ガールズちゃんねる

旦那がED

299コメント2016/11/29(火) 18:43

  • 279. 匿名 2016/11/27(日) 20:32:40 

    うちはお見合い結婚し、結婚するまでエッチなしでした。すぐに結婚が決まりする機会がなかなかなく…私はそれなりに恋愛経験はあるんですが、彼はかなり奥手の人です。気にはなりましたが、きっと大丈夫だろうと思っていました。

    そして結婚初夜に立たず…緊張からかと思っていましたが、その後もずっと立たず…立っても挿入時にへなってしまう…そんな状況が半年ほど続きました。どうしたらいいのか、なぜなのか、私がいけないのか…本当に悩みましたし、彼ともよく険悪になりました。それ以外は本当に問題はなかったので、余計に辛くて。入籍、結婚式、新婚旅行と半年バタバタしていたので、全て済んだら病院に行ってみるということになりました。彼も勇気がいったと思います…彼に感謝ですよね。そしてバイアグラを処方してもらいました。バイアグラを使用したら、見事に勃起しました。でもなかなかイキません…旦那は今までずっと彼女がいなかったので、ずっと一人で処理をしていて、その強さに慣れてしまっていたのです。膣内射精障害。また新たな問題が生まれました。そこで、一人ではしないことにしてもらいました。それからはイカなくてもエッチはするようにして、最後は私がゆるーく触ってフィニッシュって形にしていきました。そうしてだんだん自分の強い圧を忘れていきました。ある時に、試しに薬なしでしてみようかって話になり、私がゆるーく触って勃起。そのまま挿入までできるようになりました。で、その一ヶ月後くらいにエッチしていたら、彼が中イキしたんです。もう泣きましたね…悩んでいた時はとても長く感じましたが、振り返ると一年…バタバタもあり、あっという間でした。そしてイケるようになり、すぐに妊娠しました。今は時々私が手で処理してあげてます。もう自分ではしない!って言ってます。

    彼は元々淡白で、週末しかエッチはしていませんでした。彼の場合話し合いが出来たことが大きかったように思います。

    +38

    -0

関連キーワード