ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/12/21(水) 23:58:07 

    20日夜、「質問タイムはー??笑」というツイートに「するか」と反応し、次々と質問に答えていったFukase。最初の1時間で益若との交際に関する6つの質問に答える大サービスを見せた。

    「つーちゃんの手料理で美味しかったものは?」に「しょうが鍋」。
    「つーちゃんにクリスマスなに作ってほしい?」に「サビみたいな味がするやつ」。
    「逆に、つーちゃんに何を作ってあげたいですか?」に「鍋焼きうどん」。
    「つーちゃんのことなんて呼んでいるんですか?」に「つばすちゃん」。
    「つーちゃんには何て呼ばれますか??」に「深瀬くん」。
    「深瀬さんはつーちゃんが他の異性と楽しそうにしてヤキモチ妬いたりするんですか?」に「つーちゃんじゃなくてつばすちゃんね」。
    プライベートな質問にも次々と返答していた。
    Fukase 益若を「つばすちゃん」 ツイッターでラブラブ/芸能/デイリースポーツ online
    Fukase 益若を「つばすちゃん」 ツイッターでラブラブ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(31)が20日深夜、自身のツイッターでファンやフォロワーらからの質問に答え、交際中のタレント・益若つばさ(31)を「つばすちゃん」と呼んでいることを明かすなど、ラブラブトークを繰り広げた。


    +33

    -1091