トピさん、そんな奴とはさっさと別れてそいつに孤独な人生をプレゼントして下さい。
    どうか自分を守って下さい。
    あなたを守れるのはあなただけです。
    先は見えないけど必ず必ず、優しい人が現れます。

    +48

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/25(火) 10:02:52 

    社会人にもなって、昔はワルだったみたいな話を武勇伝のように誇らしげに訊かされた時。
    「昔はヤンチャしてて~」とか、「中学生の時からタバコ吸ってた」とか…
    見た目さわやか系の人にも、たまにいるからびっくりする

    +139

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/25(火) 10:05:30 

    59
    どこに生まれるかは偶然ですから、自分の努力でどうしようもできないことで差別するヤカラは、性別や、親の財産・職業で差別するだろう、差別されても文句言えないだろうと思ってます
    昔から差別はあるとか開き直る奴は、学習するとか恥を知るということのない野蛮人だと思います。

    +33

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/25(火) 10:07:10 

    アラサー独身の批判
    あなたの周りの人たちがつまらない女性なだけで、職場で容姿もステキで仕事も気配りもできるステキな先輩いますよ!20代で結婚することにこだわっていないし、彼氏もいる。
    逆に20代で結婚した知人の旦那さんは、見た目も性格もビミョーだったりします。そういう人に限って、独身を否定するような気がします。

    +129

    -11

  • 104. 匿名 2014/02/25(火) 10:13:01 

    彼と初めて食事に行って、お会計の時に
    「私も払うよ」とお財布を出したら「あ、本当?」と言って
    躊躇うことなくお金を受け取った...

    今でも覚えてる、お会計金額1960円 笑

    +47

    -44

  • 105. 匿名 2014/02/25(火) 10:14:51 

    子供っぽい、一面しか見ない田舎の共同体への麗しい幻想を捨てようとしないで、都会を批判、馬鹿にする。
    祖父母の代の学歴や職業までバレバレなめんどくささ、異色を排除する堅苦しさ、見張られてるうっとーしさは無視。
    田舎出身のくせに、18歳までナニを見て育ってきたんだ、絶対、こいつとは暮らせない。

    +24

    -5

  • 106. 匿名 2014/02/25(火) 10:15:43 

    好きな人が出来て、別れ話を切り出したときに

    相手に電話で何時間も猛攻激、その時の話し方がすげぇヤクザ口調で怖かった。相手は一言も応戦しなかったらしく「あいつ臆病者だぜ」

    その様子がいやで完全に別れを告げたら「アイツと一緒になったら100%後悔するぞ、不幸になるのは目に見えてる。俺なら絶対しあわせにしてやる」と豪語してきた。そして最後に「別れてもいいが、落とし前は必ずつけるぞ」と脅された!

    即、電話やメール拒否しました(--;)あんな男といて幸せになるもんか。

    結果、その好きな人と結婚しましたが、すんごく幸せになれましたよ(笑)

    +75

    -11

  • 107. 匿名 2014/02/25(火) 10:15:44 

    食事に誘われて行ったら、割り勘だった上に相手がカードで払ったとき。


    +79

    -7

  • 108. 匿名 2014/02/25(火) 10:15:47 

    友達の結婚式出席の前日「どうしても、行くのか?三重にイイ男でもいるのか?」と切れられ、目覚まし時計をぶつけられ、三針縫った時…一ヶ月後離婚しました…
    日常的に暴力を受けていた事もありました。

    +139

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/25(火) 10:21:57 

    一緒に食事してる時に口の中から口が出てるのを見てこの人とはないな〜って思いました




    この人とはないな、、と思った事

    +9

    -43

  • 110. 匿名 2014/02/25(火) 10:23:19 

    いつも、イライラして威圧感たっぷりで自分のタイプ以外は、邪険にする人。

    +72

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/25(火) 10:24:00 

    >103
    同意です。
    素敵な30代40代しか周りにいません!
    批判してる人って、アラサー独身お局とかいって批判してるような人だから先輩たちに好かれてないんだと思う。

    +90

    -8

  • 112. 匿名 2014/02/25(火) 10:26:25 

    ホッケって特別な食べ方があるのか?
    ホッケって外食、居酒屋で食べるものってイメージなんだけど。だから食べたことない人がいても不思議じゃないけど。

    +52

    -5

  • 113. 匿名 2014/02/25(火) 10:32:52 

    人の親の悪口を言う人

    +105

    -3

  • 114. 匿名 2014/02/25(火) 10:34:15 

    うん。アラサー独身をバカにしている人、あなたもいずれアラサーになるし、その時今の彼氏が横に居るとは限りませんからね(´・_・`)

    +112

    -7

  • 115. 匿名 2014/02/25(火) 10:37:44 

    30歳独身残飯です。40歳独身×なし彼氏がいますが、わがままし放題で釣った魚ひエサはやらないタイプなので「ないな」と思っていますが、所詮残飯同志。もう幸せはあきらめています。

    +29

    -14

  • 116. 匿名 2014/02/25(火) 10:38:52 

    親兄弟としか年賀状やりとりしてないくせに、友達いないくせに「自分から動かなくても、世の中が俺をほっとかない」
    笑うトコかと思ったら、マジだった。

    +72

    -2

  • 117. 匿名 2014/02/25(火) 10:46:09 

    お互い38歳、6歳からの幼馴染と結婚前提に付き合うことに。
    いつかお母さんになることが夢だったわたし。性的不能な彼。

    話し合って、それでも、彼と一緒に生きていきたいと思ったのに...、結局彼から連絡がなくなりました。

    別れの言葉もなし。 幼馴染と恋人を両方失いました。

    +84

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/25(火) 10:46:35 

    103
    馬鹿丸出しだお

    +4

    -27

  • 119. 匿名 2014/02/25(火) 10:51:37 

    彼が不機嫌になった時に、どうしたの?って聞いたら、思い通りにならなかったから…って言われたとき。
    些細な事でしかもそんな自分の事しか考えてないような理由で不機嫌になるなんて…
    このままだったら結婚はできないなって思った

    +61

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/25(火) 10:57:03 


    ・子供に対する接し方
    ・動物に対する接し方
    ・お年寄りに対する接し方
    ・障害者に対する接し方

    これでほぼ相手の人格がわかりますよ

    +149

    -7

  • 121. 匿名 2014/02/25(火) 11:02:59 

    ライン、返信遅いと機嫌悪くなるやつ。
    自称うつ病で、ちょっと気に入らないと「もう1人の悪い自分が出てきて、言いたくないこともいってしまいそうだ…」とか言いながら、延々と文句タラタラ。
    あ、そっすか、さいならー(笑)

    +91

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/25(火) 11:04:09 

    タクシーの運転手さんや、店員さんにタメ口。
    会わせたこともない友人をバカにする。
    自分の思い通りにならないと徹底して無視。
    挨拶をされても挨拶を返すことすらできない。

    そんな人が職場にいました。
    会うたび不快だったので、疎遠になって良かった。

    +73

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/25(火) 11:04:31 

    女の子はこうでないと、と彼なりの女の子像があるとわかった瞬間

    +62

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/25(火) 11:08:20 

    クチャクチャ音を立てて食べる人。

    +38

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/25(火) 11:09:18 

    爪を噛むクセのある人。

    初対面だとついつい、
    爪先を確認してしまいます。

    痕跡あればアウト(°_°)

    +31

    -15

  • 126. 匿名 2014/02/25(火) 11:10:42 

    買い物にケチを付けてくる人。
    なんでそんなもの買うの?お金もったいない〜
    自分のお小遣いでなにを買おうが勝手でしょ

    +79

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/25(火) 11:17:55 

    暑いし喉が渇いたから〜で休みながら飲み物でも飲もうよ
    は?〜円だって高い!〜だったら同じ金額で飲み物二杯も飲めるよ?二杯もだよ!二杯も!?
    しょうがないからおごりました

    +42

    -3

  • 128. 匿名 2014/02/25(火) 11:22:05 

    喫煙者なのに携帯灰皿を持ち歩かず
    ベンチの下などの目立たない所にポイ捨て。
    私がティッシュにくるんで持ち帰ったが
    こういう人は「自分さえ良ければ良い」という
    考えなんだろうなと思った。彼とは二度と関わりたくない。

    +115

    -3

  • 129. 匿名 2014/02/25(火) 11:24:20 

    10年飼っていたペットが亡くなったとき

    当時付き合っていた彼(20歳)に
    「たかだかウサギでしょ?」
    と言われ、コイツとは無理だなと思った

    私にしたらペットは家族と同じなんだよ!

    +146

    -5

  • 130. 匿名 2014/02/25(火) 11:24:27 

    13そんなこというお前は、一度も悪口いったことないわけ?笑

    +3

    -13

  • 131. 匿名 2014/02/25(火) 11:24:35 

    彼氏とは全然趣味が合わない。会うタイミングも合わない。会いたいなと思えば向こうが風邪ひいただの、今は会いたくないだの言ってくるし、お互いの趣味を見つけようと思って誘っても別にやりたくないしとか、やりたくなったらやるとか。

    約4年付き合ってきたけど、そろそろ身をひこうかと悩み中。

    +75

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/25(火) 11:27:23 

    自称元ジャニーズで女優と付き合った事があると言ってたアパレル店員。顔面がブタゴリラなうえにスタイルはちんちくりん。待ち合わせはお洒落だし目立つからすぐに分かるよっ言われ……埋もれすぎて分からなかったからそのままフェードアウトした

    +90

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/25(火) 11:29:09 

    付き合った後に、借金告白。
    実家にいるくせに、「ちょっと生活費で…」なんてバレバレの嘘。
    確実に、パチ!!

    +79

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/25(火) 11:30:33 

    慎太郎の天罰発言に賛同してた。私は神戸で被災(無傷だけど)したが、そいつは被災経験なし。
    お前の親兄弟や家や会社が流されても同じことが言えるなら認めてやる。

    +49

    -3

  • 135. 匿名 2014/02/25(火) 11:31:04 

    132さん

    吹いたw
    フェードアウト正解(笑)

    +75

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/25(火) 11:31:38 

    食べ物の好き嫌いが激しい。
    のを、「グルメなんだ」と言った彼。
    違う違うw
    それ「ワガママ」って言うんですw

    食べ方もくちゃくちゃ、肘ついたり、足をたてたり。
    ひどかった。

    +63

    -2

  • 137. 匿名 2014/02/25(火) 11:36:56 

    飛行機でおしっこ行きたいのに、トイレ行き過ぎじゃね??と行くの我慢させられたこと。
    お前は飛行機到着してすぐ、速攻喫煙所探しに行くくせにな。
    チェーンスモーカーニコチン中毒男。 

    知り合いの人も彼女のトイレより、その場の男友達との会話優先で彼女に
    もうちょっと我慢しなよってトイレ我慢させてて、
    私がトイレ探して連れてったった!

    生理的な事を我慢させる男ってほんと思いやり無くて無理。

    +117

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/25(火) 11:44:22 

    50近い独身の女が、毎晩芸能人と飲み会やってるとか、俳優の誰々と旅行行ったと自慢。でも写メもないし、紹介してと言ったら次の日から無視されてイジメが始まった。もう辞めたからいいけど。

    +42

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/25(火) 11:46:49 

    平気でポイ捨てする男!!
    友達でも嫌!!
    タバコの吸殻を踏みつけてそのままとか、絶対無理!!

    +86

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/25(火) 11:59:51 

    手を繋いで歩く可愛らしい老夫婦を見て
    「見ろよ、いい歳した夫婦が手ェ繋いで歩いてるwww」と嘲笑した時。

    もうなんか冷めました

    +179

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/25(火) 12:03:23 


    115

    でも
    人生がもったいないじゃない
    あきらめないでよぅ..

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/25(火) 12:10:46 

    トイレから出て手を洗わないとか、そういう人だと分かった瞬間いくらすきでも無理になる

    +56

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/25(火) 12:12:01 



    >130


    火病 www

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/25(火) 12:12:21 







    おまえら







    +1

    -23

  • 145. 匿名 2014/02/25(火) 12:36:01 

    未だに男尊女卑の考えを持ってる人
    「男は〜」とか「女は〜」とか持論を垂れ流す人
    人を見下す人
    けじめがつけられない人

    +54

    -4

  • 146. 匿名 2014/02/25(火) 12:42:27 

    すぐ、逃げる人。

    +42

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/25(火) 12:48:05 

    すみません!アラサーです!ちなみに独身。今まで医療関係の資格とるため夜間学校行ってました。昼は仕事、夜は学校。足りない頭な為、休みの日は勉強の日々。やっと資格とれましたが彼氏なんていない。けど人の為に役にたてるならと頑張ってきました。確かに年齢では残念だと思いますがさまざまな理由で、結婚や彼氏がいないアラサーなんてたくさんいるので一概にひとくくりで結果出来ない女=バカ女にして欲しくないです。失礼だと思います!

    +132

    -4

  • 148. 匿名 2014/02/25(火) 12:48:36 

    会話が全然噛み合わない天然男。

    こちらがボケても気づかない、フォロー入れても聞いてない。うーん、、、デート後いつも不完全燃焼な感じで違和感だけ残ってました。

    それを可愛いと思う人もいると思いますが、私はある程度空気よんで会話出来る人じゃないと無理だと思いました!

    +39

    -5

  • 149. 匿名 2014/02/25(火) 12:57:06 

    私に何でも頼ってくる男

    節約のためにお昼作ってきて〜みたいな

    なんでお前のために私が昼飯作らにゃならんの!

    自分のためには金使うくせに一緒にいるとなるべく出させようとしてるのがわかる

    +60

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/25(火) 12:58:51 

    ゴミやタバコをポイ捨てする人。
    100年の恋も冷めます。

    +48

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/25(火) 12:59:51 

    29

    そうやって他人を勝手に見下している貴方の方がしょうもない女だと思います
    結婚できたから自分は魅力的とでも?
    一生、他人を蔑んで寂しい人生送ってろ

    +34

    -2

  • 152. 匿名 2014/02/25(火) 13:06:50 

    トピの質問っておそらく恋人としてってことだよね?
    アラサー独身女とか書いてる人は男性との絡みがないから書いてるのかな?

    +7

    -12

  • 153. 匿名 2014/02/25(火) 13:10:27 

    いい大人なのにメールで「ぢゃ、遊ぼう!」とか、
    「まぢ??」とか、いちいち全ての「じ」を「ぢ」に変換して打ってくる人。

    +87

    -6

  • 154. 匿名 2014/02/25(火) 13:12:03 

    既婚者と独身者のバトルってエンドレス
    どっちも性格がひねくれた人同士が言い合いしてる
    男から見たらドン引きだろうによくやりあうね

    どっちでも、それなりに頑張ってひねくれずいきいきしてる人はどんだけ年いってもかっこいい

    +34

    -5

  • 155. 匿名 2014/02/25(火) 13:14:59 

    元彼が車から平気でゴミ捨ててたな。
    注意したらやらなくなったけど。

    そんな元彼に対して「この人はないな」って思ったのは、元彼の実家が某新興宗教を信仰してたから。

    悪いところは注意したらなおしてくれていたし、結婚したいくらい好きでしたが、宗教は生理的に受け付けません。友達なら気にしないけど、彼氏なら無理だった。

    +61

    -2

  • 156. 匿名 2014/02/25(火) 13:23:07 

    電車で帰る予定だったのに、
    「家まで送ってあげる」と言われたので、
    お言葉に甘えてそいつの車で送ってもらったら、
    「お前ん家遠いな、ガソリン代くれよ」と言ってきた男。

    付き合おうか、とか言っていた時期だったので、
    即座にお別れしました。

    +103

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/25(火) 13:29:54 

    ラーメン屋さんで1000円くらいのつけ麺頼んで私はおいしく食べてたのに、わざと残して店を出てから「まっず!」とか言ってた人。何で付き合ってたのかほんとよくわかんないけど、1つ1つがかなり品性のない行動ばっかりで小さいストレスけっこうたまってることに気づいてはっきりナシって思った。

    あと、知り合いにいるけど、平気で店員さんがかわいいからって勝手に写メとる人。友達の写真も勝手に撮って勝手に送ったりするから正直友達付き合いも嫌。距離とろうとしても、無神経だから平気で人の領域にズカズカ踏み込んできたり、自分の都合だけで私が疲れてるときに電話で一方的な愚痴を聞かされたり、なんかもう勘弁してほしいなー。自信がなくてつい甘い顔しちゃうからよくないんだろうな。はっきり断ったり、注意できる人でありたいのに…

    +35

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/25(火) 13:35:30 

    私も職場のアラサー派遣社員の子。
    会社の違う職場で男性社員と揉め事。
    今の職場でも同様に揉め事。
    あげくに発狂して相手をパワハラ扱いに。
    我慢を知らない火病系は関わりたくないです。

    +9

    -14

  • 159. 匿名 2014/02/25(火) 13:35:44 

    29
    手厳しいけど、ツボ入ってるとおもいます。

    +3

    -9

  • 160. 匿名 2014/02/25(火) 13:35:55 

    どっかのお店のおねえちゃんに、いやらしい写メみたいの送ってとかメールしてたとき。
    きも!
    無理!

    +42

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/25(火) 13:43:41 

    この時間は時間をもて余している既婚者や暇人が書き込める時間帯だよね♪

    +5

    -19

  • 162. 匿名 2014/02/25(火) 13:49:07 

    いつまでも学生ノリや言動が消えないオッサン。
    見た目ももちろん若作り。
    俺の仲間が〜とか、常にダチ(笑)と群れてたいし
    Twitterとかで常に誰かと繋がっていたい人だった。
    人間観察が大好きで、勝手に推測して悪態をつく。
    こういう俺って若い!と思い込んでるから手に負えない。いつまでも幼いだけの男は無いわー。

    +56

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/25(火) 13:55:37 

    私に対してだけ優しくて
    周りに対しては優しくない 人だとわかったとき。
    作った優しさは持続しない。
    絶対に釣った魚に餌はやらないタイプに変化するはず。

    みんなに対して気遣いができて根っから優しい人が好きです。

    +62

    -2

  • 164. 匿名 2014/02/25(火) 13:57:20 

    カード払いの何がいけないのかわからない

    +18

    -10

  • 165. 匿名 2014/02/25(火) 13:57:22 

    勝手な妄想で、私に「アバズレ!今すぐ殺してやるから出て来い!!」と電話で言われたとき。

    +39

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/25(火) 14:05:15 

    会話があまりにもつまらないのは、相手を知ろうとしないからなんだろうな・・・と、今の彼と別れることを考える。

    +40

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/25(火) 14:08:36 

    30になるのに実家住まいで母親にお弁当作ってもらって
    月収30万近くあるのに家には月2万円しか入れてなくて
    2人しか乗れない300万のスポーツカー中古で買って
    高くてブランドものの、似たような服とか靴とかモノいくつも買って、
    対した使わずヤフオクで売って、また新しいの買って。
    あと歯を磨かない。車にちょっと傷つけられたら他人でも激怒。
    でも自分はいけてるって思ってて、社内外の女に手出しまくり。

    別れました(笑)

    +89

    -2

  • 168. 匿名 2014/02/25(火) 14:08:45 

    タバコのポイ捨てをする人。
    車を土禁する人。

    +63

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/25(火) 14:09:43 

    車のゴミ箱に穿いた靴下を捨てていた男
    車内に臭いが充満してて臭かった
    デートでそれはないわ

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/25(火) 14:14:55 

    149

    それは頼ってるんじゃなくて
    タカってるんですよ
    タカリ体質は男女問わずに嫌だぁ~(ーー;)

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/25(火) 14:15:55 

    もう出てましたが、車の走行中に窓からゴミすてる人。「ちょっと!ゴミを窓から捨てたでしょ?」と言っても「いいの、いいの」みたいな事を言われた時。この人ダメだと思った。

    +70

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/25(火) 14:22:20 

    友達間と公の場(上司とかに対しての)区別ができず平気で「今日ゎ〜。」とか「ぁりませんでした。」とか小文字でメール送った同期。
    小学生でもちゃんと文字打てるのに学生でもないいい年した人間が小文字でメール打つってどうなのかなと思った。

    +35

    -3

  • 173. 匿名 2014/02/25(火) 14:24:09 

    車の運転が荒い人は絶対無理。
    前にいる人を追い抜かないと気が済まなかったり、他の車にキレたり、渋滞にイラついたり…。
    運転は命がかかってるから本性が出る。

    +69

    -1

  • 174. 匿名 2014/02/25(火) 14:48:56 

    髪が長いので一つにまとめているだけなのに
    真冬にポニーテールとかぶりっこしてると言ってきた人
    髪の毛まとめなかったらなかったで悪く言うんでしょう。
    既婚の女を忘れてないアタシ系の人って他の女の人の女性らしさが凄く嫌なのね、
    自分の旦那だけじゃ足らないの?
    することやること全部異性に気に入られる為にやってるって脳内変換して
    ほんといい迷惑です、いちいち張り合ってこないでください。

    +26

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/25(火) 15:16:18 

    25こえて理由もなくただなんとなくフリーターして実家に寄生して、そのくせ親の文句言う人

    +32

    -1

  • 176. 匿名 2014/02/25(火) 15:17:34 

    Twitterで世間に文句たれてる男はナイ。
    見てるこっちが恥ずかしくなる

    +24

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/25(火) 15:20:53 

    会うたびに私の全身なめまわすように見てから服やメイクや肌のコンディションにまで一言つけてくる女友達。

    何回もされてたらなんだか疲れた…

    +62

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/25(火) 15:23:14 

    ウツ病って言ってたけど完璧それただの甘えじゃん、って判明したとき

    +25

    -4

  • 179. 匿名 2014/02/25(火) 15:23:36 

    177
    いるよねそういう人ー笑

    +28

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/25(火) 15:32:51 

    誕生日に約束してたのに
    すっぽかしてパチンコやってた彼氏


    そこまでパチンコが大切なのか って言ったら

    笑って誤魔化しながら
    プロレス技っぽく絡まれて

    胸骨骨折


    痛いプレゼント

    それすら謝らない


    堪忍袋の緒が切れて
    別れを決意

    +67

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/25(火) 15:38:24 

    昔の武勇伝語る人。寒い。

    +40

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/25(火) 15:55:01 

    男も女も関わりたくないのは
    オラオラ武勇伝を語る奴
    超偏食
    明らかに不摂生が理由な肌荒れ
    最低限の常識、モラルがない。
    やたら筋肉自慢もしくはイレズミ自慢でタンクトップなど露出が激しい
    運転が荒い
    店員にタメ口
    レゲエばっか聞いてる
    深夜アニメオタク
    未婚既婚関わらず異性にだらしなさすぎ
    流行りに乗っかってる様な付き合い方の同性愛者(女子校だから一時そうでもないのにブームみたいになって吐き気した)

    …私厳しい??

    +24

    -7

  • 183. 匿名 2014/02/25(火) 16:01:19 

    一度でも不倫したことがある人は男女関係なく無理。

    +36

    -6

  • 184. 匿名 2014/02/25(火) 16:11:13 

    25過ぎてんのに返事する時に語尾のばす女w
    はぁーい!とか殺意覚える。

    +4

    -14

  • 185. 匿名 2014/02/25(火) 16:20:26 

    時間とお金にルーズな人。
    友達でもこれは嫌だ。

    +35

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/25(火) 16:20:37 

    思うんだけど
    人を批判する人って幸せじゃないんだろうね
    生活が潤ってたら人の悪いところって気にならないもんだよ
    ましてや赤の他人にね・・・
    アラサー批判にかかわらずこういうところで批判コメントする人って
    きっと普段からやさぐれてるんだと思う

    +41

    -5

  • 187. 匿名 2014/02/25(火) 16:27:41 

    120
    動物アレルギーの人が動物避けたら性格悪いになるのかなー?
    相手の事情も知らずに見たままのことだけを大きく膨らまして相手を悪く言う人みたいだね
    私はあなたの心が貧しいと思います。

    +13

    -4

  • 188. 匿名 2014/02/25(火) 16:28:11 

    姉の旦那
    よく遊びに行くけど私や子どもの前でも姉にデブとかバカとか言う
    姉も言い返してるし、確かにいろいろ問題はあるかもだし夫婦間の弄りと思ってスルーしてるけど
    内心マジで無いと思っている
    自分ならモラハラだと離婚視野に入れて重く受け止めるレベル
    ひとりごとのように自慢してくるし
    (テレビのクイズに答えて当たると、俺って天才~とか)
    ゲームしてても子ども相手に本気で張り合ってうまくやらないとイラついてる
    自分がうまくできたら、俺は凄いだろ!と自慢…
    姉に対する態度と同じように他人下げ、自分上げが凄い
    正直疲れるので遊びに行っても旦那さんが帰る前に帰宅する
    前はそうでもなかったが今はとても苦手な人です

    +38

    -2

  • 189. 匿名 2014/02/25(火) 16:32:46 

    姉の旦那
    よく遊びに行くけど私や子どもの前でも姉にデブとかバカとか言う
    姉も言い返してるし、確かにいろいろ問題はあるかもだし夫婦間の弄りと思ってスルーしてるけど
    内心マジで無いと思っている
    自分ならモラハラだと離婚視野に入れて重く受け止めるレベル
    ひとりごとのように自慢してくるし
    (テレビのクイズに答えて当たると、俺って天才~とか)
    ゲームしてても子ども相手に本気で張り合ってうまくやらないとイラついてる
    自分がうまくできたら、俺は凄いだろ!と自慢…
    姉に対する態度と同じように他人下げ、自分上げが凄い
    正直疲れるので遊びに行っても旦那さんが帰る前に帰宅する
    前はそうでもなかったが今はとても苦手な人です

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2014/02/25(火) 16:34:01 

    仕事しない人、話してばかりで業務がすすまず周りにやらして残業する
    さっさとやって定時で帰ればいいのに
    指導しても口が達者だから、都合のいい言いわけしてスルーする

    +29

    -1

  • 191. 匿名 2014/02/25(火) 16:35:52 

    震災のときに、心ない言葉を言われて本質が見えた。人間ってそういう時にすべてが見えますね。別れて良かったです。

    +55

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/25(火) 16:36:52 

    1さんはその後どうなったんですか?
    そのとき嫌だったけど寂しいから別れたくないんぞゃないの…
    自分のことは曖昧にしか話さないのなら
    この人とは無理だなと思った瞬間というトピでよかったのでは?

    +1

    -9

  • 193. 匿名 2014/02/25(火) 16:43:27 

    合コンで自己紹介とか順番にしてる時に、ぜんぶ「なんだと思う?」で返してきてなんでも問題形式にしちゃう人。
    名前とか年齢とかさっさと言えばいいのに、つまらないことで引っ張るなって思ってしまう。
    そういう人に限って人の話を遮って自分の話にもってく。

    +41

    -1

  • 194. 匿名 2014/02/25(火) 17:10:15 

    初めてのデートがチェーン店だったとき。
    ないな、と思いました。
    学生とかならまだしも、一応ちゃんと稼いでる社会人ですから…。。。

    +21

    -16

  • 195. 匿名 2014/02/25(火) 17:14:41 

    がるみん悲惨だねwかわいそー

    +0

    -7

  • 196. 匿名 2014/02/25(火) 17:14:54 

    いつどんな時でも息が臭い人!
    会うたびに憂鬱だった!

    +35

    -1

  • 197. 匿名 2014/02/25(火) 17:39:02 

    息が臭い人

    +24

    -1

  • 198. 匿名 2014/02/25(火) 17:56:44 

    向こうからメアド聞いてきて、ご飯や遠出ドライブやさし飲みしたのに、恋愛対象じゃないと言われた。
    ややこしいことしないで!!
    未だにメールしてくるし、無視。

    +20

    -3

  • 199. 匿名 2014/02/25(火) 18:00:01 

    30歳の女は



    どう考えても消費期限切れ



    医学的に考えても限界



    哀れな売れ残り同士で傷を舐めあって自己満足ですか?

    +4

    -45

  • 200. 匿名 2014/02/25(火) 18:01:00 

    向こうからメアド聞いてきて、ご飯や遠出ドライブやさし飲みしたのに、恋愛対象じゃないと言われた。
    ややこしいことしないで!!
    未だにメールしてくるし、無視。

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2014/02/25(火) 18:09:14 

    2つ下の男性とカフェデートしたら
    お姉さんごちそうさま!と言って財布を出さなかったやつ。

    割り勘かと思ってたのに年上だからってたかられたみたいで嫌だった。

    +67

    -1

  • 202. 匿名 2014/02/25(火) 18:21:38 

    基本的な教養がないヤツ。
    話題になってるニュースはそれなりに知っておいてほしい。
    ちょっと古いけど当時2000年問題の話題をしたら「何それ?」って言われて引いた。

    +25

    -4

  • 203. 匿名 2014/02/25(火) 18:25:09 

    そうゆうお前らも男から見てもないんだろうな。なぜならここにいる人って自分には甘いのに他人には厳しい人ばっかりだから。

    +9

    -15

  • 204. 匿名 2014/02/25(火) 18:25:24 

    何をやっても仕事が続かないヤツ。
    就職→ニート→転職→ニート→転職→ニート
    無いわー。

    +40

    -1

  • 205. 匿名 2014/02/25(火) 18:26:48 

    喫煙者とアイドル好きの人は、どんなイケメンでも性格良くてもパス!

    +19

    -8

  • 206. 匿名 2014/02/25(火) 18:34:29 

    漢字や簡単な英語綴りが書けないバカ。
    メールでいつも「忙しい」を「急がしい」と書いてるバカな男がいた。
    ソイツはあけおめメールを英語で送りたいけど、綴りが分からないから私に代わりに打たせた。
    いや、もう日本語で打てよとw
    バカな男は無理。

    +50

    -2

  • 207. 匿名 2014/02/25(火) 18:48:03 

    うちの父親。
    本当にありえません。
    彼氏が挨拶にくる日。
    わざといつも予定を入れている。
    それも前もって一ヶ月前から
    言っているのにも関わらず
    映画、買い物、病院と…
    あらゆる手段を使って。
    家に帰ってきません。
    結果彼には一回も会ってくれず、
    結婚話も進みません…
    自分の親がこうだと
    私もそうなるのではないか
    と思ってしまい、、
    恥ずかしくなってしまいます。

    +36

    -4

  • 208. 匿名 2014/02/25(火) 18:54:40 

    3、4年くらい前のこと。
    友達の彼氏がタバコをポイ捨てし、友達が注意したら、「地球が俺の灰皿」と発言したらしい。
    そんな友達の愚痴を聞いて、うわぁそれは嫌だね〜!って話してた翌週、自分の彼氏が全く同じことを言った。。
    何だったんだろーあのクソみたいなセリフ、当時バカ男のあいだで流行ってたのか???ほんと引いた。
    もちろん、他にも色々な理由がありましたが、さよならしました。

    +52

    -1

  • 209. 匿名 2014/02/25(火) 18:55:45 

    婚活で出会ったお堅い職業の人に別れを切り出したら、『俺は過去に300万円出して、100人以上の女とセックスしてきた。俺は必ず君を気持ちよくさせられる』的な気持ち悪いメールが来た。
    まず、そんな不特定多数の女とセックスしてたら、間違いなく病気もらってるから。

    +65

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/25(火) 18:57:18 

    有言実行しない。口だけ。

    信じて勝手に期待してた私も悪いけど、言うことでかくてやること小さくてうんざりした!

    工場で働くやつは底辺とか言って、見下して最低だった。ちなみにこの人ニートだった。

    こんな田舎から出て都心でバリバリ働くとか言って、結局はぬくぬく実家暮らしの工場で働いてるみたいで心底嫌いになった!

    まーた口だけ…ってなると信用できない。

    できないなら言うなよ!

    +43

    -0

  • 211. 匿名 2014/02/25(火) 18:59:53 

    鼻ほじってぴちゃぴちゃ
    音立てながら食べる上司

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2014/02/25(火) 19:00:58 

    164
    クレジットカード払いにするなら、わざわざ割り勘じゃなくてもいいじゃんってことでしょ?

    +16

    -4

  • 213. 匿名 2014/02/25(火) 19:03:58 

    10歳も年上だったのに収入が私より低いからと躊躇なくおごらせる。
    ホテルも割り勘か私が全額負担。
    私の家でお風呂を済ませて帰る。
    料理を作ってと言って週四でご飯を食べにくるのに食材費も一切出さない。
    誕生日もクリスマスもプレゼントなし。
    ○exを断ると無理矢理してくるか、口でいいからと言ってくる。
    出先だと○exしたくなっちゃったと車でしようとしさてくる。

    何でもっと早くこいつアウトって気付かなかったのか、、
    あいつと付き合ってた時間とお金を返してほしい。

    +67

    -0

  • 214. 匿名 2014/02/25(火) 19:17:24 

    高学歴くんとはなにを話せばいいのかわからない

    +8

    -10

  • 215. 匿名 2014/02/25(火) 19:33:09 

    狭い道で立ち話していたら車が来た。
    女を庇うこともせず、自分だけ路肩に身を寄せた時、本能的に愛がナイ!と感じた。好きな気持ちは変わらなかったがやはりその人とは縁がなかった。

    +20

    -4

  • 216. 匿名 2014/02/25(火) 19:37:29 

    別れをラインで言われたとき。
    もともと、付き合うときすらラインで言ってくるようなやつだったから
    もっと早く気づけばよかったんだけど。笑

    そいつには他にもラブホのカード作ったときに「俺以外の誰かとラブホいくときつかえば?」とか言われてたから、いま思えば相当ありえないやつだった。

    +35

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/25(火) 20:09:10 

    女たらしとヤることしか考えてない変態。
    女たらしは浮気ばかりしそう。
    ヤることしか考えてない奴は家行ったら絶対Hを要求してくるから無理。
    私の元カレがそうだった。
    二股もかけるわで最低な奴だった。
    付き合って半年も経たない間に本性が分かって嫌いになって私から別れてくれって別れ話を切り出して別れた。

    +21

    -0

  • 218. 匿名 2014/02/25(火) 20:23:25 

    あそこが小さかったとき
    やっぱり嫌だ

    +26

    -2

  • 219. 匿名 2014/02/25(火) 20:57:31 

    マンホールに財布落としてしまったから、生活費貸して!と真顔で言われた時。
    もっとマシな嘘つけや!!

    +27

    -0

  • 220. 匿名 2014/02/25(火) 20:59:49 

    絶対に「ありがとう」を言えない人がいた。
    相手から◯◯して、◯◯持ってきてと頼んで来るのにこっちがしてやってもありがとうの言葉もない。
    私は相手が好きだったから善意でやってあげてたのにあたかもやってもらって当たり前みたいな態度が気にくわない!
    その他にも嘘付かれたし…-_-#
    そういう人は平気で人を傷付けたり上から見下す傾向があるように思います。
    別れて正解でした

    +23

    -1

  • 221. 匿名 2014/02/25(火) 21:07:36 

    すべて親に丸投げの人
    料理が出来なくても構わない、だけど両親が帰ってきて食べ物をだしてくれないと何も食べないって?
    その人は実家住まいで、両親がまだ帰ってこないし冷蔵庫にもあまり食べ物がないって7時頃電話で話してたんだけど、じゃあコンビニでもスーパーでもいいから何か買いにいけばいいのにって思ってしまった。

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2014/02/25(火) 21:18:20 

    28歳主婦二児の母の、会社のアルバイトさんとLINEしてます。あまり親しくないのに会社以外では名前で呼んでほしいと言われました。LINEをしていて、ご自分の一人称が名前、小文字乱用、は→ゎ、じ→ぢ、に苛々しました。私は事情あってバツイチ復縁主婦ですが、その方からは何かと上から目線気味に接されます。話も噛み合いません。なんとなく気分悪いんで友達になりたくないです。住んでる所が離れていて助かりました。ママ友だったらゾッとします。

    +9

    -2

  • 223. 匿名 2014/02/25(火) 21:26:52 

    ごみを分別しないで捨てる。
    何曜日に捨てるの?と聞いたら適当にと言われた
    じいちゃんとばぁちゃんもう死んだ?と挨拶がわりに必ず聞いてくる。
    灰皿の無いところで当たり前のようにタバコを吸い、ありがとう、ごめんなさいがちゃんと言えない人でした。

    +30

    -0

  • 224. 匿名 2014/02/25(火) 21:30:54 

    LINE10件とかたて続けに送ってくる。だいぶ引いてるんだけど、会社の先輩だし困ってる。
    しれっと、ドライブにも誘って来た^^;気づかないふりしてスルー。本当に無理。めんどくさい。

    +12

    -3

  • 225. 匿名 2014/02/25(火) 21:51:18 

    無駄にプライドや見栄をはる人
    誰もそんなこと思ってないのに思わせぶりに言う人
    張り合いたくないのに負けん気強い人

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2014/02/25(火) 21:52:20 

    パズドラ依存でデートにならない。結婚とか言ってるができないな

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2014/02/25(火) 22:00:12 

    ケンカして謝ってくるのは全てメール。電話をこっちからしても掛け直してもこず、何だかんだ理由をつけてくる。
    会いたいと言っても姉の用事で会えないとか言ってくる始末。
    こいつと付き合ってるのか?これって何なんだって?って思いました。ってか全然、自分が大事にされてないなぁって思って、遊ばれてるのか本気ぢゃないのか。
    そんな奴とは先がないと思って別れました。

    +12

    -3

  • 228. 匿名 2014/02/25(火) 22:03:23 

    無駄にプライドや見栄をはる人
    誰もそんなこと思ってないのに思わせぶりに言う人
    張り合いたくないのに負けん気強い人

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2014/02/25(火) 22:08:50 

    会話が続かず2ヶ月たっても何も彼のことを知らない。聞いても来ない。とにかく無口。だから今日、お別れを言いました。そしたら案外わたしの事を真剣に考えていたのが分かり、寂しくなりましたが、きっとこれでよかったはずです。嫌いになったわけではないし、自分でふっておきながら今はすごく寂しいです。でも続けていくともっと辛くなるだろうと判断しました。

    +24

    -3

  • 230. 匿名 2014/02/25(火) 22:32:09 

    最近ご飯食べに行った年下男。
    俺、年上には好かれるんだよね〜と言ってきた。
    会話も自慢ばっかり&全然面白くない。俺はいろんなお酒知ってる自慢まで。
    お前とどうにかなるくらいなら、死んだほうがマシだと思った。
    こんな普通レベル以下の奴しかもう残っていないorz

    +24

    -0

  • 231. 匿名 2014/02/25(火) 22:36:45 

    最近ご飯食べに行った年下男。
    俺、年上には好かれるんだよね〜と言ってきた。
    会話も自慢ばっかり&全然面白くない。俺はいろんなお酒知ってる自慢まで。
    お前とどうにかなるくらいなら、死んだほうがマシだと思った。
    こんな普通レベル以下の奴しかもう残っていないorz

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2014/02/25(火) 22:46:20 

    インケイ湾曲症の人。
    「 な感じで立った時のアソコが曲がっていた。
    挿入しても変な感じで、この人とのHで一生感じることができないと思いました。
    一生お付き合いする人は、体の相性も正直なところ大事ですよね…。

    +25

    -2

  • 233. 匿名 2014/02/25(火) 22:48:13 

    自分の自慢話を延々とする人。
    正直ウンザリ。

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2014/02/25(火) 22:48:42 

    はげ

    +10

    -4

  • 235. 匿名 2014/02/25(火) 22:51:53 

    髪の毛が薄い方

    +9

    -4

  • 236. 匿名 2014/02/25(火) 22:54:02 

    初デートの帰りの電車で食べきれなかったお菓子を蓋もなく裸のまま持ってたから一つ床に落として私が拾おうとしたら凄い早さで彼が拾って食べた時にないな•••と思った

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2014/02/25(火) 22:56:23 

    付き合って1年半で、突然音信不通にされた‼︎
    その時この人と将来はないな。と思いました。

    +13

    -2

  • 238. 匿名 2014/02/25(火) 22:58:02 

    森の発言

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2014/02/25(火) 22:59:52 

    初デートで二人掛けの向い合わせの席の奥(上座)に流れ的に座らせてもらったら、小声で「へぇ、座っちゃうんだ。。。」と言った男。
    小さ過ぎ!

    +31

    -2

  • 240. 匿名 2014/02/25(火) 23:10:41 

    結婚式直前に浮気した事を聞いてもないのに自慢気に話してきた友達。
    そういうの軽蔑してしまうので無理。

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2014/02/25(火) 23:15:46 

    初対面なのに「胸○カップ?」「その服○千円?」とか言ってきた友達の彼氏。

    私だったら、こんな彼氏を友達に紹介するなんて恥ずかしくて出来ない!

    +27

    -1

  • 242. 匿名 2014/02/25(火) 23:27:19 

    147さん

    私は30歳で既婚の子持ちですが、147さんのように努力をしている友達がたくさんいます。私からみると、私も独身時代にもっとがんばっておけばよかったな…って思いますよ!今からでも時間作ってがんばるつもりですが(o^^o)

    177さん

    私の友達でも一人いました。私の旦那が上から下まで舐めるように見られ、旦那もひいてました…超かまってちゃんです。もう疎遠ですが!

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2014/02/25(火) 23:29:36 

    俺、友達のために土下座したことあるから!ドヤ

    シチュエーション聞いたら
    どう考えても自分が悪くて、自分を守るためだったこと(´・_・`)

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2014/02/25(火) 23:32:20 

    147さん

    私は30歳で既婚の子持ちですが、147さんのように努力をしている友達がたくさんいます。私からみると、私も独身時代にもっとがんばっておけばよかったな…って思いますよ!今からでも時間作ってがんばるつもりですが(o^^o)

    177さん

    私の友達でも一人いました。私の旦那が上から下まで舐めるように見られ、旦那もひいてました…超かまってちゃんです。もう疎遠ですが!

    +0

    -2

  • 245. 匿名 2014/02/25(火) 23:46:28 

    転職繰り返してた彼に、安定したいから結婚しよう、俺安定したいと言われた時。
    この安定の意味は、私の稼ぎが安定してるから頼りたいってこと。自分で稼げ!

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2014/02/25(火) 23:47:51 

    親の車を自慢気に乗って、親のカード払いにして皆からお金を集める三十路実家暮らし男。

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2014/02/25(火) 23:49:39 

    84
    この人とはないな…と最近ヒシヒシと感じるけど、離婚する勇気も持てない(T_T)


    どうしてそんな冷たい旦那様と離婚しないの?
    離婚するとデメリットあるの?
    自分の人生なんだからしっかり!!

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2014/02/25(火) 23:52:49 

    昔付き合っていた彼氏とケンカした時に、
    「お前の価値は顔だけ。頭空っぽな女なんだよ」
    と言われたとき。

    当時16歳でした。
    あなたが空っぽと言った私は、努力してあなたよりはるかにいい会社に入って幸せに暮らしていますけどね。

    +15

    -3

  • 249. 匿名 2014/02/25(火) 23:53:16 

    少しいいなと思ってた人と 会話した時、「今の仕事いやだ」「出来れば養ってもらいたい」と平気で言ってて、ドン引きした。男として プライドないし 夢見る女子か!!と思いました。

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2014/02/25(火) 23:55:39 

    チビデブハゲの三拍子揃った会社の男。
    40半ばで独身。加齢臭漂ってます。
    ロシア人女性がタイプらしく、20代からずっと追いかけている姿が哀れ。
    付き合ってたと言っても、ロシアンパブのおねいちゃんとか。それって単なるお客様では?
    ジャパンマネーで外国人女性を釣っていた時代はもう終わった事に早く気づいた方が良い。

    +14

    -1

  • 251. 匿名 2014/02/25(火) 23:56:02 

    付き合ってるのに、元カノの女優と結婚の約束してると言われたときは、人間疑った。

    その女優は去年、別の一般人の方とめでたくご結婚されました。元カレざまあみろ

    +26

    -2

  • 252. 匿名 2014/02/26(水) 00:01:01 

    ユー、女優の名前だしちゃいなよ!

    +25

    -0

  • 253. 匿名 2014/02/26(水) 00:05:29 

    ムード関係なし➕嫌がってるのに無理矢理キスしてくるやつ。

    お礼のメールに「あんがと」って言葉を使ってきたやつには気持ち悪すぎてドン引いた!
    キモいよね?

    +22

    -0

  • 254. 匿名 2014/02/26(水) 00:10:42 

    ヤルことしか考えない精子脳な男
    男にモテる事しか考えない女
    オス、メス丸出しなのが嫌いなのかも

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2014/02/26(水) 00:11:36 

    20の時、11も年上の男にできないながらにオムライスが食べたいと言われ、頑張って作ったんだが…
    第一声。
    「なに、このマットみたいなたまご…
    洋食屋さんのみたいなふわふわのたまごじゃなきゃ食べたくない…」
    そう言ってたまごだけよけて食いやがった。

    10年以上経ったけど、その男はいまだ独身。
    だよね。

    +24

    -1

  • 256. 匿名 2014/02/26(水) 00:14:18 

    マザコンだった元彼。
    母親を「おかあちゃま」と呼び、
    デート中でも母親から電話がくると、「今からおかあちゃまとご飯食べてくる」とうきうきしながら帰って行った・・・

    +25

    -1

  • 257. 匿名 2014/02/26(水) 00:17:42 

    いま付き合ってる方が、とっても良い人なんだけど、食べ方がくちゃくちゃして汚い‥(>_<)

    指摘すべきなんだろうけど、傷つくかなーと思ってなかなか言えない(>_<)

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2014/02/26(水) 00:22:08 

    30歳で親から毎月生活費もらって車も買ってもらっていた人

    +18

    -0

  • 259. 匿名 2014/02/26(水) 00:22:43 

    お年寄りに対して冷たい男は絶対にない

    +21

    -1

  • 260. 匿名 2014/02/26(水) 00:38:21 

    250 白人に憧れて日本人の女を見下すモテるどころか相手にすらされない日本男いるよね。ロシア人の美人を強調しながら付き合ったとか言ってた勘違い野郎もホステスだった。やたらハワイ自慢馬鹿みたいにしてたけど、ど田舎の独身男が!って思った。金とVISAと永住権目当てだよ、ゲス野郎って思った。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2014/02/26(水) 00:46:22 

    一緒にご飯食べに行ってお皿に残ってる最後の一個を必ずサッと食べる42歳独身未婚ヅラ男。

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2014/02/26(水) 00:47:53 

    あのさ~…やっぱやめた(笑)とか、今は教えな~い(笑)とか言う人。
    こっちが、え~なになに 教えてよー!て言うの待ってんだろうけど、どうでもいいです。別に聞きたくないし…
    好きな相手でも何回もされると冷める。焦らされるの好きな人もいると思うけど、私は無理

    +20

    -0

  • 263. 匿名 2014/02/26(水) 00:49:21 

    ケチすぎる男。。

    +21

    -0

  • 264. 匿名 2014/02/26(水) 00:50:32 

    コンビニさえも割り勘w
    恥ずかしすぎて私が出すと、
    彼「ありがとう」

    プライドのクソもないんかって思ったww

    +27

    -1

  • 265. 匿名 2014/02/26(水) 01:08:45 

    40過ぎて かんとん包茎+童貞

    知らずに結婚してしまい、
    一度もやっていません。
    できない・・・

    +10

    -3

  • 266. 匿名 2014/02/26(水) 01:19:09 

    遠距離中
    久しぶりに向こうから連絡くれたと思って喜んでいたら、金の催促だったとき。
    「親に頼らず、自立したい!
    援助お願い!もう食費もなくて…」

    …は?
    それを自立と言うんか!?
    この人とは無理だなって思いました。
    努力しないでも結婚してもらえるって根拠のない自信がさらにムカつく。

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2014/02/26(水) 01:20:51 

    ドタキャン常習犯。

    約束してる日に、なぜか必ず他の用事も入れてて、毎回1人だけ途中でサッサと帰る。

    同じ子です。
    疎遠になりました…。

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2014/02/26(水) 01:42:48 

    友人の結婚式をドタキャンして謝罪もせず、ご祝儀も贈らなかった元カレ。
    しかも、その友人には何事もなかったように連絡して明らかに相手に避けられてる。

    非常識すぎる、こんな人の彼女とか、、ましてや奥さんなんてありえない!!と思い別れました。

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2014/02/26(水) 01:48:53 

    とにかく自信過剰でナルシスト。学生の頃はクラスの5分の1が僕のこと好きだったとかいうが、根拠となるエピソードはなし。
    食事中はスプーンに自分を映してこまめにチェック。

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2014/02/26(水) 01:51:53 

    ガンになった面倒見のいい先輩に対して
    「ざまぁみろっ、私をいじめるから」
    とかげで言った後輩…

    人としてありえない…


    +24

    -2

  • 271. 匿名 2014/02/26(水) 02:12:24 

    元彼の親戚がナマポ受給者。その人から元彼がお金をせびられてたことが一番ショックだった。市役所にチクれば良かった!

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2014/02/26(水) 02:30:19 

    歯が茶色かったり汚いと無理。
    歯が無いのに放置してる人も無理。

    +11

    -2

  • 273. 匿名 2014/02/26(水) 02:33:20 

    週末は自分と会わないと気が済まない男。
    友達との予定入れると物凄く不機嫌になり、逐一LINEで何処にいるとか報告しないと文句言われる。土曜が仕事になって会えない時もグチグチグチグチ‥
    こっちは予定がガラ空きになるんだから少し配慮して欲しいって言われた時は怒りを通り越して驚いた!この人自分のことしか考えてないんだなって。
    でもそう言ったら二人のことを考えての発言だと反論され、完全に冷めた‥

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2014/02/26(水) 02:44:38 

    ごめんなさい
    はげ

    +6

    -4

  • 275. た 2014/02/26(水) 03:20:19 

    女友達と旅行へ行ったとき
    新幹線でマニキュア塗ろうとしてた
    どんだけやめろやめろ言っても塗ろうとしててしぶしぶトイレで塗ってた⬅︎これもありえない
    旅行中私の調子が悪くなってダウンしているところを写真撮ってFacebookにあげようとしていた
    むかしは親友だと思っていたけどここまで常識ないとは思わなかった
    恋愛体質でスイーツ脳でいちいちうざい
    早く彼氏と別れますように

    +21

    -0

  • 276. 匿名 2014/02/26(水) 04:26:50 

    付き合って2カ月,お金のない人だとは思っていたが自分の気持ちに気付かないフリをしていました。
    クリスマスがやってきて,彼はBEAMSの財布が欲しいと言ってきたので色の指定を聞いて購入。
    私はバッグを希望していたのですが当日になり買いにいけなかったと言われました。 当日ショッピング中にふと見たバッグを後々バレバレのサプライズでそのバッグをプレゼントされました。しかし、値段はsale商品の1980円でした。次の日BEAMSの財布は捨てたつもりで別れました。こう言う人とは絶対に将来....どころか明日もなかったです。

    +19

    -1

  • 277. 匿名 2014/02/26(水) 04:31:08 

    付き合って2カ月,お金のない人だとは思っていたが自分の気持ちに気付かないフリをしていました。
    クリスマスがやってきて,彼はBEAMSの財布が欲しいと言ってきたので色の指定を聞いて購入。
    私はバッグを希望していたのですが当日になり買いにいけなかったと言われました。 当日ショッピング中にふと見たバッグを後々バレバレのサプライズでそのバッグをプレゼントされました。しかし、値段はsale商品の1980円でした。次の日BEAMSの財布は捨てたつもりで別れました。こう言う人とは絶対に将来....どころか明日もなかったです。

    +4

    -2

  • 278. 匿名 2014/02/26(水) 05:06:07 

    反面教師

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2014/02/26(水) 05:06:46 

    会話の最中に唾を飛ばす人。
    本当に気持ち悪い…

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2014/02/26(水) 05:51:29 

    付き合って、最初のHのときに
    上になってというおとこ

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2014/02/26(水) 07:24:46 

    タバコポイ捨て しかも踏みつけて火を消して平然と去って行った
    しかもパン屋の駐車場
    あり得ないと思った

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2014/02/26(水) 07:47:35 

    指輪が欲しい と言ったら、ファンシーショップで700円コーナーの指輪を買ってきたw
    めちゃくちゃ高価な物を欲しかった訳じゃないけど、小学生じゃあるまいし30過ぎて700円はないわーwww
    とにかくなにからなにまでケチでうんざり!

    +13

    -1

  • 283. 匿名 2014/02/26(水) 08:28:26 

    初詣の時、淡々と元カノとの手の繋ぎ方を説明された。
    別に聞いてもないし、知りたくもないのに。
    自分が悪いのに絶対謝れない人だった。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2014/02/26(水) 09:32:12 

    めちゃくちゃコミュ障のうちの父親。
    普段からご近所さんや親戚が来ようが結婚式だろうが抜け出したり最初から参加しなかったりだし、子供や祖父母とも全く会話しなかった。
    父親が喋るといったら夜になると部屋で母親とボソボソ喋るだけ。
    一番無いな、と思ったのは、私が結婚することが決まって両家の顔合わせをした時。
    ずっと下を向いて一言も喋らず、挙げ句に携帯をいじり始めた。
    本当に恥ずかしかった。


    +5

    -0

  • 285. 匿名 2014/02/26(水) 10:21:41 

    何日も前からデートの約束してたのに、その日が車の保険の契約日になったって連絡してきた今の彼氏。私との約束よりも前に決まってて忘れてたのかよく分かんないけど、楽しみにしてた私はどん底に叩きつけられた気分。
    この人とはないなって思いたくないから、次のデートが決まるまでもう少し信じて待ってみるけど、またキャンセルされたら諦めます。

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2014/02/26(水) 11:31:19 

    ブスを露骨に馬鹿にする奴
    いちいちつっかからないでほしい

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2014/02/26(水) 13:47:24 

    ドライブデートに誘われ、車に乗ろうとしたら助手席はビニールカバー。足元には足を置くためのプラスチック製のケースが設置されてた。乗るなりウエットティッシュで手を拭くように言われ、道中事あるごとに「今、髪の毛が落ちた?」「服についてた埃が落ちたから」と何度も側道に車を停めて私を下ろして座席を動かし、私が降り出した雨に少し濡れてるのにも気付かないで、ティッシュ片手に車内を探索し続けた男性。
    極端すぎる潔癖性は無理…

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2014/02/26(水) 15:21:04 

    287さん

    ないわ~…だったら一人でドライブしてろ!て感じですよね~
    車の中泥だらけにしてやりたい(笑)

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2014/02/26(水) 16:38:14 

    嘘のアドバイスをして貶めてくる奴と自分より下だと思っていたいヤツ!
    ヘアアイロンを買った時、コツはあるか聞いたら
    「髪は濡れたまま使うんだよ☆」って言ってきたからそうなのかと思ってその通りにしたらえらいことになった!
    あれって最悪にやっちゃだめなことなんだよね。
    冗談だよ、まさか信じるとは思わなかったとか言われたけど信じるよ、だっておまえ美容師じゃないか!
    あとソイツに「おまえになんで友達がいるんだよ」って言われて私が携帯を買ったときと、私に友達からのメールの着信音が鳴る度に舌打ちとかしてくる今も。そうですこれ姉のことです。
    片思いの人を取ろうとしたりとにかくクズ。
    妹は甘えられていいよねとか言って妹をコキ使ってる。このクズ。こういう女が一番嫌い。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2014/02/26(水) 17:06:27 

    センスがヒドすぎるやつ
    なんていうか個性的でオシャレだと本人は思ってるみたいだけど、一緒に居て恥ずかしいときがある
    だって男ポンチョにサルエルって何処の人だよ

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2014/02/27(木) 01:16:58 

    結構挙げてる方居ますが、やはりタバコのポイ捨ては品性疑います。
    ポイ捨てでなくても道端の花壇や植え込み、道脇の排水溝に捨てている人も大嫌い。〇んでほしいw
    注意すると、ポイ捨てじゃないし、誰でもやっているしちゃんと火消してるから問題ないとか。
    タバコのフィルターって自然に分解されねーんだよ。しかも自分悪くないと正当化してる分タチ悪いw

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2014/02/27(木) 05:02:39 

    イザムみたいな、いっちいち細かいとこで突っかかってくる人。
    この人、TVで観たけ嫁の吉岡さんが気の毒だったわ。

    自分のこだわりを人にすげー押し付けてくる奴って
    一緒にいてうざくなる。

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2014/02/27(木) 12:55:54 

    学生時代、憧れてた人と、再会。
    食事行った時、ネクタイで口拭いたり、手を拭いたり。
    有り得えねー下品で引いた。

    案の定、女にもお金にもスゲーだらしない男だった事も判明。 
    育ちが悪い人は無理、一緒にいて恥ずかしい。

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2014/02/27(木) 14:31:52 

    ポエマーは無理。
    キモい詩をメールで送ってきたり、自作の歌とかほんとやめてほしい。返事に困る。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード