ガールズちゃんねる

宮崎あおい、ともさかりえ…年末に「駆け込み離婚」した芸能人たち

65コメント2016/12/29(木) 13:34

  • 1. 匿名 2016/12/28(水) 17:51:36 

    今年も残りわずかですが「駆け込み離婚」する芸能人夫婦はいるのでしょうか!?
    宮崎あおい、ともさかりえ…年末に「駆け込み離婚」した芸能人たち | 日刊大衆
    宮崎あおい、ともさかりえ…年末に「駆け込み離婚」した芸能人たち | 日刊大衆taishu.jp

    東出昌大(28)と杏(30)夫妻、染谷将太(24)と菊地凛子(35)夫妻など、ここ最近の芸能界では“元日婚”がブームとなっている。しかし幸せ全開のオーラを放っているカップルたちがいる一方で、残念ながら年末ギリギリに“駆け込み離婚”をしてしまった芸能人たちもいる。


    2007年の人気絶頂期に俳優の高岡蒼佑(現・高岡奏輔/34)との結婚を発表し、世間を驚かせた女優の宮崎あおい(31)。同年6月に行われた大河ドラマ『篤姫』(NHK)の出演者発表の際にも、宮崎の左手薬指には結婚指輪がキラリ。幸せいっぱいの姿を見せていたが、その後二人の間には高岡の浮気問題や不仲説など不吉な噂が出てしまう。そして2011年の12月28日、新しい年の幕開けを待つことなく、4年半の夫婦生活にピリオドを打った。

    2007年の年末、12月28日に離婚を発表したのはプロ野球界の異端児だった新庄剛志(44)とタレントの大河内志保(45)夫妻だ。15年という長い間寄り添ってきた二人の離婚について、新庄は「ただ自分のわがまま」と語り、詳しい理由を語らなかった。しかし2016年8月に放送された『炎の体育会TV SP』(TBS系)で、バリでの優雅な生活を公開した新庄は、この地に引っ越したいがために別れたことを告白。

    現在、歌手のスネオヘアー(45)と幸せな家庭を築いている女優のともさかりえ(37)も、年末離婚を経験している。ともさかは、2003年に俳優の河原雅彦(47)と結婚。2008年12月31日の大みそかに離婚し、その後2011年にスネオヘアーと再婚した。

    +43

    -4

  • 2. 匿名 2016/12/28(水) 17:52:47 

    離婚なら年末選ぶよね〜

    +308

    -3

  • 3. 匿名 2016/12/28(水) 17:52:57 

    別にいいじゃん

    +37

    -7

  • 5. 匿名 2016/12/28(水) 17:53:08 

    ゆうこりん辺りかな。

    +201

    -1

  • 6. 匿名 2016/12/28(水) 17:53:10 

    駆け込み結婚もあるかも!!?

    +93

    -8

  • 7. 匿名 2016/12/28(水) 17:53:25 

    わざわざ蒸し返さなくても、、

    +116

    -4

  • 8. 匿名 2016/12/28(水) 17:53:54 

    全部こいつが悪い!
    宮崎あおい、ともさかりえ…年末に「駆け込み離婚」した芸能人たち

    +390

    -8

  • 9. 匿名 2016/12/28(水) 17:54:01 

    新庄の画像怖い…、テッカテカのフランクフルトかよ…。

    +392

    -5

  • 10. 匿名 2016/12/28(水) 17:54:13 

    宮崎あおい離婚したの年末だったんだー。

    +142

    -4

  • 11. 匿名 2016/12/28(水) 17:54:34 

    新庄今こんななの⁈笑

    +185

    -4

  • 12. 匿名 2016/12/28(水) 17:54:35 

    びっくりした!宮崎あおい、岡田くんと?!焦ったわ。

    +2

    -19

  • 13. 匿名 2016/12/28(水) 17:54:36 

    ともさかりえが再離婚したって書き込み見たんだけどマジ?

    +125

    -5

  • 14. 匿名 2016/12/28(水) 17:54:54 

    >>1
    私の知ってる新庄じゃない!
    宮崎あおい、ともさかりえ…年末に「駆け込み離婚」した芸能人たち

    +200

    -6

  • 15. 匿名 2016/12/28(水) 17:55:22 

    本命はゆうこりんかな。
    ワイドショーとか休みになるし離婚するなら年末がいいよね、できるだけ触れられたくないもの…。
    離婚秒読みのウワサ 小倉優子“シングルマザー”で出直しか
    離婚秒読みのウワサ 小倉優子“シングルマザー”で出直しかgirlschannel.net

    離婚秒読みのウワサ 小倉優子“シングルマザー”で出直しか 「9月くらいから小倉さんが指輪を外していると一部で噂になっていました。幸せなセレブ妻、かわいいママがウリ。それが、妊娠中に、しかも自分の後輩が相手という“最悪中の最悪”。何をやっても過去が常に付...


    +201

    -2

  • 16. 匿名 2016/12/28(水) 17:55:32 

    スネオヘアーってなに?

    キャンドルじゅんみたい

    +36

    -33

  • 17. 匿名 2016/12/28(水) 17:55:34 

    離婚時に一部の週刊誌が、宮崎とV6岡田准一(36)の不倫疑惑を報道。2012年には高岡が自身のツイッターで、宮崎の不倫を認めるようなつぶやきをして話題となった。どうやら夫婦仲は冷え切ってしまっていたようだ。

    岡田と結婚するのかな?

    +118

    -11

  • 18. 匿名 2016/12/28(水) 17:55:37 

    >>4
    汚いしキモい❗がっつりトピズレなので通報しますた

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2016/12/28(水) 17:55:40 

    不倫宮崎は嫌い

    +112

    -21

  • 20. 匿名 2016/12/28(水) 17:55:59 

    >>4
    誰も止めないから召し上がれ

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2016/12/28(水) 17:56:00 

    新しい年に嫌な旦那を持ち越したくないよね。わかる

    +150

    -1

  • 22. 匿名 2016/12/28(水) 17:56:26 

    安田美沙子もいきなり怪しくなったw

    +170

    -1

  • 23. 匿名 2016/12/28(水) 17:56:37 

    >>8

    8さんが描いたの?
    なんかワロタw

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2016/12/28(水) 17:56:39 

    よく年末だと騒がれないからっていうけど
    結局正月明けに普通のTVに戻ったら
    特集するし今はネットがあるしあんまり意味ないと思う。

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2016/12/28(水) 17:57:13 

    小倉優子、離婚報道出るね

    +186

    -0

  • 26. 匿名 2016/12/28(水) 17:57:56 

    新庄黒すぎる

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2016/12/28(水) 17:58:57 

    >>1
    「高岡の不倫問題」
    はあ?「宮崎の不倫問題」は?
    あの崩れた鼻女ってどんだけ業界の上のチョンどもに足開いたんだろうね。

    +178

    -36

  • 28. 匿名 2016/12/28(水) 17:59:20 

    今年の汚れは今年の内に!新年は新たな気持ちで迎えたいから離婚ぐらいいいじゃん!

    +9

    -4

  • 29. 匿名 2016/12/28(水) 18:00:44 

    りこ・・・ん

    +4

    -5

  • 30. 匿名 2016/12/28(水) 18:00:55 

    >>22
    一応「やり直したい」ってコメント出したけど、赤ちゃん生まれたらどうなるか…?
    妊娠中に裏切った旦那ってなかなか許せるものじゃないですよね
    【夫・ゲス不倫】安田美沙子、事務所を通じてコメント「お腹の赤ちゃんのためやり直したい」
    【夫・ゲス不倫】安田美沙子、事務所を通じてコメント「お腹の赤ちゃんのためやり直したい」girlschannel.net

    【夫・ゲス不倫】安田美沙子、事務所を通じてコメント「お腹の赤ちゃんのためやり直したい」 産経新聞の取材に対し、安田さんは事務所を通じて「私たちのことでお騒がせして申し訳ありません。夫から事情を聴きこっぴどくお灸をすえた。反省しているようなので今回...

    +156

    -2

  • 31. 匿名 2016/12/28(水) 18:02:34 

    痔がいたいから…もう寝るの!!

    +8

    -10

  • 32. 匿名 2016/12/28(水) 18:02:45 

    宮崎あおいって高岡蒼甫が韓国批判した時に自分の仕事ばかり気にしてたから嫌い。おまけに高岡のDVのせいにして、蓋を開けたらV6の岡田准一と不倫してたんだよねー。
    今は岡田さんと同棲してるけどマスコミは一切触れないねぇ。お二人が結婚したら不倫もなかった事にしてワイドショーで報道するのかな。
    なんかズルくない?

    +245

    -12

  • 33. 匿名 2016/12/28(水) 18:04:20 

    ともさかりえ、昔好きだったからなんとなくずっとブログ読んでるけど、
    今の旦那とももううまくいってない気がする。
    再婚当初はしつこいくらい旦那出してきたのに、今じゃ息子と二人行動をやたら強調してるし。

    +238

    -2

  • 34. 匿名 2016/12/28(水) 18:05:41 

    みなさんも年末大掃除いかがですか?

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/28(水) 18:12:38 

    そうそう全部高岡のせいにして離婚したんだよね
    不倫の宮崎あおい

    +173

    -8

  • 36. 匿名 2016/12/28(水) 18:15:23 

    今更離婚した人たちの何を語れと…?

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2016/12/28(水) 18:15:57 

    宮崎あおい、まだ旦那のせいかよ、最低だな。
    高岡がTwitterで韓流批判してクビになったら、すぐに岡田に乗り換えたくせに。
    話し合いにも出てこないと高岡が嘆いていた。
    それを記者の前では指輪つけて円満アピールだけはしていたから、高岡の側近がキレたんだよね。

    +165

    -14

  • 38. 匿名 2016/12/28(水) 18:18:51 

    米倉涼子ってどうなった?

    +85

    -0

  • 39. 匿名 2016/12/28(水) 18:19:28 

    ええ?宮崎あおいはまだ高岡側の責任に押し付けてるの?
    どれだけバック強いんだよ。
    今流行りの文春に不貞をすっぱ抜かれたのを消し去るのか。
    さすがバーニング。
    離婚記事は高岡のDVが原因にされていたよね〜。
    いつまで清純ぶるんだ。

    +133

    -6

  • 40. 匿名 2016/12/28(水) 18:23:40 

    宮崎あおい
    高岡さんが海外行ってる間岡田くんと不倫してたんだよね
    高岡さんに呼び出された岡田くんは土下座して
    引退するから許して下さいって言ったんだよね
    宮崎あおいはブラックだしビッチだからキライ
    岡田くんはカッコ悪くてイメージだだ下がり

    +159

    -6

  • 41. 匿名 2016/12/28(水) 18:24:27 

    宮崎あおいの離婚は次の男を見つけたからじゃん。
    何人も不倫相手がいたと高岡が暴露していた。
    ジャニーズと不倫しても消えないで相変わらず旦那のせいにするとか最低な女だと思う。
    もう一度文春砲でやられたらいい。
    宮崎あおい、ともさかりえ…年末に「駆け込み離婚」した芸能人たち

    +154

    -4

  • 42. 匿名 2016/12/28(水) 18:33:09 

    宮崎あおいも今なら大ダメージ必須。
    あの時の文春がまさか本当だったなんてね。
    未だに清楚な妻役やっていて笑える。
    一番に旦那を見捨てたよね。
    ジャニーズもこいつら公認するなら同罪だよ。

    +160

    -5

  • 43. 匿名 2016/12/28(水) 18:42:46 

    離婚は年末が時期的に良いだろうね
    今年芸能人で誰がいるの?って感じですが。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2016/12/28(水) 18:49:37 

    選んだ相手がダメ男でも筋は通さなきゃダメだねー
    本人お金持ってるなら相手は性格で選べば良いのに何故そうしないのかいつも疑問

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2016/12/28(水) 18:54:44 

    >>13
    >>33
    ともさかりえ離婚マジ?って思ってブログ見てきたら本当に旦那さん出てきてないねー。前はこっちが恥ずかしくなるくらい旦那さん旦那さんだったのに。
    息子もなついてたみたいなのにどうするんだろ…
    元夫の河原さんもいるし、関係が複雑だね。

    +118

    -0

  • 46. 匿名 2016/12/28(水) 19:01:43 

    てかさー
    未だに高岡を悪者にする見出し書くよねーゲス雑誌って
    宮崎は次の男がいたから離婚したんだよ
    かまってちゃんが何もないのに離婚してフリーになんかなりません!

    +90

    -4

  • 47. 匿名 2016/12/28(水) 19:06:05 

    メチャクチャ蒸し返されてるやん 笑
    嫌われすぎ、宮崎あおい
    ずっとついて回るよ
    高岡のフジデモは皆覚えてるからね
    思想が違うなんて旦那に訂正させる妻とか怖いわ

    +87

    -2

  • 48. 匿名 2016/12/28(水) 19:07:32 

    なんだかんだいっても宮崎あおい可愛いわ、
    てか新庄薬やってる感丸出し!こういう人たち、自分で気付かないのかな?

    +5

    -27

  • 49. 匿名 2016/12/28(水) 19:13:18 

    >>33
    私もともさかりえのブログ
    前から読んでて、最近本当に
    スネオヘアーのこと書かない
    から気になってた!
    結構前にスネオヘアーが自分の
    ブログにりえちゃんの舞台を
    観に行ったと書いてたけど、
    ともさかりえは全く書かない
    のはなんでなんだろう??
    あえて書かないだけなのかなー。

    +82

    -1

  • 50. 匿名 2016/12/28(水) 19:36:07 

    この宮崎あおいの写真見ると、やっぱり鼻整形前の方が断然可愛いね

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2016/12/28(水) 19:49:16 

    なっちはまだ?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/28(水) 20:20:03 

    宮崎あおいは韓国とフィリピンのハーフで日本全く関係ないよね。
    不倫して離婚しても韓国人ばかりのTV局員が待遇良くする理由これだよね。
    高岡かわいそう…

    +44

    -7

  • 53. 匿名 2016/12/28(水) 20:22:31 

    ともさかりえって微妙な顔だよね。昔は可愛かったんだけど口元が曲がってた。今は曲がりすぎだよね?目とかすごい理想のクリクリ目 なのに口元だけが昔から勿体なくて、当時は整形するだろうと思って見てたんだけど結局してないよね。それで今では時々唇が90度曲がってる時がある。

    +23

    -4

  • 54. 匿名 2016/12/28(水) 20:35:41 

    >>50
    ないものねだりはしちゃいけないよね!整形前は男ウケバツグンだったのに。女優さんってほとんどの人が元々の顔がいいんだから、整形してもいいけどお直し以上はしない方がいいと思う。
    一般人でも芸能人に入れそうになる位整形してる。例えば、辻ちゃんなんか原型ないし。

    いい意味でも悪い意味でも整形大成功なのは深田恭子。恭子ちゃんかわいいーっていうのは半数以上が30代前半かゆとり世代。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/28(水) 20:39:49 

    宮崎あおいちゃん元の鼻に戻せないの?今の鼻はマイケルジャクソンにしかみえない

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/28(水) 20:41:54 

    千秋&遠藤も年末に離婚したよね

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/28(水) 20:48:30 

    年末年始・・・
    ずーっと薬物休んでる人も
    この日ばかりはここぞとばかりにやる人多い。
    たまにしかやらないような人も
    年に一度の儀福でやる人は多い
    警察は年末年始に
    頑張って芋づる逮捕やって欲しい

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/28(水) 21:45:44 

    >>55
    最近どんな鼻か検索したらビビった
    う〜ん、かなり鼻穴が怖いことになってる
    小さいというか、縮小させてる?
    宮崎あおい、ともさかりえ…年末に「駆け込み離婚」した芸能人たち

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2016/12/28(水) 23:56:29 

    ともさかりえは女優として好きだし、別に離婚しても何も気にならない。というか人様の恋愛なんて本当に当人同士以外は細やかなズレとかわからないじゃん?

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2016/12/29(木) 01:24:01 

    >>14
    まず、この写真が新庄じゃない(笑)

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/29(木) 01:46:03 

    ともさかはもうずっとスネオヘアーと別居してるよ。
    また年末に離婚報告なんじゃない?

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/29(木) 01:58:37 

    >>54
    ゆとり世代ですが今の深田恭子に何の魅力も感じない!!下妻物語好きだったけど
    トピズレかもしれないけど宮崎や水原希子とかオ○カー事務所とかああいう系の顔ホント受け付けない!!吐き気するわ。来年いや未来永劫に見たくないから消え失せろって思う

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2016/12/29(木) 05:24:53 

    >>13

    ここ数年、blogに夫出てきてない

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/29(木) 08:52:27 

    >>45

    前の旦那も今の旦那も変わってるよね。
    変わり者が好きなのかな?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/29(木) 13:34:03 

    >>61
    そうなんだ?知らなかった。

    スカートを穿くと、
    「りえちゃんの脚が、他の男に見られるのが嫌」
    てスネオヘアーが言うから、スカート穿けない
    ていうコメントを見た覚えがあるので、
    スネオヘアーがともさかにベタ惚れなんだと思ってた。

    しかし・・・関係ないけど、痩せ過ぎだ・・・

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。