ガールズちゃんねる

浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

833コメント2014/03/22(土) 04:43

  • 501. 匿名 2014/02/25(火) 01:22:09 

    真央ちゃん、歯!(笑)

    +3

    -1

  • 502. 匿名 2014/02/25(火) 01:22:29 

    テンくんは、キムヨナと仲良いみたいだね、
    またインスタに写真アップしてた。
    韓国人が大喜びだったよ
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +17

    -76

  • 503. 匿名 2014/02/25(火) 01:27:12 

    498

    これはショック(T-T)笑

    +28

    -1

  • 504. 匿名 2014/02/25(火) 01:31:30 

    そういえば大ちゃんが大好きなメリル様も冨永愛系かも?w

    +29

    -1

  • 505. 匿名 2014/02/25(火) 01:31:43 

    ヤンキー好きとか言いつつ真逆の真央ちゃんと結婚したりして

    +62

    -1

  • 506. 匿名 2014/02/25(火) 01:31:55 

    真央ちゃんはキムヨナ選手嫌いじゃないみたいですね。

    写真を一緒にとってくれるように自らお願いしたり、キムヨナ選手がいたから今の自分がいるとも言っていました。
    ニュースゼロで

    +24

    -54

  • 507. 匿名 2014/02/25(火) 01:34:37 

    ライバルってやっぱ必要だよね
    仕事でもたまに思うわ

    +13

    -11

  • 508. 匿名 2014/02/25(火) 01:34:58 

    505

    その方が嬉しいわ(笑)

    でもフィギュア仲間なら大ちゃん的に一番タイプだったのは安藤美姫なんだろうなと勝手に予想w
    ビッチでヤンキーww

    +58

    -5

  • 509. 匿名 2014/02/25(火) 01:38:58 

    508

    安藤美姫ブスだしねw

    大ちゃんはもっと清純派女優系が好きでいてほしかったw

    +40

    -17

  • 510. 匿名 2014/02/25(火) 01:48:01 

    私も大ちゃんが安藤美姫ちゃんと噂になったときはヤバイと思ったけど、真央ちゃんと噂になったときは「絶対ないな」と思ったw
    真央ちゃんとお似合いだと思うけどねー。残念…

    +62

    -0

  • 511. 匿名 2014/02/25(火) 01:48:05 

    日本の震災お祝い申し上げます
    の奴等にオリンピック開催の技術を提供しなくていいよ
    だったら嬉しく無いお祝いされた被災者に全額寄付してよ

    +69

    -2

  • 512. 匿名 2014/02/25(火) 01:51:57 

    502
    さすがに見てて切ないくらいのボッチぶりだったので、友達がいてちょっとホッとする自分…

    +21

    -10

  • 513. 匿名 2014/02/25(火) 01:57:36 

    あっこちゃんは大ちゃんに片想いしてるとか・・・
    結構お似合いだと思うんだけどな(^^)

    +17

    -56

  • 514. 匿名 2014/02/25(火) 02:02:27 

    スキンシップと密着度けっこう高い(*^^*)
    自然だし、爽やかでいい


    +22

    -0

  • 515. 匿名 2014/02/25(火) 02:03:47 


    羽生君いないね

    みんなと仲良くないの?

    +3

    -25

  • 516. 匿名 2014/02/25(火) 02:06:07 

    昨日放送されてたS☆1とかってテレビでマラソンの高橋選手が真央ちゃんにインタビューしてたんだけど(閉会式直前)、そのときにヨナの話しになって「真央がおめでとうって言って、写真撮ってって言って写真撮ってもらいました^^」ってすごく嬉しそうに話してたよ。ヨナからは「お疲れ様って日本語で言われました」って言ってたから、やっぱりスケーター同士尊敬しあってるんだと思ったよ。

    真央ちゃんがヨナにお願いして撮ってもらったって写真見てみたいよね。

    +26

    -39

  • 517. 匿名 2014/02/25(火) 02:09:15 

    大ちゃんはスタイルが良くて目が細いさっぱりした顔のヤンキー風勝ち気女が好きなんだろうw好みがわかりやすすぎるよ
    大ちゃんファンですごく可愛いハーフの子がいるんだが、絶対タイプじゃないと思うw
    冨永愛とかメリル様とか…努力してなれる顔じゃないww

    +41

    -1

  • 518. 匿名 2014/02/25(火) 02:11:05 

    515
    前半に滑った人たちだけで撮ったっぽいね。
    羽生くんは金メダルだから出番が遅いんだよ。

    +29

    -3

  • 519. 匿名 2014/02/25(火) 02:14:39 

    高橋は育ちがアレだしフィギュア界に登場した頃はかなりチャラついてたから、ヤンキー好きと言われても違和感ない

    +45

    -9

  • 520. 匿名 2014/02/25(火) 02:17:02 


    515さん

    わざわざありがとうございます!


    そうなんですね!
    嫌われたり仲間外れにされていないなら
    よかったです(^ν^)

    +4

    -3

  • 521. 匿名 2014/02/25(火) 02:17:03 

    519 517
    グレイシーゴールドとかリプちゃんとかソトニコワとかケイトリンとか、いわゆる「美少女」には見向きもしないイケメンかw斬新だな(笑)

    +54

    -0

  • 522. 匿名 2014/02/25(火) 02:18:13 


    すみません

    515は自分で518さんでした!

    +2

    -2

  • 523. 匿名 2014/02/25(火) 02:21:33 

    フィギュアのトピ大好き(*^^*)
    たのしい!

    +30

    -1

  • 524. 匿名 2014/02/25(火) 02:22:38 

    意外とガチのイケメンって、お相手に雰囲気美人とか個性派の女性を選ぶ人多い気がする。
    逆に雰囲気イケメンや面白い顔の人は美女を追求w

    +45

    -1

  • 525. 匿名 2014/02/25(火) 02:25:14 

    好みのタイプで盛り上がられる大ちゃんってwww

    +45

    -0

  • 526. 匿名 2014/02/25(火) 02:26:43 

    524
    あー…なんかわかるかも(笑)

    +20

    -0

  • 527. 匿名 2014/02/25(火) 02:30:30 

    富永愛とつきあってたんですかぁ?

    +1

    -22

  • 528. 匿名 2014/02/25(火) 02:32:01 

    479
    私はそんな古参ともいえないけど…たぶん、みんな「あの人たち新参ファンだな」って気づくほど他人を見てないと思います。
    気づくとしたら、観戦マナーがおかしい人。
    オリンピック後の新参ファンが増えるであろうと予測される時期に、観戦マナーがなってない人がいるとわかりやすいので。
    「おとなしく」っていうのがどういうことなのかわからないけど、観戦マナーを勉強して、選手にアスリートとしての敬意を払えば大丈夫だと思いますよ。
    マナーを守りつつ、某選手とやらにいっぱい応援の気持ち伝えてあげてください!

    +20

    -0

  • 529. 匿名 2014/02/25(火) 02:34:34 

    目が大きめの人って細めとか切れ長好きそう
    細めのひとがぽっちゃりめみたいな

    +9

    -1

  • 530. 匿名 2014/02/25(火) 02:35:42 

    なにしてるの、テン君(笑)
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +83

    -2

  • 532. 匿名 2014/02/25(火) 02:41:15 

    527

    いや、憧れてるらしい(笑)

    +7

    -2

  • 533. 匿名 2014/02/25(火) 02:44:05 

    真央ちゃんのスケートは世界平和に貢献しそうだよね

    あのチョンですら素直に涙して感動した人は多かったらしい
    まぁ真央ちゃんの順位がキムより上ならどうだったか?と言われればわからんけどねw

    +65

    -5

  • 534. 匿名 2014/02/25(火) 02:49:46 

    531
    さすがにそれはファンタジーすぎww

    +53

    -2

  • 535. 匿名 2014/02/25(火) 02:49:58 

    533
    上だったら速攻で署名

    +20

    -3

  • 536. 匿名 2014/02/25(火) 02:58:32 

    キムヨナって実は良い人

    と思わせたいのか、フリーの後ぐらいからイメージアップに必死な気がする。

    もう手遅れだけど。

    +137

    -8

  • 537. 匿名 2014/02/25(火) 03:09:22 

    大ちゃんメリル様といっぱい写真撮ったんだろうな…w

    +18

    -0

  • 538. 匿名 2014/02/25(火) 03:12:25 

    大ちゃんの好みの女性まとめ

    本当にすごい(笑)

    +74

    -0

  • 539. 匿名 2014/02/25(火) 03:15:08 

    537
    うん、撮ってたw

    +86

    -0

  • 540. 匿名 2014/02/25(火) 03:17:34 

    539
    やはりwwありがとうございましたww

    +38

    -1

  • 541. 匿名 2014/02/25(火) 03:23:09 

    なぜ513がマイナスになってるのかわからんw

    +5

    -3

  • 542. 匿名 2014/02/25(火) 03:27:15 

    538

    もはや笑える統一感と趣味の悪さだなw

    +56

    -1

  • 543. 匿名 2014/02/25(火) 03:38:31 

    こんなに好みのタイプで盛り上がられる大ちゃんってwww

    +17

    -1

  • 544. 匿名 2014/02/25(火) 03:40:57 

    個人的にgp出てた今井遥ちゃん凄い気品溢れるスケーターで好きだからこれから頑張って欲しい。
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +59

    -5

  • 545. 匿名 2014/02/25(火) 03:41:01 

    大輔そんなに趣味悪かったのか…

    ハニューシカがプーオタっての知った時くらいの衝撃だぞw

    +58

    -1

  • 546. 匿名 2014/02/25(火) 03:50:31 

    531さん

    516です。ホッとしてもらえて良かったです^ ^
    そのインタビューの真央ちゃんがすごく穏やかで和みましたよ。
    高橋尚子さん、真央ちゃんと対面したときに『いつもの真央ちゃんだー』って握手しあってて、ショートのミスとかヨナのこと聞きにくかったと思うけどすごく真央ちゃんの気持ちを汲んだ聞き方で。
    ヨナ選手のことは正直比較ばかりされて苦しいときもあったけど、ヨナ選手がいたからわたしも頑張ってこれたし、今回のオリンピックはお互い自分の納得いく演技が出来たと思うとかってコメントした後で、何か話しした?って聞かれて『真央が先におめでとうって言って写真撮ってもらいましたーっ。そしたらお疲れ様って日本語で言われました』ニコニコしながら話しててすごくキュートでしたよ。
    一番多感な時期にお互いの国のメディアに追い回されて、目合わせないとかくだらない報道されるからメディアの前ではあえて会話してなかっただけだと思うよね。メディアの前で話しなんかしたらケンカしてるとも言われ兼ねないからね。二人とも賢いんだと思います。


    +16

    -28

  • 547. 匿名 2014/02/25(火) 03:55:46 

    544

    その子、羽生くんの彼女とかって噂の子ですよね。

    +26

    -5

  • 548. 匿名 2014/02/25(火) 04:00:39 

    546
    本人たちにしか真意はわからないのだから、悪意ある解釈はもちろんだけど、逆に美談的なストーリー作りもあまりしないほうがいいと思うんだよね。
    そういう一般人やマスコミの好奇心が真央ちゃんを苦しめてきたと思うから…。
    そのインタビューの内容は確かにほっこりしたけど、それ以上でもそれ以下でもないというか。
    でも、詳しく教えてくれてありがとうございました。

    +41

    -2

  • 549. 匿名 2014/02/25(火) 04:03:12 

    403
    ロシア語学習者だけどそれ、“とっても可愛く出来てる”って言ってるだけだよ。
    誤訳が広まるとリプちゃん本人も困るだろうから、私達も気を付けよう。

    +48

    -0

  • 550. 匿名 2014/02/25(火) 04:05:32 

    フィギュアの日本選手団、チャーター機でソチから成田に直行で、今日帰国らしいねー。
    会見あるだろうし楽しみ。
    金曜日はフジ系で真央ちゃんの特番あるみたいだよー^_^
    楽しみだけど、バンクーバーのフリーのあとの涙のインタビューはもう流さないでほしいなー。あれ本人も絶対イヤだよね。
    今回のショートのミスはフリーで挽回できたから後味悪くならないけど、バンクーバーは逆でショート完璧でフリー失敗のインタビューだから見てて胸が痛くなる。

    +25

    -2

  • 551. 匿名 2014/02/25(火) 04:06:17 

    549
    その話のオチは409→434です。

    +0

    -2

  • 552. 匿名 2014/02/25(火) 04:16:30 

    フィギュア3人娘、名古屋市中心部パレード検討 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
    フィギュア3人娘、名古屋市中心部パレード検討 (読売新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(読売新聞) -  名古屋市の河村たかし市長は24日の記者会見で、ソチ五輪フィギュアスケートで入賞



    うわー
    行きたい(。-_-。)‼︎
    県内だし名古屋近いから
    行こうかな(。-_-。)

    真央ちゃん本当可愛いよね(。-_-。)
    変顔しても可愛い(。-_-。)

    +39

    -1

  • 553. 匿名 2014/02/25(火) 04:31:49 

    548さん

    美談のつもりじゃなくて、二人とも周りに気配りしてる大人な対応と言うか、賢い距離の取り方をしてたと言いたかっただけなのですが、誤解招いたならすみますん。

    インタビューはほんとに可愛かったのでYouTubeとかでUPされてるといいですね。

    ちょっと前にやってた松岡修造さんのインタビューより、高橋尚子さんのインタビューのほうが同じ女性同士だからか、話しやすそうでしたよ。
    インタビューが終わって、高橋尚子さんがインタビュアーモードからスポーツの先輩モードに切り替わって、真央ちゃんに引退とか今後のことのアドバイスをしてたのですが、そのときも『どっちの覚悟もできないよねー。やめるってなると寂しくなるし。わたしも覚悟してからでもやっぱり3〜4ヶ月悩んだよー』とか、すっごく分かるよーって感じで、真央ちゃんも『そんなものですか?』とか聞いてて、種目は違ってもスポーツしてる人にしか理解しあえない空気感があって、高橋尚子さんの人柄も伺えてほんとにいい番組でしたよ^ ^

    そう言えばそのインタビューに来る前に真央ちゃんプル様に偶然会って、ハグして演技良かったと言ってもらえて、『キープストロング』って言われましたーとも話してました(笑)

    +64

    -3

  • 554. 匿名 2014/02/25(火) 04:42:16 

    キムヨナ上げに必死だけど、他の選手に嫌がらせしてたキムヨナを好きになれない。
    嫌われてもそれだけのことをしたからだと思う。


    そんなことより、真央ちゃんたちの話、したい。

    +124

    -8

  • 555. 匿名 2014/02/25(火) 04:53:46 

    ソチのフィギュア見てから
    フィギュアにハマってしまって
    今ではすっかり
    iPhoneで検索しちゃう^ ^

    浅田真央の笑顔が
    本当にかわいい^ ^

    皆の変顔も和むね^ ^
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +120

    -3

  • 557. 匿名 2014/02/25(火) 05:09:45 

    何だろ、女子みんなメダル圏外だったのにこの清々しさは。
    バンクーバーの頃は、浅田はキムに勝てないからトリプルアクセル三つ入れざるを得ないだけ、みたいな風潮で思い出すだけでも辛くなるしイラっとしたけど、ようやく真央ちゃんの難プロへのこだわりはキムに勝つためじゃなくスポーツマンとしてのプライドだって世界がわかってくれた。ロシア若手が浅田選手の凄さを知ってて称賛したり、キム始め韓国サイドの悪行が明るみに出始めて自爆してくれたおかげで、コアファンじゃない日本人も採点のカラクリ気付いた、キムはほんと点数だけの選手だって。真央ちゃんの四年間は無駄じゃなかった。メダルより、ソチで爪跡残して真央ちゃんが生ける伝説と化してることの方が、よっぽど嬉しい。

    +181

    -4

  • 558. 匿名 2014/02/25(火) 05:14:51 

    547
    みたいですね、噂ですけど。でもだからどうってわけじゃないよね、お似合いだと思うけど。今井選手可愛いいし。

    +5

    -2

  • 559. 匿名 2014/02/25(火) 05:18:06 

    最近パート先で理不尽な思いをして辞めたから、心が荒れてキムチになってた。
    真央ちゃんの演技とか見てたら失っていたものを取り戻せたよ。

    自尊心と笑顔。

    真央ちゃん、ありがとう!
    一回りも年下の貴女に「美しく生きる」ことを教えてもらいました。

    +74

    -5

  • 560. 匿名 2014/02/25(火) 05:39:39 

    S☆1のインタビュー見たけど、私は素直に受け取れなかったわ。キムの件出てきた時、また絡めてくる?TBSほんとやめてくれーって思ったし、日本語でお疲れ様とかあざとすぎる。キムさん前科持ちなんだから、過去の真央ちゃんへの蛮行の釈明&謝罪、自身の加点摩訶不思議への言及くらいはしないと、ただ真央選手に便乗しようとしてるとしか思えないよ。

    +71

    -6

  • 561. 匿名 2014/02/25(火) 05:57:10 

    キムのエキジビの曲が『Imagine』ってところがなんとも言えんかった…笑

    +47

    -6

  • 562. 匿名 2014/02/25(火) 05:59:33 

    幸せの余韻がまだ冷めない。
    本物の感動ってこういうことなんだ。

    +48

    -1

  • 563. 匿名 2014/02/25(火) 05:59:52 

    今回のソチでの収穫。メダルとは中身が伴って初めて効力を持つ。そうじゃなければ、ただの置物に過ぎない。ライバルのコーチがスキー板貸したエピソードどか見ててほんと感動する。メダリスト自体は過去沢山存在するし記憶を遺すことの方が難しいし価値がある。大学の一般入試とAO入試って感じがする。どうせ綺麗事だろと冷笑的に思ってた、クーベルタン伯爵の“参加することに意義がある”って言葉の本当の意味、恥ずかしながらソチで初めて理解しました。

    +56

    -2

  • 564. 匿名 2014/02/25(火) 06:10:00 

    こんなアイスパーティーがあったなんて。
    2014版観に行きたい。
    なんかフィギュアの選手は国超えて仲よしなのは、こういう事なのですねぇ。
    チームワークって大事よね。
    女子グループナンバー / Women's Group Program ~ THE ICE 2013 - YouTube
    女子グループナンバー / Women's Group Program ~ THE ICE 2013 - YouTubewww.youtube.com

    ジェフリー・バトル振り付けによる女子グループナンバー。 パンチのあるエネルギッシュな動きになっています。 村上佳菜子選手やアデリナ・ソトニコワ選手は「浅田真央選手と一緒に踊れることが嬉しい。」と言っていました。


    +35

    -0

  • 565. 匿名 2014/02/25(火) 07:13:11 

    一人だけ変顔じゃないっていうwww
    いいねwwww

    +10

    -1

  • 570. 匿名 2014/02/25(火) 07:45:32 

    キムヨナ見つめる浅田真央 フィギュアスケート - 写真ギャラリー - ソチ五輪特集 - gooニュース
    キムヨナ見つめる浅田真央 フィギュアスケート - 写真ギャラリー - ソチ五輪特集 - gooニュースnews.goo.ne.jp

    キムヨナ見つめる浅田真央。ソチ五輪に関する写真、ニュース、大会日程や結果などを、gooニュースがお届けします。


    真央ちゃんが嬉しそうにキム見てて泣ける
    真央ちゃん優しい

    +16

    -13

  • 572. 匿名 2014/02/25(火) 07:48:06 

    570
    場違いだからうざい

    +6

    -18

  • 573. 匿名 2014/02/25(火) 07:50:47 

    やばい!
    めっちゃ笑えた!
    皆仲良しだなぁ
    和む!(*^_^*)

    Call Me Maybe - THE ICE 2012 - YouTube
    Call Me Maybe - THE ICE 2012 - YouTubeyoutu.be

    We used our spare time during THE ICE 2012 tour to shoot this video. We had an amazing time on tour in Nagoya, Nikko, and Osaka. We hope you enjoy the video!...

    +17

    -0

  • 574. 匿名 2014/02/25(火) 08:00:08 

    566〜569

    一人でお疲れ様^o^w

    フィギュアのメンバー皆
    仲良しそうですごくいいね!
    こっちまで笑顔になるー

    +25

    -2

  • 575. 匿名 2014/02/25(火) 08:00:09 

    町田タッキー選手のエキシビジョンのマフラー姿はペ・ヨンジュンに見えたんだが…

    +4

    -20

  • 576. 匿名 2014/02/25(火) 08:02:50 

    キムチ男と一緒にしないで

    +28

    -5

  • 577. 匿名 2014/02/25(火) 08:11:43 

    愛知じゃなければ美人がいたかもね。

    +1

    -24

  • 578. 匿名 2014/02/25(火) 08:11:51 

    在日で思い出したけど『僕がいた時間』の主題歌?で流れる女性シンガーも在日韓国人だよね。
    偏見で悪いが顔がパッキーナ似で生理的に受け付けない

    +21

    -6

  • 580. 匿名 2014/02/25(火) 08:13:39 

    演技前に微笑みなよw

    +1

    -20

  • 581. 匿名 2014/02/25(火) 08:16:28 

    朝鮮荒らしってマジっぽいね。
    そんな書き込みばっかしてるから、チョンは馬鹿にされるんだってw

    +35

    -6

  • 582. 匿名 2014/02/25(火) 08:18:18 

    愉快な仲間たち。

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2014/02/25(火) 08:23:00 

    なんかいちいち選手達をみて少女漫画風に解釈してときめいてる人気持ち悪い。
    あとキムヨナ叩き。
    真央ちゃん応援してるならファンの質下げない方がいいと思う。みんないい歳したおばさんなんでしょ?
    一日中貼りついて韓国叩いてるとかそんな嫁とか母親いややわ。

    +13

    -33

  • 584. 匿名 2014/02/25(火) 08:27:47 

    在日叩いてる人いるけど、友達に一人もいないの?
    めちゃくちゃ数はいると思うけど。
    ずっと地元ならないかもだけど、大学いったり就職したりしたらいろんな土地にいくから実はあの子ってパターン多い。
    叩いてる人も実はってことあるかもよw

    +11

    -29

  • 585. 匿名 2014/02/25(火) 08:29:05 

    在日韓国人女性が笑えるのは『韓国人と結婚したい』って言ってるくせに韓国人男性を紹介するとやっぱり日本男性がいいと言うこと。

    +31

    -7

  • 586. 匿名 2014/02/25(火) 08:29:54 

    夏期の五輪選手達は銀座でパレードやったので、冬季五輪選手達は渋谷でパレードやって欲しい!
    あのDJポリスも参加で大盛り上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アゲアゲ

    +2

    -10

  • 587. 匿名 2014/02/25(火) 08:32:53 

    連投お疲れ様ですw

    +4

    -3

  • 588. 匿名 2014/02/25(火) 08:33:43 

    差別用語は通報押してるけど、このサイトは野放しだから、あんまり酷いともう少し別の通報が良いかもね

    +10

    -4

  • 589. 匿名 2014/02/25(火) 08:34:42 

    スマイル見飽きた

    +3

    -35

  • 590. 匿名 2014/02/25(火) 08:37:05 

    正真正銘日本人の私の家の墓はもちろん和型です\(^o^)/

    +14

    -2

  • 591. 匿名 2014/02/25(火) 08:39:12 

    570はカメラ目線。どうみてもキムヨナは見てない…。

    +15

    -3

  • 592. 匿名 2014/02/25(火) 08:41:08 

    570
    ヨナの向こう側にいる真央の顔がやけにデカく見える
    なんか加工してない?
    でも、真央とヨナがお互いをリスペクトしてるのは事実だと思う

    +2

    -20

  • 593. 匿名 2014/02/25(火) 08:42:42 

    Qちゃんのインタビュー良かったか?

    エキシビションのスマイルでいつも握手する真央ちゃん。今回は観客と離れてるから誰と握手するのか?とか、ヨナのことよりそういうこと聞いて欲しいな。

    インタビュアー誰かわからないけど、
    昨日のNHK でフリーのジャンプはひとつ飛ぶ毎に誰の為と思って飛んでた。なんてすごく良かったよ。

    あとゴールドの衣裳の意味とか。

    ある程度わかる人に聞いて欲しいな。

    +37

    -4

  • 594. 匿名 2014/02/25(火) 08:44:41 

    韓国、キムヨナ叩きはもう十分。
    このトピには相応しくない。
    真央ちゃんの姿勢見習っていい加減やめたら?
    みっともないよ。

    +15

    -18

  • 595. 匿名 2014/02/25(火) 08:45:45 

    588
    それ韓国人にも言ってね
    日本人差別するなと

    +28

    -5

  • 596. 匿名 2014/02/25(火) 08:48:06 

    高橋選手とか町田選手はアイスショーにも向いてるね。引き込まれるものがある。

    +53

    -0

  • 597. 匿名 2014/02/25(火) 08:51:36 

    594ほんとそれね。
    まぁわたしは韓国も中国も好きじゃないけど、ここは異常

    +8

    -17

  • 598. 匿名 2014/02/25(火) 08:52:42 

    野獣よりスマイルが好きです
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +41

    -5

  • 599. 匿名 2014/02/25(火) 08:57:46 

    で、真央ちゃんはまだやめないの?

    +1

    -31

  • 600. 匿名 2014/02/25(火) 08:58:47 

    552さん
    パレード!
    あったら私も絶対行きます!!
    名古屋だけど、真央ちゃんを生で拝見したことないので。。

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2014/02/25(火) 08:59:24 

    じゃあここではキムヨナネタは荒れる元だからキムヨナネタは一切なしね

    +32

    -4

  • 602. 匿名 2014/02/25(火) 09:03:49 

    584

    在日の知り合いはいるけど友達はいない。
    いないというか友達になりたくない。
    その知り合いの在日は日本人から距離を置かれてますよ。
    何故なら韓国人の特徴を全て兼ね揃えてるので敬遠されてる。

    +59

    -10

  • 603. 匿名 2014/02/25(火) 09:03:50 

    仕切りウザッ!

    +18

    -8

  • 604. 匿名 2014/02/25(火) 09:15:28 

    602 わたしの職場にいた人(まだ学生だったかな)いい子だだったので、日本人の友達たくさんいましたよ。
    わたしから見てもいい子でした。
    自分のまわりにいる人はそんな人いなかったのでそこまで叩けないわ~
    そんなみんなギスギスしてどうするのw

    +16

    -32

  • 605. 匿名 2014/02/25(火) 09:18:32 

    在日の知り合いなんていないわ。
    でも浅田さん姉妹可愛いとは思えないわ。

    +6

    -55

  • 606. 匿名 2014/02/25(火) 09:26:35 

    在日の子、良い子も悪い子もいるし
    それは日本人だからって
    好きな人ばかりじゃないのと同じだよ。

    キムさんのことは嫌いというより
    話題にしたくない。

    +55

    -7

  • 607. 匿名 2014/02/25(火) 09:28:08 

    だからもういいってば
    ほんとしつこい

    +31

    -3

  • 608. 匿名 2014/02/25(火) 09:31:53 

    どの選手もアスリートとして本当に素晴らしいですよね♪国境関係なく、感動をありがとうと言いたいです。

    +54

    -1

  • 609. 匿名 2014/02/25(火) 09:32:02 

    もうさー、トピに関係ない在日とか韓国持ち出す人なんなの?全部在日とか韓国の問題に結びつけんなよ不快

    +48

    -16

  • 610. 匿名 2014/02/25(火) 09:37:20 


    町田君ウケる。??

    +5

    -0

  • 611. 匿名 2014/02/25(火) 09:41:02 

    飛行機着いたね!

    +24

    -1

  • 612. 匿名 2014/02/25(火) 09:43:41 

    在日の会社と知らずにバイトで入って散々だったよ。

    バイト仲間にもいたし客も社長の知り合いの在日がよく来てたし
    旦那の会社にもいた。

    元同僚も在日と結婚した→旦那さんの親戚にヤクザがいるらしい

    ひとつ気に入らないと相手はそんなに悪くなくてもずっと根に持ってずっと言ってるし攻撃的でそのうち思い込みで悪口を広める。
    在日ネットワークがすごい。それを利用してネズミ講してしつこく誘ってくる。

    こんな貧しい心の人たちも珍しいと思った。
    でもお金持ちなんだよw

    やっぱり在日村行った方が、在日、韓国、日本がみんな幸せになれるんじゃないかな。

    +42

    -8

  • 613. 匿名 2014/02/25(火) 09:45:29 

    おかえんなさーい( ^o^)ノ

    +20

    -0

  • 614. 匿名 2014/02/25(火) 09:47:19 

    >604 一皮むけば所詮韓国人

    +14

    -2

  • 615. 匿名 2014/02/25(火) 09:51:23 

    あー、またTVに出まくるのか。うざい。

    +1

    -36

  • 616. 匿名 2014/02/25(火) 09:55:53 

    韓国好きな人がいつも在日話持ってくるね。
    韓国行けばいいのに。
    ここのトピに関係ない話でしょう。

    +23

    -5

  • 617. 匿名 2014/02/25(火) 09:59:48 

    609
    こおゆう人って浅田アンチの過激な発言にはだんまりだよね
    お里がどこなのかわかりやすいわw

    +7

    -9

  • 618. 匿名 2014/02/25(火) 10:10:09 

    羽生くん髪さらさらしてた(笑)

    +20

    -1

  • 619. 匿名 2014/02/25(火) 10:14:09 

    とりあえずトピずれなのに在日の悪口とか言い出す馬鹿は、全部ネトウヨだから無視でいいよ。プラスマイナス捏造して必死だから。

    本当に韓国が好きみたいだけど、しつこいと韓国に嫌われるよ?愛情表現の仕方も知らないの?

    +16

    -18

  • 620. 匿名 2014/02/25(火) 10:17:32 

    純粋に、しょっちゅうゴタゴタするフィギュアと真央ちゃんの顔が苦手です。

    +2

    -31

  • 622. 匿名 2014/02/25(火) 10:18:52 

    はにゅ~選手実物とTV同じですか?

    +1

    -1

  • 623. 匿名 2014/02/25(火) 10:22:01 

    真央ちゃんのベージュの衣装、私は大人っぽくて好き‼︎

    友達が言ってたんだけど、選手生活の熟練期?に入るとけっこう着る人が多いよね〜と言ってた。

    安藤美姫や村主章枝とかも着ていたと…。

    言われてみたら、そんな気がするわ‼︎

    +38

    -2

  • 624. 匿名 2014/02/25(火) 10:23:16 

    ベージュってエロい動きには合うんだよね

    +2

    -21

  • 625. 匿名 2014/02/25(火) 10:25:29 

    ノンストップ
    あっこチャン映してー

    +11

    -0

  • 626. 匿名 2014/02/25(火) 10:26:37 

    羽生&真央の到着ロビー登場時にワザとCM入れたフジテレビ(笑)

    +73

    -2

  • 627. 匿名 2014/02/25(火) 10:34:11 

    あっこちゃんは髪おろしてたほうがいいね

    +16

    -0

  • 628. 匿名 2014/02/25(火) 10:35:04 

    626
    本当だよね!最初はまだ来ないのに散々中継いれてたのに、いきなりいれなくなったー
    高橋大輔選手がもう来ちゃうじゃん…(泣)フジしか中継していないのに…(泣)

    +35

    -0

  • 629. 匿名 2014/02/25(火) 10:35:59 

    フジテレビ〜中継そろそろ回して〜

    +8

    -0

  • 630. 匿名 2014/02/25(火) 10:39:03 

    >>619
    プラスマイナス捏造ってどうやるの?

    +11

    -0

  • 631. 匿名 2014/02/25(火) 10:39:40 

    関西は終わってるわ…
    スッキリにかけてたのにー!泣

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2014/02/25(火) 10:41:34 

    621
    差別ニダーって言うてる人はこれは無視?

    +5

    -7

  • 633. 匿名 2014/02/25(火) 10:45:31 

    町田選手の事ももっとちゃんと映してくれればいいのに…6位の高橋選手よりも一瞬だった…

    +38

    -1

  • 634. 匿名 2014/02/25(火) 10:45:43 

    626さん
    フジテレビではないですよ〜ウジテレビ♡

    +22

    -2

  • 635. 匿名 2014/02/25(火) 10:49:33 

    フジテレビはあれだけ張っていたにも関わらず、1人も生中継しなかったっていう落ち。

    それにフィギュアスケート選手しか映さないし、140人もの選手がいたのに、1人も映さないし何やってんだよマジで。

    昼間っからイラっとしたわw

    けど、みんなおかえり!本当にお疲れ様でした。

    +59

    -0

  • 636. 匿名 2014/02/25(火) 10:50:05 

    632
    どうせ自演でしょ。
    あっちも差別してる!って言いたいための。
    しかもこのアンチがなぜ向こうの人と分かるんだか。

    +0

    -7

  • 637. 匿名 2014/02/25(火) 10:50:10 

    626さん 634さん
    本当ロクな仕事しないよね
    頭おかしいとしか思えない(・∀・)

    +15

    -1

  • 638. 匿名 2014/02/25(火) 10:51:41 

    621
    暇人 消えろ

    +6

    -1

  • 640. 匿名 2014/02/25(火) 10:58:28 

    国民的人気者は顔が似てるんだね。志村けんもすきだよ。

    +1

    -16

  • 641. 匿名 2014/02/25(火) 10:58:41 

    621にムキになるひと余裕なさすぎw

    +2

    -12

  • 642. 匿名 2014/02/25(火) 11:00:28 

    また在日の嫌がらせだね

    +32

    -4

  • 643. 匿名 2014/02/25(火) 11:01:03 

    バカチョンうざい!

    +29

    -4

  • 644. 匿名 2014/02/25(火) 11:01:05 

    ネトウヨには

    真央ちゃん褒めない人=チョン
    韓国嫌いじゃない人=チョン

    と自分に賛同する人以外が全員チョンに見えるので
    日本人とチョンの区別がつかないのです

    しまいには日本が誇る金メダリストの荒川さんまで
    チョン呼ばわり始末

    +9

    -22

  • 645. 匿名 2014/02/25(火) 11:06:02 

    621
    しつこい!

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2014/02/25(火) 11:06:57 

    フジテレビでは沢山の日本人が働いている

    ネトウヨたちはほんとに愛国心があるなら
    ネガキャンや不買騒動等、働く日本人の足ひっぱってないで
    仕事して税金納めるか子供産んで少子化解消しなさい

    批判することで頭いっぱいのままだったら
    社会の底辺から脱出できないよ

    +4

    -24

  • 648. 匿名 2014/02/25(火) 11:13:55 

    前の五輪で、韓国選手がグレボア選手に妨害されたっていちゃもんつけて、
    それを真に受けた韓国人がグレボア選手のサイトを荒らしてたよね
    本当にやることが汚いよ韓国人

    +36

    -3

  • 649. 匿名 2014/02/25(火) 11:15:59 

    まお 高橋
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +82

    -1

  • 650. 匿名 2014/02/25(火) 11:17:39 

    646
    あなたは愛する祖国へナゼいつ迄経っても帰らないの?祖国からは帰って来て下さいって受け入れ態勢進めてるでしょ?
    いつ迄大嫌いな敵国に居座るの?

    +46

    -4

  • 651. 匿名 2014/02/25(火) 11:17:53 

    648

    韓国人全員が荒らしてた訳じゃないよ一部
    そして日本人にも一部同じ種類の人間がいるよね

    【悲報】 ネトウヨがフランス大使館の公式フェイスブックを荒らし炎上中
    【悲報】 ネトウヨがフランス大使館の公式フェイスブックを荒らし炎上中 : New保守宣言!!速報japan
    【悲報】 ネトウヨがフランス大使館の公式フェイスブックを荒らし炎上中 : New保守宣言!!速報japanblog.livedoor.jp

    1: ラ ケブラーダ(東京都) 2014/01/31(金) 18:09:20.37 ID:/gcFqw8f0 BE:1497699476-PLT(12015) ポイント特典 La France au Japon - 在日フランス大使館 https://www.facebook.com/ambafrancejp 佐藤 大輔 フランスは、お金でなんとでもなる国と理解して良...

    +4

    -19

  • 652. 匿名 2014/02/25(火) 11:18:01 

    649
    心臓バクバクした。
    お似合い(*^o^*)

    +8

    -1

  • 653. 匿名 2014/02/25(火) 11:18:24 

    ケビン
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +54

    -1

  • 655. 匿名 2014/02/25(火) 11:20:18 

    650

    その得意のチョン認定ださいからやめなさい
    しかも予想外しまくってるよ

    +3

    -20

  • 656. 匿名 2014/02/25(火) 11:20:45 

    651
    それはフランス人による人種差別が問題だからでしょ?
    韓国側も政治的な展示物出してるのに、日本の展示物だけ駄目ってのは
    人種差別。それを批判するのはごく当然のこと。

    +41

    -3

  • 657. 匿名 2014/02/25(火) 11:21:08 

    在日の人って祖国の韓国が嫌なの?

    +29

    -2

  • 658. 匿名 2014/02/25(火) 11:22:24 

    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +39

    -1

  • 659. 匿名 2014/02/25(火) 11:26:05 

    これすごいなまおの8トリプル22000以上もnoteされてる
    ceci n'est pas une aubergine
    ceci n'est pas une aubergineeggplantgifs.tumblr.com

    “Mao Asada: First woman to land eight triple jumps and one of each type of jump, including a triple axel, in a free skate || 2014 Olympics”



    +58

    -2

  • 660. 匿名 2014/02/25(火) 11:26:23 

    621 641
    自作自演

    皆さん画像通報して消しましょう
    年頃の女の子のこんな画像を貼るなんて可哀相

    +15

    -0

  • 661. 匿名 2014/02/25(火) 11:28:55 

    8種トリプルなんてトリプルアクセルが出来ないと無理だからね
    どれだけ偉業か。
    海外のファンとかも、フリーは断トツ真央ちゃんが良いって言ってる

    +86

    -2

  • 662. 匿名 2014/02/25(火) 11:30:11 

    656
    これはネトウヨ工作員の茶番って説もあるよw
    ネットの情報が全部真実じゃないんだから
    そんなに日本好きなら税金はらえー

    +5

    -3

  • 663. 匿名 2014/02/25(火) 11:31:43 

    日韓両国民にコレは朗報!!
    今、韓国国内は帰国事業を次々と進めております。
    朴大統領は素晴らしいですネ!!もしかしたら?コレは御父様の事で日本人に対しての恩返しカモ知れませんね。ずぅ~と大統領で居て欲しい!!

    +48

    -4

  • 664. 匿名 2014/02/25(火) 11:34:54 

    必死に画像貼り付けまくって
    真央ちゃん中傷してるやつ
    お里が知れますね

    +36

    -3

  • 665. 匿名 2014/02/25(火) 11:36:52 

    フィギュア関連のトピはキムチ臭いなあ
    火病って恐ろしいw
    そのねちっこさは感心するw

    +29

    -3

  • 666. 匿名 2014/02/25(火) 11:37:26 

    663 マジで?これは朗報で良い話じゃない。ようやく大嫌いな日本から出て大好きな韓国に帰れるんだから良かったね在日さん。誰も引き止めないから帰りなさい。

    +55

    -1

  • 667. 匿名 2014/02/25(火) 11:41:45 

    546さん

    531です ありがとうございます
    ライバル関係が終わってもなお、日韓の互いを嫌う人々や彼女達に対して悪意ある人々の目を気にして
    2人が望む関係をこの先築けないとしたら可哀そうな気がします
    ここのトピの雰囲気からは2人が仲良くすれば裏切り者だのがっかりしただの言われることでしょう
    真央ちゃんならばさしずめ在日認定で半島へ帰れといったところでしょうか?

    私はそういう風潮はもうやめにしてもらいたいのです
    若い二人にはこれからも様々な形でプレッシャーとなっていくことが心配です

    546さん553の内容も心温まるものですね
    546さんがこの話を書き込んで下さったことは真央ちゃん、Qちゃんの人柄はもちろん、貴方の人柄も伝わってきて心を和ませていただきました

    2人がこの先どんな道を選択するにせよ私は2人ともこれからも応援していきます

    +4

    -24

  • 668. 匿名 2014/02/25(火) 11:42:39 

    韓国のアナウンサーは他国下げ発言を平気で言うよね

    エキシビションでソトニコワが綺麗な旗持って演技してるのを「何であんなの持って演技してるの?邪魔でしょ?」って言ってTVスタジオ大爆笑だったとか……

    +51

    -6

  • 669. 匿名 2014/02/25(火) 11:42:41 

    エイトトリプル
    なんかかっけー、流行語大賞候補にならないかな

    +34

    -1

  • 670. 匿名 2014/02/25(火) 11:46:01 

    キムヨナ引退言ってるけどヒラマサ五輪には、また出てくるんじゃないの?

    +32

    -3

  • 671. 匿名 2014/02/25(火) 11:46:09 

    667そのネタもうキムチ悪い

    +13

    -4

  • 672. 匿名 2014/02/25(火) 11:49:52 

    本当に目くそ鼻くそだね
    見苦しいからよそでやりな~

    +5

    -7

  • 673. 匿名 2014/02/25(火) 11:51:24 

    ねーここ韓国トピじゃないんですけど・・・

    ネトウヨがどこででも韓国の話しだすから
    さらにアンチが沸き、荒れてとっても迷惑です

    韓国トピつくってそこでやってほしい

    +21

    -9

  • 674. 匿名 2014/02/25(火) 11:52:32 

    667

    そんな事言うわけないじゃん
    ただただ真央ちゃんキムヨナにあんな酷い事されてもキムヨナの事許せるって本当にいい子だな~
    やっぱりキムヨナとは違うよね~って思うよ♪

    +17

    -6

  • 675. 匿名 2014/02/25(火) 11:56:45 

    キムヨナは悪くないでしょ、オリンピック委員会に文句言いなよ

    +5

    -31

  • 676. 匿名 2014/02/25(火) 11:57:49 

    写真、アダムスファミリーおもいだした

    +0

    -6

  • 677. 匿名 2014/02/25(火) 11:58:01 

    ネトウヨがーって言うてる時点でどこのお里の人なのかわかりますわw

    +20

    -5

  • 678. 匿名 2014/02/25(火) 11:58:10 

    もういいからどっかいってください

    +19

    -1

  • 679. 匿名 2014/02/25(火) 11:58:11 

    所詮、当人同士にしかわからないこと。
    今もなおあることないこと騒ぎ立てているのはどうかと。本当に真央ちゃんのファンなら、真央ちゃんのよきライバルだった彼女を汚い言葉で非難するのはやめようよ。

    +7

    -20

  • 680. 匿名 2014/02/25(火) 11:59:41 

    しつこい、、、

    +4

    -5

  • 681. 匿名 2014/02/25(火) 12:02:33 

    653
    レイノルズ大好き♡
    難易度の高いクワドに果敢に挑戦するところ
    いつも無造作ヘアで可愛い!
    三人とも良い笑顔だなー真央ちゃんが小さく見えるね(*´∀`)

    +19

    -0

  • 682. 匿名 2014/02/25(火) 12:05:24 

    変なの居るけどスルーすれば良い話。いちいち反応するから調子乗るんだよ。

    +8

    -5

  • 683. 匿名 2014/02/25(火) 12:08:32 

    フジ最低!
    ノンストップの帰国映像わざと音消して生もずらしてた。他番組見て歓声にびっくり。

    何のため中継するんだろ。

    本当にウジなんだね。もう見ないよウジテレビ。

    +69

    -0

  • 684. 匿名 2014/02/25(火) 12:10:34 

    在日は特権使って生活できるから韓国なんか帰らないでしょ!だから我々日本人は絶対に在日特権を廃止しないとならない
    そして在日はいくら通名を持ってようが特権使用してる限り日本人じゃないよね
    だってそんな日本人は一人も居ないから!

    +36

    -5

  • 685. 匿名 2014/02/25(火) 12:11:12 

    スルーしたいけど間違った情報を出されてたら無視できないでしょ

    +19

    -2

  • 686. 匿名 2014/02/25(火) 12:12:50 

    何でフィギュアスケートのトピって毎回ネトウヨvs在日になるんだろう

    +4

    -14

  • 687. 匿名 2014/02/25(火) 12:13:56 

    もー、、
    韓国やキムヨナで頭いっぱいの人おかしいよ

    +6

    -15

  • 688. 匿名 2014/02/25(火) 12:14:55 

    で、結局引退しないのかな?真央さん

    +0

    -20

  • 689. 匿名 2014/02/25(火) 12:16:22 

    ネトウヨvs在日じゃなくて
    ネトウヨvs日本人なんだけどねほんとは・・・

    人口のうちたった数パーセント在日の存在に怯えすぎて
    周りの人が全員在日に見えている病気

    +5

    -24

  • 690. 匿名 2014/02/25(火) 12:16:48 

    在日朝鮮人にはわからないのかな?
    キム・ヨナがライバルとか笑えるw

    +29

    -4

  • 691. 匿名 2014/02/25(火) 12:17:10 

    全く韓国人はクズ過ぎて気の毒になるわ
    荒らすことしか脳がないんだもの
    ここで真央ちゃん下げキム上げしてなんになるの?
    PCに張り付いてキムチ臭い息を撒き散らさないで少しは日本に貢献すればいいのに
    韓国がいつまでたっても劣等国なのはパクリと後ろ向きな反日、嫉妬妬み嫉み、貶め、中傷誹謗
    そして物乞いばかりしてるからだよ?
    いい加減気づけよ

    +36

    -4

  • 692. 匿名 2014/02/25(火) 12:18:15 

    687 情弱で無知な人の方が危機感なくておかしいわ

    +7

    -4

  • 693. 匿名 2014/02/25(火) 12:21:21 

    691
    それこそがネトウヨの狙い
    ネトウヨは実は韓国の工作員
    自演だからほっとくのが一番

    +3

    -12

  • 694. 匿名 2014/02/25(火) 12:22:35 

    真央ちゃん…!
    ますます好きになった♡

    +25

    -0

  • 695. 匿名 2014/02/25(火) 12:22:50 

    693撹乱工作とか古い やり直し

    +8

    -2

  • 696. 匿名 2014/02/25(火) 12:23:50 

    朝鮮人は朝鮮人のサイトへ行ってよ!
    どこまでも迷惑な輩だな

    +23

    -3

  • 697. 匿名 2014/02/25(火) 12:26:25 

    一斉アク禁してくれないかな管理人
    臭い輩が多すぎる

    +14

    -3

  • 698. 匿名 2014/02/25(火) 12:28:46 

    国民の不満を韓国に持っていこうとする勢力もあるのかしら?と思う今日この頃。

    +5

    -15

  • 699. 匿名 2014/02/25(火) 12:29:04 

    693

    は?
    バカだなあんた
    韓国叩きをあんたの同胞だと言うの?
    そうやって日本人の口を閉じようとしてるわけ?
    もうそういうのはバレてるから言っても仕方ないよ?
    いい加減気づけよ

    +12

    -2

  • 700. 匿名 2014/02/25(火) 12:31:05 

    キムヨナもまおちゃんも引退したら、もうゴタゴタもなくなってくのかな?
    それならそのほうがいい。

    +6

    -2

  • 701. 匿名 2014/02/25(火) 12:36:27 

    693も698も似たような手口だね。
    もうネタ切れ?
    もっと発狂してみんなに見てもらいなよ

    +10

    -3

  • 702. 匿名 2014/02/25(火) 12:38:19 

    2011年に行われたフィギュア大会で開催国のロシアの皆様が東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送ってくれてたんだって!氷上の日の丸に世界が黙祷してくれたそうな・・・(T . T)
    中継してたフ○テレビはその模様をカットし代わりにキムヨナ特集
    おそロシア?なんてとんでもない、大好きロシア!!
    そのせいで日本人のほとんどがこの事を知らない

    +111

    -2

  • 703. 匿名 2014/02/25(火) 12:39:01 

    結局、フィギュアのイメージ改善しないまま閉会しました

    +20

    -2

  • 704. 匿名 2014/02/25(火) 12:41:12 

    真央ちゃんとか日本人スケーターは海外組とほんと仲良いよね。キムヨナ見ると、英語できるのに仲良く話してる写真とか全くなくていつも一人で蚊帳の外の写真しか見たこと無い笑
    人間性の違いなんだろうなー。

    +37

    -4

  • 705. 匿名 2014/02/25(火) 12:41:18 

    さっすがウジテレビ
    ひどいもんだね・・。

    +57

    -1

  • 706. 匿名 2014/02/25(火) 12:42:21 

    699
    701

    日本人はあんまり発狂する民族ではありません
    同胞っていう感覚自体もそもそもあまりないよ

    +9

    -6

  • 707. 匿名 2014/02/25(火) 12:42:42 

    702

    そうなんだ!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    もう、フジテレビ死ねよ!

    スケートん時だけ、視聴率欲しさに、しゃしゃってくるけど、もうおとなしく在日の為のテレビ局にして、引っ込んでろよ!!

    +61

    -2

  • 708. 匿名 2014/02/25(火) 12:43:41 

    そんなに日本好きならネットで韓国批判する以外で
    国のためになにかやってることあるのかな?

    +5

    -28

  • 709. 匿名 2014/02/25(火) 12:43:56 

    なんかフジテレビって本当にウジテレビなんだと最近つくづく思う…w

    +61

    -2

  • 710. 匿名 2014/02/25(火) 12:45:34 

    708
    アホなの?w

    +23

    -5

  • 711. 匿名 2014/02/25(火) 12:49:15 

    >708
    国のためになってるかどうかわかんないけど
    なでしこアクションの署名やテキサス親父の署名
    維新の会の署名はしました

    >そんなに日本好きなら
    ってww
    日本は自国が嫌いで国民が逃げ出しちゃうような国じゃないと思うよ
    半島はどうか知らないけどw

    +32

    -3

  • 713. 匿名 2014/02/25(火) 12:56:13 

    くだらないことでこんなに言い争って…
    真央ちゃんは喜ぶのかな。。
    せっかく素晴らしい演技を観させてくれたのに、なんか悲しいね。

    +19

    -5

  • 714. 匿名 2014/02/25(火) 13:02:13 

    うわ、ここでも韓国のことで荒れてる
    お前らいい加減にしろよ
    このトピ韓国と全然関係ないやん
    せっかくいい写真なのに荒れてるせいで気分悪い

    +24

    -5

  • 715. 匿名 2014/02/25(火) 13:07:25 

    713言い争いになりますね

    712のようなひどい画像貼る人がいなければいいのに
    他の人もコメントしてましたが 
    真実でないこと書かれれば否定コメントしますし
    在日だか韓国好きな人かわからないけど
    みんなが集合写真で楽しんでたとこに
    水差さなければいいのですよ

    スルーも必要ですが、スルーばかりして言い返さないから、在日、朝鮮人がつけあがってきたと思ってます。

    言うべき内容には言っていいと思ってます。

    +25

    -3

  • 716. 匿名 2014/02/25(火) 13:07:35 

    ガルちゃん民って韓国のネタ好きだよね
    そんなに韓国が好きなら新しいトピでもたてたらいいのに。
    なんで集合写真に韓国の選手いないのに韓国ネタで盛り上がるのかがわからないんだけどw
    韓国嫌いだけどさすがにしつこすぎてイラっとくる

    +17

    -22

  • 717. 匿名 2014/02/25(火) 13:09:44 

    ヨナ
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +15

    -14

  • 718. 匿名 2014/02/25(火) 13:10:47 

    単に、真央ちゃんブスって言えば在日っていって騒いでるだけ

    +6

    -26

  • 719. 匿名 2014/02/25(火) 13:23:25 

    やってることが署名って・・・
    まぁ、がんばれ

    +8

    -19

  • 720. 匿名 2014/02/25(火) 13:27:26 

    ん?716マイナスつけられてるけど結構正論言ってると思うけどなー韓国好きなのは全然違うがなw韓国選手いないのに韓国ネタで盛り上がるのかが理解できないのはすごくわかる

    +8

    -9

  • 721. 匿名 2014/02/25(火) 13:29:57 

    悪いことした人を避難したら
    避難した方が責められるみたいな構図はおかしい。
    どこでもこんな話題になって嫌って言ってる人は
    現実みたほうがいいよ。
    隙あらば日本を陥れ騙し金儲けしてやろうと考えてる国の思う壺だよ。

    +18

    -6

  • 722. 匿名 2014/02/25(火) 13:30:01 

    韓国は恨みの文化。悲しい国民性です。

    +25

    -6

  • 723. 匿名 2014/02/25(火) 13:30:01 

    ネトウヨ無職おおいから税金も他人まかせだし
    ネットか署名くらいしかできないんだよ
    家でパチパチパソコン叩いて他人を批判することでしか
    自分のちっぽけな自我を保てないんだ
    察してあげて

    +9

    -18

  • 724. 匿名 2014/02/25(火) 13:31:30 

    720さん
    ほんとそう。
    単にこのトピ画だけで盛り上がればいいのに。
    どこまで執着するんだろ。

    +10

    -10

  • 725. 匿名 2014/02/25(火) 13:31:57 

    余計にキムヨナが嫌われるね。

    エキシビションのモーゼ状態の時に他の選手が片手だけ甲にして拍手した意味は何なんだろうね。
    気になるわ・・
    日本だと逆手拍手はあの世のモノだと言われてるけどね;

    +23

    -6

  • 726. 匿名 2014/02/25(火) 13:36:20 

    ガラスの仮面っぽい
    マヤ vs 亜弓

    +1

    -15

  • 727. 匿名 2014/02/25(火) 13:39:24 

    昔からキムヨナ嫌い。顔もみたくないぐらい。
    けど八百長銀河点だけならここまで嫌いにならなかったかも。
    やっぱり本人の行動、言動がキムヨナの印象を悪くしたもん。
    あまりにも嫌いすぎてキムヨナの事見てなかったけど、笑った写真見てこの人もこんな顔するんだって少し複雑な心境なった。

    +23

    -3

  • 728. 匿名 2014/02/25(火) 13:41:11 

    702
    この年の世界選手権は日本で、モロゾフに振り付けを担当しているロシアペアが合宿のために他の国の選手より早く日本入りして、東京行きの電車の中で被災しました。
    一時電車内に閉じ込められた上に電話が五時間も通じない、乗客はロシア語どころか英語も通じないから状況が全くわからないという困難に遭いました。
    どうにか関東のホテルに着き、電話が通じるようになってから当時モロゾフ組で日本選手で唯一お互いの連絡先を知っていた安藤美姫と連絡がとれ、状況を教えられ彼女の誘導で震災被害のない大阪のホテルに宿泊し、その後帰国しました。
    翌月、モスクワで代替開催された世界選手権でこのペアは日本の復興への応援と安藤への感謝の言葉を述べました。

    …という事も日本では大して報道されませんでしたから。
    そのペアの男性がキムに裏拍手しているトランコフさんです。
    モスクワワールドで恩人の安藤が優勝したのに女子メダリスト3人の写真撮影で銀メダルの癖に真ん中に割り込んできた非礼なキムにいい感情はなかったでしょう。
    キムは同じ事を今回もまたやりましたから。

    +57

    -4

  • 729. 匿名 2014/02/25(火) 13:41:15 

    +1

    -18

  • 730. 匿名 2014/02/25(火) 13:45:23 

    帰国の映像を見て、まだオリンピックの余韻に浸りたい!と、何か関連トピ立つかな〜とうずうずしてるけど、トピ上がっても韓国韓国。もう、粘着質!

    +20

    -2

  • 731. 匿名 2014/02/25(火) 13:49:28 

    661
    ジャンプの種類はアクセル、ルッツ、フリップ、ループ、サルコウ、トゥループの6種類です。
    フリーで8回飛ばなきゃいけない中、6種類全てのジャンプを取り入れたのが、真央ちゃんのエイトトリプルです。
    ウザいかと思いましたが気になったので…

    +15

    -2

  • 732. 匿名 2014/02/25(火) 13:50:40 

    721

    だからトピ違いっていってるの
    批判したいんだったら批判トピたててやって
    ここ韓国関係ないからさ

    +9

    -8

  • 733. 匿名 2014/02/25(火) 13:56:15 

    真央ちゃんの会見はじまるねー。
    真央ちゃんの笑顔で荒んだ心を綺麗にしましょ♪

    +17

    -2

  • 734. 匿名 2014/02/25(火) 14:06:03 

    >721

    韓国叩きは勝手にしたかったら、したらいい
    しつこいなぁとは思うけど
    このトピは競技関係ないとこでは仲良く集合写真撮ったりしていいねって、ほのぼのしたくてトピ開いた人が多いはず!
    他でやってよ!

    +5

    -4

  • 735. 匿名 2014/02/25(火) 14:08:01 

    8トリプルなんて聞いたことがないって言ってたねあの人

    +7

    -1

  • 736. 匿名 2014/02/25(火) 14:09:52 

    韓国韓国出てくるのはキムマンセーがしつこいから仕方なく言い返してる面があるのでは?
    スルーして、キムもすごい!キムかわいそう!が圧倒多数のように出来上がっていくのは、日本人なら許せないだろうね
    韓国韓国うるさいと言うよりも、ほっこりエピソードや感想なり投下したら良いと思うの

    +5

    -11

  • 737. 匿名 2014/02/25(火) 14:12:42 

    正直何かの病気かと思うほどだね…
    竹島問題とか色々政治的には確かにあるけど
    韓国批判しないと気がすまないの
    同じ日本人・同じ女性として呆れるわ

    +7

    -17

  • 738. 匿名 2014/02/25(火) 14:16:43 

    キムヨナほめただけで発狂されるのめんどくさい

    +7

    -20

  • 739. 匿名 2014/02/25(火) 14:19:27 

    このトピに関係ないのにやたらキムヨナを持ち上げる人がいるから批判が出てくるのも止むを得ず。
    こう言うと同じ土俵に上がるなって言うんだろうけどそういう甘い姿勢が韓国をつけあがらせてきたんだよ。
    キムヨナ批判を非難する前に異常なキムヨナ上げはどうなのよ。
    メディア揃ってキムヨナいい人キャンペーン気持ち悪いよ。

    +21

    -6

  • 740. 匿名 2014/02/25(火) 14:22:50 

    キムヨナと真央ちゃんの仲を美化してる人は「キムヨナ 真央ニョン」で検索かけてごらんw
    キムヨナはジュニア時代から真央ちゃんの事が大嫌いなんだよ?w
    真央ちゃんが大人な対応をしてあげてるだけw






    +24

    -5

  • 741. 匿名 2014/02/25(火) 14:25:55 

    739
    740

    もーわかったから大人しくして
    わざわざ検索もしないしさ

    +6

    -14

  • 742. 匿名 2014/02/25(火) 14:31:19 

    717の画像貼る人とか性格悪いわぁ
    これが真央ちゃんだったら、即通報で消えるはずなのに
    私もだけど、ほとんどの人が真央ちゃん好きでしょ!
    真央ちゃんは演技だけでなく、性格もいいと書いてあるのに、日本のファンがこんなんじゃね
    少しは真央ちゃん見習おうよ!
    736さん投下するわ
    また、しつこい人がキム・ヨナ真ん中とか書いてきそうだけど
    フィギュアスケートって、見るのも楽しいけど試合離れると仲良さそうなのがいいよね
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +9

    -7

  • 743. 匿名 2014/02/25(火) 14:37:12 

    キムヨナ嫌いの方が大多数なんだからキム上げコメが出たら荒れるのは当たり前
    キムヲタが関係ないのにここでキムの話題を出してるんだけど

    +19

    -6

  • 744. 匿名 2014/02/25(火) 14:42:57 

    736
    ガルちゃんはいつだってキム・ヨナ叩きが先
    黙って見過ごせないから言い返しているだけ
    日本人だけどマジ許せない
    ホント嫌なんだよね
    せっかく楽しい和やかな雰囲気なのにイジメを持ち込む奴
    誹謗中傷の数だけ言い返したら、ほっこりエピソードや感想なり投下してるわ

    +8

    -18

  • 745. 匿名 2014/02/25(火) 14:49:51 

    742

    高橋と町田の目線!

    +5

    -1

  • 746. 匿名 2014/02/25(火) 14:52:39 

    745
    なに?
    真央ちゃんと会話してるように見えるけど?

    +8

    -2

  • 747. 匿名 2014/02/25(火) 14:58:41 

    誰が誰を応援してもいいんじゃないの?
    少数意見にはマイナスつくだけでしょ?
    キムヨナ上げとかキムヲタとか言って気にしすぎ

    +3

    -12

  • 748. 匿名 2014/02/25(火) 15:04:14 

    関係ないキムageが出れば叩かれるのは当たり前。
    キムageウザい!
    どれだけ繕うと日本人の大半は受け付けないよ。

    +19

    -4

  • 749. 匿名 2014/02/25(火) 15:06:52 

    日本人のなりすましがよく言うな

    +7

    -4

  • 750. 匿名 2014/02/25(火) 15:17:15 

    この流れが嫌な人は見ないかスルーすればいいだけでは?
    今の状況でこの流れはもはや致し方ないと思う。

    キムの日本活動は全力で拒否します。

    +16

    -4

  • 751. 匿名 2014/02/25(火) 15:18:17 

    真央ちゃん現役続行ハーフハーフ!
    本人が語ってくれました!
    アラビア系メディアが”あさだ”は”メスライオン”を意味すると言うと”ほう”という表情を見せるな終始落ち着いた柔らかな笑顔を見せていた

    高貴なメスライオンて感じだね

    +14

    -0

  • 752. 匿名 2014/02/25(火) 15:21:14 

    だから、もういいって!
    続きがやりたければ、別のとこでやれっ!
    トピ立てするなり、ここじゃなくても2ちゃんとか沢山あるでしょ
    他の人も随分前からそう書き込みしてるのに!

    +5

    -6

  • 753. 匿名 2014/02/25(火) 15:23:13 

    751
    タラソワさんにもマオは普段はベビーだけど時々ライオンになるって言われてたな。
    フリー見るとそうだよね。

    +20

    -2

  • 754. 匿名 2014/02/25(火) 15:30:19 

    >750

    韓国叩きが嫌ならココ見るなって?!
    変顔してる集合写真が見たくて開いたのに?
    嫌ならスルーしろとか
    信じられない!!
    勝手すぎるわ
    いつまでもしょーもないことしてる人がこのトピから消えるべきでしょ!

    +5

    -20

  • 755. 匿名 2014/02/25(火) 15:37:37 

    >>754
    何発狂してるの?

    +25

    -6

  • 756. 匿名 2014/02/25(火) 15:37:59 

    日本人のなりすましってw

    必死な在日認定と謎の勝利宣言うける
    気がつけば自分以外はみんな在日になる日も近い

    +4

    -12

  • 757. 匿名 2014/02/25(火) 15:40:05 

    そして今日もチョン認定に精を出す輩・・・

    +4

    -13

  • 758. 匿名 2014/02/25(火) 15:46:16 

    真央ちゃん(●⁰౪⁰●)♡

    本当にお疲れ様。
    この涙見る度まだ泣ける(;_;)
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +47

    -0

  • 759. 匿名 2014/02/25(火) 15:47:34 

    社会で生きていく上で人脈は何事にも必要だからねー

    孤立すればそれだけ自分が大変なだけー

    +8

    -3

  • 760. 匿名 2014/02/25(火) 15:49:03 

    758

    ほんとステキ。
    いままでのオリンピックで一番胸が熱くなったし
    メダルを超える感動があることを知った。

    +40

    -1

  • 761. 匿名 2014/02/25(火) 15:51:39 

    韓国叩きを見て発狂する人って在日じゃないの?関係のないトピで韓国叩きを見かけたら在日がまた余計な事をしてるのかなって思い別に不愉快にならないもんw

    +13

    -5

  • 762. 匿名 2014/02/25(火) 15:52:22 

    717……整形?

    +2

    -1

  • 763. 匿名 2014/02/25(火) 15:59:17 

    758さん、ほんと素敵ですね!
    見るだけでぐっときます。
    色んなことを乗り越えてきた美しい笑顔ですね。

    +15

    -1

  • 764. 匿名 2014/02/25(火) 16:01:25 

    韓国韓国、在日在日うるさいなー。
    せっかく和むトピなのにー。
    変なのくると荒れるから嫌!

    にしても
    皆の変顔やばい
    楽しそう‼︎
    ライバルなのにね
    どの選手も本当お疲れさまです(。-_-。)

    +9

    -4

  • 765. 匿名 2014/02/25(火) 16:02:12 

    矯正をしただけかのかな?

    フィギアスケーターは外見も大事だものね。

    何はともあれ、今回オリンピックのフィギアとても感動しました。

    +5

    -2

  • 766. 匿名 2014/02/25(火) 16:04:35 

    まおちゃんにも感動したけど
    かなこちゃんもよく頑張ったね!

    これからに期待!がんばってー

    +8

    -1

  • 767. 匿名 2014/02/25(火) 16:06:46 

    761
    732・734・752などの人のコメントにあるように韓国叩きがしたければ違うとこでやってってだけ
    気が済むまで永遠にやり続ければいい
    反論すればあなたとか749のように直ぐ在日とかなりすましとか書いてきて
    うっとうしいわ
    なりすましてるとかわかるはずないのに

    +5

    -7

  • 768. 匿名 2014/02/25(火) 16:15:28 

    キム話は他でって言ってる人って
    キム下げは責めるのにキム上げは責めないよね、変なの。

    +13

    -7

  • 769. 匿名 2014/02/25(火) 16:21:07 

    これもトピずれかもしれないけど
    トリノのとき、何気なく見た荒川さんの演技に当時すごく感動して、
    その感動が忘れられなくてフィギュア見るようになったんだけど
    今回の真央ちゃんの演技にはそれを超える感動をもらいました。

    せっかくなので荒川さんの感動も再び
    最後のスタンディングオベーション泣けます
    荒川静香 2006トリノ五輪 これが金の演技 - YouTube
    荒川静香 2006トリノ五輪 これが金の演技 - YouTubewww.youtube.com

    己の審美で採用する"イナバウワー"、魂に迫るプッチーニ「トゥーランドッド」選曲。滑走直前の凛とした横顔。 こうした明快な意識で調整し、無意集中、自信あふれる本番中の本番を演じる選手はめったにいない。これぞ記憶に残る、金メダルの演技。


    あと、青い衣装ってなんかやっぱりすごい気がする!

    +11

    -8

  • 770. 匿名 2014/02/25(火) 16:22:24 

    768
    せっかくのよいトピなのに、汚い言葉や差別用語並べられるのが単に不快に思う人、たくさんいると思いますよ。だからよそでされてくださいね。

    +8

    -8

  • 771. 匿名 2014/02/25(火) 16:22:42 

    キム上げなんか見かけないだろ
    とにかくここに粘着してまで韓国の話題を出す意味なし

    +7

    -6

  • 772. 匿名 2014/02/25(火) 16:24:30 

    キムヨナ上げもキムヨナ下げもよそでやって

    演技が終わった瞬間
    こっちまで泣いたわ
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +28

    -1

  • 773. 匿名 2014/02/25(火) 16:26:58 

    最初から全部読み直したら?関係ないのにキム上げコメあったよ。真央ちゃんファンなら不愉快になるのは当然でしょ。

    +12

    -6

  • 774. 匿名 2014/02/25(火) 16:27:24 

    772からのこの笑顔
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +27

    -0

  • 775. 匿名 2014/02/25(火) 16:32:03 

    771
    >キム上げなんか見かけないだろ

    出た!しれっと嘘をつく!

    +10

    -6

  • 776. 匿名 2014/02/25(火) 16:32:36 

    773
    まおちゃんファンだけどあんま気にしてない
    ってかまだ言ってるの?あなたのほーが気になる・・・

    +6

    -5

  • 777. 匿名 2014/02/25(火) 16:36:24 

    真央ちゃんファンなら不愉快になるのは当然でしょ。

    ってすごい押し付け(笑)
    私は真央ちゃんのファンだからこそ、そんなんでいちいち不愉快にならないよー。

    +10

    -6

  • 778. 匿名 2014/02/25(火) 16:40:20 

    773
    このトピに韓国叩き関係ないのに、しつこくここに書き込みしないでっ!ってこと
    今までの内容とかではなく、このコメント今読んでるでしょ

    色んな想いが入った表情だね
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +15

    -1

  • 779. 匿名 2014/02/25(火) 16:41:35 

    一つの民族が全員同じ考えだという単純思考
    真央ちゃんファンが全員同じ考えだという単純思考
    個人個人の思想の違いを認識していない

    +8

    -5

  • 780. 匿名 2014/02/25(火) 16:44:40 

    右に倣えの典型だね。
    いろんな角度から物事見れるようにしていたいね。

    やっぱりブルーの衣装、素敵♪

    +5

    -4

  • 781. 匿名 2014/02/25(火) 16:47:01 

    キム・ヨナageがあったのが原因じゃないでしょ。
    最初に言い出したのは
    >49
    >キム・ヨナがいないのが・・・・・韓国人の遣り方が嫌われている原因なんだろうね
    でしょ?
    いちいちキム・ヨナ出すなよ。キム・ヨナ以外の選手もいないのに本当にウザイ。

    +8

    -8

  • 782. 匿名 2014/02/25(火) 16:48:00 

    キムも韓国も批判されてしかるべき部分はたくさんあるけど、「ウジテレビ!」「マスゴミ!」「情弱!」って言葉が出てきた時点で、一気に主張の内容の信ぴょう性が薄れる。
    facebook炎上の件だって、日本人が炎上させたのはよい炎上、韓国人は粘着質って捉えるの頭おかしい。
    海外のfacebookを炎上させる行為そのものが異常で、相手国から見たら主張・国籍がどうあれ「キモイ…」でしかないのがどうしてわからないかな。

    +8

    -5

  • 783. 匿名 2014/02/25(火) 16:55:47 

    やっといなくなったかな
    これだけの人が違うところでやってとコメントしてるのに、これから書き込みする人いたら引くわ

    この画像、3人カメラ見てっ!
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +5

    -5

  • 784. 匿名 2014/02/25(火) 17:00:51 

    韓国人は粘着質とか迷惑とか色々・・・
    言ってる人ってもしかして
    全部自分のこと言ってるんではないんでしょうか

    と思いました

    いちいち批判中傷しなくても
    真央ちゃんの応援は十分できると思うのですが・・・

    +3

    -8

  • 785. 匿名 2014/02/25(火) 17:14:44 

    769のトリノの動画感動した。
    トリノで初めてのスタンディングオベーションだったんだね。

    荒川さんも真央ちゃんも
    オリンピックで自己ベスト更新とかほんっとに凄い!

    +4

    -3

  • 786. 匿名 2014/02/25(火) 17:16:04 

    ようやく平和が訪れた?
    このまま荒れなかったらいいね。
    国籍関係なく、みんな素晴らしいスケーターだよ。
    フィギュア最高♪

    +5

    -6

  • 787. 匿名 2014/02/25(火) 17:25:14 

    浅田真央が嫌いです

    +1

    -27

  • 788. 匿名 2014/02/25(火) 17:30:47 

    787

    あーあ 釣りが出てきた・・・
    またネトウヨが出てくる・・・

    +6

    -8

  • 789. 匿名 2014/02/25(火) 17:38:22 

    :788
    だからどうしてスルーできないの?

    +13

    -1

  • 790. 匿名 2014/02/25(火) 17:39:49 

    エキシビ観てから、町田くんが気になって仕方ない(笑)

    +15

    -0

  • 791. 匿名 2014/02/25(火) 17:49:34 

    784さん
    このトピの内容にあった皆さんのコメントだけをスムーズに読んで共感したりしたいだけです
    汚い言葉のコメント見たくないし

    +1

    -2

  • 792. 匿名 2014/02/25(火) 17:54:57 

    まおちゃんきもい

    +0

    -24

  • 793. 匿名 2014/02/25(火) 18:04:28 

    783の画像町田君一瞬リプニツカヤ見てるのかと思った!
    真央ちゃんに気づかなかった

    +1

    -1

  • 794. 匿名 2014/02/25(火) 18:15:54 

    すぽーつのことよくしらないしフィギュアだってにわかだし、そんな自分でもまおチャンや大輔くんなどその世代のスケーター知ってる!!
    なんだかすごいよね!!

    +4

    -0

  • 795. 匿名 2014/02/25(火) 18:16:04 

    和むか?変顔とか嫌い。

    +0

    -20

  • 796. 匿名 2014/02/25(火) 18:22:34 

    まおちゃんどうぞ引退なさってください

    +0

    -22

  • 797. 匿名 2014/02/25(火) 18:42:13 

    531です
    真央ちゃんが記者会見でトリプルアクセルについて子供のころから伊藤みどりさんに憧れていて、それを継ごうと思って挑戦してきた 絶対にはずしたくなかったと語っています
    みどりさんを慕う気持ちとトリプルアクセルに対する思い入れが伝わってきます

    日韓問題については以下のように述べています
    ”私から何か言うことは出来ない 私とキム・ヨナ選手は小さい頃からライバルとしてメディアに注目されてきた リンクを離れれば、普通に話をしたり、友達のような関係だと思っている”

    皆さん、もう金妍児さんに対する誹謗中傷はやめましょう
    真央ちゃんは決して望んでいないはずです

    私にとって2002年の全日本選手権は衝撃でした
    12歳の小学生が将来性豊かな演技を見せました SPでこそ転倒したもののFSでは3A、そして全日本選手権女子史上初となる3回転の3連続を決めました 総合成績では姉の舞選手と17歳の鈴木明子選手をいきなり破って7位となったのです 小学生はジュニアよりもまだ下のカテゴリーで推薦がなければ出場できません 当時は17歳の中野選手、二十歳の恩田選手も3Aを武器にしていました 現在、試合で飛べるのは真央ちゃんだけです 安藤選手は15歳、既に4回転を飛んだ世界初の女子選手であり、この後、真央ちゃんと同じプログラムで勝負するなど真っ向勝負の好敵手でした 22歳の村主選手は3年連続4回目の優勝を目指していて、2度の優勝経験を持つ21歳の早稲田大学の学生、荒川選手がライバルでした
    このときは、全ての選手がお姉さんでした
    この大会でまだ幼い村上選手と映る真央ちゃんの映像に感慨深いものがあります
    2年後、圧倒的な実力でジュニアの世界チャンピオンとなった真央ちゃんは私にとって伝説ともいえる2005年の全日本選手権を迎えます

    3月の埼玉の世界選手権では、世界中から、真央ちゃんに続く世代のトップ選手が集う気がします
    現役続行はハーフハーフとのことですが、彼女達は真央ちゃんと勝負できる最後のチャンスと思って非常に高いモチベーションで参加すると思います 
    2002年の村主選手よりお姉さんになった真央ちゃんに時の流れを感じます

    +14

    -7

  • 798. 匿名 2014/02/25(火) 18:42:35 

    まおちゃんの最後の決めポーズは志村けんのアイーンって感じだよね

    +0

    -25

  • 799. 匿名 2014/02/25(火) 18:57:26 

    会見でこの変顔写真にも質問がいってたなw

    +2

    -0

  • 800. 匿名 2014/02/25(火) 19:45:54 

    797さん
    素敵なお話をありがとうございます。
    安心しました♪二人の関係については静かに見守ることが一番ですね!

    世界選手権、楽しみです!!

    +4

    -3

  • 801. 匿名 2014/02/25(火) 21:26:36 

    羽生くんも男の子三人で学生らしい写真撮ってたよw

    +1

    -0

  • 802. gobiz 2014/02/26(水) 01:13:44 

    I can't get through at the moment
    http://marshazart.com/buymacrobid/
    generic name for macrobid parenteral nutrition (TPN) and patient controlled analgesia (PCA).

    +0

    -1

  • 803. Cameron 2014/02/26(水) 02:14:01 

    Do you play any instruments?
    http://obutsonline.org/buyyasmin/
    ethinyl estradiol and drospirenone informatics, and other · Review and assess the

    +0

    -0

  • 804. Khloe 2014/02/26(水) 02:14:05 

    I'm on holiday
    http://obutsonline.org/buyyasmin/
    buy yasmin be responsible for paying the additional fees incurred in that month.

    +0

    -0

  • 805. Faith 2014/02/26(水) 03:14:29 

    We're at university together
    http://marshazart.com/buynorvasc/
    norvasc prices therapeutic and ethically sound · Collect and monitor data

    +0

    -0

  • 806. Victoria 2014/02/26(水) 04:12:14 

    i'm fine good work
    http://www.planvale.com.br/buyfinpecia/
    buy cheap finpecia 5.7. Summarize and apply and procedures. as history or medical · Communicate with

    +0

    -0

  • 807. Angelina 2014/02/26(水) 04:12:20 

    I can't get a signal
    http://hotelarthur.fi/buytopamax/
    100 mg topamax pregnancy Peter Koval, PharmD, BCPS, CPP Assistant Director, Pharmacotherapy, Education and

    +0

    -0

  • 808. Andrea 2014/02/26(水) 05:09:33 

    I'm retired
    http://virginiapioneers.net/buycaduet/
    atorvastatin calcium educational experience and ensure appropriate student interaction with patients and

    +0

    -0

  • 809. Madeline 2014/02/26(水) 05:09:36 

    What's the last date I can post this to to arrive in time for Christmas?
    http://www.dcreng.com/buysingulair/
    buy singulair online the topic will be approached.

    +0

    -0

  • 810. Lauren 2014/02/26(水) 05:09:39 

    I've just started at
    http://www.dcreng.com/buysingulair/
    singulair online The University places a high value on student self-governance. As a result the system is largely operated by students with significant support

    +0

    -0

  • 811. incomeppc 2014/02/26(水) 06:09:55 

    Where's the nearest cash machine?
    http://scunna.com/buyzestoretic/
    purchase lisinopril deposited into your account on the first available banking day after the 1st of the following month. For transactions submitted for

    +0

    -0

  • 812. Benjamin 2014/02/26(水) 06:09:59 

    How do you do?
    http://sportcentrumdeplataan.nl/buyinderal/
    ordering propranolol online Southern Regional AHEC, a Duke University Medical Center affiliated AHEC, encompasses a nine-

    +0

    -0

  • 813. Nathaniel 2014/02/26(水) 07:07:36 

    I'd like a phonecard, please
    http://www.planvale.com.br/buycytoxan/
    buy cheap cyclophosphamide original transaction was submitted directly to the eMedNY contractor. This includes

    +0

    -0

  • 814. Jackson 2014/02/26(水) 07:07:42 

    I've been cut off
    http://lukaitisphoto.com/buylamisil/
    terbinafine cream 2.3 Claim Form A – eMedNY-000301. 8

    +0

    -0

  • 815. Emily 2014/02/26(水) 08:02:14 

    What's the interest rate on this account?
    http://james-vance.com/buytricor/
    tricor 145 desktop audits upon request or written notice. Pharmacies are not entitled to payment

    +0

    -0

  • 816. Alexandra 2014/02/26(水) 08:02:17 

    What's the last date I can post this to to arrive in time for Christmas?
    http://www.geosolec.com/buyglucophage/
    glucophage 250 mg inquisitive. Never inquisitive. Rarely personal limitations. inquisitive. Usually inquisitive. Always

    +0

    -0

  • 817. 匿名 2014/02/26(水) 08:11:38 

    【マッチポンプ】
    マッチポンプとは、偽善的な自作自演の手法・行為を意味する和製外来語である。
    「マッチで自ら火事を起こして煽り、それを自らポンプで消す」などと喩えられるように、問題や騒動について、自身でわざわざ作り出しておきながら、あるいは自身の行為がその根源であるにもかかわらず、そ知らぬ顔で巧妙に立ち回り、その解決・収拾の立役者役も自ら担って賞賛や利益を得ようとする、その様な行為を指して用いられる表現である。


    このトピの後半、一人粘着質に自作自演をしてるやつが紛れ込んでるせいで荒れてるね。
    ID表示にするか、悪質な利用者をどんどんアクセス禁止にするとかしないと
    せっかく有名サイトになってきたのに利用者減っちゃうよ〜管理人さん!


    +2

    -1

  • 818. Vanessa 2014/02/26(水) 08:54:58 

    I've got a part-time job
    http://santafyme.com/buylisinopril/
    hctz 12.5 lisinopril field contains a "C" (Claim Captured), any necessary service authorizations have

    +0

    -0

  • 819. Adam 2014/02/26(水) 08:55:01 

    I'm about to run out of credit
    http://santafyme.com/buylisinopril/
    lisinopril and 10. Display compassion for patients and their family members, in a culturally diverse

    +0

    -0

  • 820. Zoey 2014/02/26(水) 08:55:06 

    I'm originally from Dublin but now live in Edinburgh
    http://lukaitisphoto.com/buypraziquantel/
    praziquantel biltricide sports (bob-sleighing, snowboarding, ice hockey, snow skiing, ski jumping), martial arts of all

    +0

    -0

  • 821. 匿名 2014/02/26(水) 10:29:42 

    800さん
    あなたは546,553さんですね

    私は531,667,797です
    ありがとうございます
    これからも2人を応援するとともにフィギュア選手達を応援していきましょうね

    観客にも選手にも疑問な採点は昔からあります
    私は中野選手と村主選手が採点には恵まれない選手だったと思います
    中野選手は真央ちゃんタイプ、村主選手はヨナちゃんタイプでした
    2008年世界選手権最終滑走で登場した中野選手は3Aを含む5種類7度の3回転ジャンプを決め会場はスタンディングオベーションの大歓声に包まれました それまでに滑ったメダリストたちは全員、観客にわかるはっきりしたミスをしていました 誰もがメダルを確信したことでしょう 私は金メダルだと思いました でも採点結果は表彰台に届かずなんと順位を落としたのです 私には3Aの回転不足はわかりませんでした 会場の観客の中にはブーイングする人もいました 村主さんも表情豊かな芸術的な演技をSP,FSともにノーミスで演じたのにミスした選手に採点で負けて表彰台を逃すシーンを私はとても大きな大会で観ています

    観客や選手にとって疑問の残る採点は本来、もっと評価されていいだろうと思われる選手の心を傷つけますそして、頑張ってメダルを獲得した選手の心もまた傷付けています フィギュアスケートは2年に1度のルール改正をおこなっているそうです 真摯に取り組む姿勢を示しているのでしょう しかし、それとともに改正の内容が選手、観客が納得のいくものであること、そのルールが適切に運用されることは、それ以上に大切なことだと思います

    +2

    -2

  • 822. 匿名 2014/02/26(水) 18:01:04 

    797です
    531は消去されていたんですね
    キム・ヨナさんを誹謗中傷するレスは残り続けているのに真央ちゃんとヨナちゃん2人を応援するレスは消されてしまうなんて残念です マイナスが多くてもこういう意見の人もいるということで残しておいて欲しかったです

    オリンピックが終わって真央ちゃんの演技とインタビューを振り返っています 本当に演技はもちろん、人として素敵です

    +1

    -2

  • 823. 匿名 2014/02/26(水) 19:54:00 

    821さん
    ごめんなさい800ですが、546、553さんではないです。でも、数少ない貴方達と同じ意見で何度かコメントしています。
    私はキムヨナも真央ちゃんも大好きなスケーターです。日韓問題は難しい部分もありますが、彼女達のひたむきな努力は計り知れないですし、二人とも私にとってはとても感動を与えてくれた選手です。
    だからこそ純粋なフィギュアから脱線した部分でこれだけ非難されているのは切なかったです。
    それでも、同じように感じておられる方が少しでもいらしたこと、嬉しかったです。このまま二人とも幸せな日々が送られることを祈ります。

    +2

    -2

  • 824. 匿名 2014/02/26(水) 21:16:43 

    821です
    823さん、546,553さんと別人でしたか!
    でも、あなたのような人が他にもいるということが嬉しいです

    真央ちゃんの全日本デビューからちょうど干支が一回りです
    私にとって夢のような12年でした

    +1

    -2

  • 825. 匿名 2014/02/28(金) 14:15:38 

    まあどう足掻いたところで
    キムとその取り巻きはその悪態や採点の不自然さで嫌われてる。
    それはちょっと興味持って調べれば誰でも分かること。
    このエキシビジョンフィナーレの場面からも分かるように
    フィギュア選手たちからもあからさまに避けられる始末。
    このシーンは全体の流れを含めて見るとさらにその異様さが際立つ。

    ごく一部の人はキムと浅田選手を美談にしたいみたいだけど、
    ま、頑張って。


    +5

    -3

  • 826. 匿名 2014/02/28(金) 16:30:06 

    ここも荒れてますね。ゆっくりソチの余韻に浸かりませんか❓
    浅田真央や高橋大輔ら“変顔”集合写真、素敵な空気感に絶賛の声。

    +0

    -2

  • 827. 匿名 2014/02/28(金) 16:42:19 

    彼女の演技が好きな人もいれば、嫌いな人もいる。
    ただそれだけのこと。
    何をそんなにムキになる必要があるのだろう。

    +1

    -1

  • 828. 匿名 2014/02/28(金) 17:35:06 

    gorin,jpというサイトで動画が見れるのがありがたい!

    男子シングル
    フィギュアスケート男子シングル | 競技結果&ハイライト [gorin.jp]
    フィギュアスケート男子シングル | 競技結果&ハイライト [gorin.jp]www.gorin.jp

    フィギュアスケート男子シングルの放送予定、日本人出場選手を紹介。競技終了後は結果データやニュースをお知らせ、各競技のハイライト動画を公開。


    女子シングル
    フィギュアスケート女子シングル | 競技結果&ハイライト [gorin.jp]
    フィギュアスケート女子シングル | 競技結果&ハイライト [gorin.jp]www.gorin.jp

    フィギュアスケート女子シングルの放送予定、日本人出場選手を紹介。競技終了後は結果データやニュースをお知らせ、各競技のハイライト動画を公開。


    エキシビジョン
    フィギュアスケートエキシビジョン | 競技結果&ハイライト [gorin.jp]
    フィギュアスケートエキシビジョン | 競技結果&ハイライト [gorin.jp]www.gorin.jp

    フィギュアスケートエキシビジョンの放送予定、日本人出場選手を紹介。競技終了後は結果データやニュースをお知らせ、各競技のハイライト動画を公開。


    ↑感動的なフィナーレもフルで見れますよ〜♡



    +1

    -0

  • 829. goodsam 2014/03/02(日) 20:54:21 

    I didn't go to university
    http://vincit.fi/buyrenova/
    cheap tretinoin Companies. We provide specialized pharmacy benefit management (PBM) services

    +0

    -0

  • 830. 匿名 2014/03/04(火) 11:46:17 

    真央ちゃん顔すごすぎ!
    普段からプリクラとかでやってるのかな?w
    大ちゃんもなかなかすごい顔だけど、
    真央ちゃんが変顔すぎてw

    +0

    -0

  • 831. Victoria 2014/03/16(日) 15:55:30 

    We'd like to offer you the job
    http://buyeriacta.info
    buy sildenafil citrate antibodies, or a positive medical history for varicella.

    +0

    -0

  • 832. Brayden 2014/03/16(日) 21:07:11 

    Do you like it here?
    http://buytrazodone.info
    trazodone buy online " Header Response Status (Field 501-F1) will contain an A’ (Accepted).

    +0

    -0

  • 833. Jayden 2014/03/22(土) 04:43:50 

    I'm not working at the moment
    http://www.smartpraxis.com/index.php/beneficios/
    vermox suspension 701 Segment Identifier A/N 2 2-3 R 99 = File Trailer

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。