ガールズちゃんねる

映画『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』第3弾、ついに来年夏から撮影!?

235コメント2017/01/01(日) 02:19

  • 1. 匿名 2016/12/28(水) 15:47:45 

    【ELLE】映画『セックス・アンド・ザ・シティ』第3弾、ついに来年夏から撮影!? |エル・オンライン
    【ELLE】映画『セックス・アンド・ザ・シティ』第3弾、ついに来年夏から撮影!? |エル・オンラインwww.elle.co.jp

    続編を待ち望むファンも多いドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」。4人が再集結するという噂が根強く流れる割にはなかなか実現せず、諦め気味の人もいるのでは? そんな中、ついに正式に決定したという報道が浮上!エンタメサイト「レーダーオンライン」は映画関係者の証言を入手し「全員が正式に3作目の映画の出演契約にサインした」ことを確認! 原作者のキャンディス・ブシュネルも制作に関わることを決めたと報じている。

    +277

    -17

  • 2. 匿名 2016/12/28(水) 15:49:00 

    ほんとだったら楽しみすぎるー!!!!

    +1105

    -23

  • 3. 匿名 2016/12/28(水) 15:49:10 

    セックスはもういいです

    +38

    -134

  • 4. 匿名 2016/12/28(水) 15:49:25 

    ドラマは好きで見てたけど、もうみんなおばあちゃんだったりしない!?ビジュアル大丈夫??

    +1024

    -21

  • 5. 匿名 2016/12/28(水) 15:49:49 

    セックス!って思いっきり言えるドラマ

    +370

    -5

  • 6. 匿名 2016/12/28(水) 15:50:09 

    みんな年齢が…
    どんな気持ちで見ていいのやら

    +529

    -14

  • 7. 匿名 2016/12/28(水) 15:50:14 

    見たいー
    けど出演者達、結構歳じゃない?

    +572

    -7

  • 8. 匿名 2016/12/28(水) 15:50:23 

    この前久々に見たら下品過ぎて引いた。
    いい歳こいたおばちゃんらのセックス事情なんて気持ち悪いだけだし、ファッションも若作りが痛々しいからもうやめた方がいいと思う。

    +82

    -172

  • 9. 匿名 2016/12/28(水) 15:50:26 

    映画『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』第3弾、ついに来年夏から撮影!?

    +45

    -27

  • 10. 匿名 2016/12/28(水) 15:50:26 

    えっ!?もう50代では?

    +353

    -11

  • 11. 匿名 2016/12/28(水) 15:50:35 

    ハリウッドネタ切れすぎる

    +204

    -6

  • 12. 匿名 2016/12/28(水) 15:50:38 

    一番年上の人が、
    整形もあるけど、元々と違ってきてるから心配

    +269

    -6

  • 13. 匿名 2016/12/28(水) 15:51:00 

    楽しみ♡

    +127

    -8

  • 14. 匿名 2016/12/28(水) 15:51:01 

    えー楽しみ。
    観たことないけど

    +7

    -49

  • 15. 匿名 2016/12/28(水) 15:51:14 

    こんな卑猥な映画見ません!
    なんですかセックスって!!
    おぞましいったらありゃしない

    +16

    -150

  • 16. 匿名 2016/12/28(水) 15:51:18 

    最近ちょうどこの記事読んだところ
    サマンサはすでに御年60だよ…
    【イタすぎるセレブ達】『SATC』キム・キャトラル60歳 「子供を持たなくて正解だった」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】『SATC』キム・キャトラル60歳 「子供を持たなくて正解だった」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    『セックス・アンド・ザ・シティ』のサマンサ役で人気を博したイギリス出身の女優キム・キャトラルは、現在60歳。そんなキムは1度目の結婚は無効にしたものの、その後2度結婚するもいずれも離婚している。その間に子供は産まれずキムは今もひとりだが、少なくとも「母親にならない」という自分の決意に関しては「まったく後悔していない」と語った。


    +459

    -5

  • 17. 匿名 2016/12/28(水) 15:51:19 

    今どきの日本ではもう流行らないと思いますよ

    時代が変わった

    +23

    -107

  • 18. 匿名 2016/12/28(水) 15:51:28 

    みんな個性的だけど友達思い。

    +362

    -1

  • 19. 匿名 2016/12/28(水) 15:51:52 

    めちゃくちゃ好きなんだけど、年取りすぎてない?

    +463

    -7

  • 20. 匿名 2016/12/28(水) 15:52:07 

    もう結構な歳だよね
    どんなストーリーになるんだろー?

    楽しみ!♪

    +256

    -6

  • 21. 匿名 2016/12/28(水) 15:53:31 

    また、キャリーとMr.ビッグがゴタゴタするのかな?今更そんな場面観たくないな。

    +470

    -6

  • 22. 匿名 2016/12/28(水) 15:54:27 

    >関係者曰く「サラは4人のキャラクターがより成熟して描かれるというアイデアが気に入らなかったけれど、何度も話し合いを行った」結果、サラも承諾! 

    ということだから、年を取ったなりのストーリーになるのかな

    +362

    -2

  • 23. 匿名 2016/12/28(水) 15:54:51 

    確かに歳の問題が…
    大丈夫なのかな??
    でも続編あるなら絶対みるー!

    +237

    -3

  • 24. 匿名 2016/12/28(水) 15:55:20 

    独身の頃は大好きだったけど、年取るにつれて開けっぴろげな下ネタトークをずっと年上がしてることに違和感を感じるようになっちゃった。

    +144

    -32

  • 25. 匿名 2016/12/28(水) 15:55:51 

    ビジュアルが流石にキツそうだけど、、

    +36

    -12

  • 26. 匿名 2016/12/28(水) 15:56:16 

    7年前くらいに女友達4人と映画を観て、私達も歳をとってもこんな関係でいようねと言っていた。
    現在、全くバラバラで連絡すらとっていない。
    やっぱり、結婚、出産、家、旦那など妬みの要素が重なるとすぐ崩れる。。

    +501

    -12

  • 27. 匿名 2016/12/28(水) 15:56:41 

    まだヤるのか。もう落ち着きなよ…。

    +23

    -39

  • 28. 匿名 2016/12/28(水) 15:58:00 

    ヤリマンおばさんたちの発情物語

    +34

    -63

  • 29. 匿名 2016/12/28(水) 15:58:27 

    えー!嬉しい!映画館絶対いく。

    +181

    -9

  • 30. 匿名 2016/12/28(水) 15:59:03 

    サラ・ジェシカ・パーカーあの4人の中で一番スタイル悪いし顔もロバっぽいし喫煙者だし、モテモテなのがピンとこない。

    +433

    -51

  • 31. 匿名 2016/12/28(水) 15:59:50 

    大好きだから嬉しいけど、みんな結構な歳だよね
    どんなストーリーだろ?
    いくつになっても色んな事があっても友情を大切にしてる4人が見たいな

    +157

    -5

  • 32. 匿名 2016/12/28(水) 16:00:48 

    SMAPのコントあったよね?
    あれ面白かったww

    +149

    -7

  • 33. 匿名 2016/12/28(水) 16:01:19  ID:GUH5tPAKy7 

    4人よりもビッグの歳の方が気になる
    いったいいくつよ?

    +196

    -2

  • 34. 匿名 2016/12/28(水) 16:01:30 

    サマンサが確認とれてないって。
    お願い〜。出演して〜!

    +562

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/28(水) 16:01:53 

    嬉しいし絶対見るけどサマンサ還暦じゃないの…?

    +225

    -3

  • 36. 匿名 2016/12/28(水) 16:02:24 

    素敵な年の取り方を見せてほしい!サマンサの姉御肌、きっぷの良さには、元気づけられるものがある。

    +357

    -3

  • 37. 匿名 2016/12/28(水) 16:02:40 

    本当だったら、絶対に観る♪
    もう更年期のネタもやったし
    どのネタするんだろう?(笑)

    +256

    -2

  • 38. 匿名 2016/12/28(水) 16:02:50 

    下品は下品だけど恋愛だけじゃなくて、友情とか仕事や家族のこととかも色々描いていて、自分とはかけ離れた世界なんだけど引き込まれるし、笑いながらたまに泣ける話なんだよね。

    +240

    -6

  • 39. 匿名 2016/12/28(水) 16:04:07 

    スマスマでてたよね〜!
    大学の頃映画見に行ったなー!
    モルディブだかどっかのやつ!(笑)
    映画『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』第3弾、ついに来年夏から撮影!?

    +410

    -7

  • 40. 匿名 2016/12/28(水) 16:04:48 

    若い人にはできないゴージャス!!!なかんじでお願いします。

    +221

    -2

  • 41. 匿名 2016/12/28(水) 16:04:58 

    Mr. ビッグももうおじいちゃんだよね。

    +622

    -0

  • 42. 匿名 2016/12/28(水) 16:07:01 

    サマンサ出なきゃ嫌だ!!!
    サマンサが一番友達思いなのに
    お願いだからサマンサも出てー

    +420

    -1

  • 43. 匿名 2016/12/28(水) 16:08:28 

    このドラマって、年齢的には、何歳ぐらいの人たちの間で大ヒットしたの?

    +12

    -21

  • 44. 匿名 2016/12/28(水) 16:08:53 

    サマンサが美しくて憧れてたのにその時すでに50過ぎてて衝撃受けたな〜

    +305

    -1

  • 45. 匿名 2016/12/28(水) 16:08:57 

    サマンサは相変わらずなんだろうか…。
    還暦のヤリマン…
    怖い…怖すぎる…。

    +229

    -7

  • 46. 匿名 2016/12/28(水) 16:09:19 

    >>41
    え…?杖ついて歩いてるの…?怪我したとか?まさか老化でじゃないよね?

    +263

    -3

  • 47. 匿名 2016/12/28(水) 16:09:43 

    年取ってもハリーはそのままだね。

    +696

    -2

  • 48. 匿名 2016/12/28(水) 16:10:26 

    歳がいくら何でも行き過ぎてて共感とか憧れから程遠くなってる。
    綺麗な頃の記憶だけ残したいです。

    +14

    -23

  • 49. 匿名 2016/12/28(水) 16:10:30 

    やっぱがるちゃんでもサマンサ人気だね。

    +223

    -1

  • 50. 匿名 2016/12/28(水) 16:10:48 

    >>43
    30代とかですかね?
    でも若い人が見ても面白いと思いますよ!
    私は世代ではないんですが何年か前に深夜に再放送しててハマり、映画も観ました!

    +88

    -4

  • 51. 匿名 2016/12/28(水) 16:11:15 

    ドラマは面白かったけど、映画は。。。特に2はつまらんかった。

    +167

    -14

  • 52. 匿名 2016/12/28(水) 16:11:23 

    楽しみー‼︎嬉しー♡

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2016/12/28(水) 16:11:32 

    確かに出演者ジジイとババアだけど、若者のしゃらくさい恋愛ドラマや映画ばかりじゃなくてもいいでしょ?希望をくれ

    +197

    -3

  • 54. 匿名 2016/12/28(水) 16:13:02 

    還暦のラブストーリー見たいか?

    +11

    -11

  • 55. 匿名 2016/12/28(水) 16:13:05 

    エイダンとビッグ
    仲良しだね〜

    +319

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/28(水) 16:13:15 

    ストーリーうんぬんより、
    同窓会的に楽しむ企画映画だと思う。
    また会えたねー☆みたいな。

    +207

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/28(水) 16:13:49 

    SATC2の時点で、サマンサは更年期障害と戦ってたからね…
    本当にやるとしたらどんな話になるんだろう?!
    前回ラジー賞だったから少々心配…

    +135

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/28(水) 16:13:50 

    レンタルで見るよ。

    +11

    -9

  • 59. 匿名 2016/12/28(水) 16:14:10 

    歳とってるけどやっぱ綺麗だと思う。華もあるし。
    キャリーも脚細くて洋服似合うスタイルだなーと思うけどな。
    話もおもしろいし好きだから楽しみ!

    +145

    -6

  • 60. 匿名 2016/12/28(水) 16:14:44 

    クリスティン・デイビスって本当歳取らないよね。

    +97

    -1

  • 61. 匿名 2016/12/28(水) 16:15:27 

    映画の2はつまらなかったよー。

    +60

    -13

  • 62. 匿名 2016/12/28(水) 16:15:46 

    おおーっ!今再び最初から見直したばかりだからテンション上がる!!!でも皆結構なお歳だよね?どんな話なのかな。

    +17

    -3

  • 63. 匿名 2016/12/28(水) 16:15:57 

    >>41
    わ!びっくりした。ヨボヨボのおじいちゃんやん。SATCみんなもう年取りすぎて無理でしょ。

    +128

    -4

  • 64. 匿名 2016/12/28(水) 16:17:27 

    だいたいキャリー自身が40代の時からしわしわだった。

    +159

    -3

  • 65. 匿名 2016/12/28(水) 16:18:59 

    誰だって年取るわけだし、若くなくても友情で魅せてくれる映画できて欲しいなぁ

    +132

    -2

  • 66. 匿名 2016/12/28(水) 16:19:14 

    このドラマってどの年代が見てるの?
    自分30代だけど見てる人周りにいないんだけど…
    フルで観て見ようと思ったけどシーズン1の2話で挫折したw

    +8

    -31

  • 67. 匿名 2016/12/28(水) 16:19:18 

    煌びやかなファッションでうまくカバーするんだろうけどね、ビジュアルは不安かな

    +44

    -2

  • 68. 匿名 2016/12/28(水) 16:20:50 

    久しぶりに映画館見に行こーっと!

    +23

    -3

  • 69. 匿名 2016/12/28(水) 16:21:28 

    私も映画の2はなんだかなあだった

    キャリーは露店にパスポート忘れたり
    エイダンとキスして、言わなきゃいいのにビックに言ったり。

    飛行機に間に合わないかもしれないのに子供たちにお土産選んでたり。

    +217

    -4

  • 70. 匿名 2016/12/28(水) 16:22:26 

    リアルはしわくちゃでも、ある程度は綺麗に修正して仕上げるでしょ。みんなのキャラクターとファッションがすごく好きで見てるだけで元気出るし、新作楽しみ♪

    +132

    -2

  • 71. 匿名 2016/12/28(水) 16:23:11 

    エイダン派だったから、今更ビッグと別れてエイダンとより戻すとかないかなー。

    +21

    -18

  • 72. 匿名 2016/12/28(水) 16:24:06 

    ユーチューブでSMAPのセックスアンドザシティ見てたけど面白かった!

    3楽しみー!

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2016/12/28(水) 16:25:20 

    内容は正直どうでも良いや。
    4人一緒に居る所がまた是非見てみたい!

    +371

    -3

  • 74. 匿名 2016/12/28(水) 16:25:22 

    ドラマから見てるけど若くてバカやったりしてる時代からそれぞれにいろんなことがあって環境や考え方も変わったりしたけど、ずっと4人の友情は変わらなくて何歳になってもパワフルに人生楽しもうとしてるところが魅力だと思う。
    だから歳とってからの4人を見るのも楽しみだなー!

    +192

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/28(水) 16:25:28 

    つまらなくても、絶対2回以上は見ると思う

    +147

    -3

  • 76. 匿名 2016/12/28(水) 16:26:43 

    誰だって平等に歳とるんだから何歳になろうが人生謳歌してる映画は元気貰えるし好きだわ。

    +213

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/28(水) 16:27:23 

    >>66
    私は22歳ですが、好きですよ!

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/28(水) 16:27:26 

    映画のパート1でお終いにしておけばファンも良い思い出だけが残ったと思う。
    これ以上何を観せられるの?老人のセックス?

    +3

    -34

  • 79. 匿名 2016/12/28(水) 16:28:47 

    年いってもいいと思うけどなぁ、
    若い人の物語の方がありきたりで飽きたし

    +119

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/28(水) 16:30:57 

    サマンサは既に還暦だからスパンコールのシミーズみたいな服じゃなくて落ち着いた服を着て欲しい。例えば原色は着るけどシルエットは上品なエリザベス女王みたいな。

    +20

    -134

  • 81. 匿名 2016/12/28(水) 16:31:59 

    サマンサも心配だけどミランダもおばちゃん化してないか心配…。

    +61

    -2

  • 82. 匿名 2016/12/28(水) 16:32:10 

    結構なお歳じゃない?なんてことを問題にするのはナンセンス。
    歳を取ってから経験することもストーリーで取り入れて、またファンを勇気づけて欲しい!
    おしゃれと恋もスパイス的に入れて!
    ドラマだって色んな人生の変化があったから共感できたじゃない!
    あ〜〜楽しみ!

    +206

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/28(水) 16:32:50 

    season6の最終回がめちゃめちゃいい話だった。気持ちはそこで完結した。映画はアナザーストーリー的な感じで楽しむ。

    +143

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/28(水) 16:35:17 

    めっちゃ好きだから嬉しい!
    でも、中々のお年やけど大丈夫かな?それも味があっていいのか?

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2016/12/28(水) 16:35:50 

    映画1のオープニングで、4人をそれぞれ紹介していくところが嬉しくて涙出た記憶があるw
    あぁ~また会えたね!って。
    そんな感じになれたらいいな。

    +149

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/28(水) 16:35:58 

    きらびやかなファッションも観てて楽しいけど、
    4人の友情だけをターゲットにした作品を期待したいな。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2016/12/28(水) 16:36:16 

    ちんちんが好き +
    バイブが好き −

    +30

    -6

  • 88. 匿名 2016/12/28(水) 16:38:25 

    もしやるんだったらその前に総集編を映画館でやって欲しい。
    盛り上がりそう。

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/28(水) 16:39:11 

    >>80
    気持ちはわかるけど‥そんなのサマンサじゃない!

    +89

    -2

  • 90. 匿名 2016/12/28(水) 16:39:33 

    映画の2作目がわたし的には残念だったんだよね。
    なんだかアブダビの紹介ビデオみたいな印象だった。
    新作は4人の友情を軸に描いて欲しい。

    +158

    -2

  • 91. 匿名 2016/12/28(水) 16:43:15 

    セックス アンド ザ ババア

    観たことあるけど 下品

    +1

    -56

  • 92. 匿名 2016/12/28(水) 16:45:23 

    えー!ほんとに?!嬉しい!!
    皆さんいくつになったんだろう?

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2016/12/28(水) 16:46:40 

    この夫婦も出て来るかな。

    +299

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/28(水) 16:46:49 

    キャリーとビッグってなんだかんだずっと落ち着かない関係に思えるんだよね。

    見かけは立派なおじさんで中身はすんごいガキ、あの人のどこがいいのかさっぱりわからない。

    +169

    -4

  • 95. 匿名 2016/12/28(水) 16:47:42 

    まだスミス出るかな?

    +107

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/28(水) 16:49:00 

    >>30
    サラは別にモテモテじゃないんじゃないかな。
    いつも男に振り回されてイライラする。
    エイダンの時は違ったけど。
    友達といるときのサラ(キャリー)は魅力的なのに。

    +129

    -2

  • 97. 匿名 2016/12/28(水) 16:51:20 

    今ケーブルテレビでずっとやってるから毎日観てる。
    何回も観てるのでストーリーは知ってるのに面白い。飽きない。

    +51

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/28(水) 16:52:11 

    面白いサマンサがまた観たい!

    +194

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/28(水) 16:53:49 

    >>34
    サマンサの中の人は前の映画の時も最初出演拒否したよね。
    キャリー役より体張ってて(脱ぐシーン多い)サマンサもキャリーと同じくらい人気があるキャラなのにギャラに差がありすぎるって。
    OCのミーシャバートンなんて主役なのに揉めて途中で出なくなったし、アグリーベティのアレックス(だっけ?編集長の兄だか弟で女になって戻ってきた人)は脚本が自分の役を大事にしてないと降板。ハリウッド女優、俳優ってそういうとこはっきりしてるよね。

    +169

    -2

  • 100. 匿名 2016/12/28(水) 16:54:19 

    映画よりもTVシリーズがいいんだけどな
    10話くらいでいいから

    +55

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/28(水) 16:56:07 

    このドラマは何回見ても楽しめる。
    20代に見てた時と30代に見た時じゃ感じ方や
    思う事が違ったり、自分に当てはまるキャラや
    憧れるキャラも変わったりしてたな。
    一つだけ最後まで共感出来なかったのが
    4人とも成功者でお金持ちなとこ。笑

    +152

    -1

  • 102. 匿名 2016/12/28(水) 16:58:45 

    映画で、スティーブとスミスの老けっぷりにびっくりしたけど
    今度あるとしたら、やっぱり楽しみ。
    絶対映画館に見に行く!

    サマンサ役の人、オファーを二回断ったぐらいだから
    本当はやりたくなかったんだろうなあ。
    でもサマンサが一番好き。自立して自分の仕事を持っているし
    スタイルいいし、ステディな彼氏が出来たら絶対浮気しないし
    奔放であっけらかんとした嫌味のない性格がいい。

    +192

    -1

  • 103. 匿名 2016/12/28(水) 16:59:22 

    シェールなんてサマンサよりもっと歳だけどぶっとんでるからサマンサまだまだイケるよ。

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/28(水) 17:01:59 

    サマンサって美人なのになんかでかいよねw
    肩幅かな?でも好き!美しい!
    映画『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』第3弾、ついに来年夏から撮影!?

    +182

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/28(水) 17:03:56 

    実物は年相応な感じよ。
    シワも似合う!
    還暦を迎えたけど綺麗。
    映画『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』第3弾、ついに来年夏から撮影!?

    +222

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/28(水) 17:06:22 

    >>101
    最初はNYのお金持ってる独身アラフォー(アラサー)なのにまったく悲壮感のないオシャレで仕事も恋愛も楽しんでる女4人の友情物語だったんだよね。
    それが月日が経つにつれ結婚したり離婚したり出産したりで、自分もその間に結婚したりしたから見る自分の状況で感想も変わってくるよね。

    +142

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/28(水) 17:06:26 

    うれしいけど、見た目大丈夫かなー?
    シャーロットは大丈夫そうだけど。

    +53

    -2

  • 108. 匿名 2016/12/28(水) 17:06:31 

    サマンサといえばこれ(笑)
    映画『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』第3弾、ついに来年夏から撮影!?

    +352

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/28(水) 17:07:50 

    でも今更何を描くの?

    4人の友情はもう確固たるものだし、今になってどこかの夫婦が揉めるとか?

    年取った云々の話ならべつにこのドラマじゃなくてもよくない?

    +3

    -29

  • 110. 匿名 2016/12/28(水) 17:08:55 

    >>107
    私はシャーロットがいちばん見るの怖いわ。
    あの人にはあのまんまでいてほしいから、少し老けただけでもなんかショック受けそうで。

    他の3人はなんか諦められるんだけど笑

    +101

    -4

  • 111. 匿名 2016/12/28(水) 17:09:32 

    デスパレートな妻たちもお願いします!!!

    +93

    -9

  • 112. 匿名 2016/12/28(水) 17:11:43 

    実生活ではキャリー役の人は性格真逆でサバサバしてて結婚に興味ないんだよね。キャリーは良きママだし、ミランダはレスビアンでサマンサはすごく年下の恋人がいたんだっけ。
    これも数年前に見た情報だからまた変わってるかな。

    +6

    -28

  • 113. 匿名 2016/12/28(水) 17:18:29 

    年齢行き過ぎると無理があるよね
    今年新作公開されたブリジットジョーンズもキッツかったもん

    +10

    -13

  • 114. 匿名 2016/12/28(水) 17:25:54 

    年取りすぎてるって意見あるけど、私は歳を取っても楽しくオシャレして生きていけるって所を観たいからむしろ楽しみ!

    +128

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/28(水) 17:26:42 

    映画よりドラマバージョンで見たい!!

    +57

    -2

  • 116. 匿名 2016/12/28(水) 17:29:19 

    ドラマのラストで充分だよ。
    ミランダが赤ちゃんを産むと決心したシーンや、サマンサが乳がんになって抗がん剤治療で髪の毛が抜けた時に自らバリカンで坊主にしようとして
    偶然帰宅した恋人のスミスが一緒に坊主になったシーンとか何度見ても感動する。
    映画の1はまだ観れたけど、2って必要あったのかな…
    せめて3はニューヨークが舞台で、ドラマの延長みたいな話にして欲しい。

    +195

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/28(水) 17:31:08 

    >>112だけど間違えた。独身でサバサバしてて結婚に興味がないのはシャーロット役の人ね

    +44

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/28(水) 17:31:51 

    >>100
    同感
    映画だと起承転結がオーバーになるから分散させてほしい…

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/28(水) 17:34:36 

    うん、絶対舞台はニューヨークにしてほしい。
    何年か前に初めてニューヨークに行ってマグノリアベーカリーやキャリーが住んでるあたり、ミランダが再会したブルックリンブリッジに行って感動したなぁ。

    +147

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/28(水) 17:40:48 

    >>111
    デス妻私も大好きだけどドラマの終わり方がみんなウィステリア通りから引っ越してそれぞれの夫婦の老後まで描いて結局皆また会うことはなかったみたいなナレーションで終わったから難しいかもね。でも見たいよね。脚本よくできたドラマだと思う。

    +86

    -1

  • 121. 匿名 2016/12/28(水) 17:45:06 

    キャリー以外の3人は綺麗だったけど・・・。
    SJPは割れた腹筋維持する為にダイエットし過ぎなんだよね。
    顔も手もしわしわの老婆じゃ、腹筋あっても意味ないと思うんだけど。
    中年以降はある程度の脂肪がないと一気に老け込むね。

    +81

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/28(水) 17:46:53 

    大好きですごく楽しみなんだけど、最近のドラマでミランダが検事役で出てたんだけど、ほんとに老けていてショックを受けたばっかりだからどうなるかちょっと心配。キャトラル姉さんは幾つだろうがやれると思う 笑

    +46

    -1

  • 123. 匿名 2016/12/28(水) 17:47:09 

    トピズレだけどデス妻の4人が結局友情が途切れたみたいな終わりはなんか納得いかなかったな〜

    区切りがつくと友情も終わってそれぞれの道を行くのが是、みたいな風潮ってドラマで少しある気がする

    住む場所がバラバラになるのはいいけど、友情は続いてもよくない?というか。

    +43

    -4

  • 124. 匿名 2016/12/28(水) 17:47:28 

    ドラマ見てないけど1の映画見た
    最後にミランダと旦那さんのラブシーンが強烈だったからびっくりした( ☆∀☆)

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/28(水) 17:47:44 

    サマンサの女優、ボトックスで表情筋が動いてなくて笑顔も悲しみもなんか奇妙な表情になってたけど、サマンサの役柄自体ボトックス中毒の設定だから、問題ない?w
    シャーロットは映画版だと役作りが過剰にぶりっ子になってたから、ドラマ版くらいのかわいらしさに戻してほしい。

    +58

    -2

  • 126. 匿名 2016/12/28(水) 17:50:06 

    50代60代になっても、いつまでも恋人気分
    現役バリバリ!!って設定も無理があると思う…
    日本で50代60代っていったら初老扱いだし
    話の展開が思いつかないんだけど

    +7

    -19

  • 127. 匿名 2016/12/28(水) 17:50:57 

    映画の1はドラマの延長線上のストーリーを描いてよかったけど、それが当たって製作陣が浮かれて映画らしい派手さを!乱痴気騒ぎで世の中を明るく!と勘違いした結果、2は興行成績も評価も散々で失敗しちゃったんだよね。
    反省して3はドラマを意識して堅実に作ってほしい。

    +48

    -1

  • 128. 匿名 2016/12/28(水) 17:54:20 

    >>126
    欧米でよく見かける老人同士の微笑ましいラブラブなら自然に描けそうだけど、
    男と女の色気ありまだまだ夜の生活も現役よ!は見てるこっちもキツイよねぇ・・・。
    ただ実際それが現実ではある。
    日本も老人ホームは恋愛ゲームがすごいらしいよ。
    男は80歳でも勃つから・・・。
    人が見たくない痛い現実を直視するのも、キャリーのジャーナリズムかもw

    +57

    -3

  • 129. 匿名 2016/12/28(水) 17:56:13 

    スキッパー、リチャード、トレイの姑バニー、ロシア野郎のペトロフスキー
    誰が登場するかな〜〜〜

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2016/12/28(水) 17:58:40 

    マグダはご存命なの?

    +83

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/28(水) 17:58:49 

    亡くなったキャリーフィッシャーが60だったよね。
    過去のハリソン・フォードとの不倫を告白した事でさえ、いい年してとか言われてたのに
    サマンサが男とするとか言うのはかなりキツイものがあると思うけど。
    実際、阿川佐和子の不倫騒動でも気持ち悪いというコメばかりだったし。

    +11

    -6

  • 132. 匿名 2016/12/28(水) 18:00:46 

    フォックスクラッシックで6時半からシーズン2ですよ。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/28(水) 18:03:07 

    妄想だけど、温泉入りに日本来るとか…無いですよね‼‼‼‼‼w

    +10

    -6

  • 134. 匿名 2016/12/28(水) 18:03:47 

    もういいんじゃないかな SEX の話より、友情とか、いい年の取り方をメインにした話なら面白いかもだけど

    +48

    -2

  • 135. 匿名 2016/12/28(水) 18:06:12 

    次の内容はなんだろう…
    今更恋愛はないだろうしw
    また旅行系なのかなあ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/28(水) 18:08:36 

    今年4人をそれぞれ海外の番組で見かけた。
    みーんな年取ったよ。
    皺もあるよ。

    でも、相変わらずサラはお洒落だし
    キムもクリステンもシンシアも無理しすぎてなくて美しかった。

    +88

    -1

  • 137. 匿名 2016/12/28(水) 18:09:55 

    >>5
    映画なのに言いにくい…!

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2016/12/28(水) 18:15:04 

    キャリーとビックの破局、サマンサの結婚、ミランダ反抗期のティーンの息子の刑事事件、シャーロットの母娘の姉妹コーデごっこで娘に触発され若返りプラトニックな浮気、あたりとみた。

    +18

    -3

  • 139. 匿名 2016/12/28(水) 18:33:01 

    あの音楽聴くとドキドキするんよね♡

    +107

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/28(水) 18:35:25 

    これがもし日本版なら下品なアラフィフの恋愛なんか興味ないとか言われるんだろうな~

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/28(水) 18:36:53 

    としとったっていいじゃん!
    確かにトシとったの見るとショックかもしんないけど、若い男女がほれたのハレたのくっついたのドラマ(もいいが)よりか、その後のドラマも見たいよ。結婚とか出産がゴールじゃないしさ。
    カッコよく生きてカッコよく死ぬって大事じゃないか?

    +84

    -1

  • 142. 匿名 2016/12/28(水) 18:45:54 

    更年期障害の話

    +2

    -10

  • 143. 匿名 2016/12/28(水) 18:53:12 

    年齢的にオシャレで現実離れしたヒューマンドラマ系になるのかな。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/28(水) 18:56:33 

    >>133
    いや、舞台はNYにしてほしいよ。ニューヨークでの4人が見たいんだよ。旅行シリーズはカンクンとアブダビでお腹いっぱい。

    +106

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/28(水) 19:00:10 

    その歳でセックスしてたら最悪心臓発作起こすよ

    +2

    -16

  • 146. 匿名 2016/12/28(水) 19:01:29 

    誰かが病気になるけど皆んなで乗り越える系になりそう

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2016/12/28(水) 19:07:32 

    前回作で既に更年期障害扱ってたからね
    今度は何だろ(笑)

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2016/12/28(水) 19:10:53 

    DVD持ってたし、大好きだった!
    年齢が、、、心配だけど、どんな感じになるんだろう

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2016/12/28(水) 19:13:03 

    >>146 私もそう思ったけど、すでにサマンサの乳がんの闘病あったよね。
    キャリーの子供くるか?

    +33

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/28(水) 19:18:26 

    もし3映画本当なら、すごく楽しみですね!

    デスパレートとSATCは何度見ても面白い。
    ついつい続きが気になり見はじめるととまらないです。

    若い頃はわからなかったエピソードや心情が、
    30代の今、共感すること多いです。

    あとみんなのファッションみてるだけで楽しいですよね〜

    +35

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/28(水) 19:19:19 

    >>149
    SJPは実生活でも子持ちだし、くるかもね~。
    ビックとの離婚はなさそう。
    最近SJP主演でスタートしたドラマの題材が離婚だから、同じ題材は持ってこないんじゃないかな。

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/28(水) 19:21:30 

    大好きなドラマだったから観たいな~♪
    海外ドラマにしては無理なく集められたし面白いから何度も観ちゃう!!

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2016/12/28(水) 19:22:50 

    >>140
    鈴木保奈美のアラフィフドラマ説教臭くてじめじめしてたな
    日本じゃ難しいね

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/28(水) 19:25:17 

    >>123 SATC、デスパ、デビアスとどれも大好きだわ。デスパはラストシーズンが、ブリーVS他の3人の展開だったから不満だった。
    男は変わっても、女の友情は不変でいてほしい

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/28(水) 19:32:22 

    >>32
    初めてみました!ありがとうございます

    中居君のミランダが違和感なくてちょっとびっくり、、



    +35

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/28(水) 19:37:16 

    >>41
    お願い写真出さないでーっっ!!
    以前私もビック役の人が現在どうなったかネットで調べて、ショックだった(笑)

    +19

    -4

  • 157. 匿名 2016/12/28(水) 19:43:13 

    >>41
    足がO脚になってる(>_<)
    老人性?

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/28(水) 19:50:23 

    サマンサ大好き!潔いビッチで。
    キャリーは嫌い

    +51

    -1

  • 159. 匿名 2016/12/28(水) 19:54:59 

    だめよぉセックスフレンドとデートなんかしちゃあ。
    カップの中はみっちり詰まってそう♪
    ファックファックファックファック!

    サマンサのセリフ面白い

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/28(水) 19:56:39 

    >>41
    えー!ビックリ‼︎
    これは映画か何かで老人の役をやったとかではなくて⁈

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/28(水) 20:06:07 

    >>80
    上品なサマンサなんて、サマンサじゃないよ。
    いつまでもスパンコールがギラギラな服来てるのがサマンサ でしょ。

    +93

    -1

  • 162. 匿名 2016/12/28(水) 20:06:46 

    サラ・ジェシカ・パーカーが不細工すぎて見れない
    もっと綺麗でスタイルいい人がいるだろうに。。

    +6

    -16

  • 163. 匿名 2016/12/28(水) 20:07:54 

    年は確かに心配だけど、
    えーこの人じゃないって役者さんに変わるくらいなら年をとったあの4人が見たい。

    +43

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/28(水) 20:19:23 

    出演者の誰かが死んじゃうとかありそうだな。
    四人以外の誰かとか。

    +12

    -2

  • 165. 匿名 2016/12/28(水) 20:21:22 

    子ども達もかなり大きくなったんだろな

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/28(水) 20:30:38 

    自分も当然歳取ってるけど、
    年齢的に想像できない
    どんな物語になるの?

    見たいけど。

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/28(水) 20:52:38 

    本当だったらすごく嬉しい!!
    確かに年が気になるけど、自分も年くったし。笑

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/28(水) 20:54:54 

    これ流行った当時日本で「スイーツ(笑)」って言葉がネットで使われてて、ドラマ観た時「あ、アメリカにもいるんだな」って思ったのを覚えてる

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2016/12/28(水) 21:17:26 

    もう年齢がおばさんからお婆さんになってるのでは…

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2016/12/28(水) 21:24:04 

    内容はともかく、映画2のオープニングは、涙が出るほど嬉しかった
    キラキラキラキラしていて、ワクワクする

    +53

    -0

  • 171. 匿名 2016/12/28(水) 21:39:02 

    SATC好きでNYへ旅行行った〜。
    ロケ地巡りツアー行ったら全部英語で意味不明だったけどw

    +46

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/28(水) 21:44:04 

    歳を重ねた4人もみたいな。初めてドラマを見たときはまだ若くて共感できないとことあった。30歳すぎてみると共感できるとこが多くてDVD買っちゃったよ。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2016/12/28(水) 21:59:30 

    服や靴がとにかく素敵!

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2016/12/28(水) 22:09:32 

    映画1の、ミランダと旦那様が橋のところで抱き合うシーン、ミランダの口元がシワシワの梅干しみたいで、一緒に見に行った友達も同じ所が気になったみたいで、「おばあちゃんみたい」と同じ感想だった。大きいスクリーンで見たから、ちょっと画面に耐えられない感じ。ミランダって、老けやすい顔立ちなのかな?
    あれから更に何年か経ってるから、ちょっと心配。

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2016/12/28(水) 22:18:06 

    年齢的に無理がある。
    還暦過ぎ、還暦間近のジジババが総出演するS.T.A.Cは、キツいと思う。
    観たいと思わないわ。

    +3

    -17

  • 176. 匿名 2016/12/28(水) 22:24:44 

    うわーうれしい\(^-^)/

    ドラマの頃は新作DVDが出る日を調べて
    速攻TSUTAYAへ行ってたなー!

    今ちょうどあのドラマの始まった頃の
    彼女たちの年代です…

    ランチもFridayナイトの映画も悩める彼氏もなく
    仲良かった友達たちも結婚して
    ひとり寂しく過ごしてます。。

    映画絶対に観に行くからー!
    また憧れる四人で復活してくださいー!

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/28(水) 22:25:44 

    映画の2、いまいちだったけどいまだにこのオープニング聞くと気分があがるよ!!
    (HQ) Sex And The City - The Movie (Opening Titles) - YouTube
    (HQ) Sex And The City - The Movie (Opening Titles) - YouTubewww.youtube.com

    Sex And The City - The Movie (Opening Titles). Music: &quot;Labels or Love&quot; by Fergie

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/28(水) 22:29:43 

    え、まだやんの?
    私、キャリーとビッグの下りが長すぎてドラマ途中でやめたわ。
    はじめと外見かわりすぎてもうきついし、5.60でキャピキャピの恋愛模様とか興味ないでしょ。

    +3

    -20

  • 179. 匿名 2016/12/28(水) 22:31:53 

    >>41
    うわ〜、好きだったのに。
    嬉しいけど、今回で最後かな!

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2016/12/28(水) 22:36:16 

    ヒュ〜ドンドンドン♪

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2016/12/28(水) 22:39:29 

    ブームのあとにはまったけど、結構古いドラマでびっくり
    吹き替えセンスが良くて好きだ

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2016/12/28(水) 22:42:38 

    >>116
    パーティー?みたいな所で汗が止まらなくなって、やけになってヅラをはずして癌の副作用よ宣言したシーンすごく好き!
    他にも同じような女性達がいて拍手もらって感動した

    +70

    -0

  • 183. 匿名 2016/12/28(水) 22:44:08 

    ここまできたら、お婆ちゃんなっても
    ギラギラ生きてる4人をみたいわ。

    +23

    -1

  • 184. 匿名 2016/12/28(水) 22:55:59 

    子供嫌いのキャリーが妊娠子育てとかかな?
    年取ろうが何しようが大好きなドラマ映画だから楽しみです。4人がいつものカフェでお茶してるシーンが大好き。年齢なんか関係なくキラキラ生きている4人を見るとみているこっちもhappyになれます。シーズン1を中学生で見ていて気づいたら30歳。年々涙腺が弱くなるので3公開されたらオープニングから泣く自信がある 笑

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2016/12/28(水) 22:58:10 

    >>168
    この4人はスイーツ(笑)ではないでしょ
    みんなキャリアがありNYで男並みに稼いでる

    +33

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/28(水) 23:04:33 

    大好きなドラマ♡本当ならめっちゃ嬉しい!
    ドラマも映画もDVD全部持ってます!
    年取っても老けても、あの4人が見たい♡
    サマンサ姐さん人気なんですね。
    少数派かもだけど、私はミランダが好きです!

    +24

    -1

  • 187. 匿名 2016/12/28(水) 23:06:23 

    大好き過ぎて今でも毎日DVD見てます。
    でも、おばあちゃん and the Cityて事??
    無理に若作りせず、そのままの年代のストーリーだったら良いなぁ。

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/28(水) 23:23:21 

    サマンサ、
    陰毛に白髪がとか言ってたレベルなのに大丈夫なの?

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2016/12/28(水) 23:27:47 

    ハリウッドは最近リメイクとか続編多いな!
    ドラマも人気がなくなるまで続けるよね

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/12/28(水) 23:33:43 

    この4人が大好き。仕事頑張ってて、出かける時はとびっきりオシャレして、積極的に出会いを求めてて。。。
    友達に彼氏できたら自分の事のように喜び、落ち込んでる時は支え合う。もう最高のドラマ!
    サマンサとシャーロットは家でも完璧だけど、キャリーとミランダは家ではけっこうだらしがなくて、ベッドの上でお菓子やデリバリーむしゃむしゃ食べたり。周りから見ると、4人はかなりリア充に見えるんだけど、実は人並みの苦労をしてるよね。乳癌とか認知症の義母、不妊、大失恋など。でもいつも明るく楽しそうに笑ってる、見習わなくちゃ!て思う。
    映画『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』第3弾、ついに来年夏から撮影!?

    +63

    -0

  • 191. 匿名 2016/12/28(水) 23:33:50 

    >>41

    ガ〜〜〜〜〜ン

    サマンサが60より更に衝撃度が……

    太ったじいちゃん…

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/28(水) 23:34:18 

    ウ~ウゥ ニューヨー って出だしのEmpire state of mineて曲がまたいいんだよね。

    +27

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/28(水) 23:37:42 

    キャリーとミランダが喧嘩してずっと会ってなくて二人とも大晦日に一人ぼっちで雪の中タクシーも捕まらなくてキャリーが歩いてブルックリンのミランダの家まで行って仲直りするシーンが好き
    ミランダ、首長いけど美人だと思う。

    +50

    -3

  • 194. 匿名 2016/12/28(水) 23:56:52 

    ミランダとサマンサは、顔がちっちゃくて背が高い、モデル体型。
    シャーロットはモデル体型ではないけど、女性らしい肉付きでくびれもキュッてなってバランスの良い体型。
    キャリーは背が低くて目も細い、顔が長くてバランスが悪いように見えるけど、腹筋とか脚とかかなり鍛えてあるし、ヒールもよく履いてる。メイクや髪型もバリエーション豊富。産まれつき完璧な外見ではないけど、足りないとこは努力でカバーしてるところが好き。自分を精一杯可愛く見せようと努力してるよね。いつもとびっきりの笑顔だし。だからものすごくモテる。

    +54

    -1

  • 195. 匿名 2016/12/29(木) 00:13:56 

    ミランダ役の人って女性と結婚したよね。
    ちょっとビックリしたわ。
    映画は話云々よりもキャリーの靴が楽しみだわ。

    +19

    -1

  • 196. 匿名 2016/12/29(木) 00:14:26 

    って言うか、ガルちゃん民でこのシリーズ、付いてけてる人いるんだ!

    私はまるで

    多分未経験だからでしょう

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2016/12/29(木) 00:16:18 

    >>193
    大晦日にミランダに会いに行ったあと、バレンタインデーで喧嘩するので
    大晦日の時は仲直りしてませんよ!
    スティーブとうまくいかずブレディもいないのでキャリーは心配になり1人じゃないから!とミランダに会いに行くんですよ。

    +23

    -1

  • 198. 匿名 2016/12/29(木) 00:21:10 

    ドラマを見たことない人や男性がよく映画をボロクソに言っているけど、
    そんなのSATC大ファンの私たちだってよくわかってる!
    別に映画にクオリティーも深い意味も求めてないよ!

    このドラマで4人は本当に色々あったし、年を重ねるごとにぶつかる
    恋愛、仕事、20代への嫉妬、ガン、結婚、出産とかなり考えさせられた。
    (キャリーが結婚したいのになかなか結婚まで至らないビッグと泣く泣く別れたのに
    あっさり20代といる所を見てしまった浜辺や婚約を告げられたレストランの絶望は
    忘れられない!)

    映画は(特に2は)ドラマでボロボロになったキャラクターたちのご褒美旅行的な
    ライトな内容だけどそれでいいの!みんなが楽しんでる所を見れれば!
    ドラえもんの映画版的な、普段とキャラ違うじゃんな事があってもいいの!
    お願いだからSATCを批判しないで〜〜〜!笑

    +56

    -0

  • 199. 匿名 2016/12/29(木) 00:22:31 

    もうやりつくしたんじゃ…とも思うけど楽しみ!!
    期待してる。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2016/12/29(木) 00:27:30 

    本国では確か1998年スタートだったので
    もう約20年前になるのかぁ…

    そら歳もとりますよー(T-T)

    きっと素敵な50代で
    カムバックしてくれるはず!

    +32

    -0

  • 201. 匿名 2016/12/29(木) 00:28:51 

    「メモリー」皆で唄う回が好き
    「可愛い人ね、ハブル。。」ってキャリーがビックに言う台詞も
    このシーンで映画「追憶」を知って、観ました。

    それと、徘徊した義母を連れ帰り、お風呂に入れてあげるシーンで
    「愛がありましたよ」ってマグダがミランダに声掛ける台詞も記憶に残ってる。

    自分が歳を重ねてからまた見直してみると、一つ一つが心に染みるんだよね
    若い時には分からなかったことも。
    シーズン6なんて毎回泣いてたわー

    +53

    -0

  • 202. 匿名 2016/12/29(木) 00:36:07 

    スミスも良かったよね~
    あんな献身的でしかもカッコ良くて、かなり年下の一途な彼氏なんて、現実には居ないと思うけどさw
    なんで別れるのか理解できなかった…
    サマンサとスミス結婚して欲しい!

    +57

    -0

  • 203. 匿名 2016/12/29(木) 00:43:08 

    ファッションや恋愛だけじゃないんですよね。これまでも、不妊だったり癌だったり、色んな苦難を乗り越えてきていて。
    3が製作されるなら、年齢的に老後の話題なんかも出て欲しい。オシャレさも残しつつ、みんな若くない現実もちゃんと受け止めた作品にして欲しい!見る側も、だいぶ年齢重ねてるので。

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/29(木) 00:46:14 

    ほら、あの靴の回!
    ラストでのキャリーの台詞も忘れ難い
    「シングルウーマンの道は平坦ではない。だから歩くのが楽しくなる特別な靴が必要なのだ。」
    もうイチイチ、うんうんと頷きながら観てたよ

    +60

    -0

  • 205. 匿名 2016/12/29(木) 00:49:07 

    もし本当に新作映画が公開されるとしたら、その宣伝でまたテレビシリーズの再放送もあるんじゃないかと期待しちゃうね

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2016/12/29(木) 00:49:36 

    映画の1で
    田舎に帰るアシスタントにブランドバックをプレゼントして
    「今までで一番いい買い物をした」が好き。
    ウェディングドレスの撮影シーンもものすごく素敵だった。
    やっぱり1は面白かったなあ。

    +64

    -0

  • 207. 匿名 2016/12/29(木) 01:17:00 

    デスパ妻は面白いけど、サスペンス入っててちょっと非現実的な感じだよね。
    でもSATCはめちゃくちゃ現実的。
    キャリーはたくさん恋愛をして運命の人を探すんだけど、なかなかうまくいかない。浮気、不倫する。物欲すごくていい年なのに貯金が20万にも満たない。
    ミランダはかなりヤリ手の弁護士だけど、職場では嫌われ者だし一生懸命やっているのになかなか理解してもらえない、結婚相手はイケメンではないしお金も無い男だけどすごく優しい人。
    シャーロットは昔から美人で運動神経も良く頭も良い、お金にも困ってない、けど不妊に悩む。でやっと子供ができたと思ったら子育てにかなり悪戦苦闘。バツイチだし転職活動しようとTELするんだけどどこも雇ってくれない。
    サマンサは仕事に生きるバリバリのキャリアウーマンで、一生独身が楽しいと思っている、でも癌になる。でやっと愛に気付く。
    この4人の人生は、女性誰もが起こる可能性のある事だらけで、現実的だし身近に感じるから共感できる。楽しげに見えても実は陰の部分もある。美人で完璧に見えても実はルーズでだらしがないなど、人間らしいドラマ、だから面白い!


    +62

    -1

  • 208. 匿名 2016/12/29(木) 01:19:58 

    >>66
    シーズン1はつまらないよ。
    おもしろいと感じたのは、ほんの1〜2話程度。
    4人のメンバーの恋人が少しずつ安定してくると
    おもしろくなってきました私の場合。

    +12

    -5

  • 209. 匿名 2016/12/29(木) 01:25:39 

    この前ブレディ役の子の大きくなった写真見てびっくりしたばっかだよ。

    +11

    -1

  • 210. 匿名 2016/12/29(木) 01:38:30 

    >>41
    コレ衝撃!
    杖ついたお爺ちゃん!!!

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2016/12/29(木) 01:44:38 

    ニューヨーク在住の友達が言ってたんだけど、キャリーの住んでたアパートメント、売りに出してて、なんと8億よ!ニューヨークって!!!!

    +47

    -0

  • 212. 匿名 2016/12/29(木) 01:46:46 

    >>201

    同感です、若いころ見てた時と年を重ねてから見るのとでは感じ方も違うし
    より4人の気持ちや強さがわかるようになりました。

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2016/12/29(木) 01:59:59 

    映画がいまいちなのわかってるけど作品のファンだから見に行ってしまうなぁ

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2016/12/29(木) 02:28:41 

    ヒスったばばあの映画ですか

    +0

    -21

  • 215. 匿名 2016/12/29(木) 03:16:05 

    サマンサがスミスへの別れの告げ方が切なかった〜

    どんだけ歳くってようが、大好きなsatcが復活するなら歳なんて問題ない

    自分も結婚や出産であの頃とはまた違う受け取り方になるのが楽しみすぎる

    +19

    -0

  • 216. 匿名 2016/12/29(木) 04:26:02 

    >>85それわかる!!
    オープニングで泣いたw

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2016/12/29(木) 05:17:29 

    やらないらしいよ。ガセネタ。残念だね。
    でもやらなくて正解だわ
    2でもうグダグダだったし収拾つかなくて痛かったからね。

    +2

    -12

  • 218. 匿名 2016/12/29(木) 06:02:39 

    ドラマ見てました。パリのエッフェル塔が切なく輝いて、フランス語のラップが流れる、一方、ニューヨークでは義母が、、、号泣しました
    "Carry finds her Necklace which reminds her of her life in NY" を YouTube で見る
    Carry finds her Necklace which reminds her of her life in NY - YouTube
    Carry finds her Necklace which reminds her of her life in NY - YouTubeyoutu.be

    Season 6 Episode 20 - An American Girl in Paris (Part deux) Song: MC Solaar - La belle et le bad boy


    +8

    -0

  • 219. 匿名 2016/12/29(木) 06:39:29 

    コスモポリタン一つくださる?

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2016/12/29(木) 07:32:46 

    >>211 誰もが知ってる話だけどねー

    +1

    -8

  • 221. 匿名 2016/12/29(木) 08:41:50 

    私の中ではSATCは、もはや『北の国から』化しています。(^_^;)

    ドラマ板のシーズン1なんて、アナログでむちゃくちゃ時代感じるし。
    ファンからしたら、生涯を通してSATCに関わってくれて、ストーリーが続くだけで十分幸せです。
    出演にサインしてくれてありがとう!

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2016/12/29(木) 10:11:33 

    >>220
    わたし、知らなかったよ…。そんなに有名なことなの??

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/29(木) 10:55:05 

    >>215
    I love you, but I love me more だっけ
    サマンサらしいなって思った

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2016/12/29(木) 11:01:07 

    >>193
    ケンカするのはバレンタインデーだったと思いますよ〜。
    大晦日の夜、1人で落ち込んでるミランダに会う為、パジャマの上にコート羽織って会いに来るキャリーは素敵でした。

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/29(木) 11:47:37 

    ビック、ショックだわ。やっぱりお金あっても老いには勝てないんだね。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2016/12/29(木) 11:53:03 

    いつまでもこういう存在でいたい。
    若い子にも素敵!と言われるような。
    映画『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』第3弾、ついに来年夏から撮影!?

    +27

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/29(木) 11:57:19 

    キャリーの高校生時代のドラマをDlifeで前にやってたけど大人になってからのキャリーの要素(見た目じゃなく性格とか)がまったくなくてイマイチだったな。
    キャリー役の子、チャーリーとチョコレート工場のガムかんでる女の子だったんだね。綺麗に成長しててびっくりした。

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/29(木) 12:32:02 

    痛い女が見るドラマwww

    +0

    -17

  • 229. 匿名 2016/12/29(木) 13:54:20 

    雪の中ミランダに会いに行くシーン私もすごく好きだし泣ける
    あの時の音楽がまた良いんだよね
    女友達ってやっぱりいいよなぁと改めて思うシーン
    season1を初めて見た時はなんてエロいドラマなんだ!とびっくりしたけどw

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2016/12/29(木) 14:28:48 

    キラキラセレブな女性っていうのが魅力的。理想だわ。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/29(木) 14:31:57 

    >>227
    私も見てたけど、全然面白くなくて見るのやめちゃいました。
    結局シーズン2で打ち切りになったみたいですね。

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/29(木) 14:51:37 

    気づいたらキャリーより年とってた。

    むしろサマンサ姐さん寄りになってきたわ。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2016/12/29(木) 18:17:01 

    >>217
    ガセってどこ情報なの?
    「SATC3」が始動!? サラ・ジェシカ・パーカーらキャスト4人がカムバック : 映画ニュース - 映画.com
    「SATC3」が始動!? サラ・ジェシカ・パーカーらキャスト4人がカムバック : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    世界中の女性を熱狂させた「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画第3弾が、いよいよ始動するようだ。主役の4人を演じるサラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、シンシア・ニクソン、クリスティン・デイビスが正式に出演契約を結んだと、米レーダー・

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2016/12/29(木) 23:19:19 

    >>102
    102です。サマンサは恋人に対して物足りなさを感じ
    元彼に走ったことがありました。
    忘れていました。ごめんなさい。

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2017/01/01(日) 02:19:33 

    あの4人が揃えば何でもいい
    それ位SATCは私の中のバイブル

    +11

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック