ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2016/12/20(火) 17:56:54 

    『橋本環奈を超える? ツインテールアイドル・滝口ひかりが可愛すぎる「二千年に1人の美少女」』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はアンディ(andy))若しくは古谷完が代表を務めるコレットプロモーションの社員が貼り付けを行った画像若しくは書き込みを行ったと思われるコメントを一部下記に記載致します。

    (1)71.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ステマ(スレ)」という書き込みを度々行っています。

    (2)76・78・82・92。
    こちらに貼られている滝口ひかりの画像に関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が貼り付けを行ったと思われます。

    (3) 81.
    こちらに貼られている橋本環奈さんの画像に関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っています。

    (4) 82.
    滝口ひかりが所属するdropの画像が貼られていますが、こちらに関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が貼り付けを行ったと思われます。

    (5)94・99。
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ステマ」という書き込みを度々行っています。

    (6)145・153。
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ペロペロ」というセクハラ発言の書き込みを度々行っています。

    (7)152.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「トピ」・「工作員」という書き込みを度々行っています。

    (8)164.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「異常」・「嫌い」という書き込みを度々行っています。

    +0

    -0