ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 22:14:24 


    スフィンクスの子猫をネットで約半額で購入した女性 すると2週間後に猫の体に信じられない異変が?! - Spotlight (スポットライト)
    スフィンクスの子猫をネットで約半額で購入した女性 すると2週間後に猫の体に信じられない異変が?! - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    カナダ在住のShayla Bastaracheさん(20歳)は無毛のスフィンクス(猫)を探している時、彼女は”Kijiji”(ローカルクラシファイド)で先月、とても良い取引を発見しました。ある女性がスフィンクスの子猫をブリーダーでの購入価格での約半分の値段である$650(約 72,800円)で売るとそこに載せていたのです。


    そのクラシファイドには、子猫の写真は載っていませんでしたが、Bastaracheさんは、カルガリーの北部のガソリンスタンドで1時間後に売主の女性と会う約束をしました。

    そしてBastaracheさんは、2匹の子猫を購入しました。

    でも、Bastaracheさんは、子猫を購入して約2週間後に自分が騙されていたことに気がつきました。

    「子猫の体に、毛が生えてきたのです!スフィンクスの子猫として購入して子猫は普通の猫が毛を剃られた状態だったんです!」

    Bastaracheさんはすぐに売主の携帯番号に電話しました。でも、もうその番号は使用されていませんでした。

    Bastaracheさんは詐欺に遭ったのです。

    +44

    -591