ガールズちゃんねる

眉毛が太い又は濃い女子、メイクとかどうしてますか?

76コメント2013/01/25(金) 04:20

  • 1. 匿名 2013/01/05(土) 15:26:53 

    眉毛が太いんです。上も剃ってコンシーラーで青み消してもう何年もパッツン前髪。
    私も横わけとかオールバックにしてみたい、、
    眉毛が太い(濃い)女子、どうされてますか?
    眉毛脱毛なんてアリ?青いのは消えるのかなぁ(~_~;)
    眉毛が太い又は濃い女子、メイクとかどうしてますか?

    +6

    -1

  • 2. 匿名 2013/01/05(土) 15:30:05 



    細眉より、マシですよ☆

    +37

    -15

  • 3. 匿名 2013/01/05(土) 15:30:39 

    毛抜きで抜く

    +26

    -2

  • 4. 匿名 2013/01/05(土) 15:30:51 

    長いのはカットするけど、特に隠してないよー。


    太いの流行りだし!


    …と言い訳してみる。

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2013/01/05(土) 15:35:01 

    眉毛脱毛ありだと思いますよ。
    私は顔の産毛脱毛しました。

    +12

    -3

  • 6. 匿名 2013/01/05(土) 15:37:14 

    眉毛が濃い人って、まつげも濃いよね♡

    +66

    -15

  • 7. 匿名 2013/01/05(土) 15:37:43 

    ふと眉ブームですよ。
    若い頃細くしすぎて生えてこないのでうらやましい。
    短くカットして、柔らかい色でふんわりパウダーで色をのせてみては?

    +27

    -4

  • 8. 匿名 2013/01/05(土) 15:38:49 

    私の場合、濃いというより薄くて広範囲で生えていて困っています
    一応、毛抜きで抜いてますけど・・・

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2013/01/05(土) 15:42:24 

    >8
    私も同じパターンです(´;ω;`)同じく一本ずつ毛抜きで抜いてますが…何とかしたいです(汗)

    +12

    -1

  • 10. 匿名 2013/01/05(土) 15:43:25 

    私は濃くて太い眉毛ですが、
    青くなるところはコンシーラー
    隠してます!
    ファンデだけより効果ありますよ(⌒▽⌒)

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2013/01/05(土) 15:45:09 

    眉毛脱毛はあまりオススメできません。
    照射してほしくない場所を当てられてしまい、抜けてしまった...!という事例もあります。
    また、抜き過ぎも人によっては生えてこなくなる可能性があるので、気を付けましょうね。

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2013/01/05(土) 15:49:51 

    今は太いのブームだし、ぶっちゃけ細いのはダサいよー
    なんか田舎のヤンキーみたいでww

    でもまだ全国的に流行ってるかといえばそうではないし、まだ太眉に抵抗ある人いるけどそのうち流行るから
    流行るまで我慢して、今はもっと可愛くみえるように前髪の研究するといいと思う♪

    +16

    -12

  • 13. 匿名 2013/01/05(土) 15:50:03 

    前は脱色したり脱毛してました。
    でもあまりおすすめできません(;_;)
    地道にカットが一番いいと思います。

    +6

    -4

  • 14. 匿名 2013/01/05(土) 15:50:05 

    ぱっつん前髪も可愛いし、太眉も今流行ってますよね(*^^*)
    私は濃くはないですが太いです。
    剃り跡が気になるなら剃るより抜く、ですかね。

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2013/01/05(土) 15:51:40 

    上剃るとまゆゆみたいな二重眉毛になる(笑)
    だからと言って下を剃るととんでもないヤンキーみたいな吊り眉毛になってしまう(泣)

    長年の悩み…

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2013/01/05(土) 15:59:04 

    剃って抜いてしてます
    でも手入れは大変…
    すぐ伸びてくるから

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2013/01/05(土) 15:59:56 

    眉マスカラとか?
    色を薄くするだけで印象変わると思う。
    変に剃ったりすると取り返しつかなくなるよ。
    私みたいに…

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2013/01/05(土) 16:07:05 

    正直ふと眉ブームとか言われてるけどそれは女の中だけで男からしたらどっちでもいいらしい

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2013/01/05(土) 16:23:25 

    画像がインパクトありすぎて吹いた。
    それはさておきw
    眉マスカラよさそうだね。最近は便利なものがあるね。

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2013/01/05(土) 16:24:22 

    私も濃くて立派な眉毛ですが
    カットと毛抜きで抜いて整えてます。
    メイク時には、眉マスカラで茶色にして
    その上にパウダーをしてます。
    濃い眉も存在感が薄れますよ♪ヽ(´▽`)/

    +5

    -3

  • 21. 匿名 2013/01/05(土) 16:26:07 

    眉太いのがダメって訳じゃないと思うな
    太くても可愛い(イケメン)の人はいるよー
    ごまかすより、太いのをよく見せるメイクをしたほうがいいと思う
    眉毛が太い又は濃い女子、メイクとかどうしてますか?

    +11

    -15

  • 22. 匿名 2013/01/05(土) 16:26:30 

    私は、眉毛を毛抜きで抜いて、五分刈りくらいに眉毛はさみで短くカットして、眉毛を書くパウダーみたいなやつで色を塗っているよ。

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2013/01/05(土) 16:27:27 

    >18
    そうなんだ。でも、男からしたらどっちでもよくても、女子としては大問題なんだよな~

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2013/01/05(土) 16:32:51 

    どれくらい濃いのか、にもよりますよね。
    AKBの前田あみちゃんや、怒り新党の夏目みくアナウンサーは太眉でも似合ってて可愛いなーと思います。
    芸能人って案外太眉や、あまり整えてない人も多かったりしますよね。

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2013/01/05(土) 16:36:17 

    そう言えば年末に、
    新年から太眉がブームになるって言っていたよね。
    カットで整えるだけで良いと思うけどな。

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2013/01/05(土) 16:44:54 

    どーしても濃いのがイヤでしょうがないなら脱毛も手だと思う。
    気にしないとか、ふと眉が流行ってるとか言っても、こういうのって、ともかく本人が納得しなきゃどうもならんし。

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2013/01/05(土) 16:54:04 

    太眉流行ってきてるから思い切ってそのままにしてみる

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2013/01/05(土) 16:55:36 

    私も太いw早く太い眉毛が流行らないかなw

    +1

    -2

  • 29. 匿名 2013/01/05(土) 17:06:48 

    わたしも目の上に二匹毛虫が居ます・・・

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2013/01/05(土) 17:19:23 

    似合っていればなんでもいい。

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2013/01/05(土) 17:22:21 

    眉毛が残念な芸能人は仲間由紀恵さん: ネット海
    眉毛が残念な芸能人は仲間由紀恵さん: ネット海app.f.m-cocolog.jp

    眉毛が残念な芸能人は仲間由紀恵さん: ネット海ネット海眉毛が残念な芸能人は仲間由紀恵さん[ごくせん 仲間由紀恵]■ごくせん卒業スペシャル’09(Amazon)◆藤原紀香:木村拓哉と「まゆ美人」1位に 「残念なまゆ」は仲間、松潤(毎日新聞)◇まゆが残念な有名人■女性1位 ...

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2013/01/05(土) 17:23:39 

    いじるの好きじゃないからそのまんまで髪色に合わせて脱色してるからぼーぼーのふわふわ(^^)笑自分では気に入ってる

    +5

    -5

  • 33. 匿名 2013/01/05(土) 17:24:35 

    細眉なんで羨ましいです。もう生えて来ないんで。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2013/01/05(土) 17:26:47 

    太眉ブームっても太くて薄いナチュラルな眉が流行りなんでしょ?
    私の眉毛放っておいたら縦2㌢幅くらいになる…(´・ω・`)そして濃い。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2013/01/05(土) 17:29:04 

    私は脱色してパウダーでふんわりぼかしてます☆
    今は太眉が流行りだから、整えすぎで細いと昔風な感じになっちゃうと思います。産毛は処理してOKだけど、上眉剃っちゃダメらしい。。。
    長さもカットし過ぎると不自然だし。
    雑誌とかにも太眉メイクよく載ってるし、研究してみては??太眉いいと思いますょ☆

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2013/01/05(土) 17:29:12 

    面倒だけど抜いていますね!
    すぐに生えてくるから本当に面倒なんですけど…

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2013/01/05(土) 17:53:14 

    太い人はカットだけじゃどうにもならないかと・・・

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2013/01/05(土) 17:58:08 

    太まゆ流行りだしやってるけど黒まゆだとインパクトありすぎだから、眉マスカラで太い茶まゆにしてる
    だいぶ柔らかい印象になるし髪も茶髪だからちょうど良い

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2013/01/05(土) 18:07:42 

    太眉が流行りみたいだし、
    そんなに形は整えずに、眉用のマスカラで色だけ淡くなるようにしています。

    髪の毛茶色いので、眉も茶色いほうがなんとなく垢抜けるような。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2013/01/05(土) 18:19:43 

    青い所は、ピンク系のラメ無しチークなどを塗ると良いですよ。

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2013/01/05(土) 18:30:33 

    昔は剃ってたけどすぐに伸びてくるから、こまめに抜いてます
    それでも、ブツブツした感じがわかるのがイヤなので、前髪は長めにして隠してます

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2013/01/05(土) 18:43:06 

    青い所にピンクのチークじゃなくて、
    オレンジのチークぬるといいって、
    雑誌に書いてましたよ!

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2013/01/05(土) 19:02:31 

    眉毛の専門サロンに行ってみてはどうですか?
    プロの方に色々相談してみるといいかも♡
    行ったことないから詳しくわからないけど、高い道具勧められたら「ちょっと考えます♡」って。プチプラでいくらでも代用は可能だからね。

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2013/01/05(土) 19:12:05 

    私は毛がものすごく太いのですが。。
    カットして毛の長さを短くすると逆にメイクしたときに目立つ!(パウダーだけで仕上げてものっぺりなるし)
    だからある程度伸ばして脱色してます。
    それとワックスの役目もある眉マスカラで毛流れ整えてます。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2013/01/05(土) 19:29:49 

    変にあつかっちゃダメ!!

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2013/01/05(土) 19:56:21 

    太眉も今流行ってますね、なんかバブルな感じ

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2013/01/05(土) 20:21:39 

    もっと太眉がブームになればすごい楽になるわ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2013/01/05(土) 21:13:16 

    ある程度のお手入れは必要だと思うけど、
    無理に細くして違和感がある眉より
    太くても自然な眉のほうがいいと思う。

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2013/01/05(土) 22:03:39 

    流行りは変わるから脱毛はしないほうがいい

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2013/01/05(土) 22:54:13 

    ポイントは太いのが顔に合ってるかどうかなんですよね。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2013/01/05(土) 23:06:53 

    分かる分かる。
    前髪絶対にあげられない!

    ひたすら抜くけど出血してかさぶた出来たりするんだよね。。。悲しい。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/05(土) 23:22:17 

    太眉が流行りだから、毛の量だけ少なくして、ナチュラルな感じに仕上げるのはダメなのかな?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/01/05(土) 23:22:27 

    バブルな時代には太眉が流行った
    眉毛が太い又は濃い女子、メイクとかどうしてますか?

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2013/01/05(土) 23:32:07 

    大事なのは太さより形じゃない?
    毛抜きで形を整えるだけでOKと思うよ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/05(土) 23:55:26 

    私はキッチリ細すぎなくて多少フサフサしていたほうがいいと思うけど…

    剃って青さが残る人はオレンジのチークをのせると
    目立たなくなりますよ!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/01/06(日) 00:18:17 

    私も濃いのでお手入れに苦戦してます。
    2週間に1度のペースで市販のヘアカラー剤で染めて
    メイクの時はパウダーで眉毛を書いてます。
    韓国女優みたいな眉毛いいですよね。。あちらの方は毛自体が細いんですよね。
    うらやましい

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2013/01/06(日) 01:01:44 

    ぼさぼさは正直勘弁してほしい

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/01/06(日) 02:36:30 

    太い毛は抜いて、細い毛は剃って、長い毛はカットして眉を整えてふんわりした印象になるから顔のベースの色に合わせてピンク系かオレンジ系のチークを眉にオンして茶色の眉マスカラをしたら太眉でセクシーに見える(^^)

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/01/06(日) 07:01:11 

    眉毛は気になるならこまめに抜くのがいいと思います

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/01/06(日) 07:14:17 

    メイクしたまま余計な部分をカットしたり剃ると失敗無くなりましたよ。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/01/06(日) 08:56:49 

    無理して抜くより、適度に整えるぐらいでもいいと思う

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/06(日) 09:54:39 

    私も、適度に整えるだけでいいような気がします。
    あまり、細すぎる眉より太眉の方がいいと思うよ。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/01/06(日) 10:58:06 

    眉毛が太いので、ずっと抜いてました
    でも、これからは太眉が流行ると言うことでちょっと期待しています

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/01/06(日) 10:59:08 


    眉毛タトゥー入れればいいじゃん

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2013/01/06(日) 10:59:28 

    >>45

    これはちょっと酷いよね・・・
    せめて元の眉を生かす形にしなきゃ
    スタイリストさんとかがアドバイスしそうだけど

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/01/06(日) 13:52:17 

    私は毛深いから眉毛も太いし濃いです。
    髪を茶色に染めて眉毛も脱色して眉マスカラつかってます。抜くのと剃るのは眉毛の周りの薄い毛だけにしても染めてると意外と太くても平気な気がします(^^)

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/06(日) 20:46:30 

    また再び流行ってきていると言っても似合ってなければ意味が無いですよ。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/07(月) 03:31:06 

    毛抜きで地道に抜くしかないんじゃないかな

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/08(火) 09:58:47 

    抜いたり切ったりしかないですよねー

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/09(水) 15:39:50 

    昔は抜いていたんですけど、時間がかかるので最近は剃っています。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/14(月) 02:10:39 

    完全にそって全部塗る

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/15(火) 19:54:55 

    剃るのが1番簡単で良いと思います。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/21(月) 18:07:59 

    全部剃ってかけばいいんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/01/21(月) 18:08:54 

    両さんくらいまで濃い人っていないだろうw

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/23(水) 11:31:22 

    二十歳の頃はマロよりそってました。
    今は増毛中です。
    まゆなしより、すっぴんが可愛くなったと主人にいわれました。
    マロはホラーだと。
    青くなりそうな所は抜いてます。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/25(金) 04:20:18 

    ちょっと面倒だけど抜くようにしています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。