ガールズちゃんねる

福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

2040コメント2017/01/22(日) 20:38

  • 2001. 匿名 2016/12/29(木) 18:11:05 

    芋だったことも自覚済みで、でも垢抜けた!自信満々!可愛くなったでしょ?わたし!可愛い!私!だから、ねぇみて!みて!ダンナもイケメンでお金持ちで、羨ましいでしょ!ってなってるね…ハハハ若いなぁ。嫌いです。しつこいです。

    +75

    -2

  • 2002. 匿名 2016/12/29(木) 18:16:30 

    >>2001
    同意します。反論の余地が1ミリもありません、

    +30

    -2

  • 2003. 匿名 2016/12/29(木) 18:23:17 

    アスリートだし顔なんて気にしてなかったかど、こんなだけナルシ全開の自撮り載せられるとブスだなぁってなる

    +51

    -0

  • 2004. 匿名 2016/12/29(木) 18:37:50 

    2000越えって、私の人気どんだけなの?ってニブイ愛ちゃんにとっては全然このトピ通用しなそう

    +16

    -0

  • 2005. 匿名 2016/12/29(木) 19:01:26 

    ってか、愛ちゃん、
    黒ぶちメガネ似合ってない…(;´д`)

    +18

    -1

  • 2006. 匿名 2016/12/29(木) 19:14:59 

    >>2005
    愛ちゃん裸眼は視力いいらしいよ。
    だからメガネは完全に伊達メガネ。証拠にレンズのゆがみがない。
    試合中はしてないし。
    ご主人はメガネの時レンズのゆがみがそこそこあるから目は悪いみたいだけど。

    +9

    -0

  • 2007. 匿名 2016/12/29(木) 19:21:36 

    後輩とかいじめしてそうだよね

    +15

    -7

  • 2008. 匿名 2016/12/29(木) 19:23:04 

    早稲田に入ったけど、結局勉強との両立できなくて辞めちゃったのよね。
    金メダリストのタワラ先輩は一応大学卒業してるし博士にも進学したから賛否はあるけど今議員やれてるんだと思う。
    自撮り激しいから人格的に政治家から声はかからないと思うけど、かかったらどうしよう。
    目立ちたがり屋さんだから選挙に出てそれを自撮りでアップしまくりそうでコワイ。

    +27

    -0

  • 2009. 匿名 2016/12/29(木) 19:57:26 

    小さい頃からお金に苦しんでいたから、自慢したいんだろうね。

    +11

    -1

  • 2010. 匿名 2016/12/29(木) 20:33:01 

    愛ちゃん、中国版Twitterでは
    自撮り写真のオンパレードなんでしょ。 自分大好きなのねー、と引いたわ。 皆に見せつけたくってしょうがないんだろうけど、さほど興味もないわ

    +38

    -2

  • 2011. 匿名 2016/12/29(木) 20:47:11 

    >>1957
    バレンタインのシーは何もないから大丈夫。

    +4

    -1

  • 2012. 匿名 2016/12/29(木) 21:13:52 

    指輪が三千万するとは思えない位安っぽく見えるんだけど
    北川景子の指輪写真見て、付けてる人のレベルが違うからダサく見えるのかと納得。
    まんまるの芋娘がつけても映えないんだね。
    おまけにそれを普段からつけてるもんだからセンスも何もあったもんじゃないし


    引き算できない所が中国の成り金って感じ

    +48

    -1

  • 2013. 匿名 2016/12/29(木) 22:35:36 

    >>1961 アクセサリーより顎がきになる。板野みたいな不自然な顎じゃない?

    +12

    -0

  • 2014. 匿名 2016/12/29(木) 22:51:32 

    本屋行ったらこんな表紙見つけておったまげた
    興味本位でインタビュー読んだらすごくお花畑だった
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +28

    -1

  • 2015. 匿名 2016/12/29(木) 23:18:44 

    >>2014
    この写真ひどくない?w

    +56

    -1

  • 2016. 匿名 2016/12/29(木) 23:27:06 

    みんなが思うより、愛ちゃん、そうとうな野心家だよ。引退後の芸能活動はもちろん!
    政治家の道すら確実に視野に入れてると思う。

    +27

    -0

  • 2017. 匿名 2016/12/30(金) 00:11:14 

    婦人公論

    ミセス

    ミセスは女性なのに「こち亀」両津勘吉(つまりおじさん)に見えた。
    自撮りと全然違う。

    +47

    -0

  • 2018. 匿名 2016/12/30(金) 00:30:31 

    >>488

    どういうことか詳しく知りたいです
    どうして呆れ去られたんですか?
    江選手にねつをあげたから、というきじをよんだことあるのですが…

    +0

    -0

  • 2019. 匿名 2016/12/30(金) 02:12:38 

    もはや、結婚芸

    +38

    -0

  • 2020. 匿名 2016/12/30(金) 04:04:42 

    スポーツ選手って恋愛脳多い、タフな分わかるけどさ。頭を鍛えるのも大事でっせ。

    +12

    -0

  • 2021. 匿名 2016/12/30(金) 07:52:03 

    頭悪く見えて気の毒ねw

    +11

    -0

  • 2022. 匿名 2016/12/30(金) 10:15:05 

    >>2017
    みんなが知ってる福原愛はこの顔だね
    丸くて芋っぽい感じ
    これもライトで肌が綺麗に見えるようには撮ってはあるよね
    でも本人はこの画像は見たくないだろうし加工したいだろうなw

    +29

    -0

  • 2023. 匿名 2016/12/30(金) 11:20:19 

    ここまでやるならド派手な式を見せて欲しいけどな
    台北での披露宴も見たいわ
    お金があって幸せな人達はやりたいようにやればいいんじゃないかな
    不幸な話や汚い話はもう沢山
    若いし綺麗だしお金持ちで幸せならやりたいようにやればいいよ

    +3

    -4

  • 2024. 匿名 2016/12/30(金) 11:27:34 

    相当性格も 難 ありだ

    お金で今までのコンプレックスと鬱憤を外に向かって晴らそうとしてる

    外に向けてるのが性格の悪さ だね(//∇//)

    +15

    -0

  • 2025. 匿名 2016/12/30(金) 11:37:50 

    もう、そろそろカスミンに何色でもかまわないから東京で
    卓球女子個人メダルを取ってもらって、肉まん愛ちゃんに団体メダルの単なる一員と
    個人メダル保持者との大差をわからせてあげてほしい。
    そうなったら肉まん愛ちゃん「おめでとう、自分の事より心から嬉しい、」とか
    心にも無い事マスメディアの前で涙を流しながら美談ぽく語りそう 内心、はらわた煮えくり
    まくってるだろうけど。 そしてマスコミの質問がうざくなって、しばらく雲隠れして
    カスミンの日本人初のメダル獲得報道が収まったころ、ヒョッコリと、メダルって何?
    私、興味無いの、って顔してテレビの前にあらわれそう。

    +20

    -1

  • 2026. 匿名 2016/12/30(金) 16:03:05 

    >>2017
    雑誌の表紙ってほぼ加工してるけど、
    これも結構加工してるよねw
    ファッション誌じゃないから、どギツイ加工ではないけど、加工無しのアンパンマン愛ちゃんとは全然違う(笑)

    +8

    -0

  • 2027. 匿名 2016/12/30(金) 16:48:00 

    >>2017
    こういう意識高い系の雑誌の表紙って
    成熟した美しい女優さんか知性あふれる文化人の女性がなるもんじゃないの?
    婦人公論もミセスも違くないか?
    それとも愛ちゃん側から押す動きがあったのかしら。
    マネージャーついてるらしいし。

    +12

    -0

  • 2028. 匿名 2016/12/30(金) 16:50:35 

    自撮りを確認しているところを報道陣に撮られるの巻(萌袖)

    そうそう、上から撮るとほうれいせん薄まってマイナス5歳肌になるんだよねー

    +23

    -1

  • 2029. 匿名 2017/01/01(日) 22:56:40 

    チュー写真
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +1

    -16

  • 2030. 匿名 2017/01/03(火) 08:21:32 

    幸せなんだから良いじゃない。
    本当、嫌なおばさんばかりだね−。ここ。

    +2

    -23

  • 2031. 匿名 2017/01/03(火) 08:44:13 

    ブスは引っ込め見苦しい

    +20

    -1

  • 2032. 匿名 2017/01/04(水) 10:22:39 

    別に何度も式やってもお花畑でも構わんよ。
    卓球で結果出してくれれば…
    確かに鬱陶しくなって来たけど、テレビのチャンネル変えるだけだし。

    +8

    -0

  • 2033. 匿名 2017/01/05(木) 22:02:50 

    私2月にディズニー行くんだけど…。愛ちゃんが式挙げるとかなったら、人多くなって混雑しない?
    誰にも迷惑掛けてないしいいじゃんって言ってる人いるけど、十分迷惑だよ!笑
    一度きりの結婚式なら許せるけど、もう何度も色々やってるんでしょ?だったらもう、日本での式はそんな派手じゃなくてもいいでしょうに(涙)

    +10

    -0

  • 2034. 匿名 2017/01/05(木) 22:17:17 

    見た目もブスで本業の卓球でも結果だせない人がどうしてここまでチヤホヤされるのか分からん。

    +14

    -0

  • 2035. 匿名 2017/01/06(金) 00:39:40 

    こんなブタ顔に生まれなくて本当に良かった

    ここまで感違い、痛い人も珍しいね。

    芸能人でもないのに…

    ここまでお花畑ってさぁ…恋愛したことないんだろうね
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +7

    -0

  • 2036. 匿名 2017/01/06(金) 15:45:12 

    >>2028
    これこれ(笑)私達が知ってる福原愛だね。
    加工してる福原愛は、誰だかわからないくらい加工やり過ぎで気持ち悪い

    +4

    -0

  • 2037. 匿名 2017/01/06(金) 22:00:29 

    >>2029
    オエゲロ

    +4

    -0

  • 2038. 匿名 2017/01/07(土) 05:36:51 

    そのうちに、嫌っていう程現実がはっきりと見えてくるよ❗️
    世間の目が、自分が思っているのとは全く異なっている事をね。
    この人を応援していた時期もあったけれど、ここまでナルシストでおまけに空気は読めない、後輩の足は引っ張るときてる。
    かすみ選手やみま選手だって、内心この人の事良くは思ってないかもよ。
    ま、いずれはっきりと分かる時がくるよ❗️
    それまで、せいぜい楽しんでね‼️

    +5

    -0

  • 2039. 匿名 2017/01/09(月) 02:01:52 

    元旦の台北での挙式。
    もちろん中には入れませんが、近所に泊まってたので、買い物ついでにチラッと見てきました。
    旦那すごくスラットしててかっこよくて、愛ちゃんにはもったいないと思ってしまった…。

    +2

    -1

  • 2040. Yumi 2017/01/22(日) 20:38:28 

    アグネスと同じ匂いがする。自分は一切寄付しないくせに、寄付活動とか率先して名前売りそう。当方、台湾育ち日本人ですが、台湾的にはあの旦那はイケメンではありません。目が小さめ、鼻が大きい、中国南方系、台湾人に多い顔です。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。