ガールズちゃんねる
  • 223. 匿名 2014/02/24(月) 17:07:31 

    219
    秋山じゃなくて秋元ね。

    合コンや現役中に彼氏いるのバレて止めたりAV言ったりしてる子いたけど?

    見つかったのが峰岸だけなんじゃなくて、謝罪したのが峰岸だけなんだよ。

    あとさ、嫌いなのになんで来るの?って言ってる人いるけど嫌いだからくるんじゃないの?
    ってゆうか、このトピタイにある再生回数が純粋なものではないと思う人が今来てるんだと思う。

    AKBだけがファンの人数が多い訳じゃないし人数が多くても視聴率取れないAKBがなんでごり押しされるのか、そこが日本の権力と資本主義の芸能界の悪いとこだよね。
    だからタレントレベル下がるんだよ。

    篠田万里子が雑誌で言ってたのをテレビで紹介してたんだけど、ドラマスタッフに「でも、あの子を使わなきゃダメだから」と、仕方なく言われたのが悔しかったって言ってたし現場で文句ある人も多いんだろうとは思うよ。
    そりゃそうだよね、いいものを作りたくても金をかけてくれなかったり無理やり実力のないアイドルを役者として迎えなければならないのなんてそれぞれの現場のスタッフからも煙たがられるよね…お金しか頭にないスタッフや関係者以外は。

    そうやって日本の芸能界のレベルは落ちてくんだよ。

    AKBが嫌いな人って日本のレベルを気にする人も多いと思う。もちろんそれだけじゃないけど。

    秋元は頭がいいんじゃなくて金儲けに対して貪欲でズル賢いんだよ。

    +0

    -0