ガールズちゃんねる

自分の恋愛観が異常だと思う人、集まれー!!

177コメント2016/12/27(火) 23:06

  • 1. 匿名 2016/12/26(月) 09:01:59 

    異常だと思ったらプラス!
    わかるっちゃわかると思ったらマイナスで!!

    語りたいというより、同じような恋愛観の人の数?割合?を知りたいという感じです。

    まずは私から☆
    相手の幸せや満足ばかりが大事すぎて、浮気をされても嫌じゃないです。

    むしろ私だけで我慢してもらうの悪いし、他の魅力的な女性に惹かれるのも当然だと思ってしまう。


    皆さん、色々恋愛観を教えてください!!!



    +261

    -340

  • 2. 匿名 2016/12/26(月) 09:02:56 

    めちゃくちゃ叩かれると思うけど、
    浮気OK!(相手と価値観の擦り合わせはしていない)

    わたしもするし、されてもいい

    +287

    -279

  • 3. 匿名 2016/12/26(月) 09:03:34 

    うん、異常だね

    +493

    -14

  • 4. 匿名 2016/12/26(月) 09:03:35 

    思うより思われる方が幸せ
    自分の恋愛観が異常だと思う人、集まれー!!

    +664

    -125

  • 5. 匿名 2016/12/26(月) 09:03:43 

    1ヶ月以上会わなくても

    +298

    -197

  • 6. 匿名 2016/12/26(月) 09:04:15 

    付き合う前から性を感じますか?

    なにもしなくても感じる+
    感じない(チューやえっちをしてから感じる)−

    +604

    -152

  • 7. 匿名 2016/12/26(月) 09:04:20 

    >>5
    1ヶ月以上会わなくてもいい

    です。すみません!

    +215

    -45

  • 8. 匿名 2016/12/26(月) 09:04:53 

    恋愛は結婚とは違うのでパートナーの乗り換えは自由だと思う
    だけど、二股はしない

    +367

    -57

  • 9. 匿名 2016/12/26(月) 09:05:22 

    浮気はいいけど不倫はだめ

    +72

    -98

  • 10. 匿名 2016/12/26(月) 09:05:57 

    エッチは一夜限りでもありだけどキスは好きな人としかしない。

    +266

    -165

  • 11. 匿名 2016/12/26(月) 09:06:05 

    いくらイケメンでも、セッ◯スの相性ってすごく大事だと思うから1回やってからじゃないと付き合えない。
    付き合っていざセッ◯スってなって短小包茎早漏でしたーとか怖い。

    +420

    -112

  • 12. 匿名 2016/12/26(月) 09:06:12 

    近年何も無さすぎて
    自分の恋愛観てどんなだったっけ?と思う

    +231

    -20

  • 13. 匿名 2016/12/26(月) 09:06:43 

    >>1
    異常だと思うけどプラス押したくない

    +95

    -12

  • 14. 匿名 2016/12/26(月) 09:06:50 

    なんだかんだ追いかけたい♡
    思われすぎると重くなる

    +255

    -65

  • 15. 匿名 2016/12/26(月) 09:06:56 

    周りが絶対に好きにならない、みんなが「やめておいたほうがいいよ!」という人をよく好きになります。
    「この人は、私しか分かってあげられる人がいないんだ!!」と思って、のめり込んでしまいます。
    で、痛い目をみる……。第三者の意見もよく聞かないとなー(>_<)

    +383

    -52

  • 16. 匿名 2016/12/26(月) 09:07:01 

    愛はギブアンドテイクじゃなきゃ嫌!
    自分が与えただけ相手にも同じ位の愛情を求めるから、勝手に傷付いたり怒ったり落ち込んだりしてます。

    +336

    -24

  • 17. 匿名 2016/12/26(月) 09:07:09 

    つきあってからも
    風俗行く男性は嫌だ
    病気うつされそうで

    まわりは男だからしょうがない
    許せとか言ってくる
    無理だわ

    +403

    -40

  • 18. 匿名 2016/12/26(月) 09:07:25 

    彼氏ともう1人は絶対必要!
    二人とも同じくらい好き。
    何かあったときの心の拠り所は必要

    +315

    -117

  • 19. 匿名 2016/12/26(月) 09:08:09 

    めっちゃ束縛する。携帯チェックも毎日当たり前。

    +41

    -62

  • 20. 匿名 2016/12/26(月) 09:10:00 

    セックスがほんとに苦痛。
    嫌悪感ある。
    だから、普通に一緒にいるだけで良いっていう人じゃないとダメ。
    こんなんだから、アタックされても下心を疑ってしまって彼氏いない歴=年齢。
    でも譲れない。どうしても。
    私は一緒にご飯食べたりお話ししたり、そういうことで幸せを感じられる人と一緒にいたい。

    +301

    -97

  • 21. 匿名 2016/12/26(月) 09:10:54 

    他に好きな人ができてそっちと上手くいったら乗り換えるのは当然じゃん…って思ってます
    心変わりはどうしようもない

    +295

    -41

  • 22. 匿名 2016/12/26(月) 09:13:41 

    >>15
    周りが絶対に好きにならない、みんなが「やめておいたほうがいいよ!」という人をよく好きになります。
    ↑ここまでは同じ

    でも、
    「私しか分かってあげられない」
    とは思わないんだよね
    尽くさないし
    すごく冷たい女だと言われる

    +105

    -11

  • 23. 匿名 2016/12/26(月) 09:13:43 

    イケメンには彼氏いるか聞かれたら
    とりあえずいたとしてもいないことにする

    +219

    -45

  • 24. 匿名 2016/12/26(月) 09:14:17 

    友達からじゃないと恋愛に発展しない。
    相手をよく知らずに付き合う気になれない。
    それでも彼女になるとこんな奴だったのか、と驚くことが多い。

    +167

    -23

  • 25. 匿名 2016/12/26(月) 09:15:19 

    避妊に100%はないからどんなに好きな人でもそこが怖くて出来ない。自分で責任が取れないくせに気軽に考えてる人も受け入れられない。
    周りにはいつの時代の人間だよ!とか古すぎる!とか言われるけど、怖いものは怖いから許して欲しい

    +138

    -41

  • 26. 匿名 2016/12/26(月) 09:18:42 

    >>17

    異常な恋愛観を話すトピだから
    それ普通の感覚だしトピちがうよ

    +43

    -2

  • 27. 匿名 2016/12/26(月) 09:19:26 

    旦那がゲームオタクで離婚したい
    異常じゃなくて、私のわがまま?

    +6

    -33

  • 28. 匿名 2016/12/26(月) 09:19:41 

    プラマイ逆の方がわかりやすくない?

    +146

    -3

  • 29. 匿名 2016/12/26(月) 09:20:24 

    >>17
    それは周りが異常

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2016/12/26(月) 09:21:17 

    >>25
    IUSが一番確実

    +0

    -3

  • 31. 匿名 2016/12/26(月) 09:23:57 

    >>25
    20です。
    すごくわかります。
    女の人だけが痛さ含め、妊娠のリスクを背負わなきゃいけないなんて嫌ですよね。
    私は体が弱いので出産は考えられない。なのでリスクは避けたい。それどころか、毎月の生理ですらベッドでのたうちまわってる程です。
    付き合わなきゃセックスは当たり前っていう考えがすごく嫌です。こういう人間もいるってこと、わかって欲しいなぁって思います。

    +68

    -19

  • 32. 匿名 2016/12/26(月) 09:24:58 

    20は一生彼氏出来ないと思う。

    +75

    -22

  • 33. 匿名 2016/12/26(月) 09:25:00 

    恋愛観の異なる友達
    恋愛観の異なる友達girlschannel.net

    恋愛観の異なる友達仲の良い友達が、 明らかに自分が人間的に嫌いなタイプの男と付き合っていたり(好みじゃないとかでなく、価値観が違うレベル)、、 彼氏がいるのに浮気したり、 不倫していたりしても、 変わらずに、付き合えますか? 昔は、友達の問題だ...

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2016/12/26(月) 09:27:04 

    2人でいるときはあかちゃん言葉とか使ってくれるくらい甘えん坊なひとが好きですw

    +38

    -40

  • 35. 匿名 2016/12/26(月) 09:27:05 

    >>32
    別に20さん絶対彼氏欲しいって言ってなくない?(笑)

    +82

    -9

  • 36. 匿名 2016/12/26(月) 09:27:37 

    好きだって告白できない人の気持ちがよくわからない。むしろ、よく黙ってられるよな、と思う。
    黙って待ってれば相手が言ってくれる、とは思えないし、相手に言わせようと仕向けるテクニックなんかないし。
    私は言う。一目ぼれしてわずか数日で告白して相手に驚かれたこともある。それはダメになったけど、でも懲りない。言う。

    +135

    -28

  • 37. 匿名 2016/12/26(月) 09:28:36 

    >>29 >>26
    ホントですか?

    あんたがおかしい真面目すぎるって
    散々言われまくってて…

    +2

    -6

  • 38. 匿名 2016/12/26(月) 09:28:44 

    もし自分が先に死んだら、いい人見つけて再婚して幸せになってねなんて絶対言えない。

    嫉妬で化けて出そう…

    異常ですか?

    +206

    -36

  • 39. 匿名 2016/12/26(月) 09:28:49 

    >>30
    IUDね

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2016/12/26(月) 09:29:39 

    好きになった人が結婚してたと知っても
    嫌いになれない、諦められない!
    不倫でもいいから付き合います!

    +30

    -42

  • 41. 匿名 2016/12/26(月) 09:30:04 

    自分の幸せより相手の幸せを願ってしまう
    それが例え私にとって不幸な決断であっても

    +17

    -21

  • 42. 匿名 2016/12/26(月) 09:31:58 

    主さんの設定に逆行して申し訳ないけど、「わかるなあ」と共感してくれたらプラスでお願いします。
    最後は別れてしまう恋人同士(ただし2人とも生きてる)の映画や漫画など、主人公がまだ若ければ、「別に、また他の人と恋愛すればいいじゃん?」と思ってしまい、全く悲恋には感じない。
    ゆえに、感動も薄い(^_^;)

    +57

    -16

  • 43. 匿名 2016/12/26(月) 09:32:41 

    申し訳ないけど、ヤらなくていいなんて男は存在しないと思う。むしろ、つき合わなくていいからヤりたいって人が多いと思う。

    +227

    -19

  • 44. 匿名 2016/12/26(月) 09:35:06 

    マイナス多い方が共感してもらえてるってこと?
    マイナス多い方が喜んでいいの?

    +29

    -3

  • 45. 匿名 2016/12/26(月) 09:35:30 

    やっぱり、わかるってときにマイナス押すのって、かなりやりづらいよ~
    (^_^;)

    +110

    -2

  • 46. 匿名 2016/12/26(月) 09:36:44 

    それがほんとの愛だと思います。

    +0

    -5

  • 47. 匿名 2016/12/26(月) 09:37:20 

    41 それがほんとの愛だと思います。

    +1

    -5

  • 48. 匿名 2016/12/26(月) 09:38:21 

    >>11
    別に付き合う前にしなくても、付き合ってから知ったって別れられるんだからそれじゃ駄目なの?
    付き合う前にする人で誠実な人って見た事ないんたけど。やったら満足な人多くない?

    +16

    -4

  • 49. 匿名 2016/12/26(月) 09:38:33 

    >>44
    主さんルールなら、そうみたい。
    あと、「自分は独特な感覚の持ち主」ということに喜びを感じるような人は、この場では共感されないほうが嬉しいのかもねw

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2016/12/26(月) 09:38:37 

    テレビで、
    違う彼氏に先にプロポーズされてそのひとと結婚することにしたから、別れよう
    と突然別れを告げられたって男の人いたけど、わたしはモタモタしてた投稿者の男が悪いと思ったし、女の人のやり方はアリだと思う。

    +129

    -21

  • 51. 匿名 2016/12/26(月) 09:39:30 

    30過ぎていたら女は二股ありだとおもう。
    30過ぎの女とつきあってプロポーズしない男多過ぎだから。

    +126

    -29

  • 52. 匿名 2016/12/26(月) 09:39:41 

    >>20
    コメントにマイナスが多いけど、私はわかるかも(笑)
    だって冷静に考えてみてよ、良い大人が猿みたいに冷静さ失ってハアハア言ってさ…
    最中に我に帰ると、「何やってんだろ」って思う
    大多数の大人ってある意味いちばん理性無いよね
    気持ち悪い!

    +37

    -8

  • 53. 匿名 2016/12/26(月) 09:39:50 

    安定が大事なのはわかる。でも
    おもしろくなさそうでサラリーマンとは付き合えない。

    会いたくても会えないとか
    多少のハラハラ感がないとおもしろくない。

    だからいつもしんどい恋愛ばかり

    +27

    -15

  • 54. 匿名 2016/12/26(月) 09:40:36 

    >>52マイナスが多いってことは共感が多いてことじゃないの?

    +20

    -4

  • 55. 匿名 2016/12/26(月) 09:40:36 

    私はデブなんだけど、そんな私を好きだと言ってくれる人に強い嫌悪感を抱いてしまう。
    この人デブ専なんだぁ と思うと冷めてしまい恋愛に発展しない。
    私が痩せればいいだけの話なんだけどね…。

    +45

    -15

  • 56. 匿名 2016/12/26(月) 09:41:01 

    失恋して誰とも付き合えない時間ほどもったいないものはない。
    いくら悲しくても次にいく。

    女は花である期間は短いのに、自分の将来に責任とってくれない男のために悲しむのは合理的でない。

    +153

    -11

  • 57. 匿名 2016/12/26(月) 09:41:57 

    わかるがマイナス

    わからないがプラスだよ!

    +11

    -12

  • 58. 匿名 2016/12/26(月) 09:43:49 

    字がちっちゃければちっちゃいほど普通の感覚
    でかい赤い字になれば異常

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2016/12/26(月) 09:45:09 

    告白して振られるのが嫌なので
    好きと思った人と付き合った事がない。

    「好きが止まらない!」という感情湧いた事がない。

    +20

    -11

  • 60. 匿名 2016/12/26(月) 09:45:36 

    絶対に自分が立場が上じゃないと気が済まない
    お姫様扱いしてくれる人じゃなきゃ続かない
    喧嘩しても絶対謝らない
    イベントやサプライズ大好き
    くっそわがまま女です
    共感できるひとは+でw

    +145

    -36

  • 61. 匿名 2016/12/26(月) 09:45:43 

    >>52
    >>20
    わお!わたしもおんなじ恋愛観だよ!
    自分以外に絶対いないって思ってたからビックリした(笑)
    真面目に、何で付き合ったらセックスしなきゃいけないんだ?って考えてる。
    でも、20さんと違って私はカレシは欲しいんだよなー。
    隣に人にいて欲しいというか…。
    まったり過ごしたいんだよね~。

    +24

    -8

  • 62. 匿名 2016/12/26(月) 09:47:58 

    >>60
    即+押しました(笑)
    お姫様扱い、して欲しいです。執事がお嬢様に接するみたいにみたいに優しくして欲しい(笑)
    こんなこと、人には言えないけどね。

    +81

    -7

  • 63. 匿名 2016/12/26(月) 09:48:19 

    恋愛観が異常な人集まれ、だからこのトピ開いた時点で異常な人で異常な人にそれ異常だよ!と+押されたら
    それは本当に異常なのかもうわけわかんないねw

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/26(月) 09:49:35 

    SNSで元カノや、元彼の今カノを検索し、閲覧してるw
    超悪趣味

    共感できる方は+でw

    +154

    -15

  • 65. 匿名 2016/12/26(月) 09:51:21 

    同時に何人かを好きになってしまう。一人に絞りきれない。
    二股どころじゃなくて、4股くらいしてる事もある。だってみんな好きだから。
    結婚願望あるけど、一生結婚できないと思う。

    +68

    -11

  • 66. 匿名 2016/12/26(月) 09:51:44 

    私は普通だと思っているんだけどなかなか批判が多くって戸惑っているんだけどね

    結婚をしていても、不幸にも他を好きになる事ってある事もあるんじゃないかと思って。ずっとお互いに愛情を持って続く方が珍しいと言うか。その時にちゃんと養育費を支払ってくれる人であれば離婚するしかないんじゃないかと思うの。

    不倫をするよりかは別れると言うのは誠実さなんじゃないかと思う

    +42

    -7

  • 67. 匿名 2016/12/26(月) 09:55:57 

    わかる~にプラス押してた。逆なんですね

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/26(月) 09:58:15 

    川谷絵音さんが目の前に、、、

    好きにならない自信がある ➕
    その時になったら好きになるでしょうね ➖

    +284

    -9

  • 69. 匿名 2016/12/26(月) 09:58:29 

    >>1
    私も浮気は気にならない。
    むしろ、「浮気して構わないよ。私もするから」というタイプ。
    でも大抵の男は↑を言うと、逆に浮気しなくてつまらない。

    +70

    -3

  • 70. 匿名 2016/12/26(月) 09:58:42 

    >>67
    どっちなんだろうね?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/26(月) 09:58:55 

    相手がテレビ見ながら芸能人を褒めるとイラッとする。態度には出さないけど。

    +8

    -6

  • 72. 匿名 2016/12/26(月) 09:59:10 

    あんまり相手してくれない人が好き
    自分が一番じゃなくていい
    むしろそっちの方が嬉しい

    +34

    -16

  • 73. 匿名 2016/12/26(月) 09:59:40 

    そもそも不倫する男女がわからない。他に好きな人が出来たら別れるから +
    わからない -

    +73

    -18

  • 74. 匿名 2016/12/26(月) 10:00:39 

    外でデートとかいらない
    クリスマスも記念日も誕生日も
    家でお祝いやらケーキ食べたりで満足
    プレゼントもとくに欲しいと思わない

    +14

    -23

  • 75. 匿名 2016/12/26(月) 10:02:43 

    少し主さんににてるかも。

    自分から誰かを好きになったことがない。中学生の時から、自分ごときに勇気を出して告白してくれるなんて有り難い、相手が私と付き合いたいなら付き合えば良いと思って付き合っている。
    「俺のこと本当に好き?」って聞かれるし、結局私に恋愛感情がないので相手が離れていく。それでいいと思う。
    浮気も、私が本命で浮気相手になる女性が私がいると分かっているならそれで構わない。相手の女性が好きになったら遠慮なく私を切って良い。ただ、逆に男性に本命の女性がいて、私が浮気相手になるのは駄目。女性が傷つくことは無理。

    自分より相手や周りの人の幸せが一番。
    多分、母親から、母親と父や兄達、つまり私以外の家族がなんでも優先!お前の幸せは自分達家族が幸せであること!って育てられたせいだと思う。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/26(月) 10:02:49 

    付き合いたてのイチャイチャラブラブいらない
    正直めんどくさいから
    付き合いたてから1、2年目くらいの態度で接してくれないかなーと思う

    ※大好きな彼氏です笑

    +36

    -16

  • 77. 匿名 2016/12/26(月) 10:03:03 

    浮気してるけど、全く罪悪感がない。
    バレないし傷つけないし、浮気の何が悪いのか正直分からない。

    +71

    -25

  • 78. 匿名 2016/12/26(月) 10:03:46 

    バレなきゃ浮気してくれても構わない
    バレなきゃね。

    +52

    -14

  • 79. 匿名 2016/12/26(月) 10:04:29 

    主は恋愛観以前に独自のルールがあり過ぎて異常だよね
    共感でマイナスってとこがもう異常

    +15

    -4

  • 80. 匿名 2016/12/26(月) 10:04:53 

    >>6

    なぜか不思議とおっさん
    (上でも下でも同世代でも自分の体内年齢より老けてる人)にはイチミクロンも感じることができない。


    +4

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/26(月) 10:05:59 

    バレるバレ無いと言うよりも、他に目が行くのであれば自分だけが好きなんだよ
    遊びたいのであればずっと一人で気楽にいれば良いんだと思うよ

    それに結婚と言うのは最もお互いに誠実である事を誓う事でもあると思うんだよね。そう出来なくなった時に道が分かれる事もあるんだろうと思う

    わかる +
    わからない -

    +9

    -10

  • 82. 匿名 2016/12/26(月) 10:07:58 

    妻の次に好きで居てくれるならそれで良い。

    +11

    -7

  • 83. 匿名 2016/12/26(月) 10:08:08 

    相手と偽りの家庭を続けていくよりも、まだ貧乏をしてもシングルになった方が良いと思う。とても耐えられない

    わかる +
    わからない -

    +27

    -18

  • 84. 匿名 2016/12/26(月) 10:08:19 

    いくら好きな彼でも尽くされるとなんか嫌になる

    鞄もってくれる。
    お箸割って渡される。
    ご飯取り分けて渡される。とか

    そういうことは放っておいてほしいの
    悪くて言えないけど…

    +34

    -16

  • 85. 匿名 2016/12/26(月) 10:08:53 

    >>73

    人のものって時点でなんかもう
    例えば、店頭でいっちょまえの価値ある商品って感じがしない

    例えば一度口にいれて、噛み砕かれたもの、よだれツバのついたもの

    においの染み込み、くたくたになったものって感じにしか感じられない

    +21

    -3

  • 86. 匿名 2016/12/26(月) 10:09:18 

    ずっと片想いで良い。好きで居続けたい。

    +11

    -10

  • 87. 匿名 2016/12/26(月) 10:10:38 

    先に好きだと言ったら負けだと思ってる
    (勝手で無意味な戦いだとは自分でも気づいてる)

    +16

    -23

  • 88. 匿名 2016/12/26(月) 10:11:08 

    >>85
    それもあるけれども、自分だけが好きな人なんだなと思ったら、一緒にいる事の意味が無いと思うの

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2016/12/26(月) 10:11:49 

    付き合う前にエッチしないと付き合えない。
    だからといってそれでセフレにされたこともない。

    +37

    -11

  • 90. 匿名 2016/12/26(月) 10:13:14 

    彼氏が他の女のひとと話すのが嫌どころか目が合うのも嫌。
    同じ空気すら吸ってほしくない…(*_*)

    初めての彼氏が地味なのにモテる人だったのですが、それでもいまでも私だけを大切にしてくれてるのでホントに重くてわがままな女が出来上がってしまいました

    もしもフラれたら他にこんな女受け止めてくれる人がいるのかどうか不安です

    +51

    -12

  • 91. 匿名 2016/12/26(月) 10:14:43 

    相手に好きな人が出来ても仕方のない事だと思ってリリース。苦しいけれどもね

    わかる プラス
    わからない -

    +87

    -12

  • 92. 匿名 2016/12/26(月) 10:14:48 

    >>90
    ちなみに付き合って3年になります(*_*)

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2016/12/26(月) 10:15:00 

    好きだと言われて断ったのに
    違う人を好きになられると
    何故かショック

    好きなわけでもないのに
    自己中だとわかってるけど
    謎の嫉妬

    +75

    -12

  • 94. 匿名 2016/12/26(月) 10:16:13 

    マイナスが共感なの??

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2016/12/26(月) 10:17:31 

    年月よりも、お互いの思いやりや愛情や誠実さのほうが大事。だから例え別れてもその間は二人とも誠実であったと思って満足感はある

    わかる プラス
    わからない -

    +38

    -2

  • 96. 匿名 2016/12/26(月) 10:19:43 

    何らかの病気で多額の治療費が必要になったら

    A マメに連絡をくれ共感して励ましてくれて、気晴らしにとDVDや本やアロマグッズをプレゼントしてくれて美味しい食事に連れて行ってくれる

    B ヘラヘラしててたいした励ましはないが「治療費の足しにしろよ」と現金をくれる

    Aを選ぶ+
    Bを選ぶ−

    +6

    -44

  • 97. 匿名 2016/12/26(月) 10:20:32 

    年下くんの良さに気づいてしまった

    +10

    -13

  • 98. 匿名 2016/12/26(月) 10:22:21 

    セックス抜きのプラトニックな関係はあってもいいと思う

    逃げ恥の平匡さんみたいな感じの男性もいると思うけどね

    +37

    -15

  • 99. 匿名 2016/12/26(月) 10:26:42 

    本気で誰かを好きになれない
    もちろん好きだとは思うけど
    会いたくて泣いたり毎日一緒にいたいって思ったりしたことない

    四六時中その人のことしか考えられないような恋愛したいなとは思っているけど出来ない

    +6

    -10

  • 100. 匿名 2016/12/26(月) 10:29:27 

    男の人で上手く浮気を誤魔化せる人よりも、残酷なくらいに正直な人のほうがしっくりと来る。本当に私と暮らしていた時もそうだったんだろうと思って。愛情でウソをつけない人

    わかる +
    わからない -

    +56

    -6

  • 101. 匿名 2016/12/26(月) 10:37:57 

    告白する前相手自分ではなく他人がどう思うかを考えてしまう。

    例えば付き合えたとして周りから不釣り合いだよねと思われたら怖い。とか、付き合えた相手に私の性格の悪い部分を友達が言って付き合った相手が私のこと嫌いになるんじゃないかとか。振られて噂が広まるんじゃないかとか。

    そんな他人のことに怖気づいていざ告白ってなっても思うように前に進みません。すごく悩んでます。

    +16

    -7

  • 102. 匿名 2016/12/26(月) 10:40:15 

    ものすごく慎重な性格のハズなんだけれども、全く周りの事は関係なくなる。とにかく相手が自分に対して精一杯誠実であれば後はどうでも良い。だから既婚者は一生ないと思う

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2016/12/26(月) 10:43:39 

    自分の浮気はいいけど相手の浮気は絶対にいや

    +56

    -7

  • 104. 匿名 2016/12/26(月) 10:44:16 

    >>89
    全く同じ!
    みんなよくどんなセックスするかわかんない人と付き合えるなぁ

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/26(月) 10:45:54 

    熱しにくく冷めにくい

    +17

    -3

  • 106. 匿名 2016/12/26(月) 10:51:54 

    浮気とかそういうのではなくって、本当に自由な人が好き。裏切りは許せないけれども、他の人を好きになっても誠実さがあれば許せる。自分も相手も何事にも縛られたくない。外では縛り付けられる事ばかりだから、別れても、そのまま自由でいて欲しいと思ってる。そういうところがとても好きだったと思って。

    不倫やら浮気はとてもじゃないけど許せない。同情で一緒にいて欲しくもない。そんなもので縛り付けられたくもない

    わかる +

    +41

    -1

  • 107. 匿名 2016/12/26(月) 10:53:42 

    プラマイが逆で押されてるような・・・

    共感したらプラスを押したくなるよね

    +43

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/26(月) 10:58:52 


    人の作って来たものが食べられないのと同じ

    人の配偶者って2つで1つ
    半人前って映る。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/26(月) 11:01:09 

    相手が先に亡くなるくらいなら、私のほうが先に亡くなりたいと思うけど、おいて行くのも耐えられないから一緒に亡くなりたいと思う事がある

    わかる プラス

    +99

    -4

  • 110. 匿名 2016/12/26(月) 11:08:30 

    自分(私)の事好きな人が好き

    いくらイケメン、金持ちでも自分のモノにならなかったり、都合悪い人とわかった時点で興味無くす

    +60

    -8

  • 111. 匿名 2016/12/26(月) 11:14:05 

    相手からフラれそうな気配を感じると、自分から先に別れを告げてしまう。
    メンタル弱いです。。

    +11

    -13

  • 112. 匿名 2016/12/26(月) 11:24:09 

    好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る

    +30

    -3

  • 113. 匿名 2016/12/26(月) 11:25:26 

    >>25
    もう一度、性教育の本でも読んでみたら?
    女性の体は1年中排卵日では無いですよ
    もちろん避妊はいつでも必要ですが、排卵日を知る為に基礎体温を付けるなど 妊娠をしない方法はありますよ

    +8

    -7

  • 114. 匿名 2016/12/26(月) 11:31:55 


    他人の配偶者、所帯染みてて汚い。


    何がいいんだかわからん。
    物を買う時も中古でもいいタイプの人かな。


    人が住んで、垢や皮脂、においの染みこんだ家やカーペットをしゃぶる感覚。

    あー!
    とにかく汚い!他人のもの!






    +27

    -2

  • 115. 匿名 2016/12/26(月) 11:32:01 

    はい、わたしです
    昔から40代以上のカッコイイオジサンが恋愛対象で好き(笑)
    「枯れ専」というのかな
    今も25だけど53の人が気になる

    +29

    -7

  • 116. 匿名 2016/12/26(月) 11:34:32 

    恋愛感情が湧く人とずっと一緒にいられない
    知らないうちにものすごく神経を使ってしまうため疲労が半端なく、しかも時間が経っても慣れない
    かといってどうでもいい人と一緒にいると楽だけどむなしくなってしまう
    自分でも困ってます。一生独身かもなー、、泣

    +25

    -2

  • 117. 匿名 2016/12/26(月) 11:35:36 

    このトピ、面白いのに
    +-を間違えやすいね
    分かるが「+」だったら良かったのに

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/26(月) 11:44:16 

    育てられかたが悪かったのか、セックスをしないと自分の存在価値が見出だせません。夫に愛してるって言われてもセックスがないと不安になります。これは一生治らないのでしょうか?ババアになってもこれでは困るな…と心配です。

    +40

    -3

  • 119. 匿名 2016/12/26(月) 11:52:16 

    365日、24時間一緒にいたい
    仕事も一緒にしたい
    好きを通り越して気が楽
    家族より友達より気が楽

    +15

    -5

  • 120. 匿名 2016/12/26(月) 11:56:11 

    性交渉は神聖な子供を作る行為であり
    むやみやたらに快楽のためにするモノではない
    婚前交渉はしたくない

    はい、独身ですよ

    +16

    -15

  • 121. 匿名 2016/12/26(月) 11:57:46 

    好きなプロスポーツ選手や俳優さんは、すごくかっこいいし、憧れるけど、現実の男性を見ても、何とも思わない

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2016/12/26(月) 11:59:50 

    私じゃなくて、うちの母親

    彼氏ができなくても死なない
    結婚できなくても死なない
    赤ちゃんがどうやってできるか、あんたは知らなくても全然困らない

    どうしても結婚したいなら、ブサメンでも我慢してお見合いでさっさと決めなさい

    究極の毒親でしかない

    +19

    -4

  • 123. 匿名 2016/12/26(月) 12:20:59 

    >>11
    付き合ってからヤッて、合わなかったら別れれば良いんじゃ無い?

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2016/12/26(月) 12:25:45 

    愛が重い。相手が死んだら後追いを考える。そしてそれに美学を感じている。

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2016/12/26(月) 12:32:31 

    >>20
    ん?交際経験はないけど、セックス経験はあるて事?

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2016/12/26(月) 12:41:35 

    同じような方いるかな…
    もんのすごくヤキモチ焼きです
    女友達は論外
    男友達やペットや物にまでヤキモチ焼きます…
    過去の自分にまで(あの頃のお前かわいかったな~など)
    自分に自信がありません
    愛する彼とずっと一緒にいたいです
    でもそれをあまり表に出さずに彼と付き合っています
    同じような方いますか(;;)

    +20

    -7

  • 127. 匿名 2016/12/26(月) 12:45:36 

    恋愛かわからないけど、セフレいるっていうの全然あり 
    性欲だってあるし、甘えたいときだってあるし、それで満たされるならありだなぁと。
    本当はそれが彼氏だったらいいけど

    +32

    -3

  • 128. 匿名 2016/12/26(月) 13:12:05 

    よく知らない人しか好きにならない。身近な人に惹かれない。だからと言って、相手が好意的だとイヤで、徐々に仲良くなりたい。でも、先に告白されたら一気に冷めてしまう。

    でも、決して自分から告白したりしない。

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/26(月) 13:44:12 

    自分から好きになることがあんまりない。
    好きと言われると「こんな自分を好きだなんてありがたい」と思う。
    自分から会いたいとか連絡取りたいとも思わないし、彼が自分のこと本命と思ってるなら、他の人と一夜限りの浮気とかするのも平気。
    ホントに自分変だなと思う⋯⋯どっかに感情とか置いてきちゃったのかな。。
    連絡とりたいー!会いたいー!っていう感情が欲しい。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2016/12/26(月) 13:48:37 

    >>120は当たり前かと思ってた
    間違っても子供が出来る可能性もあるから下手に出来ないと思う

    わかる プラス

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2016/12/26(月) 14:16:05 

    好きになっても見てるだけでいい、それで幸せ。見かけただけで3日くらいハッピーに過ごせる。
    自分から話しかけるなんて絶対にできないし、事務的な会話だけでも落ち着かない。
    時々もう少し近づきたいと思うこともあるけど、キモいとかうざいとか思われるだろうから無理。
    自分に自信が無さ過ぎるのかな。
    もう25歳なのに恋愛観は小学生レベル。

    +23

    -2

  • 132. 匿名 2016/12/26(月) 14:25:05 

    とにかくデブとかブサイクが好き
    AVもキモ男とかだと興奮する

    +5

    -6

  • 133. 匿名 2016/12/26(月) 14:33:18 

    トピ主です。
    皆さん、楽しい話をたくさんありがとうございます!!
    採用されて嬉しいです!
    だけど、プラスとマイナスが逆の方が良かったですね。。。
    ごめんなさい。m(_ _)m

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/26(月) 14:45:22 

    好きになった人が同性愛者だった。
    諦めるのはもちろんだけど、男に生まれたかったと思ってしまった。

    もし自分が男だったらこの人と結ばれたのにという自負にも似た願望が、、、

    この恋愛観おかしいなぁさすがに。って思う。

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2016/12/26(月) 14:50:06 

    118はセックス依存症じゃないかな?
    煽りじゃなくて病気の人もいるよね
    シュワちゃんやタイガー・ウッズもそうだった
    家庭環境や性犯罪にあったとか色々あるけど

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/26(月) 14:54:59 

    >>123
    別れ話めんどくさい
    付き合ってなかったら「あーごめんね、私おひとり様1回限りなんだよー」ってさらっと2度目を流せる
    1回付き合っちゃうと向こうは別れたくない!ってなるわけだから、追いかけられたり復縁迫られたりめんどくさすぎる

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2016/12/26(月) 14:55:33 

    好きな人以外と恋愛関係になるのは拷問に等しい

    +9

    -6

  • 138. 匿名 2016/12/26(月) 14:58:36 

    皆が恋愛をし始め、結婚し始め、適齢期が来てもマイペース
    なんで皆適齢期で簡単に相手を決め恋愛、結婚するのか分からない
    大恋愛なら理解する

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2016/12/26(月) 15:05:37 

    心で繋がっていれば相手に他に女性がいても耐えられる
    私は日陰の女なのかも知れない
    でも辛いのは違いない

    +4

    -11

  • 140. 匿名 2016/12/26(月) 15:13:30 

    彼氏が出来たら、私の魅力から言って相手が浮気しても仕方ないと思ってる
    多分浮気を認めると思う

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2016/12/26(月) 15:19:00 

    愛情がいちいち重い
    一途にずっと想っている
    さそり座ですから‥‥

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2016/12/26(月) 15:38:53 

    私は生まれ変わっても旦那と結婚したいし
    死ぬときは、棺桶の中に旦那の写真入れて欲しいと思ってる
    あの世で写真片手に、この人知りませんかー?って探さないといけないから
    って職場で話したら、おかしいって言われました^^;

    +23

    -1

  • 143. 匿名 2016/12/26(月) 16:27:51 

    年上が好き。

    しかも相当年上じゃないと嫌。最高は34歳上の人(元担任・やもめ)と3年近く付き合った。
    同学年の男子に告白してもらったこともあるけど、何もかも合わなさ過ぎて結局22歳年上の現旦那に乗り換えた。理由を言って振った男子も、旦那を見て半笑いになっていた。

    超マイノリティーの自覚あり。今や旦那は完全なる見た目おじいちゃん&しかも普通の収入ですが本気で愛しています。文字にして書いてると気持ち悪いですが、事実だから仕方ないね。

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2016/12/26(月) 16:42:51 

    143
    自分のパパとうまくいかない少女時代を過ごした人は年上好きになりやすいって聞く

    +12

    -4

  • 145. 匿名 2016/12/26(月) 16:51:36 

    >>144
    143です。

    そもそもが私生児というね。お祖父ちゃんに育てられたのでもう異性の趣味に関しては諦めてます。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/26(月) 17:13:56 

    自分が親から全く相手にされずに育って来たせいか、恋人への愛情表現がかなり淡白(姉も同様)。
    恋人になった人に、もう少し相手にして欲しい、構って欲しい、と言われるけれど、どうしてもドライになってしまう…
    割と本気で悩んでる。家族自体がお互い干渉しない淡白な人ばかりなので、「目に見える形で愛情をかける事」が分からない。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/26(月) 17:51:54 

    +-がワケわかんなくなってきた。

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/26(月) 19:15:52 

    自分から相手に近付いて行くのは嫌だけど、向こうが振り向いた途端、一気に嫌悪感が湧き出る。触られたり近付かれると怖くてキモくて泣いて逃げ出したくなる。

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2016/12/26(月) 19:23:24 

    本当に相手のことが好きなら、
    っていうのが理解出来ない
    自分のモノにしたいし 独占欲やばいし
    束縛だってしたい 構ってくれなかったら滅茶苦茶拗ねる
    本当に相手のことが好きならもし離れることになっても、ほかの女のものになっても、相手の幸せを願うだと?
    アホか!そんな綺麗事2次元の世界しかありえんわw

    +4

    -4

  • 150. 匿名 2016/12/26(月) 19:26:02 

    恋愛下手で戸惑っているようなタイプが好き。かわいいと思ってしまう。
    でも自分なかなか積極的になれない。
    恋愛始まるわけがない。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/26(月) 19:40:25 

    質が高くて好きな男性ができたらつきあってくれるだけで幸せ
    男性に別の女性がいても構わない
    結婚しなくても構わない
    彼が許容するなら私も他に男友達とつきあうこともしたい(場合によっては体の関係もあるかも)

    こんな私は変?

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2016/12/26(月) 20:11:06 

    セックスできる相手で会話が通じて月1デートか
    週1セックスの関係で満足してくれたらすごく素敵なのに
    結婚は絶対にしたくない
    浮気おkだけど病気もってきたら○す
    なkだししたら○す
    でもセフレじゃなく彼氏と呼ぶ

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2016/12/26(月) 20:18:48 

    結婚しても失敗してる女性も多いし
    恋愛に関する他人の意見はスルーする
    最終的には自分の気持ちが一番大事

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/26(月) 20:49:05 

    付き合っているらしいけど会うのは1年に4回くらい。季節労働者と言っています。
    社会人だけど通信で学生もやっているし最近ジム通いを始めたらしい。筋肉つける前にエッチ上手になってもらいたい。

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2016/12/26(月) 20:49:33 

    ゴム着用ならお互い浮気OKだと思ってる。
    本気にならず戻ってくるなら。気分転換は大事。
    異性に魅力的にうつる相手ってことだし。

    こういう考えの私にかぎって浮気絶対ダメって彼氏ができたり、浮気ありえない!って女にかぎって浮気性の彼氏ができてるのが不思議。
    もったいない。

    +8

    -8

  • 156. 匿名 2016/12/26(月) 21:01:16 

    自分がすごく好きな人で追いかけるけど
    向こうが好きになってくれて追いかけてくると
    Uターンして光の速さで逃亡

    なんか急に怖いし気持ち悪いと思ってしまう

    自分勝手だし直したいとは、思っててもなかなか…

    わかるという方は+でお願いしますm(_ _)m

    +32

    -3

  • 157. 匿名 2016/12/26(月) 21:03:23 

    セックスの時にキスがないと愛情を感じられないっていう人いるけど、私は最中にキスは不要。
    せっかく気分がノッてるのに萎える。
    顔によだれつくの気持ち悪いし今そういうのいいから!って思ってしまう。

    +8

    -6

  • 158. 匿名 2016/12/26(月) 22:16:31 

    よかったー

    私もセックスしないと付き合えないし
    むしろセックスしないと安心して進展もしない。
    多分基本自信ないから変にアプローチしたり、告白とかがもしだめだったらとか、
    気持ち悪いって思われるのが怖くてできないんだけど、狙ってる人とお酒飲んでいい感じのところでベットにさそうのは全然大丈夫なんだよね、
     
    セックスの最中でこいつ落ちたなって、手玉にとるように分かるのも快感。
    けどそれで駄目なときって
    私もこの人ないなーと思うだろうし
    上手くいくときはお互いに一緒にいたいって
    思ってるパターンが多い。

    一回寝たからってその後何もなくても気まずいとかにはならないし、むしろ体を許した深い友達くらいに思うようにする。
    けど一方的に告白してフラれたら気まずいし恥ずかしいし、二度と会いたくなくなる。
      
    多分セックスしか相手を落とす自信がないんだよね。

    これでも過去ヤリ逃げされたり、セフレになったりはありません。人数も平均値です。

    +5

    -8

  • 159. 匿名 2016/12/26(月) 22:33:37 

    >>10
    花魁や芸者が言い出して現代の売春業の女性にも受け継がれた忠義立てだね。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/26(月) 22:59:43 

    スペックで人を好きになる
    顔良し、性格良し、収入良しの男に言い寄られたら即オッケー

    +5

    -4

  • 161. 匿名 2016/12/26(月) 23:39:33 

    うちの夫みたいにエッチが嫌い、スキンシップ嫌いって人もいるから大丈夫。
    私は反対だけどwでも安定のために別れず、彼と楽しむ

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2016/12/26(月) 23:59:58 

    仕事が忙しい彼氏だけど、会えない期間が長い程嬉しい。「やった!一ヶ月達成!」とかなる。

    会った2日後とかに会おうと連絡くると「え、もう会うの?」って思う。

    彼氏の事は好きなんだけどなんでかなあ(笑)

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2016/12/27(火) 00:24:41 

    恋したら
    全部BETしてしまう

    傷つくし引きずるしなかなか幸せになれないし不器用だけど
    こんな風に生きてしまうしかできない

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/27(火) 00:42:00 

    今までの人では思わなかったけど、付き合ってたら他の異性と2人きりでご飯は一切無し!お互いに。
    人生短いから他の異性とのお出かけやご飯は無駄だと思ってしまう。あと異性は信用ならない。絶対に。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2016/12/27(火) 00:58:27 

    世の中色んな人がいるんだなぁと思わされるトピ

    >>158
    こういう価値観も全然OKなんだけど
    もし好きになったのに付き合えなかった場合は仕方なかったで終わり…なのかな?
    やったかやらないかがあるだけで、普通に片思いでフラれたのと変わりないってことだよね?

    付き合う前にしたのであれば付き合える保障が必ずあるわけじゃないから
    付き合えなかった=やり逃げ、セフレってのはおかしいと思うのだけどね
    行為自体は合意があったわけで、結果とは別というか

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2016/12/27(火) 01:03:52 

    逃げ恥でお馴染みの自尊感情が低いからいいなと思っても付き合う前に受け入れてもらえるか怖くて踏み出せない。
    かといって(滅多にないけど)相手からきたらきたでなんか違うと思うとばっさりきるからなかなか付き合うまでいかない。

    こんな感じなので25歳にして1人としか付き合ったことありません。
    我ながら恋愛不適合者だなと思います。

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2016/12/27(火) 02:42:53 

    >>156
    まさかこんなに共感して下さるとは!
    私おかしいよな…なんでなんだろう…と悩んでいたので自分だけじゃないと分かって少しホッとしました(;;)

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/27(火) 03:00:21 

    何処かに出掛けたりする時は手繋いでいて欲しい。
    おじいちゃんおばあちゃんになっても手繋いでいて欲しい。
    誕生日とクリスマスと結婚記念日位はサプライズして欲しい。
    他の日は何もしなくていいです。
    化粧も面倒だし。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/27(火) 03:10:55 

    >>2
    正当化してて異常だし気持ち悪い

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2016/12/27(火) 03:35:11 

    おごってもらえないと冷める。
    どんなにイケメンでも、稼いでなければクズと同じ。
    男より金が好きだ。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2016/12/27(火) 03:39:37 

    >>1
    浮気されても嫌じゃない?は?
    お前が浮気相手なんだが……

    って思われてそう。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/27(火) 08:06:22 

    まだ若かったころ、優しいところが好きとか可愛いとか言ってくれた男性への拒否感が半端なく、すごく嫌いになり、むしろ私に振り向いてくれない人が好きだった。なんで自分に優しくしてくれる人が好きになれなかったんだろうと色々後悔してます。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2016/12/27(火) 08:49:32 

    お金は大切だけど
    男は金っていう女はみっともないと思う
    金くらいてめえで稼げ
    能なし寄生虫女が!

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2016/12/27(火) 08:58:33 

    たとえ結婚してても多少の浮気(ハグとか手を繋ぐとかデートとか)はオッケー

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2016/12/27(火) 21:22:39 

    私は、彼氏が出来ても友達には絶対に話さない。普段通り過ごしてそのまま隠し通す。
    ひっそりと交際、結婚をする。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/27(火) 22:31:37 

    トピずれだけど相談。
    ずっと片想いだった人が結婚するって報告があって
    最後にエッチしちゃいまいした。
    最後だからもう2人で会わない、連絡もしないでって言われちゃいました。
    そりゃへこみましたが、もう彼を想ってても仕方ないと思えてきました。
    仕事上でこれからも顔をあわす相手なので、
    最後に会ったのがエッチしたときだったのでいまのままだと後味がわるい。気まずい。
    もうあなたを吹っ切れたよってもう一度だけ
    2人で会いたい。連絡してももしかしたら返事もないかもしれないけど
    最後にもう一度呼び出したい。どんな文面で誘ったら
    彼は来てくれるでしょうか?

    +0

    -3

  • 177. 匿名 2016/12/27(火) 23:06:42 

    一人でも強く生きていけそうな人に惹かれる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード