ガールズちゃんねる

倖田來未“へそ出し衣装”に1000人が大歓声

333コメント2014/03/20(木) 00:10

  • 1. 匿名 2014/02/24(月) 13:45:02 

    倖田來未“へそ出し衣装”に1000人が大歓声:芸能:スポーツ報知
    倖田來未“へそ出し衣装”に1000人が大歓声:芸能:スポーツ報知hochi.yomiuri.co.jp

    歌手の倖田來未(31)が23日、大阪・北区の阪急百貨店うめだ本店で、FM大阪「LOVE FLAP」(月~木曜・後1時)の公開収録に出演した。26日に発売される自身2年ぶりのアルバム「Bon Voyage」を記念してのトークイベントに、倖田は“へそ出し衣装”で登場。今年の正月に台湾へ旅行したことに触れ「あかんねん、食べ物がおいしくて…。2キロくらい太った」と苦笑いしたが、それでも見事なプロポーションを保っており、約1000人の観客からは次々と歓声が上がっていた。放送は3月4日。

    倖田來未“へそ出し衣装”に1000人が大歓声

    +72

    -252

  • 2. 匿名 2014/02/24(月) 13:46:17 

    あいかわず下品

    +441

    -93

  • 3. 匿名 2014/02/24(月) 13:46:56 

    だから、こういうトピに何の意味があるの

    +234

    -45

  • 4. 匿名 2014/02/24(月) 13:47:08 

    まだ1000人も集まるんだ

    +306

    -57

  • 5. 匿名 2014/02/24(月) 13:47:12 

    なんかこの人って、汚らしい…。
    ファンの方ごめんなさい。

    +395

    -83

  • 6. 匿名 2014/02/24(月) 13:47:17 

    ファンも似たような感じ

    +291

    -77

  • 7. 匿名 2014/02/24(月) 13:47:30 

    言っちゃ悪いけど、
    DQNそうなファンですね。

    +358

    -67

  • 8. 匿名 2014/02/24(月) 13:47:37 

    何をしても汚らしい。
    下品な顔立ちだからかなー。

    +254

    -63

  • 9. 匿名 2014/02/24(月) 13:47:43 

    露出狂ww

    +169

    -57

  • 10. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:00 

    この人スタイルはいいよね

    +286

    -453

  • 11. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:02 

    いまだにファンがいる不思議。
    たまに倖田のステッカー貼ってる車見るけど笑うw

    +377

    -68

  • 12. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:04 

    いい歳してんだからいい加減落ち着いたら?

    +230

    -64

  • 13. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:11 

    もう30なんだしさ、
    子持ちなんだから
    相応の格好して欲しいけど。
    何いっても無駄なんだろうなぁ...

    +297

    -59

  • 14. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:14 

    もうどうでもいい

    +130

    -41

  • 15. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:15 

    母親なんだから、ちょっとは落ち着いた格好をしたら

    +137

    -60

  • 16. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:21 

    なんだか痛い通り越して可哀想・・・

    +171

    -49

  • 17. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:32 

    ケバい

    +86

    -49

  • 18. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:32 

    ファンがいることに驚いた。
    DQNまるだし。

    +166

    -53

  • 19. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:41 

    今時、角刈りの男がいる……

    +108

    -35

  • 20. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:48 

    どんなファッションでも、この人が着ると品がない

    +109

    -52

  • 21. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:51 

    他人の応援してる場合?
    落ち目の自分を心配しなよ

    +72

    -47

  • 22. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:56 

    ファンも見事に同じ穴の貉でワロタw
    まあ、似た者同士でいいんじゃない。

    +82

    -56

  • 23. 匿名 2014/02/24(月) 13:49:05 

    もうオワコンでしょ

    +68

    -55

  • 24. 匿名 2014/02/24(月) 13:49:08 

    生歌でダンスしてるのは評価する

    +300

    -36

  • 25. 匿名 2014/02/24(月) 13:49:14 

    まぁファンを大切に細々と頑張ってください。

    +99

    -24

  • 26. 匿名 2014/02/24(月) 13:49:18 

    江沢民(こうたくみん)と倖田來未が重なってしまう

    +13

    -59

  • 27. クロミちゃん 2014/02/24(月) 13:49:28 

    こうだくみらきらい。
    くさそうだからきらい。

    +77

    -92

  • 28. 匿名 2014/02/24(月) 13:49:30 

    20前半ならまだ許せる
    でも歳考えなよ
    もうオバサンだよ

    +78

    -65

  • 29. 匿名 2014/02/24(月) 13:49:30 

    ハレンチまま
    めろでぃという名の子供がグレルの楽しみ。

    +64

    -59

  • 30. 匿名 2014/02/24(月) 13:49:45 

    逆立ちしても好きにはなれない・・・。

    +68

    -47

  • 31. 匿名 2014/02/24(月) 13:49:47 

    くさそう

    +84

    -61

  • 32. 匿名 2014/02/24(月) 13:50:12 

    汚い…
    ここまで下品って言葉がピッタリな人も珍しい。

    +106

    -62

  • 33. 匿名 2014/02/24(月) 13:50:21 

    写ってるのがみんなそんな感じの奴ら

    +80

    -45

  • 34. 匿名 2014/02/24(月) 13:50:41 

    羊水発言忘れてないから。
    無神経すぎ

    +116

    -55

  • 35. 匿名 2014/02/24(月) 13:50:59 

    浜崎とこの人ってなんだか重なる。
    どっちも下品

    +121

    -137

  • 36. 匿名 2014/02/24(月) 13:51:39 

    何しても汚く罵る貴方たちのほうが、、、

    +199

    -59

  • 37. 匿名 2014/02/24(月) 13:51:50 

    気持ち悪い。子供が学校に行き出したらいじめられるよ

    +31

    -69

  • 38. 匿名 2014/02/24(月) 13:52:04 

    歌唱力があるだけ浜崎よりはマシ

    +157

    -118

  • 39. 匿名 2014/02/24(月) 13:52:18 

    ブスだから汚く見えるんだよね。
    綺麗な人ならお腹出したって綺麗なんだよね。
    ブスなのにブスって自覚してないから気持ち悪い。

    +96

    -65

  • 40. 匿名 2014/02/24(月) 13:52:37 

    でも相変わらずスタイルは良いね!

    +173

    -61

  • 41. 匿名 2014/02/24(月) 13:52:52 

    いいじゃん別に

    +199

    -32

  • 42. 匿名 2014/02/24(月) 13:53:10 

    この人いつになったら落ち着くんだろうね
    見ててイタい

    +50

    -58

  • 43. 匿名 2014/02/24(月) 13:53:17 

    子どもの名前メロディって言うの?

    +141

    -40

  • 44. 匿名 2014/02/24(月) 13:53:26 

    私の知り合いの倖田來未ファンはEXILEも好きだったりする
    全く理解できない

    +57

    -48

  • 45. 匿名 2014/02/24(月) 13:53:32 

    華はあるよ。下品なのが難点なだけで。
    見られる職業としてもっとも重要な魅せ方を知っている。
    そこの強みは大きいよね。実際そこは安室も真似出来てないじゃん。
    ダンスは安室の方が格段に上だけど。

    +163

    -75

  • 46. 匿名 2014/02/24(月) 13:53:51 

    娼婦代表

    +42

    -65

  • 47. 匿名 2014/02/24(月) 13:53:53 

    不細工だなー。
    とりあえずテレビには出ないでほしい。
    不細工の露出なのて見たくない。

    +68

    -63

  • 48. 匿名 2014/02/24(月) 13:54:04 

    普段から露出してたら引くけど、この人は衣装として着てるだけでしょ(;一_一)

    +205

    -31

  • 49. 匿名 2014/02/24(月) 13:54:34 

    45
    センスなんでしょうね。倖田はセンスあるよ。下品なだけで。

    +43

    -62

  • 50. 匿名 2014/02/24(月) 13:54:45 

    そんな叩くほどなのかな?と思う
    それなりに系統決めてずっと貫いてるし
    逆にすごいと思うけど

    汚いとか言ってる人たちの顔を
    ちょっと見てみたい

    +284

    -41

  • 51. 匿名 2014/02/24(月) 13:55:07 

    ちなみに私のいう下品とは倖田の喋り方とか内容ですね。

    +27

    -29

  • 52. 匿名 2014/02/24(月) 13:55:18 

    やっぱりファンも倖田來未のファンて感じの人ばっかだなあ

    +22

    -34

  • 53. 匿名 2014/02/24(月) 13:56:00 

    まわりの観客がDQN系…類友

    +22

    -34

  • 54. 匿名 2014/02/24(月) 13:56:17 

    未だに5年前の羊水発言の事とかいう粘着質のオバハンも怖いわ

    +62

    -34

  • 55. 匿名 2014/02/24(月) 13:56:18 

    あゆもどんどんエロ汚くなっていくよね

    +51

    -27

  • 56. 匿名 2014/02/24(月) 13:57:40 

    なんで安室ちゃんを引き合いに出す人がいるのかがナゾ。色んな面でレベルとか違いすぎるでしょ。

    +49

    -29

  • 57. 匿名 2014/02/24(月) 13:58:33 


    やしろ優のほうが笑えるだけ10倍マシだ

    +98

    -31

  • 58. 匿名 2014/02/24(月) 13:59:45 

    倖田さんの下品な言葉とか話とかってのは結局照れ隠しなんだと思いますよ。
    過激な衣装や、振付なんかのね。中身のあるかわいらしい女性だと思います。
    そこを見れない女脳が多いというところでしょう。

    +94

    -44

  • 59. 匿名 2014/02/24(月) 14:00:18 

    58
    そういうことですね。完全論破乙です

    +39

    -22

  • 60. 匿名 2014/02/24(月) 14:00:28 

    上品だとは思わないけど
    紅白出場もしてないのに
    「まだいたのか」とか言われず
    売れてたピーク時期と同じように
    「下品」とか罵られつづけるのは
    まだ注目され続けてる証拠だと思うな

    実はダンスとかそれなりにすごいし
    もうちょい生き残ると思うよ

    +86

    -20

  • 61. 匿名 2014/02/24(月) 14:01:42 

    55
    パンツの切れ込みが深いから「ブッ」っておならしそうな臭さがある。
    パンツのデザインのミスだね、これは。

    +10

    -39

  • 62. 匿名 2014/02/24(月) 14:02:11 

    やせてるなあー
    出産したとは思えない

    +86

    -13

  • 63. 匿名 2014/02/24(月) 14:02:18 

    マイペースに活動してていいと思うけど。
    あゆに比べたら音楽を楽しんでいるように思えるよ。

    +74

    -9

  • 64. 匿名 2014/02/24(月) 14:02:25 

    こういうの見るといつまでも可愛い安室って本当に保ってるなぁと思う。
    倖田來未“へそ出し衣装”に1000人が大歓声

    +97

    -56

  • 65. 匿名 2014/02/24(月) 14:02:58 

    新曲のビデオ見たけど、ビヨンセのパクリだったよ!
    3人で踊るのと白黒な所がもろパクリだった。

    +32

    -21

  • 66. 匿名 2014/02/24(月) 14:03:22 

    あれだけ露出してるのに男性ファンより
    格段に女性ファンの方が多いのは
    露出以上に何かしらの魅力がある証拠だろ

    世の中の女性がみんなガルちゃん民みたいに
    思ってるならこんなに女性ファンつかない

    +114

    -17

  • 67. 匿名 2014/02/24(月) 14:03:46 

    旦那が いまひとつだし、働かないとね…

    +34

    -15

  • 68. 匿名 2014/02/24(月) 14:04:36 


    ネットで叩いてるおばはんはイタイよ
    この歳でこのプロポーションは努力
    してるからでしょ。
    努力しない人ほど叩くよね。

    +92

    -20

  • 69. 匿名 2014/02/24(月) 14:05:58 

    64
    やっぱ安室ちゃんがかわいいかな。倖田さんには申し訳ないけど。。

    +47

    -33

  • 70. 匿名 2014/02/24(月) 14:06:41 

    女性ファン多いの?w
    お仲間の在日やDQNだろ

    +13

    -50

  • 71. 匿名 2014/02/24(月) 14:07:57 

    上品でも下品でもいいけど
    プロポーション保ててるのはすごい

    +75

    -11

  • 72. 匿名 2014/02/24(月) 14:08:19 

    安室アンチの自演始まりそう

    +11

    -31

  • 73. 匿名 2014/02/24(月) 14:08:31 

    母親なんだからって…彼女は芸能人だし、そこらの主婦とは違うんだから、別に肌を見せる服装したっていいじゃん。

    +101

    -11

  • 74. 匿名 2014/02/24(月) 14:08:55 

    路線変えないと、事務所の先輩浜さんのようになりますよ~。 せっかく結婚、出産、30歳というタイミング。しかもセクシー路線でいかようにもイメチェン出来たのに。判断を誤るのが落ち目ということなのか…。

    +12

    -24

  • 75. 匿名 2014/02/24(月) 14:09:32 

    同じ時期に出産した私からしたら、すごいなって思う。私はまだ産後体系戻ってなくて、プールとか銭湯とか、人前でお腹を出すのにかなり抵抗があった。確かにこの人下品だけど、体系戻したり維持してるのは素直に尊敬するよ。

    +62

    -12

  • 76. 匿名 2014/02/24(月) 14:10:14 

    品はないけどその分関西人としては親しみやすさは感じる
    関西弁丸出しの喋り方とか、他のアーティストみたいにお高くまとってる感じは薄い

    +62

    -12

  • 77. 匿名 2014/02/24(月) 14:10:21 

    ガルちゃんの
    倖田來未、浜崎あゆみ→取り敢えず叩く、褒めたらマイナス

    安室奈美恵→褒める、叩いたらマイナス感は異常。

    +108

    -12

  • 78. 匿名 2014/02/24(月) 14:13:16 

    何年か前にキューティーハニーで出てきたときから
    同じように罵られ続けてるのは
    ある意味現役であり続けてる証拠だなwww

    +58

    -7

  • 79. 匿名 2014/02/24(月) 14:13:36 

    77
    ウザイ。消えろ

    +3

    -48

  • 80. 匿名 2014/02/24(月) 14:15:02 

    足短い

    +13

    -27

  • 81. 匿名 2014/02/24(月) 14:16:49 

    うーんたしかに品はないけど
    ガガとかブリちゃんも品はないように
    感じること多いしなー。。。

    あとここで罵ってる人たちの言ってることも
    いつも品無いよね、かなり
    その人たちが下品とか言っててもなー。。
    どっちもどっちてやつだわ

    +66

    -12

  • 82. 匿名 2014/02/24(月) 14:17:06 

    79
    鬼女ですか?在日ですか?
    火病っぽいけど…

    +9

    -16

  • 83. 匿名 2014/02/24(月) 14:19:33 

    安室はともかく浜崎なんて比較対象にならないじゃん。
    空港芸人で歌手じゃ無いし。

    +21

    -25

  • 84. 匿名 2014/02/24(月) 14:19:56 

    浜崎あゆみのほうが顔がまだ好き。
    倖田來未可愛いと思ったことない。

    +39

    -36

  • 85. 匿名 2014/02/24(月) 14:20:38 

    とりあえず今は旦那と円満にすごしてるみたいだし
    その点ではラブソング歌う人としては
    浜崎よりは認められる

    +32

    -21

  • 86. 匿名 2014/02/24(月) 14:21:28 

    歌もダンスも上手いし、
    スタイル維持も努力してるから好感持てるよ

    +68

    -13

  • 87. 匿名 2014/02/24(月) 14:21:48 


    こんだけ叩かれてもこのスタイルを崩さない
    し、そのスタイルに合うスタイルを維持しているのもすごいと思うけどな…。

    歌唱力もあるし、私はけっこう好き。

    倖田來未 さよならの向こう側
    倖田來未 さよならの向こう側 youtu.be

    more videos the Koda kumi : http://factorapvideo.blogspot.com/2011/02/koda-kumi-video.html

    +83

    -21

  • 88. 匿名 2014/02/24(月) 14:22:25 

    なんだかんだ言っても幸せそう

    +42

    -10

  • 89. 匿名 2014/02/24(月) 14:23:03 

    好きだけど、どうせまた叩かれまくってるんだろうと思ったけど
    意外に擁護が多くてよかった。

    +60

    -13

  • 90. 匿名 2014/02/24(月) 14:23:58 

    77
    それガルちゃんだけじゃないよ…もっと世間を知りなよ。
    倖田ヲタってもっと現実を知ってるのかと思ってたわ。

    +8

    -30

  • 91. 匿名 2014/02/24(月) 14:24:01 


    なんだかんだで下品しか叩かないよね
    それ以外叩けるところがないからかな?

    下品下品って言うけれど露出しなくなったら
    また根性無しとかで叩くのでしょう?

    +56

    -12

  • 92. 匿名 2014/02/24(月) 14:24:51 

    前までは
    こうだ < あゆ だったけど、
    逆転したね。

    まあ向こうは芸人だし
    ジャンルが違うか

    +16

    -25

  • 93. 匿名 2014/02/24(月) 14:26:21 

    安室上げうざい。笑
    倖田とかあゆを利用して安室上げるの飽きた。
    私はあゆも倖田も本人たちはともかく
    歌は結構好きだし周りにファン多い。

    +77

    -13

  • 94. 匿名 2014/02/24(月) 14:27:30 

    89
    あんた自分で自演してて恥ずかしくない?
    一人で連投してるの想像したらウケたw

    +4

    -22

  • 95. 匿名 2014/02/24(月) 14:27:39 

    浜崎のこと芸人とか叩いてるアンチよ
    しつこい。同一人物のくせに。

    +31

    -9

  • 96. 匿名 2014/02/24(月) 14:27:42 

    倖田來未は耳聞こえない詐欺も不倫もしてないのにね
    羊水より震災言い訳に離婚した方が悪質だろ

    +66

    -18

  • 97. 匿名 2014/02/24(月) 14:28:35 

    一人のあゆアンチ暴走中 笑

    +28

    -6

  • 98. 匿名 2014/02/24(月) 14:28:51 

    90
    ネットの世界を世間って…
    ドヤ顔でまぁ…

    +23

    -5

  • 99. 匿名 2014/02/24(月) 14:29:34 

    何故かあゆファンが沸いてる(笑)

    +7

    -19

  • 100. 匿名 2014/02/24(月) 14:29:42 


    ファンです。

    自分がブスだからオーディションに受からないとわかって自分は歌唱力で勝負と歌を磨いて
    やっとavexで賞を取ってデビューしたけれど、
    太りやすい体質で当時は芸能人の様にすごく細もなければ容姿にも華がないと上の人から言われてメディア露出を控えて深夜のクラブで酔っているお客に罵声や物を投げられたりしながらも地道に歌い続けたから今があると自分で言っていました。その気持ちを忘れないで今も体型を崩さないようにしたり、ボイストレーニングに励んだりしていますよ。

    ファッションは私はそこまで好きではないですが、なによりもその中身と歌が好きです。

    +99

    -17

  • 101. 匿名 2014/02/24(月) 14:29:55 

    こうだは最初あんまりテレビとかで見ていい気はしなかったけど
    キューティーハニーの一発屋露出ねーちゃんで終わらず
    結婚、出産まで経てこんなに長いことニュースで取り扱ってもらえたり
    ガルちゃんでトピになったりするのは何かしら魅力あるんだなと思った
    事務所の力だけじゃここまでは無理でしょ

    +57

    -8

  • 102. 匿名 2014/02/24(月) 14:30:03 

    倖田ってなんだかんだ毎回仕事で話題になってるからいいと思うよ。

    +50

    -7

  • 103. 匿名 2014/02/24(月) 14:30:23 

    歌うまいって言うけど
    ミーシャや小柳ユキのほうがソフトもハードも両方うたいこなせてるよ
    この人は野太くパワフルに張り上げるだけ
    作りすぎだし聞いてて疲れる

    +19

    -29

  • 104. 匿名 2014/02/24(月) 14:30:43 

    93
    あなたの周りはキャバ嬢かDQNしかいないからでしょ。

    +5

    -30

  • 105. 匿名 2014/02/24(月) 14:32:09 

    暇人ども、仕事しろよ 笑

    +20

    -5

  • 106. 匿名 2014/02/24(月) 14:33:32 

    >>104

    じゃあお前の周りは露出しても男に見向きもされないような
    キモオタ女ばっかりなのか?www

    +16

    -7

  • 107. 匿名 2014/02/24(月) 14:34:39 

    この人が売れてから(2005年頃?)
    浜崎さんも肌露出とテレビでダンスするようになったよねw
    求めてないって。

    +16

    -19

  • 108. 匿名 2014/02/24(月) 14:36:00 

    知らん‼︎

    +4

    -10

  • 109. 匿名 2014/02/24(月) 14:36:06 

    流石にブームは去ったが地道に活動してるし良いと思う
    歌手なんだから歌唱力があればOKよ

    +47

    -9

  • 110. 匿名 2014/02/24(月) 14:37:37 

    107何も知らないくせにドヤ顔で語らなくていいよ。浜崎倖田が売れる前からダンスしてたしアルバムのジャケとかで露出もしてたよ。批判したくて必死なのは分かるけど落ち着きなさい。

    +21

    -12

  • 111. 匿名 2014/02/24(月) 14:38:21 

    安室もコウダも子供産んでるのに(安室はかなり昔だけど)スタイル維持して凄いよね!
    ダンスもキレキレで努力してるの分かるから応援したくなる!

    +46

    -11

  • 112. 匿名 2014/02/24(月) 14:38:47 

    キューティーハニーで売れたぐらいのときに
    友達が行く相手ドタキャンなったから
    ついてきてくれって言われて渋々ライブ行ったけど

    すごい踊りながらでも口パクじゃなくちゃんと歌うし(あまりうまくはなかったけど)
    トークもなんの飾り気もない普通のねーちゃんみたいな内容で
    スタッフから合図くるまで喋り続けてて(笑)親しみもてた

    今がどうかは知らないけど
    こーゆうアーティストもありかと思うよ

    +57

    -6

  • 113. 匿名 2014/02/24(月) 14:38:54 

    110
    テレビで、って書いてあるでしょ

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2014/02/24(月) 14:40:49 

    不細工とか言うけど
    皆の顔はどうなの?
    ただ批判したいだけでしょ。
    30歳になっても
    この露出スタイルを
    維持するのも凄いと思う。
    30歳になったからって
    誰しもが落ち着かなダメ
    って事でもない。
    皆に迷惑かけてないないし
    良いと思うんですけど。

    +62

    -9

  • 115. 匿名 2014/02/24(月) 14:42:06 

    107
    あゆ昔からライブでダンスしてたし倖田が売れてからって訳ではないと思いますよ
    ただ、あゆにダンスを求めてないのは同意する

    +18

    -7

  • 116. 匿名 2014/02/24(月) 14:44:54 

    30なったら落ち着かなきゃダメ、みたいな人は
    働く母親自体を否定してるのかな?と思ってしまう
    この人は芸能界で生計立てて、子ども養ってるわけだし
    衣装の露出もその手段のひとつってだけじゃない?
    別トピにあったAV女優とかとは話別だし子どもが可哀想とも別に思わないよ

    +54

    -5

  • 117. 匿名 2014/02/24(月) 14:45:01 

    子供産んでから顔が優しくなったと思う。
    前に比べれば綺麗になったと思いますよ

    +72

    -14

  • 118. 匿名 2014/02/24(月) 14:45:18 

    浜崎もコウダもアムロも全部どーでもいい
    しょうもないDQNだなと思ってるだけ

    +6

    -20

  • 119. 匿名 2014/02/24(月) 14:46:24 

    あ~い~の~うた~ ってカラオケでよく歌われてるけど良い歌ですよね。

    +35

    -10

  • 120. 匿名 2014/02/24(月) 14:49:22 

    この人昔めちゃめちゃ太ってたんだよね
    痩せ体質でもないのに産後も体型戻して
    自分の売りであるセクシー衣装を着続けるのは
    ある意味すごいプロ意識だと思うわ

    結婚出産したんで露出やめます♡てする方が
    ずっと楽だと思うしな

    +57

    -7

  • 121. 匿名 2014/02/24(月) 14:50:20 

    いまだに旦那さんの顔も名前も知らない

    +14

    -9

  • 122. 匿名 2014/02/24(月) 14:52:22 

    なんか前より批判減ってない?www
    ガルちゃん民こうだくみに寛容になった?
    それか注目度下がったの??

    +10

    -26

  • 123. 匿名 2014/02/24(月) 14:52:35 

    倖田もあゆも世間的には同列でオワコン扱いされてるのかな?
    あゆファンには悪いけど
    倖田は歌唱力保ってるし空港で話題づくりもしないのにね・・・。

    +14

    -20

  • 124. 匿名 2014/02/24(月) 14:56:05 

    アルバムが浜崎より売れるかどうかだな

    +6

    -12

  • 125. 匿名 2014/02/24(月) 14:57:43 

    倖田は歌もダンスも普通に上手いと思うし、
    地道に音楽活動やっているしこれからも頑張ってほしい。

    +45

    -8

  • 126. 匿名 2014/02/24(月) 14:57:46 

    2000年前半のあゆブームの時にオワコン扱いされてた安室奈美恵を思い出す。

    +23

    -4

  • 127. 匿名 2014/02/24(月) 14:57:58 

    あゆと安室ちゃん批判に繋げるのが汚い。

    +34

    -4

  • 128. 匿名 2014/02/24(月) 14:58:38 

    こうだはすぐ離婚しそうだと思ってたけど
    いまのとこしてないならちょっと見直してる
    スタイルも悔しいけどかなり良い

    浜崎の時はざまぁwぐらいすぐ離婚
    しかも震災のせいにするという最悪ぶりだったからな

    +19

    -17

  • 129. 匿名 2014/02/24(月) 14:58:56 

    ごめん、
    倖田もあゆも安室も好きです。

    +52

    -6

  • 130. 匿名 2014/02/24(月) 15:00:15 

    悪口ばっかり
    要するに倖田來未さんと浜崎あゆみさんの
    トピをたてるのは彼女達を悪く言いたいからでしょ
    はいはい安室さんはかわいいですよ

    +32

    -9

  • 131. 匿名 2014/02/24(月) 15:00:15 

    この人好きでも嫌いでもないけど、まともにフェイクも出来ないくせに「R&B歌手ですから!」みたいな見栄っ張りやめてほしい。下品なビブラートで誤魔化すくらいなら素直に歌謡曲とかバラードだけにしておきなよ。

    あと新曲ビヨンセのSingle LadiesとアギレラのCandymanのもろぱくりでしょ。そういう話題の集め方も昔から変わらないね。

    +15

    -24

  • 132. 匿名 2014/02/24(月) 15:00:41 

    倖田ファンがいて驚き!絶滅危惧種だな

    +12

    -31

  • 133. 匿名 2014/02/24(月) 15:01:09 

    倖田來未は本当安室路線に向かってるね。
    テレビには出ずにライブメインで活動してる。
    黙ってれば歌手として素敵だけど話すのが大好きなんだろうね。
    まだ伸びしろはあるし素直に頑張って欲しいわ

    +29

    -17

  • 134. 匿名 2014/02/24(月) 15:01:34 

    なんで毎回安室ちゃんやあゆ、倖田さんを比較してるの?
    そろぞれの良さがあるんだから、比べないでほしい。
    3人共素敵なアーティストだと思います。

    +44

    -3

  • 135. 匿名 2014/02/24(月) 15:01:44 

    昔太ってたよね。だからもう何が何でも太らないようにしてると思う。
    顔はあれだけど、小顔だよね。

    +38

    -4

  • 136. 匿名 2014/02/24(月) 15:04:08 

    ラジオで、暗にあゆの批判してたよね。 性格悪いよ

    +16

    -22

  • 137. 匿名 2014/02/24(月) 15:04:29 

    まだデビュー当時、歌声が安室にそっくりだったよ。

    +8

    -12

  • 138. 匿名 2014/02/24(月) 15:06:06 

    117
    くーちゃんかっわいいね

    +22

    -11

  • 139. 匿名 2014/02/24(月) 15:07:37 

    なんだかんだ出産後もカムバックして
    いいプロポーション披露できてるしすごい
    出産後8キロ増えて親戚一同に笑われる私からしてみれば本当に尊敬
    いくら顔綺麗でも太ってたら品あるようには見えないし。

    +27

    -8

  • 140. 匿名 2014/02/24(月) 15:07:48 

    昔からファンだけどエロいっていうのが新しくて売れたんだし、本人がたまにエロいだけじゃない私を見て欲しいって言うけどエロ封印した方がじゃあ何で勝負するの?って思う
    可愛さでも歌唱力でも上回る人たくさんいるのに

    +9

    -5

  • 141. 匿名 2014/02/24(月) 15:09:39 

    下品とか言われながらも
    エロかっこいいやってけるのは倖田來未だけ

    安室にも浜崎にもきっとそれぞれの良さはあるんじゃない?あとは好み

    +48

    -7

  • 142. 匿名 2014/02/24(月) 15:15:39 

    浜崎もこの衣装真似するのか?
    着たら三段腹が想像つく

    +7

    -14

  • 143. 匿名 2014/02/24(月) 15:16:16 

    まあ好きにしてくれ

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2014/02/24(月) 15:16:18 

    通常運転じゃん
    別に子供といるときに露出してるわけじゃないんだから
    仕事なんだしいいんじゃない?
    この人が普通の格好で歌ってたらそれはそれで違和感
    妹みたいにブレずにキャラを貫いてていいと思う

    +28

    -6

  • 145. 匿名 2014/02/24(月) 15:22:06 

    ライブ衣装パクったよね
    倖田來未“へそ出し衣装”に1000人が大歓声

    +8

    -38

  • 146. 匿名 2014/02/24(月) 15:25:41 

    そういえば、やしろ優を見なくなった気がする……消えた?

    +12

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/24(月) 15:27:35 

    145
    安室の衣装はジャネットのパクリだけどねw
    ベルトの数と丈を長くしただけw
    倖田來未“へそ出し衣装”に1000人が大歓声

    +37

    -10

  • 148. 匿名 2014/02/24(月) 15:33:07 

    子供産んでこのスタイルはすごい!
    が!!!もういい加減へそはしまっとけ!!

    +6

    -13

  • 149. 匿名 2014/02/24(月) 15:33:46 

    ファンも見事にDQNだね。

    +12

    -13

  • 150. 匿名 2014/02/24(月) 15:36:27 

    どこがイイんだろ、キャバ嬢みたいなのに。

    +12

    -15

  • 151. 匿名 2014/02/24(月) 15:36:51 

    羊水発言は信用しちゃった。
    卵子と精子の状態が悪くなる
    なら分かるけどね。

    +3

    -12

  • 152. 匿名 2014/02/24(月) 15:44:00 

    150 キャバ嬢はもっとキレイ。

    女はブスと落ち目に甘い。

    実力はあるし、アンチのいない芸能人なんていないし、好き嫌い激しいキャラの方が芸能人としては面白い。

    +9

    -11

  • 153. 匿名 2014/02/24(月) 15:54:59 

    叩いてる人
    心にクッションを!

    +17

    -9

  • 154. 匿名 2014/02/24(月) 16:02:15 

    45
    ダンスは確かに安室奈美恵のほうが上だけど、この人は英語をゴニョゴニョごまかしたりしない分、歌は安室よりマシ。
    あと画像修正しないと出てこれないからって最近メディアに出てこないじゃん。
    そういうところが最近の安室は好きになれない。

    +37

    -17

  • 155. 匿名 2014/02/24(月) 16:04:55 

    別にいーじゃん。汚いって酷すぎ。ここで悪口言ってる人紗栄子のトピでも言ってそう。

    +31

    -10

  • 156. 匿名 2014/02/24(月) 16:05:28 

    ファンの顔まで叩くって
    初めて。
    最低ですね。
    じゃあ自分らの写メ貼って見てくださいよ。
    さすがに一般人まで叩くのは、ないわ。

    +43

    -7

  • 157. 匿名 2014/02/24(月) 16:08:18 

    ダンス歴長い自分だけどコイツがダンス上手いとか言われてんのが理解不能。
    まあ、実際はファンしか言ってないけど、エグザイルに失笑されるくらいのスキルしかないよ。

    それでも自分を魅せることに関しては上手だと思う。


    +8

    -28

  • 158. 匿名 2014/02/24(月) 16:12:01 

    全盛期より今の方が好き。
    昔は曲のクオリティ関係なくベストとかCD乱発してて嫌だった。

    +8

    -7

  • 159. 匿名 2014/02/24(月) 16:15:10 

    年取っても羊水は腐らないけど卵子は老化する。

    +11

    -8

  • 160. 匿名 2014/02/24(月) 16:15:47 

    131
    歌い方ががなりの一本調子なんだよね。和田アキ子と同じだよ。
    ついでに声域狭い。

    +6

    -20

  • 161. 匿名 2014/02/24(月) 16:23:02 

    売れてなくても浜崎は紅白出られるんだから良いよね
    こうだは落選なのに

    +9

    -20

  • 162. 匿名 2014/02/24(月) 16:23:40 

    エイベックス系は大体洋楽ポップの後追いが多いよ、衣装も曲もね

    +9

    -6

  • 163. 匿名 2014/02/24(月) 16:25:50 

    倖田來未も、安室奈美恵も、浜崎あゆみも曲出してるだけ宇多田ヒカルよりマシだと思う。。

    +23

    -10

  • 164. 匿名 2014/02/24(月) 16:26:35 

    >7
    私このトークイベントに行って写真に写っているファンの方も実際見ましたけど
    イベント中は静かに聞いていたし、うちわとかも持っていたけど
    係員の方がうちわとか上にあげないでくださいねという注意もしっかり守ってましたよ。
    イベントに来ていた方々のマナーは本当に良かったです。
    ファンなのでファンクラブのTシャツやタオルを首にかけている人もたくさんいたけど
    どのアーティストにもそうゆうファンはいますよね?
    実際に行って騒がしかった・マナーが悪かった、そうゆうのを見てDQN“だった”というのは
    まだ筋が通ってると思いますけど、この写真だけでDQNだと決めつけるのはどうかと思います。
    自分の品位を下げる発言をしているようなものですよ。

    +42

    -6

  • 165. 匿名 2014/02/24(月) 16:33:59 

    163
    宇多田は天才、その3人の比較すんなカス!

    +9

    -27

  • 166. 匿名 2014/02/24(月) 16:37:11 

    103
    小柳ゆきさんはほんと上手い!!
    あの人はもっと売れてもいいと思う。

    倖田?倖田はフェイクもそうだけど、低音も高音も雑すぎて聴いてると疲れるんだよね。
    いつも同じ歌い方、キューティーハニーから何も成長していない。

    アルバム1枚通しで聴くと途中でもうお腹いっぱいってなるもの。ライブは何度か行ったけど嫌いじゃない。

    +10

    -18

  • 167. 匿名 2014/02/24(月) 16:40:27 

    確かに一般人まで叩くってひどいなwww
    AKBみたいにヲタヲタしいのばっかでも叩くし
    一般人ならDQNと叩くしwwww

    +27

    -4

  • 168. 匿名 2014/02/24(月) 16:43:14 

    まあでもヲタも本人も不細工だよ
    コイツが知り合いの店に来たけど傲慢だったよ。威張り腐って何様な態度だった。
    品がなさすぎてツレの友人達との会話も下品&声デカイで他の客に迷惑だった。
    そんな騒ぎたきゃドンキレベルの店にでも行けってムカついたわ。

    +13

    -22

  • 169. 匿名 2014/02/24(月) 16:44:07 

    品良くは見えないけどそれはキャラとか系統の違いでしょ
    下品ってぬかしてるやつの品性見てみたい
    ほんとに品のいいひとがこんなとこで
    昼間っからトピ立った瞬間に
    他人のこと下品とか言うの?(笑)

    +16

    -8

  • 170. 匿名 2014/02/24(月) 16:46:22 

    エロかっこいいで「品が無い」と
    言われながらも10年以上残ってるのは彼女の実力
    なんもなければキューティーハニーだけで終わってるでしょ

    ここにいる人達には真似出来ないよw

    +38

    -11

  • 171. 匿名 2014/02/24(月) 16:47:55 

    下品だよ
    誰が見ても下品 笑

    エロカッコ悪いさんは下品なんだから仕方ないよw
    そこも含めてこの人のキャラだし、いいんでないの?
    決してそれがマイナスだとは思わない。

    逆にこの人が控え目な大人しい人ならここまで有名になってないよ。

    +15

    -20

  • 172. 匿名 2014/02/24(月) 16:48:02 

    叩れながらも残ってる時点で勝ち組

    +26

    -12

  • 173. 匿名 2014/02/24(月) 16:51:29 


    EXILEも失笑って言ってるけど、
    下積み時代にダンス教えてたのはEXILEだよ

    +20

    -5

  • 174. 匿名 2014/02/24(月) 16:52:04 

    50 が一番しっくりきたw 2と同じぐらい+きてんじゃんw
    ここまで下品貫いたらもうすごいでしょw下品がキャラじゃんw
    最近はスタイルもいいし清々しいよw
    叩いてるひとも何年も同じ事言って飽きないのかなと思うw

    +8

    -6

  • 175. 匿名 2014/02/24(月) 16:53:10 

    173
    分かったうえで言ってるんだけどw
    センスないからと笑われてたの知らないの?
    大きいフリだけと自分を魅せるアピールだけは上手だから素人目には上手く見えるのかな?

    +4

    -11

  • 176. 匿名 2014/02/24(月) 16:54:09 

    >>2の真昼からトピ立った瞬間に
    人を下品と罵る上品(笑)なお顔拝見したいwwwww

    +13

    -5

  • 177. 匿名 2014/02/24(月) 16:55:56 

    175めっちゃ倖田來未のこと詳しいやん
    ファン歴10数年の私でも知らんかったわ
    めちゃくちゃ好きやん
    それか倖田來未の関係者?

    +10

    -7

  • 178. 匿名 2014/02/24(月) 16:56:25 

    50=169

    この人自作自演の連投ばかりしてるけどどうしたいの?
    そんなことより倖田に対するマイナスの意見は頑なに認めない態度どうにかしたほうがいいよ。

    好きな人もいれば嫌いな人もいる、当たり前でしょ?
    マンセーだけしとけってんならファンサイトで十分だし。

    +7

    -9

  • 179. 匿名 2014/02/24(月) 16:56:43 

    154 修正できないからメディアにでないって勝手な思い込みでしょ笑
    安室は出なくても売れるし、喋っても面白くないしでなくていい。そもそも倖田も出てないでしょ。
    2人とも老けてきたし芸能人なんて修正して当たり前。実力はあるんだからいいじゃない。

    +7

    -18

  • 180. 匿名 2014/02/24(月) 16:58:34 

    177
    ダンスしてるから近いとこにはいるよ。倖田の関係者ではない。
    まあここに出てくる浜崎あゆみよりは格上だよもちろん。でもダンス上手いか?と言われれば違う。
    自分をアピールしたりすることには長けてる人だと思うよ。貶してるわけじゃないし褒めるとこは褒めたい。

    +7

    -18

  • 181. 匿名 2014/02/24(月) 17:00:38 

    下品だけど、それでここまでもってるのが凄い(笑)
    ファンのおかげ。

    +2

    -8

  • 182. 匿名 2014/02/24(月) 17:02:49 

    50=174は自演て言われてもわからなくもないが
    50=169 の定理いまいちわからん
    あとマンセーて何?

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2014/02/24(月) 17:12:10 

    何だここ倖田のファン専用トピになっちゃってるんだ。
    50越えてからプラスもマイナスも数が同じだもん。
    つまんないから他行こーっと。
    それにしても倖田ファンって少ないね(笑)

    +10

    -17

  • 184. 匿名 2014/02/24(月) 17:17:56 

    久しぶりに見たファンとアンチの数が変わらないスレだ
    個人的には思ってたよりファンおおいんだけど。 (笑)

    +10

    -5

  • 185. 匿名 2014/02/24(月) 17:26:34 

    人の事悪く言うの辞めてみてはどう?
    人生変わるかもよ?

    +20

    -6

  • 186. 匿名 2014/02/24(月) 17:54:16 

    165
    宇多田は天才じゃないよ。勝ち逃げしたじゃん。
    直木賞なんかもそうだけど、初めに評価されることはよくあること。
    それ以降にどんな作品を作るか。もし天才ならここ数年にオリジナルアルバムを出してヒットさせるよね。

    それが出来ているかな?

    +12

    -5

  • 187. 匿名 2014/02/24(月) 17:55:05 

    186
    そういうこと。宇多田の評価は若さゆえの評価が上乗せされている。
    特に日本人は好きだからね。

    +15

    -3

  • 188. 匿名 2014/02/24(月) 18:06:32 

    人間性が下品。

    +9

    -13

  • 189. 匿名 2014/02/24(月) 18:10:35 

    倖田はもっと評価されるべきなんだけどね。
    東京ドームの水槽から人魚のかっこで出てくるパフォーマンスを見事にやってのけた。
    あれを倖田以外に誰が出来るか。それが答えだろ。

    日本人は指示する前提として「良い人を気取らなければならない」があるから、
    客観的な評価が出来ないんだよね。同じ日本人として恥ずかしいですよ。

    +30

    -10

  • 190. 匿名 2014/02/24(月) 18:11:58 

    185
    貴方みたいな人間は正義を貫く為に人を殺してしまうタイプ

    +3

    -4

  • 191. 匿名 2014/02/24(月) 18:13:00 

    ファッションでヘソ出す人なんていくらでもいると思いますけど、ヘソ出しただけで下品とか言われるなんて、、、。じゃぁどんな服着ればいーんだよ。タートルネックか笑 下品とかブサイクとかいう奴の顔をみてみたいわ

    +21

    -7

  • 192. 匿名 2014/02/24(月) 18:24:32 

    ま、ここで叩いてる人は
    露出しても男女ともに見向きもされない
    人たちなんじゃない? 笑

    平日の普通は働いてる時間帯に
    よってたかって汚い、下品、って 笑

    +19

    -9

  • 193. 匿名 2014/02/24(月) 18:27:09 

    倖田にこんな熱烈なヲタがまだ残ってたとはw
    最近曲出してるのかも知らんけどいっぱいCD買ってやれよw

    +8

    -15

  • 194. 匿名 2014/02/24(月) 18:30:20 

    クーちゃんかわいい!!

    +12

    -12

  • 195. 匿名 2014/02/24(月) 18:31:32 

    倖田臭未

    +10

    -16

  • 196. 匿名 2014/02/24(月) 18:31:39 

    人として尊敬出来る。コミュニケーションの取り方がスマートで、
    どんなところでも場違い感を感じさせない感じがする。

    +15

    -7

  • 197. 匿名 2014/02/24(月) 18:32:59 

    以前よりファン増えたの?
    それかガルちゃんのDQN率が上がったのか?

    +8

    -13

  • 198. 匿名 2014/02/24(月) 18:34:57 

    中居くんにふられた人

    +10

    -16

  • 199. 匿名 2014/02/24(月) 18:35:37 

    マドンナなんて50すぎてるのに
    ハイレグとか着るんだぞ
    あれも見方によっちゃあ下品だろ
    そーゆうパフォーマンスも世界的にはありってこと

    +28

    -4

  • 200. 匿名 2014/02/24(月) 18:38:35 

    ぜったいアンチだらけだと思ってたのに
    意外とそうでもなかった
    まーせいぜい頑張ってください

    +8

    -10

  • 201. 匿名 2014/02/24(月) 18:43:18 

    189
    あれパクリだったねw
    それに倖田しか出来ないは間違い

    それよりいろんな歌い方できるよう歌手として成長しないとヤバイ
    歌ももはやつまんないレベル

    +8

    -14

  • 202. 匿名 2014/02/24(月) 18:44:30 

    まあスタイルは良さそうだから
    露出したくなる気持ちは分からなくはない。
    おばさん体型なのにやたら露出したがる
    某歌姫は本当に謎だが。

    +6

    -11

  • 203. 匿名 2014/02/24(月) 18:45:47 

    どーでもいーけど浜崎あゆみって何処でも嫌われてるんだね(笑)なんか哀れになってきたわ

    +6

    -13

  • 204. 匿名 2014/02/24(月) 19:00:16 

    この人のライブは本当にすごい!
    ダンスも衣装も歌唱力も
    ファンじゃなくても見入る。
    口パクアイドルじゃない。

    +22

    -12

  • 205. 匿名 2014/02/24(月) 19:03:46 

    プロポーションの良さには脱帽

    +11

    -9

  • 206. 匿名 2014/02/24(月) 19:21:13 

    好きも嫌いも興味がない。以上!

    +10

    -5

  • 207. 匿名 2014/02/24(月) 19:22:05 

    下品だし清潔感の欠片もなさそうに見えるし

    30過ぎててこれは痛い

    友人に1人だけファンな子いるけど30過ぎてて

    これと同じようなメイクに服装

    一緒にいるの恥ずかしいから疎遠になった

    +9

    -19

  • 208. 匿名 2014/02/24(月) 19:28:14 

    この人は好きじゃないが、今妊娠中なのでどうしたら
    妊娠線ができなかったのか、出産後お腹の皮膚は
    どうして弛まないのか興味ある

    +6

    -3

  • 209. 匿名 2014/02/24(月) 19:29:37 

    寒かろうに・・・。

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/24(月) 19:37:39 

    ところどころ、関係ない浜崎あゆみの話出してるけど同じ人?
    しかもどう見ても倖田來未ファンのコメントには見えない。
    ってか、どこのトピでも浜崎アンチは荒らしにきてて嫌なんだけど。
    ちょっと頭可笑しいってことに早く気づいたほうがいいよ。

    +19

    -4

  • 211. 匿名 2014/02/24(月) 19:37:56 

    数年前まで安室ちゃんのチア姿年のくせにみたいな批判してたのに、自分は30歳でも露出。。

    +9

    -14

  • 212. 匿名 2014/02/24(月) 19:38:35 

    201
    パクリはどうでもいいんだけど、
    それに倖田しか出来ないは間違い って言うならなぜ誰かの名前を書かないの?
    まるで代替案を出さないで理想論だけを語る共産党みたい。

    +12

    -4

  • 213. 匿名 2014/02/24(月) 19:50:35 

    くうちゃん、実物めっちゃ細いよ。
    一般人より一回り小さい。
    完全プライベートで渋谷で見かけたとき、びっくりして思わずじーっと見てしまったら、小さく手振ってくれて嬉しかった。

    +21

    -7

  • 214. 匿名 2014/02/24(月) 19:51:26 

    売れた後のベスト2nd、ブラックチェリー、キングダムまでが糞曲ばかりでうんざりしてたけど、
    最近は肩の力抜けて来てのか良くなってきた。アルバム楽しみだよ。

    +11

    -7

  • 215. 匿名 2014/02/24(月) 19:53:46 

    トピ画、そんなにがっつりヘソだし、露出してなくない?上着みたいの着てるしw

    いい年して露出…とかママなのに下品とか言うひとwwww
    彼女は一般人じゃないんですよ!!ビジネスでやってるんだから!!恥ずかしいからくれぐれも一緒にしないよーにw

    +23

    -4

  • 216. 匿名 2014/02/24(月) 19:54:48 

    このあとゲイイベントにも出演したみたいね
    盛り上がったみたいよ

    +8

    -4

  • 217. 匿名 2014/02/24(月) 19:59:44 

    気取ってないし、この人は男ウケより女ウケだと思う。トーク聞いてると自虐してよく笑いの方向に走るし(笑)
    結構前だけど失恋した直後号泣しながら一人ドライブしたとか話してて、可愛らしい人だなって思った。

    一度ファンになると、ずっと大好きでいられる期待を裏切らない人だよ。
    前ファンだったけど今は嫌いって人見たことない。

    +18

    -9

  • 218. 匿名 2014/02/24(月) 20:05:16 

    この年でこれは痛いとか言ってる人は
    年いって太って周りに冷ややかや目で見られるようになったおばさんかなと思ってしまう
    年相応に太ってダサくなればいいの?(笑)

    やりすぎなときもあったけど、いまそんな叩くほどの露出じゃないし
    何歳でも痩せてた方がいいでしょう
    特にこういうショービジネスで生きていく人は

    +18

    -8

  • 219. 匿名 2014/02/24(月) 20:12:12 

    浜崎あゆみのトピにも安室ちゃん!って画像付きで上げコメしてて、写りの悪い浜崎あゆみの画像貼る人いるよね。
    倖田來未のこのトピも何故唐突に安室奈美恵?って思ったんだけど・・まさか同じ人かい??
    安室奈美恵以外は認めたくないのかもしれないけど、倖田來未も浜崎あゆみも結構好きなんだけど、安室ファンの他歌手トピのコメントが酷くて、最近本人にもあんまり良いイメージなくなってきた。

    +13

    -8

  • 220. 匿名 2014/02/24(月) 20:14:16 

    別に嫌いじゃないし
    なれるならこんなスタイルなりたいわ

    +10

    -7

  • 221. 匿名 2014/02/24(月) 20:20:37 

    大歓声ではなく悲鳴だろ

    +7

    -11

  • 222. 匿名 2014/02/24(月) 20:20:48 

    219
    どう見てもアムロのアンチの自演でしょ

    +4

    -14

  • 223. 匿名 2014/02/24(月) 20:24:08 

    歌手の中では、歌上手やと思います☆

    +13

    -7

  • 224. 匿名 2014/02/24(月) 20:24:33 

    倖田も安室も宇多田も
    Ayuに総売上でボロ負けの雑魚じゃん。

    +5

    -17

  • 225. 匿名 2014/02/24(月) 20:30:41 

    汚いし臭そう

    +6

    -13

  • 226. 匿名 2014/02/24(月) 20:35:21 

    とりあえず倖田來未を私生活切り売りタレントと比べるのは可哀想だよ。失言はしたけれど彼女はちゃんと謝罪したし一時期のゴリ押しで天狗になり続けることなく歌とダンスに努力して来たのはファンじゃなくても見ててわかるよ。

    +26

    -5

  • 227. 匿名 2014/02/24(月) 20:39:50 

    カラオケではあゆの方が 人気だよね、

    +11

    -10

  • 228. 匿名 2014/02/24(月) 20:42:48 

    219

    2ちゃんの粘着安室アンチのあゆヲタのウツダと
    YouTubeの粘着宇多田アンチのあゆヲタのshimizuのほうが異常ですよ

    +4

    -4

  • 229. 匿名 2014/02/24(月) 20:45:20 

    私この人と歳同じで子供もいるけど…この人が理解出来ない(-o-;)中学の頃の友達が浜崎あゆみファンで今は倖田來未ファンらしいけど、小学生の娘二人いるのに髪型も色もファッションも真似してる感じで、普通の人はひいてしまう。その娘たちもキバツイ格好してるよ

    +8

    -13

  • 230. 匿名 2014/02/24(月) 20:49:24 

    総売上でボロ負けだから何も言い返せない雑魚ヲタwww顔真っ赤にしてマイナス押すのに必死www

    +6

    -11

  • 231. 匿名 2014/02/24(月) 20:49:41 

    うたってるときの
    うざい口の形をどうにかしてほしい(-ω-;)

    いっつも変な口してうたってる(笑)

    +5

    -11

  • 232. 匿名 2014/02/24(月) 20:50:28 

    217さん、わかります。
    私も全盛期からのファンですが、ずっと行き続けてるライブ、飽きやマンネリを感じたことがない。
    口数が多いので失言してしまうこともありますが、ファンを裏切らない歌唱力にスタイル、これからも一生ついていくと心から思えます。

    +13

    -6

  • 233. 匿名 2014/02/24(月) 20:51:02 

    228
    あれは病気ですから…。

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2014/02/24(月) 20:54:58 

    露出は20代に任せましょう

    +6

    -10

  • 235. 匿名 2014/02/24(月) 20:55:28 

    関係ない佐村河内あゆみの名前を出すな

    +10

    -4

  • 236. 匿名 2014/02/24(月) 20:56:52 

    総売上で言うなら日本を代表する
    トップアーティストはAKBグループで決まりですね。

    +3

    -13

  • 237. 匿名 2014/02/24(月) 20:59:18 

    なんだかんだ叩かれても歌唱力はもちろんダンスもできる、顔は小さい、胸もある、ウエストはくびれていて足も長い。
    プライベートは旦那と子供に恵まれてるし公私ともに充実してる。
    汚ないとかブスとか言ってる人は僻みにしか聞こえなくて可哀想。
    叩く暇あるなら自分を磨いてみたらどう?

    +21

    -8

  • 238. 匿名 2014/02/24(月) 21:05:12 

    何であゆと比較されるの?
    歌唱力も踊りも天と地くらいの差があると言うのに。

    +11

    -5

  • 239. 匿名 2014/02/24(月) 21:07:16 

    宇多田ヒカルはほぼ全部自分で作詞作曲編曲して自分で歌ってたタイプ。作詞作曲編曲も全て自分でやる人は同じ曲ばかりにならように休止したり引き際見極めるのは珍しくない

    倖田來未は曲は色んな人につくってもらうかわりに、派手なファッションやライブパフォーマンスで勝負するタイプで年は気にせずガッツで活動し続ける

    どちらもそれぞれタイプが違うから何が天才と呼べるかは決めつけられない。でも50年後には両者とも「こんなこと出来る人また現れるか分からないな」って言われてると思うよ

    +15

    -4

  • 240. 匿名 2014/02/24(月) 21:07:28 

    嫌いじゃないけどガバーアルバムはもう出さなくていいよ

    +7

    -3

  • 241. 匿名 2014/02/24(月) 21:12:18 

    毎年オリアルは浜崎より売れてるよね。
    僅差ではあるけれど。

    +9

    -4

  • 242. 匿名 2014/02/24(月) 21:17:31 


    大塚愛を忘れないでください。

    +11

    -3

  • 243. 匿名 2014/02/24(月) 21:33:46 

    好きにさせてあげて‼

    +10

    -3

  • 244. 匿名 2014/02/24(月) 21:34:17 

    ちゃんと子育てしてるなら何でも構いません。

    +18

    -3

  • 245. 匿名 2014/02/24(月) 21:43:40 

    くうちゃんはファンを騙すようなことはしません。

    +13

    -4

  • 246. 匿名 2014/02/24(月) 22:06:56 

    下品 きもい 大嫌い

    +7

    -12

  • 247. 匿名 2014/02/24(月) 22:07:12 

    歌手としてならアユより倖田來未の方が需要あるとおもう

    +14

    -4

  • 248. 匿名 2014/02/24(月) 22:09:02 

    歌うたえるのに勿体ない…
    好きだったのに残念。

    +2

    -11

  • 249. 匿名 2014/02/24(月) 22:11:51 

    >>241 直近の売上なんてどうでもいいよ
    大体cd自体みんな売れてない
    ただ総売上は記録として残り続けるからね

    +3

    -4

  • 250. 匿名 2014/02/24(月) 22:15:09 

    コウダ?アムロ?ウタダ?
    20年後なら、は?誰それ?状態じゃん。

    記録と記憶に残るのは
    B'z、ミスチル、あゆ、サザン、ドリカムの5組だろ。

    +5

    -11

  • 251. 匿名 2014/02/24(月) 22:17:26 

    擁護がおおいことにびっくり。。
    間違えても可愛くはないでしょ!!!明らかなブス。
    ただちょっと歌がうまくて(簡単な曲ばかり歌ってるのにみんなきづかないのかな?)顔が小さいだけ。
    用水発言も含め、ブスだしくさそうだし、誰になんていわれようと好きになることはないです。

    +15

    -21

  • 252. 匿名 2014/02/24(月) 22:20:47 

    毎回思うけど安室 浜崎 倖田は比べられても仕方ないって。
    歌は似てなくてもカリスマだの歌姫だの言われて派手な活躍は共通。
    浜崎が全盛期の頃は安室はオワコンって当たり前のように存在消されてたんだから。
    その立場が逆転した途端いちいち比べないで!ってのは都合良すぎ。

    +14

    -2

  • 253. 匿名 2014/02/24(月) 22:20:47 

    普通に考えて浜崎の方が綺麗だし人気あるし

    +10

    -11

  • 254. 匿名 2014/02/24(月) 22:22:03 

    援護多いのはびっくりだけど
    可愛くはないけどかっこよさはあるし
    ブスとまでは言えないな
    そこまで自分に自信ないわwwww

    +12

    -11

  • 255. 匿名 2014/02/24(月) 22:23:36 

    羊水発言はひいたけど
    顔出さずに人のことをブスだしくさそうとかいう奴はもっと引く。 (笑)

    +23

    -9

  • 256. 匿名 2014/02/24(月) 22:25:39 

    この人無理。

    +15

    -13

  • 257. 匿名 2014/02/24(月) 22:38:41 

    あゆのアンチって異常
    関係ないトピにもいつも湧いてでる
    もはや病気…

    +11

    -6

  • 258. 匿名 2014/02/24(月) 22:40:31 

    ヘソしまえ

    +12

    -6

  • 259. 匿名 2014/02/24(月) 22:49:06 

    どうせ安室ちゃんが
    露出しても
    可愛いとか言ったりするんでしょ。
    ただただ倖田來未の事
    悪く言いたいだけやん。

    何が汚いんですか?
    もし自分の娘が
    居ったり出来たりして
    倖田來未の真似とかしても
    何も言わないんでしょ。
    ダイエットに関しては
    他の人に比べたら
    凄いと思う。

    ファンに対しても
    凄く大切にしてる感じだし。

    +22

    -6

  • 260. 匿名 2014/02/24(月) 22:53:03 

    259
    なんで何でも安室ヲタのせいにする訳?

    +8

    -9

  • 261. 匿名 2014/02/24(月) 22:53:24 

    倖田は神様

    +5

    -15

  • 262. 匿名 2014/02/24(月) 22:58:24 

    251別にあなたごときに好きになってほしくもないと思うよwwwww

    +13

    -5

  • 263. 匿名 2014/02/24(月) 23:01:58 

    260

    こっちから言わせてもらったら
    倖田來未やら
    浜崎あゆみのトピに
    毎回安室ちゃんが
    出てくるのは何で?
    関係ないし、比べてるでしょ。
    どのトピ見ても
    安室ちゃんが出てくる。
    安室オタを批判を
    してるわけじゃない。
    倖田來未の良いとこも
    見てくれてもいいでしょ
    って事。

    +15

    -9

  • 264. 匿名 2014/02/24(月) 23:04:39 

    あゆファンが倖田批判するのは別良いんだね
    大体安室も倖田もあゆも大した歌手でもないのに

    +5

    -9

  • 265. 匿名 2014/02/24(月) 23:08:28 

    だから、、、単純に総売上で順番付ければいいじゃん。

    +6

    -6

  • 266. 匿名 2014/02/24(月) 23:08:58 

    264

    そこまで言ってあなたって
    歌手になったら
    売れる素質持ってるですね

    +6

    -3

  • 267. 匿名 2014/02/24(月) 23:10:01 

    くーちゃんの悪口は言わないで!!

    本当に良き妻、良き母、良きアーティストだよ

    +18

    -16

  • 268. 匿名 2014/02/24(月) 23:10:45 

    くーちゃん最高。

    +13

    -13

  • 269. 匿名 2014/02/24(月) 23:11:21 

    倖田は知らんが浜崎は基本どのトピでも叩かれてるから・・・
    まあイメージ悪いもんね
    不倫ドタキャン音痴ゴースト震災離婚とか

    +8

    -4

  • 270. 匿名 2014/02/24(月) 23:14:58 

    266さん
    くうちゃんファンですが、最近はバッシングもだいぶマシになったと思いますよ。
    ガルちゃんID出ないし、自演し放題なので
    安室ちゃんの話題出す人が安室ちゃんファンだとは限りませんよ。
    あゆファン装ってくう叩いてる人もあゆのアンチだって一目瞭然ですよね。
    イラつく気持ちはわかりますがね。

    +8

    -6

  • 271. 匿名 2014/02/24(月) 23:35:56 

    コメントぱったり止まってワロタ

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2014/02/24(月) 23:36:12 

    この人、モー娘の3期オーディション受けて、落ちたけど、そのあと「キューティーハニー」でブレイクし、それ以降ヒット曲飛ばしてるし、落ちてよかったのかも。一方の受かったゴマキは今は全然パッとせず引退したけどね。

    +10

    -6

  • 273. 匿名 2014/02/24(月) 23:48:09 

    似たようなファンが勢ぞろい!!

    +11

    -5

  • 274. 匿名 2014/02/24(月) 23:52:09 

    270

    安室ちゃんの話題を
    出すのは安室ちゃんファン
    ばっかじゃない事は
    わかります。
    だからこそ
    腹立たしくおもう。
    ただただ批判したいだけ
    ってゆ人達に。

    まぁ、こうゆう日と達に
    イライラしてたら
    キリがない事ぐらい
    分かるんですけど。




    +7

    -2

  • 275. 匿名 2014/02/25(火) 00:11:01 

    歌うまいと思う

    +14

    -10

  • 276. 匿名 2014/02/25(火) 00:18:11 

    出産して、ましてや30超えててもこのスタイルキープしてるのはホントに凄いっ!!
    スタイル良くなきゃこういう格好も出来ないもんね

    +17

    -11

  • 277. 匿名 2014/02/25(火) 00:22:41 

    260
    実際そうじゃん!
    色んな人のトピに出て来ては安室ちゃん上げして他の歌手けなしてさ。
    ブリトニーのトピにまで出て来た時には本当にドン引きしました
    海外アーティストのトピにまで湧き出て安室ちゃん上げしにくるのかと

    +4

    -6

  • 278. 匿名 2014/02/25(火) 00:49:23 

    ニューアルバム楽しみ☆

    +12

    -10

  • 279. 匿名 2014/02/25(火) 01:02:33 

    クーちゃんと友達になりたい。

    絶対楽しいと思う。

    +9

    -14

  • 280. 匿名 2014/02/25(火) 01:05:49 

    別にヘソ出ししなくても彼女の魅力を引き出す格好はいくらでもある気が…
    常に露出で人の目を引こうとする事に違和感が…

    +5

    -10

  • 281. 匿名 2014/02/25(火) 01:08:54 

    露出で人の目を引こうとしてるわけじゃないですよ。
    その言い回しですごい変わるから、

    あれが 倖田來未 なんです。

    かっこいいじゃん

    +11

    -10

  • 282. 匿名 2014/02/25(火) 01:19:29 

    普通にテレビで見かけると、衣装の凄さにばかり目がいって歌が全然入って来ない。
    でもそれが売りって事だからいいんだよね。

    +4

    -7

  • 283. 匿名 2014/02/25(火) 01:21:43 

    19

    私の彼氏角刈りだわw
    もう、どうにも注意できないよね。伸びると無理らしいし^^;

    なんか、ありがとう。スッキリしました。
    心の中に溜め込んでいた言葉でした。今時…(;^_^A

    +0

    -4

  • 284. 匿名 2014/02/25(火) 02:36:43 

    ここ一年ぐらいへそ出しが流行してるから。
    別に露出しようって意識してるほどの格好じゃないんじゃないの?

    +7

    -7

  • 285. 匿名 2014/02/25(火) 04:33:56 

    ヘソから悪臭が漂うイメージ

    +4

    -10

  • 286. 匿名 2014/02/25(火) 04:59:46 

    胸垂れてそう・・

    +5

    -8

  • 287. 匿名 2014/02/25(火) 05:27:55 

    別にヘソくらい出したきゃ出せばいいよ。

    どんだけお堅いんだ。昭和初期か

    +9

    -5

  • 288. 匿名 2014/02/25(火) 05:31:41 

    やしろ優みたいなデブが腹出ししてても何も言わなのに
    倖田來未がヘソ出してるとこの叩きっぷり。嫉妬だな。

    +10

    -6

  • 289. 匿名 2014/02/25(火) 05:37:21 

    小柳ゆきも露出はげしくしとけばもっと売れたかもね

    +4

    -4

  • 290. 匿名 2014/02/25(火) 06:03:50 

    テレビで見たら、ヤンキーのおばさんみたいだった、PVと全然ちがう。

    +8

    -7

  • 291. 匿名 2014/02/25(火) 06:12:46 

    確かにお喋りとか見た目には問題あると思うが歌は好き
    バラード曲は毎日聴いてる
    声が独特でいい
    落ち着ける?声だと思う

    +5

    -4

  • 292. 匿名 2014/02/25(火) 08:00:28 

    マジで嫌い
    羊水発言で35歳以上の女性を敵にした
    知りもしないでいい加減な事を適当に発言するな母親になり自覚あるなら目立つな

    +5

    -10

  • 293. 匿名 2014/02/25(火) 08:12:14 

    羊水発言の35歳ももうすぐだね。
    人にむかってお前ら低収入だのむちゃくちゃ言うのによく支持するよね。
    こんな人柄の歌う歌なんて上辺だけなのに。

    +10

    -7

  • 294. 匿名 2014/02/25(火) 08:33:50 

    スタイルも悪くないけど良くもない。
    くびれも無理して作ってるし胸も授乳期過ぎてしおれたし。
    前は授乳期で膨らんだ胸を得意げに強調してたなあ。

    +4

    -6

  • 295. 匿名 2014/02/25(火) 09:46:55 

    やっぱり下品な人は一生下品

    +7

    -8

  • 296. 匿名 2014/02/25(火) 09:47:31 

    関西ブス丸だし

    +7

    -6

  • 297. 匿名 2014/02/25(火) 09:48:56 

    へそ出さなくても、顔立ちがお下品

    +7

    -8

  • 298. 匿名 2014/02/25(火) 09:52:45 

    もはやギャグ。

    +7

    -6

  • 299. 匿名 2014/02/25(火) 10:02:03 

    288

    嫉妬ではないのでは?
    私は100万円あげるからと言われても倖田來未にはなりたくありません。
    今までの経緯(羊水発言等)もあるから、印象悪いのは仕方ない。

    +6

    -8

  • 300. 匿名 2014/02/25(火) 10:04:36 

    下品 品がない ケバい

    +5

    -6

  • 301. 匿名 2014/02/25(火) 10:23:41 

    まぁ羊水腐るって、表現悪いけど事実なんだけどね

    +6

    -5

  • 302. 匿名 2014/02/25(火) 10:54:08 

    aiko(38歳)の自撮り画像がイタいww
    aiko(38歳)の自撮り画像がイタいwwgirlschannel.net

    aiko(38歳)の自撮り画像がイタいww aiko official (aiko_dochibi) on Twitter



    昨日大盛り上がりしたaikoトピ。
    大塚愛もでき婚で、そのせいでルナルナCM打ちきりとかその他スケジュールキャンセルしまくりで会社に迷惑かけたのにaikoアンチからage扱い。
    だけど倖田來未は叩かれる。ようはがるちゃんは注目されてる人は叩く。今注目されてない人はage。
    倖田來未“へそ出し衣装”に1000人が大歓声

    +4

    -2

  • 303. 匿名 2014/02/25(火) 11:02:18 

    下品だとか、落ち着けとか言ってるけど、この人が上品なセレブママや落ち着いたナチュラル系ママにシフトチェンジしたらそれはそれで叩くでしょ?DQNのくせに!!とか。ブスは何やってもブスとか。
    キャラを貫いて元々のファンに応えるくらいしか道はないじゃん。(そもそも批判している層をファンに獲得出来ないんだから)
    それに、大体この人が路線変更したらこの人の存在価値なくない?

    +8

    -3

  • 304. 匿名 2014/02/25(火) 11:08:00 

    303さん、正論!

    +4

    -2

  • 305. 匿名 2014/02/25(火) 11:20:56 

    劣化したとは思うけど わたしは好きかな?

    +2

    -5

  • 306. 匿名 2014/02/25(火) 11:59:57 

    下品だし言われてるほど歌も上手くないし。
    ミソノと一緒に引退すればいいのに

    2年前のアルバムすでに10万枚切りそうなくらい売れてなかった
    今度出したらたぶん5万くらいしか売れないよね

    10年間にベストとカバーを10枚近く出したベストだけの人って感じ
    この乱発なけりゃ消えてるよね?

    +4

    -6

  • 307. 匿名 2014/02/25(火) 12:01:33 

    ayuちゃんのほうがカワイイしエンターテイメントだよ(^_^)/~
    ウンコウダって臭いだけ、どこがいいのか理解不能なんですが???

    +3

    -12

  • 308. 匿名 2014/02/25(火) 12:11:31 

    もう浜崎ヲタの荒らしいらない
    あなたの大好きな浜崎様のイメージも下がりますよ
    こんな時間に働きもせずガルちゃん見てるクズとしての自覚もっていきましょうよ?お互い 笑

    +4

    -3

  • 309. 匿名 2014/02/25(火) 12:14:01 

    308
    ayuに嫉妬??
    魂をふるわせられる歌を歌えるのはayuちゃんだけ。唯一無二のアーティスト

    ウンコは気持ち悪いダミ声でゴリラダンスしてるだけ、動物園でやれよって思う()

    +2

    -9

  • 310. 匿名 2014/02/25(火) 12:15:14 

    この人路線変更したら価値ないは正論だわ w
    言い方変えればずっと路線変えてないからある程度残れてるんでしょ

    耳聞こえない詐欺や震災を理由にこじつけた偽善離婚、空港芸などなどで話題なんか作らなくてもね w

    +5

    -3

  • 311. 匿名 2014/02/25(火) 12:15:16 

    ブサイくぅのヲタが火病中wwwww

    あゆは勝者!!ブサイくぅは負け組☆

    +2

    -9

  • 312. 匿名 2014/02/25(火) 12:17:14 

    307 309 311
    ID出して出直してこい自演連投イラネ
    あゆファンがみんなそんなだと思われる迷惑

    +4

    -3

  • 313. 匿名 2014/02/25(火) 12:17:54 

    308
    オバちゃん社会人?
    私は学生だからそのコメ当てはまらないよ?

    オバちゃんはこんな時間に働きもせずガルちゃん見てるクズの自覚あるんだ?w

    +2

    -5

  • 314. 匿名 2014/02/25(火) 12:21:04 

    308じゃないけど
    学生でもこの時間授業も受けず
    友達と昼ごはんとかでもなく
    ひとりガルちゃん見てるってちょっと
    可哀想な気がするんだけど。。(笑)

    とりあえずあゆもこーだくみもそんな好きじゃないしどうでもいい

    +2

    -4

  • 315. 匿名 2014/02/25(火) 12:21:05 

    312
    自演連投の意味分かるぅ?( *´艸`)

    あゆちゃんを格下扱いしようとする身の程知らずなウンコウダ信者に思い知らせてるだけ。
    総売上もあゆちゃんの10分の1しかないのに何をもってあゆちゃんより上だと思うの?

    見た目もあゆちゃんに負けてるし、声もキモイし、いいとこなしの下品女じゃんこいつw

    +4

    -6

  • 316. 匿名 2014/02/25(火) 12:23:32 

    314
    だって病欠で家でヒマしてるんだからいいじゃんw
    オバちゃんアホじゃね?

    あゆちゃんの曲でも聴いて汚れた魂を洗い流してこいよ!

    +2

    -5

  • 317. 匿名 2014/02/25(火) 12:25:06 

    あゆ信者暴走中
    別に誰もあゆが格下とか言ってないし
    私の周りはあゆファンで倖田もそれなりに好きって人多いけどね

    黙らすにはスルーでおk
    スルー→「やっぱりわたしの意見正しい♡」→黙る

    +5

    -2

  • 318. 匿名 2014/02/25(火) 12:27:36 

    316
    必死ワロタひとりひとりに返事丁寧にくれてありがとうね
    実はひきこもりだよね毎日病欠だよねひどいこと言ってごめんね
    でも結局IDは出さないんだね

    +2

    -3

  • 319. 匿名 2014/02/25(火) 12:32:28 

    >>316ぐらいひどいのは逆にあゆアンチの自演だろwwwあゆ信者の印象下げるためのwww20年来ぐらいのファンがいっぱいいる中の学生って時点でヌルい。デビュー当時いくつだよww

    +1

    -3

  • 320. 匿名 2014/02/25(火) 12:39:59 

    317
    まだ負け惜しみ言ってんの?
    いい加減あゆちゃんのスゴサ認めなよ!!

    318
    インフルだからw
    リア充の私にまで嫉妬かよ()
    オバちゃんはデブ腹さすりながらガルちゃん見てんだろ?w

    319
    えーー?
    あゆちゃんのファン層はあゆちゃんと同年代もいるけど基本は10代~20代だよ?
    みんな可愛い子ばっかだからオバちゃんもあゆのライブ行こうよ!!
    少しはあゆちゃんのファンのファッションとか参考にして頑張らないと不幸せなまんまだよ!!
    あゆは私たちファンにとって天使だよ、最近ますます美しくなってウンコとか猿なんて目じゃないし。

    +2

    -6

  • 321. 匿名 2014/02/25(火) 12:41:41 

    浜崎あゆみも倖田來未も好きな私、涙目

    +3

    -6

  • 322. 匿名 2014/02/25(火) 12:42:34 

    なんかブサイくぅ信者のオバちゃんども相手してたら熱が上がってきたよ。。。(>_<)
    少し寝るね。あゆちゃんの曲を子守うたがわりに寝るのさ~♪♪

    +1

    -7

  • 323. 匿名 2014/02/25(火) 12:42:52 

    なんかキモいコメントしてる奴が1人いるw

    +6

    -2

  • 324. 匿名 2014/02/25(火) 12:44:34 

    ID出してない時点で320の負け

    +5

    -2

  • 325. 匿名 2014/02/25(火) 12:46:49 

    そして逃げたwwそろそろヤバイと思ったのかwwww
    自分の中ではあゆアンチの自演ということでまとまった

    +3

    -4

  • 326. 匿名 2014/02/25(火) 12:52:27 

    いや、あれガチのファンでしょw
    自分の会社にも痛い浜崎あゆみ信者いるわw
    とうとうと浜崎がいかに素晴らしいか語るとこまでソックリで鳥肌立ったんだけどwwwww

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2014/02/25(火) 13:00:10 

    あゆファンだけどさ、ほんと迷惑
    好みはもちろんあるけどさ
    あゆと同じ事務所なこともあるしくぅちゃんのこと
    ここまで酷くいうあゆファン仲間はいないよ???
    あゆファンがみんなこんなのって思ってほしくない
    見ててすんごいイラついた、インフルのときとか体浮いてる感じで携帯なんか触る気なんなかったし。嘘丸出し。

    +5

    -3

  • 328. 匿名 2014/02/25(火) 13:50:33 

    あゆファンってどこでもいるしこんな感じ
    全盛期の時なんか宇多田をこき下ろすサマが同じだったもの

    +7

    -1

  • 329. 匿名 2014/02/25(火) 13:57:22 

    倖田もあゆも消滅までカウントダウン。

    +3

    -5

  • 330. 匿名 2014/02/25(火) 19:10:45 

    アンチうるせーよ黙れよ

    +3

    -1

  • 331. 匿名 2014/02/25(火) 22:19:32 

    ハマよりはマシ

    +6

    -3

  • 332. 匿名 2014/02/25(火) 22:46:44 

    倖田來未って誰だっけ?と思った。

    +2

    -6

  • 333. 匿名 2014/03/20(木) 00:10:50 

    ウンコヲタってまだいたの?
    最新アルバムが4万枚しか売れてない。
    シングルは2万枚。さすがにもうクビ切られるんじゃね?

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード