ガールズちゃんねる
  • 148. 匿名 2014/02/20(木) 17:51:38 

    ミーシャジー意訳。『彼女のスコアに僕も多くのファンも悲しんでいる。だけど、彼女ハあきらめないって信じてるから、もっと良いフリープログラムになるように応援してるよ!みんな、たくさん応援の声を、ポジティブな声援を真央ちゃんに送ろう! #GoMAO』

    ジェフリー・バトルの母上。 「マオの事を考えると心が痛む。彼女はいつだって勇敢な、強い選手!明日のフリーは、解き放たれて自由に滑りなさい!」 (※10代の頃からカナダにローリーの振付けに行ってたから、よく会ってたのでしょうね。)

    米国ペア、ジョン・コフリン選手。 「マオの上品な優雅さは、教わって身につくものではない。彼女(の演技)に3つのジャンプ全てなかったとしても、それでも観たい。」

    デニス・テン選手。 「マオの事を考えると心が痛む。練習仲間だった時期があったけど、彼女は才能があるだけでなく、とても練習熱心で、しかも人柄も素晴らしいんだ。」

    クリスティー・ヤマグチ女史。 「浅田真央選手に関しては、とても心が痛みます。このプログラムは個人的に一番のお気に入りなので、彼女本来の滑りであったらどんなにか(素晴らしかったでしょう)。本当に残念。」

    米国男子ラザーノ選手。 「マオの事を考えると心が痛む。マオは俺的歴代お気に入り選手の一人で、(何があろうと)ずっとそうあり続けるから️️❤️」

    アメリカ男子ブラウン選手。 「彼女本来の演技ではなかっただろうけど、(にも関わらずキスクラでの)落ち着いた佇まいは… まさに、真のチャンピオンならでは!」

    ジェフリー・バトル。 「何てことだ(いわゆるオーマイガッ)でもマオに最大級の賛辞を。 技術的だけでなく、芸術的にも限界をどんどん上げてくれてきた」

    アメリカ男子のホフスタイン選手。 「マオの演技ならジャンプ無しでもずっと観ていたい。あのちびっ子達が、ぴょんぴょん跳んで得点を稼ぐのを観てるよりいい。」

    米国男子アボット選手。 「今、自分の心が崩れる音がしたよ!(でも)マオは偉大なチャンピオンだし、明日はこれまで以上に強くなるだろう。」

    +216

    -0