ガールズちゃんねる

押尾学、スリランカの経済大臣と会食 深まる“悠々自適”の謎

217コメント2016/12/25(日) 17:09

  • 1. 匿名 2016/12/23(金) 22:37:59 

    【エンタがビタミン♪】押尾学、スリランカの経済大臣と会食 深まる“悠々自適”の謎 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】押尾学、スリランカの経済大臣と会食 深まる“悠々自適”の謎 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    元俳優の押尾学がスリランカの経済担当国務大臣と会食したことをInstagramで明かした。2014年に仮釈放となり芸能活動に復帰する様子も見られないが、「悠々自適」な暮らしぶりが度々話題となっている。今回の相手が他国の大臣というからその謎は深まるばかりだ。


    出所して間もなくそのような派手な暮らしぶりをする彼の収入源については「大物政治家の後ろ盾があるのではないか」など様々な憶測が飛び交う。

    そんななか2016年11月1日に『押尾学オフィシャルブログ』をスタート、写真とともに日頃の動向を公開している。12月9日と12日に投稿した「打ち合わせ中」や「打ち合わせの合間」という画像ではビルの屋上に備えられたソファや豪勢な一室が見られ、大きな仕事の打ち合わせを思わせる。

    さらに12月21日、『押尾学 manabuoshio_official Instagram』にて「スリランカの経済担当国務大臣、ニローシャン・ペレーラ氏と会食をさせて頂きました」と握手する1枚を公開した。もしかすると、彼のやっていることは世間の想像を超えるかもしれない。

    +22

    -457

  • 2. 匿名 2016/12/23(金) 22:39:48 

    スリランカといえば紅茶

    +553

    -10

  • 3. 匿名 2016/12/23(金) 22:39:52 

    勝手にしろよ

    +224

    -10

  • 4. 匿名 2016/12/23(金) 22:39:52 

    あきらかにパトロンがいるね。

    +1310

    -6

  • 5. 匿名 2016/12/23(金) 22:39:54 

    大臣も、こんな奴と会うことないのに…

    +1015

    -6

  • 6. 匿名 2016/12/23(金) 22:40:04 

    なにがしたいんだろう

    +493

    -4

  • 7. 匿名 2016/12/23(金) 22:40:08 

    なぜそんなお偉いさんと?
    謎の人脈持ってるの?

    +840

    -4

  • 8. 匿名 2016/12/23(金) 22:40:16 

    胡散臭っ
    お塩さん、詐欺師の坪売りみたいな雰囲気ざますね。

    +760

    -13

  • 9. 匿名 2016/12/23(金) 22:40:21 

    森喜朗が後ろにいるとか?

    +1097

    -6

  • 10. 匿名 2016/12/23(金) 22:40:25 

    えっ!?( ? _ ? )
    紅茶に混ぜて まさか・・?

    +345

    -11

  • 11. 匿名 2016/12/23(金) 22:40:26 

    整形後のATSUSHIみたいな顔してる

    +325

    -14

  • 12. 匿名 2016/12/23(金) 22:40:27 

    こいつに
    タニマチがいることが不思議。

    +643

    -8

  • 13. 匿名 2016/12/23(金) 22:40:32 

    人を殺めておいて、いい御身分ですね。

    +918

    -9

  • 14. 匿名 2016/12/23(金) 22:40:39 

    やらかす予感。

    +311

    -4

  • 15. 匿名 2016/12/23(金) 22:40:44 

    森に守られてる?
    息子が、絡んでいたから。

    +1142

    -5

  • 16. 匿名 2016/12/23(金) 22:40:50 

    やっぱり森さんとの息子の身代わりしたから?

    +1155

    -8

  • 17. 匿名 2016/12/23(金) 22:41:06 

    何となく羽賀研二みたいになりそうw

    +264

    -4

  • 18. 匿名 2016/12/23(金) 22:41:08 

    森義郎?

    +328

    -12

  • 19. 匿名 2016/12/23(金) 22:41:15 

    何の集まりやねん、犯罪者め

    +281

    -6

  • 20. 匿名 2016/12/23(金) 22:41:17 

    人殺し!何笑ってんのーー?

    +346

    -14

  • 21. 匿名 2016/12/23(金) 22:41:21 

    へぇー。あの政治家の話本当なんだ。

    +641

    -1

  • 22. 匿名 2016/12/23(金) 22:41:20 

    こういう最低な人間ほど図太くいい暮らしできるんだよね
    世の中狂ってる

    +580

    -2

  • 23. 匿名 2016/12/23(金) 22:41:27 

    謎の人脈…。
    スリランカについての予備知識が全くないから凄いのか凄くないのかわからない。

    +341

    -9

  • 24. 匿名 2016/12/23(金) 22:41:36 

    この人もともとどこがイケメンかわからん
    悪人顔

    +347

    -14

  • 25. 匿名 2016/12/23(金) 22:41:38 

    おばさん相手に宝石でも売り始めそう。

    +356

    -2

  • 26. 匿名 2016/12/23(金) 22:41:53 

    最高の俺は他人は当然、俺自身も越えられない

                               押尾学

    +163

    -7

  • 27. 匿名 2016/12/23(金) 22:42:02 

    人脈は胡散臭いが

    +260

    -9

  • 28. 匿名 2016/12/23(金) 22:42:10 

    私が思っている以上に
    ろくでなしな気がしてきた。

    +413

    -3

  • 29. 匿名 2016/12/23(金) 22:42:18 

    黒い口止め料をガッポリ貰ってんだろうから、
    もうおとなしくひっこんでてくれないかな

    大嫌い

    +506

    -4

  • 30. 匿名 2016/12/23(金) 22:42:41 

    麻薬の密輸でもしてるのか

    +198

    -5

  • 31. 匿名 2016/12/23(金) 22:42:42 

    黙ってなんねんか服役して、それと引き換えに生活を保証してもらってるんだよね

    +545

    -5

  • 32. 匿名 2016/12/23(金) 22:43:28 

    貿易ビジネスとか?

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2016/12/23(金) 22:43:43 

    スリランカでスリならんか?
    なんて60のジジイでも言わないような駄洒落を思いついてしまった上にあろうことか書き込んでしまってごめんね。

    +24

    -38

  • 34. 匿名 2016/12/23(金) 22:43:44 

    大臣さんは押尾が何者か知らないんだろな。
    自分でジャパニーズムービースターと言ってそう。

    +407

    -9

  • 35. 匿名 2016/12/23(金) 22:43:45 

    殺人鬼が何やっとるだ。スリランカに行って2度と日本の国境を跨ぐでない。

    +189

    -15

  • 36. 匿名 2016/12/23(金) 22:43:58 

    スリランカの人色々騙されてる?
    金でも積まれたかな?でもどこからそんな金が
    隣に居るのは人殺しですよ

    +195

    -7

  • 37. 匿名 2016/12/23(金) 22:44:10 

    キス写真撮られてたね

    +244

    -52

  • 38. 匿名 2016/12/23(金) 22:44:18 

    お薬やってた人で、仕事何やってるのか謎で、こんな生活ってパトロンがいるしか考えられないw

    +343

    -1

  • 39. 匿名 2016/12/23(金) 22:44:39 

    後藤組の後藤組長も今じゃカンボジアの伯爵

    +372

    -1

  • 40. 匿名 2016/12/23(金) 22:44:45 

    日本の芸能界にはもう必要ないですよね

    +358

    -2

  • 41. 匿名 2016/12/23(金) 22:45:03 

    スリランカの大臣さん、大丈夫?? 押尾がどんなヤツかわかってんだろうか

    +287

    -3

  • 42. 匿名 2016/12/23(金) 22:45:14 

    >>37
    見るからに胡散臭いジジイだ!

    +79

    -2

  • 43. 匿名 2016/12/23(金) 22:45:22 

    >>37
    随分ガタイのいい彼女だねぇ。

    +250

    -23

  • 44. 匿名 2016/12/23(金) 22:45:28 

    >>37
    えっ、こんなに白髪なの?

    +275

    -2

  • 45. 匿名 2016/12/23(金) 22:45:50 

    結局「運が悪かった」位にしか思ってないんだろうね。人の命を奪ったんだけどね~

    +269

    -4

  • 46. 匿名 2016/12/23(金) 22:46:06 

    ナゾだわ

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2016/12/23(金) 22:46:10 

    >>7財界の御子息庇って塀の中にお入りになられましたので(笑)

    +413

    -6

  • 48. 匿名 2016/12/23(金) 22:46:29 

    人ひとり亡くなってるのに…きな臭いよ
    これを糸口に、森失脚してくれないかね

    +467

    -5

  • 49. 匿名 2016/12/23(金) 22:46:38 

    犯罪者に部屋を貸してたピーチジョンの社長がお金くれるのかな

    +292

    -4

  • 50. 匿名 2016/12/23(金) 22:47:13 

    >>37
    女がまた
    いかにもな女だな、、笑

    +239

    -5

  • 51. 匿名 2016/12/23(金) 22:48:23 

    >>39
    えー!伯爵、どうなってんだ。

    お・・・・りの輸出で貢献したのかしら。
    それとも武・・?

    +90

    -2

  • 52. 匿名 2016/12/23(金) 22:49:01 

    紅茶学

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/23(金) 22:49:19 

    スリランカに行って日本や日本国民の
    評判を落とす様な事だけはしてくれるなよ!

    +61

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/23(金) 22:49:24 

    虫けらみたいな男

    それが押尾学

    +93

    -4

  • 55. 匿名 2016/12/23(金) 22:49:41 

    人殺しても悠々自適なんて
    警察は仕事をしろよ。まだ解明されてないことが山ほどあるでしょ
    結局は金があれば全て揉み消しなの?

    +134

    -4

  • 56. 匿名 2016/12/23(金) 22:50:17 

    やっぱり本当なのかな
    押尾学はなぜ悠々自適なのか……「森喜朗元首側近から2億円の口止め料」情報を追う - エキサイトニュース(1/2)
    押尾学はなぜ悠々自適なのか……「森喜朗元首側近から2億円の口止め料」情報を追う - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    元俳優の押尾学に、謎の後援者男性がいるというウワサだ。「ことあるごとに押尾のそばにいて飲食代を支払ったりもしていて、高級マンションの部屋とかも与えている人物がいる」出所後の押尾の動向を追った週刊誌記者...(1/2)

    +187

    -2

  • 57. 匿名 2016/12/23(金) 22:50:25 

    ここ迄クズな男っていないよね。

    見たくもないわ。

    +104

    -3

  • 58. 匿名 2016/12/23(金) 22:50:39 

    こんな役職者が
    殺人で逮捕されたことあるよくわからない日本人となぜ会う?

    +81

    -3

  • 59. 匿名 2016/12/23(金) 22:50:58 

    なになに?よくわからん
    押尾、誰かの身がわりだったの?

    +123

    -1

  • 60. 匿名 2016/12/23(金) 22:51:27 

    >>10このコメント、絶対毒女ニュースに転載されるわ
    今一番旬のコメントだと思う(爆笑)

    +14

    -6

  • 61. 匿名 2016/12/23(金) 22:51:34 

    名前忘れたけどサッカー選手は初めてたまたまお店で会っただけで友人扱いで画像Upされて困惑してたよね

    +153

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/23(金) 22:51:53 

    髪増えたねww

    +70

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/23(金) 22:52:18 

    政治家のおっさんたちはこの人の何を気に入ってるのか本気でわからない

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/23(金) 22:52:28 

    森の息子はもう亡くなってる訳だし、あの狡い森がいつまでもバックについている意味はあるのかね?押尾が何か暴露したとしても、それを握り潰すくらい出来るだろうに。
    万が一、森がバックについているとしたら、莫大なオリンピック開催費の中から上手いことちょろまかして押尾に渡すのかと思うと最悪な気分です。

    +318

    -4

  • 65. 匿名 2016/12/23(金) 22:52:52 

    男としてはサイテーな部類だわな

    エゴイスト、クスリ、殺人、目立った仕事なし、タニマチの金で豪遊

    +122

    -5

  • 66. 匿名 2016/12/23(金) 22:53:49 

    コイツのせいで春ランマンの再放送されないのがムカつく!
    あの時の、北村一輝さんが演じるジョージが超絶面白くて最高なのに!

    +134

    -2

  • 67. 匿名 2016/12/23(金) 22:53:58 

    あっちの世界の人たちからの多額の口止め料と
    金貢いでくれる女がいるんだと思う。

    +167

    -2

  • 68. 匿名 2016/12/23(金) 22:53:59 

    やっぱり身代わりだったの??

    +89

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/23(金) 22:54:21 

    >>56
    きな臭いし、森もデー嫌い!!

    +124

    -2

  • 70. 匿名 2016/12/23(金) 22:54:43 

    カーター大統領夫人も連続殺人鬼のゲイシーとの2ショットあった。政治家とかは名声UPによく利用される。

    +38

    -3

  • 71. 匿名 2016/12/23(金) 22:55:01 

    秘密を守って信頼されたのかな

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2016/12/23(金) 22:55:08 

    >>55死んじゃったホステスも中々のヤク中だったから、同情は集まらないんだよね。自宅のクローゼットから沢山おクスリ見つかったみたいだし。

    +261

    -3

  • 73. 匿名 2016/12/23(金) 22:56:40  ID:4XfOX1252f 

    人殺し

    +21

    -6

  • 74. 匿名 2016/12/23(金) 22:56:47 

    本当は小心者だろうね。白髪は相当なストレスから来ていると思う。大きく見せたいのだろうけど、小物臭が漂ってる。

    +160

    -2

  • 75. 匿名 2016/12/23(金) 22:57:08 

    >>63男妾なのかな?
    森喜朗がそっち嗜好か、もしくは別の歴代総理の誰かがそうなのかもね

    +93

    -10

  • 76. 匿名 2016/12/23(金) 22:57:38 

    >>64
    森を追い落としたいと思ってる政財界の人はいるだろうし
    そういう人と押尾が仲良くなると厄介
    面倒を見るしかないんじゃないの

    +132

    -2

  • 77. 匿名 2016/12/23(金) 22:59:03 

    変なパトロンが後ろにいるのは間違いないでしょ。この人のバンドメンバーにたしかヤク◯の組長の息子いたし、今もいるかは分からないけど、てかそれでよくavex雇ってたよね!avexブラックすぎるわ…

    +179

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/23(金) 23:00:04 

    殺人犯がスリランカで豪遊して強姦犯が芸能界復帰できるんだから成宮ワンチャンあるで
    良かったな

    +171

    -3

  • 79. 匿名 2016/12/23(金) 23:00:05 

    事件前後くらいにパンツが産んだ子供、誰の子供?
    父親明かしてないよね

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/23(金) 23:00:55 

    >>37
    肌質がAV女優っぽい。

    +70

    -6

  • 81. 匿名 2016/12/23(金) 23:01:02 

    >>64息子のヤバイ動画あるんじゃない?
    押尾が一匹狼の堅気とは思えないし、押尾捻り潰したところで解決するもんでも無いのかもよ
    笑ろてまうわwww

    +91

    -2

  • 82. 匿名 2016/12/23(金) 23:01:40 

    誰がお金を出し
    誰が面倒見ているのだろう。

    そのうち消されたりして…。
    まっ、どーでもいいけど。

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/23(金) 23:01:53 

    お塩のせいで「やまとなでしこ」の再放送できないんだからねー(#`皿´)

    +160

    -2

  • 84. 匿名 2016/12/23(金) 23:01:57 

    森の息子がヤッたんだよ。そのかわり、一生遊んで暮らせるくらいの大金を手に入れた。そして森の息子は謎の死。。怖すぎる。

    +311

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/23(金) 23:03:09 

    が んばれ♪

    +0

    -13

  • 86. 匿名 2016/12/23(金) 23:03:28 

    あ、この人avexだったんだ
    あの会社黒いねー

    +53

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/23(金) 23:04:35 

    森の息子はヤ◯中って噂がずっとあったよね、当時ニュースで見てあんな亡くなり方して詳しく調べない警察も森からの圧力があったのかなぁーって思った記憶がある。

    +219

    -3

  • 88. 匿名 2016/12/23(金) 23:04:40 

    >>72亡くなったホステスさんのお母様にコメント求めてたけど、酷だなと思ったよ
    亡くなったから同情されてる風だったけど、実際薬物所持と使用で犯罪者だったわけだしな・・・

    +127

    -2

  • 89. 匿名 2016/12/23(金) 23:06:08 

    押尾、殺してなかったりして。森喜朗の息子の身代わりで逮捕されて服役してたり…。だから見返りとしてゴージャスな生活してるんじゃ?でも森喜朗もそろそろ死んでもおかしくない歳になってきたし、人脈使って商売始めるとか?推測だけど。

    +202

    -2

  • 90. 匿名 2016/12/23(金) 23:07:02 

    人相悪いもんね

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2016/12/23(金) 23:07:31 

    この人は薬物だけではなく人を殺してるからね。
    それでスリランカの大臣に会うってどういう身分?
    理由が分からないし、何したいの?

    +32

    -4

  • 92. 匿名 2016/12/23(金) 23:07:53 

    >>84
    膵炎から多臓器不全なんて、中毒死の典型だよ。森祐喜。

    +217

    -2

  • 93. 匿名 2016/12/23(金) 23:08:59 

    もっとひっそりと生きれんのかこの人殺しは

    +29

    -2

  • 94. 匿名 2016/12/23(金) 23:09:13 

    こんなおいしい状況がいつまでも続くわけないと思うけどね。パトロンたちから用済みになったり、押尾が誤って勘に触ることをしたら、消されると思う。

    +76

    -3

  • 95. 匿名 2016/12/23(金) 23:09:35 

    >>84押尾よりも息子の方がヤバイ存在だったんだろうな
    息子を生かしておくと自分の首絞めかねないほどやばかったから結論出したとか?

    +185

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/23(金) 23:13:05 

    >>86成宮くんもそのうちエイベックス傘下に入ると思うの

    +58

    -3

  • 97. 匿名 2016/12/23(金) 23:15:38 

    しゃばに出てくるな!

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/23(金) 23:16:27 

    お塩さんは日本が合ってないんじゃない?そのまま戻らず海外で暮らしたらどうかな。

    +79

    -2

  • 99. 匿名 2016/12/23(金) 23:16:33 

    >>93どうだろうね
    乱交で同じマンション内の別室にいたのかもしれないけど、あのホステスを相手にしてたのは森息子だったかのかもしれない

    +170

    -2

  • 100. 匿名 2016/12/23(金) 23:19:12 

    >>94
    いや、芸能人が身代わりに懲役受けると一生美味しい思いして暮らせるんだよ。
    岩城滉一がそう。クスリで捕まった時にクスリ仲間の芸能関係者全員を庇って口を割らずに懲役行ったから、今もその人達は頭が上がらない。あまりテレビに出ていなくても贅沢に暮らせるのはそのおかげ。岩城滉一が口を割ったら、大御所俳優やプロデューサー達はいなくなる。

    +197

    -6

  • 101. 匿名 2016/12/23(金) 23:22:17 

    >>100
    だからあんなに態度でかいんだー

    +104

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/23(金) 23:22:38 

    >>74
    そりゃ押尾自身は身代わりで服役するだけだと思ってたら、他の囚人達から尻を掘られまくったらしいじゃん。白髪にもなるわ。ぜいたく位させて貰わないと割に合わない。

    +82

    -2

  • 103. 匿名 2016/12/23(金) 23:22:41 

    森の爺さんが死んでも、ピーチジョンのミカが生きてる限り生活苦に陥る事は無いんじゃない?

    +107

    -4

  • 104. 匿名 2016/12/23(金) 23:22:59 

    >>37きーー全然絵になってない…ちょっとキモイんですけど…!

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/23(金) 23:25:12 

    いやいや写真のスリランカの大臣の方は、嫌々握手してる印象受けるよね。こんなの一般人がホテルのラウンジでたまたま大臣が近くにいたから写真を一枚撮って欲しいと頼めば撮れるような写真じゃん。タニマチというかお塩のスポンサーは他でもない。この雑誌でしょ

    +49

    -4

  • 106. 匿名 2016/12/23(金) 23:25:54 

    森元の息子って、ほとんどの臭い事件で噂されてたもんね。

    +113

    -1

  • 107. 匿名 2016/12/23(金) 23:26:15 

    パトロンはわかりきってる、森でしょ。
    オリンピックで集まる金もこいつにも流れるんだよ
    押尾学は一生安泰。バカらしい

    +188

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/23(金) 23:26:28 

    >>100
    えー!何それ、初耳。
    岩城滉一って、アラサーの私からしたら、反町隆史に似てるおっさんぐらいなイメージしかなかった。
    ショックだわ。

    +160

    -2

  • 109. 匿名 2016/12/23(金) 23:29:31 

    この男の素性知ってて会食してるの? 普通一国の大臣がこんな軽率なことするもんかな、自分の国に泥塗ってるようなもんでしょ。

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/23(金) 23:29:42 

    森の息子の身代わりって事だけは知ってる!

    +145

    -1

  • 111. 匿名 2016/12/23(金) 23:30:15 

    てかさ、何でピーチジョン社長が所持してる部屋が乱交部屋になってたの?キモイんだけど

    +137

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/23(金) 23:32:16 

    英語はペラペラだから、どこでも生きていけるでしょうね。素性がバレなければ。

    +75

    -2

  • 113. 匿名 2016/12/23(金) 23:32:37 

    ハゲてた頭は隠してるのかな?

    +25

    -3

  • 114. 匿名 2016/12/23(金) 23:32:50 

    >>108
    岩城滉一は警察に捕まった時、洗いざらい話せば執行猶予か不起訴になるって警察に言われたんだけど、俺は懲役行っても構わないから仲間の事は話せない。俺一人で被るから他を追求しないでくれと言って懲役行った。

    +175

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/23(金) 23:34:04 

    ピーチジョンの社長を「東京のママ」って呼ぶほどの仲なのに、ほとんど接点無い、と逃げた吊り叉焼

    +104

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/23(金) 23:34:10 

    >>107もう、1兆とかになったら数億の使途不明金位わからないもんね。

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/23(金) 23:35:30 

    ジム行って
    ライブして
    DJやって
    そして何故かいい暮らし
    やっぱりあの事件で
    色んなことを飲み込んだ見返りかしら

    +125

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/23(金) 23:41:23 

    アムウェイのパーティーみたいなのに誘われて行ったら押尾学いたわ。パーティーはつまんなかった

    +132

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/23(金) 23:43:08 

    >>79
    パンツって誰ですか?
    知りたい!

    +64

    -1

  • 120. 匿名 2016/12/23(金) 23:43:57 

    あ、ミカジョンか

    +52

    -2

  • 121. 匿名 2016/12/23(金) 23:45:47 

    PJ社長とか、有名人の黒いネタを持ってるから、秘密保持料みたいのもらってるんじゃない?

    +32

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/23(金) 23:46:00 

    矢田亜希子ってなんでこんな人と結婚したのか未だに不思議

    +145

    -5

  • 123. 匿名 2016/12/23(金) 23:47:25 

    芸能界って「変わりにムショ入ってくれ 後は面倒見る」的な事件事故が
    けっこうあるように思う。

    後援者が数人いるケースも見受けられる。アメリカの司法取引みたいなのも
    実際ありそう。

    闇が深すぎる。

    +101

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/23(金) 23:48:45 

    森の息子が犯人だった場合、森喜朗の一声で一介のホステスくらい存在消せそうだけどな
    日本国内でも何千人って行方不明になってるわけだし
    薬物所持のホステスが行方不明となれば、どれだけ身内が警察に捜索願い出しても単なる逃亡として片付けられて終いって気がするのに
    何故こんなに大袈裟な事件になったのか

    週刊誌に張り付かれて身動き取れなかったのかな?

    +110

    -3

  • 125. 匿名 2016/12/23(金) 23:50:52 

    >>122矢田亜希子も何かの番組で凄い目つきしてたよ
    中身は藤本美貴っぽい火病持ちなのかもなぁ~

    +131

    -2

  • 126. 匿名 2016/12/23(金) 23:53:06 

    >>114
    本当だとしてもあなたもペラペラよく話すね。しかもこんな女の匿名掲示板でいい気になって小物臭半端ないですぅタラちゃんですぅ

    +1

    -27

  • 127. 匿名 2016/12/23(金) 23:53:09 

    人脈づくりかな?
    無駄なのに・・・

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2016/12/23(金) 23:53:31 

    カンボジアで伯爵になった元ヤクザ組長 後藤忠政元組長とはどんな男なのか? - NAVER まとめ
    カンボジアで伯爵になった元ヤクザ組長 後藤忠政元組長とはどんな男なのか? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    カンボジアで伯爵になった元ヤクザ組長 後藤忠政元組長とはどんな男なのか?のまとめ

    +25

    -3

  • 129. 匿名 2016/12/23(金) 23:56:17 

    >>121ピーチジョンの下着モデル使って風俗斡旋業してたとか?
    あのカタログは一般的に見ると下着の販売カタログだけど、別の需要がある場所に差し出せばモデルの方が商品になってた的な?

    +55

    -2

  • 130. 匿名 2016/12/23(金) 23:58:32 

    >>118うわぁー!ヤバイ真っ黒

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2016/12/24(土) 00:00:12 

    森喜朗の息子の罪を代わりにかぶったんだから、口止め料で一生 悠々自適だわな〜

    +68

    -1

  • 132. 匿名 2016/12/24(土) 00:01:44 

    森か。息子の件の口止め料なのか。

    +59

    -1

  • 133. 匿名 2016/12/24(土) 00:02:05 

    トピずれだけど、里見浩太朗だって拳銃密輸で前科あるからね。
    山城新伍と二人で拳銃密輸して、山○組に売ったりして。
    優しい顔して芸能人は黒いよ〜。

    +182

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/24(土) 00:02:51 

    パリスヒルトンだかがお塩さんを気に入ってなかったっけ?

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2016/12/24(土) 00:03:24 

    >>114
    喋っちゃうASKAとは大違いだな(-.-)

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/24(土) 00:03:51 

    てか森喜朗の、息子って薬でラリった状態で車運転して事故って死んだんだよねぇ 確か

    +118

    -2

  • 137. 匿名 2016/12/24(土) 00:08:55 

    お塩と岩城滉一の話は似て非なるものだよね。結果としての報酬は同じでもね。お塩は寧ろ言おうとしてたからね。「俺は嵌められた!」と言って今すぐにも真実を伝えたいのに口止めされて言えない様なニュアンス。 岩城滉一は皆の罪を1人被ったって事だよね。

    +45

    -2

  • 138. 匿名 2016/12/24(土) 00:09:28 

    今でもピーチジョンの槍部屋で薬と女をあてがって
    偉い人達を取り込んでるんだろう
    お塩と一緒に写真撮った時点でそう思われちゃうよね

    +80

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/24(土) 00:09:43 

    >>136
    事故と死亡は別だよ。事故は飲酒事故で、警察が森からの圧力でうやむや。
    死亡はヤク中によくある多臓器不全。

    +70

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/24(土) 00:11:32 

    >>137
    そうそう。
    岩城滉一の話は例として書いたけど、芸能人が偉いさんの罪を被って懲役に行くと、一生美味しい思いして暮らせるって話!

    +54

    -2

  • 141. 匿名 2016/12/24(土) 00:11:32 

    有名事務所に所属してた可愛いタレントさんがキメセクして子供出来てたよね
    なんかすぐ釈放されてたみたいだけど、こういう奴ら相手にして身を滅ぼしてるんだろうな

    +71

    -2

  • 142. 匿名 2016/12/24(土) 00:15:13 

    >>100
    なるほど!

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2016/12/24(土) 00:15:41 

    >>125
    岩城滉一も藤本美貴もあちらの方達だから
    この方達もそうなのかな?

    +66

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/24(土) 00:16:36 

    >>4
    ピーチジョンの社長の野口美佳でしょ

    大体例の死体遺棄事件が起きた部屋も
    その野口美佳名義の部屋で押尾に好きに使わせてた部屋なんだし
    色々知られると困る事握られてるんじゃないの?

    +79

    -2

  • 145. 匿名 2016/12/24(土) 00:18:27 

    美味しいの?お塩は飼い殺しとも言えると思うよ

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/24(土) 00:18:35 

    スリランカは一度旅行してみたい国の一つ。紅茶農園に併設のカフェでアフタヌーンティーしてみたい。

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2016/12/24(土) 00:18:58 

    自分の中でスリランカが一気に胡散臭い国になった。

    +39

    -2

  • 148. 匿名 2016/12/24(土) 00:20:30 

    トピタイ見ただけで【森】が浮かんだ。
    そうしたらすでに森の名前がさんざんでていて、納得だわ。

    +80

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/24(土) 00:21:02 

    芸能界も政界も真っ黒だろうなほんとに。怖

    +27

    -1

  • 150. 匿名 2016/12/24(土) 00:23:01 

    押尾くんと成宮くんとあと

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/24(土) 00:25:10 

    漂う羽賀研二感…

    +42

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/24(土) 00:30:13 

    >>37
    コレ撮らせた写真っぽいね。
    特に女の足元がわざとらしい。

    +64

    -1

  • 153. 匿名 2016/12/24(土) 00:30:25 

    小池も結局森を潰せなかっというか相手にもされてなかった。
    都議会を解散に追い込むがやっと。

    +57

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/24(土) 00:35:11 

    このスリランカ人の表情見て。全然信用してないでしょ。この胡散臭いジャパニーズは誰?アクターって言っても何に出てたの?って状態で握手の写真撮られたんだね。可哀想に。

    +52

    -3

  • 155. 匿名 2016/12/24(土) 00:41:05 

    この写真違和感あるよ
    大臣はフキンが膝に乗っていて食事の前。
    お塩の膝にはフキンが無いからこの2人は共に食事はしていない。食事中の大臣のテーブルへ押尾が割り込んできて強引に写真を撮ったと考えるのが妥当

    +106

    -2

  • 156. 匿名 2016/12/24(土) 00:41:25 

    お塩は一体何を目指しているんだ?

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/24(土) 00:42:19 

    パンツ屋の社長の◯舐◯てカ◯もらってんでしょ

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2016/12/24(土) 00:42:55 

    お塩はシュガーになろうとしてる

    +25

    -1

  • 159. 匿名 2016/12/24(土) 00:44:25 


    押尾事件の陰の主役-森祐喜氏死去: 今この時&あの日あの時
    押尾事件の陰の主役-森祐喜氏死去: 今この時&あの日あの時app.f.m-cocolog.jp

    押尾事件の陰の主役-森祐喜氏死去: 今この時&あの日あの時今この時&あの日あの時私自身の所感、身辺雑記、エッセイなどをご紹介します。 powered by 撮影スタジオ.jp2016年12月日月火水木金土    123456789101112131415161718192021222324252...

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/24(土) 00:46:36 

    >>9
    あの事件森さんの息子が絡んでるもんね。
    そうとしか考えられないわー

    +34

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/24(土) 01:12:34 

    男なの?ゴツイね
    押尾学、スリランカの経済大臣と会食 深まる“悠々自適”の謎

    +80

    -1

  • 162. 匿名 2016/12/24(土) 01:18:11 

    というか、押尾の過去やプロフィールを知ってたら、外国の政治家が会食なんかしないはずでしょ。
    どんな話をしてこういった機会を作ってもらったのかが謎すぎるよ。

    +42

    -3

  • 163. 匿名 2016/12/24(土) 01:35:51 

    >>56
    え~~~
    もしかして、今も継続してて、東京OP関連で懐に入れたお金が、この人にも流れてるかもってこと??

    +2

    -4

  • 164. 匿名 2016/12/24(土) 02:15:26 

    ピーチ野口とはまだ切れてなさそう

    +25

    -2

  • 165. 匿名 2016/12/24(土) 02:23:35 

    森喜朗に口止め料2億貰ったらしい。

    +49

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/24(土) 02:28:13 

    スリランカって発展途上国だよね?日本の大臣とはまた違う感じなのかしら。
    宝石とか取れる地域だよね、たしか。お塩に宝石屋でもやらすのかな?

    +13

    -2

  • 167. 匿名 2016/12/24(土) 02:36:52 

    >>37

    安い二人…

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/24(土) 02:49:55 

    お塩も伯爵になりたいのかな…
    服装とかそんな感じ

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2016/12/24(土) 02:52:31 

    森から貰ったんだろうけど、数億円とか書いてた、
    森の息子は、お薬と女が大好物だったとか、押尾が全てを頭からスッポリかぶったからとか言われているし、沈黙は銭になるなぁ~押尾君。

    +68

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/24(土) 02:58:31 

    政治家って何でそんなに権力とお金あるの?
    森さんとか。
    政治家の中でもゴシップで消える人もいるけど、その違いは何かわからないので誰か教えてください

    +23

    -1

  • 171. 匿名 2016/12/24(土) 03:16:45 

    押尾はとにかく下半身とテクが
    良いんだよ、羽◯研二と同じで

    金持ちのジイさんは若い愛人と押尾の
    やるのを観て満足、愛人も
    満たされるって仕組み。

    +56

    -4

  • 172. 匿名 2016/12/24(土) 03:17:27 

    >>170
    未記入の政治資金(違法)と、大手ゼネコンなどに公共事業を落札させる(違法)見返りとしての賄賂は莫大な金額だろうね。東京オリンピックでも当然裏金が動いていて森の懐にも更にはIOCにも当然流れてる。

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2016/12/24(土) 03:23:03 

    実は森の息子、生きてるって噂あったよね
    東南アジアのどこかで

    +52

    -3

  • 174. 匿名 2016/12/24(土) 03:25:54 

    知り合いがsnsに「やっぱり顔は押尾学が一番タイプ」とか書いてて、他人の好みにどうこう言う必要は無いんだけど、こんな最低なことした犯罪者を堂々とタイプとか言えるのもなんか凄いなと思った

    +44

    -1

  • 175. 匿名 2016/12/24(土) 03:31:20 

    9さんの言う通り‼

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/24(土) 03:32:05 

    経済担当大臣か…

    まあ資金はあるでしょうし、社長のお友達に教えてもらって、税金払わない実業家になるんですね

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2016/12/24(土) 03:34:04 

    この事件以来、peachジョンは一切買わなくなりました‼
    1人死んでるんだよ

    +100

    -1

  • 178. 匿名 2016/12/24(土) 03:45:40 

    次はパナマ文書で名が挙がりそう〜。今回は小室哲哉などの名が挙がっていたけど間違いなく押尾もやるでしょうね。期待を裏切らない男だ 笑

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2016/12/24(土) 03:46:31 

    コイツと森元嫌い、道連れで消えてくんないかな
    叩けばドス黒い話題豊富そうだし週刊誌辺りで

    +29

    -0

  • 180. 匿名 2016/12/24(土) 04:59:34 

    森元は関係ないと思うよ。

    スリランカとかあの辺の後進国の政治家って日本の中小や小さな団体や滅茶苦茶胡散臭いITベンチャーとか普通に会うし
    今回の事は別に特別な事ではない。例え相手が押尾であっても。

    +5

    -10

  • 181. 匿名 2016/12/24(土) 06:16:33 

    人殺しのくせに

    +15

    -2

  • 182. 匿名 2016/12/24(土) 06:34:02 

    1人死んでるとか
    1人殺してるとか

    そんなの氷山の一角だから

    もっと死んでるし
    生きても廃人で地獄の人も

    だから、なんとも思って無んだよ。

    +48

    -2

  • 183. 匿名 2016/12/24(土) 06:59:18 

    森とこいつの噂、友近が昔やりすぎコージーで話してたよね?

    +37

    -0

  • 184. 匿名 2016/12/24(土) 07:39:21 

    >>183
    皆分かりきった事なんじゃない?!でも、それをテレビで喋っちゃって大丈夫かな?

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2016/12/24(土) 07:49:31 

    この男のファンだった人達は、自分同様にファンだった事すら他人に言えないほど黒歴史になっているだろうね

    いまだに人殺し押尾の面倒を見ている胡散臭い奴等は、ピーチジョンの野口美佳以外にも居るみたいですね

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2016/12/24(土) 08:02:12 

    こういう輩を面白がって、面倒見る成金ってのがいるんだよ、飲み屋に連れて行くと、ホステスさん達からチヤホヤされるから。
    前科持ちの芸能人は近付き易い「アクセサリー」
    羽賀研二、シミケンとかも衣食住に車が貸し与えられてた。
    お塩は、ピーチジョン野口の男妾をしてたくらいだから、何でもするんじゃない、金の為なら。
    まっ、いい死に方はしないわな。

    +30

    -0

  • 187. 匿名 2016/12/24(土) 08:05:58 

    >>185
    ピーチジョンw
    名前の由来は、野口の旦那のAV製作会社「桃太郎」
    ピーチ:桃、ジョン:太郎

    同じ穴の狢の集まりね。

    +50

    -1

  • 188. 匿名 2016/12/24(土) 08:22:22 

    えっあの事件て森の息子が絡んでるの?
    どゆこと?

    +3

    -4

  • 189. 匿名 2016/12/24(土) 08:39:43 

    188ですが調べてわかりました。
    森息子の身代わりになったんですね。
    でもお塩の体液も検出されてるから、お塩が先に済ませてたのね。オエ~

    +24

    -1

  • 190. 匿名 2016/12/24(土) 08:55:00 

    真面目に生きてても生活が苦しい自分がバカらしくなる。

    +24

    -1

  • 191. 匿名 2016/12/24(土) 08:56:42 

    大臣!コイツは日本一有名な薬中の人殺しですよ!

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/24(土) 09:00:49 

    森義郎も高齢だし、死んだらこの殺人犯どうするのかなな?
    また、胡散臭いパトロンに飼われるのか!?

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/24(土) 09:11:07 

    ヤクザ関係に可愛がってもらってると、その方達を裏切らない限りはどうとでもなるんだね。
    でも、助けてもらってるんじゃなく、いいように利用されてるんだけどね。
    最低な輩が好き勝手する嫌な世の中

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2016/12/24(土) 09:20:03 

    死ぬまで、事件の関係者に金をたかって生きていきそう。
    そして、ある日突然消されそう。

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2016/12/24(土) 11:25:35 

    悪いこともなんにもしてないのにカツカツのわたしってなんなの…

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2016/12/24(土) 11:34:17 

    すみません。この頃好きでした…。
    でも今となっては完全に黒歴史。
    押尾学、スリランカの経済大臣と会食 深まる“悠々自適”の謎

    +12

    -9

  • 197. 匿名 2016/12/24(土) 11:34:54 

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2016/12/24(土) 12:28:16 

    議員の森祐喜の身代わりって書き込みが結構あるね。
    私はそれはないと思うな。
    ま、元気そうだし、この人は色々あっても悠々と生きていけれるメンタルが強い人なのかな。
    ある意味羨ましい。

    +2

    -10

  • 199. 匿名 2016/12/24(土) 13:42:37 

    怪しい交遊多いよね

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2016/12/24(土) 13:46:44 

    メンタルが強いのでなくて
    尋常ではなく軽い印象しかない

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2016/12/24(土) 14:11:59 

    頭髪復活してる?

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2016/12/24(土) 14:52:37 

    スリランカ…発展途上国で日本に来ている留学生も多いし
    その期間、工場などで働いている人もいる。
    日本からの援助は欲しいだろうな。

    スリランカ人の印象は、いたって真面目だけれどね。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2016/12/24(土) 16:10:19 

    ヒルズのヤクの事件で息子の口封じで森からお金貰ってたって事か?

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/24(土) 16:56:36 

    まだピーチジョンてあるんだ笑
    あれはどの層が買うの?
    キャバ嬢とか好きそうだね。

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2016/12/24(土) 17:09:27 


    成宮と同じくこの人は芸能界は引退してる扱いなんか

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2016/12/24(土) 17:52:10 

    お塩先生がやらかして、パトロンと噂の某政治屋が、オリンピックから手を引くことになるといいな
    (*゚▽゚)ノ

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2016/12/24(土) 18:14:13 

    よく恥もなく世間に出てこれるな。
    人殺しのクセに!!!

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2016/12/24(土) 19:40:15 

    ハルランマンの時好きでした…
    当時は役通りの好青年だと思ってた。

    今は押尾が好きだったとか絶対言えない…

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2016/12/24(土) 19:53:10 

    まぁ君下半身ツルツルだから生々しくて嫌だったの思い出したぁ(笑)

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2016/12/24(土) 20:25:34 

    押尾学もスリランカ人にみえる(笑)

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2016/12/24(土) 20:28:11 

    単純に薬の斡旋元を警察に言わなかった、その返礼かと
    あるいはあの事件に関わる人物が他にいて、それを黙ってる返礼

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2016/12/24(土) 20:43:11 

    森元の息子ってプチエンジェル事件にも名前上がってなかったっけ?
    ヤバい事件御用達じゃん。
    政財界も芸能界もこえぇぇぇ!

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2016/12/24(土) 20:55:43 

    森喜朗に一生面倒見てもらえるから、お金には何の心配もない

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2016/12/24(土) 21:13:17 

    スリジャヤワルダナプラコッテ

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/12/24(土) 21:43:11 

    知り合いがこの人を連れてしょっちゅう呑み歩いてる。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2016/12/24(土) 22:18:23 

    こ の ひ と 人 殺 し な ん だ よ ね

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2016/12/25(日) 17:09:41 

    人殺し
    押尾学、スリランカの経済大臣と会食 深まる“悠々自適”の謎

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。