ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】友達に相談しにくい事

527コメント2016/12/27(火) 19:45

  • 160. 匿名 2016/12/05(月) 22:05:47 

    >>94
    ①あなたが意地でも彼に射精させたいなら、その旨をはっきり伝える必要があります。ただ決して医学的におかしいからなどどいう言い方をしてはいけません。嘘でもキモくてもいいから、彼の出したものをたっぷり受け止めたいから、あるいは一緒に中逝きしたいからと言いましょう。これで彼はあなたをますます愛おしく思うはずです。あなたを愛してるからオナホで練習してでも自分で射精障害を解決するはずです。
    ②射精障害と精力減退に悩む男性でもセックスは好きな人が多いです。彼は延々と愛撫やクンニをしてくれませんか?こういう男性は自分が射精しなくてもスキンシップだけで擬似オルガスムスを得て満足しています。無理に射精させる必要はありません。いくら射精でもよっぽどの重症でなければ、あなたの行為の最中にも月に一度ぐらいは溜まったものを出すタイミングがあるはずです。

    いづれにせよ彼の心配をしているかのような言い方は無用です。返って「俺が逝けなくていいって思ってるんだからほっといてくれよ」といったリアクションを招きます。ここは堂々と「こうしたりああしたり私をもっと満足させて欲しいの」と言いましょう。そこまでくると彼だけの問題だけではないからです。

    +62

    -5

関連キーワード