ガールズちゃんねる

【自虐ネタ】ソチ五輪閉会式プロデューサー、「四輪Tシャツ」で会見www

554コメント2014/02/25(火) 20:31

  • 503. 匿名 2014/02/24(月) 11:26:26 

    501
    日本語おかしいよ。

    +31

    -0

  • 504. 匿名 2014/02/24(月) 11:30:05 

    日本人になり済ませてない韓国人がいるww
    もうちょっと日本語勉強しようね

    +30

    -2

  • 506. 匿名 2014/02/24(月) 11:40:26 

    こういう失敗を笑いに変えるっていう発想がいいね
    この演出いいと思う

    +16

    -0

  • 507. 匿名 2014/02/24(月) 11:41:22 

    501
    浅田真央は日本の大切な宝でもあり英雄です。
    みんな大歓声で浅田真央ちゃんを迎えるよ。
    ご心配なく。

    +29

    -2

  • 508. 匿名 2014/02/24(月) 11:50:22 

    日本語へんな奴いるw

    +24

    -0

  • 509. 匿名 2014/02/24(月) 12:01:15 

    ちょww
    そこの日本語おかしいヤツ
    わざわざ翻訳までして書き込んでんの?
    どんだけ暇なのさ!ww
    母国に帰ってそっちの掲示板に行けw

    +25

    -0

  • 510. 匿名 2014/02/24(月) 12:02:48 

    歴史も文明も乏しく、貧乏国家のくせにオリンピック開催したいと手を上げ、最終的に資金回らなくなると日本援助するニダー!と泣きついてたかる韓国さんが、大したおもてなしできず世界で恥をかくのが楽しみだね。
    そうゆう意味ではヒラマサオリンピック楽しみ!
    ソウルオリンピックの時もそうだけど、今まで援助したお金さっさと返してから偉そうな態度とれば?w

    +26

    -0

  • 511. 匿名 2014/02/24(月) 12:11:58 

    >次の冬のオリンピックは平昌です!
    >胸が期待がわくわくしますね!

    この世の中にそんな人いるの?
    あんな国にまともな競技場が作れるとは思わんし
    あんな民族がまともに客を迎え入れることができるとも思わん
    韓国嫌い云々抜きにしても普通に考えてそうでしょ
    レベルが低すぎる

    +27

    -0

  • 512. 匿名 2014/02/24(月) 12:12:04 

    プロデューサー、The OCのセスのパパに見えるww

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2014/02/24(月) 12:13:54 

    ここにいるかんこくじんへ☆

    わかりやすいように、ぜんぶひらがなでかいてあげるね(^-^)

    ここはにほんじんのおんなのこのためのけいじばんなの。あなたがたのくるばしょじゃないの。

    わかったら、はやくでてってちょうだい。

    みんなとてもふゆかいなの。

    +25

    -1

  • 514. 匿名 2014/02/24(月) 12:20:41 

    うけるwww

    日本だったらこうゆうことしないから、いいと思う

    +11

    -0

  • 515. 匿名 2014/02/24(月) 12:21:33 

    511
    金もない、雪もない、施設もない、技術もない。
    本当に大丈夫何ですかねーって思いますよねw
    閉会式のプレゼン観て尚更思ったw
    特にあの雪だるまw

    +21

    -0

  • 516. 匿名 2014/02/24(月) 12:27:46 

    日本人ばかりのサイトに勇敢に侵入してくる韓国人さん。その図々しささすがですね!
    なかなか日本人には真似できません。
    キムヨナが銀メダル取ったって真央ちゃんのプログラムはヨナさん滑れないからねw
    基礎点めっちゃ低いのに銀メダル!すごーい!w

    +24

    -0

  • 517. 匿名 2014/02/24(月) 12:38:00 

    やっぱりエキシビジョン見たら、キムヨナって大したことないなあって思ったよ。
    真央ちゃん、高橋、町田、見せる観せる魅せる。
    競技とは全然違う魅力でまた見たいって思ったもん。

    キムヨナの何あれ?つまらなすぎて笑った。

    +27

    -0

  • 518. 匿名 2014/02/24(月) 12:44:36 

    フィギュアはキムヨナのためのルールって気がする。基礎点低いけど、あとで加点で調整して勝たせることできる。
    フィギュアっていつからショーになったの?
    スポーツだよね?
    キムヨナの滑りは安全策。いつも同じ。ワクワクしない。つまらない。

    +23

    -0

  • 519. 匿名 2014/02/24(月) 12:47:16 

    目障りとか気分を害するなら見なきゃいいんだよ!お国柄の粘着質だな。
    ここは日本人のサイトだから!!
    在日か韓国の人、おわかりかな??

    私なら日本がもしくは日本人が侮辱されてるサイトなんか絶対!見ない!!

    +10

    -0

  • 520. 匿名 2014/02/24(月) 12:49:02 

    閉会式の余韻で楽しんでたのに、韓国人乱入で台無し。
    ロシアの閉会式感動したー!
    その場で観れた選手達羨ましい!

    +15

    -1

  • 521. 匿名 2014/02/24(月) 12:49:35 

    ソチオリンピックは楽しかったーw

    今日から寂しい感じがする・・・

    +15

    -0

  • 522. 匿名 2014/02/24(月) 12:54:16 

    閉会式でもやったよね
    一つ輪が開かないの♪

    +13

    -0

  • 523. 匿名 2014/02/24(月) 12:57:53 

    次の開催国が韓国っていうだけで、ソチオリンピック余計によかったーって思う。
    韓国が経済難で断念してくれないかな。
    危険すぎて応援に行く日本人と選手達心配。
    韓国行く予定の日本人気をつけて。

    +20

    -0

  • 524. 匿名 2014/02/24(月) 12:59:51 

    ここ最近ガルちゃんが某K国人に荒らされるようになってきたね……ほんと不愉快

    +18

    -1

  • 525. 匿名 2014/02/24(月) 13:02:06 

    524

    韓国人このサイト翻訳して読んでそう、、、
    気持ち悪いね

    +19

    -1

  • 526. 匿名 2014/02/24(月) 13:20:07 

    閉会式のミーシャの涙にはビックリした

    演出がいいね♪ロシアは最高ーw

    +16

    -0

  • 527. 匿名 2014/02/24(月) 13:27:43 

    さみし~い。ソチロス

    +16

    -0

  • 528. 匿名 2014/02/24(月) 14:09:55 

    >518.
    >基礎点低いけど、あとで加点で調整して勝たせることできる。

    簡単なことをより完璧にした方が勝つなら誰でもそうするよね。
    つまらなくなるね。バ韓国のせいで。

    +9

    -1

  • 529. 匿名 2014/02/24(月) 14:23:59 

    キムヨナは何時も安全第一で挑戦しないでおんなじところにしがみついてる感じがする。
    そんなもの遅かれ早かれ抜かされるに決まってる。

    +11

    -1

  • 530. 匿名 2014/02/24(月) 15:20:27 

    某国が出てなかったらもっと清々しく終えられたような気がする

    サーチナ|韓国の「スポーツマンシップと品格」を批判する中国ネットユーザー、「恥知らずの韓国人」の声まで=中国
    サーチナ|韓国の「スポーツマンシップと品格」を批判する中国ネットユーザー、「恥知らずの韓国人」の声まで=中国news.searchina.net

    ソチ五輪では多くの感動が生まれると同時に、たくさんのトラブルも発生した。例えば、中国と韓国はスピードスケート・ショートトラック競技をめぐって、中国の選手が韓国の選手に妨害されるなどして中国と韓国ではメディアが舌戦を繰り広げた。(イメージ写真提供:...

    +9

    -0

  • 531. 匿名 2014/02/24(月) 15:41:15 

    4年後は、SPとかボディーガードも連れて行かないと、ホスト国は警察警備員も信用出来ないから。
    特に女子には四人ぐらい連れて行かないと!

    +7

    -0

  • 532. 匿名 2014/02/24(月) 15:56:08 

    F1と似た展開になりそう。
    選手達はギリギリまで日本で調整して、大会終わったら即脱出。

    +15

    -0

  • 533. 匿名 2014/02/24(月) 15:56:17 

    531です。
    ↑抜けていた。

    女子1人当たり四人です。

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2014/02/24(月) 16:08:53 

    閉会式みたけど感動しました
    ロシア帝国から社会主義国家にならなければ
    もっと繁栄したかもしれないのに
    ラフマニノフチャイコフスキーリムスキーコルサコフの偉大な作曲家や作家哲学者クラシックバレエ、サーカスにセレモニーのロシア美人
    歴史や伝統を大事に継承した結果だと思います
    ソチありがとう
    ロシアありがとう
    プーチンさん大成功おめでとう
    日本より愛を込めて

    +19

    -0

  • 535. 匿名 2014/02/24(月) 16:21:32 

    在日韓国人は母国語はちゃんと話せるの?
    帰化した韓国人は日本人ではありません。
    現に何万人と整形しても遺伝子は変わらないから
    細い特徴のある目つきは代々受け継がれてるでしょ?
    帰化人になっても日本人の悪口言うなら
    帰化人になるのは迷惑ですから辞めて下さい。
    貴方方が日本人と勘違いされるのは世界の恥です。
    ごきげんよう!

    +7

    -1

  • 536. 匿名 2014/02/24(月) 16:23:54 

    大阪のおばちゃんが嫌いなんじゃなくて
    大阪の在日が嫌いだった
    下品で貧相で流石三国人

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2014/02/24(月) 16:46:21 

    反日教育を受けている方が日本人とか笑わせないで

    通名使って血税使ってどこが日本人だ!ふざけんな!

    日本人にそんな人は一人も居ないんだよ!!

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2014/02/24(月) 17:07:24 

    金会長は「最も安全な国の一つ」と話し、治安面にも自信を持つ。

    「最も安全な国の一つ」
    「最も安全な国の一つ」
    「最も安全な国の一つ」

    はぁ?


    次回は平昌「アジアのハブに」=潜在的な問題も〔五輪〕 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    次回は平昌「アジアのハブに」=潜在的な問題も〔五輪〕 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(時事通信) -  【ソチ時事】2018年の第23回冬季五輪は韓国の平昌で行われる。ソチ五輪の閉会式で五

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2014/02/24(月) 17:19:07 

    暗殺されてなくて良かった…ロシアンジョークってきついんだね!
    あーソチは良かったよ!次回は期待していない。次回開催国!日本にたかるなよ!

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2014/02/24(月) 17:27:15 

    失敗事例として、1998年の長野大会を挙げた

    (朝鮮日報日本語版) ソチ五輪閉幕、平昌五輪成功へ費用面で課題 (朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
    (朝鮮日報日本語版) ソチ五輪閉幕、平昌五輪成功へ費用面で課題 (朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(朝鮮日報日本語版) -  24日(韓国時間)に閉幕したソチ冬季五輪には、夏季を含め五輪史上で最多の500億ド

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2014/02/24(月) 17:31:18 

    韓国の人ってすんごいポジティブ脳だよねw
    あのヨナのぼっちを「同じ国の選手が居ないからだ」とか
    「ヨナは、あまりにも素晴らしい選手だから話しづらかったんだろう」とか
    すごく自分の都合のいいように考えることができる。
    ちょっとビックリしたw

    +20

    -0

  • 542. 匿名 2014/02/24(月) 17:39:32 

    あっそうw
    自国でも村八分状態は認識できたんだ

    +10

    -0

  • 543. 匿名 2014/02/24(月) 17:45:03 

    開催前はソチの選手村とか施設の記事みて
    ちょっとだけ不安でしたが
    日本人のメダルや活動みてそんな思いは吹っ飛んだ
    でも次回の冬季開催国の民度の低さを考慮すると
    真面なオリンピックになるか大いに危惧
    選手の安否さえ心配

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2014/02/24(月) 17:52:17 

    雪の結晶みたいで綺麗なのもあるんだけど
    この一つ開かなかった五輪のマーク可愛くて好き

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2014/02/24(月) 18:07:38 

    韓国の紹介プレゼン、ダサすぎでしょw

    まさかのアリラン3連続は予想できなかったわwww

    ほんと大丈夫?やれるの?

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2014/02/24(月) 18:07:48 

    平昌の開会式で捏造歴史をやったら、
    全選手総スカンで、ボイコットしたらいい。
    そしたら、韓国が、金メダル独占だ。

    +2

    -1

  • 547. 匿名 2014/02/24(月) 18:17:11 

    半袖Tシャツ1枚で寒くないの?

    寒いから乳首たってるのか

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2014/02/24(月) 18:42:51 


    閉会式の韓国PRビデオで中国の活版印刷、古琴、水墨山水画の文化をパクったらしいw w
    韓国だっさーw

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2014/02/24(月) 19:18:05 

    なんかね、韓国がヨナにこだわる理由
    何がなんでもヨナを一番にしたい理由がわかる

    だって、韓国には他になんにもないじゃん!ww

    1つでも他の国より秀でたもの作らなきゃ先進国に近づけないもの
    そりゃ国費使ってでもサムスンにお願いしてでも一番にするってw


    次のオリンピック期待してますよ~!
    ヨナに国費をかける必要なくなったんですから
    他の国に笑われないような立派なものにして下さいねw

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2014/02/24(月) 20:20:43 

    499の人、ずっと張り付いてるね。少し前のトピにも連投していたし。最初はわざとかと思ったけど、さすがにここまでくるとわざとじゃないだろうね…(苦笑

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2014/02/24(月) 20:32:22 

    歴史まで捏造する国はオリンピックでもアリランしか無いから捏造の歴史の紹介かな?
    日本のお金借りてまでなんでしょーw
    みっともない!貧乏な国がムリすんな!

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2014/02/24(月) 21:52:53 

    四輪より乳輪が気になる

    +2

    -2

  • 553. 匿名 2014/02/24(月) 22:28:20 

    報道されなかったからあまり
    知られてないけど、ロンドン五輪のとき
    選手村の日本人選手の食事に韓国人が薬物
    入れた事件あったよね。アーチェリーの選手
    が下痢と嘔吐起こしたやつ。あれみたいな
    ことが毎日起こりそうで嫌、平昌。
    日本人は本当に気を付けないとだめだわ。

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2014/02/25(火) 20:31:56 

    なんでかなーどんどんプーチンが好きになってくw

    一番右の丸はアメリカ大陸を表してるらしいね

    でもさ、同性愛を理由にして嫌味たらしく五輪欠席してウクライナ問題を影で操るアメリカが許せないんだよね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。