ガールズちゃんねる

どこのブランドの腕時計をしていますか?

145コメント2013/03/28(木) 22:57

  • 1. 匿名 2013/03/04(月) 02:26:27 

    現在は仕事用の地味な時計をプライベートでも使っているのですが、
    26歳の誕生日に自分へご褒美に腕時計を買おうと思っています。

    安くても可愛いのもあるし、高いブランドで見栄を張りたい気持ちもあり、時計選びで迷っています(((^^;)

    参考までにみなさんの使っている腕時計のブランドや値段教えて下さい☆

    年齢相応の物を持ちたいと思っているので、出来れば年齢なども知りたいです(*^O^*)

    +18

    -2

  • 2. 匿名 2013/03/04(月) 02:37:31 

    セイコー。
    壊れない、狂わない。

    +49

    -3

  • 3. 匿名 2013/03/04(月) 02:41:03 


    途中で送ってしまった(-。-;

    30代後半、時計は結婚の記念にペアで買ったのでもう16年になります。
    清水の舞台から飛び降りたつもりで、クレドールの12万。
    もう買えないから大事にするよ~!

    +23

    -7

  • 4. 匿名 2013/03/04(月) 02:43:18 

    nixonです(^-^)

    +23

    -5

  • 5. 匿名 2013/03/04(月) 02:44:03 

    wiccaです。かわいいなーと思って買って・・・何年か使ってます。
    確か限定のやつでシリアルナンバーが入ってる。

    ほどほどの値段でかわいらしいから気に入っています。

    +16

    -3

  • 6. 匿名 2013/03/04(月) 02:47:50 

    ロレックス オイスターパーペチュアルデイト。
    大学卒業を機に購入。50万ぐらいだったかな。
    高価だけど、水圧・気圧・傷などに強い。
    11年ぐらい毎日使ってるけど、周りの評判もよく、浮気しても、ロレックスが一番使い易い。
    安物いっぱい持つより、いい時計一本のほうが絶対イイ!

    +95

    -23

  • 7. 匿名 2013/03/04(月) 02:50:26 

    私はオメガです。どんなアクセサリーにも合わせやすいようにシルバー×ピンクゴールドのコンビです。これを自分の持つ「最後の時計」と操を立てたのでw自分で購入したものの中では一番高価なものでディスカウントショップではなく正規店で購入しました。

    大切に長く使おうと思っています。

    +55

    -8

  • 8. 匿名 2013/03/04(月) 02:55:48 

    ORIS を普段は使ってる。あまりかわいくないんだけど普段使いにはちょうどいい。
    お出かけ用にはその時の服装によっていろいろ、コーチ セイコー グッチ ティファニー フェンディ 
    高くても10万以下かそれよりちょっと高いくらいのもの。それ以上は自分では無理。
    安いのも何個かあるけどどれも大事に使ってます。どれもお気に入りです。

    +10

    -8

  • 9. 匿名 2013/03/04(月) 02:57:02 

    私も6さんと同じく
    ロレックススデイトジャスト使ってます
    四年前くらいに買った時は70万後半?くらいだったような、、
    仕事はただのパートでしたがローン組んでコツコツ支払いました(^_^;)
    6さんの言うようにやっぱり良い時計一つ持ってたら一生ものだと思います(●^-^●)

    +66

    -14

  • 10. 匿名 2013/03/04(月) 02:57:14 

    トピ主と同じ年齢です!
    時計好きで20個以上持っます。
    金額はピンキリですが
    G‐shock
    フォリフォリ
    ニクソン
    マーク・ジェイコブス
    アニエスベー
    ブルガリ
    オメガ
    等持ってます。
    最近、全部ウッドのを一目惚れで買いました。

    +18

    -7

  • 11. 匿名 2013/03/04(月) 02:57:38 

    ロレックス

    夜の外食等は
    デイトジャストのシェル盤
    ルビーが付いてるのでかわいいです

    通常はヨットマスター
    カジュアルで普段に最適です


    彼からのプレゼントです。


    昔は服屋で安いのを何個も日替わりで着けてたけど、年齢を重ねてきたら何気に見られる場所だしロレックスに落ち着きました。

    +32

    -61

  • 12. 匿名 2013/03/04(月) 03:10:15 

    >7です

    トピ主さん、ごめんなさい!お値段と年齢を書き忘れちゃいました。お値段は28万円ぐらいで年齢は32歳です。

    そうですよね。お値段と年齢は参考にする最重要ですね。

    +18

    -2

  • 13. 匿名 2013/03/04(月) 03:14:01 

    ジャガー・ルクルト
    スライドさせてひっくり返すと裏面も時計になっているので、気分によって使い分けています。
    一本に2フェイスなので、得した気分になります。

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2013/03/04(月) 03:14:03 

    ロレックスの人にマイナス付けてる人性格悪い。


    +36

    -70

  • 15. 匿名 2013/03/04(月) 03:19:11 

    20代後半です。SEIKOのLUKIAをもう3年ほど使っています。お値段は確か3万円くらいだったかな。デザインがかわいくてお値段もお手頃だったので気に入ってます。

    +76

    -6

  • 16. 匿名 2013/03/04(月) 03:19:34 

    >13
    すみません。値段書き忘れました。
    ボーイズサイズで高かったので、交渉して値引きしてもらい110万で購入しました。
    一生使うつもりです。

    +20

    -14

  • 17. 匿名 2013/03/04(月) 03:21:57 

    カルティエです。
    上品な感じに見えたので奮発して購入!
    愛用してます

    +65

    -8

  • 18. 匿名 2013/03/04(月) 03:23:59 

    >>9です
    ごめんなさい、年齢忘れてました(^_^;)
    24歳です
    ロレックススにもなっててすみません(>_<)

    +14

    -7

  • 19. 匿名 2013/03/04(月) 03:48:03 

    30代前半、Cartier愛用。でもこれ1つしか持ってないから、もう少し気軽に着けられるタイプのも欲しいです。最近KateSpadeで見つけた時計買おうか迷い中。値段も手頃で3万ぐらいだった(*^^*)COACHの時計も気になってます…

    +28

    -11

  • 20. 匿名 2013/03/04(月) 03:49:22 

    Tommy の時計です。
    案内の仕事をしていたので、高すぎる時計だとお客さんに見られたらちょっとイヤミかな…と思って存在の全くない時計をしてます。
    30代です。値段は2~3万くらいだったかな?

    +14

    -5

  • 21. 匿名 2013/03/04(月) 03:52:23 

    〉14 いや、9はロレックスでもプラスついてるよ。

    +17

    -6

  • 22. 匿名 2013/03/04(月) 04:18:48 

    前の職場を辞めるときに(20代前半)オメガの時計を買いました。
    その時、カルティエのタンクが欲しかったんだけど、試しづけしてみたらまだカルティエに見合わないなと思って諦めました。

    でも、今年、やっとタンクが似合うようになったかなと思えたので購入します♪

    他の時計は一万から五万くらいのを数個です。

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2013/03/04(月) 05:06:00 

    エルメス。

    自分で買った。
    もう10年近く使ってる。。。

    +21

    -4

  • 24. 匿名 2013/03/04(月) 05:07:58 

    15

    かわいい(*´`)7さんもおっしゃってますがこういうコンビだとシルバー、ゴールドどちらのアクセサリーとも合わせやすいですよね!!

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/04(月) 05:24:02 

    29歳です。仕事用は二十歳にいただいたオメガのコンステレーション、プライベートはカルティエのタンク、24歳に35万円位で購入しました。

    皆さん素敵な時計をお持ちで羨ましいですが、やはり頑張って購入したものは長く愛用できていいですよね。

    +20

    -5

  • 26. 匿名 2013/03/04(月) 05:31:30 

    当時ヨットをやってまして、しょっちゅう海水に浸かるので普通の時計はすぐに動かなくなったので
    ALBAの「aqua gear」というダイバーズウオッチを購入しました。
    200m防水で、¥10000くらいでした。
    同じような性能でもセイコーは¥30000くらいしたのでこれに決めました。
    購入後もしょっちゅう海水に浸かり、海やプールにもはめたまま泳いだりしてました。
    最近、ついに日付、曜日が動かなくなり、修理にはお金がかかるとうことなので、買い替えました。
    時計機能は健在で、まだ動きます。
    22年間動いてくれました。

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/04(月) 05:58:08 

    ブルガリ ディアゴノ アルミニウム
    ブルガリにしては気取ったところもなく、シンプルで普段使いでも仕事でもOK。
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +26

    -18

  • 28. 匿名 2013/03/04(月) 06:00:55 

    私は比較的リーズナブルなSwatchのIronyシリーズを3本使い分けています。
    全部ステンレスなのがベスト。自分で電池交換できるのもうれしい点。
    最新モデルもいいけど、数年前のモデルでも自分の好きなデザインがあるの気になっています。

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/04(月) 06:02:36 

    自分へのご褒美、たまにはいいですよね♡
    私は現在32歳ですが、結婚前の25歳頃にカルティエのタンクを購入しました。
    新宿伊勢丹です。
    パシャも人気なので迷いましたが、自分には大きくて重く感じたのと、歳を重ねてもつけやすいのはタンクかなぁ?と思い決めました。
    当時37万円くらいだったかと思います。

    +14

    -7

  • 30. 匿名 2013/03/04(月) 06:29:11 

    ブライトリング!まだローン残ってますが(笑)

    着けない日がありません。

    +9

    -5

  • 31. 匿名 2013/03/04(月) 06:29:15 

    みんな高いのつけてるなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +113

    -9

  • 32. 匿名 2013/03/04(月) 06:48:55 

    ロレックスは羨ましいし+つけたけど
    >何気に見られる場所だしロレックスに落ち着きました。
    っていうのがよくわからない
    見られる場所だから高い時計?見栄張って?みたいに思っちゃった、ごめん

    +51

    -19

  • 33. 匿名 2013/03/04(月) 07:00:15 

    26歳オメガです。
    父からもらったものなので値段はわかりませんが…
    黒×ゴールドで、なんにでも合わせやすくみんなにかっこいいと言われます( ^ω^ )

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2013/03/04(月) 07:02:43 

    エルメス
    買ってもらった
    でも三ヶ月経たない内に飽きて
    家族にあげようか迷い中ー

    +1

    -71

  • 35. 匿名 2013/03/04(月) 07:07:35 

    シャネルです。
    ずっと欲しくて買いました。
    1番安いのだから誰も気付かなくてw
    いんだかわるいんだか

    +10

    -17

  • 36. 匿名 2013/03/04(月) 07:15:49 

    CARTIER バロンブルー です。
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +39

    -5

  • 37. 匿名 2013/03/04(月) 07:22:24 

    水仕事に負けない&ごつい見かけが好きで昔からずっとカシオのG-ショックです。
    色も形もたくさんあって、丈夫で大好き。

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2013/03/04(月) 07:24:42 

    話はずれちゃうけど、
    前の会社辞める1週間に時計が壊れて動かなくなった。
    時計ももう仕事しなくなるのわかったのかなって思って不思議だった!

    話ズレてすみません(>o<)

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2013/03/04(月) 07:33:10 

    >27
    >ブルガリ ディアゴノ アルミニウム

    これはステキなデザインの時計ですね
    派手でもないけど地味でもない
    いいですね

    +12

    -6

  • 40. 匿名 2013/03/04(月) 07:36:33 

    今は服装を柔らかい感じでまとめてるので、ジュエリーブランドの時計のさりげなくて気合い入ってない感じが気に入ってます。

    ロレックスも持ってて半ばお守りみたいな感じでしたが、バブリーな感じが今の私にはちょっと(他の人がしてるのは否定しませんし、素敵だと思います)


    +17

    -3

  • 41. 匿名 2013/03/04(月) 07:43:35 

    25歳の時にロレックスを買いました。
    とてもシンプルなもので31万円。
    今40歳ですが、これ1本しか持ってません。
    時計にしてもアクセサリーにしても、数をもつよりひとつのものにお金をかけたい。

    +20

    -5

  • 42. 匿名 2013/03/04(月) 07:55:49 

    ブルガリ。
    もう10年くらい使ってる。
    皮ベルトの色がチェンジできるので年齢と気分に応じて2年ごとくらいで変えてる。今は赤。
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +19

    -9

  • 43. 匿名 2013/03/04(月) 08:00:48 

    携帯やスマホが普及してからは、腕時計をつけなくなりました。
    腕の部分に違和感があって、辛く感じちゃうんだよね。

    +15

    -10

  • 44. 匿名 2013/03/04(月) 08:10:18 

    27 〉 私もコレです(*^^*)
    ブルガリ アルミニュウムのボーイズ使ってます♪
    会社員3年目くらいで購入。
    ボーイズサイズなんで、たまに旦那が気分転換につけていきます

    +8

    -6

  • 45. 匿名 2013/03/04(月) 08:27:08 

    20代です。
    文字盤が大きく、ごっつい時計が欲しくてタグホイヤーにしました。

    レディースの時計は華奢な物が多く、私の好みではなかったのでコレにしました。

    +11

    -7

  • 46. 匿名 2013/03/04(月) 08:30:55 

    エルメス
    卒業祝に叔母から譲り受けた
    正確だし、上品なので気にいってます

    +15

    -5

  • 47. 匿名 2013/03/04(月) 08:34:05 

    29歳。会社勤めをしていた時はシンプルなオメガのコンステ(12万くらい)、革ベルトのカルティエのマスト(親から)、ブレスレットみたいなスカーゲン(2万)を気分でつけかえ。
    寿退社の際に記念にカルティエのバロンブルーを買うか悩みましたが、だんなにそんなにつける機会ないじゃない?と言われ、指輪に変更。大正解でした。
    専業主婦と子育て中はそんなに時計はいらないので、長く勤める予定なら、憧れのものを買うとモチベーションになるかと。

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2013/03/04(月) 08:36:14 

    オメガのコンステレーションです。デザインに一目惚れして伊勢丹で購入しました。凝った作りの割には軽量で実用的です。34歳。約40万で伊勢丹のアイカード割引10%で36、7万円ぐらいでした。

    もうこんなに高価な買い物は私には無理なので大切に使います。
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +20

    -9

  • 49. 匿名 2013/03/04(月) 08:39:50 

    34歳、派遣主婦です。
    20代の時にエルメスのクリッパークロノグラフを買いました。
    一つ良い時計が欲しかったのと、15万前後でお手頃だし、
    手がゴツいので女性らしすぎるデザインは似合わないのでこれにしました。
    仕事以外に使っています。
    仕事が倉庫内作業なので、普段は雑貨屋で売ってる、3000円くらいの時計使っています。

    +11

    -4

  • 50. 匿名 2013/03/04(月) 08:46:41 

    NIXON G-Shock 大好きです。36歳、主婦です。
    ニクソンはフォーマルも行けるデザインもあるし、お手頃価格なので何種類もかっちゃいますね。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/04(月) 09:00:05 

    Cartier
    パシャ

    +13

    -6

  • 52. 匿名 2013/03/04(月) 09:01:39 

    ROLEXのコンビの
    10ポイント
    ブルーフェイス。

    +5

    -6

  • 53. 匿名 2013/03/04(月) 09:10:05 

    結婚する前に貰った35万のタグホイヤーをずっと付けてる
    せっかく贈ってくれたものだから服に合うとか合わないとか関係なしにずっと付けてる
    結婚指輪を外さないのと同じ理由で滅多に外さない

    +9

    -7

  • 54. 匿名 2013/03/04(月) 09:10:27 

    私も25歳の時ロレックス買いました。
    結婚する前は毎日つけてたんだけど、子供が出来てからつけなくなって
    ず~っとしまったまんまです。
    お店の人のすすめでお葬式などにも使えるようにとシルバーのシンプルな
    ダイヤもないものにして、服や雑貨が派手な若い頃はそのシンプルさを
    気に入っていましたが、服が地味になってきたので今は時計はちょっと
    華やかなものをつけたいなと好みも変わってきました。
    公園や近所のスーパーにもなんだか場違いだし。
    いつかまたつける時があるのかなぁと、心の奥でひっかかってます。

    +9

    -8

  • 55. 匿名 2013/03/04(月) 09:29:20 

    30歳で職場異動の時、心機一転でカルティエのタンク。ゴールドとのコンビ。
    気分が上がって良かったです。
    ただ出産後はすっかり着けなくなりました^^;

    +7

    -8

  • 56. 匿名 2013/03/04(月) 09:31:07 

    ロレックスオイスターパーペチュアルデイト。就職のとき、父から「社会人になったのだから」とプレゼントされました。ゴールドも入ってない一番地味なデザインでたぶん35万円くらい。以来時計はこの一本だけ、30年使い続けて今51歳。充分元は取れていると思います。さすがに五年に一度くらい分解掃除は必要ですが(有料)、壊れてもいつでも直してもらえる安心感があります。私はたいして着るものにお金を使っていないけど、この時計のおかげで気を張る場所(仕事の会議とかホテルのクロークとかバーのカウンターとか)でも堂々と手元を見せられます。……って、誰も気づかない自己満足かもしれないですけど。

    +12

    -9

  • 57. 匿名 2013/03/04(月) 09:36:14 

    本当に皆さんいい時計してるんですね。
    うらやましい・・私なんてBABY-Gですよww

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/04(月) 09:37:28 

    バーバリーのクオーツ時計です。
    まぁ中古で一目ぼれして買ったんですけど、今も愛用してますよ。
    意外と丈夫なんですよね。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/04(月) 09:37:41 

    24歳です。わたしはタグホイヤー、ガガミラノ!
    両方とも男性っぽいブランドで、女性があまりつけてないのであえて選びました。タグホイヤーはこのふたつです。黒17万、白25万くらい。
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +9

    -5

  • 60. 匿名 2013/03/04(月) 09:48:44 

    グランドセイコーの時計してる

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/04(月) 10:01:36 

    セイコーです。日本製が一番いいと思って買いました。

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2013/03/04(月) 10:11:38 

    学校や普段はロレックスデイトジャスト
    お出掛けのときはコルム ロムルス
    カジュアルなときはブルガリ ディアゴノ アルミニウム
    時計を目立たせたくないときはアンティークのディオール

    どれもそれぞれの善さがあるから、使い分けてます

    +6

    -10

  • 63. 匿名 2013/03/04(月) 10:16:46 

    時計好きです

    カルティエの
    タンクフランセーズ
    パシャ


    シャネルの
    J12の白と黒の二つ

    フランクミュラーの
    コンキスタドール

    ロジェの
    トゥーマッチ

    アクセサリーはブレスレット以外つけてないのでその分時計にお金をかけてます。

    +14

    -14

  • 64. 匿名 2013/03/04(月) 10:46:24 

    学生時代に憧れてた1万~2万くらいの時計しか買えてない
    アニエスb
    Zuuca

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/04(月) 10:56:06 

    昔はスウォッチをしていたんですが、
    今は、もうそういう年でもないのでSEIKOのをしています。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/04(月) 10:59:22 

    Lipです

    あと、真っ黒のG-SHOCKです 電波時計とソーラーなのでG-SHOCKは最強ですね。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/04(月) 11:06:06 

    子育て中で普段あまり腕時計をしないので、つけるときはアクセサリー的にフォリフォリ。
    学生のころに主人からもらったのを、7年くらい使っていますが、電池交換一回したくらいで故障もないし、意外に優秀。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/04(月) 11:08:17 

    私はセイコーのルキアを24歳の時に買いました。
    若かったので、2~3万円位しか出せませんでした。
    買った時はすごく嬉しくて、毎日ルンルンでした。

    あと25歳の時に、結婚のお祝いに夫とペア時計を買いました。
    シチズンの高級バージョンのペアです。
    ペアだから可愛いというよりも、シンプルで機能を重視したものですが
    軽くて気にいってます。
    場所や服を選ばないし。

    2つとも大事に今でも使ってます。

    トピ主さんも素敵な時計が買えるといいですね!!

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/04(月) 11:09:12 

    子育て中で普段あまり腕時計をしないので、つけるときはアクセサリー的にフォリフォリ。
    学生のころに主人からもらったのを、7年くらい使っていますが、電池交換一回したくらいで故障もないし、意外に優秀。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/04(月) 11:35:23 

    22歳です。
    GUCCIの12万の時計を使ってます。

    +6

    -8

  • 71. 匿名 2013/03/04(月) 11:39:59 

    20歳です

    18のときに元カレにもらったバーバリーを使ってます。
    5万円くらいだと思います。

    とても気に入っているし、
    そのときの彼氏とはいやな別れ方ではなかったので、今でも使ってます。

    +7

    -7

  • 72. 匿名 2013/03/04(月) 11:49:32 

    時計はバッグやお財布と合わせて、グッチを使っています

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2013/03/04(月) 11:55:20 

    色々な時計の名前があがってますね!
    服飾ブランドや、国内外時計メーカーのもの、本当にいろいろあると思うんですけど、時計やバッグは今の自分より格上のものを買うといいですよ!
    高級な時計は見栄をはってるみたい、ってお考えかもしれませんが、晴れない見栄より、晴れる見栄ですよ笑
    人は、時計やバッグなど身につけているものであなたを評価します。いい時計はあなたをランクアップさせるし、機能性もいいですよ。
    高くても売れる物は理由があります!
    33歳 ブライトリング

    +17

    -3

  • 74. 匿名 2013/03/04(月) 11:55:53 

    25歳の時に買ったアニエスb以来、腕時計って買ってないなぁ。時刻知りたい時は携帯見るし。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/04(月) 12:24:43 

    >>74
    腕時計あったらあったで便利ですよ。
    私もずっと携帯派だったのですが、主人がサプライズ?で
    腕時計を買ってきたくれたので付けてるのですが、
    何気に便利です。

    ちなみに日本製のオリエント何とかってやつです。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/04(月) 12:27:45 

    カシオのデータバンク。
    色はゴールドです。

    アパレルで働いてますが
    結構お客様に聞かれます。

    電卓機能とかも着いてるようですが
    使ったことはありません。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2013/03/04(月) 12:45:41 

    カルティエやエルメスなども持ってますが、いつも使ってるのはベビーGです。
    電波時計で太陽電池のタイプは最強です。時計が常に正確って本当に素晴らしい!
    GーMSといって少しエレガントなラインもあります。ごつくなく、大人な感じです。

    高級時計は電池交換ばかりしてる気がします・・・
    もったいないのでたまには使わないと。

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2013/03/04(月) 12:55:59 

    大学生の時に、母からエルメスを譲ってもらいました。お古だけど、良いものだし、シンプルで流行り廃りがないので、いつか自分で高価な物を買える日まで、他の時計はいらないかな。

    洋服やシーンに合わせて色々と持っているのも素敵だけど、自分はそんなにこだわりもないので、どこにでも付けていけるこの時計が便利です。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2013/03/04(月) 13:04:24 

    ROLEXのデイトジャストです。結婚する記念にと奮発して自分に買いました。26歳の時で、40万くらいでした。
    当時はプラチナやシルバー系のアクセが好きだったので、シルバーを買ったのですが、最近は華奢なゴールド系が好きなんです(^-^;なので、シルバー×ゴールドのコンビを買えば良かった…と少し後悔してます。
    アクセサリーの色味は統一させたい!という変なポリシーのために(;´Д`)
    ちなみに、ROLEXは3年に1回くらいオーバーホール?という点検はように出さなければいけないようですが、一度も出さずに10年経ちました。しかし、まったく不都合なくとても丈夫だと思います。

    あぁ、ヴァンクリの時計が欲しいなぁ。いつか買えるように頑張ります!似合う女性にもならないとね!

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2013/03/04(月) 13:06:51 

    皆さんお若いのに高級品を身に着けていらっしゃいますね。
    私の時計は、引き出物でいただいた商品カタログで選んだ
    もので、恐らく、3000円ぐらいのコースだと思います。

    +9

    -8

  • 81. 匿名 2013/03/04(月) 13:27:36 

    マーク・ジェイコブス の茶色の革のやつです。
    妹からのプレゼントで( ´ ▽ ` )ノ
    シックで上品なのであわせやすい!

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/04(月) 13:27:37 

    シチズンのXCソーラー電波。あとはカシオのベビーG。
    舶来品も前は憧れていたけど、メンテナンスが大変…
    車じゃないけど維持費が…
    今は主婦になり、家計から修理代を払うくらいなら、子供のためにお金を使いたいかな(^-^)/
    その点、国産は良いと思います!
    主婦目線ですみません(>_<)

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2013/03/04(月) 13:32:24 

    カルティエのピンクの盤面のかわいい時計はお気に入りです

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2013/03/04(月) 13:41:58 

    ロレックス。
    デイトナです。
    100万円位かな。
    一生ものです。

    +10

    -9

  • 85. 匿名 2013/03/04(月) 13:53:33 

    皆さんすごいですね( ; ゜Д゜)
    私は現旦那と付き合ってるとき、クリスマスにお互い買いあったポール・スミスの時計です(*^^*)
    四万弱位でした。
    文字盤もすごく見やすくて気に入ってます。
    旦那もまだ普通に使ってます。

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2013/03/04(月) 14:01:15 

    テンデンス!!
    かわいくて値段もお手頃❤
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2013/03/04(月) 14:32:07 

    ブレゲ

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2013/03/04(月) 14:58:21 

    カルバンクラインです。高級品ではないけど気に入ってますw

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2013/03/04(月) 15:20:50 

    なんかマイナスが多いね・・・

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/04(月) 16:01:40 

    このトピのプラスかマイナスかは、

    庶民的で好感持てる→プラス
    高級時計、もしくはペア時計や彼氏・旦那様からのプレゼントに嫉妬→マイナス

    ってことでいいのかな?

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2013/03/04(月) 16:37:34 

    叔母からもらったセイコーの時計を、今でも使っています。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/04(月) 16:45:10 

    32歳です。オメガのコンステレーションです。高価ですがちょっと高級なアクセサリーを買うのと値段はさほど変わらないですし、自分へのご褒美にするならばいいかなと思って買いました。高級時計は電池交換が高いとの意見もありますが、電池以外の消耗部品も替えるし、点検、クリーニングもしてくれます。自分の気に入ったものをメンテナンスするのは当たり前だから私は高いとは思いません。38万ぐらいです。

    あともうひとつのお気に入りはセイコールキアのこのモデルです。私が購入したのは2004年ですが、未だにこのモデルは販売されています。シンプルで場所や服を選ばずに気に入っています。35000円。


    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/04(月) 16:51:52 

    >90

    あと「手元は見られるから」などの見栄もマイナスと思われる。

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2013/03/04(月) 16:53:29 

    私はG‐shock がいいと思いますよ。
    丈夫で長く使えるし。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2013/03/04(月) 16:58:42 

    G-SHOCK!一度使ったら快適すぎてやめられない。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/04(月) 17:00:45 

    Baby-Gです。
    時計はデジタルに限ります!

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/04(月) 17:18:58 

    26歳です。
    ロレックスのアンティーク、カメレオンを使ってます。
    ベルトを変えるだけで雰囲気ががらっと変わるので合わせやすいです☻

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/04(月) 17:29:02 

    セイコーのルキアを10年ほど使っています

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/04(月) 17:53:33 

    見てみたらみんないいのつけててビックリ
    私は社会人になった初給料で買った1万円ちょいのミシェルクラン
    それまで、どこで買ったか忘れた1500円くらいの時計使ってた

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/04(月) 17:55:07 

    20代後半。好きなブランドはJILL STUARTやsnidelなどsweet系。
    ロレックスのアンティークと迷ったけど、メンテナンスの面が心配でagateの時計(6万円くらい)にしました。
    周りと被らないし、自分の持ってる服とは合わせやすいので気に入ってます。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/04(月) 18:01:21 

    カシオのオシアナス(レディース)を使ってます。
    シンプルなデザインだけど、チタン製でとにかく軽い。
    サファイアガラス+文字盤に白蝶貝という仕様です。小売価格7万位。

    難は店頭に置いている店がほぼ無い事。
    結果的には買って大満足なのですが、出来れば現物を見て買いたかった。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/04(月) 18:15:05 

    このトピおもしろいですね!

    私は27歳で、4年程前に買ったシチズンxCのピンクゴールドの電波時計を使ってます。
    定価は6~7万だと思いますが、時計屋さんのセールで30%オフでお得に買いました(笑)

    都会みたいに電車がバンバン来ないので、電車一本乗り遅れたらかなり厳しく、正確な電波時計が手放せません!

    ピンクゴールドは似合ってると言われ、とってもお気に入りですよ~。
    シルバー系も欲しいなと思っていますが、たぶんまたクロスシーにすると思います。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/04(月) 18:19:36 

    CHANELですが、きいてください。一度だけ、ブランド一個だけ、持ちたくて、入社15年目、38歳になります。ボーナス一括で。安物ばかりだったけど、なんとなく15年の区切りです。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/04(月) 18:22:58 

    >103さん

    わかります。いいんですよ、高価なブランドの時計でも(´∀`)そもそも主さんも「ごほうびに欲しいから教えて」って言ってるんだから♪

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/04(月) 18:24:43 

    30歳ですが、アビステの腕時計を使っています。
    値段は18000円でした。
    みんないい時計持ってますね。私もそろそろいい時計を使ってみたいな。
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/04(月) 18:25:28 

    102さん、私も東京に住んでいますが都会じゃないので山手線のように3分に一本の割合では来てくれません(涙)ケータイでも時刻はわかるけどやっぱり腕時計は便利ですよね。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/04(月) 18:29:22 

    ポールスミス。彼氏からもらったものです。シンプルで使いやすいよ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/04(月) 18:34:08 

    皆さんいい時計もってるんですね。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/04(月) 18:37:36 

    33歳です
    高校生の時から憧れていたショパールハッピースポーツです
    新品は高くて中古で20万くらいで買いました
    あまり人とかぶらないので良いです

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/04(月) 18:50:33 

    Grand SEIKOです
    これぞ日本が世界に誇る名品ですね

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/04(月) 18:58:17 

    舶来の情報は既出なので、国産で検討するならこの3ブランドはチェックを!
    女性メタル時計、電波ソーラーで3万~6万。
    機能と価格、デザインのトータルで満足度高いと思います。
    ちなみに、私はSHEENを2本持ってます♪写真のです♪


    セイコー「XC(クロスシー)」
    シチズン「ルキア」
    カシオ「SHEEN(シーン)」

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2013/03/04(月) 19:01:24 

    111です。
    ごめんなさい、セイコーとシチズンブランドが逆でした。

    セイコー「ルキア」
    シチズン「クロスシー」

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/04(月) 19:11:38 

    庶民的なコメントにもマイナスついてるから、
    これは、セレブな方の『なによ。こんなもの』
    というケチつけている感情が入ってるんでしょうね。
    これも大量のマイナスですね。

    +4

    -5

  • 114. 匿名 2013/03/04(月) 19:19:51 

    皆さんお高い時計してますね(´・ω・`)
    羨ましいです。
    私は、ヴィヴィアンの時計してます。
    結婚して最初の誕生日に買いました。
    かれこれ、六年目ですが
    まだまだ現役です。
    文字盤が大きめで一見男性ものっぽいところが
    気に入ってます(`・ω・´)
    四万ちょいくらいだったけど…

    いつかは一生ものの
    素敵な時計が欲しいです。
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/04(月) 19:41:18 

    私はサムソンの時計です

    +1

    -9

  • 116. 匿名 2013/03/04(月) 20:07:30 

    そういえば時計をあまり使ってないことに気付いた

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/04(月) 20:31:53 

    猫が好きなので、ツモリチサトのまねきねこ時計を付けています。
    値段は2万〜3万円くらいでした。
    シンプルだけど、可愛いです。
    ただ、自動巻じゃないので、すぐ止まりますf^_^;

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2013/03/04(月) 20:49:37 

    30前半女性です。
    友達と遊ぶ時や彼と会う時は
    ロレックスデイトジャストホワイトマザーオブパール の腕時計
    ¥150万位。
    仕事の時はタグホイヤー。
    ¥14万。
    26歳ならそこそこ良いのが欲しいですね~♡
    いい時計に出会って良い時間を過ごしてくださいね♡

    +4

    -9

  • 119. 匿名 2013/03/04(月) 20:55:46 

    >>118です
    すみません、マザーオブパールローマ です
    ローマ抜けてましたw
    字のごとくローマ字の文字盤です。
    6時のところはダイアになってます。
    失礼しました。

    +2

    -5

  • 120. 匿名 2013/03/04(月) 20:59:11 

    スタージュエリーです。社会人になってはじめて買った時計で3年くらい使っています。。
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/04(月) 21:12:23 

    ちょっとマイナーかもしれませんがROBERTA DI CAMERINOの腕時計をしています。
    社会人になった記念に自分で購入しました。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2013/03/04(月) 21:22:47 

    27でフランクミュラーのベガス買いました。
    もちろんギラギラしているので、普段は着けられずお部屋に飾っています笑
    もはや、家宝です。。
    300万以上しました。

    +5

    -4

  • 123. 匿名 2013/03/04(月) 21:33:56 

    フランクミュラー、カルティエ、エルメス、CHANEL、ロレックス、ガガミラノなどを気分や服装に合わせて。






    と、言いたいとこだけど旦那さんに貰ったシチズンのXiを愛用しています。

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2013/03/04(月) 21:40:08 

    CASIOで~す☆
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2013/03/04(月) 21:54:03 

    みんなすごいねー
    私は子供をだっこするから付けていませんが、旦那はカシオの2万の電波時計をもう12年使っています。
    私も旦那もブランドにこだわりないので、自分達のステータスににあった金額ですね。
    1万そこらの服に何十万もする時計を付けても…逆に恥ずかしくて(^^;;

    身なりに合うくらいが丁度いいと思います(^ ^)

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2013/03/04(月) 21:58:58 

    ジラールペルゴ ヴィンテージ1945

    結婚10周年のお祝いに買いました。
    色々なブランドや時計店をまわり、本当に自分が気に入ったものに出会えました!
    一生大切に使います。

    アラフォーです。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/03/04(月) 22:10:28 

    ケータイでいいよ

    +0

    -5

  • 128. 匿名 2013/03/04(月) 22:21:31 

    私の時計ってベルトの部分が皆さんが貼ってくれてる写真みたいなベルトなのですが、
    肌に張り付いて跡が付くので、皮のベルトがいいなと思ってるのですが、
    皆さんは腕に張り付かないですか?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2013/03/04(月) 22:42:36 

    トピ主と同い年だけど、時計にこだわったことなかった…
    ちょっとは見栄張って高い時計した方が良いのかな~

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2013/03/04(月) 23:29:54 

    マーガレットハウエル
    3年前ほどに買いました

    仕事中ずっと付けてても重くないし
    自分のファッションに合わせやすくて気に入ってます。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2013/03/04(月) 23:33:22 

    仕事柄時計好きです。
    女性でブライトリングやジラールペルゴ、なかなかこだわりのある方がいらして楽しいトピ!
    私は¥余裕がないので
    マークジェイコブス、エルメスHウォッチ、ガガミラノ、カルティエタンクフランセーズ、と変遷し、夫の母親が昔からつけてたというカルティエのサントスガルベを結婚指輪代わりに買いに行き、それ以来一本も買っていません。
    今でも時計雑誌を購入する程時計は好きですが、思い入れがあれば金額もブランドも関係ないと思います。正直、時計はメンズの方が面白いですし‥

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2013/03/04(月) 23:33:29 

    オメガシーマスター。
    スノーケルが好きなので海の中でもつけっぱなしにできるように。
    マルイ限定で出ていた型で、文字盤が蓄光なのが地味に重宝してます。

    ちょっと厚みがあるけどベルトのフィット感がよいので気になりません。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2013/03/04(月) 23:37:10 

    130です

    年齢入れ忘れました(人・_・)♡
    現在20代後半です

    半年前ほどに結婚して、今は専業主婦です。
    出掛ける時は、付けたり付けなかったり(笑)

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/03/04(月) 23:42:33 

    ロゼモンです。時間合わせてもいつの間にか遅れます…
    私も電波時計にしようかなあ。

    このトピ見てると良い時計ほしくなる。
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2013/03/04(月) 23:45:55 

    Gショック。
    デザインは違うけど、彼氏と一緒♪

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2013/03/05(火) 00:02:29 

    私もポールスミスの時計を使っています^^
    4万弱ですがシンプルでとても気に入ってます♪
    画像は色違いですが、私はピンク使ってます。
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2013/03/05(火) 00:17:00 

    私はANNA SUIを使用しています。現在28歳です(*´v`*)
    5年程前に誕生日に買ってもらいました。
    一見ANNA SUIには見えない上品なデザインになっているので
    服装問わずどんな場面でも活躍してくれていますw
    確か価格は3万円程だったかと思います(*´∇`*)
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/03/05(火) 00:18:02 

    【ロレックスのスーパーコピー】

    クーラーを買いにコジ○電気へ行くと

    店員が「やっぱりロレックスはイイですね~」とゴマをすり

    上客になると値踏みしたのかお菓子とかくれた。

    1万しないから気を使わずガンガン使えてイイ。

    マイナスどうぞ(^^)/



    +2

    -2

  • 139. 匿名 2013/03/05(火) 00:53:32 

    PaulSmith
    高すぎず安すぎずちょうどいい!そしてデザインもかわいい\(^o^)/

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2013/03/05(火) 01:22:04 

    Swatch!
    あのお手頃感なのに、中身はスイス製だからです。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2013/03/05(火) 01:26:16 

    子育て中なので、邪魔にならない小ぶりのをお出かけの時に付けます。インデュナは3万弱で可愛いいの沢山あるから、少しずつコレクションしてます。
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2013/03/05(火) 17:44:03 

    FENDI
    13年前にイタリアで購入。いまだに現役。
    どこのブランドの腕時計をしていますか?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/03/05(火) 22:48:07 

    もう10年近くグッチを使ってます。デザインに飽きがこないところが気に入ってます。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/03/06(水) 11:16:24 

    旦那に買ってもらったCREDOR使ってます。ブレスレットタイプ探してたらこれに辿り着きましたw

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2013/03/28(木) 22:57:45 

    今、円安でブランド物が高くなってますが
    CHANELのj12の白で一番シンプルなのが欲しいんですけど、どう思いますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード