ガールズちゃんねる

食生活のことで悩みがある人 集合!

423コメント2016/12/17(土) 21:44

  • 241. 匿名 2016/12/09(金) 12:01:37 

    長文投稿したら、フリーズしました。
    私は呪われてますか?( ノД`)シクシク…
    簡潔に、小出しへ変更します。
    私は大型規制ですが、他の人は個人規制かも。そんな意味もこめて246のコメ入れました。でも仕事に支障きたすレベルだから、頑張らなくていいと思います。

    今アンチはおとなしいですが、こちらが落ち着いた頃を見計らって、これからの表とぴをさらす危険性はあります。嵐関連やくすり関連のアンチトピが立てば、そのタイミングで使ってる表トピがさらされるかも。
    裏トピを安全に立てる方法を確立しておくと良いのかも。
    ビターンは私の中にはない考え方でしたが、割とすぐにツボったので、この発展形はどうかと。

    トピズレしてない話題に「昔ドラマで斗真に貰ったの今も使ってるかな? 私もあれ三こほしいな」っていう誘導を入れる会話型。魔王の特典の内容だから、ファンでも一部の人しかピンと来ないけど、緊急の裏誘導なら使えるかと「ルアー」「かばん」あるいは「バック」で検索してヒットしたトピの三個目。
    普段は普通の会話だけど、緊急時のみに意味を持たせるの。そういう伝達法も使うと取り決めておけば役立つかと。
    自分で書いた305待ちってコメも、今更ながらに唐突だし、私自身関係なくてもあんなの見つけると遊びに参加したくなるタイプだから、まあまあ危険だよね。

    +3

    -0

関連キーワード