ガールズちゃんねる

婚活してますか?

418コメント2014/02/28(金) 11:31

  • 412. 匿名 2014/02/22(土) 14:28:06 

    ネット婚活は、独身証明や収入証明が提出されているので(任意のとこが多いけど)情報は信用できるかもしれない。けど相手の声や話し方、色んな角度から見た顔、いかに空気を読んだ言動が取れるか、っていう部分は、いくら信用性が高くても活字の情報だけではわからない。
    なので私はネットよりもパーティ派です。
    20回くらい参加してますが主観では、①許容範囲外の人6割 ②ギリギリ妥協できるけど、イマイチ心が弾まない人3割 ③割といいかんじ、もっと仲良くなってみたい人1割
    といったところです。
    あとパーティの種類で変な人率の高さは変わる。女性の年齢条件が若め(20前半が含まれているもの)だとまともな人率高かったです。
    郊外より都心の方が男女ともに若干レベル高い参加者が多かった印象。
    体目当てっぽい人や既婚者もいるので、数回の食事でよーく見極める。
    参加する上でのコツですが、①一人で参加した方がいい。むしろ友達参加だと避けられることもある。 ②上品で高そうな服よりカジュアルでボトムは短めの丈の方が人気 ③どんな変人にも笑顔で愛想よく。隣の人の会話見てる人結構います。 ④話上手より聞き上手の方が確実に好印象。相手の話を聞き出して、笑顔でリアクションよく相槌打つこと。 ⑤私は貧乳ですが、パット多めに入れて胸を偽造したらアプローチカード倍もらえました。 オッパイと愛嬌が重要。顔立ちの美しさより愛嬌。笑顔。

    +2

    -0

関連キーワード