ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2014/02/19(水) 18:31:45 

    (一部抜粋)
     また、サバイバルゲームが趣味の伊勢谷が、逃げ惑う恋人を的に見立てて部屋の中でエアガンを乱射したこともあったと伝えられている。日ごろは戦争反対や動物愛護を叫んでいる伊勢谷に似つかわしくない“サディスト”ぶりに衝撃を受けたファンは多かった。
    (略)
     さらに気になる情報が浮上している。昨年秋、伊勢谷がサバイバルゲーム店で「いいっすねえ」などと言いながらバズーカ砲やロケットランチャーを物色しているところを目撃されたと一部週刊誌で報じられたのだ。当然、どちらもエアガンもしくはガスガンだろうが、これを購入したとの情報も一部で伝えられている。

    「サバイバルゲーム用のバズーカやロケットランチャーは、グレネードカートと呼ばれるカートリッジに数発~数十発の弾を装填し、全弾一気に撃てるようになっています。オモチャといえども、ダンボールを貫通するほどの威力がある。複数の弾を射出する性質上、非常に狙いがつけにくく、もしDVに使われれば目などの急所に当たる危険性も高まる」(サバゲー経験者)
    長澤まさみ「年内結婚」報道…バズーカ所持の恋人・伊勢谷のDVに周囲は危機感(1/2) - メンズサイゾー
    長澤まさみ「年内結婚」報道…バズーカ所持の恋人・伊勢谷のDVに周囲は危機感(1/2) - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     女優・長澤まさみ(26)と俳優・伊勢谷友介(37)が年内に結婚する可能性があると、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。昨年3月に交際が発覚してから半同棲状態といわれていたが、ついにゴールインとなりそうな気配だ。しかし、一部では伊勢谷の“ウラの顔”を心配する声もあり、その行く末が危惧されている。  記事によれば、2人は先月末に東京・中目黒のスーパーマーケットで目撃され、仲良く手をつないで入店。居合わせた一般客が「伊勢谷さんがカゴを持って、長澤さんがぴったり身を寄せて買い物を楽しんでいました」と証言しており、まるで新婚さんのような雰囲気だったという。


    +8

    -119