ガールズちゃんねる
  • 137. 匿名 2016/12/06(火) 11:03:26 

    『橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が貼り付けを行った画像若しくは書き込みを行ったと思われるコメントを一部下記に記載致します。

    (1)94.
    こちらに貼られている画像に関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っていると思われます。

    (2)97.
    こちらに貼られている画像に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っていると思われます。

    (3)98.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ロリオタ」・「工作員」という書き込みを度々行っていると思われます。

    (4)101.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ステマ」という書き込みを度々行っていると思われます。

    (5)119.「小向美奈子に似てきた」
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「小向美奈子」という書き込みを度々行っていると思われます。

    (6)120・126・129。
    こちらに貼られている画像に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っている思われます。

    (7)130.
    「昔の写真なんてどうでもいいよ、
    今、こうだから!」

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が書き込みを行ったと思われるこちらのコメントの下に「「橋本環奈の肌荒れがひどいと話題に」というタイトルのガールズちゃんねるのトピックの写真が貼られていますが、こちらの写真に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っていると思われます。

    「橋本環奈の肌荒れがひどいと話題に」
    というタイトルのトピックを立ち上げた上でいじめの書き込みを行っているのも小野寺毅(別名義はアンディ(andy))と思われます。

    他の橋本環奈さんのガールズちゃんねるのトピックに関しても多くは小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が 立ち上げた上で自作自演を繰り返しながら橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っていると思われます。

    (8)133.
    「しばらくマスコミに姿表さないけど、整形でもやってるのかな?」

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを3年近くもの間毎日行っているストーカーなのでこのような書き込みを行っていると思われます。

    こちらに加えて小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「整形」という書き込みを度々行っていると思われます。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))はこれまでに橋本環奈さんが高校でいじめに遭っていたというデマを作って2chのスレッドを立ち上げた上でデマの書き込みを行ったり橋本環奈さんと犬の動画を編集したGIF動画を作成したり数々のデマを作っているのでこちらに関してもデマと思われます。

    +0

    -0