ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2016/12/06(火) 10:59:31 

    ガールズちゃんねるをはじめとする橋本環奈さんの様々な媒体で橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っている人間、事務所関係者を下記に記載致します。

    1.滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はアンディ(andy))。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は3年近くもの間橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っています。


    2.「2000年に1人の美少女」というキャッチコピーが売りの滝口ひかりが所属するコレットプロモーションとラフバレー(glambを運営)の社員。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は以前コレットプロモーションの社員であったのと同時にglamb(ラフバレーが運営)の本社スタッフでした。

    3.福原遥(まいん)が所属する研音の社員。
    (研音の代表者は大川ナオ(偽名)) 。

    (1)福原遥(まいん)のマネージャー思われる研音の男性社員。
    年齢は30代と思われます。

    ガールズちゃんねる・2chをはじめとする様々な媒体で橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っています。

    (2)福原遥(まいん)のマネージャー若しくは関係者と思われる研音の女性社員。
    年齢は50代と思われます。

    橋本環奈さんのガールズちゃんねるでは毎回登場し、いじめの書き込みを行っていますが、それ以外でもツイッター・Yahoo!知恵袋でもいじめの書き込みを行っています。

    こちらの研音の女性社員に関しては橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを3年近くもの間行っていると思われます。

    (3)研音に関してはすぐに記者やライターを雇っていじめの記事を作成させる傾向があるのでこちらに関しても十分注意して下さい。

    4.広瀬すずが所属しているフォスタープラスの社員。
    (フォスタープラスの代表者はウォルバーグ綾(偽名))。

    (1)『広瀬すずの口癖は「(橋本)環奈じゃ、相手にならない」』というタイトルの記事では広瀬すずが橋本環奈さんに対しての誹謗中傷を行っている事が伺えます。

    (2)今回のガールズちゃんねるのフォスタープラスの社員は主にガールズちゃんねるで橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っています。

    +0

    -0