ガールズちゃんねる

BBC「女性100人」小林麻央さん初選出

335コメント2016/12/17(土) 18:11

  • 309. 匿名 2016/12/09(金) 06:09:52 

    >>307
    逆に乳がん患者さんのお手本になったと思うよ。
    治療をしなければ転移したり手遅れになるって!

    で、手術して抗ガン剤して放射線すれば転移もなく
    ホルモン治療しながら仕事復帰できる北斗晶みたいな人もいるんだと!

    多分だけど、乳がん患者さんは北斗晶と麻央のブログを見て色々と思う事あったと思う。

    私は、乳がん患者ではないけど抗ガン剤で髪が抜けても
    体調と相談しながら犬の散歩や買い物、料理したりしてる北斗晶を見て抗ガン剤は恐ろしい治療法だと思ってとけど先行きを考えたら恐ろしいじゃなく素晴らしい治療法だと思えるようになった。

    北斗晶は、味覚障害とか話してだけど痛いとか苦しいとは書かないんだよね!抗ガン剤投与すると2日くらい微熱でるけど2日だから大丈夫!みたいに…。

    きっと抗ガン剤投与しなければならない人にとって恐怖が薄らいだと思ってさー。

    私はね、乳がん患者さんには北斗晶と麻央両方見て欲しいと思ってる。
    比較して、どっちの治療法が正しいか?どっちの治療法が自分に相応しい治療法に近いか?
    答えは、復帰された北斗晶だと…。

    +14

    -2

関連キーワード