ガールズちゃんねる

自分が美人だったら…人生設計は?

122コメント2017/01/04(水) 02:03

  • 1. 匿名 2016/12/26(月) 08:08:14 

    10代、初々しい彼氏作る
    20代、チヤホヤされながら仕事 自然な流れで結婚
    30代、自分の好きなことする

    ここまでしか私は思い付きませんでした。
    美人だったら何がしたかったかとかありますか?
    具体的に…。
    私は美人になれても行動力がないんで意味ないもんですかね。

    +98

    -9

  • 2. 匿名 2016/12/26(月) 08:09:14 

    おはようございます

    +84

    -3

  • 3. 匿名 2016/12/26(月) 08:09:47 

    おはようございます

    +44

    -3

  • 4. 匿名 2016/12/26(月) 08:09:49 

    +209

    -30

  • 5. 匿名 2016/12/26(月) 08:10:09 

    勉強もします 中身も充実させて幸せになりたい

    +209

    -1

  • 6. 匿名 2016/12/26(月) 08:10:33 

    ハイスペゲット

    +102

    -1

  • 7. 匿名 2016/12/26(月) 08:10:44 

    まず
    男をこしらえてから
    一本背負いでぶん投げる

    +14

    -4

  • 8. 匿名 2016/12/26(月) 08:11:20 

    あ、おはようございます

    私なら30まで好きなことして
    後は結婚したいですね
    美人なら30でも結婚出来るかなって思うので

    +151

    -6

  • 9. 匿名 2016/12/26(月) 08:11:24 

    この服装で歩く
    自分が美人だったら…人生設計は?

    +111

    -40

  • 10. 匿名 2016/12/26(月) 08:11:46 

    常にこのポーズでいる
    自分が美人だったら…人生設計は?

    +41

    -56

  • 11. 匿名 2016/12/26(月) 08:12:11 

    見た目だけじゃなく内面も磨いて
    周囲の人に可愛がってもらえる人になって
    良い伴侶に出会いたい

    +185

    -3

  • 12. 匿名 2016/12/26(月) 08:12:38 

    積極的にぱんちらさせる
    自分が美人だったら…人生設計は?

    +36

    -60

  • 13. 匿名 2016/12/26(月) 08:12:45 

    自分の顔ビンタして目覚ましな?

    +8

    -26

  • 14. 匿名 2016/12/26(月) 08:13:42 

    事あるごとに『写真撮ろー♡』とインカメで記念写真を友達と撮っていたと思う。

    +164

    -5

  • 15. 匿名 2016/12/26(月) 08:13:42 

    お早うございます
    あえてスッピンで歩く!

    がるちゃん変わった?

    +23

    -3

  • 16. 匿名 2016/12/26(月) 08:13:57 

    性格が変わらないようじゃあ、ほとんど
    今とは変わらないと思う。

    +11

    -8

  • 17. 匿名 2016/12/26(月) 08:13:57 

    才色兼備の人気者になりたい。

    +107

    -3

  • 18. 匿名 2016/12/26(月) 08:14:20 

    ネットで偽善にかられて不倫タレント叩きは確実にしていない
    小木も言ってたけど不幸でモテないブスだから不倫を叩いてる

    +22

    -19

  • 19. 匿名 2016/12/26(月) 08:14:39 

    好きな人と結婚したい
    あ、違った好きな顔のイケメンと

    +35

    -2

  • 20. 匿名 2016/12/26(月) 08:14:48 

    10代勉強がんばりつつ恋愛もする
    20代ハイスペック年上彼氏と結婚
    30代専業主婦子供2-3人 お花の資格でも取ってみる

    +155

    -5

  • 21. 匿名 2016/12/26(月) 08:15:13 

    金持ちと結婚して、毎日贅沢する

    +87

    -3

  • 22. 匿名 2016/12/26(月) 08:15:25 

    美人だったら人生楽しいと思ってる時点で浅はか

    +152

    -27

  • 23. 匿名 2016/12/26(月) 08:16:24 

    ブスよりは美人、可愛いがいいよね!
    美人だからと言って特別何もないなぁ。
    自然に誰かと出会って平凡に暮らしたい!

    +79

    -6

  • 24. 匿名 2016/12/26(月) 08:17:28 

    美を利用してもう少し稼げるかしら?

    +47

    -3

  • 25. 匿名 2016/12/26(月) 08:18:04 

    人生そう楽しいことばかりじゃないよ
    周りの女からの嫉妬マジうざい

    +34

    -10

  • 26. 匿名 2016/12/26(月) 08:18:08 

    >>18
    ただし小木は不倫フライデーされていた張本人だけどね

    +26

    -3

  • 27. 匿名 2016/12/26(月) 08:19:08 

    楽して金儲けしたい
    男の貢ぎ物で小遣い稼ぎ

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2016/12/26(月) 08:19:26 

    おはようございます
    10代 勉強を頑張る ちやほやされる
    20代 仕事を頑張る ちやほやされる
    30代 結婚するね  ちやほやされる

    +107

    -3

  • 29. 匿名 2016/12/26(月) 08:19:32 

    美人でも苦労することたくさんあるからなぁ…

    +26

    -10

  • 30. 匿名 2016/12/26(月) 08:20:36 

    今日は大量のプレゼントをメルカリで売りまくる

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2016/12/26(月) 08:20:45 

    イケメンと付き合う
    自分が美人だったら…人生設計は?

    +9

    -64

  • 32. 匿名 2016/12/26(月) 08:21:06 

    石油王の嫁

    +22

    -4

  • 33. 匿名 2016/12/26(月) 08:24:35 

    >>31
    その指臭そう…

    +94

    -3

  • 34. 匿名 2016/12/26(月) 08:25:03 

    大手企業の受付嬢をやって気楽に仕事する。
    お金がある人と結婚する。
    …悲しくなってきたw

    +52

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/26(月) 08:25:07 


    銀座や六本木のクラブで働いてみたい

    +20

    -4

  • 36. 匿名 2016/12/26(月) 08:25:07 

    美人だと人生それだけで得だと思う

    ブスだと何倍も努力しても認められにくい
    人間中身だと言われたけど教師だって美人な生徒を贔屓していたから自己肯定力は皆無に等しくて
    ネガティブなまんま

    回りから誉められて育った人は自然と前向きになってる

    +67

    -4

  • 37. 匿名 2016/12/26(月) 08:25:13 

    美人だけじゃだめだよ。

    クソ男か見分けられる力がないと。

    よって教養も大事。

    ハイスペ男派教養求めるよ。

    +106

    -2

  • 38. 匿名 2016/12/26(月) 08:27:52 

    同じように勉強して数学する。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2016/12/26(月) 08:33:58 

    ハイスペ男子は個人差あって一概には言えない
    アホでも綺麗な子はそれだけで許せるオトコが周りにいる
    私はきらいだけど

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2016/12/26(月) 08:34:07 

    美人と言われて生きて来ました。
    何もした覚えもなく、学校では
    無視されたり、物がなくなったり
    色々ありました。
    誰かの男を取ったとか、訳のわからない事も
    言われたりします。
    ひっそり生きているつもりなのに
    標的になります。
    普通が一番だと思います。損する事多い

    +65

    -25

  • 41. 匿名 2016/12/26(月) 08:34:10 

    美人だからって人生設計は変わらないなぁ。

    ブスだから実現できてないだけでさ(>_<)

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2016/12/26(月) 08:34:34 

    美人ならもっといい仕事に就けた気がするのでいい仕事に就いて、今の旦那よりイケメン高伸長高収入の人と結婚する。
    でも中身が今のままなら旦那が一番気が合うから結局今と変わらない人生なのかも。

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2016/12/26(月) 08:34:56 

    美人でもスタイル悪いと駄目だから子供の頃からバレエ習う

    +17

    -6

  • 44. 匿名 2016/12/26(月) 08:36:06 

    顔だけ良くてもデカ顔ちんちくりんだったら嫌だなぁ
    普通の顔で身長164から166くらいでスタイル良くなりたい

    +22

    -6

  • 45. 匿名 2016/12/26(月) 08:36:08 

    すずの同じ写真いろんなとこに貼ってる奴うざい

    +17

    -5

  • 46. 匿名 2016/12/26(月) 08:36:18 

    おはようございます

    って新しいパターンだね(笑)
    目の敵にしてた(?)クリスマスが終わって仕切り直しなのか、美人ぽくまずは丁寧な挨拶なのか。

    私は美人に生まれたらメイクやファッションを楽しみます。髪型もコロコロ変えて彼氏をつねに夢中にさせる。

    +36

    -3

  • 47. 匿名 2016/12/26(月) 08:36:43 

    あの人メッチャ美人!!
    とか言われてみたいぐらいかな笑

    +86

    -2

  • 48. 匿名 2016/12/26(月) 08:37:21 

    >>22
    美人なりの苦労あるんだろうけど、話聞いてるとイージーモード。
    子供いるのにあっさり大企業の正社員に決まったし。プレゼントやサービスなど漫画みたいなこと起きてる。
    ブスなりの苦労もあるんだから苦労はイーブン。美人はプラスいいこともあると考えると美人になりたい!

    +24

    -5

  • 49. 匿名 2016/12/26(月) 08:40:27 

    パパ活するね!

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2016/12/26(月) 08:42:07 

    美人だけでなくスタイルも良くないと意味ない。

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2016/12/26(月) 08:43:01 

    20代〜今まで、なんだかんだチヤホヤされてました。結婚も出来た。
    美人でも同じだと思う

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2016/12/26(月) 08:44:31 

    みんなおはよー!

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2016/12/26(月) 08:44:52 

    受付の人ってやっぱり美人?

    +4

    -8

  • 54. 匿名 2016/12/26(月) 08:45:39 

    もっといろんな事に挑戦する

    言動とか美人は許されてブスは許されない現実いっぱい味わったから(T-T)

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/26(月) 08:46:13 

    いじめてきた奴の彼氏を奪う。

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2016/12/26(月) 08:46:26 

    顔がいいと、ねたまれるからそんなに得はしないと思うよ。
    普通顔が一番得だと思う

    +10

    -8

  • 57. 匿名 2016/12/26(月) 08:47:47 

    かっこいい人と付き合う笑

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/26(月) 08:55:09 

    読モやタレントでちょっぴり芸能界を味わう。大学はきちんと出て、企業に就職し、優しいハイスペ旦那をゲットする!

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/26(月) 08:56:54 

    癒し系美人で、ハイスペックだったら人生イージーモードだろうな。
    今がハードモードで虫の息だから

    美人だったら
    15歳で、難関大付属校合格
    17歳、ラクロス部とかチア部でリア充
    18歳、大学内部進学、イケメン先輩と恋愛
    22歳、一部上場企業就職、受付嬢か社長秘書
    24歳、社内のイケメンエリート、子煩悩と恋愛結婚、寿退職
    25歳、一軒家購入、第一子誕生
    27歳、第二子誕生

    こんなん?

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2016/12/26(月) 08:57:41 

    美人でもブスでも育った環境は大事だと思う。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2016/12/26(月) 08:59:11 

    バンギャの頃だったら麺と遊びまくる。

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2016/12/26(月) 08:59:20 

    顔面だけで調子乗って
    中味ない女になったかな~
    顔は中の上だからか
    可愛いくてチヤホヤされる人の気持ちと
    それでもコンプレックスあったから
    オブすの気持ちも分かる。
    美人はチヤホヤされてきてるから
    なかなか現実を理解するまでに時間がかかり
    結果遠回りの人生。
    オブスは生まれた時から現実の厳しさの荒波の中で鍛え抜かれ半分は挫折組、半分は強靭な精神から才能を開花(才能で勝つしかない)させ大成功をおさめる。
    どっちに生まれても激動なので
    そこそこ可愛いね!が一番ラッキーwww

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2016/12/26(月) 09:01:04 

    普通の人と普通に27歳くらいで結婚して2人くらい子供ほしいかな。。あれ、これ特別美人じゃなくても叶えられるかな。それすら叶わない現実…

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/26(月) 09:02:49 

    >>31
    ベロがキタナイッ!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/26(月) 09:10:36 

    美人かどうかもまぁ大事だけど、一番は性格だよね~これいったら元も子も無いけど。つくづく積極的でポジティブな性格に産まれたかった。あと地頭ね。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/26(月) 09:12:45 

    20代前半はちょっとハーレム的な感じでちやほやされてハイスペな彼氏見つけて20代後半で結婚とかかな。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/26(月) 09:12:48 

    小中高は、己の限界まで勉学に励む。
    大学では経済学を勉強。
    あこがれのアナリストになる為の勉強に明け暮れる。
    しかし、はたと思う事があって
    大学時代に少しだけ芸能界に入り
    思い出をつくり売れようが売れまいが2年ほどで引退。
    野村證券に入社。
    芸能界にいたという事で就活も成功した。
    徐々に頭角をあらわしアナリストとして成功。
    美人アナリストというジャンルは、いまだ確立されてないし
    私が第一人者になるの。

    以上です。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/26(月) 09:19:06 

    モデルや女優で大金を稼ぎ高級マンションに住む。結婚すると色々めんどくさい事ばかりだから結婚せずセレブな人生を送る。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/26(月) 09:24:45 

    >>67
    リアルでしょ?!

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2016/12/26(月) 09:37:04 

    美人になったら今より少し前向きに積極的になれる気がする
    それだけだなぁ
    勉強頑張りたいし、良い友達を作って性格の良い頑張り屋さんになりたい
    顔はどうであれ目指す人生は変わらない

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/26(月) 09:39:55 

    周りにチヤホヤされて人脈を作り
    玉の輿に乗る。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2016/12/26(月) 09:40:06 

    そうね、変な女に引っかかる前に私がニコラスケイジと結婚するわ。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/26(月) 09:40:36 

    男をはべらかす
    逆ハーレム

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/26(月) 09:41:21 

    どんなに美しくてもごく普通の常識ある人間でありたい
    というか、そうしないと転落する

    芸能界の美女たちを見ているとそう思う

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/26(月) 10:01:41 

    美人だったら幸せなんて違うよ。私、美人だ美人言われて持て囃されてるが、全然幸せじゃない。結局、生き方次第

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2016/12/26(月) 10:20:09 

    美人で金持ちの家に生まれたけど、性格が大人しくて消極的だったからそんな華やかな人生でもない。
    美人で積極的な性格だったら最強なんだろうな。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/26(月) 10:21:11 

    芸能人になって
    堀北真希か伊東美咲みたいな人生を送りたい。

    とりあえず芸能人→主役女優でちやほや→大根大根て叩かれがちになったら結婚→子供1人とセレブ暮らし→美人のままおばさんになりたまに映画の脇役でちやほや。

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/26(月) 10:33:03 

    図々しい不美人のが普通に幸せそうな人生送ってるパターン多し

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/26(月) 10:38:08 

    鬼太郎みたいな髪型で猫背でなるべくブス寄りにメイクしてあまりしゃべらずなるべく目立たないように地味に生きるよ。
    仕事は小さい会社の事務員とか、こんなの着るやつ。

    +8

    -5

  • 80. 匿名 2016/12/26(月) 10:40:29 

    はあ〜い
    ウフフノフ
    自分が美人だったら…人生設計は?

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/26(月) 10:43:36 

    わりと堅実な人が多くてビックリ!私ならモデルから女優に転身していろんなイケメン俳優と遊ぶ。
    ほどよく良い思いをしたら結婚してブログ収入で生計を立てる。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2016/12/26(月) 10:52:56 

    ムダにお洒落なカフェのオープンテラスでお茶したいw

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/26(月) 10:54:32 

    美人ってだけならゴロゴロいるけど、なりたい顔と人気タレントが違うように、必ずしも美しければ幸せというわけじゃないからなぁ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/26(月) 10:56:19 

    とりあえず十代でオーディション受けまくって
    アイドルになりたい。
    自分が美人だったら…人生設計は?

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2016/12/26(月) 11:01:08 

    美人でも、家庭環境でどっちに転ぶかわからないよ。
    うちは毒親で、最悪だったよ。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/26(月) 11:22:13 

    誰から見ても美人というレベルの容姿に生まれついたら、ある意味自分との戦いもありそう
    チヤホヤされたらいい気になっちゃいそうだから

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/26(月) 11:28:00 

    玉の輿にのる。男に貢がせる

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/26(月) 11:32:39 

    美人だったら人生設計なんかしなくてもいくつになっても幸せでいられると思う。
    男とお金には困らないだろうし。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2016/12/26(月) 11:55:36 

    とりあえず大好きなあの人を振り向かせて
    愛し愛される
    まずはぜったいそれ! 他の話はその後!
    それが叶わないと美人になっても意味がない

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/26(月) 11:56:11 

    黒髪清楚な学生になる。
    普通にしてても容姿のおかげで周りから品行方正と勝手に解釈され成績が上がる。
    そこそこ勉強して、中の上の大学へ進む。

    大学で彼氏ができたり、サークル楽しんだりプライベートでは色々行ったりする。

    そして、誰が聞いてもわかる企業に就職する。
    商品開発とかいいな。これ見よがしに社員証さげちゃう(笑)
    仕事も頑張りながら27歳くらいで結婚する。
    子供は29歳で産む。
    何らかの趣味をしながら暮らす。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/26(月) 12:15:34 

    すぐ調子に乗る性格だから特別美人とかでなくてもいい。ただ、色気だけは欲しかった。皆無なので(苦笑)あとピアノの才能と頭脳がもう少し欲しがった。せめて地元の進学校に入れるくらいに…
    また、美人で都会に住んでたらスカウト絶えないかもね(^^;

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/26(月) 12:25:04 

    ドバイかモナコに別荘を買っていただく

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/26(月) 12:57:44 

    真面目で演技派のかっこいい芸能人と結婚して、いい生活をしつつ

    趣味感覚でお店を出す。

    週刊誌に夫婦で仲良く子供の運動会って載る。

    世間から奥さん綺麗な人なんだね!って噂になり、

    私のお店が行列をつくり、話題になる。

    俳優○○の美人妻の店として、テレビでも取り上げられる。

    それから、何十年もたち…家族の誰よりも先に亡くなる。

    ありえねーw

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/26(月) 13:09:11 

    たいして用もないのに街をウロウロしたい。
    でも生まれつき美人なら、そんな発想もないか…

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/26(月) 13:20:52 

    >>25
    でも綺麗な人って妬まれて何か言われても言い返す力もあるじゃない
    しかも綺麗だから相手もぐぬぬ状態になる
    ああいうの格好いいよ

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2016/12/26(月) 13:38:07 

    >>95
    昨日クリスマス、駅で子持ちの女性が美人を睨みつける様にジロジロと見ているとこを目撃してしまった!
    でもその美人も気づいて綺麗な目で睨み返してて、側から見ても美人圧勝だった、!
    すっきりした!

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2016/12/26(月) 13:44:46 

    美人に生まれてきたら
    10代勉強を頑張り部活も頑張り、イケメンの彼氏をつくる。友達も大切にする。
    20代大学卒業もしながら女優になる。仕事を頑張りながら、好感度の高い俳優と付き合う
    30代お金持ちでイケメンと結婚する。
    基本、専業主婦しながらたまにバラエティやドラマにでる。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/26(月) 13:55:40 

    やっぱ勉強するなあ
    佐々木希だって顔は評判いいけど
    頭悪いとか言われる始末だし

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/26(月) 14:10:14 

    >>67です

    (。>д<)皆様スミマセン。
    もう少し妄想にお付き合い下さいませ。
    アナリスト→経済アナリストです。
    わかりづらくてスミマセン。
    今、森永卓郎が独占しているポジションを引き継ぎ 美人経済アナリストとしてテレビに引っ張りだこになる。
    鋭く大胆に未来をよみ重宝される。
    結婚なんてせず
    伝説の美人経済アナリストとして人生を終える。


    完璧です。


    失礼しましたm(__)m

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/26(月) 14:10:27 

    >>78
    図々しいブスで性格悪くて嫌われてるのにも気付かず美人に嫌がらせして敵に回すと厄介だから取り巻きもいたりして本人だけは幸せそうに見えるかもしれないけど、

    本当は自分がブスな事に気付いててコンプレックスの塊だけど気が強いし負けず嫌いだからそうは見えないように必死だったりするよ
    積極的で気が強くて他人攻撃してるブスはだいたいこれ
    絶対こんな風にはなりたくないわ

    幸せな人は穏やかだし他人攻撃したりしたないし顔に幸せなのが出ててブスに見えないもの

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/26(月) 14:10:37 

    アナウンサーになってイケメンと結婚する!

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2016/12/26(月) 14:11:14 

    大企業の美人広報

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2016/12/26(月) 14:20:41 

    >>40
    んー。体験談トピなら今でもいっぱい立ってるからそこで話せばいいと思う。
    苦労エピソードなんて毎回出てるから
    お局にいじめられてるとか
    電車の中で知らない女性に睨まれたとか。

    でも、ここのトピは
    体験談トピじゃないからね。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2016/12/26(月) 14:37:29 

    いろんな男とセックス。相性良かったらそのままキープ。合わない奴はポイしてさよなら

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/26(月) 16:01:20 

    可愛さ生かして、いろんな人と付き合いたい
    自分が美人だったら…人生設計は?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/26(月) 16:08:12 

    いろんな人とヤる

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2016/12/26(月) 16:19:05 

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2016/12/26(月) 16:25:15 

    いろんな人とヤる

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/26(月) 16:39:42 

    美人の生活がわからなさ過ぎて何も思いつかん!(笑)

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/26(月) 16:48:19 

    和風美人なら日舞、洋風ならバレエを習う。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/26(月) 16:57:25 

    田中俊介くんに、アタックする
    自分が美人だったら…人生設計は?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/26(月) 22:09:00 

    15歳 高校で一番イケメンの先輩と付き合う
    20歳 大学のサークルで一番イケメンの先輩と付き合う
    インスタとかにツーショットをたくさん載せる
    25歳 結婚
    27歳 子供が出来る
    30歳 素敵な一戸建てに住み、現在も友好のある大学の仲間とかとホームパーティーする
    インスタにアップしまくる

    書いてて自分性格悪いなとおもう

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/26(月) 22:52:37 

    美人でも性格が変わり者でモテない孤独な人生しか思い浮かばない。

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2016/12/27(火) 00:59:10 

    美を利用して稼ぎたい

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/27(火) 02:48:07 

    >>85
    あまり周りに知られてないけど
    美人は母親が猛毒化するんだよ
    女として張り合って来たり、足引っ張られたり

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/27(火) 02:52:25 

    >>96
    その美人がどのくらいのレベルかわからないけど
    すごい美人だと女からは日常的にされてるからいちいち睨み返したりしない
    スルー。

    それに先に攻撃した睨みつけてくるブスは周りの人もあまり注目してなくて
    気にも留めてないけど美人は常に人目あるし目立つから美人が悪く言われがち

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/28(水) 00:01:10 

    >>1
    美人の友達、1,2はほぼこの通りだけど
    30代で離婚、シングルマザーだよ
    金持ちの名家に嫁いだので本人も周りも成功したと思っていたのに…
    何があるか分からないよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/28(水) 00:53:15 

    トピ画の広瀬すずちゃんメイク参考になるよ
    右クリック→新しいタブを開くで拡大出来ます

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/28(水) 00:54:28 

    >>118の画像下、出典:up.gc-img.netを右クリック→新しいタブを開くで拡大画像

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/02(月) 04:51:32 

    個人的な話なのですが
    ブスだと周りから言われ続けて卑屈になったので
    美人で暗い子を見るとイラっとしてしまいます。負け惜しみもありますが、、、

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/04(水) 02:01:17 

    常に向上心があり色々なことに挑戦してるだろうな 顔の良い奴見て毎回思いますわ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/04(水) 02:03:03 

    >>120
    何もしなくてもホイホイされる癖になんやねコイツ ってなる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード